幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙!幸せを呼ぶ待ち受けの効果は?

幸運を呼ぶためにスマホの壁紙や画像を変えると、運気を簡単に上げることができます。運気には様々な種類がありますが、画像のモチーフによって上がる運気は変わります。では幸運を呼ぶためには、どんな壁紙や画像を待ち受けにしたら良いのでしょうか。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙!幸せを呼ぶ待ち受けの効果は?のイメージ

目次

  1. 1待ち受け画像やスマホの壁紙で良い運を呼ぼう!
  2. 2幸せを呼ぶ待ち受け画像や壁紙の選び方
  3. 3幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《強力幸運編》
  4. 4幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《恋愛編》
  5. 5幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《結婚編》
  6. 6幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《夫婦円満・子宝編》
  7. 7幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《金運編》
  8. 8幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《宝くじ編》
  9. 9幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《仕事編》
  10. 10幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《健康編》
  11. 11幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《受験合格編》
  12. 12神秘的なパワーがある?画像「美輪明宏さん」
  13. 13待ち受けを変えて運気をあげよう

待ち受け画像やスマホの壁紙で良い運を呼ぼう!

待ち受け画像や、スマホの壁紙は、人それぞれの好みや趣向が表れるものですが、その待ち受けや壁紙で、運気を上げることもできます。逆をいうと運気が下がることもありますので注意しましょう。設定する画像次第では、自分の上げたい運気を上手く選ぶことも出来ます。

幸せを呼ぶ待ち受け画像や壁紙の選び方

幸せを呼ぶ待ち受け画像や、運気を上げるための画像を選ぶには、いくつか注意点があります。そして、運気を下げる画像を待ち受けにしていると、身の回りで良くないことが起きたりすることもありますので、自分のスマホの待ち受けは考えて選ぶようにしましょう。では幸せを呼ぶ待ち受け画像の選び方をご紹介していきます。

パワーがもらえる画像から選ぶ

幸せを呼ぶ待ち受けの選び方には、まずパワーがもらえる画像を選びましょう。いろんな画像を見て、パワーを感じれる画像があると思いますので、その画像をいつでも見られるように待ち受けにします。それによって、自己暗示も含まれていますが、常日頃からモチベーションが高い状態も維持できます。

モチベーションが高く前向きな姿勢は、自然と良い運気も吸い寄せることが出来ます。幸せを呼ぶ待ち受けを選ぶには、パワーがもらえる画像を選びましょう。

恋愛運は安らぎと癒しを優先する

恋愛運を上げたい方は、自分が安らげて、癒しをもらえるような画像を選ぶようにしましょう。恋愛運は刺激的な画像を選ぶと、運気が下がりやすくなるため、自分なりにリラックスできるものだと、恋愛運も上がりやすくなります。恋人やパートナーとの関係性も恋愛運によって変わりますので、選ぶ画像を間違えないようにしましょう。

印象が悪いものは選ばない

自分の第一印象が悪い画像は、待ち受けなどには設定しないようにしましょう。運気などを気にしないと言っている人で、上手くいっていない人の多くが、気に入らない画像やどうでもいい画像を待ち受けや壁紙にしていることが多いです。

第六感というのは、人間にとって大事な部分になっていますので、第一印象が悪いものや、待ち受けにした後に、気に入らない画像などは、すぐに変更するようにしましょう。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《強力幸運編》

スマホの待ち受けや、壁紙を変えるだけで、強力な幸運が流れ込んでくることもあります。運気には恋愛運や、金運など様々なジャンルがありますが、画像を設定するだけで、総合的に運気が上がる画像をご紹介していきます。

幸運を呼ぶための定番の画像「神社」

神社の画像には、運気を最大限上げる効果があり、幸運を呼ぶには強力なスポットになります。神社を待ち受けなどにすると、罰当たりな気がするとの声も聞きますが、実際には良い運気しか流れてこないため、気にせずに待ち受けにすると良いでしょう。しかし、強力な運気を持っていると言っても、自分の努力が必要にもなってきますので、注意しましょう。

周囲からの信頼運を上げる画像「方位磁石」

方位磁石には、職場だけではなく、プライベートの友人など、自分の人間関係からの信頼を上げる効果があります。方位磁石は常に北を指しており、北には、信頼運や仕事運など、人間関係の運気を上げる効果があり、周りとの関係性を深めたいかたにはおすすめの画像になります。

また、現在、人間関係で不安がある人がいれば、方位磁石の画像を待ち受けや壁紙にすることで、その人との不仲が解消されるでしょう。生きているうえで、人間関係の悩みは尽きません。常に信頼運を上げておきたい方は、スマホの壁紙に方位磁石の画像を設定しておくと、常日頃から良い運気が流れてくるでしょう。

強力な幸運を呼ぶ画像「四つ葉のクローバー」

言わずと知れた幸運の画像として、代表格と言ってもいい四つ葉のクローバーですが見つけるのが困難なことから、運気が上がると言われています。しかし、実際に見つけに行くのではなく、スマホの待ち受けなどにすることにより、運気を確実に上げることが出来ます。

そして、クローバーは十字架に似ていることもあり、ヨーロッパなどでは、幸せを呼ぶアイテムとしても有名です。もちろん本物の四つ葉のクローバーを持ち歩くことで、強力な運気アップを期待できますが、探しに行く時間がない人は、画像として、スマホに入れておき運気を上げましょう。

幸運を運んでくると言われている画像「ウミガメ」

ウミガメは幸せを運んできてくれることでも有名で、ハワイでは一番幸運なシンボルになっています。ハワイアンジュエリーのアクセサリーなどにはウミガメが多く、それを身に着けると運気が上がるともいわれています。実際にハワイに旅行に行った方が、ウミガメと遭遇して運気が上がったなどの話もあります。

運気を上げるシンボルの画像「渦」

見ていると吸い込まれそうな渦には、実は、幸運をもたらす意味合いがあります。渦潮を見ると運気が上がるなどや、幸せが訪れるなど言われています。悪い邪気を吸いっとってくれる意味合いもあり、待ち受けにするだけで、日々の悪い出来事から身を守ってくれるでしょう。

そして、運気を上げる渦の画像には、オレンジの色が一番効果があると言われています。オレンジには、前向きやポジティブな気持ちを表す要素がありますので、運気を上げたい方には、オレンジの渦の画像を使いましょう。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《恋愛編》

幸せを呼ぶためには、恋愛の運気を上げるのが一番早く効率的な方法になります。恋愛運を上げることで、今の自分の人生が充実して、日々にメリハリがつくようになるでしょう。幸せを呼ぶ方法としてはシンプルですが、一番効果的な方法になります。

出会いが起こりやすくなる画像「白い鳥」

白い鳥には出会いの運気を上げる要素があり、今現在、恋人がいない人にはおすすめの画像になります。白い鳥の画像をスマホの待ち受けなどに設定することで、幸せを呼ぶことが出来ます。そして、白い鳥は神の使いという意味もあります。

神の力や、天使というイメージから、愛のキューピッドになりうるのが白い鳥になります。恋愛運を上げて、出会いの幅を広げるために、白い鳥を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

恋愛運を大きく上げる画像「ピンクの貝殻」

ピンクの貝殻には、恋愛運を大きく上げる力があります。ピンクの貝殻は出会いの力よりも、現在の恋人との仲を深める効果があり、大切な恋人がいる方はピンクの貝殻を待ち受けなどにしてみましょう。幸せを呼ぶためには簡単な方法の一つになります。

逆に恋人との仲が悪くなっている人でも、ピンクの貝殻の画像を待ち受けにすることで、不仲が解消し、元の仲の良い関係に戻れる効果もあります。

即効性がある画像「レインボーローズ」

レインボーローズの画像には、恋愛運を上げる効果もありますが、重要なのが即効性があるということです。レインビーローズの画像を待ち受けや壁紙に設定したら、あまり時間が経たない間に、良い人と巡り合えるでしょう。それほどこの花には力があり、効果は絶大です。

見た目もとても鮮やかで綺麗なレインボーローズの画像を、保存フォルダに入れておくだけでも、恋愛の運気に良いと言われていますので、1枚は保存してみてはいかがでしょうか。

奇跡的なパワーを引き出す画像「虹」

虹は簡単に見ることが出来ない、その希少さから恋愛運をあげるためには、効果的と言われています。そして、様々な要素や条件がそろわないと発生しない虹には、奇跡的な出会いを起こすともいわれています。いわゆる運命の人と出会える確率を上げてくれるます。

虹の画像の効果を使って、恋愛運を上げて良い人と出会いましょう。虹には幸せを呼ぶ効力もありますので、ぜひ一度試してみてください。

女子力を上げてくれる画像「ピンク色をモチーフにしたもの」

ピンク色をモチーフにした画像を待ち受けなどに設定することで、女子力が自然に上がると言われています。可愛いものを視界に入れることで、自分も可愛くなったような錯覚を起こし、自信に繋がります。自信がある女性は魅了的に見えますので、結果的に恋愛の運気を上げてくれます。

また、ピンクには恋愛のパワーを大きくする効果もありますので、恋愛がたくさんしたい方や、胸キュンしたい方などは、ピンクをモチーフにした画像を待ち受けなどにすると良いでしょう。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《結婚編》

幸せといえば、結婚というイメージの人も多いのではないでしょうか。その結婚、つまり、幸せを呼ぶには、結婚の運気を上げる画像を待ち受けにするのが、一番効果があると言われています。結婚願望が強くある人は、一度待ち受けや壁紙などを変えてみてはいかがでしょうか。

一種の自己暗示に近い感じもしますが、実際に、運気がかなり上がった人がいるほどです。結婚に焦っている人や、結婚に対して不安を感じている人は、結婚運を上げる画像を使用してみましょう。

結婚の運気を上げる定番の画像「ブーケ」

ブーケの画像をスマホの待ち受けや壁紙にすると、結婚の運気が絶大に上がると言われています。ブーケは結婚式に花嫁が投げることで、受け取った人が次に結婚出来るという説は有名です。そもそも、ブーケは男性が女性に求婚するために、摘んだ花を束ねたものになります。

そんな愛の詰まったブーケを壁紙などにすると、自然と幸運を呼ぶことが出来ます。結婚運を上げるためにブーケの画像を壁紙にしてみましょう。

結婚運を上げて幸運を呼ぶ画像「すずらんの花」

すずらんの花言葉には、希望や純愛がという意味があり、結婚運を上げるためのモチーフとしては有名です。すずらんの画像を待ち受けや壁紙に設定することで、運命の人を引き寄せるという暗示もあるため、まだ相手がいない人は、この画像の効果を期待してみてはいかがでしょうか。

そして、愛の告白をされる効果も強く出来るため、好きな人や、意識している人がいるならば、すずらんの花の効力であなたに振り向きやすくなるでしょう。

愛の力を最大限引き出す画像「ハート」

愛の力を最大限引き出して、誰かに愛されるためには、ハートの画像を壁紙にするといいでしょう。ハートには愛という意味のほか、自分の愛くるしさを高める効果もあり、それが、結婚運に繋がってきます。結婚運を上げるには、愛情を待たれる存在になるのが一番早いです。

今、現在恋人がいて、その方と結婚を希望しているならば、ハートの画像の効果を使ってみましょう。

強力に幸運を呼ぶ画像「カエルと指輪」

幸運を呼ぶためには、幸運を引き寄せなくてはいけません。カエルは縁起の良い生物と言われており、その名前から幸運が返ってくるなどの意味合いがあります。普段から、周囲に幸せを与えている方は、この画像を待ち受けにすることで、幸運を呼ぶことが来ます。

つまり、幸運を呼ぶことで、結婚の運気もあげることができます。カエルと指輪がマッチしている画像は簡単には見つかりませんが、カエルが壁紙で、指輪が待ち受けに設定することでも、結婚の運気も上げることが出来ます。

まっすぐに結婚運を上げる画像「婚姻届」

婚姻届の画像をスマホの待ち受けに設定するのは、少し億劫な気もしますが、その効果は絶大です。結婚する時には、必ず婚姻届が必要になります。その重要さから神秘的なイメージもあるため、婚姻届の画像の効果は期待できます。

Thumb2019年!開運待ち受け画像!運気が上がるスマホ壁紙!
開運に良い待ち受け画像は様々ですが、その年々の運気の回りによって、開運に良い画像は異なります...

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《夫婦円満・子宝編》

子供の力は、夫婦円満に過ごすためにすごいパワーを発揮すると言われています。そのため子宝に恵まれると、夫婦円満で幸運を呼ぶことができるでしょう。スマホの待ち受けや壁紙を効果のある画像に変えるだけでも夫婦円満や子宝に良い影響をもたらすことが出来ます。

子宝に恵まれる画像「母犬」

View this post on Instagram

@hime0525がシェアした投稿 -

子宝に恵まれる画像として、有名なのが母犬の画像になります。戌の日があるように、犬には本来安産祈願などの意味もあり、子宝に恵まれるためには必要な要素になります。子宝で幸運を呼ぶためには、必須な画像で、同時に母犬には子供を守ってくれる効果もあります。

犬はお産をするときに、あまり苦しまずにたくさんの子犬を産むことが出来ると言われていました。そのことから、安産祈願や子宝などの意味があり、母犬を待ち受けや壁紙にすると幸運を呼ぶことができることでも知られています。

子供のイメージとも重なる画像「天使」

子宝だけではなく、総合的に幸せを呼ぶためには、天使の画像を壁紙にすることはおすすめの方法です。天使は悪を取り除いた、善のイメージだけで作られた人の形ともいわれていますが、善だけを表すイメージは、赤ちゃんを思い出させます。

赤ちゃんは天使とよく揶揄されますので、天使の画像を待ち受けや壁紙にすることで、子宝に恵まれることを始め、幸運を呼ぶことでも効果が期待できます。

お祝いのイメージがある画像「桃」

果物の桃には、お祝いなどの幸せな意味合いがあるため、桃を壁紙などに設定すると、夫婦円満や子宝、つまり、家族愛が高まるとも言われています。幸運を呼ぶにはおすすめの画像になりますので、家族愛を深めたい方は、桃の画像を壁紙にしてみるといいでしょう。

夫婦円満を深めるための画像「配偶者」

配偶者を待ち受けや壁紙にすることで、夫婦仲は確実に円満になることでしょう。夫も妻も自分の画像を相手が壁紙に設定していたら、悪い気を起こす方はいません。家庭に幸運を呼ぶためにも、配偶者の画像を待ち受けや壁紙に設定して、夫婦仲を深めましょう。

夫婦円満の運気を上げる画像「縁結びのスポット」

夫婦円満の運気をストレートに上げたい方におすすめなのは、縁結びスポットの画像を壁紙に設定することです。縁結びスポットには、恋愛運や、夫婦円満の運気を上げる効果を持っており、パートナーとの仲に幸運を呼ぶにはおすすめの画像になります。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《金運編》

人生とお金は切っても切れない関係にあるため、少しでも金運を上げると、幸運を呼ぶことが出来ます。壁紙や待ち受けをゴールドに変えるだけで金運が上がったなどの話もありますので、一度金運と向き合ってみてはいかがでしょうか。では金運を上げる画像をご紹介していきます。

金運アップならば定番の画像「招き猫」

招き猫には、金運アップ、商売繁盛など、すべてが人のプラスになるような効果が期待できる画像になりま。幸運を呼ぶために、スマホの待ち受けや壁紙にしている人は多いのではないでしょうか。招き猫は金運だけではなく、すべての幸運を呼ぶという意味もありますので、招き猫は金運アップおすすめの画像になります。

財運を上げる画像「白蛇」

蛇には財運や金運を上げる効果があります。昔から人間の財産や食べ物を荒らす天敵としてねずみが挙げられましたが、蛇がねずみを駆除してくれることから、金運や幸運を呼ぶモチーフとして、蛇は有名です。蛇の中でも白蛇は特に金運を上げる効果がありますので、スマホの待ち受けや壁紙にしてみてはいかがでしょうか。

財産が減らないことを表す「金色の鳥」

金色の鳥には、財産が減らないことを表す意味があり、幸運を呼ぶ画像の中でも、金色は金運を上げる要素として挙げられます。金色の鳥をスマホの壁紙にすると、自分の財産が減らない効果があるため、貯金や資産は貯まる一方になります。

金運を絶大に上げる画像「宝石」

宝石には言わずと知れた金運を上げる効果があります。そして、金運以外にも、幸運を呼ぶ方法として、自宅のパソコンの壁紙を宝石の画像にすると、財運が流れ込んでくると言われています。金運を上げる画像は、たくさんありますが、特に宝石の画像は効果が絶大になります。

とにかく金運をあげる画像「ゴールドのもの」

とにかく幸運を呼ぶ画像や、金運を上げる画像は、ゴールド一色のものになります。そもそも、金色には金運や財運を上げる効果があり、待ち受けでも壁紙でも幸せを呼ぶことが出来ます。壁紙を金色に変えただけで、収入アップしたなどや、思わぬお金が舞い込んできたなどの話もあるほどです。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《宝くじ編》

宝くじは運の要素が強いため、自分で金運や宝くじ運を最大限強力に持っていかなければ、なかなか大金を手に入れることは出来ません。幸運を呼ぶ画像の中でも、より開運パワーを発揮する画像をご紹介していきます。

宝くじを当てやすくする画像「黄色い花」

黄色い花の画像には、金運アップのほかにも、宝くじなど運も上げる効果があり、幸せを呼ぶ画像と言われています。もっとも効果がある方法が、黄色い画像をスマホの壁紙にして、宝くじを買うことで、その金運は強力になるとも言われています。

花言葉で幸運を呼ぶ画像「青いバラ」

幸運を呼ぶ画像として有名なのが、青いバラの画像になります。スマホの壁紙を青いバラにすると宝くじの運が協力になりやすくなります。なぜなら、青いバラの花言葉は奇跡という意味があり、まさに奇跡を呼び起こさないといけない宝くじにはピッタリの画像になります。

小さい当選も出したいときの画像「紫の空」

紫の空をスマホの壁紙にすると、精神集中できるという効果があります。精神集中することで、こちらから幸運を呼ぶことが出来ると言われています。小さい額の当選でも欲しい時には、紫の空をスマホの壁紙にすると良いでしょう。

強力なパワーを引き寄せる画像「土星」

強力なパワーを引き寄せるのは土星の画像と言われています。太陽系の中で一番大きいと言われる土星には、強力なパワーが秘められており、宝くじを通して幸運を呼ぶことができます。一発逆転を狙いたい場合は土星の画像をスマホの壁紙や待ち受けにすると良いでしょう。

ギャンブル運を高める画像「ルーレット」

宝くじはギャンブルとは言い難いですが、運が大きく左右する点では酷使している部分があります。ルーレットの画像を壁紙などにすると、ギャンブル運を強力にして、幸運を呼ぶことが出来ます。宝くじを買う前には、ルーレットの画像を壁紙に設定して購入するようにしましょう。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《仕事編》

幸せを呼ぶ待ち受け画像の中で、仕事運を上げるのに強力な画像をご紹介していきます。仕事運は金運と似ている部分がありますが、収入のみならず、仕事の人間関係をよくするような画像もあります。では仕事運を上げて、幸せを呼ぶ画像をご紹介していきます。

出世するには欠かせない画像「鯉」

出世するには必要な鯉の画像ですが、鯉は急流な滝を登り、龍に進化するという伝説から、出世に強力な開運をもたらすと言われています。仕事運を高めるならば、絶対必須な画像になりますので、鯉の画像を待ち受けにして、仕事運を強力にしましょう。

仕事で集中力をもたらす画像「水晶」

水晶の画像を待ち受けにすると、仕事での集中力が強力に増えて、良い成果が残せると言われています。良い成果がそのまま自分の出世や収入アップにもつながってくるため、今の仕事に飽き飽きしている人は、水晶を待ち受けにして、仕事で大成を狙いましょう。

人間関係が良くなる効果がある画像「灯台」

仕事運を上げたい人の中で、特に仕事の人間関係を良くしたい人は、灯台をスマホの待ち受けにしましょう。そして、同僚などや、同期との関係を良くしたい場合は、昼灯台の画像が強力な開運をもたらします。逆に夜の灯台の画像には、上司や、取引先などの目上の相手との関係を良くする効果があります。

商売運を高める画像「不動明王」

不動明王の画像には、商売運を強力にする効果があります。そして、商売運は自分で開業している人におすすめの画像になります。不動明王を待ち受けにすると、お客さんが増え商売繁盛すると言われていますので、もし、最近客足に悩んでいる方がいれば、不動明王を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

出世に響く画像「赤富士」

赤富士とは、夕焼けで真っ赤に染まった富士山のことであり、金運を上げる効果があります。そして、この金運は収入を上げる効果が強力で、出世したい人や、野心がある人にはぴったりの画像になります。成功を納めてきた社長さんなどは、赤富士の写真を額縁に入れて飾っているなどの話も聞くほどです。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《健康編》

幸せを呼ぶ待ち受けの中で、健康運を上げたい人も多くいるでしょう。自分が思わぬ大病にかかる恐れもあるため、スマホの待ち受けで健康運が上がるならば、それに越したことはないでしょう。では健康運を上げて、幸せを呼ぶ待ち受け画像をご紹介していきます。

育つ力が強力な画像「森の緑」

森の緑をスマホの待ち受けにすると、健康に良いと言われています。森には再生などの意味があるため、待ち受けにすることで、人間の細胞を活性化させてくれるという効果があります。若返りなどの効果も期待できますので、最近歳を取ったと感じる方は、森の緑を待ち受け画像にしてみてはいかがでしょうか。

生きる力が滲み出ている画像「富士山」

日本の一番高い山は言わずと知れた富士山になります。その圧倒的な大きさと高さからは、強力な生きている力を感じる人も多いのではないでしょうか。富士山をスマホの待ち受けにすると、自分の身体から力が湧いてくるような効果があるため、元気がなくなってきた方には、おすすめの画像になります。

自由をテーマにした画像「海のイルカ」

イルカは、健康に良い効果をもたらす画像としては有名ですが、その中でも海のイルカがとても重要になってきます。海で自由に泳ぐイルカを待ち受け画像にすることで、自分の身体にスタミナが宿りやすくなります。身体を強く健康にしたい方などには、海のイルカの画像はおすすめの待ち受けになります。

病気などを治す効果がある画像「火」

健康運を上げる画像の中でも、特に病気などを治したい人は、火の画像を待ち受けにするといいでしょう。火にはすべてを燃やす力があり、健康に当てはめると病気などを消してくれるという意味合いがあります。そして、火には明るいや、暖かいなどのイメージから、強く前向きに生きるという意味があります。

最も力がある画像「太陽」

健康運を上げるに一番効果が期待できる画像は太陽になります。太陽をスマホの待ち受けにすると、元気がみなぎってくるなどや、ケガをしていた場合も治りが早くなる効果なども期待できます。太陽の画像は超強力な開運パワーを持っていますので、少しでも身体に不安があれば、太陽を待ち受けにすればいいでしょう。

幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙《受験合格編》

幸運を呼ぶ待ち受けの中には、受験合格の運を上げるような待ち受け画像もあります。自己暗示の一種でありますが、自分の人間性を根本的に変えられるならば、待ち受けの効果にも期待できそうです。では、幸運を呼ぶ受験合格編の待ち受け画像をご紹介していきます。

受験に運をもたらす画像「10枚葉のクローバー」

10枚葉のクローバーは見たことがある方は、少ないでしょう。その希少さから受験などに幸運をもたらしてくれると言われています。花言葉には、成就や完成という意味があり、これから新しい世界に飛び込もうとしている受験生には、幸運をもたらしてくれる待ち受け画像になります。

緊張をほぐす効果がある「かがやく光」

かがやく光の画像を待ち受けにすると、自分の緊張をほぐす効果や、自信をより戻す効果などがあります。受験の前は誰でも緊張して、自分の本来の実力が出ないものですが、このかがやく光の画像を待ち受けにすると、自分の本調子に加えて、自信がプラスされますので、かがやく光の画像を待ち受けにしましょう。

知恵を象徴する画像「フクロウとリンゴ」

受験の際に、フクロウとリンゴの画像を待ち受けにすることで、自分の頭の隅に眠っている知識や、潜在能力が強く前に出るでしょう。フクロウとリンゴは、知恵や、頭が良いなどを表しているため、待ち受けにすることで、いつものテストの出来よりも、良い結果をもたらしてくれるでしょう。

志望校の合格率を上げる画像「蝶々」

蝶々の画像には、志望校に合格する確率を上げることが出来る効果があり、受験前にはスマホの待ち受けにしましょう。蝶々の待ち受けは、受験前に勉強をしっかりとやり、それでもどうしても合格したい人が、待ち受けにすることをおすすめします。

勉強する癖をつけるための画像「ペンギン」

ペンギンの画像には、勉強をする癖がつくという効果があり、その中でも、ペンギンがペンの上に乗っている画像を、スマホの待ち受けにすると、受験勉強がとても捗るでしょう。受験には準備が非常に重要になってくるため、勉強の段階で、効果がでるような待ち受けにするようにしましょう。

神秘的なパワーがある?画像「美輪明宏さん」

昔からどこからの噂で、美輪明宏さんを待ち受けにすると、金運も含めた運気をアップすると言われていました。実際の真意は謎ですが、ご本人は否定しているらしく、待ち受けや壁紙にしても、運気が上がることはないと、断言しているそうです。

もし、運気が上がるという噂につられて、美輪明宏さんを待ち受けにしている場合は、すぐに変更しましょう。もっと運気が上がりやすい画像があるので、そちらに変更するようにしてください。

待ち受けを変えて運気をあげよう

いかがだったでしょうか。今設定している待ち受けや壁紙が、運気を一番上げてくれる画像というわけではありません。自分なりの最高の一枚を模索して、運気アップを狙いましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ