必ず彼氏ができる方法!すぐに素敵な恋人ができる!

彼氏ができると、気分が明るくなって毎日が充実しやすくなります。最近気分が上がらない日が続いている…なんてときは、彼氏を作ってみるというのが改善方法かも知れません。今回は、彼氏ができる方法を詳しくまとめていきたいと思います。

必ず彼氏ができる方法!すぐに素敵な恋人ができる!のイメージ

目次

  1. 1なかなか彼氏ができない人ってどんな人?
  2. 2すぐに彼氏・恋人ができる人ってどんな人?
  3. 3彼氏ができる時って何か前触れはある?
  4. 4素敵な彼氏・恋人ができる方法《行動編》
  5. 5素敵な彼氏・恋人ができる方法《態度編》
  6. 6素敵な彼氏・恋人ができる方法《意識編》
  7. 7素敵な彼氏・恋人ができる方法《生活習慣編》
  8. 8素敵な彼氏・恋人ができる方法《年代別》
  9. 9試してみよう!すぐに彼氏ができる強力なおまじない2選
  10. 10彼氏・恋人ができるチャンスをものにしよう!

なかなか彼氏ができない人ってどんな人?

あなたの身の回りにも、彼氏がすぐにできる人となかなか彼氏ができない人っていませんか?

彼氏がなかなかできない人には、実はいくつかの共通点があるのです。ここでは、その主な共通点を3つ紹介していきたいと思います。

暗い性格の人

基本的に暗い性格の人は、彼氏ができにくいです。

性格が暗いと周りの人に「近寄りがたい印象」を与えるので、まず出会いのきっかけ自体を多く逃してしまいます。

また、暗くて消極的だとなかなか良い人間関係を築くことができず、恋人関係まで発展させるのは難しいでしょう。

Thumb根暗の意味とは?根暗な人の特徴や原因・暗い性格を直す方法
根暗とはどのような意味で使われるのでしょうか。また、根暗な男性や根暗な女性とは、どのような特...

自分に自信がない人

自分に自信がないと、それを話している相手にも伝わります。

ナルシストまでいくとよくありませんが、自分に自信を持って自分自身を肯定してあげることは大切です。「どうせ私なんて…」と言っている人・思っている人を恋人にしたいとは思わないですよね。

また、自分に自信がないことで相手と目を合わせて話せなかったり、声が小さかったり、ネガティブな発言ばかりしてしまうでしょう。こういう女性のことを素敵に感じる男性はあまりいないです。

Thumb自分に自信がない・持てない人の特徴!
自分に自信がない人の原因とは?自分に自信が持てない人の特徴や、克服方法を調べてみました。恋愛...

条件が多い人

あの子って顔は可愛いのになかなか彼氏ができない…なんでだろう?と思うことはありませんか?もしかすると、その子は「彼氏に求める条件」が多すぎるのかも知れません。

あまりに高い「理想の彼氏像」があると、せっかくの素敵な出会いも逃してしまいます。条件はある程度はあってもいいかと思いますが、あり過ぎるとそれに見合う彼氏を探すのはかなり大変でしょう。

実際、恋人関係になってみないと分からないことはたくさんあります。付き合う前はこう思っていたけど、実際に付き合ったら思ったのと違ったとか、逆に、「理想の彼氏像とは違うけど付き合ったら素敵な彼氏で幸せ」なんてこともあります。

すぐに彼氏・恋人ができる人ってどんな人?

逆に、彼氏が途切れずいる子もいますよね。

彼氏がすぐにできる人はどういう子なのか、まとめていきたいと思います。

守ってあげたくなる雰囲気の子

守ってあげたくなるような、いわゆる「小動物系女子」はすぐに彼氏ができる傾向にあります。

ほんわかしていて幼い雰囲気を持っているのが特徴です。そういう女性がタイプの男性がすぐに積極的にアピールすることで、恋愛関係になりやすいでしょう。

多くの男性を虜にする「小悪魔系女子」もこのタイプが多く、同性からは嫌われやすい傾向にあります。

愛嬌のある子

顔が美人じゃないのに、いつも彼氏が途切れない子っていますよね。それは「愛嬌」があるからです。

女性は愛嬌があると、誰でも可愛く見えるもの。愛嬌は女性にとって最大の武器でもあるでしょう。

また、愛嬌がある女性は男性側からしても、気になったらすぐに声をかけやすい、積極的になりやすい対象でもあるので、彼氏ができる確率も高くなるのです。

肉食系な子

最近は「草食系男子」が増えていますが、逆に「肉食系女子」も増えてきています。

肉食系女子は、常に男性に対してのアンテナを張っているのが特徴です。気に行った男性が現れれば、すぐに自分からアピールし、反応が薄くても簡単には挫けません。

恋愛に対して積極的なだけでなく、アンテナも張っているのでチャンスは逃さないのです。だからこそ、彼氏がいない時期があまりないのでしょう。コミュニケーション能力が高く、草食系男子にも意外とモテるタイプが多いです。

Thumb肉食系女子の性格の特徴13選!恋愛ではモテる?
みなさんの周りには、肉食系女子がいますか?肉食系女子は、恋愛面でモテると言われています。なぜ...

寂しがりな子

寂しがり屋で1人でいられないタイプの女性も、彼氏が常に途切れない傾向にあります。

なぜなら、このタイプの女性は恋愛感情がそこまでない場合でも、彼氏=一緒にいてくれる人と考えてお付き合いすることもあるからです。つまり、彼氏がいない時にアピールしてきた男性であれば付き合う可能性が高いのです。

展開も早く、彼氏ができる確率も高くなるでしょう。しかし、気を付けないと時には「尻軽な女性」に思われてしまうので注意する必要があります。

彼氏ができる時って何か前触れはある?

彼氏ができる時の前触れがあるかどうかは、人によって様々でしょう。

例えば、以前からいい関係を築いていて、なんとなく自分にも好意を持ってくれていることを知っていれば、近いうちにこの人が彼氏になるかも?なんて思うこともあるかと思います。

逆に、全く自分が意識していなかった男性から思いもよらぬ告白を受けて付き合った場合、彼氏ができる前触れはないはずです。

彼氏ができる前触れがあるかどうかは、普段から「自分がどれだけ安定を張っているか」がポイントではないでしょうか。

彼氏がほしい!と思って男性に対してアンテナを張っている場合は、彼氏ができる前触れにも割と敏感に気づくはずです。

中には、彼氏ができた夢が正夢になった!という女性もいるようですが、基本的には自分で雰囲気を感じとって「なんとなくそうなると思っていた」場合が多いです。

素敵な彼氏・恋人ができる方法《行動編》

彼氏がほしいけど、どのように行動に移せばいいのか分からないという女性は多いです。ここでは、素敵な彼氏・恋人ができる方法を紹介します。
 

・アウトドアになってみる
・出会いスポットに積極的にいく
・習い事やサークルに入ってみる    
・朝活を始めてみる

それでは、具体的にこの4つの方法について解説していきたいと思います。

アウトドアになってみる

アウトドア派の女性のほうが圧倒的に彼氏ができる確率が高いので、まずインドア派の人はアウトドア派になってみましょう。

なぜアウトドア派になるのが大事かというと、単純に「外に出ることで出会いが増える」からです。外に出たからといって必ず素敵な人に出会えるとは言えませんが、家にいれば確実に出会うことはできません。

家にいる間に、もしかしたら素敵な出会いを逃している可能性だってあるのです。素敵な彼氏・恋人ができる方法は、とにかく可能性を広げることです!

出会いスポットに積極的にいく

出会いスポットなどを調べて、積極的にいくのも彼氏・恋人ができるおすすめの方法です。

出会いスポットには、同じように素敵な出会いを求めている人が多いので、そこで出会った人と仲良くなれれば、彼氏ができる確率も高いでしょう。

お酒が飲める年頃であれば、バーや主催のパーティーなどが良いでしょう。お酒が入ることで気分が良くなり、初対面の人とも気を許しやすくなるので仲良くなりやすいです。

出会いスポットを知りたい方はこちら!

Thumb出会いの場39選!男女の出会い方や出会える場とは?
出会いがないと感じている人の出会いの場39選をご紹介します。男性も女性も出会いがないと嘆いて...

習い事やサークルに入ってみる

お酒は飲めないし合コンや婚活はちょっと抵抗があるという人は、自分が好きなことを習ってみたり、サークルに入ってみるのも良いでしょう。

好きな分野が同じ人同士が集まる場所なので、共通の趣味などで話も盛り上がりやすいです。また、共通の話題が多い人であればなにかと気も合いやすいので、彼氏ができる確率も上がります。

スポーツが好きな人や趣味がある人には、かなりおすすめの素敵な彼氏・恋人ができる方法でしょう。

朝活を始めてみる

最近ブームになりつつある「朝活」を始めてみるのも、素敵な彼氏・恋人ができるおすすめの方法です。

朝活することで、いつもより行動範囲が広がりますし、今まで興味がなかったことにも目覚めるかも知れません。

朝はゆったりとした時間が流れ、空気もすがすがしいので「直感力」が上がったり「発想力」が豊かになったりします。多忙な毎日で心に余裕がない人こそ、朝活を始めてみませんか。思いもよらぬ素敵な出会いのチャンスに巡りあえるかも知れません。

素敵な彼氏・恋人ができる方法《態度編》

彼氏・恋人ができる人には、共通することがあります。ここでは、素敵な彼氏・恋人ができる方法として「日頃から癖づけたい態度」をまとめていきます。
 

・笑顔を絶やさない   
・愛想を良くする
・目を合わせる

それでは、具体的にこの3つの方法について解説していきたいと思います。

笑顔を絶やさない

あなたは、自分のことをいつもニコニコしていると思いますか?笑顔が少ない女性は、男性からすると親しみにくい、近寄りがたいという印象を与えしまうので、恋人関係にはなりにくいでしょう。

常に笑顔を欠かさない女性は、愛嬌があって可愛くみえるものです。美人でツンツンしている人よりも、美人ではなくても笑顔を欠かさない人のほうが、不思議と彼氏ができるのです。

会話をする時もふとした時も、常に笑顔でいることを意識してみましょう!

愛想を良くする

笑顔でいることとセットで意識してほしいのが「愛想を良くすること」です。

愛想を良くするとは、相づちをきちんとしたり、聞き上手になること、ハキハキと喋ることです。これができる女性は、とても第一印象が良くなりモテます。彼氏ができる確率も高いでしょう。

愛想が良い人は、誰に対しても思いやりの気持ちを忘れません。人と接する時は、きちんと思いやりを持って接するように意識してください。

目を合わせる

人と会話をする時に「きちんと目を合わせる」ということは、基本ではありますが意外と苦手な人も多いですよね。

あまりにもジーと見られると威圧感がありますが、目を合わせないと、私には興味がない、馬鹿にしているというように受け止められやすいです。どちらにしても、目を合わせないことは印象が悪いのです。

好感を持ってもらうためにも、目を合わせるように意識しましょう。素敵な出会いに巡りあえるチャンスになるかも知れません。

素敵な彼氏・恋人ができる方法《意識編》

素敵な彼氏・恋人がほしいという人は、ぜひ普段から意識してほしいことがあります。ここでは、その方法をまとめていきます。
 

・品を忘れない        
・気遣い上手になる
・清潔感を出すことを意識

それでは、具体的にこの3つの方法について解説していきたいと思います。

品を忘れない

品がある女性は美しく見えます。品は、ちょっとしたしぐさや口癖などによく表れますので、普段から品を忘れないように気を付けましょう。

品がない言葉遣いやしぐさは、男性をげんなりさせてしまいます。せっかく好感を持ってくれていても、あまりに品がないと、すぐに気持ちが遠ざかってしまいます。

女性ならではの「美しい品の良さ」を普段から意識しましょう。

気遣い上手になる

気遣いを自然にできる女性はモテます。異性だけでなく、同性からも好感を持たれるので誰からも好かれるでしょう。

同性の友達が多くなると、そこから出会いのチャンスも生まれるので彼氏ができる確率もグッと上がります。

気遣いができる女性は、素敵な彼氏・恋人ができるだけでなく、人間関係全般が上手くいきます。普段からよく周囲を観察して、気遣い上手になりましょう。

清潔感を出すことを意識

身だしなみを整える上で「清潔感」を忘れてはいけません。どんなにセンスのいいお洋服を着て、メイクをしても清潔感がないと好感は持たれません。

男性は清潔感溢れる女性が好きなので、どんな時でも清潔感を出すように気を付けましょう。第一印象も良くなるので、恋愛にも発展しやすいです。

香水や整髪料のつけ過ぎはNG!清潔感を感じられるせっけんの爽やかな香りなどがおすすめです。

素敵な彼氏・恋人ができる方法《生活習慣編》

生活習慣が乱れている場合は、まずそこから改善する必要があります。なぜなら乱れた生活習慣を送っていると、心に余裕がなくなり、心も乱れてくるからです。

そうなると、素敵な彼氏・恋人ができません。ここでは、素敵な彼氏・恋人ができる生活習慣をまとめていきます。
 

・早寝早起きを欠かさない
・美意識は常に持つ
・家の整理整頓・掃除を習慣化 

それでは、具体的にこの3つの方法について解説していきたいと思います。

早寝早起きは欠かさない

早寝早起きをして規則正しい生活を送ることは、頭をスッキリさせて良い心構えを作る上で大切なことです。また規則正しい生活を送ると、いつも元気で自然に笑顔でコミュニケーションが取れるので、好感を持たれます。

寝不足だと、ふとした瞬間に疲れた顔になったりクマが目立ってしまうでしょう。いつでも素敵な笑顔でいられるように、早寝早起きを習慣化してください。

美意識は常に持つ

女性として「美意識」を持ち続けることは大切です。女性は頭から「美」がなくなった瞬間に老けたり、体型が崩れたり、表情が暗くなり口角が下がることなどが多いです。

見られていることを意識して、メイクや体のメンテナンスを怠らないようにしましょう。面倒だからといってスッピンや手抜きな服装で外出することによって、素敵な彼氏・恋人に出会えるチャンスを逃しているかも知れません。

出会いを求めている女性は、できる範囲で毎日完璧を目指しましょう。

家の整理整頓・掃除を習慣化

「部屋の乱れは心の乱れ」という言葉があるように、部屋が散らかっていると自然と心も乱れてきます。風水的にも、部屋をキレイにする悪い運を断ち切れて良い出会いに恵まれると言われています。

忙しい毎日の中で、プライベートをおろそかにしていませんか?大事なことが手抜きになっていませんか?心に余裕がなくなって思いやりがなくなっていませんか?これを自分の心に問いかけてみてください。

自分の身の回りの整理整頓をきちんとすると、心もスッキリしてきますし、掃除をすることで心の整理整頓もできます。とにかく、身の回りはキレイな状態を日々キープしましょう。

素敵な彼氏・恋人ができる方法《年代別》

彼氏・恋人の探し方や付き合い方は、年代によっても変わってきます。

ここでは、彼氏・恋人を作る方法を「年代別」に紹介していきたいと思います。

中学生・高校生が彼氏・恋人を作る方法

中学生・高校生の主な出会いの場は「学校」か「バイト先」になります。

学校で交友関係を広げて友達に紹介してもらったり、バイト先で交友関係を広げるのも良いでしょう。また、親友に彼氏がいる場合は、その彼氏の友達を紹介してもらってグループ交際をするのも学生だからこその楽しみ方です。

社交的になることが、彼氏・恋人を作るポイントになります。中学生・高校生の場合は、出会いの場が限られているので、周囲の人とできるだけ仲良くすると恋人もできやすいかと思います。

大学生が彼氏・恋人を作る方法

大学生は、高校を卒業して成人もする歳なので行動範囲が広がり、なにかと出会いが多い年頃です。

学校やサークル、バイト先、合コンなど探せば出会いが無限にありますし、同世代の大学生は予定なども合わせやすいので遊びやすいかと思います。つまり、大学時代は出会いのチャンス・出会いの時期なので彼氏・恋人ができやすいのです。

この時期を無駄にしないためには、とにかく積極的に遊ぶこと・交友関係を広げること。時間がある限り、人の集まる場所に行ってみましょう。社会人にもなると、周りとは仕事でなかなか都合がつかなくなるので後悔しないことが大事です。

社会人が彼氏・恋人を作る方法

社会人になると、仕事で友人とも都合が合わなくなったり、結婚した友人は誘いにくくなったりして、出会いの機会が減ってしまいます。

社会人にもなると、自分から動かなければなかなか素敵な彼氏・恋人には出会えません。行きつけのバーを作ったり、余裕があれば習い事を習うのもおすすめです。

また、1番効果的なのが「合コン」や「婚活パーティー」です。恋人が欲しくて集まっているという同じ目的同士なので、比較的展開も早いでしょう。

ただ、社会人の彼氏・恋人探しで気を付けたいのが、「条件を付けすぎない」こと。多少の妥協も必要です。

大人になるにつれて、恋人の理想も高くなりがちですが、そうなると現実とのギャップに苦しんでしまうでしょう。

完璧な人などいないし、考えが合わないのは育った環境が違うから仕方ないと割り切ってみると、案外すぐに彼氏・恋人ができるかも知れません。

試してみよう!すぐに彼氏ができる強力なおまじない2選

すぐに彼氏・恋人がほしい!そんな人は、おまじないに頼ってみるのもいいかも知れません。

例えすぐにはできなかったとしても、おまじないをする時のワクワク感が味わえます。楽しむつもりでぜひ試してみませんか?

ここでは、すぐに彼氏・恋人ができるおすすめのおまじないを2つ紹介していきたいと思います。

おまじない①簡単にできちゃうメールおまじない

このおまじないは、手元に携帯さえあればすぐにできるおまじないです。やり方を紹介します。

①新規のメール作成を開き、宛先を自分のメールアドレス宛にします。
②本文に「my love comes soon」と打ち込んだら、携帯を「西」の方角に向けて送信します。
③すぐにメールが自分から届くと思うので、それを保存しておきましょう。

このおまじないは「言霊」を利用して幸運を呼び寄せ、恋愛運をアップさせるおまじないだそうです。片思いの場合も効果があるそうなので、騙されたと思って1度やってみましょう!

おまじない②寝るのが楽しみになるおまじない

このおまじないは、毎晩寝る前にやることで効果が出るおまじないです。やり方を紹介します。

①まず、枕に指でハートを3回書きます。
②その後に枕に向かって「ファー・ギューフ・イアロ」と唱えます。
③理想の彼氏・恋人を思い浮かべながら寝ればOKです。

このおまじないは、続けてやっているとある日「あなたが誰かに恋をする夢」を見るそうです。この夢の相手こそが、彼氏・恋人になる人です。出会いが訪れる前触れにもなりますし、ロマンティックで夢が楽しみになるので良い気分で寝れそうです。

恋愛に関する記事は他にも!

Thumb恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじない
恋愛のおまじないはたくさんあるけど、どのおまじないが強力なのかわからないという人に、今回は恋...

彼氏・恋人ができるチャンスをものにしよう!

ここまで彼氏・恋人ができる方法、年代別の出会い方、おすすめのおまじないなどを紹介してきましたが、彼氏・恋人は焦って作るものではありません。

焦るのではなく、チャンスを逃さないことが大事なのです。出会いは予想ができないのである日いきなり訪れますが、タイミングが合わなければもうその時は訪れません。

だからこそ、出会いの数を増やすことこそが、早く彼氏・恋人ができる方法になります。

早く彼氏・恋人が欲しいからといって適当に作るのは、真剣にお付き合いしている相手にも失礼になってしまいます。

適当ではないけど、あまり理想を並べ過ぎない、難しいけれど「ちょうどいい感じ」でいることを意識しましょう!

彼氏を作る方法はほかにも!

Thumb彼氏を作る方法や秘訣!彼氏が欲しい人が実践すべきこと!
彼氏を作る方法や秘訣について紹介します。今彼氏が欲しい人にとっては必見です。彼氏が欲しい中学...
Thumb彼氏ができない9つの原因と理由!彼氏を作る方法は?
最近、彼氏ができないことが悩みになっていませんか?彼氏ができない理由が分からないまま時だけ過...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ