風水で恋愛運をアップ・上げる方法とは?

恋愛運を上げたいけど何をしたらいいのか分からないという人は、風水に挑戦してみませんか?風水では、恋愛運アップする方法があり、その効果を感じている人もいます。気軽に始めてみて、自分の幸せをおびき寄せてみましょう!風水で恋愛運アップの方法を紹介します!

風水で恋愛運をアップ・上げる方法とは?のイメージ

目次

  1. 1風水を取り入れてモテ期を呼び込もう
  2. 2風水で本当に恋愛運を上げる効果があるのか?
  3. 3風水で恋愛運がアップする方角
  4. 4恋愛運を上げる風水術【玄関編】
  5. 5恋愛運を上げる風水術【部屋編】
  6. 6恋愛運を上げる風水術【色編】
  7. 7恋愛運アップの風水にはパワーストーンもおすすめ!
  8. 8恋愛運を上げる風水術【個人編】
  9. 9やってはいけない恋愛運を下げる風水術
  10. 10恋愛運を上げるための思考方法とは?
  11. 11風水で良い恋愛をおびき寄せて!

風水を取り入れてモテ期を呼び込もう

恋愛運を上げたい人は、風水を取り入れてモテ期を呼び込みましょう!風水を取り入れる方法が分からないという人は、是非この記事を参考にされてください。

風水を取り入れるのは難しそうだと思う人も多いでしょう。しかし、恋愛運を上げる風水はそんなに難しい方法ではありません。

すぐにでもできそうなものもあるので、自分ができるものから徐々に取り入れていくと良いでしょう!

風水で本当に恋愛運を上げる効果があるのか?

風水で恋愛運を上げると言われても、本当に効果があるの?と思う気持ちも出てくるでしょう。風水自体を信じられないとか、迷信とかジンクスだと思うと、効果があるのか?と疑いたくなる気持ちが出てくるはずです。

しかし、実際に風水で恋愛運を上げることができた人は沢山います。共通点としては、実践している風水が本当に効果があると信じて行っていることです。

まずは、「この風水には恋愛運アップの効果がある!」ということをしっかり信じて、何の疑いも持たない自分になりましょう。そこから、風水を実践することで効果を早く感じることができる可能性があります!

風水で恋愛運がアップする方角

風水で恋愛運がアップする方角を見ていきましょう!風水と言えば、方角がついてくるものです。この方角は、「どこでもいいのでは?」と思われがちですが重要なものです。

よく宝くじに当たった人が「西の方向で買いました!」と言っていますが、それも風水の1つです。同じように、恋愛運アップにも効果的な方角があるため、紹介します!

鍵は「西」と「東南」

恋愛運アップに鍵となる方角は、西と東南です。西や東南の方向に、恋愛運アップに良いとされているアイテムを置いたり、恋愛運アップに良いとされている色を取り入れましょう!

また、西や東南の方向を念入りに綺麗にしたりなどのように、掃除を特に気にかけて行うなどしていつも清潔に保っておいてください。

恋愛運を最大限に上げる「桃花方位」

恋愛運を最大限に上げる方角は、桃花方位があります。この桃花方位がどの方角かというと、干支によって変わるので人によって違うということができます。

自分の桃花方位を調べて、そこに花を飾ったり、その方位にラッキーカラーを取り入れたり、その方位に向かって寝たりすると恋愛運がアップします!

西や東南の他にも、桃花方位という方角があることも覚えておきましょう!

自分の桃花方位をチェックしよう!

方角 干支 カラー
寅・午・戌 ブルー系
西 子・申・辰 白系
丑・巳・酉 赤系
卯・未・亥 ブラック系(ネイビー可)

 

恋愛運を上げる風水術【玄関編】

恋愛運を上げる風水術【玄関編】を紹介します。玄関は、何気なく使っている場所ですが、多くの気が入ったり出たりしている大事な場所になります。

そのため、良いものも入ってくるが悪いものも入ってくる場所であり、悪いものが出ていくが良いものも出て行く場所になるのです。

玄関に注意しておくと、良いものを入れ悪いものを出すことができるようになるでしょう。恋愛運を上げるためには、重視したい場所です!

お花を飾る

玄関で恋愛運を上げる方法は、お花を飾ることです。観葉植物もおすすめです。お花や観葉植物は、悪いものを吸い取り、良いものを与えてくれる効果があります。

恋愛運をアップさせたいなら、ピンクのお花や、グリーンの観葉植物を置いておきましょう!毎日出掛けるときに話しかけるのもおすすめです!

ただ、1つ注意してほしいのがドライフラワーになります。可愛いので玄関に飾っている人も多いですが、ドライフラワーは恋愛運を下げるアイテムなので飾るなら生花にしてください。

明るい玄関にする

玄関で恋愛運を上げる方法は、明るい玄関にすることです。明るい玄関にしないと良い気が全く入ってこないと思ってください。

暗い玄関は、気持ちも暗くなるように悪い気が入ってきやすくなります。恋愛運だけではなく、全体運を下げることになるので気をつけておきましょう。

明るめのライトを設置して、そこにいるだけでポジティブになれるような玄関作りをしてください。

靴を片付ける

玄関で恋愛運を上げる方法は、靴を片付けることです。靴を玄関に出しっぱなしにしてはいけません。靴を出しっぱなしにするということは、玄関を汚すということになります。

ごちゃごちゃした玄関は、悪い気が滞ってしまいます。そのため、良い気を巡らせるためにも、使った靴は1回1回きちんと直すことです。

玄関マットを置く

玄関で恋愛運を上げる方法は、玄関マットを置くことです。玄関マットには、外から入ってくる悪い気を家の中に持ち込まないように止めてくれる効果があります。

玄関マットがないと、悪い気が部屋中に入り込みやすくなるということです。そうなると恋愛運を上げることが難しくなることも分かるでしょう。

お気に入りの玄関マットを見つけて、さっそく玄関を彩ってみましょう!玄関マットがあるだけで雰囲気も全く違うものになります!

恋愛運を上げる風水術【部屋編】

恋愛運を上げる風水術【部屋編】を紹介します。部屋は長い時間を過ごす場所になります。そのため、部屋で恋愛運を上げることができなかったら、良い縁にめぐり合うのが難しいということにもなるでしょう。

風水を取り込むことで、恋愛に対してポジティブになれる可能性もあるでしょう。また、風水を取り入れると全体の運気も上がるはずです。

そうなると、恋愛だけではなく、日常自体がとても楽しいものになるのではないでしょうか!

ものを溜め込まない

部屋の恋愛運を上げる風水の方法は、ものを溜め込まないことです。使わないものをいつまでも持っていたって仕方がありません。

使うものだけがある部屋にしましょう!ものを溜め込んでしまうと、そのものが持つ悪い気を溜め込むのと同じことになってしまいます。

また、部屋がゴチャゴチャしてしまうので、良い気が入ってきたとしても悪い気に負けてしまうため、恋愛運を上げることができないのです。しっかり片づけをして良い気を取り入れてください!

風通しをよくする

部屋の恋愛運を上げる方法には、風通しを良くするというものがあります。空気の入れ替えのことです。これをしなければ、悪い気が溜まってしまうでしょう。

1日最低1回でもいいので、部屋の空気の入れ替えを行ってください。そのときに、部屋の悪い気が外に出て、良い気が入ってきていることを想像してみましょう!

特に、東南の方向や西の方向の風通しは良くしておくことをおすすめします!

寝室にアロマキャンドルを置く

部屋の恋愛運を上げる方法には、寝室にアロマキャンドルを置くことです。寝る数時間前ぐらいにアロマキャンドルを楽しむ時間を設けてください。

キャンドルの炎はとても心地よい灯りになります。そしてアロマの匂いに癒されることでしょう。この灯りと匂いが恋愛運を上げてくれる効果があるのです。

1日の終わりにアロマキャンドルを楽しむことで、寝ているときの運気を高め、良い恋愛運をおびき寄せることができるでしょう!

浴室や水回りを清潔にする

部屋の恋愛運を上げる方法には、浴室や水回りを清潔にするというものがあります。清潔にすることができていないと、恋愛運、出会い運、全体運を下げてしまうことになります。

トイレにホコリが溜まっていない状態にするとか、お風呂は入った後になるべく早く掃除をするなどして、いつも綺麗な場所を作り上げましょう。

水回りは気が溜まりやすい場所になります。良い気が溜まるのなら良いですが、悪い気も溜まるので気をつけておきましょう!

鏡をピカピカにしておく

部屋の恋愛運を上げる方法には、鏡をピカピカにしておくというものがあります。鏡は、いつも自分が映る場所になります。その鏡が汚れているということは、自分も汚れているように見えるでしょう。

また、鏡は良い気をさらに良い気にしてくれるという効果があるものです。そのためにも、いつも美しく綺麗な鏡にしておく必要があるのです。

ピカピカに磨くことで、良い気がどんどん高まり、恋愛運が確実に上がっていくことでしょう!

観葉植物を東南に置く

部屋の恋愛運を上げる方法には、観葉植物を東南の方向に置くというものがあります。東南の方向は、恋愛運をアップする方角です。

ここに観葉植物を置くことで、出会い運を高めることができるでしょう。実際に、「私、最近色んな人から声をかけてもらうな・・・。」と思っても、ピンと来ない人ばかりだったら残念なことでしょう。

しかし、東南の方向に観葉植物があると、良い出会いを引き寄せることができます。「この人素敵!」と思える人に出会うでしょう!

部屋は明るくする

部屋の恋愛運を上げる方法は、明るくすることです。ダウンライトを用いることは良いですが、基本的には明るい部屋にしておきましょう。

暗めの照明はおしゃれだと思われることも多くあります。しかし、パっと明るい部屋には良い気がどんどん入りやすいので、恋愛運にこだわるのなら明るい部屋がおすすめです!

恋愛運を上げる風水術【色編】

恋愛運を上げる風水術【色編】を見ていきましょう!色は風水では基本中の基本ではないでしょうか。方角によって色があったり、上げたい運気によっておすすめの色があります。

恋愛運には何色が良いのかチェックしましょう!

ピンクは外せない!

恋愛運におすすめの色は、ピンクです。ピンクは絶対に外せません。ピンクが恋愛運に良いというのは良く知られていることでしょう。

ピンクは、自分の魅力が高まったり、良い人に出会うという効果がある色です。小物でピンクを取り入れたり、メイクにピンクを取り入れたりしましょう!

グリーンも魅力的!

恋愛運におすすめの色は、グリーンです。グリーンは意外な色と感じる人も多いでしょう。実はグリーンには、出会い運を高める効果があるのです。

また、健康運も高まるため、落ち着いた精神で恋愛をすることができるでしょう。そうなると、良い出会いと悪い出会いを自分で見極められるようにもなります。

グリーンを取り入れることは、恋愛において重要なことなので、ピンクと一緒に意識しましょう。ピンクとグリーンはとても良く合う色なので一緒に取り入れるとおしゃれです!

恋愛運アップの風水にはパワーストーンもおすすめ!

恋愛運アップの風水には、パワーストーンを取り入れるのもおすすめです。パワーストーンからは、そのストーンが持つ力を貰うことができるため、恋愛運アップにも効果があります。

どんなパワーストーンを取り入れると良いのか見ていきましょう!パワーストーンを取り入れることで、精神的にもどこか落ち着くところがあるはずです。

恋愛運は焦っても上げることができないため、焦る自分を落ち着かせる目的で取り入れるのもおすすめです!

ローズクォーツ

恋愛運アップに効果的なパワーストーンは、ローズクォーツです。ローズクォーツは、ピンク色のストーンで、見た目からして恋愛運がアップしそうなパワーストーンになります。

そんなローズクォーツには、出会い運アップや、魅力アップの効果があります。恋愛には両方とも欠かせないものなので、ローズクォーツを持っておくと良い恋愛にめぐり合える可能性があるでしょう!

パール

恋愛運アップに効果的なパワーストーンは、パールです。パールは、結婚式などで身に着けることが多いので、確かに恋愛運アップに効果的なものに感じるでしょう。

パールの効果は、美しさが増すというものがあります。美しくキラキラしている女性は、男性からの注目をしっかりと浴びることができるため、恋愛運が自然と上がっていくでしょう!

ダイヤモンド

恋愛運アップに効果的なパワーストーンは、ダイヤモンドもあります。キラキラしていて、1番好きなストーンだという人も多いでしょう。

ダイヤモンドの効果は、本物の愛です。ダイヤモンドを身に着けていると、揺らぐ事のない愛にたどり着くことができる可能性があるでしょう!

恋愛運を上げる風水術【個人編】

恋愛運を上げる風水術【個人編】を紹介します。部屋を恋愛運アップ仕様に変えることはとても大事です。しかし、自分自身も恋愛運アップ仕様に変えていくようにしませんか?

自分自身を恋愛運アップ仕様にすることで、どこで何をしていても恋愛運を高めることができるでしょう!

光りものや揺れるものを身につける

個人の恋愛運を上げる風水には、光りものや揺れるものを身に着けるというものがあります。ネックレスやピアスがおすすめです。

光るものは、邪気を払う効果や運気アップの効果があります。揺れるものは、恋愛運アップの効果があります。この両方を取り入れるには、キラっと光る長めのピアスです。

揺れるものは人の目を釘付けにする効果もあるので、異性から見られることも多くなるでしょう!

華やかな色の服を着る

個人の恋愛運を上げる風水には、華やかな色の服を着るというものがあります。華やかな色の服を着ていると、恋愛運だけでなく対人運まで上がってくれます。

そのため、良い人と恋愛することができる可能性が高まるということになります。暗い色の服のほうが落ち着いたり、かっこよく見えたりしますが、恋愛を意識しているのなら華やかさを意識してください。

古い下着や靴下をはかない

個人の恋愛運を上げる風水には、古い下着や靴下をはかないというものがあります。下着や靴下は布になります。古い布を身に着けるというのは、恋愛運を下げる行為になります。

自ら、恋愛運を下げているということになるので、古い下着や靴下は処分して、新しいものを取り入れるようにしてください。新しい下着や靴下には、心が躍るはずです。

そうなると、運気が上がっているのも自分で感じることができるでしょう!

古びた化粧道具は使わない

個人の恋愛運を上げる風水は、古びた化粧道具を使わないことです。古びた化粧道具を使っていると、自分の魅力が使うたびになくなっていくと思いましょう。

化粧は、本来は自分を輝かせるものです。それなのに、古びた化粧道具を顔に使うというのは、輝きを失わせることと同じなのです。

せっかく化粧をしているのに、スッピンのほうが運気が良いということになってしまうでしょう。あまりに古いものは処分して新しい化粧道具にチェンジしましょう!

スマホケースをピンク系の色にする

個人の恋愛運を上げる風水には、スマホケースをピンクにするというものがあります。スマホは、恋愛には欠かせないものです。異性との関わりを多く持つためのアイテムにもなるでしょう。

そんな大事なアイテムは、恋愛運をアップする方向に仕向けていくしかありません。ピンクのスマホケースにすることで、恋愛運が高まり、急に良縁に恵まれることもあるでしょう!

笑顔を大切にする

個人の恋愛運を上げる風水には、笑顔を大切にするというものがあります。笑顔は風水なのか?と思う人もいるでしょう。

笑顔は、風水というよりは、風水をしていく上でポジティブな気持ちを持ち続けるためにも、恋愛をする上で魅力をプラスさせるためにも必要なものなのです。

いつも笑顔でいるだけで、必ず恋愛運は上がると思ってください。人が寄ってくるので良い縁に出会う可能性がかなり高まります!

やってはいけない恋愛運を下げる風水術

やってはいけない恋愛運を下げる風水と聞くと、「私はやっているかもしれない!」と思いませんか?実は、やってはいけない風水は、やりがちなものが多いのです。

だからこそ、「なかなか良い人に出会えない」とか「風水を取り入れているのに上手くいかない。」と感じることがあるのでしょう。

やってはいけない風水を知って、恋愛運をより高めていきましょう!

寝室にぬいぐるみを置く

やってはいけない恋愛運をさげる風水は、寝室にぬいぐるみを置くことです。これは、やりがちな人がとても多いでしょう。

ぬいぐるみは、とても可愛くて癒されるアイテムでもありますが、良い気を吸い取ってしまいます。自分に来てほしい良い気がぬいぐるみに取られてしまうのです。

そのため、寝室にぬいぐるみはおかないようにしましょう。ぬいぐるみがあると結婚もなかなかできないなんてことにもなりかねません!

よく使う鏡が汚い

やってはいけない恋愛運を下げる風水は、よく使う鏡が汚いことです。先ほども紹介したように、鏡は良い気をさらに高めるアイテムです。

そのため、持ち歩いている鏡や、ファンデーションについている鏡が汚いというのは悪い気を高めていることになるのです。使うたびに綺麗にしましょう!

部屋の電気が暗い

やってはいけない恋愛運を下げる風水は、部屋の電気が暗いことです。電気が切れているなんていうのは、絶対にNGです。

めんどくさいからといって、切れかけの電気を放置していたり、電気が切れたのに変えていないなんてことがないようにしてください。

本当にめんどくさいのならLEDライトに変えたほうがいいでしょう!

恋愛運を上げるための思考方法とは?

恋愛運を上げるための思考方法について紹介します。恋愛運を上げるには、基本的にはポジティブな気持ちは欠かせません。

ポジティブな気持ちを持ちながら、プラスでどんな気持ちでいたらいいのかを見ていきましょう!

今の幸せに感謝する

恋愛運を高めるための思考方法は、今の幸せに感謝することです。「今幸せじゃないから困っている」と思っていませんか?

必ず、幸せと感じられるものがあるはずです。友達がいること、家族がいることなど幸せはたくさんあります。その幸せに感謝してください。

感謝をするという行為や気持ちが、自分の恋愛運を上げているのです。

潜在意識を高める

恋愛運を上げるための思考方法は、潜在意識を高めることです。自分の中で、「良い恋愛ができる」という気持ちをしっかり作ってください。

良いことならどんどん妄想しても良いでしょう。妄想して、その妄想を信じることで実現できることは多いのです。言ってみれば、全て実現していることは妄想が始まりだったりもするのです。

しっかり潜在意識を高めて、自分が幸せになることを信じてください!

自分で自分自身を受け止める

恋愛運を上げるための思考方法には、自分で自分自身を受け止めるというものがあります。自分を受け止めていないと現実を見ることができません。

自分自身をまず受け止めることができたら、心に余裕ができます。その余裕に風水の良い効果が入り込んでくることをイメージしておきましょう!

Thumb風水で縁起のいい数字や車のナンバー!1桁/2桁/3桁/4桁
風水で縁起のいい数字ついて紹介します。数字に関わらない日ってないのでは?と思うほど、数字は大...

風水で良い恋愛をおびき寄せて!

恋愛運を高めたいというのは、かなりの悩みになることが多いでしょう。恋愛が1番の悩みだという人は多いものです。

そんな人は、風水でよい恋愛をおびき寄せましょう!恋愛運が上がれば良い人に出会うことができます。風水の力に頼って、幸せをたくさん感じる日を迎えましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ