ヒモになりたい!ヒモ生活になるには?ヒモになる方法を解説

ヒモになりたいという男性は、以外と多いのではないでしょうか。ヒモ生活になるには、どうすれば良いのでしょうか。ヒモになる方法について皆さん気になることでしょう。今回は、そんなヒモになりたいという男性のために、ヒモになる方法について紹介していきたいと思います。

ヒモになりたい!ヒモ生活になるには?ヒモになる方法を解説のイメージ

目次

  1. 1近頃ヒモ生活をする男性が増えている!?
  2. 2そもそも「ヒモ」の意味とは?
  3. 3ヒモを目指す男性の心理
  4. 4ヒモになる方法
  5. 5ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴
  6. 6男性をヒモにする女性の心理
  7. 7ヒモになっても許せる男性の条件
  8. 8理想のヒモ生活を

近頃ヒモ生活をする男性が増えている!?

皆さんは、近頃ヒモ生活をする男性が増えているという話を聞いたことがあるでしょうか。ヒモ生活をする男性が増えているなんていうのは、にわかには信じがたいことでしょう。

ですが、実際にヒモ生活をする男性は、年々倍増していっています。今回は、そんな「ヒモ」について紹介していきたいと思います。

そもそも「ヒモ」の意味とは?

そもそも「ヒモ」の意味について皆さんは、知っているでしょうか。「ヒモ」の意味は、働きもせずに女性に養ってもらっている男性のことを指します。テレビなどで「ヒモ」の男性を見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなヒモを目指す男性の心理や方法、ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴などについて紹介していきたいと思います。

ヒモを目指す男性の心理

ヒモを目指す男性の心理についてご存知でしょうか。今回は、ヒモを目指す男性の心理について紹介していきたいと思います。

楽をしたい

ヒモを目指す男性の心理の一つ目は、楽をしたいです。楽をしたいがために、仕事をせずに女性の家に転がり込みたいという考えの男性は多いです。

夢を叶えるために

ヒモを目指す男性の心理の二つ目は、夢を叶えるためにです。夢を叶えるために仕事などの時間を無くして、努力するために、ヒモになりたいという男性は多いです。ですが、口だけで、実際には、努力を全くしない人のほうが多いです。

今を楽しみたい

ヒモを目指す男性の心理の三つ目は、今を楽しみたいです。今を楽しみたいというのは、生活をするために仕事をしてただ生きているだけでは、一度きりの人生、勿体ないと考えて、今を楽しむために、仕事をしたくないという男性です。

相手はあくまで財布

ヒモを目指す男性の心理の四つ目は、相手はあくまで財布です。本当に好きな相手のヒモになろうとする男性は普通はいません。ヒモを目指す男性からして、相手はあくまで財布なのです。

ヒモの男性がいる女性の方は、注意しましょう。

ヒモになる方法

ヒモになる方法についてご存知でしょうか。今回は、ヒモになる方法について紹介していきたいと思います。

相手の心を満たさない

ヒモになる方法の一つ目は、相手の心を満たさないです。相手の心を満たさないとは一体どういうことなのか、と思う人は多いのではないでしょうか。ヒモになるには相手の女性を愛して相手の女性の心を満たさないといけないと思うでしょう。

ですが、それは間違いです。相手の心を満たさないことにより、相手はより、あなたを求めるようになり、それがヒモ関係の始まりとなります。簡単な方法としては、相手といるデートの時間などを減らしていくなどです。

デート時間、一緒にいる時間を減らすのは、自分の嫌なところを相手にあまり見せないという意味でもかなり効果的な手段です。嫌われずに相手の好意をだけを上げていく、これがヒモになりたい男性が取るべき最適解なのです。

Thumbデート中の観覧車の中でキスしたい!おすすめの誘い方とは?
デート中に観覧車に乗って、その時にキスしたい!と思ったらどうすればいいか。観覧車の中でキスす...

自分の弱いところを見せる

ヒモになる方法の二つ目は、自分の弱いところを見せることです。ヒモになりたい男性は、そうなりたい理由が何かあるはずです。それをかなり脚色して良いので、自分の弱いところとして相手にさりげなくアピールしていきます。

そうすることで、相手は、自分が助けてあげなければいけない、という発想に至ります。ですが、そうなりたい理由を最初からアピールするのは、少し危険です。なので、ちょっとしたことからアピールしていき、段々レベルを上げていきましょう。

そうなりたい理由をアピールする頃には、相手は既にあなたに大半のものを奢ってくれるようになっているのではないでしょうか。これで、ヒモになりたい男性がヒモになることが、可能です。是非、挑戦してみましょう。

程よく彼氏らしさを出す

ヒモになる方法の三つ目は、程よく彼氏らしさを出すことです。程よく彼氏らしさを出すと言われても意味がわからないと思いますが、これは自分でお金を出す、エスコートをする、気遣いをするなどの行動を意味しています。

これを、程よくすることで、彼は頑張っている、けど彼の努力が報われないのは、周りが悪いという発想に女性の考え方を持っていくことができます。そうすることでヒモへの道を一直線に進んで行くことができるようになります。

後は、少しずつ自分の弱いところを見せるなどのアピールを挟んでいけば、確実にヒモになることができるはずです。ちょっとした行動が大きくヒモになるための道を切り開いていきます。コツコツと頑張っていきましょう。

自分が相手の心の支えであると思わせる

ヒモになる方法の四つ目は、自分が相手の心の支えであると思わせることです。女性側が、彼は自分がいないといけないと思うのとは逆に、自分が相手の心の支えであると思わせる方法です。これには、ふとした気遣いが重要になっていきます。

相手がちょっとしたミスや危険などをしそうなときや、悲しくて泣いているとき、そんなときに助けてあげたり、相談に乗ってあげたりなど、相手に寄り添うことで、自分が相手の心の支えであると思わせて、自分から離れられなくさせるのです。

そうやった洗脳にも似た方法を、より確実にするためにも、相手がどういったときに助けてほしいのか、どういったミスをしやすいのか、などを分析するとより簡単に相手の心の支えになることができるはずです。頑張ってヒモになりましょう。

夢を追いかける

ヒモになる方法の五つ目は、夢を追いかけることです。夢を追いかけるヒモ男性とそれをサポートする女性というのは、見たことがある人が多いのではないでしょうか。夢を追いかけるヒモ男性をサポートするかどうかは、女性次第です。

なので、相手によっては、効果がない方法です。最初から夢を追いかけていて、そこに惹かれて相手が交際を求めてきた場合は、通用する可能性が高い方法です。夢を追いかけるのは、他の方法と比べると成功率が低いです。

ですが、他の方法と組み合わせることで、成功率をあげることは、可能です。ヒモになる方法は、簡単なものではありません。しっかりとした準備が必要です。すぐに結果を求めると失敗していまいます。注意しましょう。

相手の気持ちが分かるダメな男になる

ヒモになる方法の六つ目は、相手の気持ちが分かるダメな男になるです。相手の気持ちが分かるダメな男というのは、太宰治の人間失格の主人公のような男のことです。相手の気持ちはわかる、そしてそれに怯えて最適解を導き続けるという人間です。

そして、酒や薬、女に溺れる、相手の気持ちを理解した上で、ダメなところを見せているので、相手からすると、良い男性で、悪い部分は、自分がいないとダメという評価や可愛い部分という評価になります。

大事なのは、ダメな男要素だけではダメということです。相手の気持ちが分かるというのが、とても重要です。自信がない人は、やらないほうが良い方法です。自信があってもそのダメな男像に呑まれて戻ってこれなくなる可能性もあります。

ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴

ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴についてご存知でしょうか。今回は、ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴について紹介していきたいと思います。

心が不安定

ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴の一つ目は、心が不安定です。所謂メンヘラと呼ばれる女性は、心が不安定で人の温もりを求めています。なので、そこに付け込んで狙ってくるヒモになりたい男性は多いです。

余裕とお金がある女性

ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴の二つ目は、余裕とお金がある女性です。余裕とお金がある女性は、ヒモになりたい男性を養っていけるだけの余裕があります。なので、ちょっとした満足感を与えるだけで、ヒモになりやすいです。

頭が悪い女性

ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴の三つ目は、頭が悪い女性です。頭が悪い女性が何故、ヒモになりたい男性に狙われるかというと、それは、ヒモになりたい男性が口車に乗せやすいからです。

ヒモになりたい男性と話していて、気づいたらヒモにしていたということが起きてしまうのです。

恋愛下手な女性

ヒモになりたい男性に狙われる女性の特徴の四つ目は、恋愛下手な女性です。恋愛下手な女性は、一つ一つの恋愛を大事にします。なので、相手がヒモでも、惹かれた時点で彼女の負けなのです。

男性をヒモにする女性の心理

男性をヒモにする女性の心理についてご存知でしょうか。今回は、男性をヒモにする女性の心理について紹介していきたいと思います。

自分をヒロインだと思っている

男性をヒモにする女性の心理の一つ目は、自分をヒロインだと思っていることです。自分をヒロインだと思っているので、相手の男性を勝手に王子様と勘違いして、いずれ何かを達成して自分を幸せに導いてハッピーエンドを迎えさせてくれると思っているのです。

なので、夢を追いかけている男性などに惹かれて、それが叶うことを信じて疑わずに、サポートをし続けるのです。そして、何か辛いことがあっても悲劇のヒロインを演じて、いずれハッピーエンドに向かうことを信じて疑っていないのです。

頭がお花畑に違いこのタイプの女性は、ヒモになりたい男性からすると狙いやすい女性です。なので、夢見がちな、女性は、気を付けたほうが良いです。相手のことを詳しく知らないのに勝手に理想を押し付けるのは、自分にも良くありません。

依存したいし依存されたい

男性をヒモにする女性の心理の二つ目は、依存したいし依存されたいです。依存したいし依存されたいという共依存の状態を望むのは、男性でも女性でも一定数以上います。お互いにお互いを生きる理由として心の支えにしたいのです。

それは、自分が生きるための理由にもなっているので、相手がヒモでも、相手を愛していれば、この関係は成立するのです。お金は、幸せになるための一つのピースにすぎず、一番大事なのは、生きていく理由、共依存という関係なのです。

なので、男性をヒモにする女性の心理としては、納得できるものです。ですが、愛でお金は手に入りません。ある程度、お金に余裕がない限り、こういったことを実行するのは難しいです。ですが、仕事熱心な人ほど共依存の関係を求めるものです。

病的なまでに愛している

男性をヒモにする女性の心理の三つ目は、病的なまでに愛していることです。病的なまでに愛しているというのは、所謂ストーカーに近いレベルで相手を愛していて、自分の力で相手を生きさせていることで独占欲を満たすなどの楽しみ方もあります。

相手に離れてほしくない、自分以外を見てほしくない、職場などで女性と関わってほしくない、不安になりたくない、ずっと傍にいてほしい、そういった感情から、男性をヒモにして、自分から離れられないようにとするのです。

ヒモになりたい男性からすると、とても良い条件のように思えますが、病的なまでに愛している女性の愛は、重いです。恋に恋しているタイプだと、あまりあなたのことを信用せずに疑ってくるというパターンもあります。注意しましょう。

ヒモになっても許せる男性の条件

ヒモになっても許せる男性の条件についてご存知でしょうか。今回は、ヒモになっても許せる男性の条件について紹介していきたいと思います。

顔がイケメン

ヒモになっても許せる男性の条件の一つ目は、顔がイケメンです。ただしイケメンに限る、という言葉を聞いたことがある人は、多いのではないでしょうか。実際見た目はとても重要な要素といえるでしょう。

ですが、この場合の顔がイケメンというのは、一般的に見てイケメンということではなく、相手の好みから見てイケメンということです。周りから見てイケメンと呼ばれる必要はないのです。

ですが、見た目には、しっかりと気を使っていきましょう。

専業主夫スキルが高い

ヒモになっても許せる男性の条件の二つ目は、専業主夫スキルが高いことです。女性が仕事をして男性が家にいるということは、一般的な役割の逆転を意味します。なので専業主夫スキルが高いことは、とても重要といえます。

自分がいないといけないダメな男

ヒモになっても許せる男性の条件の三つ目は、自分がいないといけないダメな男です。自分が支えていかないといけないと思うようなダメな男に女性は惹かれ、ヒモにしたいと思います。これは重要なポイントです。

体の相性が良い

ヒモになっても許せる男性の条件の四つ目は、体の相性が良いです。性行為は、人間の三大欲求にも含まれているもので、パートナーとの体の相性が良いのは、とても重要なポイントです。

理想のヒモ生活を

今回は、ヒモになる方法について紹介していきました。ヒモになる方法は、コツコツと積み上げていくタイプのものが多く、相手の女性のタイプなどにも影響されるものです。

ですが、相手の心を利用してヒモになって楽をするというのは、あまり良いことではありません。お互いに納得できるような共依存のような関係が望ましいものです。

形だけの恋愛なんてもっての外です。お互いに愛し合い、理想のヒモ生活を手に入れましょう。そうすることがお互いの幸せに繋がります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ