復縁が成功する強力なおまじない!どうしても復縁したい人必見

今回は復縁が成功する強力なおまじないを紹介させていただきます。復縁おまじないには、種類がたくさんあります。復縁おまじないでは、あなたとおまじないで相性の良い悪いもあるようです。1つのおまじないで効果がなくても、別のおまじないが効いたということもあるようです。

復縁が成功する強力なおまじない!どうしても復縁したい人必見のイメージ

目次

  1. 1復縁が叶う効果的なおまじないを紹介!
  2. 2おまじないをする前に準備したいこと
  3. 3復縁に効いたと口コミ多数!強力なおまじない5選
  4. 4超強力!絶対復縁させるおまじない5選
  5. 5復縁が成功する簡単で強力な呪文5選
  6. 6紙を使う強力な復縁のおまじない4選
  7. 7復縁を叶える強力な待ち受け画像4選
  8. 8恋人と仲直りできる簡単なおまじない3選
  9. 9枕を使う強力な復縁のおまじない2選
  10. 10メール使う強力な復縁のおまじない2選
  11. 11夢を使って強力な復縁のおまじない
  12. 12復縁が叶う効果的なおまじないで願いを叶えよう!

復縁が叶う効果的なおまじないを紹介!

別れてしまったあの人と、もう一度会うチャンスが欲しい、連絡をする勇気が欲しい。そんな時には、おまじないの力を借りる方法もおすすめです。

復縁をするための強力なおまじないを紹介させていただきますが、おまじないをすることが大切なのは自分磨きをして、別れてしまった恋人をドキッとさせることも大切です。

自分磨きをして魅力をアップすることができたら、さっそく復縁が叶う効果的なおまじないをみていきましょう。

おまじないをする前に準備したいこと

復縁を成功させるおまじないを紹介していきますが、復縁を成功させるためにはおまじないをする前にちょっとした準備をすると、さらにおまじないを成功させやすくなるという効果が期待できるようです。

復縁を成功させるためにおまじないをする前に準備したいこととはどんなことなのでしょうか。

心と体をキレイにしておく

おまじないをする前に準備をしておきたいのは、あなた自身の準備です。心と体をキレイにしておくことで、さらに復縁するためのおまじないの効果が上がると言われています。

体をキレイにするためには、おまじないの前にお風呂に入っておくといいと言われています。ゆっくりとお風呂に入ることでリラックスをすることもできるのでおすすめです。

復縁を成功させるおまじないをする前には、深呼吸をして気持ちを落ち着かせることも大切です。おまじないをする前には、緊張したりしないで落ち着いて行うようにするといいでしょう。

掃除で部屋を浄化する

ちょっと大げさだと言われるかもしれませんが、おまじないをする前におまじないをする部屋を掃除しておくと、復縁を成功させるおまじないの効果がでやすいと言われています。

部屋の掃除をすることで、部屋を浄化することができます。明るい時間にたっぷりと日を当てておいて浄化をさせておくという方法も効果的になります。

身も心も、場所もキレイになった状態で復縁を成功させるおまじないをすることで、効果をぐんとアップさせることができるでしょう。

復縁に効いたと口コミ多数!強力なおまじない5選

それではまずは、口コミでも人気になっている強力な復縁に効果があるおまじないをみていきましょう。どんなおまじないが復縁に効いたといわれるおまじないなのでしょうか。強力なおまじないなので、悪用はしないように注意してください。

1.塩を使った復縁のおまじない

まずは塩を使った口コミで効いたと言われている復縁のおまじないを紹介します。塩というのは、昔から浄化の効果があるとか、不思議な力が宿っていると言われるものです。

浄化してくれる塩は、あなたと復縁したい相手の関係を浄化して、新しい関係へと導いてくれるかもしれません。

用意するもの

天然塩
無地の白い紙(ティッシュでもOK)
黒いインクのペン
ライターなど火をつけることができるもの
灰皿や耐熱性のお皿
※火をつけるので、念のため消火用の水を準備しておくといいでしょう。

やり方

①無地の白い紙に、あなたの悩みや問題点を書いていきます。復縁したいという願いなら「別れてしまった人と会えない」というように書くようにします。

ポイントは、「願い」ではなく「問題点」を書くということです。できなくて困っていることを書きます。

②問題点を書いた紙に、塩をひとつまみ入れて、塩を包むように紙を折ります。

③灰皿や耐熱性のお皿の上で火をつけて燃やします。

④しっかり燃えきったら、灰を水にながします。近くに川や海がある人はそこに流すのがおすすめです。近くに川や海がないという人はトイレに流してもOKです。

2.鏡と月のおまじない

次に口コミで効いたと噂の復縁に効果があるおまじないが、鏡と月のおまじないです。月のパワーも恋愛には効果があると言われています。月のパワーを上手に使って、あなたの気持ちを復縁したい相手に届けるようにしましょう。

用意するもの

鏡2枚(手鏡2枚でも、手鏡とスタンドミラーなどでもOK)
油性の黒いペン

やり方

①まずは1枚の鏡に復縁をしたいと思っている相手の名前を漢字のフルネームで書きます。もう1枚の鏡にはあなたの名前を漢字のフルネームで書き込みます。※油性のペンで書きます。みんなが使う鏡ではない鏡に書き込むようにしましょう。

②相手の名前を書いた鏡を月の光に当てます。鏡を上手に利用して、復縁したい相手の名前が書いてある鏡から光を反射させて、あなたの名前の書いてある鏡に映します。

③さらにその光が、あなたの眉間にあたるように調整していきます。月の光が目の辺りにあたってまぶしいと思う位置にくれば問題ありません。

④まぶしいなという位置にきたら目を閉じて、心の中で「〇〇〇〇さんの心が、私に戻りますように」と念じてください。念じる時には、鏡に書いた復縁したい相手のフルネームで祈るようにしてください。

3.ピンクキャンドルのおまじない

ろうそくを使ったおまじないも、効いたと口コミが多いおまじないの1つです。ろうそくの中でも恋愛運アップの効果があるピンクのキャンドルを使ったおまじないが人気になっているようです。

火を使うおまじないになるので、火傷や火事にならないように注意は必要です。風などでキャンドルが倒れてしまわないように、倒れにくいキャンドルを選ぶようにしましょう。

用意するもの

ピンクキャンドル
キャンドルスタンドや耐熱性のお皿
ローズ(バラ)のアロマオイル
無地の白い紙
黒いインクのペン
ライターなど火をつけることができるもの
灰皿や耐熱性のお皿
※火をつけるので、念のため消火用の水を準備しておくといいでしょう。

やり方

①ピンクキャンドルをキャンドルスタンドにおいて、上からローズオイルをたらします。オイルをたらしたら火をつけます。

②ピンクキャンドルの火をたよりに、白い紙に黒いインクのペンで復縁したい相手の素敵なところを書き出していきます。最後に「〇〇〇〇さんと復縁する」と書き加えます。

③白い紙をキャンドルの火で燃やします。キャンドルが全て燃えきるまで、ゆっくりとした時間を過ごします。

④キャンドルの燃えカスや紙の灰を、庭などに同じところに埋めます。埋めるのは翌日でも構いません。

4.赤いリボンのおまじない

復縁したい相手がいるけれど、きっかけをつかむことができないという時に、効いたといわれている復縁に効果があるおまじないです。近くにいる相手に気持ちを伝えたい時にもおすすめのおまじないです。

用意するもの

赤いリボン(30cm以上の長めのもの)

やり方

①赤いリボンを用意できたら、気持ちを落ち着かせます。

②赤いリボンを左手の人差し指に巻きながら、復縁したい人のことを考えます。

③「〇〇〇〇さん、私のことを想っていて」と声に出して唱えます。赤いリボンが人差し指に巻き取られるまで続けます。

④巻きつけ終わったら指からはずして、ちょうちょ結びをして身につけておくといいでしょう。

5.紫色の糸を使ったおまじない

赤いリボンや赤い毛糸のおまじないも人気ですが、口コミで効いたと人気があった復縁に効いたおまじないには、紫色の毛糸を使ったおまじないがあります。気持ちを落ち着かせて、毛糸にあなたの想いを込めてみましょう。

用意するもの

紫色の毛糸

やり方

①紫色の毛糸を用意して、リラックスできる状態になりましょう。

②紫色の毛糸を左手の小指に巻いて、復縁したい相手のことを思い浮かべます。

③復縁したい相手のことを思い浮かべることができたら、相手の名前を3回フルネームで唱えます。

④①から③を同じ毛糸を使って、3日続けて行います。時間や場所は変わっても問題ありません。

⑤3日間使用した紫色の毛糸を財布やポケットに入れて身につけておくようにしましょう。

超強力!絶対復縁させるおまじない5選

復縁に効いたと言われる強力なおまじないはまだまだあります。復縁に効果があると言われる強力なおまじないには、他にはどんなおまじないがあるのでしょうか。引き続き強力な効いたと言われるおまじないを紹介していきます。

1.好き?嫌い?想いが届くおまじない

復縁したい相手には素敵だと思うところもあれば、まだ好きだけど直してほしいと思っているところもあるのかもしれません。良いところも悪いところもひっくるめて好きというあなたのための効いたといわれるおまじないを紹介します。

用意するもの

無地の白い紙を2枚
赤いインクのペン

やり方

①復縁したいと思う相手のことを思い浮かべて、1枚目の白い紙に復縁したい相手の良いところや素敵なところを5個書いていきます。

②2枚目の紙には復縁したい相手の嫌いなところや、直してほしいと思っているところを10個書いていきます。

③1枚目と2枚目の紙を重ねて、小さく畳んでいきます。

④折りたたんだ紙は財布に入れておくなどして、できるだけ持ち歩くようにします。復縁に成功したら恋人にみられないようにこっそり捨てましょう。

2.ハートのAが出てこない?

口コミで効いたと噂になっている復縁のおまじないには、トランプを使ったおまじないも効果があると言われています。トランプを使った復縁に効果がある強力なおまじないをみていきましょう。

用意するもの

新品のトランプ

やり方

①新品のトランプを用意します。できれば素敵な絵柄のものを選ぶといいでしょう。

②トランプから、スペードのAとハートのAを抜き出します。

③「ハートからトゲを抜いて、この思いを叶えよ」と唱えて、スペードのAは破り捨てます。

④ハートのAを胸にあて、「再び惹かれあう2人になれますように」と唱えます。

⑤ハートのAは復縁が成功するまで持ち歩くようにしましょう。

3.「恋人」のタロットカードで運気を呼び込む

恋愛の占いで使われるタロットカードも、効いたと言われるおまじないに使うことができるようです。お守りにもなる、復縁が成功するタロットカードを使ったおまじないをみていきましょう。

用意するもの

タロットカード

やり方

①タロットカードの大アルカナだけを使います。

②毎朝シャッフルをして、1枚ひいてみましょう。

③「恋人」のカードが出た時には、復縁のチャンスがある日です。あなたから行動していくようにしてみましょう。

Thumbタロットカード「恋人」の正位置/逆位置の意味!恋愛・仕事・未来
タロットカードで恋人が出ると嬉しい気持ちになりますが、タロットカードでの恋人にはどんな意味が...

4.ライバルを蹴落とす?復縁のおまじない

復縁をしたいと思っている相手に、他の異性の影があることもあります。そんな時におすすめの復縁のおまじないを紹介します。口コミでも効いたといわれる、尖ったものを使ったおまじないになります。

用意するもの

画鋲や針
薄めの紙を2枚
黒いインクのペン
セロハンテープ

やり方

①針などを使うので、おまじないをする時にはケガをしないように十分注意をしてください。

②紙にあなたの名前と復縁したい相手の名前をフルネームで漢字で書きます。紙に書いたら筒状に丸めてセロハンテープでとめます。

③もう1枚の紙には、復縁したい相手のライバルの名前を書きます。

④針や画鋲を置いて、尖っているほうにライバルの名前を書いた紙を置き、尖っていないほうに2人の名前を書いた紙を置いておきます。

⑤④を鏡の前においておくといいでしょう。復縁に成功したら、焼いて捨てるといいでしょう。

5.満月で気持ちを浄化

月の光は恋愛に大きなパワーをくれるものです。たっぷりと月の光を浴びることで、復縁が成功しやすくなるかもしれません。効いたと言われるおまじないの方法をチェックしていきましょう。

用意するもの

天然塩

やり方

①おまじないは上弦の日からスタートします。雨や曇りで月が見えないときには行いません。

②満月の日に、外に出て塩を体にかけていきます。まず右肩、左肩、次に胸、最後に左足、右足の順番で塩をかけていきます。

③そのままゆっくりと深呼吸をして、復縁したい相手のことを思い浮かべましょう。

④上弦の日から満月の日まで行えば終了です。

復縁が成功する簡単で強力な呪文5選

効いたといわれるおまじないは色々とありますが、色々なものを準備したりするのが難しいということもあります。毎日できる簡単なおまじないには、呪文を使ったおまじないもあります。

ここからは復縁が成功しやすい、効果があるといわれる呪文のおまじないを紹介していきます。

1.オン・レーカ・トピーカ

別れてしまったけれど復縁したい、毎日顔を合わせるからいつか話しかけたい、そんなあなたにおすすめの協力な呪文のおまじないです。

声に出して言う呪文ではなく、心の中で唱える呪文です。相手に気が付かれないようにおまじないをするようにしましょう。

用意するもの

復縁したい相手を想う気持ち

やり方

①復縁したい相手を見かけたときに、復縁したい相手の胸をみます。

②「オン・レーカ・トピーカ」と心の中で3回唱えます。

③できれば復縁したい相手の正面から唱えられるといいでしょう。

2.リンクル・リンクル・フリーン・マナフ

少し長い呪文になりますが、リンクル・リンクル・フリーン・マナフというのも効いたと言われる呪文があるようです。この呪文も周りの人のわからないように、こっそりと唱えるのがポイントになります。

用意するもの

復縁したい相手を想う気持ち

やり方

①復縁したい相手を見かけたら、あなたの左手の中指で相手を指さします。相手にわからないようにこっそりやるのがポイントです。

②復縁したい相手を指さしながら「リンクル・リンクル・フリーン・マナフ」と心の中で1回唱えましょう。

3.オン・ギャク・ギャク・ウン・ソワカ

自分の気持ちと向き合いながら、復縁したい相手のことを考えておこなう復縁に効果があるおまじないになります。時間がある時に、気持ちを落ち着かせながら行うようにしましょう。

用意するもの

復縁したい相手を想う気持ち

やり方

①お風呂に入ったりして、体をキレイにしてから呪文を唱えるようにすると、さらに効果がアップすると言われています。

②体をキレイにした後、復縁したい相手の写真をみながら「オン・ギャク・ギャク・ウン・ソワカ」と10回唱えます。

③ゆっくりと呪文を唱えることができる時間に、ゆっくりと唱えることがポイントになります。

4.大天使ガブリエル様

人には守護天使がついていると言われています。復縁をしたいという時には、あなたの身近にいてくれる守護天使にお願いしてみる方法もおすすめです。

用意するもの

復縁したい相手を想う気持ち

やり方

①復縁したい相手のことを強く想いながら行うようにしましょう。

②「大天使ガブリエル様、〇〇〇〇さんから電話が来ますように」と、あなたが復縁相手に望むことを唱えます。

5.かんながら たまちはえませ

身近にいる神様に復縁の願いを叶えてもらうという、強力な呪文のおまじないになります。神様の存在にも感謝をしながら呪文を唱えるのもおすすめです。

用意するもの

復縁したい相手を想う気持ち

やり方

①ゆっくりとできる時間がある時に唱える呪文です。

②「惟神霊幸倍坐世」(かんながら たまちはえませ)と2回唱えます。

③復縁したい相手の幸せも願いながら唱えるようにするといいでしょう。

紙を使う強力な復縁のおまじない4選

おまじないというと、何かに書くというようなおまじないも多くあります。ここからは紙を使った強力な復縁のおまじないを紹介していきます。どんな紙を使うのかも確認しながらおまじないに使っていくようにしましょう。

1.折り紙で縁結び

折り紙を使った強力な復縁のおまじないを紹介します。折り紙は、昔から親しまれている紙の1つで、おまじないにもよく使われるもののようです。無地のものでも柄が入ったものでもOKです。

用意するもの

小さめな折り紙

やり方

①折り紙を三つ折りにします。

②白い面をむけて、右側に復縁したい人のフルネームを漢字で書きましょう。

③白い面の真ん中には、自分のフルネームを漢字で書きます。

④もう一度、三つ折りにして、復縁したい相手のことを考えながら折り紙に息を吹きかけます。

⑤誰にも見つからないところに大切に保管しましょう。

2.赤い紙で復縁

赤い紙も復縁をしたい時のおまじないにはおすすめの方法です。赤い紙に赤いインクのペンで書くので、じっくりゆっくり書き込むようにしていくと気持ちも込めることができるかもしれません。

用意するもの

裏も表も赤い紙
赤いインクのペン

やり方

①赤い紙に赤いインクのペンで、まずは復縁したい相手のフルネームを漢字で書きます。

②同じ紙に、復縁したい相手とどうなりたいのかを赤いインクのペンで書きます。

③赤い紙を2つに折って、枕の下に入れて眠るようにしましょう。

④復縁が成功したら、感謝の気持ちを込めて破棄するようにします。

3.ちぎってちぎって再生

紙を使ったおまじないでは、紙をちぎるというおまじないも多くあります。紙をちぎることで浄化したり、気持ちを切り替えるという効果があるようです。早速復縁に効くおまじないを紹介していきます。

用意するもの

無地の白い紙を4枚
黒いインクのペン

やり方

①眠る前、ゆっくりと時間がある時に行うおまじないになります。

②白い紙の4枚ともに復縁したい相手の名前を書いていきます。

③4枚の紙を部屋の四隅に置いていきます。

④四隅に置いたら、その紙を四隅でそれぞれちぎっていきます。

⑤ちぎり終わったら、1か所に集めてそのまま寝ます。

⑥同じことを8日間繰り返したら終了です。

4.3色のペンでおまじない

おふだを作るようなイメージの3色のペンを使ったおまじないです。あまり大きい紙を使わないこともポイントになりそうです。

用意するもの

無地の白い紙
黒いインクのペン
赤いインクのペン
青いインクのペン

やり方

①白い紙に、黒いインクのペンで正三角形を書きます。

②正三角形の中央に「楽」と黒いインクのペンを書きます。楽の下に「地」、楽の左に「愛」、楽の右に「光」と書きます。

③赤いインクのペンに変えて、正三角形を囲むように赤い円を書きます。

④青いインクのペンに持ち替えて、赤い円の周りに青い円を書きます。

⑤また黒いインクのペンに持ち替えて、青い円の周りに黒い円をかきます。

⑥黒い円の外のどこでもいいので、「北斗」という感じを書きます。

⑦「北斗」という漢字が北側に向くように窓際に置けば完成です。

復縁を叶える強力な待ち受け画像4選

復縁を叶える強力なおまじないには、スマホなどの待ち受け画像を使ったおまじないというのも人気です。復縁を叶える強力なおまじないとはどんなものがあるのでしょうか。早速みていきましょう。

1.レインボーローズ

口コミでも効いたと言われているレインボーローズの待ち受け画像もおすすめです。1本のレインボーローズの画像や、2本のレインボーローズの画像がおすすめです。

用意するもの

スマホなど
写真画像

やり方

自分のお気に入りのレインボーローズの画像を見つけたら保存して、待ち受けの画像に設定しましょう。

2.ハート

ハートの雲の写真や、ピンクのハートのアイテムの写真など、ハートの画像も復縁に効果があると言われている待ち受け画像です。

用意するもの

スマホなど
写真画像

やり方

ハートのものなら何でもかまいません。ピンク色のハートの画像にすると、恋愛運もアップするようです。

3.蝶

2枚の羽根が合わさったり離れたりする蝶の待ち受け画像も、復縁に効果があるといわれています。蝶ではなく蝶結びをしてあるものでもいいようです。

用意するもの

スマホなど
写真画像

やり方

実際の蝶の写真でも、イラストでもかまいません。あなたが素敵だと思う蝶の画像を探してみましょう。

4.四葉のクローバー

幸せを運んでくれると言われる四葉のクローバーも、待ち受け画像にすることで復縁に効果があるおまじないになると言われています。

用意するもの

スマホなど
写真画像

やり方

1つの四葉のクローバーでも、たくさんの四葉のクローバーでもいいようです。素敵な画像を選んでスマホなどの待ち受けにしてみましょう。

恋人と仲直りできる簡単なおまじない3選

喧嘩別れしてしまった恋人と仲直りができる簡単なおまじないを紹介します。まだ別れたわけではないけれど別れてしまいそうという時にも使えるおまじないになります。

1.新月から満月へ

月にパワーで喧嘩してしまった恋人と仲直りをするおまじないです。月と塩を使うことで、2人の関係も浄化してくれるかもしれません。

用意するもの

天然塩
復縁したい相手の写真

やり方

①新月が終わった後、月がよく見える場所で行います。

②復縁したい相手の写真にひとつまみの塩を置きます。

③月の光を写真に当てながら、仲直りができるように願いを込めましょう。

2.マニキュアを使って

女性におすすめの仲直りをする強力なおまじないです。復縁をしたい時のおまじないや、もっと仲を進展させたいと思っている時のおまじないとしてもおすすめです。

用意するもの

マニキュア
カラーストーン(キラキラしているものならOK)

やり方

①左手の薬指へのネイルでのおまじないになります。それ以外の指の爪はシンプルなものにしても問題ありません。

②左手の薬指にネイルをして、カラーストーンをプラスします。左手の薬指のネイルだけキラキラさせることがポイントです。

3.赤いバラでロマンチックに

白い便せんをみていると、気持ちが表れるような気持ちになるかもしれません。白い便せんと赤いバラの花びらを使った強力なおまじないをみていきましょう。

用意するもの

赤いバラの花びら5枚
白色の便せんを2枚
白い封筒
緑色のインクのペン
のり

やり方

①白い便せんを2つに折って、便せんの上に緑色のインクのペンで相手の好きなところを思いつくだけ書いていきます。

②便せんの下の部分には、あなた自身の悪い部分を思いつく限り書いていきましょう。

③2枚目の便せんに、相手への素直な気持ちを書いていきます。

④2枚の便せんを重ねて、白い封筒にいれます。同じ封筒に、赤いバラの花びら5枚も入れていきます。

⑤誰にもみつからないように、しっかりと保管をしましょう。

枕を使う強力な復縁のおまじない2選

睡眠と関係が深い枕を使ったおまじないもあります。枕を使った復縁の強力なおまじないにはどんなものがあるのでしょうか。

1.夢をコントロール

夢の中で復縁したい相手に出会うことができたら、復縁の願いも叶いそうな気がするものです。あなたの深層心理から、復縁したいという気持ちに変えていく強力なおまじないを紹介させていただきます。

用意するもの

四角い紙
赤いピンクのペン
オレンジの香りのアロマオイル

やり方

①四角い紙に赤いインクのペンで、復縁したい相手の名前を3回書きます。

②小さく折りたたんで枕の下に入れましょう。

③枕に少量のオレンジのアロマオイルをたらして、ゆっくりと睡眠しましょう。

2.枕元にスマホ

復縁したい相手とつながれるようにするためのおまじないです。スマホのデータが消えていないという時に限ってできる強力なおまじないになります。復縁したい恋人が、スマホを買い換えてしまっているというときには、残念ながら効果がありません。

用意するもの

スマホ

やり方

①毎日眠る前に、枕のそばにスマホを置いておきます。

②眠る前に、スマホの待ち受けを復縁したい相手も必ず残している写真を選んで設定しておきます。

メール使う強力な復縁のおまじない2選

メールやLINEを使った復縁のおまじないも人気です。メールやLINEを使った強力な効果があるおまじないにはどんなものがあるのでしょうか。厳選して紹介させていただきます。

1.「5151」でこいこい

メールでもLINEでもできるおまじないになります。LINEを使う場合には、あなた1人しかいないグループを作っておくのがおすすめです。

用意するもの

スマホ

やり方

①メールの送信アドレスに、あなたのメールアドレスを入れておきます。

②件名は空欄にしてください。

③本文に、復縁したい相手のフルネームを書きます。

④改行して5151と半角の入力します。

⑤LINEで行う場合は、グループ名を「5151」にして行うといいでしょう。

2.過去のメールで

復縁したい相手からのメールが残っているという人に使えるおすすめのおまじないです。またこんな言葉を言ってほしい、そんな気持ちの人は挑戦してみてください。

用意するもの

スマホ
白い紙
黒いインクのペン

やり方

①復縁したい相手からもらったメールで、ラブラブなものを見つけます。

②メールの文章を白い紙に手紙で書きだします。

③メールは削除します。

④白い紙は財布などに入れて持ち歩くようにしましょう。

夢を使って強力な復縁のおまじない

夢には深層心理や暗示があるともいわれています。夢で見たことは、あなたに何かのメッセージを送っていることもあります。夢に復縁したい相手が出てきたときには、どんな意味がるのかをチェックしてみましょう。

用意するもの

メモ

やり方

①夢の内容を覚えておきます。

②復縁したい相手が夢に出てきたときには、どんな夢をみたのか記録しておきましょう。

③夢で見たことは他の人には言わないで、夢の中の意味を考えてみてください。

復縁が叶う効果的なおまじないで願いを叶えよう!

今回は復縁が成功する強力なおまじないを紹介させていただきました。おまじないをする時には、「どうせ無理だろうけど」という気持ちで取り組まないようにしましょう。あなたがどれくらい叶えたい思いがあるのかも、おまじないをする時は大切になりそうです。

おまじないについてもっと知りたい人はこちらも!

Thumb好きな人に会える強力なおまじない!もう一度会いたい人に偶然会う方法
あなたに好きな人がいるとき、その人には偶然を装ってでも会いたいものです。この記事では好きな人...
Thumb片思いのおまじない23選!絶対に恋が叶う強力な方法とは?
片思い中の人は、早く恋が実るように、おまじないに頼りたいという人もいるでしょう。でも片思いに...
Thumb恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじない
恋愛のおまじないはたくさんあるけど、どのおまじないが強力なのかわからないという人に、今回は恋...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ