彼氏に押し倒されるのはあり?女性の心理や本音を紹介

彼氏に押し倒される体験をしたことはありますか?ドラマや映画のワンシーンにあるようなそんなシチュエーションに憧れを持つ女性も少なくはないはずです。押し倒される願望のある女性の本音や押し倒す側の男性の心理を今回は紹介していきます。

彼氏に押し倒されるのはあり?女性の心理や本音を紹介のイメージ

目次

  1. 1彼氏に押し倒されたい願望ってみんなあるの?
  2. 2彼氏に押し倒された時の女性の心理や本音
  3. 3女性を押し倒す男性の心理
  4. 4押し倒されるのが嫌な時の対処法
  5. 5彼氏に押し倒させるテクニックとは?
  6. 6彼氏に押し倒されたくなるシチュエーション
  7. 7【番外編】男性に押し倒される夢を見た!その意味とは?
  8. 8押し倒すのは愛し合う手段!

彼氏に押し倒されたい願望ってみんなあるの?

女性が抱く願望として挙げられる「襲われたい」という例。これは「押し倒されたい」とも似た部分があります。「彼氏に押し倒されたい」と思ったりしたことがある女性も少なくはないと思いますが、こんなシチュエーションもドラマの中だけで留めてしまいがちです。

なぜなら「こんな願望は自分だけかな」と考えて、彼氏になかなか言い出すこともアピールすることもできないなんて女性もいるのが事実だからです。今回はこのような心理がどこからやってくるのか、男性への願望に対する女性の本音や心理を中心にまとめてみました。

彼氏に押し倒された時の女性の心理や本音

彼氏や男性に押し倒されるシーンを望んでいる女性が多いことを踏まえた上で、その理由や押し倒されることに対してのいろいろな女性の意見や本音の男性の大部分を、数点に絞って最初は見ていきましょう。

本音1:人生で一度は体験したい

ドラマや映画を見ているとよくあるのがラブシーンです。そこで彼女が彼氏に押し倒されながらイチャイチャしているのを見たりすると「私も体験してみたい」と思う女性も多いようです。

少し前に話題になった壁ドンなんかもいい例に挙げられそうです。「されてみたいなぁ」とは思いながらも、「所詮はドラマの世界」「所詮はマンガの世界」などと言って「押し倒されたい」という本音は、胸の奥にしまってしまいがちでしょう。

押し倒される行為は簡単に出来てしまいますから、たまには欲望に忠実になるために、彼氏にお願いするのもアリです。

本音2: ちょっと強引な彼氏にドキドキさせられたい

いつもは優しい彼氏でも、ここぞというときに急に強気になったり、強引に来られるとドキッとします。たまに見せるその一面に惚れ直すなんてことも考えられます。

女性は二人きりだけの空間で見せるそんな男性のワイルドな面を、少し欲していたりするのかもしれません。「もっと来てくれてもいいのに」という本音を隠している女性もいることでしょう。

男性は、たまには肉食な面を出して、少し強引なくらいの行動で女性をドキドキさせてみましょう。押し倒される側の女性もきっと、受け入れてくれます。

本音3:押し倒されたくないときもある

女性の大半が男性に押し倒される願望を持っていることは事実ですが、「押し倒されたくない」という本音を持っている女性もいることを忘れてはいけません。

相手がたとえ好きな人や彼氏でも、こちらがそういう雰囲気や気持ちではないときは、無理に我慢することもありません。男性は相手の女性が自分と同じ気持ちになってくれているのか、しっかり見極めましょう。

心理1:あなたにだけ独占されたい

押し倒されるということは、つまり、彼氏や男性に覆いかぶさられる状態になります。これは、その人に包み込まれたい欲望の表れです。包み込まれることによって、男性に独占されているような感覚に浸りたい女性もいるのではないでしょうか。

日頃から独占欲の強い男性や女性もいますが、このようなときに見せる「我慢しきれなくなった気持ち」から出る「相手を独占したい気持ち」は、お互いにとってもいい刺激剤になります。

独占されたい心理と独占したい心理は共に、相手を愛するが故のものです。

心理2:愛されたい自分を求められたい

好きな男性や彼氏に自分を求められたい願望を抱くのは、当然のことだと思います。そんな中で自分を求められて欲情する相手に襲われたり、押し倒されることに嫌悪感を示す女性はいません。

異性に求められたい心理というものは、男女ともにあるものです。この心理をお互い理解していると気持ちのいい関係を築けて、押し倒される流れからお互いを求め合うシーンまで燃えることでしょう。

女性を押し倒す男性の心理

ここで女性を押し倒したくなる男性の心理を理解してみましょう。男性に押し倒されることを望んでいる女性は自然と押し倒されるシチュエーションに持っていけるかもしれません。

好奇心や欲求が抑えられなくなる

男性としての本能が働きかけて、彼女を押し倒してしまうような行為に出ることもしばしばあります。押し倒したあとの展開を妄想したりして、押し倒したいという欲求が自然と出てくる男性もいるということでしょう。

そういう雰囲気になると、スイッチが入って少々強引になってしまう部分があるのも、どこか人間的で決して悪いことではありません。

押し倒されることに抵抗のない女性は、男性に身を任せてみましょう。

女性を困らせてみたくなるSが出る

押し倒したくなる気持ちは、男性の支配欲の表れでもあります。押し倒して身動きを取るのが容易ではなくなる状態に持っていくことで、女性が困ったり恥ずかしがっている姿を見たいのです。男性のSな心が垣間見れます。

女性を押し倒して優位に立つことで攻めやすくなり、性的な興奮が高まる男性も多いです。押し倒す行動そのものに、「主導権を握りたい」という男性のSな心が表れていますから、信頼できる彼氏には身を任せてみるのもいいかもしれません。

押し倒されることによって、いつもとは少し一味違った始まり方を体験できるでしょう。

より近くで独占したい欲が出る

男性が女性を押し倒す心理には独占欲も隠れていたりします。「もう逃げられない」を作ることにより、至近距離で独占できている優越感のようなものに浸ることができます。

ベッドに押し倒され手首をおさえられたりしたのなら、特に独占欲の強い男性と言えそうです。愛情の表現の仕方は人それぞれですから、これもまた一つの愛情表現ということになるでしょう。

押し倒されるのが嫌な時の対処法

男性に押し倒されることに嫌悪感を示さない女性は多いですが、中にはちょっとやめてほしいと思う女性もいます。どんなときにどんな理由で嫌なのか、また押し倒されるのを拒みたいときの対処法はどうしたらいいのか等紹介していきます。

2人きりになる状況を避ける

押し倒されるのを避けるためには、大前提として男性と二人きりにならないことが一番大事なポイントです。特に人目の通らない部屋や車内などは静かで、空間的にもお互いが近づきやすい距離になります。

このような状況下に置かれると、男性は外にいるときより大胆な行動をとるようになります。そうならないためにも、二人でいるときはできるだけ距離をとるようにしましょう。車内にいる時は、ドアの鍵や窓を開けて置くのもいい事前対策になります。

キリっとした態度で冷静に対応する

お酒を飲んでいたり、楽しい会話をしていると自然と下ネタの話題になることもあります。これは男性が、あなたの反応で様子を伺っているサインでもあります。

男性をその気にさせないためにも、早い段階で「自分はそういうものに興味がない」ということを強調アピールしておきましょう。食事の話、仕事の話、会話のタネは他にもたくさんありますから、冷静に対応していけるといいです。

こちらが押し倒される前に、厳正な態度で男性の企みを押し倒してやりましょう。

相手によっては服装に気をつける

どのような相手とお酒を飲んだり食事をするかはわかりませんが、気のない男性相手と二人きりになるような場面では、しっかりとした真面目な服装をおすすめします。

露出度の高い服装だと、男性もその気になるのは仕方のないことでしょう。押し倒される、そのような雰囲気やシチュエーションになるまでの過程を見越して、事前にしっかり対策したいところです。

細かいところではありますが、決して軽くは見れない大事なポイントです。

彼氏に押し倒させるテクニックとは?

彼氏に押し倒される願望を持った女性は、どのようにそのような流れに持っていくのでしょうか?ここでは、押し倒されるためのポイントやテクニックをまとめてみましたので、「一度は押し倒されてみたい!」そんな願望を持っているあなたには、要チェック項目となっています。

露出度の高いファッション

露出度の高いファッションで彼氏を誘惑してみましょう。二人きりで露出度の高いファッションの女性が目の前にいるだけで、男性はその気になりやすくなります。

恋人関係ならなおさら、彼氏も大胆な行動ができるようになります。一気に押し倒される近道と言えるでしょう。

お互いお酒を飲んだ勢いで甘える

お互いにお酒を飲んでいたら、ある程度のことは恥ずかしくなくなるのではないでしょうか。お酒の力はときに偉大です。一歩間違えたら悪いことに繋がりかねないですが、節度を守って楽しくお酒を飲んだほろ酔い状態であれば、お互いの距離もグッと縮まります。

そこでお酒の力を借りて、女性のほうから彼氏に普段は見せないような表情などで甘えてみたりしてみましょう。彼氏もお酒に酔っていますから、上手くいけば大胆になっている彼氏に押し倒されるような流れになるかもしれません。

こちらから焦らしたり弄んでみる

どうしても彼氏のほうからアクションがない場合は、女性のほうから行動を起こしてみるのも一つの手です。奥手な彼氏だった場合でも、押し倒されるまでの過程を上手く作ってあげることで、意外とすんなりな例もあります。

男としての彼氏を試すように、焦らしてみたり少し弄んでみることで、変化が表れればこちらのものでしょう。抑えていた感情を本能のままに、あなたのことをきっと押し倒してくれます。

彼氏に押し倒されたくなるシチュエーション

女性が彼氏に押し倒されるシチュエーションにおいて、いいタイミングはあるのでしょうか。女性側から見た彼氏に押し倒されたくなる時ってどんな時なのか気になったりもします。いくつかご紹介します。

家やホテルに戻ってドアを開けた時に

夜に二人で外出してご飯を一緒に食べたりしたあとに、人の気配が少ない道端やエレベーターの中で、軽くハグをしたり、密着して歩きながら帰ったりはしませんか?

そんな帰り道から帰宅して部屋の扉を開けたら、そこはもう二人だけの空間になります。人目も気にせずにお互いが好きなことを自由にできますから、外ではできなかったハグのその先までできてしまうわけです。

ここでお互い少し大胆になってみたくなる心理が働きます。女性は彼氏に押し倒されたいという願望が、男性は女性を押し倒して少し強引に誘導したいと思うわけです。扉を開けた途端に押し倒されたら、ドキッとしてしまうこと間違いなしです。

お互いお酒を飲んでイイ感じの時に

お酒に酔うと恥ずかしさがなくなっていろいろ話せることから「まずは乾杯しましょう」なんて人も多いのではないでしょうか。

その通りで、お酒には理性を狂わせる作用があります。もちろんお酒に強い人と弱い人がいますから個人差は出てきますが、必ず心拍数は高くなり、大胆になる傾向があります。

押し倒されるだけでもドキッとする女性は多いですが、お酒を飲んだ状態だと心拍数も高くなっていますから、よりドキドキになるといった形になります。お互いお酒でいいムードにもなっていることでしょう。たまにはお酒の力を借りるのアリです。

映画やドラマ等DVDを鑑賞している時に

映画やドラマを見ているとたまに目にするのが、女性が押し倒される少し激しめのラブシーンです。彼氏や好きな人と一緒に見ていたら「ああいうことしよっか」と自然な流れでその場の雰囲気を作ることが可能です。

女性が押し倒されるようなラブシーンだけでなく、キスシーンでもその視覚的な影響力は絶大で、お互いが欲情しやすくなります。映画やドラマを見ていると、感情移入しやすい人はきっといいきっかけになることでしょう。

映画やドラマの中の雰囲気を、そのまま自分たちのものにしてしまうなんて素敵なシチュエーションもありではないでしょうか。作品中のラブシーンを見たあとの彼氏に期待してみましょう。

後ろにベッドがある万全の時に

最後に紹介するのがこちらになります。ベッドの上に押し倒されるというこのシチュエーションが、やはりナンバーワンではないでしょうか。

ベッドがあるだけで、次はこう次はこうと押し倒されたあとの妄想も自然と広がっていきます。二人の間に邪魔をするものはありませんから、押し倒されたあとは心ゆくまで愛を育むことも容易です。

たまには始まりの合図が「押し倒される」だと、いつもとは一味違った興奮でより一層に燃えることでしょう。

【番外編】男性に押し倒される夢を見た!その意味とは?

男性に押し倒される夢は、あなたの性的欲求が高まっていることを意味しています。好きな人に会いたい気持ち、好きな人と密着したい気持ちなど相手の男性への願望が大きく出ているということがわかります。

また、恋人がいない状態でこの夢を見た場合でも、日頃の不満の積み重ねで身体が誰か相手を求めていると解釈できます。

甘い誘いの文句や異性との軽はずみな遊びには、充分注意をしましょう。

押し倒すのは愛し合う手段!

いかがだったでしょうか。押し倒す、押し倒されるという一連の行為は、お互いを愛し合う始め方のうちの一つの手段です。押し倒したことを合図に、行動が段々と大胆になっていくことも考えると、緊張を解くカギにもなります。

好きな人から押し倒されるのが嫌な女性は少ないということを頭に入れて、その場の雰囲気を大事にしながら、押し倒しを合図に二人の愛を確認してみてはいかがでしょうか?

女性も時には大胆に、自分のしてほしいことを男性に求めてみましょう。この記事をきっかけに、素敵な愛のある生活を送れたら幸いです。

恋愛の心理はこちらも!

Thumb女性脳と男性脳の違いとは?特徴や診断方法も紹介
女性脳、男性脳って知ってますか?女性脳、男性脳の特徴を解説していきたいと思います。女性脳、男...
Thumb恋に落ちる瞬間とは?恋に落ちるのはどんな時?
「今まで気にしていなかったのに急に意識してしまう」「気づいたら恋に落ちていた」なんていう経験...
Thumb犯されたい願望のある女の特徴や心理!彼氏をドSにする方法は?
女性の中で「犯されたい」という願望を持っているという人はいませんか?「犯されたいなんて自分っ...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ