フィリピン人に美人が多い理由とは?綺麗な美女を画像ありで紹介

フィリピンにはなぜ美人が多いのでしょうか。アジアという観点から見ると、日本と仲間のフィリピンですが、お顔立ちが全然違います。アジア系離れした顔つきと、スタイルを持っているのも特徴です。では、フィリピンに美人が多い理由はなぜなのかご紹介していきます。

フィリピン人に美人が多い理由とは?綺麗な美女を画像ありで紹介のイメージ

目次

  1. 1フィリピン人は綺麗な美女が多い!
  2. 2フィリピン美人の条件や基準
  3. 3フィリピン美人の特徴とは?
  4. 4フィリピンに美人が多い理由
  5. 5美しすぎるフィリピン美女ランキングTOP7
  6. 6フィリピンに美人が多くいる場所
  7. 7フィリピンは世界から見ても美女大国

フィリピン人は綺麗な美女が多い!

フィリピンには綺麗な美女が多いです。その理由には様々なことがあります。フィリピンの歴史や、若者の意識の高さ、健康的な肌は気候からなど。では、フィリピン美女の条件や基準には、どのようなことが挙げられるのでしょうか。

フィリピン美人の条件や基準

フィリピン美人の条件や基準には、どのようなものがあるのでしょうか。日本にも多くいるフィリピン人ですが、女性に限らず男性も顔が整っている印象があります。

それはフィリピンの歴史的背景が物語っていることが理由として挙げられるでしょう。では、フィリピン美人の条件や基準をご紹介していきます。

綺麗な黒髪

フィリピン美人の条件や基準として、綺麗な黒髪は外せません。フィリピン美人といえば、ストレートで綺麗な黒髪ロングを想像する人も多いのはないでしょうか。フィリピンの女性は、日本人女性よりも髪が太いのも特徴です。

髪が太いとロングヘアで見せたときにまとまりがあり、綺麗に見えるといった点もあります。ですので、フィリピン美人の条件や基準として、綺麗な黒髪が挙げられます。

ぱっちりとした目

フィリピン美人の条件や基準として、大きいぱっちりとした目が特徴的でしょう。フィリピンという国は元々ハーフやクォーター系の人が多いです。そのため瞳が大きくなりやすく、魅力的な目を持っている女性が多いでしょう。

女性が美人として判断されやすいのが目です。フィリピンの女性はほとんどの人がぱっちりとした瞳を持っているため、美人が多いのでしょう。ですので、フィリピン美人の条件や基準として、ぱっちりとした目が挙げられます。

モデルのようなスタイル

フィリピン美人の条件や基準として、モデルのようなスタイルが挙げられます。フィリピンの女性は手足が長く、スラっとした印象があります。日本人離れしているスタイルは、多くの男性を魅了するでしょう。

また、フィリピンの女性は運動神経も良いため、モデルのようなスタイルになりやすいです。ですので、フィリピン美人の条件や基準として、モデルのようなスタイルが挙げられるでしょう。

フィリピン美人の特徴とは?

フィリピンには美人の特徴には、どういった点があるのでしょうか。日本人女性とも似ているようで違うフィリピン美人は、どこか魅力を感じる雰囲気があります。

目鼻立ちもハッキリしていて、グラマラスなボディもしているため、世界から見ても、美人が多い国の一つでしょう。では、フィリピン美人の特徴をご紹介していきます。

顔が小さい

フィリピン美人の特徴として、顔が小さいことが挙げられます。美人という点において、顔が小さいのは絶対条件でしょう。

身体との比率を比べても圧倒的に顔が小さい女性が多く、世界中の男性からモテやすいといった点もあります。ですので、フィリピン美人は顔が小さいという特徴があるでしょう。

美意識が高い

フィリピン美人の特徴として、美意識が高いことが挙げられます。フィリピンは国柄なのか、女性同士の美の競争率が高いです。おそらく自分の美に対して、追求する気持ちが強いのでしょう。そのため、フィリピン美人は根本的に美意識が強いため、綺麗な人が多くなります。

また、フィリピンの女性は、ナチュラルメイクよりも、派手目のメイクを好みます。日本人とは違い、目鼻立ちがくっきりしているため、派手目なメイクをすることで、より美人に見えやすいといった点もあるでしょう。ですので、フィリピン美人の特徴として、美意識が高いことが挙げられます。

肌の色が健康的

フィリピン美人の特徴として、肌の色が健康的という点があります。日差しが強い国でもあるため、小麦肌の健康的な女性が多くなりやすいです。日本では美白のほうが女性は好むかもしれません。

しかし、男性の意見では真っ白な肌もいいですが、こんがり焼けた小麦肌が好きという人は血行多いでしょう。また、健康的な小麦肌の女性が水着になることで、より一層映えます。ですので、フィリピン美人の特徴として、肌の色が健康的という点が挙げられます。

家族愛が強い

フィリピン美人の特徴として、家族愛が強いことが挙げられます。フィリピンの家族写真を見ると、親戚までみんなで集合写真を撮っているイメージがあります。フィリピンの女性は家族はもちろん、親戚や友人、自分と関わっている人を大事にします。

つまり、自分も大事に愛を注がれて育ったため、多少なりとも容姿に影響しているでしょう。愛情たっぷりで育ったので、笑顔が絶えず、フィリピン美人が生まれやすいといった点が挙げられます。

肌が白い

フィリピン美人の特徴として肌が白いといった点が挙げられます。実は、フィリピンの女性は小麦色の肌だけではなく、白い肌の方もいらっしゃいます。フィリピンという国が、様々な国の血が入っているため、透明感ある白い肌の女性も存在します。

そして、目鼻立ちははっきりしているため、肌が真っ白で綺麗な美人が出来上がるというわけです。日本人男性からすると、一番好みの容姿ではないでしょうか。

スタイルが良い

フィリピン美人の女性は、スタイルが良いことが特徴として挙げられます。特に胸が大きく、そして引き締まっているところは細いため、男性からすると、魅力的な身体に見えます。これはフィリピンの女性の一人ひとりが努力家なので、スタイル抜群な女性が多いのでしょう。

よく笑う

フィリピン美人の特徴として、よく笑うといった点があります。基本的に明るい性格なため、誰と話していてもよく笑い、相手からすると好印象です。美人は容姿のパーツのみで表せるわけではありません。

愛嬌や笑顔、仕草やたたずまいなど、全てあってこその美人になります。ですので、フィリピン美人の特徴として、よく笑うという点が挙げられるでしょう。

性格も美人

フィリピン美人の特徴として、性格も美人というのがあります。容姿が良くても、性格が悪ければ意味がありません。しかし、フィリピンの女性は、基本的に明るく、家族愛を受けて育ったため、多くの人がポジティブ思考でしょう。

そのため、一緒にいるだけでもこちらも楽しくなってきてしまうという利点があります。断定はできませんが、フィリピン美人はハッキリした性格の人が多いため、男性からも魅力的な女性として思われやすいでしょう。

フィリピンに美人が多い理由

フィリピン人に美人が多いのはなぜなのでしょうか。日本の女性から見ても、フィリピン美人に憧れを持つ人は多いでしょう。しかし、フィリピン人に美人や美形がいるのには、悲しい歴史的背景もあります。

もちろんそれだけが理由ではないですが、実際に混血という理由が強く挙げられるでしょう。では、フィリピン人に美人が多い理由をご紹介していきます。

フィリピンの歴史

フィリピン人に美人が多い理由として、フィリピンの歴史が物語っています。良い話ではありませんが、フィリピンは昔に戦争に敗れ、アメリカやスペインなどの植民地になっていました。そのため、アメリカやスペイン系の血が混ざったことで、整った顔立ちが生まれやすくなります。

そのためフィリピン人には美人や美形の男性がいるという理由が挙げられるでしょう。今では良い点かもしれませんが、昔の歴史が左右していたことが分かります。

欧米人とのハーフ

フィリピン人に美人が多い理由として、欧米人とのハーフやクォーターが多いことが挙げられます。イギリス系の血の混ざっていますので、欧米系の顔立ちをしていることが特徴として見られます。

欧米人の顔立ちは、目鼻がくっきりしていて、堀が深いイメージがあります。そのため、フィリピン人に美人が多い理由として、欧米人とのハーフやクォーターが挙げられるでしょう。

若者人口が多い

フィリピン人に美人が多い理由として、若者人口が多いことが挙げられます。日本は少子高齢化などの問題を抱えていますが、フィリピンは理想的なピラミッド型の人口をしています。日本とは違い、お年寄りを支える若者が多くいる国でもあります。

そのため、若者人口が多いことで、ファッションなどの流行に意識が向きやすいでしょう。皆が美を追求したり、理想なスタイルを目指すため、フィリピン人には美人が多いと言われています。

気候や国民性で明るい人が多い

フィリピン人に美人が多い理由として、気候や国民性が挙げられます。そもそもフィリピンは暖かい気候で、そのためなのか明るい人が多い印象があります。美人に加えて、性格や愛嬌も良いとより美人に見えやすくなるでしょう。ですので、フィリピン人に美人が多い理由として、気候や国民性が明るいということが挙げられます。

美しすぎるフィリピン美女ランキングTOP7

フィリピンに美女や美人は多いですが、その中でもメディアなどで活躍するフィリピン美女を7人ご紹介していきます。

第7位.ジュエル・ミッシー

ジュエル・ミッシーは、スペインとドイツ系の血を引いているフィリピン美人の一人です。残念ながら芸能活動は引退しておりますが、当時、フィリピン最も綺麗な女性に常に載っていたほどの、美形です。

本名 ジュエル・ミッシー(Jewel mische)
生年月日 1990年6月29日
現在の年齢 28歳
出身地 マニラ

第6位.アン・カーティス

アン・カーティスは、オーストラリアとフィリピンのハーフ系美女です。フィリピンでも人気の高く、大胆なポーズのグラビアが有名です。また、容姿だけでなく、性格の良さも滲み出ており、好感度が高いフィリピン美女の一人になります。
 

本名 アン・カーティス(Anne curtis)
生年月日 1985年2月17日
現在の年齢 33歳
出身地 オーストラリア

第5位.ジュリア・バレット

フィリピン美女の中でも、あどけなさ残る若さで注目を浴びている、ジュリア・バレット。1997年生まれの若手女優で、最近テレビやドラマで活躍しているようです。外見の綺麗さはもちろんのことですが、演技派としても知られているため、これからの更なる活躍が期待できるでしょう。
 

本名 ジュリア・バレット(Julia Barretto)
生年月日 1997年3月10日
現在の年齢 21歳
出身地 マリキナ

第4位.コリーン・ガルシア

綺麗すぎるフィリピン美女として、コリーン・ガルシアが挙げられます。コリーン・ガルシアはモデルと女優をこなしている、実力派のフィリピン美女になります。また、短期間で一気に知名度が上がったことも有名で、それほどな人間的魅力があるのだと考えられます。
 

本名 コリーン・ガルシア(Coleen Garcia)
生年月日 1992年9月24日
現在の年齢 26歳
出身地 マンダルーヨン

第3位.クリスティーン・レイエス

クリスティーン・レイエスは、女優やモデルとして、メディアに出ているフィリピン美女です。また2016年に結婚し、その後も人気は下がらずに活躍し続けています。綺麗な容姿からは想像できないパワフルな一面もあるのが特徴の一つでしょう。
 

本名 クリスティーン・レイエス(Cristine Reyes)
生年月日 1989年2月5日
現在の年齢 29歳
出身地 マリキナ

第2位.キム・チウ

キム・チウはドラマやファッションショーでもよく見かけるフィリピン美女です。非常に整った綺麗なお顔立ちは、こちらに印象強く残るほどのインパクトがあります。フィリピン美女の中でも群を抜いた美しさであり、女性の憧れとしてもその座を築いています。
 

本名 キム・チウ(Kim Chiu)
生年月日 1990年4月19日
現在の年齢 28歳
出身地 タクロバン

第1位.マハ・サルバドール

マハ・サルバドールは、フィリピンのスーパーアイドルでもあり、ドラマや歌、マルチに活躍するフィリピン美女の一人です。完璧に綺麗なお顔立ちは、見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。
 

本名 マハ・サルバドール(Maja Salvador)
生年月日 1988年10月5日
現在の年齢 30歳
出身地 アパリ

フィリピンに美人が多くいる場所

フィリピンに美人が多くいる場所を知っておくことで、旅行などの際に寄れるかもしれません。一度は生でフィリピン美女を見てみたいものでしょう。では、フィリピンに美人が多くいる場所をご紹介します。

セブ

フィリピンに美人が多くいる場所として、セブが挙げられます。セブという地名は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。フィリピンの観光スポットとしても有名なセブには、若いフィリピンが多く集まってくることが特徴です。

マニラ

フィリピンに美人が多くいる場所として、マニラが挙げられます。マニラはフィリピンの最大の都市でもあり、首都でもあります。日本でいう東京のようなところでしょうか。日本の東京ならば、若者や美女が多く集まる理由もわかるでしょう。

フィリピンは世界から見ても美女大国

いかがだったでしょうか。フィリピンという国は美女が多く、世界から見ても女性に対して注目を浴びる国の一つでしょう。日本にも多くいるフィリピン系の女性には、綺麗な人が多いのも納得できます。もし、生でフィリピン美女が見たい場合、一度旅行に行ってみてはいかがでしょうか。

美人が多い国はほかにも!

Thumbミャンマー人は美人が多い?女性美女ランキングも紹介
ミャンマー人の女性は美女が多いと言われます。ミャンマー美人とは、どんな特徴がある女性なのでし...
Thumb博多美人の特徴や芸能人!福岡に美人が多いのはなぜ?
美人が多くいる街として、頭に思い浮かぶのは博多ではないでしょうか。実際に博多には美人や美女が...
Thumbモロッコ人男性・女性性格や特徴10選!美人が多い?
北アフリカの北西部に位置するモロッコ。そこに住んでいるモロッコ人はどのような人なのでしょうか...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ