胸を小さくする方法!バストを小さくしたい女性は必見

胸を小さくする方法が知りたい女性は意外と多くいるでしょう。胸を小さくする方法が知りたいということは、大きなバストにコンプレックスを持っているということにもなります。どんな方法を使えば胸を小さくすることができるのか見ていきましょう!

胸を小さくする方法!バストを小さくしたい女性は必見のイメージ

目次

  1. 1大きい胸が悩み…バストサイズを小さくしたい!
  2. 2おっぱいが大きくて損することってあるの?
  3. 3胸を小さくする方法【運動編】
  4. 4胸を小さくする方法【エクササイズ編】
  5. 5胸を小さくする方法【マッサージ編】
  6. 6胸を小さくする方法【食事編】
  7. 7胸を小さくする方法【ブラジャー編】
  8. 8胸を小さくする方法【美容整形手術編】
  9. 9胸を小さくする方法を試してみよう!

大きい胸が悩み…バストサイズを小さくしたい!

おっぱいが大きくて悩んでいるという女性は、おっぱいが小さくならないかな?と切実に思っているでしょう。おっぱいが小さい女性からすると「贅沢」と思うでしょうが、結構深刻な悩みなのです。

ある程度のバストなら多少大きくてもいいですが、大きすぎるとなると確かに悩みの1つになるでしょう。

どんな女性でも、「大きすぎるバストや小さすぎるバストよりも程よいボリュームのバストがいい!」と思うものです。バストサイズを小さくする方法を見て美しいバストになるように実践してみましょう!

おっぱいが大きくて損することってあるの?

おっぱいが大きくて損をすることってあるのでしょうか?おっぱいが大きい女性は、自分の胸をかなり隠したがる傾向にありますが、どこで損をしているのでしょう?

おっぱいが大きくなりたいと悩んでいる女性もたくさんいます。そのため、おっぱいが大きくて損をすることが何かについて疑問に思っている女性もいるのです。

洋服が似合わない

おっぱいが大きい女性の悩みには、洋服が似合わないというものがあります。よくモデルさんは胸が小さい人が選ばれると言われていますが、あれは洋服のイメージを壊さないからです。

おっぱいが大きい女性は確かに洋服がひきつったり、余計にバストが強調されてしまったりと苦労することがあるでしょう。

人からすぐ見られてしまう

おっぱいが大きい女性は、おっぱいばかりをすぐに人に見られてしまうという損も感じています。そのため、おっぱいを隠そうと猫背になってしまう傾向があるのです。

姿勢が悪くなると見た目にも影響してしまいます。そのため、人の目を気にしてしまうというのはとても大きな損になっているのです。

胸を小さくする方法【運動編】

運動で胸を小さくする方法を紹介します。運動することで、胸を動かすことができます。胸が動くということは、刺激になって大きくなるのでは?とも思ってしまうでしょう。

しかし、運動することで胸の脂肪を燃やすことができるため、胸を小さくすることも可能なのです。どんな運動を取り入れることで胸を小さくすることができるのか見ていきましょう!

ウォーキング

胸を小さくする運動には、ウォーキングがあります。ウォーキングをしていると、胸がゆれるのを感じるでしょう。そのため、全身運動とともに胸の脂肪も燃焼させることができるのです。

なるべく大きめの歩幅で歩いて、疲れを感じるぐらい続けたほうがいいでしょう。ダイエット効果があるので、全体的に痩せることも可能です。

胸は脂肪でできているため、痩せると自然と落ちてくれる可能性も秘めています。全身綺麗になるつもりでバスト痩せを狙っていきましょう!

縄跳び

運動で胸を小さくする方法には、縄跳びもあります。縄跳びをすることで、上下に胸が思いっきり揺れるのが分かるでしょう。この動きを取り入れることが胸を小さくなる効果に繋がるのです。

縄跳びは、体に負荷がかかるものです。飛ぶたびに胸にも刺激があり、いつのまにか脂肪燃焼をしているということにも繋がるでしょう。

また、ウォーキングと同じように縄跳びにもダイエット効果があるため、胸だけではなく全身痩せることもできるでしょう!

水泳

運動で胸を小さくする方法には、水泳もあります。水泳も全身を使って行う運動のため、かなりの脂肪燃焼効果を感じることができるでしょう。

胸の脂肪がすっきり取れたり、引き締まってくれるため小さくなったように感じる人もとても多いのが水泳です。

胸を小さくする方法【エクササイズ編】

胸を小さくするためのエクササイズを紹介します。エクササイズを取り入れると、胸だけにしっかり集中することもできるでしょう。

簡単な運動と簡単なエクササイズを取り入れることで、飽きずに胸を小さくするための努力を続けることもできるため効果をより感じることができるはずです。

胸を小さくするためのエクササイズを取り入れることで、綺麗な形の胸を目指すことも可能でしょう!

胸だけが大きい人のエクササイズ

胸だけが大きい人は、胸だけがサイズダウンしてくれたら問題ないでしょう。つまりは、胸のみのダイエットを行うイメージを持つといいのです。胸だけをサイズダウンさせるには、大胸筋を鍛えることが大事です。

大胸筋を鍛えたら筋肉がつきます。そのため、胸の脂肪を抑えて胸を小さくすることができるのです。よく考えたら、筋肉がすごい人は胸が大きいというよりも筋肉で抑えられているイメージを持つことができるでしょう。

【胸だけが大きい人のエクササイズ方法】
1.1kgほどの軽々と持てる重さのダンベルを両手に持ちましょう。
2.仰向けに寝て、そのまま両腕を頭のほうに伸ばします。
3.伸ばしたら、次は下に下ろします。呼吸をするのを忘れないでください。
4.この動作を数回繰り返していきましょう。

上半身の脂肪量が多い人のエクササイズ

上半身の脂肪量が多い人は、おっぱいが大きいということもあってか、見た目が太って見えることが多いでしょう。そのため、上半身自体のダイエットをしていくイメージでエクササイズをしましょう!

ポイントは、上半身の脂肪を動かすことです。脂肪を燃焼させることを目的としたエクササイズをすることがおすすめです!

【上半身の脂肪量が多い人のエクササイズ】
1.うつぶせの状態で寝ます。
2.手の力だけで上半身だけ起こしましょう。首やデコルテ部分の筋肉を伸ばします。
3.次に正座をした状態から上半身だけうつぶせ寝の形をとってください。
4.お尻を突き出し胸を床につけます。猫が背伸びをしているようなポーズです。
5.ゆっくりと筋肉を伸ばすイメージを持って行ってください!

胸を小さくする方法【マッサージ編】

胸を小さくするマッサージって本当に存在するの?とビックリする人も多いでしょう。なぜなら、マッサージは胸が大きくなるためにするものと思っている人が多いからです。

確かに、胸を大きくするためのマッサージ方法も存在していますが、今回は胸を小さくするマッサージ方法を見ていきましょう!

マッサージをするときは、摩擦が起きて皮膚が傷つくのを防ぐためにマッサージクリームやオイルを使いましょう!脂肪燃焼タイプのクリームを使うのもおすすめです!

胸を小さくするリンパマッサージ

胸を小さくするためのリンパマッサージを紹介します。リンパマッサージなんてしたら胸が大きくなりそうと心配になる人もいるでしょうが、大丈夫です。

リンパを流すことで、おっぱい周りをすっきりさせることができます。そのため、サイズダウンしたように見えるのです。

【胸を小さくするためのリンパマッサージの方法】
1.まずは鎖骨から胸上までのリンパを流すために指の第一関節でゴリゴリと流しましょう。
2.胸の谷間を指の第一関節で上下に強めにさすっていきます。
3.胸を下から上に持ち上げるように強めに内側から外側に向けてリンパを流しましょう。

胸の脂肪を燃やすマッサージ

胸の脂肪をマッサージで燃やすことも可能です。胸が小さい人が大きくするためにマッサージは存在しているイメージがありますが、脂肪燃焼させると考えると、確かに胸が小さくなると思えるでしょう。

ポイントは、おっぱいを運動させることをイメージして早くマッサージしていくことです。すばやくマッサージをして脂肪をしっかり燃やしましょう!

【胸の脂肪を燃やすマッサージ方法】
1.胸を両手で包み込み、上下にすばやく揺らします。
2.つぎは、包み込んだ胸をそのまま左右にすばやく揺らしましょう。
3.この動作を何度も繰り返してください!

胸を小さくする方法【食事編】

胸を小さくする食事について紹介します。食事というのは、栄養を摂取するということにもなるため、胸を大きくする効果のほうがありそう!と思う人も多くいます。

確かに、そのイメージの通り、食事で胸が大きくなるのを感じる人もいるでしょう。だからと言って、胸を小さくすることが食事でできないわけではないのです。

ちょっとしたコツを取り入れていくことで、食事で胸を小さくしていくことは可能になります!

胸を大きくする食べ物を控える

食事で胸を小さくするためには、胸が大きくなる可能性を含んでいる食べ物を控えるようにしましょう。おっぱいが大きい人は、「○○を食べた!」などのように言う人が多くいます。

つまりは、食べ物でも胸が大きくなる可能性があるということなので、胸を小さくするには食べ物に気をつけるのも1つの方法なのです。

胸が大きくなる食べ物で有名なものは、鶏肉です。他にもキャベツなどの繊維が豊富な食材や、女性ホルモンの分泌を促す納豆や豆腐などのイソフラボン系の食べ物になります。これらはできるだけ避けたほうがいいでしょう。

アブラナ科の野菜を意識して食べる

胸を小さくする食べ物には、アブラナ科の野菜があります。アブラナ科の野菜には、女性ホルモンの分泌を抑えてくれる効果があると言われているため、胸が小さくなるのです。

アブラナ科の野菜には、大根やブロッコリー、小松菜、白菜、チンゲンサイなどがあります。これらの野菜をサラダや鍋などで食べていくといいでしょう!

毎日コーヒーを飲む

胸を小さくする方法には、毎日コーヒーを飲むというものがあります。コーヒーを飲むと、トイレが近くなる人が多いでしょう。1つの原因として体が冷えることが考えられます。

この体が冷えるという効果が胸を小さくする方法に繋がるのです。体が冷えることで血流が悪くなるため胸に栄養を与えないことが可能になります。

そのため、コーヒーを飲むことでバストダウンするということなのです。あまり体を冷やすのはおすすめできないので、自分の調子を見ながら行ってください。

胸を小さくする方法【ブラジャー編】

胸を小さく見せるブラジャーについて紹介します。ブラジャーと言えば、胸を盛ってくれるアイテムです。胸が小さい女性にとっては、ブラジャーは神様のような存在でもあるでしょう。

そのブラジャーが、なんと胸を小さくみせるものも存在しているのです。ブラジャーで胸を小さく見せることができたら、手っ取り早くバストのサイズダウンを行うことができるでしょう。

胸にコンプレックスがある人は、コンプレックスがあるからこそブラジャーにこだわっていきましょう。ブラジャーにこだわることは女子力アップにもなるため、いろんな面で得します!

胸を小さく見せるブラジャーを着ける

1.3/4カップブラ

ワコールから出ている3/4カップブラは、大きな胸を小さく見せることができるブラジャーになります。ワコールのブラなら、形が崩れることなく、胸を小さくすることができるのでおすすめです。

バストのボリュームを抑えてくれるのに、そのボリュームが背中に流れることがないというのもおすすめポイントになります。

つまりは、おっぱいの大きさだけサイズダウンしたように見せつつも、スタイルの良さはキープすることができるブラジャーということです。

2.フルカップブラ

セシールから出ているフルカップブラは、おっぱいが大きい人の胸をしっかりと包みこみながらもサイズダウンしたように見せてくれるブラジャーになります。

バストが広がることなくサイズダウンしたように見せてくれるため、余計なところに脂肪が流れることがありません。

また、肩ヒモも太めの作りになっているため、おっぱいが大きい人の悩みにもなる肩凝りにも対応してくれているのです。

胸を小さくする方法【美容整形手術編】

胸を一刻も早く小さくしたいという人には、整形手術がおすすめです。費用がかかったり、リスクがあったりしますが、瞬時に自分の夢を叶えることができる方法にもなるのです。

胸を大きくするための豊胸手術なら聞いたことがあるという人はとても多いでしょうが、胸を小さくする手術というのは、聞いたことがないという人のほうが多いでしょう。

どうやって胸を小さくするのか、その手術の方法を見ていきましょう!実際に手術に挑むときは、よくカウンセリングを受けて、リスクを理解してからにしてください。

乳房縮小手術

胸を小さくする整形手術には、乳房縮小手術というものがあります。この手術は、下胸の一部を切り取って胸のサイズを下げる手術になります。

胸が大きすぎて悩んでいる人や、胸が垂れてしまって悩んでいる人におすすめの整形手術になります。この方法をとれば、あっという間に理想の胸になり、垂れて形が崩れる心配もないでしょう。

最近の乳房縮小手術は、傷が残りにくい方法がとられているため、安心して受けることも可能になっています!

Thumb胸を大きくする方法!!おっぱいがでかくなるバストアップ術とは?
今回は胸を大きくする方法について紹介させていただきます。胸を大きくする方法というのは、筋トレ...

胸を小さくする方法を試してみよう!

胸が小さくなりたい人は、胸が小さくなる方法を色々と試してみてください。自分に合う方法を見つけたり、継続できる方法を見つけることで胸が小さくなる可能性があります。

胸は脂肪なのでダイエットをしたら1番最初に小さくなると考えている人もいます。しかし、胸が大きい人というのは、胸の脂肪がなかなか落ちてくれないものなのです。

胸を中心としたダイエットを取り入れて、理想のサイズにちょっとでも近づきましょう!簡単に取り入れられる方法から試すといいでしょう!

胸について!

Thumb中学生が胸を大きくする方法!おっぱいをバストアップしたい人必見
中学生にもなると思春期ですし、体のことも周りの子と比べて気にする機会も多いのではないでしょう...
Thumb彼女が貧乳!胸が小さい彼氏の本音とは?
「彼女は可愛くて好きだけど、貧乳なんだよね」という男の言葉を聞いたことがあると思います。貧乳...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ