小悪魔女子の特徴11選!男を翻弄する恋愛テクニックを解説!

皆さんの周りに小悪魔女子はいますか?彼女たちはなぜモテるのでしょうか?小悪魔女子の特徴やテクニック、そしてモテる秘密をご紹介いたします!小悪魔女子のテクニックを学べば、モテること間違いなしです。最後には小悪魔女子診断もありますので、是非ご覧ください。

小悪魔女子の特徴11選!男を翻弄する恋愛テクニックを解説!のイメージ

目次

  1. 1男子を翻弄する小悪魔女子とは?
  2. 2小悪魔女子の特徴11選
  3. 3小悪魔女子の恋愛テクニック
  4. 4小悪魔女子がモテる秘密
  5. 5小悪魔女子系ファッション
  6. 6小悪魔女子のメイク
  7. 7小悪魔女子になる方法
  8. 8小悪魔女子と言われている芸能人
  9. 9あなたの小悪魔女子診断!
  10. 10小悪魔女子になるには自信をつけよう!

男子を翻弄する小悪魔女子とは?

天然や不思議ちゃんを装って、実はすこし確信犯なんて事も?わざとだと分かっていても、男子が翻弄されてしまう小悪魔女子とは?あなたの周りに男子からどうしてこんなにモテるの?と不思議になるような人はいませんか?

そんな彼女達は、実は小悪魔女子かも知れません!ここでは、恋愛上手な小悪魔女子の特徴や、テクニック、ファッションやメイクまで、小悪魔女子になる方法をご紹介していきます。

テクニックを学べば、あなたも小悪魔女子になれちゃうかも?また、小悪魔女子になって片思いの相手を振り向かす、恋愛のテクニックをとしても使えます!最後には小悪魔女子診断もありますので、ぜひご覧下さい。

小悪魔女子の特徴11選

男子も翻弄されてしまう小悪魔女子の特徴とは?特徴11選をご紹介していきます。特徴の中に小悪魔女子になる方法のひみつも隠されているかもしれません。

なぜ男性からモテるのか、特徴をまとめました。小悪魔女子の特徴はテクニックにも繋がっていますのでぜひご覧ください!

1.男子に甘えるのが上手

これは、小悪魔女子の大きな特徴だと言えるでしょう。「甘えるのが苦手で恋愛がうまくいかない」という話もよく耳にしますが、小悪魔女子は上手に男子に甘えることが出来ます。

「甘える」と聞くと少し難易度が高めに聞こえますが、「甘える=頼る」という解釈で受け取れば、あまり難しくも感じないはずです。

例えば、上にある荷物や商品が届かない場合に、指を指して「あれを取って!」とお願いされるだけでも男性にとっては甘えられている、頼られていると感じ、嬉しいでしょうし、届かない事を可愛らしく感じることでしょう。

2.無邪気でわがまま

「わがまま」といっても、小悪魔女子わがままは常識範囲内の小さなわがまま、男子が「しょうがないなあ」と思うような、無邪気で可愛らしいわがままです。

これも「甘える」ということの一部になるかもしれませんが、なぜか、男子は少しわがままで、男子を困らせてしまうような女性に惹かれてしまうようです。

これを自然な形で、そして常識範囲内に行なうにはなかなか難しくもありますが、「末っ子」を思い浮かべると分かりやすいかも知れません。兄妹でも、末っ子におねだりされると「仕方ないな」と可愛く思う事もありますよね。男性もそんな感覚です。

3.「すごい」「初めて!」を多用する

これはテレビ番組などでも、よく言われる、小悪魔女子やモテる女子が多用する言葉ですね。「知らなかった」「初めて!」という女性からの声は、男子に優越感を与え、とても嬉しいようです。「すごい」と言われることは、女性でもいわれると嬉しいフレーズですね。

これは、メディアでも「男を喜ばす言葉」として多く取り上げられている事もあり、自然に使うのは難しそうですが、小悪魔女子は無意識のように使い、男子を翻弄して行きます。

4.常に笑顔でいる

小悪魔女子の特徴でもありますが、「常に笑顔でいる」人が嫌われることってあまりないですよね。むしろ、その場の雰囲気を良くし、誰からも好かれることが多いのではないかと思います。

誰からも好かれるというのは、のちにモテるということに繋がっていきます。小悪魔女子は計算高く、男子を翻弄していきますが、常に笑顔でいる事は、努力次第で誰にでもできるようになります。

小悪魔女子になる方法としてではなくても、日々笑顔でいることに気をつけながら過ごしてれば、恋愛も必ず良い方向へ繋がっていくでしょう。

5.自然なボディタッチをする

よく小悪魔女子の例としてあげられるのは、お酒の席で自然なボディタッチをする。というものですが、小悪魔女子は普段から、「呼ぶ時に肩を叩く」「服や腕を引っ張る」「靴を履く時に肩を借りる」など自然な形でボディタッチを行ないます。

慣れていなければ、難易度高めかも知れませんが、やはりボディタッチは、男子の心を掴むようで、不意なタイミングでのボディタッチは「キュンとする」という意見が多くありました。

小悪魔女子となる方法としては1番効果的かも知れません。これは少し勇気を出して、気になる彼に試してみる価値もあるでしょう。あなたを「気になる相手」として捉えてもらえるかもしれません。

6.わざと隙や弱みを見せる

これは計算の高さが伺える小悪魔女子の特徴であり、テクニックでもある1つですね。いつも笑顔でいる女性が、たまに見せる弱さや、しっかりしている女性のふとした瞬間の隙は、男性にとっては気になるものです。

そして、相談を受けた場合などには、男性は「守ってあげたい」という気持ちが芽生え、それは恋に発展していく事も多いでしょう。いつもガチガチにガードされている女性より、時折みせるか弱さや隙があった方が、男性の入り込みやすさもグンっと上がります。

「守ってあげたい」と思われる女性になる方法を学ぶ必要がありそうですね。

7.普段敬語でもたまにタメ口で話す

会社の先輩や、部活の先輩など、上下関係があっても異性の場合は、あまり気にされない事もあります。もちろん普段は敬語で話す事を基本としていますが、仲良くなった先輩への返事にたまに「うん」と返してみたり、冗談半分でタメ口で話す事も特徴としてあげられます。

男性は、女性の態度の変化に「お?」と思い、距離が近づいたかのように感じます。実際に距離が縮まり、モテる、お付き合いに発展する、という事もありますが、勘違いを起こしてしまう事もあるでしょう。

8.どこかでギャップがある

これは「いつも笑顔な女性が弱いところをみせる」ことと似ていますが、女性のギャップ惹かれて気になり始めるということも多いです。

例えば、料理しなさそうな人が実は料理上手で家庭的だった。会社にはいつも同じような格好で出勤するのに、休日に見かけた時は凄くお洒落だった。大人しく可愛らしいタイプの女の子が実は体育会系だった。

なんて、ギャップを感じるところは人それぞれですが、そのギャップから気になる女性へ昇格する事を小悪魔女子は知っていますので、「ギャップを持っている」だけでなく、自然な形で「見せる」場面をつくるというのも特徴やテクニックの1つですね。

9.いつでもノリが良い

小悪魔女子の特徴としては「ノリが良いこと」も挙げられます。どんなことにもノリ良く、誘われたら喜んで参加します。そのため、必然的に知り合いの数も増えますし、話す技術も上がります。すると、モテる女性のできあがりですね。

「人見知りだから、あまりそういう集まりには参加しない」という人も、参加しないことには何も始まりません。上手に話す事が出来なくても、笑顔でいることに気をつけていれば慣れてきますし、回数をこなせば上手に話せるようになる方法も身につくでしょう。

10.男子・女子の境があまりない

この特徴は、計算で小悪魔女子をしている。という人よりも、本人は気にしていないが、男性からすると小悪魔女子だと感じる。というような人に多いでしょう。

そんな無意識でしている人が1番小悪魔女子であり、モテると思います。そういった人は、人に分け隔て無く接する事ができ、男女という性別をあまり意識していない人も多いです。そのため、小悪魔女子の特徴を自然と行なってしまいます。

そして、女性からも嫌われることなく、男性からも好かれるという人もたまにいます。生まれ持った才能と言うしかないでしょう。

11.意味深な発言をする

小悪魔女子は、「あれ?俺に気があるのかな?」と男性に思わせる事が上手であり、意識的・無意識に関係無く、それが出来る人が、周りからなぜかモテる人でもあります。

意味深な発言とはどんな事でしょうか?例えば、「私、○○さんみたいな人がタイプなんです。」や、「私、○○さんと一緒にいるとなんでか落ち着きます。」など、「好き」だとは絶対に言いませんが、それに似たり寄ったりな発言をします。

すると男性は、嬉しくなると同時に「自分に好意を持ってくれている」と思いますよね。そんな発言されたら、そう勘違いしてしまい、気になってしまうのも仕方がないような気がします。

男性を振り向かせたい人には、うってつけで、気になる存在になる方法としても、効果があるでしょう。恋愛は、ときには駆け引きも必要ですね。

あなたももしかしたら小悪魔女子かも知れません。小悪魔女子診断が最後にありますので、ぜひチェックして見てください!

小悪魔女子の恋愛テクニック

小悪魔女子の特徴11選はいかがでしたでしょうか?あてはまる方もいたかも知れませんね。そして、特徴から、小悪魔女子がなぜモテるのかや、小悪魔女子のテクニックが見えて来たかと思います。

ここからは、小悪魔女子がモテるための恋愛テクニックをご紹介して行きます。テクニックを学べば、小悪魔女子になる方法とつながり、あなたが小悪魔女子としてモテるのもすぐかも知れません!

テクニック① 相手の動作を真似する

このテクニックは、心理学的にも解明されている事で、「相手の動作や仕草を真似すると、自然と親近感や、波長の合う人だと感じる」というものです。例えば体勢を相手が変えた時には自分も、同じような体勢に変えるなどのように、相手に合わせた仕草をします。

不自然に行うとかえって逆効果となり、「真似されていて、鬱陶しい」と悪い印象を与えてしまう事もあるので要注意ですが、できるだけ自然に仕草を真似すること好印象を与えるでしょう。

小悪魔女子になる方法には、こんな高度な技も、時には必要になります。

テクニック② 目が合ったら微笑む

「目があったら3秒見つめて微笑む」と、男性は「なんだろう?」と言う気持ちになります。最初は、男性に気を引かせるきっかけでしか無く、1度しただけでは効果はあまり期待できません。

では、どうしたらよいのか?これを何度も繰り返すのです。もちろん、目が合うにはこちらから見ていないといけないので、目が合ったら。と言うよりは、目を合わせたら、の表現のほうが分かりやすいかもしれません。

何度も繰り返していくうちに、「なんだろう?」から、「気があるのかな」というように男性の気持ちは変化していくでしょう。小悪魔女子のテクニックはその場限りではなく、継続していく事も重要です。

テクニック③ 男性に追わせる

難しいテクニックですが、恋愛においては、女性は男性から追われた方が幸せになれると言います。小悪魔女子は、こちらから様々なきっかけや罠を仕掛けにいきますが、決してこちらから追う事はしません。

さすが、小悪魔と言われるだけありますよね。罠を仕掛けておいて、男性がこちらに気を持ったと感じた瞬間から、小悪魔女子はスッとさる事もあります。これももちろん、小悪魔女子のテクニックです。

男性は気を持ってしまったからには、追うしかない状態になります。このように、きっかけだけ積み重ねていき、最後は男性に追わせて幸せになるのが小悪魔女子と言われる所以かも知れませんね。

テクニック④ はじめは距離を取って置いて一気に詰める

恋愛では駆け引きは少なからず必要になります。小悪魔女子は、最初は控えめに距離をとって接していきますが、ある日を境に急に距離をつめてアピールする事もあります。これには、男性も驚いてしまいます。

「時々敬語からタメ口になる」「ボディタッチをする」など、一気に距離をつめることで男性からの反応も違って来ます。小悪魔女子になる方法は、テクニックを学んで、実践すればできますが、普段しない事を急にするのはなかなか難しいものがありますね。

小悪魔女子がモテる秘密

小悪魔女子はなぜモテる?ここまで、小悪魔女子の恋愛においてのテクニックなどご紹介して来て、もうお分かりの方もいるかと思いますが、小悪魔女子がモテるヒミツを2つご紹介したいと思います。

男子の独占欲をかきたてる

ここまで、特徴や恋愛テクニックをご紹介してきた中で、何度もでてきたのが、男性が自分に気があると思わせるような「きっかけを作る」という事でした。

きっかけを作り、男性の気がこちらに向くと、スッといなくなり、男性は追う側になる。なぜおってしまうのかと言うと、男性は「支配欲」や「独占欲」が強く、自分のものにしたい!と言う気持ちが大きく現れるためです。

小悪魔女子は、それを知ってか知らずか、独占欲を掻き立てるような行動をします。そしてそれは、分け隔てなく誰にでも、行われる事もあるので、様々な人からモテると言うことになります。

男子のプライドを傷つけない

小悪魔女子は決して、男性のプライドを傷つける事はしません。どちらかと言うと、男性を立てることが上手です。恋愛をする中では、とても重要なことかも知れませんね。

ただ甘えているだけの様に見えても、しっかりと男性のプライドを守りながら、テクニックを披露していています。「最後は男性に追わせる」というのも、小悪魔女子のテクニックではありますが、男性のプライドも守っていますね。

計算高い小悪魔女子ですが、「自分がモテる」ということだけを考えていては、小悪魔女子にはなれません。小悪魔女子になる方法と言ってすぐになれるものではありませんので、日々の努力が必要ですね。

小悪魔女子系ファッション

小悪魔女子系のファッションとは?男子ウケするファッションが小悪魔系なのでしょうか?ここからは小悪魔系女子のファッションやメイクに関して、ポイントをご紹介していきます。

小悪魔系ファッションのポイント

小悪魔系ファッションのポイントを5つご紹介します。ぜひ参考にして見てください!

小悪魔系ファッション①ハイヒールは必需品

小悪魔系ファッション、小悪魔系女子になる方法として、必需品となるのは何と言ってもハイヒールです!ハイヒールを履くと足もキレイに見えて、男性の視線も独り占めです!

昔から、女性のファッションでは「靴はいいものを履きなさい」と言われていますよね。それは、靴が素敵なところへ連れて行ってくっれるからです。素敵な靴を履いていれば、あなたの恋愛もうまくいくかも知れません。ぜひ、ステキなものを。

小悪魔系ファッション②黒を効果的に使う

小悪魔のイメージが「黒」だからではありませんよ。男性は、黒い服や黒い髪の女性に引かれる傾向があります。なぜかというと、黒には想像力を働かせる力があり、男性はそれを感じやすいためです。

ですので、黒を効果的にファッションに取り入れる事は、小悪魔系女子になる方法として効果的であると言えるでしょう。

小悪魔系ファッション③ミニスカートでドキッとさせる

「ミニスカート」「ショートパンツ」からスラリと伸びるきれいな足は、いつの時代になっても男性の憧れです。露出が多くなりがちですので、注意もしなければならず、女性は大変ですが、小悪魔女子は努力を惜しみません。

普段は、短い丈のものは履かない人、露出の多いファッションはしないという人も、挑戦してみると、そのギャップに驚き、小悪魔的要素を発揮できるかも知れません。

小悪魔系ファッション④肩出しファッションでアピール

「オフショル」流行っていますね。男性から見ても魅力的だそうで、小悪魔女子になる方法としてはもってこいのアイテムです。小悪魔女子になるには、努力の積み重ねですね。

小悪魔系ファッション⑤ネイルまでこだわりを持って

小悪魔女子のファッションは服だけではありません!もちろん、爪先のネイルまで男性は見ていますよ。あまり派手な色は、男性は好まない様で、ヌーディーカラーや、薄いピンクなどが好まれます。

自分でネイルを塗るもよし、ネイルサロンでしてもらうも良しですが、爪は数週間で結構伸びるものですので、「しっかり管理している」といことを見せるためにも、きちんと手入れをしましょう。

小悪魔女子になる方法としてだけではなく、身だしなみをきちんとすることで、自然と恋愛運も良くなりそうですね。

小悪魔女子のメイク

小悪魔女子になるにはどんなメイクが効果的でしょうか?ポイントを2つご紹介していきます。

1.ナチュラルメイクで清楚系

子悪魔というと濃いメイクを想像してしまいますが、小悪魔女子は意外とナチュラルで清楚系なメイクが印象的です。男性からもナチュラルメイクは好まれます。

2.リップはしっかり濃いめに色付け!

ナチュラルメイクだからといって、唇にほとんど色を載せない人もいますが、小悪魔女子のメイクとしてはきっちりと、リップは塗りましょう。小悪魔女子には外せない、笑顔が、際立ちます。

小悪魔女子になる方法

ここまでご紹介してきた、特徴や恋愛テクニック、ファッション、メイクを自然な形で取り入れることで、あなたも小悪魔女子になる事ができるでしょう。

最後の小悪魔女子診断もございますので、いまの自分を診断してみてください。そして、数ヶ月後また診断してみると、小悪魔度はアップしているかもしれません!恋愛は努力あるのみです。

小悪魔女子と言われている芸能人

吉高由里子さん

【芸能人小悪魔ランキング1位】とされています。映画からバラエティまで、様々な場面で活躍している女優さんの中でも第1位と支持されています。

深田恭子さん

女性からみても小悪魔女子感を感じる深田恭子さんですが、子悪魔ランキング2位でやはり男性からは小悪魔女子は人気なのがよく分かりますね。

佐々木希さん

2017年にアンジャッシュの渡部さんとご結婚されました、佐々木希さんは小悪魔ランキング第3位です。佐々木希さんに甘えられたら好きになってしまうのも仕方がないですよね。

あなたの小悪魔女子診断!

ここからは、小悪魔女子診断です。あなたも実は小悪魔女子かも知れません!次の診断内容のうち、いくつあなたに当てはまるか数えてみてください。

小悪魔女子診断内容 チェック
人に分け隔てなく気軽の話す事が出来る  
天然や不思議ちゃんとよく言われる  
人にお願いするのは得意な方だ  
人から褒められたら素直の喜ぶ  
ボディタッチに抵抗が無い  
告白は自分からする方だ  
どちらかと言うと自分のことは好きだ  
両想いでも告白は待つほうだ  
ヒールは履きなれている  
何事も要領よくこなす方だ  
容量は良いほうだ  

小悪魔女子診断はいかがでしたか?診断結果は下にあります!

小悪魔女子診断結果

チェックの数 診断結果あなたの小悪魔度は?
1〜3つ 20% まだまだ小悪魔女子には遠そうです
4〜6つ 50% 努力次第で小悪魔女子も遠くないです
7〜9つ 70% 十分に小悪魔女子でしょう
10以上 100% 完全な小悪魔女子確定!

あなたの診断結果はいかがでしたか?100%と言う人はなかなか少ないかと思いますが、小悪魔女子は「女子力の高さ」にも比例しているでしょう!女子力UPを目指していけば、自然と小悪魔度も上がることでしょう。

小悪魔女子になるには自信をつけよう!

特徴やテクニックなど、小悪魔女子について見てきましたが、小悪魔女子がなぜ男性に頼ったり、甘える事が気軽に出来るかと言うと、やはり自分に自信があるからです。自分に自信がある・自分のことが好きだと言うことは恥ずかしい事ではありません。

しかし、自信を持つには日々の努力が必要ですね。女磨きをしていない小悪魔女子はいません。努力が自信に繋がり、小悪魔女子としての魅力が発揮されるのでしょう。診断結果から分かった自分の小悪魔度をぜひ参考にしてみてくださいね。

また、小悪魔女子は間違えると女性から嫌われてしまうこともありますので、同性への対応や嫌われる勇気も必要です。小悪魔女子への道のりは、なかなか厳しいものですが女子力UPからコツコツと頑張りましょう!
 

その他の◯◯女子を知りたい方へ

Thumb港区女子とは?特徴11選とキラキラ女子の実態を徹底解説!
港区女子の意味を知っていますか?港区女子は「本当に実在しているの?」とまで言われるほどキラキ...
Thumbメガネ女子が男子にモテる11の理由を徹底解説!
メガネ女子は男子のモテる!と言われているのは知っていましたか?メガネ女子は誠実そうに見えたり...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ