国分寺のラブホテルおすすめ21選!安くて女性に人気なホテルを紹介

国分寺で好きな女の子と大人デート!お財布ピンチでも女の子に人気の安いラブホテルを宿泊予約して楽しみましょう。国分寺周辺で女の子に人気のラブホテルをランキングで紹介します。女の子に人気のラブホテルの特徴と予約ができるラブホテルのご紹介します!

国分寺のラブホテルおすすめ21選!安くて女性に人気なホテルを紹介のイメージ

目次

  1. 1国分寺ってどんなところ?
  2. 2国分寺にあるホテルの特徴とは?
  3. 3大人デートにおすすめのホテルTOP5
  4. 4国分寺で安くて女性に人気なラブホテル11選
  5. 5国分寺で予約できるラブホテル5選
  6. 6国分寺のラブホテルでの楽しみ方
  7. 7女の子に人気の観光スポットからアクセスしやすいホテル
  8. 8国分寺や周辺のラブホテルで楽しいデートを!

国分寺ってどんなところ?

最近の国分寺について調べてみました。国分寺に古くから住んでる方から見ると、東京の中にある田舎だそうです。駅の南口と北口ではまるで違うとのことです。しかし、2016年6月~国分寺駅北口周辺の再開発が行われ劇的に変化をしています。

2018年4月国分寺駅北口に新駅ビルが建ちました!

2018年4月に駅ビル・シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト/イーストが建ち、その低層階にはミーツ国分寺が建ちました。これによって新しいデートスポットができたので嬉しいですね!

ミーツ国分寺 49店舗
東京都国分寺市本町3-1-1TEL:042-404-2800(10:00~21:00)
JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」北口直結

国分寺は家賃も安いし治安も良いから一人暮らしも充実?

国分寺は自然が多く街歩きするのにはステキなスポットが一杯です。国分寺周辺には学生のお財布に優しいお店も一杯あります。

国分寺は東京の割には治安も良く犯罪が少ない街です。お家賃も東京でありながら安い物件も沢山あってアクセスも良いと評判です。

国分寺駅周辺の家賃は?

マンション

●JR中央線快速・家賃相場が安い駅ランキング TOP10 
※LIFULL HOME'Sの過去データより抜粋
※順位/駅名(駅所在地)/家賃相場(1R・1K・1DK)

1位 西八王子(東京都八王子市) 4.82万円
2位 高尾(東京都八王子市) 4.98万円
3位 八王子(東京都八王子市) 5.37万円
4位 日野(東京都日野市) 5.50万円
5位 豊田(東京都日野市) 5.98万円
6位 西国分寺(東京都国分寺市) 5.99万円
7位 東小金井(東京都小金井市) 6.20万円
8位 国立(東京都国立市) 6.37万円
9位 国分寺(東京都国分寺市) 6.38万円
10位 武蔵小金井(東京都小金井市) 6.51万円

これだけ見ますと国分寺は家賃安いランキングでは9位なので安い方だと言えますね。
また、このランキングでは西国分寺は6位なので、平均的に見て国分寺は家賃の安い市だと言えます。

デート代を安くするには?

大人デート

デート費用でコスパが高くなりがちなのが、彼女との交際費です。美味しいものが食べたいと評判の高いお店に行くなどしていると、段々交際費も膨らんでお互いの生活費まで切り詰めることになりますので注意してください。

デート代を安くするためにやるべきことランキング

大人デート

1位 デートする場所にできるだけお金をかけない。無料など観光スポットを利用。
2位 宿泊は早割を利用、予約ができるラブホテルも安いラブホテルを探す。
3位 お弁当を作って公園でデートする。
4位 旅行パックを利用する。
5位 安くて美味しい店を探す。

デートする場所はいくらでもありますが、食事や観光、お泊りをする所をよく選ぶことが大切です。最近のラブホテルは食事も大変美味しくてレストラン並みの食事を出すところもありますので、ラブホテルで食事も視野に入れてみるといいでしょう。

国分寺付近で女の子が喜ぶ人気の観光スポットは?

観光

国分寺市は駅から近くに殿ヶ谷戸庭園、カフェ ふくろう茶房、お鷹の道湧水園などがあります。殿ヶ谷戸庭園は国分寺市内観光スポットランキング1位で、緑豊かな場所で癒されるデートスポットです。

お鷹の道湧水園は国分寺市内観光ランキング2位です。お鷹の道湧水園は国分寺の駅から少し遠いので歩きやすい靴で行くと良いでしょう。お鷹の道湧水園に「ほたるがいる川」で運が良ければ6月くらいに見られるそうです。

また、カフェ ふくろう茶房はフクロウと触れ合うこともできるカフェなので女の子も喜ぶでしょう。ふくろう茶房では少し高いですが、フクロウと一緒に観光スポットを散歩するメニューもあります。

【コスパ最強】国分寺市で女の子に人気の癒しのデートスポット

国分寺は緑豊かな場所が多くあります。特に大人デートで自然をマッタリ感じながら、女の子が喜ぶ癒しのスポットでラブラブするのも楽しいです。しかも入場料も安いのでお財布にも安心です。
 

■国分寺で女の子が喜ぶ観光スポット
ランキング 観光スポット コスト アクセス
1位
国分寺市内
(全27)
殿ヶ谷戸庭園
東京都国分寺市 南町二丁目
Tel:042-324-7991
一般   150円
65歳以上 70円
(小学生以下及び都内在住、
在学の中学生は無料)
国分寺駅
徒歩3分
1位
国分寺市
娯楽施設
(全3)
カフェ ふくろう茶房
東京都国分寺市 東元町 3-15-1
Tel:042-208-3400
300円~1,000円程度 国分寺駅
徒歩7分
2位
国分寺市内
(全27)
お鷹の道 真姿の池湧水群
東京都国分寺市東元町3丁目13
無料 国分寺駅
徒歩13分

【コスパ最強】国分寺市付近で女の子に人気のデートスポット

国分寺市からわずか5kmの府中市にも女の子が喜ぶ人気のデートスポットがあります。府中市には府中市内観光スポットランキング1位の東京競馬場があります。

また、大国魂神社、サントリー武蔵野工場、府中の森公園、府中駅前天然温泉 縄文の湯などが年齢問わず人気のあるスポットです。

また、ビール好きの女の子が喜ぶ工場見学でのデートはコスパも良くて、参加者の多くから好評です。サントリー武蔵野工場は工場見学終了後、オシャレな試飲スペースで出来立てのプレミアムモルツ、マスターズ、エール等の無料で一人3杯まで試飲が出来ます。
 

■府中市で大人デートで人気のある観光スポット
ランキング 観光スポット コスト アクセス
1位
府中市内
(全72)
 
東京競馬場
東京都府中市日吉町1−1
Tel:042-363-3141
入園料 無料
競馬開催時 200円
府中駅
徒歩11分
2位
府中市内
(全72)
大国魂神社
東京都府中市宮町3丁目1
Tel:042-362-2130
無料 府中駅
徒歩8分
1位
府中市内
工場見学
サントリー武蔵野工場
東京都府中市矢崎町3−1
Tel:042-360-9591
無料 
※要予約
※未成年の場合
ソフトドリンク
「分倍河原駅」から
無料シャトルバス送迎
or
府中本町駅から徒歩15分

国分寺にあるホテルの特徴とは?

国分寺のラブホテルは全て国分寺駅にから徒歩で行けるのが特徴です。これなら彼女の「すぐに会いたい!」のワガママにも応えられるラブホテルだと言えます。

特に勉強に忙しい学生から、時間のない社会人でも駅近ならなんとか時間が取れそうな時に使えるでしょう。さらに観光スポットからも近くて便利です。

駅から近い!

国分寺のラブホテルは半径50m内に4つあります。全部徒歩2分~7分で行くことができます。また、南と北それぞれに2件あるので南側で女の子が喜ぶお店でランチ後すぐラブホテルに行くこともできます。

南側の観光スポットを大人デートしてから休むのに便利です。北側はミーツ国分寺で女の子とショップめぐりをしたあとに利用しやすい場所にあります。

国分寺駅周辺のラブホテルは入りやすい?

ニューヨークデコは、国分寺駅から2分とアクセスしやすいラブホテルです。また、建物は一見ラブホテルには見えないので徒歩でも入りやすいです。

テラスMは、路地裏にあるので分かりにくい特徴です。テラスMの場合ですと、すぐ近くにパーキングがあるので車でのアクセスもしやすそうです。

南口のラフェスタ国分寺は閑静な住宅街にありますがラブホテルには駐車場もあるため、車でスムーズに入ることができます。もし満車の場合は近くに最大1,300円で利用できる駐車場があります。

ホテル プランタンも閑静な住宅街にありますが、こちらも駐車場がありますので車でスムーズに入ることができます。

国分寺駅周辺のラブホテルは安い?予約はできるの?

駅出口により料金設定に差があります。南口のラブホテルが高い料金設定をしています。南側が平均5590円に対して北側は2750円なので3千円くらい南側が平均して高いです。
南口は観光スポットや以前からある商業施設から近いため高いようです。予約ができるのはニューヨークデコのみです。
 

■国分寺駅の徒歩圏内 ラブホテル
ホテル名 アクセス 特徴・PRポイント 予約 外出 ショート
タイム
★ニューヨークデコ
Tel:042-322-5061
北2分 レトロなインテリア
ラブホに見えない
学割・シニア・メンバ割
500円
2,500円~
テラスM
Tel:042-325-0059
北 5分 チェクイン時に雨の場合
3000円割引クーポンあり
× × 全部屋
3,000円
ラフェスタ国分寺
Tel:042-327-0550
南 4分 会員ポイントで
ブランド品と交換
× × 6,680円~
ホテル プランタン
Tel:042-327-5151
南 7分 アイスクリーム無料
誕生日の時コンビニで
2点サービス
× 4,500円~

※サービス・仕様等変更している場合があります。部屋利用する場合はラブホテルに電話で確認してみてください。

国分寺でスムーズに人気のホテルを予約して宿泊したい場合

シティホテルのメッツ国分寺が南口から徒歩1分の場所にあります。金額も国分寺のラブホテルと比べますと少し高いですが、予約も取れるしソコソコ綺麗なホテルなので、国分寺で大人デートする時に使えるホテルです。

メッツ国分寺から国分寺市内観光スポットランキング1位の殿ヶ谷戸庭園を訪れるのも大人デートに良いでしょう。メッツ国分寺はレビュー評価も良く特に女性から人気がありますので、女の子も喜ぶでしょう。


■国分寺駅の徒歩圏内 シティホテル
ホテル名 アクセス 特徴・PRポイント 予約 外出 ショートタイム
★メッツ国分寺
Tel:042-322-5061
南1分 お風呂が広い
ホテルシアター付き
通常1泊1,000円
4,000円~
12時~24時の最大6時間
デイユース
広めのシングルルーム
2人合計8,000円~

国分寺市以外で大人デートできる安いラブホテルは?

国分寺市だけですとラブホテルは4つだけですので、国分寺駅から半径5km~で探してみました。5kmですと車で10分程度なので時間にも余裕ができます。
国分寺市から5km圏内ですと、府中市、国立市、小平市、小金井市です。その他、範囲を東村山市、東大和市も追加しまして徹底的に調べました。

立川市は既に記事にありましたので範囲をもっと広げたい場合は、ぜひ参考にしてみてください。

立川市で大人デートに使える安くて女性に人気のラブホテル

Thumb立川のラブホテルおすすめ10選!安くて女性に人気なところを紹介!
立川でデートしていたら「いい雰囲気になったから近場のラブホテルでいちゃいちゃしたい!」なんて...

府中市近隣のラブホの相場はどれくらい?アクセスは?

平均4550円と国分寺に比べ少し安いです。国分寺に比べますと府中市のラブホテルのアクセスは遠い方にはなりますが、ウェブ予約ができたり使いやすい特徴があります。

各ラブホテルは、目立たない場所にあったり、建物自体がラブホテルに見えなかったりするので、どのラブホテルも入りやすい特徴があります。

レビュー好評のラブホテルは清潔云々はもちろんのこと、女の子が喜ぶアメニティバイキング、ドリンクバーなどを設置して好感度が上がっています。
 

■府中市の駅周辺徒歩圏内 ラブホテル
ホテル名 アクセス 特徴・PRポイント 予約 外出 ショート
タイム
★レステイ府中
Tel:042-336-3777
北府中
徒歩10分
女の子に人気!
アメニティバイキング
ドリンクバー等あり
4,100円~
★赤いくつ
Tel:042-369-1321
東府中駅北口
徒歩5分
落ち着いたモダンなお部屋
豊富なアメニティと
ウェルカムドリンクバーあり
5,200円~
ホテル ゼクス
Tel:042-336-9700
府中駅
徒歩5分
ウェルカムフード・ドリンク
休憩に1,000円引き
の時間帯あり
× 4,700円~
ホテル 府中
Tel:042-360-3711
西府駅
徒歩11分
ラブホテルに見えない外観
安い料金
メンバー特典で
安い料金で利用できる
× 4,200円~

府中市での大人デートはどんな雰囲気?

ホテルゼクスは映画館からも近くてロマンチックな雰囲気のある大人デートが楽しめるでしょう。また、レスティ府中はサントリービール工場からも近いので工場見学後タクシーでほろ酔いデートも良いでしょう。

赤いくつは府中の森公園から近くて癒される大人デートになるでしょう。また、ホテル府中は中央自動車道から近くて遠距離恋愛などで車でのアクセスに重点を置きたい場合に使えるラブホです。

府中市は女の子が喜ぶラブホテルが多く、国分寺とは違い予約もウェブでできたりデートプランも割とスムーズに立ちそうです。

国立市近隣のラブホの相場はどれくらい?アクセスは?

国立市のラブホテルは国分寺に比べて料金は同じくらいです。国立市は国分寺からも近くて女の子に人気のあるラブホテルもたくさんあるので大人デートに持って来いです。国分寺のラブホテルのほとんどが予約できないのに対し、国立市のラブホテルはウェブ予約にも対応しているのでデートプランが立てやすいです。

国立市での大人デートはどんな雰囲気?

国分寺が駅近にラブホテルが集中していたのに対し、国立市のラブホテルは国立府中ICに集中していますので宿泊メインの大人デートにピッタリです。

予約できないラブホテルを利用する際は、各ラブホテルは徒歩レベルで行き来ができるためコンビニの駐車場などからラブホテルの空き部屋情報を電話で聞くようにしておけばいいでしょう。

国立市のラブホテルは女の子が喜ぶポイントを良く押さえていて、部屋から料理、アメニティまで人気があります。料理が美味しいというのは大人デートを盛り上げる大きなポイントになります。

国立市にはホテルアワード2018受賞ホテルもある!

また、調べた結果ウォーターホテルS国立とホテルシェレナ国立はカップルズの160万人のアンケートでホテルアワード2018受賞ホテルでした。そのせいか国立市のラブホレベルは全体的に質が高いです。各ラブホテルはハッキリ、ラブホテルと分かる外観ですが、この界隈にはピッタリな雰囲気で入りやすいです。

■国立市 ラブホテル
ホテル名 アクセス 特徴・PRポイント 予約 外出 ショート
タイム
アラウダリゾート国立
Tel:042-571-2020
国立府中IC 車1分 料理が美味しい。
人工温泉
露天風呂
テラス
× 5,800円~
★ウォーターホテルS国立
Tel:042-501-5255

国立府中IC 車1分
セルフエステグッズ
テラス
スチームサウナ

web予約
なし
夜間休憩
6,900円
★ホテル シェレナ国立
Tel:042-574-0511
国立府中IC 車1分 全室フランスベッド
朝食無料

宿泊のみ
web予約

15分
程度
4.980円~
拾参番館
Tel:042-575-5874
国立府中IC 車1分 周辺ホテルよりも
金額が安い
× 4,780円~

ラフェスタ国立
Tel:042-573-5810
国立府中IC 車1分 会員ポイントで
ブランド品と交換
× × 5,900円

小平市近隣のラブホの相場はどれくらい?アクセスは?

ラブホ

小平市のラブホテルは何と1つだけでした!それ以外はシティホテルが2つと全部で3つだけでした。しかし、料金は安いですし、電話予約もできますので観光スポットの「小平ふるさと村」を散策した後に休憩するにはアクセスしやすいです。

小平市の唯一のラブホテルはHotel de LALA

小平市のラブホテルHotel de LALAは駅からも遠いので車での利用が良いでしょう。
Hotel de LALAからは観光スポットへのアクセスも車で数分なので、のんびりした大人デートに向いているでしょう。

小平市での大人デートはどんな雰囲気?

多摩六都科学館からHotel de LALAは車で約7分の距離なのでプラネタリウムで大人デートもロマンチックでいいでしょう。多摩六都科学館には「最も先進的なプラネタリウム」としてギネス世界記録に認定を受けた光学式投映機がありダイナミックな映像を楽しむことができるでしょう。

大人デート

Hotel de LALAは駅からも遠いですが車で来れば自由度が広がります。道もシンプルなので車の免許取りたての人でも練習がてら良いドライビングコースになるでしょう。
また、レンタカーという手もあります。近場の安いレンタカー屋さんで軽など予約しておいてレンタルすればコスパ高く使うことができるでしょう。

■小平市 ラブホテル
ホテル名 アクセス 特徴・PRポイント 予約 外出 ショート
タイム
★Hotel de LALA
Tel:042-341-1980
小平駅 15分
小平ふるさと村
から車で7分
メンバー割
景品交換
部屋代無料イベント

電話
4,320円~
 
■小平市 大人デート観光スポット
ランキング 観光スポット コスト アクセス
1位
小平市の観光スポット
(全19)
小平ふるさと村
東京都小平市天神町2-57
Tel:042-345-8155
無料 ホテルから
車10分
1位
西東京市の観光スポット
(全22)
多摩六都科学館
東京都西東京市芝久保町5-10-64
Tel:042-469-6100
入館券 大人500円
プラネタリウム付1,000円
ホテルから
車7分

小金井市近隣のラブホの相場はどれくらい?アクセスは?

小金井市のラブホテルは何と1つだけでした!料金は、駅近で料金が3,500円とは安いですし、閑静な住宅街にありますが一見ラブホテルと分かりにくいです。
こちらは駐車場がありません。

小金井市の唯一のラブホテルはホテルリオン

ラブホテルとは分かりにくいホテルリオン。しかし、民家との距離が小道を挟んで真向いなので近所の方と目が合う可能性もあります。金額は休憩3500円~、宿泊5800円~とかなり激安のラブホですが、まずは休憩で様子を見た方が無難でしょう。

小平市での大人デートはどんな雰囲気?

小金井市でコスパ良く大人デートするなら観光は江戸東京たてもの園がいいでしょう。
見所が多くて人気のあるスポットです。アクセスは武蔵小金井駅北口からバスが出ています。疲れた体をラブホテルリオンで休めるのもいいですね。

また、都立小金井公園にはサイクリング・バーベーキュー・ドッグラン・プールなど様々なアトラクションができます。かなり広い公園ですので時間を忘れて大人デートができるスポットです。

■小金井市 ラブホテル
ホテル名 アクセス 特徴・PRポイント 予約 外出 ショート
タイム
リオン
Tel:042-381-2973
武蔵小金井駅南口
徒歩2分
料金が安い
3人以上利用可
× 3,500円~
 
■小金井市 大人デート観光スポット
ランキング 観光スポット コスト アクセス
1位
小金井市の観光スポット
(全34)
江戸東京たてもの園
東京都小金井市桜町3-7-1
Tel:042-388-3300
一般 400円
大学生 320円
ホテルから
車10分
2位
小金井市の観光スポット
(全34)
都立小金井公園
小金井市関野町1-13-1
Tel:042-385-5611
無料 武蔵小金井駅
車13分

東大和市近隣のラブホの相場はどれくらい?アクセスは?

東大和市のラブホテルは3つありました!料金はショートタイム1980円~と破格のメニューもあるラブホが多いです。アクセスは東大和駅からは車で15分程度で多摩湖の方に近いのが特徴です。

予約が取れるのは、ホテル 村山のみです。東大和市のラブホテルは、東大和芋窪緑地を散策後に休憩・宿泊に向いたラブホテルが近場に固まっています。

東大和市での大人デートはどんな雰囲気?

大人デート

各ラブホテルは東大和芋窪緑地から車で数分の距離なので国分寺から宿泊メインで大人デートするのにピッタリです。建物外観はラブホテルとハッキリわかるようになっていますが、観光スポットからも近いですし道が少しややこしいので、むしろ外観がハッキリしていた方が迷わずに済みます。

アクセスは各ラブホテル色々工夫をして案内していますが、分かりにくいので、芋窪駐在所をナビで調べてから行くようにすると分かりやすいでしょう。
 

■東大和市 ラブホテル
ホテル名 アクセス 
芋窪駐在所から
特徴・PRポイント 予約 外出 ショート
タイム
★ホテル 村山
Tel:042-561-1464
車で2分 ヒノキ露天風呂
ランチ2品
ドリンク2品無料
1,980円~
HOTEL J HOUSE
Tel:042-564-0234
車で3分 豊富な会員サービス
スィーツ2品無料
フード・ドリンク無料
× × 2,980円~
旅荘 みずうみ
Tel:042-562-2005
車で2分 民宿のような佇まい
多摩湖から
もっとも近い

要電話
4,500円

東村山市近隣のラブホの相場はどれくらい?アクセスは?

東村山市はラブホテルが5つありました!しかも料金はショートタイム最安値1980円~のメニューがあるラブホテルを筆頭に全体的に安いです。また、ラブホテル5つのうち4つが予約が取れるので、少し遠出をして大人デートでマッタリ宿泊するのにピッタリです。

東村山市のラブホテルの特徴は、建物はハッキリとラブホテルだと分かります。
国分寺のラブホテルが隠れ家のように駅界隈にヒッソリ建っていたのに対し、東村山市のラブホテルは潔くドーンと建っています。

東村山市での大人デートはどんな雰囲気?

各ラブホテルのアクセスは東村山市役所を中心に半径3km内に点在していて市役所から車で10分以内の場所にあります。まさに市民のラブホテルと言ったところでしょうか。東村山市のラブホテルはどれも質が高くて料金も安いので、大好きなパートナーとラブホでマッタリ大人デートが楽しめるでしょう。

バニラリゾート東村山は、大通りに面していてスムーズに入りやすいです。
HOTEL花梨は、閑静な住宅街にあり建物もラブホと分かります。車での利用がスムーズそうです。

GRAND CARIBBEAN PRIVATEは、すぐ隣が墓園ですので人目はあまり気にしなくても良さそうです。HOTEL E/Xは、通り挟んでバニラリゾートが隣ですので人目を気にせずに入れます。

HOTEL CIELは、閑静な住宅街にありますが、道の前は畑なので人目はあまり気にしなくてもよさそうです。

■東村山市 ラブホテル
ホテル名 アクセス 
東村山市役所から
特徴・PRポイント 予約 外出 ショート
タイム
★バニラリゾート東村山
Tel:042-396-1323
車で7分 玄関に象の置物
フード・ドリンクなど多数サービス
3,800円~
★HOTEL花梨
Tel:042-392-5711
車で8分 人工温泉・岩盤浴
スィーツ2品無料
フード・ドリンク無料
book.com
予約
× 1,980円~
★GRAND CARIBBEAN PRIVATE HOTEL
Tel:042-392-1092
車で6分 近隣は墓園
朝食無料
旅行プレゼント
イベント多数

web/
電話
4,500円~
★HOTEL CIEL
Tel:042-391-4150
車で6分 部屋の前まで車で
行けるので誰にも会わない
ウェルカムドリンク
アルコールなど
平日の予
約のみ
× 3,480円~
HOTEL E/X
Tel:042-392-5300
車で9分 会員割引・景品ディズニーリゾートペアチケットなど × 3,680円

大人デートにおすすめのホテルTOP5

さて、ここまで国分寺市から府中市、国立市、小平市、小金井市、東大和市、東村山市とラブホテルをチェックしてまいりました。各ラブホテル本当に女性の喜ぶポイントをよく研究していて、甲乙つけがたいのですがレビュー評価、ユーザーの利便性、サービス等を踏まえてランキング発表です!

このランキングではあくまで、大人デートの雰囲気に合うか以下にこだわったものになっています。

・疲れた時に雰囲気の良いラブホテルでゆったりと寛げることができる
・予約が取れる
・食事が美味しいと評判
・食事メニューが多い
・安い
・スタッフの対応が良い
・入りやすい

また、このランキングに載っていないからといって他のラブホテルが悪いわけではありません。各ラブホテルは良い所がたくさんありますので、臨機応変に使ってみるのも大人のスマートさを身につけるいい機会でしょう。

第5位 ホテル 村山 (東大和市)

大人デート

若いカップルで少し大人デートで背伸びしたいのならホテル村山はまさに大人デートにピッタリの場所です。建物は古いですが個室貸切露天風呂(無料)に入ると大人の隠れ家を感じることでしょう。

都会の喧騒を忘れてパートナーとゆっくりお泊りするのにとてもいいでしょう。
金額はお泊りでも5千円代なのでお財布にも優しいです。

ホテル情報

住所 東京都東大和市蔵敷1-296-2
電話番号 042-561-1464
アクセス ●青梅街道から多摩湖方面へ、狭山緑地入り口すぐ
ロング料金 【月~金・祝前】
6:00~20:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥4500 均一
13:00~22:00 の間で最大 9時間ご利用 ¥4500 均一
【土・日・祝】
6:00~18:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥5000 均一
12:00~21:00 の間で最大 9時間ご利用 ¥5000 均一
※表示金額は税込です。

※和室及び110号室のみ500円増し
ショート料金 【月〜金・祝前】
6:00~24:00 の間で最大 1時間10分ご利用 ¥1980 均一
【月~金・祝前】
6:00~24:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥3000 均一
6:00~24:00 の間で最大 6時間ご利用 ¥4000 均一
【土・日・祝】
14:00~24:00 の間で最大 5時間ご利用 ¥5000 均一
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日~金・祝】
17:00~翌 14:00 の間で最大 21時間ご利用 ¥5500 均一
翌 0時~18:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥5000 均一
【土・祝前】
20:00~翌 11:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥7500 均一
※表示金額は税込です。

※和室及び110号室のみ1,000円増
予約 電話予約
駐車場 有り:15台 ハイルーフ可:15台 ハイルーフは2.0M
部屋数 15室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

pc

●とても接客が良く心地よく使えた。部屋も安い。

●綺麗な露天風呂で接客も良くてまた行きたい。

●無料で露天風呂が借りられ50分間静かな森の中で二人きりの素敵な時間を過ごせました。

第4位 レステイ府中 (府中市)

レステイ府中は国分寺からも近くてwebで宿泊予約も取れるので国分寺で大人デートするにはピッタリのラブホテルです。

休日・平日関係なく24時間休憩ができる点は大人デートする際にプランが立てやすくて助かるラブホテルです。しかも部屋も綺麗で金額も安いので国分寺・府中市界隈で大人デートするのなら、とてもリーズナブルに利用できます。

コスプレにも力を入れているのでイベントシーズンにもぴったりでしょう。

ホテル情報

住所 東京都府中市寿町3-10-32
電話番号 042-336-3777
アクセス ●北府中より徒歩10分、府中駅より徒歩15分
ロング料金 【月~金※滞在5時間を過ぎて18時以降ご退室の場合通常料金
※延長はご利用頂けません】
4:00~18:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥5400 均一
※表示金額は税込です。

※価格はメンバーズ価格となります。
※601号室のみ540円(税込)アップとなります。 
ショート料金 【月~木※601号室は+540円】
21:00~翌 18:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【月~木以降1時間毎に+900円】
21:00~翌 18:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【金※601号室は+540円】
18:00~24:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【金以降1時間毎に+1100円】
18:00~24:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【土・日※601号室は+540円】
0時~21:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥5100 均一
【土・日以降1時間毎に+1100円】
0時~21:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥5100 均一
【祝前日※601号室は+540円】
24時間制 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【祝前日以降1時間毎に+900円】
24時間制 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【祝日※601号室は+540円】
24時間制 チェックインより 2時間ご利用 ¥5100 均一
【祝日以降1時間毎に+1100円】
24時間制 チェックインより 2時間ご利用 ¥5100 均一
※表示金額は税込です。

※価格はメンバーズ価格となります。
※601号室のみ540円(税込)アップとなります。 
宿泊料金 【月~金】
翌 0時~15:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥8500 均一
※表示金額は税込です。

※価格はメンバーズ価格となります。
※601号室のみ540円(税込)アップとなります。 
予約 電話予約/web予約 ※ハピホテ予約
駐車場 有り:24台 ハイルーフ可:24台
部屋数 27室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX UC デビットカード

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

デート

●深夜でも休憩料金で入れる、アメニティ・貸出品・ウェルカムサービスひと通り揃っていて食事のメニュー豊富、などなどの理由でよく利用します。

●入り口も入りやすいので、初めて訪問される方にもオススメです。

●ドリンクバーやお菓子などのサービスも充実していました。

第3位 ホテル バニラリゾート東村山

大人デート

人工温泉を全室に導入し。露天風呂もあるラブホテルです。アジアンリゾート&スパをテーマにしたインテリアが特徴のラブホテルでパートナーが喜ぶでしょう。食事メニューも豊富で美味しいし、コスパも良いとリピーターの多いラブホテルです。ゆっくり、贅沢に大人の時間が楽しめるでしょう。

ホテル情報

住所 東京都東村山市久米川町5-32-28
電話番号 042-396-1323
アクセス ●東村山駅より車(バイク)で10分位
〇東村山市役所から車で7分
ロング料金 【月~金・祝前】
6:00~17:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥5800 ~¥15010
12:00~20:00 の間で最大 8時間ご利用 ¥5800 ~¥15010
【土・日・祝】
6:00~16:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥6690 ~¥18250
【土・日】
11:00~17:00 チェックインより 5時間ご利用 ¥6690 ~¥18250
※表示金額は税込です。
ショート料金 【月~金・祝前】
6:00~24:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥3800 ~¥10580
【土・日・祝】
6:00~24:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥5610 ~¥13500
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日~木・祝】
20:00~翌 12:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥8800 ~¥24730
【金曜】
20:00~翌 10:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥9610 ~¥25810
【土・祝前】
20:00~翌 10:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥10690 ~¥29050
※表示金額は税込です。
予約 電話
駐車場 有り:27台 ハイルーフ可:27台
部屋数 27室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX UFJ UC

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

口コミ

●ここは何度も利用していますが、コスパがいい!

●あのサービスタイムの長さであの安さは、大変お財布に嬉しいです。そして何と言っても、温泉が気に入りました。人工温泉ですが、帰りに身体がすっかり軽くなっててビックリです。

●入り口も入りやすいので、初めて訪問される方にもオススメです。

●岩盤用のあるお部屋でロングの休憩をしました。セルフエステができて最高でした。

第2位 ウォーターホテルS国立

ウォーターホテルS国立は料金に見合ったラブホテルだと言えるでしょう。
文句の付け所のない部屋の綺麗さと豪華な部屋の造りは女の子が喜ぶこと間違いなしでしょう。料金は高いですがwebで休憩から宿泊まで取れますし計画も立てやすいです。

国分寺のラブホテルの料金と比べると少し高いですが、パートナーと特別な日のデートプランを立てる際に選択肢に入れてみましょう。また、料理も美味しいと評判で料理受け渡しにも気を使うところがレビューで好評価されています。

ホテル情報

住所 東京都国立市谷保6-10-8
電話番号 042-501-5255
アクセス ●国立府中ICより車で1分
ロング料金 【月~金】
6:00~11:59 チェックインより 7時間ご利用 ¥6900 ~¥18000
12:00~14:59 チェックインより 6時間ご利用 ¥6900 ~¥18000
15:00~17:59 チェックインより 5時間ご利用 ¥6900 ~¥18000
18:00~19:59 チェックインより 4時間ご利用 ¥6900 ~¥18000
20:00~21:59 チェックインより 3時間ご利用 ¥6900 ~¥18000
【土・日・祝】
6:00~11:59 チェックインより 7時間ご利用 ¥7900 ~¥22000
12:00~14:59 チェックインより 6時間ご利用 ¥7900 ~¥22000
15:00~17:59 チェックインより 5時間ご利用 ¥7900 ~¥22000
18:00~19:59 チェックインより 4時間ご利用 ¥7900 ~¥22000
20:00~21:59 チェックインより 3時間ご利用 ¥7900 ~¥22000
※表示金額は税込です。
ショート料金 ●深夜休憩
【平日・日・祝】
22:00~翌 5:59 チェックインより 2時間ご利用 ¥6900 ~¥18000
【土・祝前】
22:00~翌 5:59 チェックインより 2時間ご利用 ¥7900 ~¥22000
※表示金額は税込です。
※ショート料金はありません。
宿泊料金 【日~金・祝】
19:00~23:59 チェックインより 14時間ご利用 ¥8900 ~¥32000
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥8900 ~¥32000
【土・祝前】
19:00~23:59 チェックインより 14時間ご利用 ¥13900 ~¥37000
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥13900 ~¥37000
※表示金額は税込です。

19:00~23:59 基本料金
0:00~2:59 基本料金の10%OFF
3:00~5:59 基本料金の20%OFF
予約 公式サイトまたはbook.comにて可能。
駐車場 有り:53台 ハイルーフ可:53台
部屋数 45室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●美味しさがラブホのレベルではないです。どこぞの高級ホテルか?と思うようなレベルの食事が食べられます。

●スイートが最高。特に風呂と景色が言うことなし。

●バリアフリーのお部屋もあります。6階のお部屋は全てテラスと露天風呂あります。水槽があるお部屋や、テラスのあるお部屋もあります。

第1位 ホテル シェレナ国立

デート

リニューアルオープンしてから、豪華になって女の子が喜ぶ要素がたくさんのラブホです。公式サイトもリニューアルし、たくさんの宿泊・休憩メニューから選びやすいように工夫もしています。

また、カップルだけではなく女子会にも対応したプランもあって、豪華なのに気取らない親しみやすいラブホテルです。

ホテル情報

住所 東京都国立市谷保6-6-1
電話番号 042-574-0511
アクセス ●国立府中IC下車1分
●JR南武線「谷保駅」より徒歩15分
ロング料金 【月~金】
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥4980 ~¥8200
【土・日・祝】
5:00~15:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥6800 ~¥9000
※表示金額は税込です。
ショート料金 ●休憩
【月~金】
19:00~23:59 の間で最大 5時間ご利用 ¥4980 ~¥8200
【土・日・祝】
11:00~23:59 の間で最大 4時間ご利用 ¥6800 ~¥9000
※表示金額は税込です。

●深夜休憩
【日~金】
19:00~23:59 チェックインより 14時間ご利用 ¥7980 ~¥12000
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥7980 ~¥12000
【土・祝・祝前】
19:00~23:59 チェックインより 14時間ご利用 ¥9800 ~¥13000
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥9800 ~¥13000
※表示金額は税込です。
※ショート料金はありません。
宿泊料金 【日~金】
19:00~23:59 チェックインより 14時間ご利用 ¥7980 ~¥12000
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥7980 ~¥12000
【土・祝・祝前】
19:00~23:59 チェックインより 14時間ご利用 ¥9800 ~¥13000
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥9800 ~¥13000
※表示金額は税込です。
予約 web予約 
※ハピホテ・カップルズにて対応
駐車場 有り:36台 ハイルーフ可:36台
部屋数 32室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX UC

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

口コミ

●リニューアルオープンして、以前よりも室内がとても豪華になり、綺麗になっていました!

●女性が喜ぶサービス豊富なホテルで私が泊まったお部屋はカラオケやマーサッジチェアなどしかも無料貸出でダイソンのドライヤーや目元エステなどサービス満載でした。

●国立府中ICエリアではコスパのよいホテルなので、何度か利用しています。土曜でも予約できるので慌てなくていいところが気に入っています。

国分寺で安くて女性に人気なラブホテル11選

国分寺付近で安くて女性に人気のラブホテルを紹介します。国分寺以外の市もありますので観光スポットから近いホテルなど探す際に利用してみてください。

1 GRAND CARIBBEAN PRIVATE HOTEL

大人デート

GRAND CARIBBEAN PRIVATE HOTELは東村山市のラブホテルで、戸建形式 連棟形式 プライバシー重視 直接お部屋に入室できるガレージタイプで入りやすいラブホテルです。

インテリアはアジアンティーストのコテージ型、プライベート重視の大人の為のホテルでパートナーとのひとときを特別なものに変えるでしょう。

ホテル情報

住所 東京都東村山市恩多町2-44-3
電話番号 042-392-1092
アクセス [1]新宿・西東京・東久留米方面→「柳窪新田」信号を越え、1つ目の信号を右折。
[2]東大和・久米川方面→「Jマート」を過ぎて最初の信号を左折。

※[1][2]いずれも『サイゼリヤ』さんが目印です
ロング料金 ※最低メンバーディスカウント5%を引いた金額を表示しております。

【月~金 期間限定】
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥4990 ~¥7990
8:00~12:00 チェックインより 9時間ご利用 ¥4990 ~¥7990
12:00~17:00 チェックインより 7時間ご利用 ¥4990 ~¥7990
17:00~24:00 の間で最大 7時間ご利用 ¥4990 ~¥7990

【祝前日 期間限定】
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥4990 ~¥7990
8:00~12:00 チェックインより 9時間ご利用 ¥4990 ~¥7990
12:00~14:00 チェックインより 7時間ご利用 ¥4990 ~¥7990
14:00~16:00 チェックインより 5時間ご利用 ¥4990 ~¥7990
16:00~21:00 の間で最大 5時間ご利用 ¥4990 ~¥7990

【土・祝中】
5:00~15:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥5990 ~¥8990
9:00~12:00 チェックインより 6時間ご利用 ¥5990 ~¥8990
12:00~16:00 チェックインより 5時間ご利用 ¥5990 ~¥8990
16:00~21:00 の間で最大 5時間ご利用 ¥5990 ~¥8990

【日・祝後】
5:00~15:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥5990 ~¥8990
9:00~18:00 チェックインより 6時間ご利用 ¥5990 ~¥8990
18:00~24:00 の間で最大 6時間ご利用 ¥5990 ~¥8990
※表示金額は税込です。
ショート料金 ●206のみ
【月~金】
5:00~24:00 の間で最大 1時間ご利用 ¥1980 均一
※表示金額は税込です。
【月~金】
5:00~24:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥4590 ~¥6990
【土・日・祝】
5:00~21:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥5590 ~¥7990
※表示金額は税込です。
宿泊料金 ※最低メンバーディスカウント5%を引いた金額を表示しております。

【日~木・祝 期間限定】
18:00~翌 12:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥6990 ~¥10990
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥6990 ~¥10990

【金 期間限定】
18:00~翌 12:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥8990 ~¥11990
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥8990 ~¥11990

【土・祝前】
20:00~翌 11:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥12990 ~¥15990
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥12990 ~¥15990

※表示金額は税込です。
予約 電話・web予約
※条件つきの場合があるため詳しくはホテルにご確認ください。
駐車場 有り:21台 ハイルーフ可 
第2駐車場(5台分)や駐輪場もご用意しております。
部屋数 16室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX UC、UFJ

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●色々なサービスがあり満足でした!無料コスプレは特にいいですね。

●すごく快適で、清潔でサービスもいい!駐車場は狭いですが部屋は綺麗でアメニティも充実してます。

●秋メニューに変わっててさんまがあったので頼んでみました。骨がとってあるのか、すごく食べやすくて美味しかった!

2 ニューヨークデコ

大人デート

国分寺で女の子が可愛いと評判のレトロなインテリアのラブホです。部屋はこじんまりとして心地良く休憩がとれて個人利用からカップルまで様々な方から人気のラブホです。

ホテル情報

住所 東京都国分寺市本町3-4-5
電話番号 042-322-5061
アクセス ●国分寺駅北口2分
ロング料金 【月~金】
4:00~19:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥3300 ~¥4400
【土・日・祝前】
4:00~19:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥4800 ~¥5300
【全日】
12:00~翌 3:59 の間で最大 5時間ご利用 ¥5000 均一
※表示金額は税込です。
ショート料金 【月~金】
4:00~翌 1:00 の間で最大 1時間30分ご利用 ¥2500 均一
4:00~翌 1:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥3000 ~¥3300
【土・日・祝】
4:00~翌 1:00 の間で最大 1時間30分ご利用 ¥3500 均一
4:00~翌 1:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥4300 ~¥4600
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【月~木】
17:00~翌 11:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥5900 ~¥9800
翌 0時~17:00 の間で最大 17時間ご利用 ¥5500 ~¥6900
【金・土・祝前】
17:00~翌 11:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥8800 ~¥9800
翌 0時~17:00 の間で最大 17時間ご利用 ¥6500 ~¥8800
【日・祝】
17:00~翌 11:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥7300 均一
翌 0時~17:00 の間で最大 17時間ご利用 ¥5800 均一
※表示金額は税込です。
予約 電話 ※宿泊のみ
駐車場 なし
部屋数 25室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード  VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●スタッフは親切で、内装は可愛く素敵で、料金が安いです。

●500円割引のメンバーズカードができていて無料で作ってくれました。
安い料金がさらに安くなって、すごく得した感じ!

●リーズナブルな分、設備や部屋の広さはそれなりですが、とても落ち着きます。

3 HOTEL CIEL

大人デート

HOTEL CIELは南欧コテージーをモチーフにしたオシャレなラブホテルです。特に女の子が喜ぶイベントをたくさんやっています。


ウェルカムドリンクではアルコールなどのサービスから豊富なアメニティでパートナーもゴキゲンになるでしょう。

ホテル情報

住所 東京都東村山市富士見町4-11-6
電話番号 042-391-4150
アクセス ●武蔵大和から徒歩8分
●新青梅街道・野口橋交差点から車3分
●西武園遊園地から車3分
ロング料金 【月~金】
4:00~17:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥4980 ~¥7980
10:00~15:00 チェックインより 7時間ご利用 ¥4980 ~¥7980
15:00~19:00 チェックインより 5時間ご利用 ¥4980 ~¥7980
19:00~24:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥4980 ~¥7980

【土・日・祝】
10:00~15:00 チェックインより 5時間ご利用 ¥5480 ~¥8480
15:00~19:00 チェックインより 4時間ご利用 ¥5480 ~¥8480
19:00~24:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥5480 ~¥8480
※表示金額は税込です。
ショート料金 【全日(金・土・祝前は24時まで)】
24時間制 の間で最大 2時間ご利用 ¥3480 ~¥6980
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日~金】
19:00~翌 12:00 の間で最大 17時間ご利用 ¥7480 ~¥11000
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥7480 ~¥11000
【土・祝前】
21:00~翌 10:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥10480 ~¥14000
※表示金額は税込です。
予約 電話
※平日限定(休日前夜を除く)。条件あり。
駐車場 有り:13台 ハイルーフ可:13台
部屋数 12室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX ダイナース

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

大人デート

●アメニティーの多さ、質の高さに大満足!お泊りだったけど、何でもそろってました。

●女性への気づかいがスゴイし、とにかくキレイ!

●浴槽の広さにビックリし、彼とはしゃいじゃいました!

4 レステイ府中

女性に嬉しいアメニティバイキングは常時20種類以上のアイテムあり、おしゃれで可愛いパックなども発売しています。恋人やお友達と楽しむとができるラブホテルです。

ホテル情報

住所 東京都府中市寿町3-10-32
電話番号 042-336-3777
アクセス ●京王線 府中駅より徒歩15分
●市民球場前 武蔵野線 北府中より徒歩10分
ロング料金 【月~金※滞在5時間を過ぎて18時以降ご退室の場合通常料金
※延長はご利用頂けません】
4:00~18:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥5400 均一

【土日祝※滞在5時間超~18時以降ご退室の場合通常料金※延長不可
※601号室は+540円】
4:00~18:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥7400 均一

※表示金額は税込です。
*価格はメンバーズ価格となります。
*601号室のみ540円(税込)アップとなります。 
ショート料金 【月~木※601号室は+540円】
21:00~翌 18:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【月~木以降1時間毎に+900円】
21:00~翌 18:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【金※601号室は+540円】
18:00~24:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【金以降1時間毎に+1100円】
18:00~24:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【土・日※601号室は+540円】
0時~21:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥5100 均一
【土・日以降1時間毎に+1100円】
0時~21:00 チェックインより 2時間ご利用 ¥5100 均一
【祝前日※601号室は+540円】
24時間制 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【祝前日以降1時間毎に+900円】
24時間制 チェックインより 2時間ご利用 ¥4100 均一
【祝日※601号室は+540円】
24時間制 チェックインより 2時間ご利用 ¥5100 均一
【祝日以降1時間毎に+1100円】
24時間制 チェックインより 2時間ご利用 ¥5100 均一
※表示金額は税込です。
*価格はメンバーズ価格となります。
*601号室のみ540円(税込)アップとなります。
宿泊料金 【月~金】
翌 0時~15:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥8500 均一
※表示金額は税込です。

*価格はメンバーズ価格となります。
*601号室のみ540円(税込)アップとなります。 
予約 web予約 ハピホテ予約に対応
条件付きの場合がありますので、詳しくはホテルにご確認ください。
駐車場 有り:24台 ハイルーフ可:24台
部屋数 27室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX UC デビットカード

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●ロビーも可愛らしく、ドリンクバーやお菓子などのサービスも充実していました。

●部屋はそこまで広くはありませんが、綺麗で落ち着きある感じでした。

●綺麗な部屋、豊富なアメニティ、ドリンクバーなども素敵でした。

●入り口も入りやすいので、初めて訪問される方にもオススメです。

5 テラスM

テラスMは国分寺北口から徒歩2分と駅から近くて便利ですし、近隣に駐車場もあります。また、イベントとして全部屋おつまみプレゼントしており、満室の場合の待合室完備しています。入浴剤、バイキングもあります。

ホテル情報

住所 東京都国分寺市本町2-15-6
電話番号 042-325-0059
アクセス ●国分寺駅北口より徒歩5分
ロング料金 【月~金】
6:00~17:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥5200 ~¥5900
12:00~16:00 チェックインより 5時間ご利用 ¥5200 ~¥5900
【土・日・祝・祝前】
6:00~16:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥5700 ~¥6500
※表示金額は税込です。
ショート料金 【月~木】
6:00~24:00 の間で最大 1時間30分ご利用 ¥3000 均一
6:00~22:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥3800 均一
【金・土・日・祝】
6:00~24:00 の間で最大 1時間30分ご利用 ¥3800 均一
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日曜】
21:00~翌 11:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥7300 均一

【月~木】
21:00~翌 11:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥9200 ~¥10800
翌 1:00~5:59 チェックインより 10時間ご利用 ¥9200 ~¥10800

【金曜】
22:00~翌 10:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥10200 ~¥11800

【土・祝前】
22:00~翌 10:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥11500 ~¥12800
※表示金額は税込です。
予約 不可
駐車場 なし
部屋数 10室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX DINERS

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●部屋はちょっと狭めですが、空気清浄器もあり、とてもキレイでした。

●部屋にドライヤーがなかったのがちょっと不便だったのと、湯船にお湯を張る際にお湯の温度調整が出来ないのと、水を使えないのが残念でした。

●値段もお手頃だし、とても満足しているので、国分寺に行く際はまた利用したいと思います!

6 ホテル プランタン

大人デート

ホテル プランタンは国分寺のラブホテルです。アイスクリーム無料・誕生日の時コンビニで2点サービスや雨の日にタクシーで来た場合は質料より500円割引など、カップルに嬉しいサービス盛りだくさんです。

国分寺で大人デートの際もし、雨が降っていたら迷わずタクシーでホテル プランタンに駆け込みましょう!駅近で何かと使える国分寺のラブホテルです。

ホテル情報

住所 東京都国分寺市東元町3-30-17
電話番号 042-327-5151
アクセス ●国分寺駅より徒歩2分
ロング料金 【月~金】
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥4500 ~¥5800
14:00~20:00 の間で最大 6時間ご利用 ¥4500 ~¥5800
【土・日・祝】
5:00~15:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥4500 ~¥5800
※表示金額は税込です。
ショート料金 【全日】
5:00~翌 2:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥4500 ~¥5800
※表示金額は税込です。 
宿泊料金 【日~木・祝】
21:00~翌 11:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥7500 ~¥9000
【金曜】
22:00~翌 11:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥7500 ~¥9000
【土・祝前】
22:00~翌 11:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥9500 ~¥11000
※表示金額は税込です。
予約 不可
駐車場 有り:10台 ハイルーフ可:2台
部屋数 10室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●場所が駅から近いのに住宅街の中にあって一目が気になる方には入りやすいです。

●お風呂は2人で入るとキツいです。

●駅近だし、家からも近いので昔から使ってます。

7 ホテル ゼクス

ホテル ゼクスは府中市のラブホテルで、部屋はピンク・レッドなど可愛らしいインテリアが特徴のかわいらしいラブホテルです。お部屋の広さの違いはありますが部屋の色彩が可愛らしくて女の子に人気があります。

また、ビル形式でとても小さなラブホテルですので、駅近でも目立たないので大人デートにピッタリです。

ホテル情報

住所 東京都府中市宮西町1‐15‐7
電話番号 042-336-9700
アクセス ●府中駅徒歩2分
ロング料金 【平日】
6:00~17:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥4700 ~¥5700
12:00~19:00 の間で最大 7時間ご利用 ¥4700 ~¥5700
【休日】
6:00~17:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥6200 均一
※表示金額は税込です。
ショート料金 【平日】
6:00~15:00 チェックインより 3時間ご利用 ¥3600 ~¥4700
【休日】
6:00~15:00 チェックインより 3時間ご利用 ¥4700 均一
【平日】
15:00~24:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥4700 ~¥5700
【休日】
15:00~24:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥5200 均一
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【平日・休日】
22:00~翌 10:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥8300 ~¥10300
翌 2:00~13:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥7300 ~¥9300
【休前日】
23:00~翌 10:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥11400 ~¥13400
【金曜日】
翌 2:00~13:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥10400 ~¥12400
※表示金額は税込です。
予約 不可
駐車場 なし
部屋数 10室
支払い方法 現金のみ
対応クレジットカード 不可

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●路地から入るので人目に付きにくいですし、部屋はそこそこきれいで広めです。

●かなり狭い路地から入るので場所が分かりにくいし、階段が狭いです。

●古さは多少感じたが、アメニティなども一通り揃っていて、また利用したいです。

8 ホテル 府中

ホテル府中はラブホテルに見えないので気軽に利用することができ、出張から恋人とのデートまで幅広いニーズで使えるラブホテルです。会員になると休憩\3,990~、宿泊\5,980~とリーズナブルに利用ができます。

ホテル情報

住所 東京都府中市分梅町4-29-24
電話番号 042-360-3711
アクセス ●西府駅 徒歩11分
ロング料金 【月~金】
6:00~17:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥4200 ~¥4400
12:00~19:00 の間で最大 7時間ご利用 ¥4200 ~¥4400
【土・日・祝】
6:00~16:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥4200 ~¥4400
※表示金額は税込です。
ショート料金 【全日】
6:00~24:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥4200 ~¥4400
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【全日】
22:00~翌 10:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥6480 ~¥7560
※表示金額は税込です。
予約 不可
駐車場 有り:22台
部屋数 18室
支払い方法 現金のみ
対応クレジットカード 不可

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●お手頃な料金で使いやすいですが、アメニティが最低限しかないです!

●昔ながらのラブホって感じです。

9 拾参番館

拾参番館は国立市のラブホテルで、充実のレストランメニュー ウェルカムサービス モーニング・ランチ・ディナーサービスもあり、メニュー豊富な食事が楽しむことができます。

また、料金メニューも分かりやすくシンプルでweb予約にも対応しています。

ホテル情報

住所 東京都国立市谷保1047-3
電話番号 042-575-5874
アクセス ●車:国立府中インターより1分
●電車:JR南武線「谷保駅」より徒歩15分
ロング料金 【月~金・祝前】
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥4780 ~¥5980
13:00~20:00 の間で最大 7時間ご利用 ¥4780 ~¥5980
【土・日・祝】
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥5280 ~¥6480
※表示金額は税込です。
ショート料金 【月~金・祝前】
5:00~24:00 の間で最大 5時間ご利用 ¥4780 ~¥5980
【土・日・祝】
5:00~24:00 の間で最大 4時間ご利用 ¥5280 ~¥6480
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日~金・祝】
18:00~翌 12:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥7800 ~¥9800
翌 0時~5:00 チェックインより 12時間ご利用 ¥7800 ~¥9800
【土・祝前】
20:00~翌 12:00 の間で最大 16時間ご利用 ¥9300 ~¥11800
※表示金額は税込です。
予約 ※ハピホテ予約に対応しています
駐車場 有り:15台 ハイルーフ可:15台
部屋数 15室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS UC

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●周辺のホテルよりかなりリーズナブルなのでお気に入りです。室内も清潔キレイです!

●バスタブがイマイチ狭くて二人で入るとキツイほかは金額もエリア内ではお手頃と思います。

10 Hotel de LALA

Hotel de LALAは小平市のラブホテルでインテリアは全体的にモダンで大人デートにピッタリのラブホテルです。無料ドリンク・お菓子とメニュー多彩の出前サービスがあります。

小平市の観光スポットで大人デートをして沢山パートナーと楽しんだあとは、Hotel de LALAでゆっくり寛げるでしょう。会員になるとお得なサービスがたくさんあります。

ホテル情報

住所 東京都小平市大沼町4-6-5
電話番号 042-341-1980
アクセス ●小平駅より徒歩15分
ロング料金 【全日】ランクA,B,C

5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥5400 ~¥6804
12:00~20:00 の間で最大 8時間ご利用 ¥5400 ~¥6804
※表示金額は税込です。
【全日】ランクD
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥7560 均一
【月~金】
12:00~20:00 の間で最大 8時間ご利用 ¥7560 均一
※表示金額は税込です。
ショート料金 【全日】ランクA,B,C
14:00~24:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥4320 ~¥5940
14:00~24:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥5400 ~¥6804
※表示金額は税込です。
【全日】ランクD
5:00~翌 2:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥7560 均一
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日~金・祝】
20:00~翌 11:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥7560 ~¥11880
【土・祝前】
21:00~翌 10:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥8640 ~¥12960
※表示金額は税込です。
予約 電話
※条件付きの場合がありますので、詳しくはホテルにご確認ください。
※土・日・祝日 サービスタイム1部はご予約不可
駐車場 有台
部屋数 27室
支払い方法 現金
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX UFJ UC

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●ゆっくり自宅の様に過ごせる雰囲気は良いと思います。

●広くて安くて長時間居られるのでオススメです!

●行く前に電話で空いているか聞いてみたら、とても良く対応して頂きました。

●部屋は広いのですが、建物が少し古いせいか何となくニオイました。

11 HOTEL E/X

HOTEL E/Xは東村山市にあるラブホテルで学生に優しい学割が利くラブホテルです。最近ではレイトチェックインにも対応しています。

料金もお財布に優しく、部屋も大人デートにピッタリのモダンな雰囲気のインテリアから可愛らしいヨーロピアン調の内装でパートナーとゆっくりお泊りデートができるラブホテルです。

ホテル情報

住所 東京都東村山市久米川町5-36-16
電話番号 042-392-5300
アクセス 東村山方面より府中街道を秋津方面に進み
「久米川町」交差点左折 所沢方面より
所沢街道を東村山方面へコヤマヤマドライビングスクール前
ロング料金 【月~金】
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥4380 ~¥5680
12:00~21:00 の間で最大 9時間ご利用 ¥4880 ~¥6180
【土・日・祝】
5:00~17:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥4680 ~¥6180
12:00~21:00 の間で最大 9時間ご利用 ¥5180 ~¥6680
※表示金額は税込です。
ショート料金 【月~金】
5:00~翌 1:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥3680 ~¥4980
【土・日・祝】
5:00~翌 1:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥3980 ~¥5480
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日~金・祝】
19:00~翌 12:00 の間で最大 17時間ご利用 ¥6880 ~¥8980
【土・祝前】
22:00~翌 12:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥7880 ~¥10880
※表示金額は税込です。
予約 不可
駐車場 有り:20台 ハイルーフ可:10台
部屋数 25室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●変に特化した部分が無いせいか価格で満足でした。

●スタッフの対応も良いです。

●2人の時間を過ごすには十分です。

国分寺で予約できるラブホテル5選

大人デート

国分寺市だけですとラブホだけで4つ、予約ができるのがシティホテル含めて2つと少なかったため、範囲を府中市・国立市・小平市・小金井市・東大和市・東村山市と広げた結果12件予約ができるラブホを見つけました。

そのうち、これは外せない5選を紹介いたします。既に紹介したラブホテルの情報があるものに関しては簡易表で掲載しています。

① ニューヨークデコ (国分寺)

住所 東京都国分寺市本町3丁目4−5
電話番号 042-322-5061
電話 当日予約も空いていれば可。

② メッツ国分寺 (国分寺)シティホテル

ホテル情報

住所 東京都国分寺市南町3丁目20−3
電話番号 042-328-6111
アクセス ●国分寺駅 南口 徒歩1分
宿泊料金 4,000円~
12時~24時の最大6時間
デイユース
広めのシングルルーム
2人合計8,000円~
予約 電話/web予約
駐車場 国分寺ターミナルビル駐車場
約200台
※最大15:00〜翌朝11:00
出庫なしで最大¥2,000
※予約不要
部屋数 75室
支払い方法 現金・その他
対応クレジットカード VIEW / VISA / JCB / AMEX / DINERS / DC / NICOS / SAISON / UC / AEON /
UnionPay(銀聯)  ※電子マネー Suica もご利用いただけます。

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●ユニットバスはゆったり広め。スマホ見ながらのんびり入れると考えたら、
これはこれでありかもしれない。

●朝食は品数そこそこで至って普通。

●ベッドは一流メーカーのもので寝心地がいい。枕が柔らかいことだけが残念。

●バスタブは広く、シャンプー、コンディショナー等も良くて、ボディウォッシュタオル、バスタオルもグーでした!

③ 赤いくつ (府中)

赤いくつは府中市のラブホテルでヨーロッパ調にデザインされた、落ち着いた雰囲気で大人デートをサポートしてくれるでしょう。落ち着いたモダンなお部屋で豊富なアメニティとウェルカムドリンクバーがあってゆったり寛げるラブホテルです。

ホテル情報

住所 東京都府中市若松町2-8-19
電話番号 042-369-1321
アクセス ●京王線「東府中駅北口」から徒歩5分の
航空自衛隊手前
ロング料金 【月~金】
5:00~18:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥5200 ~¥6300
12:00~20:00 の間で最大 8時間ご利用 ¥5200 ~¥6300
17:00~22:00 の間で最大 5時間ご利用 ¥5200 ~¥6300
【土・祝前】
5:00~16:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥5200 ~¥6300
【日・祝】
5:00~16:00 の間で最大 11時間ご利用 ¥5200 ~¥6300
※表示金額は税込です。
ショート料金 【全日】
5:00~翌 1:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥5200 ~¥6300
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日~木・祝】
18:00~翌 11:00 の間で最大 17時間ご利用 ¥8800 ~¥10300
22:00~翌 12:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥8800 ~¥10300
翌 1:00~14:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥8800 ~¥10300
【金曜】
20:00~翌 10:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥8800 ~¥10300
22:00~翌 11:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥8800 ~¥10300
【土・祝前】
22:00~翌 10:00 の間で最大 12時間ご利用 ¥8800 ~¥10300
翌 1:00~11:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥8800 ~¥10300
※表示金額は税込です。
予約 電話・web予約
※ハピホテ予約に対応
駐車場 有り:21台 ハイルーフ可:21台
部屋数 20室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER DC NICOS UC

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●老舗で建物は古く感じましたが、お部屋は清潔感が綺麗でした。

●少し狭いけどリーズナブルで設備も整っておりましたし、フロントの対応も大変良かったです。

●マッサージチェアやオーディオなどの設備もあり 部屋も落ち着きました。

④ HOTEL花梨 (東村山)

住所 東京都東村山市廻田町1-15-6
電話番号 042-392-5711
アクセス ●新青梅街道、府中海道の野口橋交差点より3分。
東村山浄水場北側
ロング料金 【月~金・祝前
(メンバーディスカウント5%~ *ランクに応じディスカウント!)】
5:00~20:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥4990 ~¥7990
12:00~22:00 の間で最大 10時間ご利用 ¥4990 ~¥7990

【土・日・祝】
5:00~18:00 の間で最大 13時間ご利用 ¥5990 ~¥8990
12:00~20:00 の間で最大 8時間ご利用 ¥5990 ~¥8990
※表示金額は税込です。
ショート料金 【月~金】
24時間制 の間で最大 1時間10分ご利用 ¥1980 ~¥5990
24時間制 の間で最大 2時間ご利用 ¥3590 ~¥6590

【祝前】
5:00~24:00 の間で最大 1時間10分ご利用 ¥1980 ~¥5990
5:00~24:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥3590 ~¥6590

【土】
5:00~24:00 の間で最大 1時間10分ご利用 ¥3990 ~¥6990
5:00~24:00 の間で最大 2時間ご利用 ¥4590 ~¥7590

【日・祝】
24時間制 の間で最大 1時間10分ご利用 ¥3990 ~¥6990
24時間制 の間で最大 2時間ご利用 ¥4590 ~¥7590
※表示金額は税込です。
宿泊料金 【日~木・祝後
(メンバーディスカウント5%~ *ランクに応じディスカウント!)】
18:00~翌 12:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥6990 ~¥10990
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥6990 ~¥10990

【金
(メンバーディスカウント5%~ *ランクに応じディスカウント!)】
18:00~翌 12:00 の間で最大 18時間ご利用 ¥8990 ~¥11990
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥8990 ~¥11990

【土・祝前】
20:00~翌 11:00 の間で最大 15時間ご利用 ¥9990 ~¥14990
翌 0時~14:00 の間で最大 14時間ご利用 ¥9990 ~¥14990
※表示金額は税込です。
予約 可 ( 電話予約 メール予約 WEB予約 ) 
条件付きの場合がありますので、詳しくはホテルにご確認ください。
駐車場 有り:23台 ハイルーフ可:2台
部屋数 23室
支払い方法 現金・クレジットカード
対応クレジットカード VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX

評判・特徴

清潔感 匂い ベッドルーム 浴室 利便性 価格 空室率

口コミ

●和風のおしゃれで凄く綺麗ですしウェルカムドリンクでビールやカクテル飲めちゃうなんて最高じゃん!

●会員になるとポイントであの充実した料理もダダで食べられるし、宿泊なら朝食も無料なんて嬉しい。

●安くてレンタルルーム並ですよ大丈夫って?心配でした。

⑤ バニラリゾート東村山 (東村山)

住所 東京都東村山市久米川町5-32-28
電話番号 042-396-1323
電話予約

国分寺のラブホテルでの楽しみ方

パートナーとの大人デートや、女子会や個人利用にラブホテルの使い方色々あります。ラブホテルをたくさん利用してパートナーや友人との絆を深めましょう。

パートナーとの絆を深める

付き合い浅いカップルから結婚して数年のカップルまで、一緒に過ごす時間が短くても、長くてもパートナーに気持ちのズレを感じたなら体も心も心行くまで絆を深めましょう。そんな時ラブホテルは抜群の設備とサービスでフォローしてくれます。

新しいエッチのお願いをしてみる

ラブホテルではアダルトから最近の映画まで映画を楽しむこともできます。

また、パートナーのエッチにマンネリを感じたなら、さりげなく、アダルトビデオのオッと思ったシチュエーションをパートナーにお願いしてみてはどうでしょう。このお願いで趣向のズレが出てくるかもしれませんが、お互いをよく知る良い機会でしょう。

ゲーム・カラオケをして盛り上がる

ゲームがラブホにはたくさんあるのでゲーム大会をしたり、二人でカラオケをしてハモる練習をしてみましょう!歌唱力でパートナーをもっと惚れさせましょう!

話したかったコトをたくさん話す

体も心もホッとできたなら、時間がなくて話したかったことをたくさんお互いに話しましょう。小さなワダカマリがあったなら早めに話しておいた方がいいこともあります。

食事を楽しむ

時間がとれなくて食事ができないなんて大人デートにあるまじき災難が時にはあるかもしれません。そういう時は慌てずにラブホテルを探しましょう。

最近のラブホテルは食事もレストラン級に美味しいところがたくさんあります。もし、国分寺付近でラブホテル探しをするのでしたら、ぜひ今回の記事をお役立てください。

大人デート以外の使い方でラブホを楽しんでみる

引越し前の整理ついでに家に帰るのが面倒になったら近場のラブホで一人でくつろいでみるのもいいでしょう。長距離での引っ越しの場合、なかなか片付かなくて整理していない狭い部屋で寝ると体も疲れてしまいます。

ラブホテルには一人での利用も許可しているので、岩盤浴などで日頃の疲れをとるセルフエステもいいでしょう。解放感のあるお風呂とベッドでたまには一人でゆったりするのもいいでしょう。

また気心のしれた友人との女子会もいいでしょう。ラブホテルでは女子会プランもあります。

女の子に人気の観光スポットからアクセスしやすいホテル

国分寺付近で幅広い年齢層から人気のある観光スポットとその場所から近いラブホテル、シティホテルをピックアップしてみました。
国分寺で大好きな女の子と人気の観光スポットで大人デートにお役立てください。

殿ヶ谷戸庭園

 フリー写真素材ぱくたそ

殿ヶ谷戸庭園
1位:国分寺市の観光スポット27件中
東京都 国分寺市 南町二丁目  (国分寺駅 から 0.2 km)
Tel:042-324-7991
 

ホテル ホテル区分 アクセス時間
ホテルニューヨークデコ
東京都国分寺市本町3丁目4−5
ラブホ 徒歩5分 450m
ホテルメッツ国分寺
東京都国分寺市南町3丁目20−3
シティホテル 徒歩2分 190m

カフェ ふくろう茶房

カフェ ふくろう茶房
1位:国分寺市の娯楽施設3件中
 東京都 国分寺市 東元町 3-15-1 (国分寺駅 から 0.5 km)
Tel:042-208-3400
 

ホテル ホテル区分 アクセス時間
ホテルプランタン
東京都国分寺市東元町3丁目30−17
ラブホ 徒歩2分 200m
ホテルニューヨークデコ
東京都国分寺市本町3丁目4−5
ラブホ 徒歩10分 800m
ホテルメッツ国分寺
東京都国分寺市南町3丁目20−3
シティホテル 徒歩7分 600m

お鷹の道湧水園

 フリー写真素材ぱくたそ

お鷹の道湧水園
2位:国分寺市の観光スポット27件中
 東京都 国分寺市 西元町1-13-10
国分寺駅 から 1 km
 

ホテル ホテル区分 アクセス時間
ホテルリブマックス北府中
〒183-0051 東京都府中市栄町3丁目15−9
ラブホテル 車5分 1.6km
ホテルプランタン
東京都国分寺市東元町3丁目30−17
ラブホテル 徒歩7分 750m

国分寺や周辺のラブホテルで楽しいデートを!

いかがでしたか?国分寺のラブホテルおすすめ21選!安くて女性に人気なホテルを紹介してきましたが、お楽しみいただけたでしょうか?国分寺で大人デートでパートナーが喜ぶ顔が見たいと思ったら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

ランキングやレビューは一つの目安として、国分寺で大人デートを楽しんでください。
今回調査にあたり様々なラブホテルの過去から現在までをチェックしましたが、もの凄い企業努力で改善されています。

ランキングに載っていないホテルも、予約等する前に電話などして確かめるようにしましょう。

他のラブホテルはこちら

Thumb高円寺のラブホおすすめ7選!一人でも利用可能なホテルを紹介!
古着屋が数多く存在する高円寺は、原宿よりもお洒落だと人気が急上昇中のエリアです。女性とのデー...
Thumb吉祥寺ラブホおすすめ15選!デート後に最適な安くて人気なホテル
吉祥寺にはおすすめのラブホテルがたくさん!大人な女性にもウケの良い綺麗で大人な雰囲気の吉祥寺...
Thumb八王子のラブホテルおすすめ21選!安くて女の子に人気のラブホ!
八王子エリアのラブホテルをご紹介します。駅前、郊外共に設備が充実しているラブホが多く、しかも...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ