ずっと一緒にいたいと思う女性の特徴!一緒にいたくなる人って?

ずっと一緒にいたいと思われる女性には特徴があり共通点があります。そこでこの記事は、ずっと一緒にいたいと思われる女性の特徴を性格、言動、見た目に分けてまとめました。また、男性の一緒にいたいと思う心理やサインなども紹介しています。

ずっと一緒にいたいと思う女性の特徴!一緒にいたくなる人って?のイメージ

目次

  1. 1彼氏にずっと一緒にいたいと思われる女性になりたい!
  2. 2一緒にいたいと思う女性の特徴《性格編》
  3. 3一緒にいたいと思う女性の特徴《言動編》
  4. 4一緒にいたいと思う女性の特徴《見た目編》
  5. 5男性がずっと一緒にいたいと思う心理とは?
  6. 6男性がずっと一緒にいたい女性に見せるサイン
  7. 7ずっと一緒にいたいと思われる女性になる方法
  8. 8ずっと一緒にいたいは言葉より行動が一番
  9. 9男性にずっと一緒にいたいと思われるにはあなた次第

彼氏にずっと一緒にいたいと思われる女性になりたい!

自分はずっと一緒にいたいと思っているのになかなか好きな男性に気が付いてもらえずムズムズすることはありませんか?また、好きな男性や彼氏からずっと一緒にいたいと思われる女性になりたいと思っているあなたにおすすめの記事です。

一緒にいたいとおもう女性の特徴を性格や言動、見た目などを解説しつつも男性の心理などを紹介していきたいと思います。

また、一緒にいたいと思われる女性になれる方法も紹介していくので是非この機会に好きな人や彼氏からずっと一緒にいたいと思われる女性になってください。

一緒にいたいと思う女性の特徴《性格編》

そもそも一緒にいたいと思われる女性には、意外な共通点があります。また、その共通点を知ることで彼氏や好きな男性からずっと一緒にいたいと思われる女性になれるかもしれないでしょう。と言うことでここでは、一緒にいたいと思う女性の特徴で性格について紹介していきたいと思います。

ポジティブで明るい性格

一緒にいたいと思う女性の特徴で性格とも言われているのが、ポジティブで明るい女性といわれています。ポジティブで明るい性格の女性、「男性を立てる」という心のゆとりもあるので彼氏や結婚を考えている男性にとっては、安心して一緒にいること出来ます。

またポジティブで明るい性格の女性は、陰口なども言わないため同棲している男性や彼氏にとっては一緒にいても疲れないためずっと一緒にいたいと思います。

Thumbプラス思考・ポジティブ思考な人の特徴17選!前向きな思考とは?
プラス思考、ポジティブ思考の特徴や、そうなるためのトレーニング方法などをご紹介していきます。...

何事にも素直な性格

何事も素直な性格の女性は、嘘が付けない人なので顔や態度に出やすいです。そのため楽しかったり嬉しかったりすると素直に喜び、逆に悲しかったりするとなぐさめて欲しいとストレートに伝えることが出来ます。

そうすることで好きな男性や彼氏は、心を許してくれてると思いこれから先も一緒にいたいなと思う事が出来ます。

また、素直な性格であるため自分を偽る事が出来ないので男性からは「正直な女性なんだ」という印象を与えることもできます。

柔軟性のある性格

柔軟性のある女性は、男性が甘えたいときに察してあげることが出来ます。また、適度の甘えたり頼ったりすることが出来るので男性にとっては、「彼女の役に立った」や「喜んでくれた」などと思い好きな男性や彼氏は自信がつきます。

そうすることで好きな男性や彼氏は、心がグッときてずっと一緒にいたいなと思うことが出来ます。注意しなきゃいけないのは、甘えるといった行為は度が行き過ぎるとわがままになってしまうので適切に考えて行動をしなくてはなりませ。

なので柔軟性のある女性はそれができると言うことです。

一緒にいたいと思う女性の特徴《言動編》

好きな男性や彼氏は、彼女のひとつひとつの言動をしっかり見ています。そのため少しでも「違うな」や「これはちょっと」と思うことがあると一緒にいたいとは思わなくなってしまいます。と言うことでここでは好きな男性や彼氏からずっと一緒にいたいと思われる女性の言動について紹介していきたいと思います。

礼儀が正しい

礼儀正しい女性は、好きな男性や彼氏に限らず何かやってもらったりしてもらったら「ありがと」や何か悪いことや間違っていることをしてしまったときに「ごめんね」がいえる女性は、お礼を言うことや謝ることが当たり前だと思っていないと言うことです。

だから、好きな男性や彼氏にとっては、この先結婚してもうまくいくなと思うことが出来て一緒にいたいと思うことが出来ます。

依存や駆け引きをしない

女性は、好きな男性や彼氏に限らず色んな事に依存しがちです。しかし依存してしまうことで「この子、大丈夫かな」と男性からおもわれてしまいこれから先が不安になってしまいます。また、駆け引きをしてしまう女性は、好きな男性や彼氏の気持ちを試したりしてしまいがちです。

しかし、駆け引きなどをすることによって好きな男性や彼氏を疑っていることになってしまいます。そうすると男性は、信じてくれないんだと思ってしまい好きな気持ちなどが薄れてしまうので気を付けましょう。

自分の意見を言える

自分の意見をしっかり言えることでしっかりした女性と思われることができます。しっかしとした意見が言えないことによって男性は、気疲れしてしまい一緒にいたいと思わなくなってしまします。

しかし、自分の意見をしっかりいうことで自分の意見がある女性なんだと思うことができ、何するにないしても相談しやすいです。また、デートやご飯なども2人で楽しく決めることができ一緒にいたいなと思われる女性のなることが出来ます。

一緒にいたいと思う女性の特徴《見た目編》

一緒にいたいと思う女性の特徴を今までは、性格や言動について話してきましたが見た目についても話していこうと思います。もちろん一緒にいたいというのは、内面を一番重視してみてきますが好きな男性や彼氏は、見た目もついつい見てしまいます。

なので、見た目が極端に違うな‥思ってしまうとこの女性とは一緒にいられないと思ってしますので気を付けましょう。

フワフワした女性

フワフワした女性というのは、どことなく白ぽくて程よくぽっちゃりとしたことを言います。また笑顔が可愛くおっとりした性格の人が多いです。そのため、一緒にいるだけで気持ちが落ちついたり、穏やかになれます。

なので男性の好みにもよりますが、フワフワした女性と一緒にいることで「包容力」や「安心感」を持つことができ、なおかつ一緒に寝ても抱き心地が良いので得した気持ちになり一緒にいたいと思うことが出来ます。

清楚感のある女性

清楚感のある女性は、メイクやファッションについてとても気を使っています。好きな男性や彼氏が来た時にふわっと香るシャンプーの香りやせっけんの香りが一緒にいたいと思ってしまうことがあります。また、ナチュラルメイクをすることで清楚感のある女性を演出することが出来ます。

上品で品のある女性

上品で品のある女性は、常に周りから見られているといった意識があるので常識やマナーがしっかりなっています。また、身の周りの整理などもしっかりできているのでバックの中身などが常に綺麗にされていて整理整頓されています。

そして何より上品で品のある女性というのは、露出度を抑えたファッションをすることができ、大人っぽい女性になることが出来ます。そのため、好きな男性や彼氏と対等に付き合うことが出来るので好きな男性や彼氏は将来性を考えることができ、一緒にいたいと思うことが出来ます。

男性がずっと一緒にいたいと思う心理とは?

男性がずっと一緒にいたいと思う気持ちってなかなかわかることって難しいと思います。また、女性はよかれと思ってやった行動が意外にも男性にとっては「違うのにな‥」と思ってしまうこともあります。なので、男性がずっと一緒にいたいと思う女性になるためには、男性の心理もわかる必要があります。

と言うことで男性がずっと一緒にいたいと思う心理について話していこうと思います。

彼女との未来を考えている=結婚

率直に男性がいうずっと一緒にいたいは、結婚を意味していることが多くあります。なので結婚を前提にしている彼女にずっと一緒にいようね‥といわれたら結婚を視野に入れてもいいかもしれません。

ある意味プロポーズをしているとも考えられるので結婚してからの話などで盛り上げってもいいかもしれません。

彼女に愛情表現をしている

2人がまだ付き合って間もない時によく使っています。その時は、「ずっと一緒にいたい」ではなく「ずっと一緒にいられたらイイね」という風に使っていることが多いです。なので、結婚は考えていないと考えられるでしょう。

ですが、男性がいうずっと一緒にいたいねっていうのは、今の気持ちを伝えているので「今は結婚と想像できないけどちゃんと考えているよ」といった気持ちなのでしょう。

また一緒にいたいと言われることは愛されていることでもあるので女性は、うれしくて幸せな気持ちになることが出来ます。

確信を得たい

男性は、彼女と同じ気持ちでいるのか確信を得たくてずっと一緒にいたいと言っていることがあります。自分だけが舞い上がってずっと一緒にいたいだけなのでは?と不安になってしまっているときに聞いてしまします。

また結婚を意識し始めたと時に彼女の気持ちを確認したくて言っていることもあるのでその時は、しっかり答えてあげるといいでしょう。

男性がずっと一緒にいたい女性に見せるサイン

男性は、ずっと一緒に痛い女性には必ず口にして伝えたり行動に出して伝えます。しかし、男性はそう簡単に口にすることは、恥かしさがあり言うことが出来ないためサインで伝えていることが多いです。そんな男性が見せるずっと一緒にいたいサインとはどのようなものなのでしょうか。

2人の未来を真剣に話してくれる

2人の未来を話すことによって現実化されることが多くあります。また、結婚などのワードが出ることによって男性は、養っていかないといけないんだという責任感が生まれより一層一緒にいたいという感情が沸き上がってきます。

このサインは、二人の未来を話すことでこれからもずっと一緒にいようねと問いかけているようにも見えます。簡単に口にできないワードもあるのでかなり彼は真剣に話していること間違いなし。

短所もしっかり見せてくる

男性は、プライドも高く自分の短所などは誰にも見せたくないものです。なので、男性が短所や自分の悪いところ‥を見せるということは、彼女に対して安心感やとこの人ならずっと一緒にいてもいいかなと考えているという事です。

短所や悪い所を見せると言うことは気を許したことにもなるので信頼もしていることになります。

給料や年収を伝えてくる

好きな男性や彼氏が給料や年収、プライベートな部分を伝えてくるようになったら結婚を考えている証拠です。ある意味、俺の給料や年収これくらいだけどそれでもずっと一緒にいてくれるときいてきているようなもんです。

なのであなたもしっかりと受け止め上げることが大切です。

家族や仲の良い友人を紹介してくれる

好きな男性や彼氏が、自分の家族や仲の良い友人に紹介してくれたらずっと一緒にいたいというサインです。自分の家族に紹介すると言うことは、結婚を前提に考えているか自分の家族と仲良くなってもらえるか確認をしているのです。

なので、誰とでも仲良くなれ礼儀正しい女性であれば男性も安心して紹介できるということです。また、仲の友人に紹介しているというのは、こういう友人関係があるけど大丈夫?と彼女の反応を男性は見ているようです。

ずっと一緒にいたいと思われる女性になる方法

今、男性からずっと一緒にいたいと思われていなくてもあなたが少し変わることでずっと一緒にいたいと思われることが出来ます。また、ずっと一緒にいたいと思われることは、結婚を意味していることもあるので結婚のために頑張ることが出来ます。

そんなあなたのためにここでは、ずっと一緒にいたいと思われる女性になれる方法を紹介します。

周りに優しくする

好きな男性や彼氏からずっと一緒にいたいと思われたいなら誰にでも優しく、気遣いができる女性になりましょう。男性は、基本褒められると自尊心があがります。なので、周りからこんなできる彼女羨ましいなどと言われると特別感を抱くことが出来ます。

また、周りに優しく気遣いが出来る女性は、心のゆとりがあると言われています。そして何事にも柔軟に対応することができ落ち着いて話が出来ることから男性はずっと一緒にいたいと思うことができます。

依存をしない自立する

男性がもっとも嫌うのが依存です。好きな男性や彼氏に依存している女性は、ずっと一緒にいたいと思いません。依存をしていると言うことは、何でもかんでも言う通りになってしまいがちです。そのため精神的に自立が出来ていない、自分の意見が無いと男性から思われずっと一緒にいたいと思えないのです。

なので、しっかり自立している女性であれば将来を考えている好きな男性や彼氏にずっと一緒にいたいなと思ってくれる可能性があります。

素直な心も持つこと

素直な心を持つことで純粋な女性を演じることができます。また、素直って言うことは嘘が付けない子と言うことになります。ずっと一緒にいたいと思っている女性に嘘をつかれては、一緒にいたいどころか別れてしまうことだってあります。

なのでずっと一緒にいたいと思われたいなら素直な心を持ち好きな男性や彼氏を騙すような行動などは避けましょう。

ポジティブな考え方を持つこと

ずっと一緒にいたいと思われるには、ネガティブだったり元気のない子ではそういうふうに思ってもらえません。逆にポジティブな考え方だったり明るい性格の子は、好きな男性や彼氏が元気が無かったり落ち込んだりしているとその場を明るくする力があるので男性は惹かれやすいです。

なので、常にとは言いませんが努力してみるといいと思います。

ずっと一緒にいたいは言葉より行動が一番

実際、口に出してずっと一緒にいたいと言うことは簡単ですが、行動に移すことは難しいことです。なので彼が、本当にずっと一緒にいたいと思ってくれるなら必ず行動もずっと一緒にいたいと感じることが出来ます。

例えば、メールの返信などについて一切不安を感じないや本島にずっと一緒にいる、何かあるとすぐ気が付いてくれる‥があります。本当にずっと一緒にいたいと思われているのか気になるのであれば行動もしっかり見ておく必要があります。

男性にずっと一緒にいたいと思われるにはあなた次第

彼がずっと一緒にいたいと思うには、あなたがずっと一緒にいたいと思われる女性であるかか一番のキーポイントになります。今彼が、ずっと一緒にいたいと思っていなくてもあなたが、ほんの少し変わることでずっと一緒にいたいと思われる女性になることが出来ます。

そんなあなたのためにこの記事では、ずっと一緒にいたいと思われる女性の特徴や男性の心理、サインについて紹介していきました。この記事があなたの役に立てていたらうれしいです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ