キュンキュンしたい!キュンキュンしたい時のおすすめを紹介

キュンキュンしたいと思うことがあります。しかしキュンキュンしたい時にすぐにキュンキュンできる訳ではありません。キュンキュンしたい時にはどんな心理の時なのでしょうか。またどうしても今、キュンキュンしたい時のおすすめの方法を紹介します。

キュンキュンしたい!キュンキュンしたい時のおすすめを紹介のイメージ

目次

  1. 1今すぐキュンキュンしたい!どうしたらいい?
  2. 2キュンキュンしたい時の男性の心理
  3. 3キュンキュンしたい時の女性の心理
  4. 4キュンキュンしたい時におすすめのテレビドラマ
  5. 5キュンキュンしたい時におすすめの漫画
  6. 6キュンキュンしたい時におすすめの映画
  7. 7キュンキュンしたい時におすすめの恋愛ゲームアプリ
  8. 8異性をキュンキュンさせる方法とは?
  9. 9運命を感じてキュンキュンするのは?
  10. 10キュンキュンしたい時もある!

今すぐキュンキュンしたい!どうしたらいい?

最近、心が動いていないという人はいないでしょうか。感情の変化がないことがちょっと寂しい。今すぐキュンキュンしたい!なんてことを思うかもしれません。

今すぐキュンキュンしたいけれど、何から始めたらいいのかわからないという人もいるかもしれません。今回はキュンキュンできていない人がキュンキュンしたい時に試してみたい方法を紹介します。

キュンキュンすることで、しばらく恋をしていない人も、恋愛をしたくなるかもしれません。恋愛がしたい時にも、キュンキュンする方法を試してみましょう。

キュンキュンしたい時の男性の心理

それではみんなはどんな時にキュンキュンしたいのか、キュンキュンしたい時の心理についてみていきましょう。男性はどんな時にきゅんきゅんしたいという心理になるのでしょうか。キュンキュンしたい時の男性の心理をまとめます。

思い切り甘えたい

キュンキュンしたい時の男性心理には、思い切り甘えたいという心理があります。恋人がいないからキュンキュンしたいという男性もいますが、彼女がいる人でもなかなか思い切り甘えることができないのでキュンキュンしたいと思うことも多いようです。

彼女がいる男性もいない男性も、キュンキュンしたい時というのは気持ちが落ち込んでいる時ということがあるようです。ミスをして上司などに強く怒られてしまったことから落ち込んでしまい、慰めて欲しい、甘えたいという気持ちがキュンキュンしたいという気持ちにつながります。

男性がキュンキュンしたい時に思い切り甘えたいという心理になるのは、心の安定に繋げたいという気持ちになっているようです。

甘えてもらいたい

甘えたいという心理でキュンキュンしたい時もありますが、逆に甘えてもらいたいという心理からキュンキュンしたい時もあります。

恋人がいる人は、最近なかなか会えていないなどの理由から、しっかりと愛してもらえているのかわからないという心理もあって、甘えてもらってキュンキュンしたいという気分になることがあるようです。

男性は恋人には頼りにされたいと思うものです。恋人から頼りにされているということを感じたいために、甘えてもらいたいという心理からキュンキュンしたいと思うようです。

愛されていることを確認したい

愛されていることを確認したいという心理から、キュンキュンしたいという男性もいます。恋人がいるけれど、あまり愛されている実感がない場合もあるでしょう。

恋人っぽい人はいるけれどまだ告白をした訳ではないから、甘えることも甘えられることもないのでキュンキュンしたいということもあります。

相手の気持ちがわからないことで、気持ちが不安になることが多いのでキュンキュンしたい時になるようです。

忙しいから癒やされたい

仕事を頑張っている男性ほど、忙しさからあまり感情の変化がないものです。毎日毎日仕事ばかりで、ちょっと疲れてしまったという時にキュンキュンしたいということがあります。

キュンキュンしたい時というのは、精神的に疲れている時でもあります。ちょっと心が疲れているからこそ、キュンキュンして心を癒やして欲しいと感じています。

仕事を頑張ったらこそ誰かに癒やして欲しいということから、仕事で頑張った時もキュンキュンしたい時になります。

キュンキュンしたい時の女性の心理

キュンキュンしたい男性は頑張っているからこそキュンキュンしたくなることが多いようです。それでは女性はどんな時がキュンキュンしたい時なのでしょうか。女性のキュンキュンしたい時の心理をみていきましょう。

愛されていることを確認できた

女性がキュンキュンしたい時は、愛されていることを確認できた時です。男性は確認できない時がキュンキュンしたい時であるのに対して、女性は確認できるからこそキュンキュンしたいのです。

愛されていることを確認できたことで、もっと愛されていることを確認したいという欲求が出てくることから、キュンキュンしたいと感じることが多いようです。

好きな人から愛しているという言葉を伝えてもらった時や、イベントなどで素敵なプレゼントをもらった時など、好きな人から愛されることを確認できたことでキュンキュンしたいという気持ちになります。

女性としてみて欲しい

恋人と仲が悪いという訳ではないけれど、もっと女性としてみて欲しいと感じた時や、友達からなかなか恋人の関係にならないことから、女性としてみて欲しいという心理になってキュンキュンしたいと思うことがあります。

好きな人には、女性として特別扱いをして欲しいと感じているのです。女性としてみて欲しいという心理があるので、女性っぽい行動ができるようにしたり、気持ちから女性らしさを身につけたいという心理から、キュンキュンしたいという心理になります。

キュンキュンしたい時というのは、恋愛が順調な時だけではなく、もっといい恋愛をしたいという時にもキュンキュンしたくなるのです。

最近ときめいていない

最近好きな彼氏と会うことができていないとか、彼氏と会っていても、なんとなくドキドキしないということもあります。恋人がいなくて、最近は恋愛からも遠ざかってしまっているという場合、ときめいていないことからキュンキュンしたい時もあります。

しばらくときめいていない時期が続くと、なんとなく気持ちが落ち着きすぎてしまってつまらないと感じることもあります。人生を豊かにするためにもキュンキュンしたいと思うこともあるのです。

しばらく恋愛をしていないことでキュンキュンしたいという人は、そろそろ恋を始めてみたいと思っているサインかもしれません。

ふと寂しくなった

仕事などを頑張っている時には、仕事などに集中しているので感じない感情ですが、仕事で疲れて帰ってきて、1人になった時にふと寂しくなったという時にキュンキュンしたいと思うことがあります。

1人でテレビを観ていた時、ふと恋愛ドラマなどが流れていて、「自分もこんな恋愛がしてみたいな」という気持ちになることからキュンキュンしたいと感じることもあるようです。

女性がキュンキュンしたい時には、もっと素敵な女性になりたいと思う時や、そろそろ新しい恋を始めたいと思った時というタイミングがあるようです。

キュンキュンしたい時におすすめのテレビドラマ

キュンキュンしたい時には恋人に甘えたり、恋愛をするという方法がありますが、今すぐキュンキュンしたいという時には、恋人に甘えたり恋愛の相手を探すのが難しいこともあります。

今すぐキュンキュンしたい時には、テレビドラマでキュンキュンするのもおすすめです。ここでは、キュンキュンしたい時におすすめのテレビドラマを紹介します。

逃げるは恥だが役に立つ

2016年に人気になったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、キュンキュンしたい時に観たいおすすめのテレビドラマです。

新垣結衣さんと星野源さんが出演した、新しい形のラブコメディということで、エンディングの恋ダンスと共に人気になりました。新垣結衣さんが、ともかく可愛いテレビドラマです。

〈あらすじ〉
森山みくりは、25歳で彼氏なし。大学院を卒業という高学歴が悪い方に影響して、仕事も派遣社員をしていました。しかしある時、派遣切りにあってしまいます。になりました。

失業中となったみくりは、父親のコネで津崎平匡の家事代行をすることになります。さらにひょんなことから「契約結婚」をすることになります。

契約結婚をスタートさせた2人は、周囲の人にはちゃんと夫婦に見えるような態度を心掛けようとするのですが、恋愛経験ゼロの津崎平匡はあたふた。みくりと平匡の恋愛レッスンがスタートしていくのですが・・・

5→9〜私に恋したお坊さん〜

2015年に、石原さとみさんと山下智久さんの出演で人気になったドラマです。女の子が言って欲しい、キュンキュンするセリフが満載のおすすめの恋愛ドラマです。

大人になると諦めてしまう恋愛や、絶対にこんな恋はできないけれどいつかはしてみたいと思っている恋愛ドラマの内容になっています。

〈あらすじ〉
英会話講師の桜庭潤子は、いつか海外で海外ドラマのような生活をするのを夢見ている女性。ひょんなことから、僧侶の星川高嶺とお見合いをすることになり、猛アタックされていきます。

海外の生活に憧れている潤子は、寺の嫁にはなりたくない。そんな時に、三嶋聡からも思いを告白されて。三角関係や四角関係を繰り広げながら、潤子と高嶺はだんだん惹かれ合っていくことに。

しかし寺の跡取りの嫁としてはカジュアル過ぎる潤子のことを、高嶺の母は受け入れることができずに・・・

花より男子

2005年からスタートして、シリーズ化、映画化もされたおすすめの人気の恋愛ドラマです。牧野つくしは井上真央さんが演じています。

F4の1人である道明寺司を嵐の松本潤さんが、さらに花沢類に小栗旬さん、西門総二郎に松田翔太さん、美作あきらに阿部力さんと、リアルイケメンが演じたことでも人気になりました。

とても人気な作品で、シリーズの続編になる「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」も好評です。

〈あらすじ〉
お金持ちが通う学校である英徳学園高校に、平民であることを隠して通う牧野つくしは、目立たないようにひっそりと生活をしていました。目立ったりして学園を牛耳っているF4に目をつけられないためです。

ある時いじめをやめさせようとしてうっかりF4に口答えしてしまい、つくしがF4のターゲットに。どんなことにも諦めない強い性格に、道明寺がつくしのことを好きになってしまいます。

素直になることができない道明寺と、道明寺ではなく花沢類に心を寄せるつくしの、キュンキュンする恋愛ドラマです。

キュンキュンしたい時におすすめの漫画

キュンキュンしたい時にはテレビドラマを観る方法もありますが、おすすめの漫画でキュンキュンするという方法もおすすめです。キュンキュンしたい時にはどんな漫画を読むのがおすすめなのでしょうか。

俺物語!!

〈あらすじ〉
外見がゴリラのようにいかつく、巨体の持ち主である剛田猛男はおっさんのようにみえるけれど、しっかりと高校生。親友の砂川誠はクールでかっこよく、女性の憧れのまとでした、

剛田が好きになる女性は、みんな砂川を好きになってしまう。砂川と近づきたくて剛田に近づく女性はいるものの、陰ではゴリラだのおっさんだのと言われてしまうことも。

ある日、電車で痴漢に合っていた大和凜子を助けます。大和凜子は剛田の男らしさに一目惚れしますが、剛田はまた砂川が目当てなのだろうと思って、2人の仲を取り持とうとします。かみ合わない2人の恋の行方は・・・

なまいきざかり。

〈あらすじ〉
隆北高校男子バスケ部のマネージャー由希は、クールな性格で有名。しかしバスケ部主将の木戸に恋心を持っていました。しかし木戸に恋人ができて失恋。ショックを受けて部室で泣いているところを、うっかり後輩の成瀬にみられてしまいます。

恋心を持っていたことを誰にも言わないで欲しいと言うと、成瀬から恋人になろうと積極的なアプローチを受けることに。いつも冷静な由希はそんな後輩に振り回されて・・・

花ざかりの君たちへ

〈あらすじ〉
アメリカで生活していた女の子の芦屋瑞稀は、憧れの佐野泉に会うために、アメリカから単身で帰国をします。どうしても会いたいという気持ちから、男子高校の桜咲学園に「男子生徒」として転入します。

泉と同じクラスになることができ、運命的に寮でも相部屋になります。個性的な寮生とも仲良くなっていきますが、男子生徒として生活をするのでハプニングやトラブルが絶えません。

泉の傍にいることで、憧れがどんどん恋愛感情に変わっていきますが・・・

キュンキュンしたい時におすすめの映画

キュンキュンしたい時には、おすすめの映画を観てキュンキュンするのもおすすめです。キュンキュンしたい時にはどんな映画を観るといいのでしょうか。キュンキュンしたい時にはぜひ観てみてください。

今夜、ロマンス劇場で

〈あらすじ〉
映画監督を目指している健司は、通い続けている映画館の「ロマンス劇場」で女性に出会います。しかしその女性は、何か変。その女性はなんと、健司が憧れている映画の中の登場人物だったのです。

モノクロの世界からカラフルな世界に飛び出してきた女性の美雪は、色のついた世界を楽しみます。健司は振り回されるものの、次第に2人は惹かれ合っていきます。しかし美雪には秘密があって・・・

植物図鑑 運命の恋、ひろいました

〈あらすじ〉
ある日、さやかの前に樹が現れます。樹には行くところがないとのこと。さやかは樹と、半年という条件付きで同居生活を始めることになります。

樹は野草に詳しいということ以外は謎な青年でした。何のとりえもないと思っているさやかは、そんなミステリアスな樹に恋心を抱くようになります。しかし樹には秘密があったのです・・・

陽だまりの彼女

〈あらすじ〉
営業マンの浩介は、取引先で幼なじみの真緒と再開します。真緒は幼い頃は冴えない女の子でしたが、再会した時にはとても魅力的な女性になっていました。

運命的な再会をした2人は、やがて恋に落ちて結婚をすることに。幸せの絶頂で、突然真緒は浩介の前から姿を消してしまいます。真緒には誰にも知られてはいけない秘密があったのです・・・

キュンキュンしたい時におすすめの恋愛ゲームアプリ

ドラマや映画でキュンキュンするのもおすすめですが、スマホで簡単にできる恋愛ゲームアプリでキュンキュンするのもおすすめです。女性におすすめのキュンキュンしたい時の恋愛ゲームアプリを紹介します。

天下統一恋の乱 Love Ballad

戦国時代を舞台に繰り広げられる恋愛ゲームです。あなたは2人の武将に使えることになり、命がけの恋をすることになります。

キャラクターによって、ストーリーが変わるので、色々なお話を楽しむことができます。乙女アプリ初心者という人でも、気軽に始めることができるアプリです。

基本的には無料ですが、課金もあります。

鏡の中のプリンセス Love Palace

おばあちゃんの手鏡をきっかけに、異世界に迷い込み、プリンセスになって恋愛を楽しむというゲームです。

ストーリーを楽しむことができるだけではなく、アバターを作っていくこともできます。育成っぽい部分もたのしめる恋愛アプリです。

こちらも基本無料のゲームですが、課金できるところもあります。

セフィロト時の世界樹

カードバトルも楽しむことができるゲームです。世界の崩壊を止めるために、パートナー達と旅にでます。恋愛ストーリーの要素もありながら、カードバトルで楽しむことができるのがおすすめです。

恋愛ゲームだけでは物足りないという人にもおすすめのゲームです。基本は無料ですが、課金アイテムなどもあるので注意は必要です。

異性をキュンキュンさせる方法とは?

ドラマや漫画、映画やゲームでキュンキュンする方法がありますが、異性をキュンキュンさせて恋愛を楽しむのも、キュンキュンする方法としておすすめです。異性をキュンキュンさせるためにはどんな方法を使うといいのでしょうか。

可愛く甘える

異性をキュンキュンさせたい時には、可愛く甘えるという方法がおすすめです。男性であっても女性であっても、異性に甘えるという行動は、相手をキュンキュンさせることができる方法になります。

疲れているからと相手に気を使うのも大切ですが、疲れている時だからこそ甘えて欲しいということもあるかもしれません。

甘えながらマッサージをしてあげるとか、飲み物を一緒に飲む時にくっついてみるという甘え方がおすすめです。

弱さを見せる

異性をキュンキュンさせるには、ちょっと弱さを見せるという方法もおすすめです。2人きりの時に、ぽろりと泣いてみるとか、いつもは言わない弱音を言ってみるという方法になります。

ポイントは多くの人がいるところではなく、2人きりの時に弱さを見せるということです。

ギャップを感じさせる

ギャップ萌えという言葉があるように、異性のギャップを感じた時にキュンキュンすることがあります。キュンキュンさせたいという時には、ギャップをみせるのもおすすめです。

いつもしっかりしている人は、ちょっとドジなところをみせるというのもいいでしょう。できなさそうな家事ができてしまうというのもギャップになります。

運命を感じてキュンキュンするのは?

キュンキュンする時には色々なシチュエーションがありますが、運命を感じてキュンキュンしてしまうというのは、どんなシチュエーションになるのでしょうか。運命を感じてキュンキュンする時を紹介します。

初恋の相手に再会した時

運命を感じてキュンキュンしてしまうのは、初恋の相手に偶然再会した時になります。幼い頃好きだったけれど、告白することができずに離ればなれになってしまうということはあります。

そんな相手と、大人になってから偶然再会したという時には、運命を感じてキュンキュンしてしまうようです。

同窓会などで再会してもキュンキュンしますが、コンビニなど会うはずもないところでばったり会うというところが、運命を感じるポイントになりそうです。

告白を突然された時

女性であっても男性であっても「突然」というのはドキドキして、キュンキュンすることが多いでしょう。運命を感じてキュンキュンしてしまうのが、突然告白をされた時です。

ずっといい友達だと思っていたけれど、相手は自分のことを異性だと思っていてくれたんだなという気持ちにキュンキュンしてしまうようです。ロマンチックな場所で告白されたら、キュンキュン度もアップしそうです。

告白をされて相手を異性だと認識することで、ドキドキとときめくことができます。告白をした方もきっとキュンキュンするはずです。

キュンキュンしたい時もある!

今回はキュンキュンしたい時のおすすめを紹介させていただきました。キュンキュンしたい時には、ドラマや漫画、映画やゲームでキュンキュンする方法もありますが、やっぱり恋愛でキュンキュンしたいものです。

キュンキュンしたいと思っている時は、あなたが疲れている時でもありますが、そろそろ新しい恋がしたいと思っているからかもしれません。

キュンキュンしたい時には、いつもとは違うところに出かけて、新しい恋を探してみるのもキュンキュンできる方法になりそうです。

もっとキュンキュンしたい人はこちらもチェック!

Thumb恋愛の胸キュンエピソード集!ドキドキ・キュンキュンする話とは?
恋をしてますか?特に女性は恋愛トークの胸キュンエピソードが大好きです。聞いているだけなのに、...
Thumb人を好きになる瞬間は男女で一緒?恋愛で異性を好きになる瞬間とは?
「人を好きになる瞬間はどんな時なのか」と考えたことはありませんか?男女によって考え方も違い、...
Thumb大学生の恋愛事情を徹底解説!
大学生になれば出会いも多くなり、初めての恋人が出来る人も多いでしょう。大学生で初エッチする人...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ