20代の女優ランキング!日本の人気のCMタレントや芸能人を紹介

日本の20代の女優ランキングを紹介します。20代の女優となると綺麗で見るだけで癒されるようなイメージを持つ人が多いでしょう。女性としても華がある時期ですが、どんな女優が人気なのでしょうか。20代の人気女優を見て、今の若い人にウケる女性の特徴を掴みましょう。

20代の女優ランキング!日本の人気のCMタレントや芸能人を紹介のイメージ

目次

  1. 1日本で人気のCMタレントや女性芸能人を紹介!
  2. 2女性からも人気のある20代女優の特徴
  3. 320代の女優人気ランキング【第30位~26位】
  4. 420代の女優人気ランキング【第25位~21位】
  5. 520代の女優人気ランキング【第20位~16位】
  6. 620代の女優人気ランキング【第15位~11位】
  7. 720代の女優人気ランキング【第10位~6位】
  8. 820代の女優人気ランキング【第5位~1位】
  9. 9ちなみに…30代女優の1番人気は?
  10. 1020代の女優は美人揃い!

日本で人気のCMタレントや女性芸能人を紹介!

日本でとても人気があるCMタレントや女性芸能人となると、誰を想像するでしょうか?20代でのCMタレント、芸能人、女優と聞くと、頭にすぐに浮かんでくる人がいますか?

おそらく、パっと浮かんだ人がいたらその人が人気のあるCMタレントや芸能人、女優である可能性が高いでしょう。今は誰が旬なのかチェックしてください!

女性からも人気のある20代女優の特徴

女性人気があるCMタレント、芸能人、女優というのは息が長い人になるでしょう。女性人気というのは絶対に掴んでおきたいと芸能人なら思うはずです。

そんな女性人気があるCMタレントや芸能人、女優の特徴をまずはつかみましょう!

演技力がある

女性人気がある女優と聞いたら、やはり可愛いだけではいけません。可愛いというのはもちろん必要な条件ではありますが、演技力がないと女性からは認められないでしょう。

可愛くて演技力がないとなったら、「可愛いけど女優じゃないほうがいいのでは?」という評価を受けてしまいます。しかし、演技力があると「この人完璧!」と思われて人気も出るのです。

親しみやすさがある

女性人気がある女優は、親しみやすさがあります。手が届かないような絶世の女優というのも人気ではありますが、万人ウケで考えるとやはり親しみやすさがある人のほうがいいのです。

最近の芸能人の傾向は、親しみやすいというのが出ているので、全面的に親しみやすい人のほうが今の時代にあっているのでしょう。

華がある

女性人気がある女優や芸能人、CMタレントといったら、やはり華がある人です。いくら親しみやすくても芸能人というオーラがどこかにないと人気にはなれないでしょう。

女性同士というのは、その人が持つ華に気づきやすいところがあります。華がある人は、憧れを持たれるために人気が伸びるのでしょう。

20代の女優人気ランキング【第30位~26位】

日本の20代の女優人気ランキング30位~26位を見ていきましょう!日本には沢山の女優がいるので30位以内に入るというのは、かなり人気がある証拠でしょう。

第30位.桜庭ななみ

・桜庭ななみのプロフィール

本名 非公開
生年月日 1992年10月17日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 鹿児島県
血液型 O型
活動内容 女優
所属グループ 元bump.y
所属事務所 スウィートパワー
主な作品 最後の忠臣蔵

桜庭ななみは、最後の忠臣蔵で数々の賞を受賞した実力もある日本の女優です。可愛すぎるルックスなのに、しっかりした演技をするギャップが好きな人が多いでしょう。

プリクラ撮影中にスカウトされる!

なんと芸能人になったきっかけは、鹿児島でプリクラを撮っていたときにスカウトされたからと言います。鹿児島では、かなりの美人で有名だったことから、事務所がかけつけたとのことです。

目鼻立ちが整っていて、鹿児島美人という雰囲気も持っているため芸能人向きの顔なのでしょう。また、語学が堪能なことから中国人では?とか韓国人では?という噂も流れていますが、日本人という説が1番濃厚です。

第29位.橋本愛

・橋本愛のプロフィール

本名 橋本愛
生年月日 1996年1月12日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 熊本県
血液型 O型
活動内容 女優、元ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 桐島、部活やめるってよ

橋本愛は、女優よりもモデルのイメージが強い人が多いでしょう。モデルとして活動していた時期もありましたが、今は女優としての活動を主に行っている人気と注目を浴びている芸能人です。

神秘的なところが人気

橋本愛といったら、神秘的な雰囲気を持っていると思う人が多いでしょう。ドラマや映画に出ていても、独特の雰囲気を1人だけ放っていることが多くあります。

だからこそ、目が離せない人物になっているのでしょう。

第28位.森川葵

・森川葵のプロフィール

本名 森川葵
生年月日 1995年6月17日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 愛知県
血液型  
活動内容 女優、元ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

森川葵は、日本の20代の人気女優28位です。主役を演じなくても存在感がある演じ方をする女優です。「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、森川葵の存在が気になった人が多いでしょう!

大家族で育つ!

大家族で育ったという森川葵は、なんと5人兄弟です。今時とても珍しい兄弟の数ですが、森川葵の顔のレベルが他に4人いるのか?と思うと兄弟のことも気になってくるでしょう。

A-Studioではアシスタントを務めたり、数々のCMにも出たりと女優だけでなくタレントとしても活躍しています。

第27位.小松菜奈

・小松菜奈のプロフィール

本名 小松菜奈
生年月日 1996年2月16日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 山梨県
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 夢を与える

日本の人気女優ランキング27位は小松菜奈です。貫禄がありますがまだ20代の女優になります。鋭い目つきが印象的で1度見ると忘れられなくなる人物でもあるでしょう。

ファッショモデルとしても注目

モードな雰囲気がウケているのか、ファッションモデルとしてもかなり注目されています。髪型やメイクを個性的にすると、とても印象が強い人になるでしょう。

タレントとして活躍する芸能人というよりは、女優とモデルを極めて活躍する芸能人というイメージがあるでしょう。

第26位.川栄李奈

・川栄李奈のプロフィール

本名 川栄李奈
生年月日 1995年2月12日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 女優、元アイドル
所属グループ 元AKB48
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 とと姉ちゃん

川栄李奈は、元AKB48としてアイドル活動をしていました。卒業後は女優になったのですが意外にも演技力が高かったことから、人気女優になっています。

なんとNHKの朝ドラにまで出演していました。AKB48卒業生の中でも目立った活動をしている1人でしょう。

おバカアイドルだった?

女優としての活躍ぶりをみているだけでは分からない人もいますが、川栄李奈は、AKB48時代にテレビ番組でおバカに任命されていました。

抜き打ちテストで数々の珍回答をし、成績がグループ最下位だったのです。そんな彼女なので卒業後の女優活動はどうなのか?と心配されましたが、とても人気のある女優になっています。

20代の女優人気ランキング【第25位~21位】

日本の20代の人気女優ランキング25位~21位までを紹介します。すでに出たランキングでも大物が多かったため、次はどんな女優やタレントが出てくるのでしょうか?

第25位.大原櫻子

・大原櫻子のプロフィール

本名 林田さくらこ
生年月日 1996年1月10日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優、歌手
所属グループ  
所属事務所 藤賀事務所
主な作品 水球ヤンキース

可愛くて素朴な表情にやられてしまう大原櫻子は、日本の人気女優ランキング25位です。インスタでも人気が高く、フォロワーが非常に多い芸能人の1人でしょう。

歌手としても人気が高い

大原櫻子は、歌手としても人気があります。大原櫻子の歌が好きで、女優よりも歌手としてのほうがいいと評価する人もいるでしょう。

最近は、歌での活躍が多くはなっていますが、ミュージカルなどで歌と演技を同時に披露することもあります。

第24位.内田理央

・内田理央のプロフィール

本名 内田理央
生年月日 1991年9月27日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優、モデル
所属グループ  
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブで、可愛くて注目されていた内田理央ですが、最近はモデルとしての人気もとても高くなっているでしょう。20代の女性の中でも大人っぽい20代代表という雰囲気を持っています。

CMタレントとしても大注目!

ABCマートのCMや任天堂スーパーマリオパーティーのCMなどでも可愛さを披露しています。CMを見るたびに、「やっぱり可愛いな。」と再確認させてもらえる人物でもあるでしょう。

第23位.波瑠

・波瑠のプロフィール

本名  
生年月日 1991年6月17日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優、タレント、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 ホリエージェンシー
主な作品 あさが来た

波瑠さんと言えば、朝ドラでの活躍が記憶にある人がとても多いでしょう。また、ショートカット姿もとても印象深く、どこか透明感のある演技をするところも見物です!

ファッションモデルとしても活躍していた!

波瑠さんは、新人女優と思う人もいますが実はデビューは2004年です。芸歴15年になります。最初はモデルとして活動をしていましたが、そんなに売れていなかったと言われています。

しかし、いまやトレードマークになっているショートカットにしてから爆発的に人気となった芸能人です。そのため、芸能界の辛い部分も知っている20代女優でしょう。

第22位.のん

・のんのプロフィール

本名 能年玲奈
生年月日 1993年7月13日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 兵庫県
血液型 A型
活動内容 女優、ファッションモデル、芸術家、歌手
所属グループ  
所属事務所 non
主な作品 あまちゃん

あまちゃんでかなり注目されたのんですが、見た目がとても幼く見えるため10代と思っている人も非常に多いでしょう。かつては能年玲奈で活動していましたが、今では「のん」という芸名を使っています。

デビューはモデルのオーディション

あまちゃんのイメージがとても強いことから、NHKでデビューしたと思われがちですが、実はニコラという雑誌のモデルオーディションに合格したことがきっかけで芸能人になっています。

今では、女優のイメージが強いですが、実はモデルもできたり芸術家の一面もあったりと多才な人物なのです。

第21位.新川優愛

・新川優愛のプロフィール

本名 新川優愛
生年月日 1993年12月28日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル
所属グループ  
所属事務所 劇団東俳
主な作品 銭の戦争

とても顔が小さくて芸能人になるべくして生まれたような容姿を持っている新川優愛も、人気が非常に高い20代の女優です。容姿そのものに憧れている人も沢山いるでしょう。

見た目によらずお笑い好き

見た目は非常におしとやかな雰囲気を持っていますが、実はかなりのお笑い好きで知られています。このギャップは、女性だけでなく男性にも人気になっている秘訣ではないでしょうか。

化粧品のCMにも出ていて、美しさを放っているだけあってお笑い好きという親近感はかなりプラスになっているでしょう。

20代の女優人気ランキング【第20位~16位】

20代の女優人気ランキング20位~16位を紹介します。20位~16位になると、かなり知った顔も増えてくるでしょう!

第20位.川島海荷

・川島海荷のプロフィール

本名 川島海荷
生年月日 1994年3月3日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 女優、歌手
所属グループ 元9nine
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 ブラッディマンディ

可愛い顔がとても人気がある川島海荷さんですが、CMで見たことがある!という人もとても多いでしょう。元9nineのメンバーということを知ってビックリする人もいるはずです。

実は頭もいい?

川島海荷さんは、明治大学を卒業しているため実は頭がいい人なのでは?とも言われています。明治大学はたくさんの芸能人が卒業している大学でもあるため、芸能人だから行けたのでは?という声もあるでしょう。

しかし、実力があるからこそ卒業できているため頭がいい女優ではないでしょうか。

第19位.松岡茉優

・松岡茉優のプロフィール

本名 松岡茉優
生年月日 1995年2月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優、タレント
所属グループ  
所属事務所 ヒラタインターナショナル
主な作品 コウノドリ

コウノドリで、新人のドクターを演じていたことで人気となった松岡茉優も20代女優の代表です!素朴な雰囲気が可愛くて目が離せないのですが演技力の高さにも注目されています。

アイドル好きでも有名

かなりのアイドル好きで、とくにハロープロジェクトが大好きだという松岡茉優は、モーニング娘。のコンサートにも出演したことがあります。

アイドル好きというところから、アイドルファンからも認められている女優の1人でしょう。

第18位.二階堂ふみ

・二階堂ふみのプロフィール

本名 二階堂ふみ
生年月日 1994年9月21日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 沖縄県
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル、写真家
所属グループ  
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 西郷どん

他方な面で活躍する二階堂ふみも、20代の女優として非常に人気が強い人物です。バラエティ番組などで魅せたトークにも定評があります。

ファッションも注目!

まだ若いのに、どこか自分を知り尽くしている雰囲気を持っている二階堂ふみは、ファッションにも注目が集まっている芸能人です。

個性的なファッションも清楚なファッションも、カジュアルなファッションも着こなしてしまうところが憧れるポイントの1つでしょう!

第17位.広瀬アリス

・広瀬アリスのプロフィール

本名 大石麻由子
生年月日 1994年12月11日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 フォスタープラス
主な作品 ハラスメントゲーム

広瀬すずの姉としても知られている広瀬アリスは、とても人気がある20代の日本の女優になります。彫が深いことからハーフなの?と言われることも多い人物です。

演技力がかなり光る!

広瀬アリスは、ここのところ非常に演技力に磨きがかかっている人物です。広瀬アリスは顔も可愛いですが、何よりも演技力が素敵だといわれ、演技そのものにファンがいるのです。

若い人からの人気だけでなく、年配の人からの人気も徐々に出てきているため、日本を代表する女優になることもできるでしょう。

第16位.夏帆

・夏帆のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1991年6月30日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京
血液型  
活動内容 女優、タレント、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 オトメン

夏帆も20代の女優でとても人気がある人物です。女性人気がとても強く、女子高生などにも好かれている人物でしょう。実は双子です。女優になる前はモデルとしても活躍していました。

清純派っぽさと個性派っぽさが魅力

パっと見は色白のせいか、かなりの清純派に見えるでしょう。しかし、個性的な部分も多く、つかみどころがないところがあります。そのつかみどころがないところがまた、人気の秘訣になっているのでしょう!

20代の女優人気ランキング【第15位~11位】

20代の日本の人気女優ランキング15位~11位を紹介します。かなり上位になってきましたが、あなたの好きな女優は出てきたでしょうか?

第15位.山本美月

・山本美月のプロフィール

本名 山本美月
生年月日 1991年7月18日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 福岡県
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 イノセント
主な作品 嘘の戦争

山本美月はあまりの可愛さ皆が惚れてしまう人物でしょう。嘘の戦争では、主役の恋人役を演じていましたが、非常に重要となる人物を見事に表現していました。

美人で才女?

CanCamモデルとしても活躍していた山本美月は、実は才女と言われています。というのも、地元福岡で通っていた学校がかなりの進学校なのです。

山本美月が通っていたのは、福岡ではお嬢様学校とも言われている筑紫女学園です。ここは偏差値も高いため、かなり頭がいいのは確かなことでしょう。

第14位.志田未来

・志田未来のプロフィール

本名 志田未来
生年月日 1993年5月10日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 研音
主な作品 14才の母

志田未来は、若い時から第一線で活躍をしており、その演技力にはビックリする人が多いでしょう。早くから大物女優の風格があった人物でもあります。

演技力抜群女優で14才の母で衝撃を与えた

志田未来と言えば、やはり14才の母でしょう。このドラマは視聴率も良く、志田未来の演技がうますぎることで衝撃が強かったものでもあります。

現在は結婚していますが、今も女優としての活動を続けています。

第13位.川口春奈

・川口春奈のプロフィール

本名 川口春奈
生年月日 1995年2月10日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 長崎県
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 研音
主な作品 GTO

かなりの美貌で女性人気が高い川口春奈も、女優として認められている人物です。川口春奈が出ただけで、注目する人も多いでしょう。整いすぎた顔への憧れも止みません。

ニコラモデルをしていた

女優なのにモデルっぽい雰囲気を持っている川口春奈は、元ニコラモデルです。そのため、ファッションやメイクなどにも注目が集まっています。

美貌を活かした仕事ぶりに目が離せない人物でしょう!

第12位.芳根京子

・芳根京子のプロフィール

本名 芳根京子
生年月日 1997年2月28日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 ジャパン・ニュージックエンターテインメント
主な作品 べっぴんさん

芳根京子は、素朴な雰囲気で親しみやすさから人気が出ている女優の1人でしょう。横顔の美しさにも定評があり、ずっと見ていても飽きない美しさがある人です。

朝ドラべっぴんさんで注目!

芳根京子と言えば、べっぴんさんでしょう。朝ドラで主役を務めたため、老若男女に知られている女優になりました。

その後の活躍も目覚しく、様々なドラマ、CMなどで見ることが多くなっています。

第11位.橋本環奈

・橋本環奈のプロフィール

本名 橋本環奈
生年月日 1999年2月3日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 福岡県
血液型 AB型
活動内容 女優、歌手、元アイドル
所属グループ Rev.fromDVL
所属事務所 アクティブハカタ、ディスカバリーネクスト
主な作品 警視庁いきもの係

橋本環奈は、奇跡の可愛さを持つ人物です。完璧なルックスなのにぶりっ子じゃないところが非常に人気を集めているでしょう!

人気漫画キングダムの実写版に登場!

橋本環奈は、今非常に人気となっている漫画キングダムの実写版に非常に大事な役で登場します。ショートカットのかつらがとてもよく似合い、かなり可愛い風貌に仕上がっています。

20代の女優人気ランキング【第10位~6位】

20代の女優人気ランキング10位~6位を紹介します。かなり人気がある女優ということになりますが、誰が入っているのでしょうか。

第10位.中条あやみ

・中条あやみのプロフィール

本名 中条あやみ
生年月日 1997年2月4日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 大阪府
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル、女優
所属グループ  
所属事務所 TENCARAT
主な作品 チア☆ダン

イギリス人と日本人のハーフのため、顔がハッキリしているところがあります。そこが妖艶で美しくて魅力にもなっている人物です。あまりの可愛さに「中条あやみになりたい!」という人も多いでしょう。

意外と毒舌?

大阪出身のため、笑いが分かっているのか、バラエティ番組では笑いのために毒舌を吐くこともあります。それがまた可愛くて、サバサバしているため人気となっている場所なのでしょう!

第9位.桜井日奈子

・桜井日奈子のプロフィール

本名 桜井日奈子
生年月日 1997年4月2日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 岡山県
血液型 O型
活動内容 女優、モデル、タレント
所属グループ  
所属事務所 イノセント
主な作品 みかづき

岡山の奇跡と言われている桜井日奈子も注目されている人気女優です。可愛いルックスは1度見たら「誰あの子?」と気になってしまうでしょう。それほど透明感がある人物なのです。

CMでも注目!

CMの桜井日奈子のほうが知っている!という人も多いでしょう。それぐらい桜井日奈子はCMでも注目されている人物なのです。これからどんな女優になるのか見物な芸能人でもあるでしょう!

第8位.新木優子

・新木優子のプロフィール

本名 新木優子
生年月日 1993年12月15日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 コード・ブルー

最近かなり注目されている女優の1人です。モデルとしても人気があるため、女性人気がとにかく強い人物でしょう!

アイドルファン!

実は、ももクロのかなり熱狂的なファンとしても知られています。大人っぽいルックスからは意外な一面になりますが、このギャップもまた魅力です!

第7位.吉岡里帆

・吉岡里帆のプロフィール

本名 吉岡里帆
生年月日 1993年1月15日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 京都府
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 エー・チーム
主な作品 ごめん、愛してる

女性からも「タイプ!」と言われることが多い吉岡里帆もランキングに入っています。実は、アルトサックスが得意だったり書道が八段だったりとあらゆる才能の持ち主でもあるのです。

グラビアもやっている!

吉岡里帆は、かなりの清純派に見えますが、グラビアをしていたことがあります。スレンダーすぎない丁度いいスタイルがまた、女性人気になっているのでしょう!

第6位.杉咲花

・杉咲花のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1997年10月2日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優
所属事務所  
所属グループ 研音
主な作品 花より男子

可愛い顔とは裏腹に強い演技をするのが魅力的な女優です。今、ひっぱりだこな女優の1人でもあるでしょう!

演技力がかなりある!

CMで杉咲花の存在を知った人も多いでしょうが、演技力がとてもあるということで演劇界では注目されていた人物です。

まだ20代前半なのに迫力のある演技は誰もが認めるものでしょう!

20代の女優人気ランキング【第5位~1位】

20代の人気女優ランキング5位~1位を紹介します。人気すぎて休む暇もないのでは?と思えるほどの大物女優ばかりです!

第5位.土屋太鳳

・土屋太鳳のプロフィール

本名 土屋太鳳
生年月日 1995年2月3日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 チア☆ダン

可愛いルックスに、可愛い声、そして素直そうな性格と悪いところが見当たらないのが土屋太鳳でしょう。意外と背が低いところはびっくりですが、運動神経もよく注目度も高い人物です。

朝ドラにも出演していた!

土屋太鳳は、実は朝ドラに何度も出ている人物です。おひさま、花子とアン、まれと3作出演していて、まれでは主演を演じています。

演技力に加えて、ハードだと言われている朝ドラに何度も出演する根性がまた人気の秘訣でしょう!

第4位.武井咲

・武井咲のプロフィール

本名 田崎咲
生年月日 1993年12月25日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 愛知県
血液型 A型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 黒革の手帖

武井咲は、美人、可愛い、スタイルがいいと、女性が憧れる部分を全て揃えているような人物です。黒革の手帖では、以前米倉涼子さんが演じていた役を演じるとのことでしたが、見事に自分色にしていました。

プライベートまで憧れ!

武井咲と言えば、EXILEのTAKAHIROと結婚したことで知られています。美男美女夫婦で、さらに子供までいるとのことなので、憧れの人生を生きていると思えてならないでしょう!

第3位.有村架純

・有村架純のプロフィール

本名 有村架純
生年月日 1993年2月13日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 兵庫県
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 フラーム
主な作品 中学聖日記

10代のときからずっと人気がある有村架純は、20代になっても人気があります。CMタレントとしても活躍している芸能人です。清純派のイメージも強いですが、色んな役にチャレンジしだしています。

先生役にも挑戦の清純派女優

中学聖日記では、先生役として登場しました。今まで、生徒役が多かったり清純派の役が多かったですが、生徒と恋愛をする先生役を演じたため注目されました。

どんな役をしても、どこか清楚な雰囲気が消えないところが有村架純の人気の秘訣になっている可能性があります。

第2位.高畑充希

・高畑充希のプロフィール

本名 高畑充希
生年月日 1991年12月14日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 大阪府
血液型 AB型
活動内容 女優、歌手
所属グループ  
所属事務所 ホリプロ
主な作品 過保護のカホコ

過保護のカホコやととねえちゃんなど、様々な代表作がある高畑充希は人気2位です。なんとなく親しみやすいところがあるかと思ったら、ドキっとするほど綺麗なときもあるため、ギャップが多い人でもあります。

CMでは抜群の歌唱力を披露!

実はかなりの歌唱力の持ち主で、かなり素敵な歌声をCMで披露しています。初めて聞いたときは、「上手すぎる!」とビックリした人も多かったでしょう。

第1位.広瀬すず

・広瀬すずのプロフィール

本名 大石鈴華
生年月日 1998年6月19日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
活動内容 モデル、女優
所属グループ  
所属事務所 フォスタープラス
主な作品 anone

20代の人気女優1位は、広瀬すずです。10代のときから可愛すぎて人気が出ている人物でした。姉には広瀬アリスがいます。美人姉妹ということでもよく知られています。

運動神経抜群!

おっとりした雰囲気で話すため、運動神経が良いとは思えない人もいるでしょうが、実は運動神経抜群です。バスケットをしていて、ガードという重要なポジションを任せられていたのです。

可愛いだけではなく、才能がいくつもある羨ましい人物です。

ちなみに…30代女優の1番人気は?

30代での1番人気な女優と言えば、やはり新垣結衣でしょう。20代のときも10代のときも1位の座を何度もゲットしたはずです。

30代になっても消えない透明感に憧れる人はかなり沢山います。

20代の女優は美人揃い!

20代の女優は、本当に美人が多く30代や40代になったときにどれだけ美しくなっているのかが楽しみな人ばかりです。

20代の女優で憧れる人がいるのなら、おしゃれなどを真似して自分もかわいくなりましょう!

芸能人について!

Thumb目と目が離れてる人って?離れ目の芸能人も紹介!
目と目が離れてる人や離れ目の芸能人についてご存知でしょうか。目と目が離れてる人というのは、実...
Thumb男顔の女性は美人?男っぽい女性の特徴や芸能人を紹介
男顔で悩んでいる女性はいませんか?男顔の女性は、実はとても美人が多いという特徴を持っています...
Thumbショートヘアが似合う可愛い女性芸能人・有名人ランキング【年代別】
ショートヘアが似合う可愛い女性芸能人・有名人と聞いて誰を思い浮かべますか?モデルや女優、タレ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ