横浜の古着屋まとめ!神奈川県横浜駅周辺の安い古着屋も紹介

横浜の古着屋まとめや神奈川県横浜駅周辺の安い古着屋についてご存知でしょうか。古着屋に興味があるが、何処に行けば良いか、わからないという人もいるでしょう。今回は、そんな横浜の古着屋まとめや神奈川県横浜駅周辺の安い古着屋について紹介していきたいと思います。

横浜の古着屋まとめ!神奈川県横浜駅周辺の安い古着屋も紹介のイメージ

目次

  1. 1神奈川県横浜市にはオシャレで安い古着屋さんがいっぱい!
  2. 2横浜ってどんな街なの?
  3. 3横浜のおすすめ古着屋【メンズ向け】
  4. 4横浜のおすすめ古着屋【レディース向け】
  5. 5横浜のおすすめ古着屋【激安店編】
  6. 6横浜のおすすめ古着屋【ヴィンテージ・アメカジ編】
  7. 7横浜のおすすめ古着屋【ブランド編】
  8. 8横浜には古着の詰め放題ができる店がある!
  9. 9神奈川県横浜市の古着屋は多種多様

神奈川県横浜市にはオシャレで安い古着屋さんがいっぱい!

神奈川県横浜市にはオシャレで安い古着屋さんがいっぱいということについて皆さんは、ご存知でしょうか。古着屋さんというと、とても安い値段で古着を買うことができる場所ですが、それが神奈川県横浜市に多いということについて知らない人は、多いでしょう。

神奈川県横浜市にはオシャレで安い古着屋さんがいっぱいあり、それでいて、様々な種類のオシャレで安い古着屋さんがあります。なので、神奈川県横浜市に住んでいる人は、そのオシャレで安い古着屋さんを有効活用したほうが良いです。

今回は、そんな神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のメンズ向け編やレディース向け編、激安店編やヴィンテージ・アメカジ、ブランド編など、神奈川県横浜市のオシャレで安い古着屋さんについて紹介していきたいと思います。

横浜ってどんな街なの?

神奈川県横浜市とは、どんな街なのか、皆さんは、ご存知でしょうか。神奈川県横浜市にはオシャレで安い古着屋さんがいっぱいということは、わかりましたが、神奈川県横浜市に住んでいない人は、それ以外は、あまりわからないでしょう。

神奈川県横浜市とは、日本で一番人口が多い市区町村です。東京で仕事や学校などがある人が多く住んでいる場所でもあります。神奈川県横浜市にはオシャレで安い古着屋さんがいっぱいというのは、小さな特徴の一つに過ぎないのです。

神奈川県横浜市には、多くの人が住んでいるので、オシャレで安い古着屋さんがいっぱいというのは、とてもありがたいことなのでは、ないでしょうか。神奈川県横浜市やその周辺に住んでいる人は、是非、有効活用しましょう。

横浜のおすすめ古着屋【メンズ向け】

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のメンズ向け編についてご存知でしょうか。今回は、神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のメンズ向け編について紹介していきたいと思います。

ドンドンダウンオンウェンズデイ横浜西口店4F

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のメンズ向け編の一つ目は、ドンドンダウンオンウェンズデイ横浜西口店4Fです。ドンドンダウンオンウェンズデイは、様々なものがある古着屋です。4Fは、メンズコーナーとなっています。

古着屋としての内容は、良いところですが、店員の態度や店内のバックグラウンドミュージックが大音量でうるさいという人もいます。なので、そういったことが苦手な人は、避けたほうが良いでしょう。
 

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区 西区南幸1丁目5-23 西口5番街
営業時間 11時から22時まで
品揃え 良い

AnchoRvintage

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のメンズ向け編の二つ目は、AnchoRvintageです。AnchoRvintageは、メンズだけではなく、レディースのものもあり、全体的に品揃えが良い古着屋です。是非、行ってみましょう。
 

住所 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4丁目161
営業時間 13時から19時30分・月曜日と火曜日は定休日
品揃え 良い

古着屋FunnyFace

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のメンズ向け編の三つ目は、古着屋FunnyFaceです。古着屋FunnyFaceは、店員の対応がとても良く、適切なアドバイスをくれます。とてもおすすめの古着屋です。
 

住所 〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2丁目1-18 三共ビル
営業時間 12時間から20時まで
品揃え 良い

ジョージアンドキューピー2号店

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のメンズ向け編の四つ目は、ジョージアンドキューピー2号店です。ジョージアンドキューピー2号店は、面白いものが多いです。なので、興味がある人は、行ってみると良いでしょう。
 

住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町80
営業時間 11時から21時まで
品揃え 良い

横浜のおすすめ古着屋【レディース向け】

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のレディース向け編についてご存知でしょうか。今回は、神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のレディース向け編について紹介していきたいと思います。

WEGO

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のレディース向け編の一つ目は、WEGOです。WEGOは、特に若い人向けの古着屋です。ですが、店員の対応やお店のルールなど、人によっては、合わない可能性があります。

ですが、そこまで気にすることは、ありません。是非、行ってみましょう。
 

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1 横浜ジョイナス4F
営業時間 10時から21時まで
品揃え 良い

ドンドンダウンオンウェンズデイ横浜西口店3F

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のレディース向け編の二つ目は、ドンドンダウンオンウェンズデイ横浜西口店3Fです。ドンドンダウンオンウェンズデイは、様々なものがある古着屋です。3Fは、レディースコーナーとなっています。

子供服などは、ありません。学生や大人向けのものが多いので間違って子供服などを目当てにしてドンドンダウンオンウェンズデイ横浜西口店に行かないようにしましょう。
 

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区 西区南幸1丁目5-23 西口5番街
営業時間 11時から22時まで
品揃え 良い

GRAPEFRUITMOON横浜モアーズ店

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のレディース向け編の三つ目は、GRAPEFRUITMOON横浜モアーズ店です。GRAPEFRUITMOON横浜モアーズ店は、若者向けのものが多い古着屋ですが、少し値段が高いので注意です。
 

住所 〒220-8533 神奈川県横浜市西区南幸1丁目3-1
営業時間 10時から21時まで
品揃え 普通

チングルベル

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のレディース向け編の四つ目は、チングルベルです。チングルベルは、メンズもレディースも両方取り扱っていますが、特にレディース向けのものが多い古着屋です。男性の方も是非、行ってみましょう。
 

住所 〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町2丁目72
営業時間 13時から21時まで
品揃え 良い

Thumb横浜駅の待ち合わせ場所!西口交番などの集合場所の目印を紹介
今回は横浜駅のおすすめの待ち合わせ場所を紹介していきます。横浜駅待ち合わせにはどんなおすすめ...

横浜のおすすめ古着屋【激安店編】

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋の激安店編についてご存知でしょうか。今回は、神奈川県横浜市のおすすめ古着屋の激安店編について紹介していきたいと思います。

サンキューマート横浜西口五番街店

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋の激安店編の一つ目は、サンキューマート横浜西口五番街店です。サンキューマート横浜西口五番街店では、全品390円で購入することができるというとても激安な古着屋です。是非、行ってみましょう。
 

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1 相鉄横浜駅西口
営業時間 11時から20時まで
品揃え 良い

モードオフ港北ノースポートモール店

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋の激安店編の二つ目は、モードオフ港北ノースポートモール店です。モードオフ港北ノースポートモール店は、メンズとレディースのものがあり、両方とも激安な古着屋です。

買い取りは、店員によって、差がでてしまうので、注意しましょう。
 

住所 〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目25番地1号 ノースポートモール
営業時間 10時から21時まで
品揃え 良い

エコウェアマーケット

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋の激安店編の三つ目は、エコウェアマーケットです。エコウェアマーケットは、他と比べると激安というわけでは、ありませんが、良いものを安く売ってくれています。
 

住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目14-5
営業時間 11時から21時30分まで
品揃え 良い

横浜のおすすめ古着屋【ヴィンテージ・アメカジ編】

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジ編についてご存知でしょうか。今回は、神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジ編について紹介していきたいと思います。

パセリ

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジ編の一つ目は、パセリです。パセリは、値段も安いですし、店主の対応もとても良いです。店主がしっかりと相談に乗ってくれたり、取り置きなども可能です。

パセリの公式インスタグラムのpaseli_used_clothesでは、最新情報などが更新されていくので、そちらもチェックしてみましょう。
 

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目9-9
営業時間 12時から20時まで
品揃え 良い

ラッキー

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジ編の二つ目は、ラッキーです。ラッキーは、とても品揃えが良く、公式Twitterの@lucky3393と公式インスタグラムのluckyyokohamaでは、とても頻繁に画像などが投稿されています。

セール情報なども投稿されるので、Twitterかインスタグラムのどちらかをフォローしておきましょう。
 

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目9-9 アネックス横浜313
営業時間 12時から20時まで
品揃え 良い

ButterVintage

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジ編の三つ目は、ButterVintageです。ButterVintageは、店主がカリフォルニアに行って仕入をしているので、品揃えが良いです。それでいてセンスの良さも出ています。

店員の対応も良いので、とてもおすすめの古着屋です。是非、行ってみましょう。
 

住所 〒231-0861 神奈川県横浜市中区 元町1-59-2
営業時間 11時30分から20時まで・月曜日は定休日
品揃え 良い

横浜のおすすめ古着屋【ブランド編】

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のブランド編についてご存知でしょうか。今回は、神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のブランド編について紹介していきたいと思います。

ドンドンダウンオンウェンズデイ横浜西口店2F

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のブランド編の一つ目は、ドンドンダウンオンウェンズデイ横浜西口店2Fです。ドンドンダウンオンウェンズデイは、様々なものがある古着屋です。2Fは、ブランドコーナーとなっています。

良いものを安く買えると評判なので、古着屋に行くことが好きな人などは、是非、一度訪れてみると良いでしょう。
 

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区 西区南幸1丁目5-23 西口5番街
営業時間 11時から22時まで
品揃え 良い

トレファクスタイル東戸塚店

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のブランド編の二つ目は、トレファクスタイル東戸塚店です。トレファクスタイル東戸塚店は、値段が高いものから安いものまで用意されていて、ブランドもの以外にもある、品揃えが幅広い古着屋です。

少し覗いてみるだけでも、十分に楽しめる古着屋なので、是非、行ってみましょう。
 

住所 〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町88-1 東横ビル東戸塚1F
営業時間 10時から20時まで
品揃え 良い

2ndSTREET横浜戸塚店

神奈川県横浜市のおすすめ古着屋のブランド編の三つ目は、2ndSTREET横浜戸塚店です。2ndSTREET横浜戸塚店は、店員の対応に賛否両論の古着屋です。なので、合う人と合わない人がいます。

あまり店員と関わりたくないという人には、おすすめです。
 

住所 〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町930
営業時間 10時から22時まで
品揃え 普通

横浜には古着の詰め放題ができる店がある!

神奈川県横浜市には古着の詰め放題ができる古着屋があるということについて皆さんは、ご存知でしょうか。神奈川県横浜市の古着の詰め放題ができる古着屋は、「突撃洋服店」という古着屋です。詰め放題の内容も紹介します。

「突撃洋服店」という古着屋の詰め放題の内容は、袋に詰め放題で、その詰めた袋を3秒以上片方の手で持つことができるということが、条件となっています。力持ちの人が有利になるルールとなっています。

つまり、「突撃洋服店」という古着屋の詰め放題の内容は、力持ちの人を連れていけば、より多くお得に手に入れることができるということです。値段は、2100円となっています。是非、試しに行ってみましょう。

神奈川県横浜市の古着屋は多種多様

今回は、横浜の古着屋まとめや神奈川県横浜駅周辺の安い古着屋について紹介していきました。神奈川県横浜市の古着屋は、本当に多くの数、それでいて様々な種類の古着屋が存在しています。なので、多くの人にあったものを選べるはずです。

古着屋というのに対して、抵抗感がある人もいるかもしれません。ですが、古着屋のお得さや品揃えの多さなどに触れてみたら以外と古着屋に抵抗がなくなったということになる可能性もあります。一度行ってみましょう。

神奈川県横浜市にはオシャレで安い古着屋さんがいっぱいということや神奈川県横浜市には古着の詰め放題ができる古着屋があるということなども、知らない人が多かったのではないでしょうか。得た知識を有効活用して、これからに活かしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ