射手座(いて座)O型男性・女性の相性・性格の特徴・恋愛傾向・運勢

「射手座O型ってどんな性格?」時になったことはありませんか?特に射手座のO型の人が好き!という人は、その人と自分が相性がいいのかと気になってしまいますよね。なので、射手座のO型の人の運勢や相性の良い人をご紹介させていただきたいと思います。

射手座(いて座)O型男性・女性の相性・性格の特徴・恋愛傾向・運勢のイメージ

目次

  1. 1射手座(いて座)O型はどんな人?
  2. 2射手座(いて座)O型の性格の特徴
  3. 3射手座(いて座)O型の恋愛傾向
  4. 4射手座(いて座)O型の落とし方
  5. 5射手座(いて座)O型男性の相性
  6. 6射手座(いて座)O型女性の相性
  7. 7射手座(いて座)O型の仕事運【男女別】
  8. 8射手座(いて座)O型の運勢
  9. 9射手座(いて座)O型の有名人・芸能人
  10. 10射手座のO型は運勢が落ち気味かもしれません

射手座(いて座)O型はどんな人?

射手座でO型の人はどんな人が多いと思いますか?自分が射手座のO型の人や、好きな人が射手座のO型で、性格や相性が気になる!という人が多いと思います。特に好きな人が射手座のO型だという場合は、恋愛傾向が気になりませんか?

また、星座や血液型は自分自身で選んで生まれてくるといわれています。これは知らなかった人も多いのではないでしょうか。親を選んで生まれてくるとは言いますが、星座や血液型も選んでいるなんてびっくりですよね。

思い立ったら即実行、意志の強い行動派タイプ

射手座のO型だという人は、思い立ったらすぐに行動に移すという人が多いです。なので、この人と付き合いたい!と思った時にはすぐにアタックするような恋愛傾向があります。

デートの時にもここに行きたい!と思い立った時に、いろいろな場所へと連れていてくれるという特徴があります。なので、恋愛傾向としては女性からも男性からもアクティブな人に好かれる特徴があります。

また、意志の強い行動派なタイプが多いです。もしも、行きたい場所などが相手と違った場合は、自分の意志を貫く人が多いのではないでしょうか。

射手座(いて座)O型の性格の特徴

まずは、射手座のO型の性格の特徴をご紹介させていただきたいと思います。意志の強い射手座のO型ですが、正確にはどのような特徴があるのでしょうか。

正直者

射手座のO型の性格は、とても正直者だという性格の特徴があります。射手座のO型の性格は表も裏もない性格ですので、大人になるにつれてその正直な性格が息苦しいと感じてしまうこともあるのではないでしょうか。よく言えば正直者ですが、悪く言えばバカ正直といったところでしょうか。

しかし、その分、男性や女性などの異性からその正直な性格に好感を持つ人が多いようです。ただし、場面によっては協調性に欠けると思われてしまうこともあるので注意が必要です。

好奇心旺盛

射手座のO型の性格は、とても好奇心旺盛だということが言えます。何か新しいことや知らないことへの好奇心が強いので、何事にも興味を示すという性格です。好奇心が強い正確なために苦労をしてしまうこともあるようです。

しかし、射手座のO型その好奇心旺盛な性格は周りの人にも、大きな影響を与えます。なので、この人についていきたい!と周りに思わせることができるという特徴があります。

向上心がある

射手座のO型の性格は、向上心がとても高いという特徴があります。なので、特に仕事に関して優れている人が多いようです。好奇心と向上心が合わさって、仕事に対しての意欲が高い人が多い特徴があります。

また、負けず嫌いといった特徴もあるのでかなり向上心が高いです。常に上へと挑戦する人が多いのですが、それが仇となって自分に厳しくしてしまうこともあります。なので、あまり自分に厳しくしすぎないことが大切です。

フットワークが軽い

射手座のO型はとてもフットワークが軽いという特徴があります。フットワークが軽い射手座のO型ですので、どんなことにも挑戦します。しかし、その興味は次から次へと移り変わってしまうので飽きやすいといった特徴もあります。ただ、その特徴によっていろいろな経験値を上げることができます。

フットワークの軽い人は、気持ちの切り替えも早いので自分の感情を自分でコントロールすることができます。また、自分の世界も広くなりやすいので男性や女性からの好感が高くなります。

ポジティブな性格

とてもポジティブだという特徴があるので、後ろ向きになってしまったり落ち込んでしまうことがありません。常に前向きな姿勢が特徴的です。そのポジティブな性格は周りも巻き込む性格ですので、周りが落ち込んでしまっている時などは元気づけることができます。

また、何か失敗してしまったとしてもそのミスに対して落ち込むことがありません。むしろ、この程度のミスで済んでよかった!と思えるほどにポジティブな性格です。切り替えが早いタイプの性格なので、周りから羨ましいと思われることもあります。

無計画

向上心が高かったり、ポジティブな性格を見てみると射手座のO型はとても楽観的に捉えるタイプだということがわかります。この楽観的な性格は、いい面だけでなく悪い面でも発揮されてしまうことがあるようです。

行動する時に、無計画で行動してしまうといった悪い点があります。思い立ったら行動に移してしまうので、その後の事を考えていないこともしばしばあります。なので、思い立ったら行動してしまうという射手座のO型は、行動の前に確認を行うようにしましょう。

コミュ力が高い

射手座のO型は、他の特徴を見てみてもとても明るい性格だということがわかるのではないでしょうか。その性格から人見知りをする人は少なく、コミニュケーション能力の高い人が多いでしょう。コミニュケーション能力が高いと、男性からも女性からも好かれる人が多くなります。

従って、異性からの好感度も高くなるのでモテやすい恋愛傾向にあるのではないでしょうか。ただ、楽観的すぎると異性から嫌われてしまうこともあるようですので、注意が必要です。

冒険心がある

向上心が高いということやすぐ行動に移すということからわかるように、射手座のO型はその向上心をすぐに行動に移してしまいます。それは、冒険心が強いということでもあるのではないでしょうか。冒険心の強い人と過ごすのが好きだという人も多いです。

また、冒険心の強い人と一緒にいるのが好きだという人もいますので、やはり射手座のO型は他の人よりもモテるのではないでしょうか。

射手座(いて座)O型の恋愛傾向

自分が射手座のO型だという人も、自分の好きな相手が射手座のO型だという人も、射手座のO型がどのような恋愛傾向なのか気になりませんか?恋愛傾向は自分が恋愛するにあたって、悩んでいる人はとても気になってしまいますよね。

また、自分の好きな人が射手座のO型ならどのような恋愛をするのか気になりますよね。恋愛傾向をわかっていれば、その人と恋愛する時にとても役立つのではないでしょうか。

追いかけるのが好き

射手座のO型人の恋愛傾向では、比較的追いかけるのが好きだという恋愛傾向となっています。なので、特に男性の射手座のO型がモテるのではないでしょうか。女性の場合はもしかするとがつがつとしていると少し引かれてしまうという場合も考えられます。

またはっきりとした性格は恋愛傾向にも表れているので、付き合うなら付き合うとはっきりとしています。それほど好きでない場合も付き合ってしまう時もあるため、女性も男性も遊び人だと思われてしまう可能性があります。

自然体でいたい

射手座のO型の恋愛傾向としては、とにかく恋人の前では自然体でいたいという願望があります。裏表のない性格ですので相手にもそれを求めるという恋愛傾向なのではないでしょうか。

自然体でいるということは長年付き合うにあたってとても重要なことですので、射手座のO型と相性が良い人はその人と長い間交際するのに向いているといえるでしょう。

友人に戻ることは難しい

よく付き合っていたころの関係には戻れないけれど、別れた後も友人に戻ることができるという人がいます。しかし、射手座のO型の恋愛傾向ではそれは難しいです。別れた後は連絡先をすべて消したりなど、きっぱりとした恋愛傾向にあります。もしいきなり別れを切り出されてしまったら少し辛いですよね。

お互い友人に戻ることが難しいのなら相性が良いのですが、そうでない場合は別れたくないと考えてしまうかも知れません。

お互いを高め合いたい

射手座のO型の恋愛傾向では、男性も女性もお互いを高めあいたいと考えている人が多いです。なので、お互いが大人として自立している必要があるのではないでしょうか。しかし、お互いを高めあえたりサポートすることが出来るという関係は、とても良い関係ということが分かるでしょう。

一緒にいても退屈しませんし、いろいろなことに一緒に挑戦することができます。なので、いろんなことに対して一緒にチャレンジしてくれる人を好む傾向にあります。

射手座(いて座)O型の落とし方

射手座のO型の人と恋愛に発展したいと考えている人は、落とし方が気になりますよね。行動力のある人はどのような落とし方がいいのでしょうか。特に男性は浮気癖のある人が多いので、落とし方だけでなくそのあとの対処も重要となるようです。

射手座のO型は、とても冒険心の強い人が多いので外へ連れ出すような落とし方がおすすめです。また、異性からの好感度も高いので落とし方に少し工夫をするといいでしょう。

一緒に楽しもう

射手座のO型の人は一緒に楽しめる人を求めています。なので、これを利用する落とし方がおすすめです。具体的な落とし方では、相手の好きなことを一緒にするといった落とし方です。この落とし方だけではなびかない!という人は、この落とし方に加えて女性らしさや男性らしいところを見せるような落とし方がいいでしょう。

裏表のない性格の人が多いので、変に落とし方を意識してしまうと警戒されてしまうことがあります。なので、落とし方を意識しないようにしつつ自分の心を開くといいでしょう。それが結果的に効果的な落とし方に繋がります。

射手座(いて座)O型男性の相性

射手座のO型男性と付き合いたいと考えている人は、男性がどのような性格の人と相性が良いのか気になってしまいますよね。なので、射手座のO型男性と相性の良い女性の特徴や、その特徴に当てはまる星座や血液型をご紹介させていただきたいと思います。

ぜひ、恋愛関係に発展したいと考えている人は、参考にしてみてください。

付き合うのに相性が良い星座×血液型の女性

射手座のO型男性と付き合うのなら「獅子座A型」の女性がとてもおすすめです。自分第一のお嬢様タイプな人ですので、とても華やかに見えます。しかし、その一方で真面目な男性を求めています。射手座のO型男性は不器用な部分がありますが、それが真面目だと感じられるでしょう。

ただし、射手座のO型男性は浮気をしてしまうという人も多く、期待を裏切ってしまう結果になってしまうこともあります。そうなってしまわない様に、浮気をしてしまう癖は直すようにしましょう。

獅子座A型についてはこちら

Thumb獅子座(しし座)A型男性・女性の性格の特徴・恋愛傾向・相性・運勢
今回は、獅子座A型の人について紹介します。あなたの身の回りに獅子座A型の人はいませんか?気に...

結婚するのに相性が良い星座×血液型の女性

結婚するのに射手座のO型男性と相性が良いのは「牡羊座B型」の女性と言えるでしょう。なぜなのかというと、この女性はおおらかな性格をしています。なので、射手座のO型男性の性格を抹消面から受け止めることができるでしょう。

また、お互い活発的な性格で頭の回転が速いので、喧嘩になってしまってもきちんと謝ることによって、すぐに仲直りすることが出来るという特徴があります。なので、射手座のO型男性と相性が良いといえるのではないでしょうか。

相性が悪い星座×血液型の女性

射手座のO型男性と相性が悪いといわれているのは「うお座AB型」の女性です。うお座AB型の女性は慎重な性格ですので、その本音や心理が読めないと恋愛ではあまり相性が良いとは言えません。射手座のO型男性にも下心があると疑ってしまうようです。

このことから、お互いの深層心理がわからずお互いを理解しないまま、別れてしまうという結果になってしまうようです。なので、お互いの気持ちをしっかりとさらけ出すことが恋愛をうまくいくようにする方法といえます。

射手座(いて座)O型女性の相性

射手座のO型の女性と相性の良い人とはどのような男性のことを言うのでしょうか。射手座のO型女性は、はっきりとした物言いですので相手が冷静な男性だったり、逆にお茶目な男性な場合は、相性が良いというのでしょうか。

付き合うのに相性が良い星座×血液型の男性

射手座のO型女性と付き合うのに相性が良いのは、冷静で大人な性格である「さそり座B型」の男性なのではないでしょうか。大人な一面のある男性ですので、無計画に動いてしまう射手座のO型女性を引っ張っていってくれるでしょう。なので、サポートしてくれるという点で相性が良いです。

また、お茶目な「牡羊座B型」の男性も相性が良いといえます。なぜかというと、さっぱりとした性格の持ち主なのでお互いの関係もさっぱりとしています。子供っぽさもあるので、振り回されたりなど、それが嫌でなければ相性が良いといえるでしょう。

さそり座B型についてはこちら

Thumb蠍座(さそり座)B型の男性・女性の性格の特徴・恋愛傾向・相性・運勢
あなたの周りに蠍座B型の人はいますか。今回は、蠍座B型の人の特徴や恋愛傾向、どんな人と相性が...

結婚するのに相性が良い星座×血液型の男性

射手座のO型女性と結婚するのに相性が良い相手は「かに座AB型」の男性です。射手座のO型女性と共感をすることができて毎日刺激的な日常となることでしょう。お互い付き合いたてのようにラブラブで過ごすこともできます。

また「乙女座A型」の男性とも、相性が良く射手座のO型女性を優しく見守ってくれることでしょう。ただ、あまり男性を放置してしまうと寂しさを感じるようなので、いい距離感を保つ必要があるでしょう。

相性が悪い星座×血液型の男性

「かに座B型」の男性は、射手座のO型女性と相性が最悪だといわれています。感情的になるタイプなので、あまり感情的にならない射手座のO型女性はそれを理解することができません。

また、人と争うところも理解することができなくて、その場の雰囲気を台無しにされてしまい、「この人とは合わないな…。」と感じてしまうようです。

かに座B型についてはこちら

Thumb蟹座(かに座)B型男性・女性の相性・性格の特徴・恋愛傾向・運勢
自分自身が蟹座(かに座)B型という方も、意中の男性または女性が蟹座(かに座)B型という方も相...

射手座(いて座)O型の仕事運【男女別】

男性も女性も活発的な人が多い射手座のO型ですので、仕事に対してとても真剣に取り組むといった人が多いでしょう。なので、仕事運や自分に合った仕事が気になることがあると思います。

男性も女性もとにかく冒険家な一面がありますので、あなたの冒険心をくすぐられるような職業がおすすめです。また、仕事に対して向上心を求めているのでそれを満たすことのできる職業が向いているといえるでしょう。

射手座(いて座)O型男性の仕事運

射手座のO型男性は自分の力で勝負できるような職業が向いていることでしょう。一般職などは、どれほど自分の実力があったとしても、年齢によって役職が上にならないなどの制度があります。

なので、射手座のO型男性の場合はそのような制度がない職業を選んでみてはどうでしょうか。また、途中で向上心がなくなってしまうと運勢が悪い方向へと言ってしまうので、向上心がなくならないような工夫が必要となるでしょう。

仕事運

射手座のO型男性の仕事運は、行動次第で変わるようです。特にポジティブな行動や前向きな行動をすると運勢を大きく向上させることができるでしょう。逆に向上心をなくしてしまったり、後ろ向きになってしまうことによって運勢が下がってしまいます。

なので、なるべくあなたの仕事へのスタンスを向上させるよう心がけてみてください。特にはネガティブになってしまうかもしれませんが、結果的にポジティブになれると運勢が向上するでしょう。

向いている職業

射手座のO型男性に向いている職業としては、実業家や営業職といった自分の実力がそのまま評価されるような職業がおすすめです。また、世界規模で仕事をすることのできる弁護士やパイロットといた職業もおすすめです。

世界規模の職業の場合は、新しい世界が常に広がっているので向上心がかなりくすぐられることでしょう。いろいろな人と触れ合う機会も増えるので、射手座のO型男性の経験値を高めるのにも向いている職業です。

射手座(いて座)O型女性の仕事運

射手座のO型女性はバリバリなキャリアウーマンになるという人が多いようです。また、仕事運も向上心があるため行動次第では、仕事運を高めることができるでしょう。具体的にどのような仕事が射手座のO型女性に向いているのでしょうか。

射手座のO型女性は飽きやすいという特徴もあるので、飽きてしまわないように工夫することが大切です。そうでないと運勢に左右されてしまうことでしょう。運勢が下がってしまわないように、向上心をなくさないようにしてください。

仕事運

射手座のO型女性は、経験値が高くなればなるほど自分を信じる力を身に着けることができます。経験した人にしか語れないような財産を得ることによって、これからの仕事運を高めることができるでしょう。

しかし、慣れてしまうことによって興味がなくなってしまうこともあります。その場合は、その他の部分に何か向上心をくすぐられるようなことを探してみてください。そうすることで仕事運はぐんぐんと上昇することでしょう。

向いている職業

キャビンアテンダント・アウトドア関係・ツアーコンダクターといった比較的アクティブな仕事が向いているようです。その他にもジャーナリストといった大勢の人を相手にするような仕事が向いているといえるでしょう。

仕事に対して向上心のある射手座のO型女性が多いので、常に上を目指さなければいけないような職業も向いているといえるでしょう。かなり上の職業を目指すのならキャビンアテンダントがおすすめです。

射手座(いて座)O型の運勢

2018年の運勢が気になる人はいませんか?2018年はもう始まってしまっていますが、これから2018年はまだまだ長いです。なので、2018年のこれからの運勢を知っておくことで、2018年は自分にどのような運勢がまっているのか対策をすることができるでしょう。

もしも2018年は悪い運勢だったとしても、事前に対策しておくことでハッピーな2018年を過ごすことができます。

金運

射手座のO型の運勢で2018年は、金運が少し高まるといった運勢になっています。しかし、あまり運勢が高まっているというわけではないので期待しすぎないようにしてください。

また、2018年で射手座のO型の人は風邪をひいてしまったりと体調を崩す運勢となっています。なので、2018年は医療費に注意しましょう。事前に検査しておくことで、重大な病気を発見することができるかもしれません。

2018年の射手座(いて座)O型男性の運勢

2018年の射手座のO型男性の運勢は、仕事運があまりよくないということを示しています。しかし、射手座のO型男性は向上心やポジティブさがあります。これを糧にして、あなたの2018年の運勢を下げないようにしましょう。

自分のペースで物事を進めることによって、結果的にはあなたの成長へとつながることでしょう。

2018年の射手座(いて座)O型女性の運勢

2018年の射手座のO型女性の運勢は、恋愛に対して一番気を付けてください。今誰かと付き合っているという人は、その人との別れが2018年にやってきてしまうかもしれません。特にあなたが悲しむ結果となる運勢が出ています。

ただし、心の穏やかさを忘れないようにすることで、今付き合っている人と別れてしまうような結果にはならないでしょう。

射手座(いて座)O型の有名人・芸能人

射手座のO型には女性なら、小雪さんや平愛梨さんなどが挙げられます。男性の場合は、妻夫木聡さんや稲垣吾郎さんが有名な芸能人なのではないでしょうか。

射手座のO型は運勢が落ち気味かもしれません

2018年は運勢があまりよくないと出てしまっています。ですが、射手座のO型のポジティブさや向上心などを忘れないようにしてください。それを忘れないことで、運勢を少し向上させることができます。また、恋愛に発展したいという人は、落とし方も参考にしてみてください。

上向きな運勢にするために、自分自身を忘れないようにすることで成長の2018年となることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ