千葉県のおすすめの古着屋さん!安い洋服のお店を紹介

千葉県のおすすめの古着屋さんや安い洋服のお店についてご存知でしょうか。千葉県に住んでいて古着に興味があるという人は、とても気になることでしょう。今回は、そんな千葉県のおすすめの古着屋さんや安い洋服のお店について紹介していきたいと思います。

千葉県のおすすめの古着屋さん!安い洋服のお店を紹介のイメージ

目次

  1. 1千葉県のおすすめの古着屋・洋服屋さんを紹介!
  2. 2千葉県の古着屋の特徴
  3. 3千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋
  4. 4千葉県のおすすめ古着屋【レディース向け】
  5. 5千葉県のおすすめ古着屋【メンズ向け】
  6. 6千葉県のおすすめ古着屋【ヴィンテージ・アメカジ】
  7. 7千葉県で高価買取してくれる古着屋
  8. 8特徴を活かして楽しく古着ライフを

千葉県のおすすめの古着屋・洋服屋さんを紹介!

千葉県のおすすめの古着屋・洋服屋について皆さんは、ご存知でしょうか。千葉県に住んでいるのに良い古着屋について知らないというのは、とても勿体ないことです。それは、千葉県の古着屋の特徴も関係しています。

千葉県の古着屋というのは、とても良いものなのです。古着に興味がないという人でも古着に抵抗がないのならば、少し興味を持ってみることから始めると良いでしょう。

今回は、そんな千葉県の古着屋の特徴や千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋、千葉県のおすすめ古着屋のレディース向け、メンズ向け、ヴィンテージ・アメカジ、千葉県で高価買取してくれる古着屋について紹介していきたいと思います。

千葉県の古着屋の特徴

千葉県の古着屋の特徴についてご存知でしょうか。今回は、千葉県の古着屋の特徴について紹介していきたいと思います。

幅広く商品を扱っている

千葉県の古着屋の特徴の一つ目は、幅広く商品を扱っていることです。千葉県の古着屋は、何処の古着屋もメンズ・レディース、ヴィンテージ・アメカジのみなどではなく、幅広く商品を扱っているということがとても多いです。

だからといって、一つの事に全く特化していないというわけでは、ありません。なので、質が良く、それでいて、他のものも見ることができるという良い状態となっています。幅広く古着を見たい人には、とてもおすすめできます。

そして、特に情報などを事前に調べずに古着屋に行っても、基本的には、問題が無いということでもあります。なので、古着は、好きだが、そのためにしっかりと情報を集めて行くというのは、面倒という人には、とてもおすすめです。

良いものが安く買える

千葉県の古着屋の特徴の二つ目は、良いものが安く買えることです。良いものが安く買えるというのは、古着屋自体のメリットでもありますが、千葉県の古着屋は、特にものが良く、それでいて値段がとても安いというのが多いのです。

良い、安い、幅広く商品を扱っている、これだけでもとても良い古着屋であると言えます。千葉県に住んでいない古着好きの人からすると、とても羨ましいことでしょう。千葉県に住んでいる人からは、当たり前に思えるかもしれませんがとても良いことなのです。

千葉県に今は、住んでいない人で千葉県に行く予定があるという人や千葉県に引っ越す予定があるという人は、良いものが安く買えるというこの千葉県の古着屋の特徴をしっかりと頭に入れて有効活用するようにしましょう。

千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋

千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋についてご存知でしょうか。今回は、千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋について紹介していきたいと思います。

1.WASTEVILLE

千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋の一つ目は、WASTEVILLEです。WASTEVILLEは、とてもスタッフの対応が良く、それでいてしっかりとメンズ・レディースの両方が品揃えが充実しています。

なので、メンズ・レディース以外のものも取り扱っていますし、仕入れているものもどれも良いものが多いので、とても気持ち良く買い物できること間違いなしです。是非、行ってみましょう。
 

場所 〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目7
営業時間 11:00~21:00
おすすめ度 ★★★★☆

2.gimmick

千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋の二つ目は、gimmickです。gimmickは、安い値段でメンズ・レディースなどの洋服、珍しいものや古着以外の小物などを扱っている古着屋です。

基本的にどれも一点ものとなっているので、珍しいもの、自分だけのものが欲しいという人には、とてもおすすめの古着屋です。是非、行ってみましょう。
 

場所 〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目5-11
営業時間 12:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

3.トレファクスタイル 千葉店

千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋の三つ目は、トレファクスタイル 千葉店です。トレファクスタイル 千葉店は、商品がとても見やすく、それでいて稀に掘り出しものがある場合があります。

ですが、スタッフの対応が酷かったり、買取の値段が低いなどのこともあります。なので、それらのことに注意しましょう。
 

場所 〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央2丁目3-16
営業時間 10:00~20:00
おすすめ度 ★★★☆☆

4.トレジャーファクトリー 千葉みつわ台店

千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋の四つ目は、トレジャーファクトリー 千葉みつわ台店です。トレジャーファクトリー 千葉みつわ台店では、古着以外のものも扱っています。基本的にどれも値段が安いです。

あまり珍しいものなどは、ないので、良いものがあったらすぐに購入したほうが良いです。
 

場所 〒264-0032 千葉県千葉市若葉区みつわ台2丁目5-5
営業時間 11:00~20:00
おすすめ度 ★★★☆☆

千葉県のおすすめ古着屋【レディース向け】

千葉県のおすすめ古着屋のレディース向けについてご存知でしょうか。今回は、千葉県のおすすめ古着屋のレディース向けについて紹介していきたいと思います。

HODO

千葉県のおすすめ古着屋のレディース向けの一つ目は、HODOです。HODOは、とてもレディース向けのものが多く、それでいて奇抜なものなどではなく、普段使いできるような無難なものが多いです。

それでいて安いので、そういったものを求めているという人には、とてもおすすめできる古着屋です。是非、行ってみましょう。
 

場所 〒270-2231 千葉県 松戸市 稔台1-13-13A
営業時間 10:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

古着ファクトリー

千葉県のおすすめ古着屋のレディース向けの二つ目は、古着ファクトリーです。古着ファクトリーは、スタッフの対応も良く、値段もとてもリーズナブルなおすすめの古着屋です。珍しいものなどもあるので、是非、行ってみましょう。
 

場所 〒273-0132 千葉県鎌ケ谷市粟野813-122
営業時間 11:00~17:45
おすすめ度 ★★★★☆

西海岸千葉店

千葉県のおすすめ古着屋のレディース向けの三つ目は、西海岸千葉店です。西海岸千葉店は、品揃えがとても良く、値段もリーズナブルで良いです。セールの時などに行くと、より安くなります。

古着以外のものも取り扱っているので、気になる人は、是非、行ってみましょう。
 

場所 〒290-0056 千葉県市原市五井8907
営業時間 10:00~19:00
おすすめ度 ★★★★☆

千葉県のおすすめ古着屋【メンズ向け】

千葉県のおすすめ古着屋のメンズ向けについてご存知でしょうか。今回は、千葉県のおすすめ古着屋のメンズ向けについて紹介していきたいと思います。

SHAMROCK

千葉県のおすすめ古着屋のメンズ向けの一つ目は、SHAMROCKです。SHAMROCKは、とても良い商品と手ごろな値段で、とても良いお店です。接客もとても良く、居心地が良いという評価がとても多いです。

また、店主の知識が凄まじく、とても参考になります。なので、聞きたいことや相談などがあったら是非、聞いてみると良いでしょう。それらのことから、SHAMROCKは、とてもおすすめです。是非、行ってみましょう。
 

場所 〒277-0065 千葉県柏市旭町1丁目7-3 飯塚ビル1F
営業時間 11:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

c'mon

千葉県のおすすめ古着屋のメンズ向けの二つ目は、c'monです。c'monは、メンズ向けだけでなくレディース向けまでしっかりと揃っていますが、特にメンズ向けのものが豊富に品揃えされています。

様々なカテゴリの洋服が用意されているので、満足すること間違いなしです。是非、行ってみましょう。
 

場所 〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目9-3
営業時間 12:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

デザートスノー

千葉県のおすすめ古着屋のメンズ向けの三つ目は、デザートスノーです。デザートスノーは、とても品数が多く、それでいてインターネットでの購入などにも対応している古着屋です。

値段もクオリティを考えると妥当、むしろリーズナブルであると言えるような値段です。なので、とてもおすすめの古着屋です。
 

場所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目13-1 第二山崎ビル 2F
営業時間 11:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

千葉県のおすすめ古着屋【ヴィンテージ・アメカジ】

千葉県のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジについてご存知でしょうか。今回は、千葉県のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジについて紹介していきたいと思います。

ANDANTEANDANTE

千葉県のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジの一つ目は、ANDANTEANDANTEです。ANDANTEANDANTEは、品揃えなどは、良いですが、他と比べてしまうと比較的値段が高いです。

なので、人によって評価は、大きく変わってしまいます。気になるという人は、一度見に行ってみると良いでしょう。
 

場所 〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町17-4
営業時間 11:00~21:00
おすすめ度 ★★★☆☆

nowayhome

千葉県のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジの二つ目は、nowayhomeです。nowayhomeは、主にアメカジの商品を扱っています。インターネット上からも購入することができます。

商品なども公式サイトから確認できますし、最新の情報などは、公式Twitterの@@nowayhome_usedをチェックすれば、見ることができます。是非、チェックしてみましょう。
 

場所 〒276-0040 千葉県八千代市勝田台北 1-19-45
営業時間 12:00~18:00
おすすめ度 ★★★★☆

Gleeful

千葉県のおすすめ古着屋のヴィンテージ・アメカジの三つ目は、Gleefulです。Gleefulは、主にヴィンテージの商品を扱っています。品揃えなどは、普通で特に目新しいものや珍しいものなどは、ないです。

また、値段も安いとは、言い難く、あまり良くない値段設定と言えるでしょう。それでいて接客態度も評価は、低いです。無理やりなセールスに皮肉、商品以外に関する内容など、酷いです。

カフェがあり、カフェとしての評価は、悪くないですが、古着屋としては、全く持って良くないので、古着目当ての人には、あまりおすすめをすることは、できません。注意しましょう。
 

場所 〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目9-9 パーク・ノヴァ柏
営業時間 12:00~20:00
おすすめ度 ★☆☆☆☆

千葉県で高価買取してくれる古着屋

千葉県で高価買取してくれる古着屋についてご存知でしょうか。今回は、千葉県で高価買取してくれる古着屋について紹介していきたいと思います。

トレファクスタイル 千葉店

千葉県で高価買取してくれる古着屋の一つ目は、トレファクスタイル 千葉店です。トレファクスタイル 千葉店は、千葉県の安いメンズ・レディースの古着屋で紹介した古着屋の一つです。

取り扱っている商品がとても幅広いため、多くのものを買い取ってくれますし、買取強化などをしていたり、アプリのクーポンを使うことでより安くすることもできます。なので、とてもおすすめの高価買取してくれる古着屋です。

話を聞くだけなら無料ですし、是非、一度行ってみましょう。

リサイクルショップ 良品買館千葉ニュータウン店

千葉県で高価買取してくれる古着屋の二つ目は、リサイクルショップ 良品買館千葉ニュータウン店です。リサイクルショップ 良品買館千葉ニュータウン店は、周りに多くのお店などがあります。

なので、買取の査定中も退屈することなく、待つことができます。ですが、人によっては、査定の結果に満足できないという人もいるので、注意しましょう。

特徴を活かして楽しく古着ライフを

今回は、千葉県のおすすめの古着屋さんや安い洋服のお店について紹介していきました。千葉県の古着屋は、何処も様々な面で良いものが多いです。特徴を活かして楽しく古着ライフを過ごしましょう。

関東の古着屋さんはほかにも

Thumb東京の安い古着屋さん!都内でおすすめのメンズ・レディースの激安店を紹介
ヴィンテージものは高い、だけど安い・素敵・可愛い・格好良い古着もあります。今回は東京で安い古...
Thumb大宮のおすすめの古着屋さん!駅周辺のメンズ・レディースのお店を紹介
大宮の古着屋さんについて紹介します。大宮の古着屋さんに行ってみたいという人もとても多いでしょ...
Thumb横浜の古着屋まとめ!神奈川県横浜駅周辺の安い古着屋も紹介
横浜の古着屋まとめや神奈川県横浜駅周辺の安い古着屋についてご存知でしょうか。古着屋に興味があ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ