彼氏のあそこが小さい!困った時の対処法とは?

彼氏と夜の営みを行おうとしたら「あれ?あそこ小さくない?」と感じたことはありませんか?男性のあそこにも様々なサイズがあるので、もちろん予想外に小さい人も存在します。では彼氏のあそこが小さいときはどのような対応をしたらよいのでしょうか。

彼氏のあそこが小さい!困った時の対処法とは?のイメージ

目次

  1. 1彼氏のあそこが小さくてどうしたらいいか分からない!
  2. 2あそこの小さいの基準や平均サイズは?
  3. 3あそこが小さい彼氏の本音とは?
  4. 4あそこが小さい彼氏に言ってはいけない言葉
  5. 5あそこが小さい彼氏にしてはいけないNG行動
  6. 6あそこが小さい彼氏と夜を楽しむ対処法
  7. 7今からでもあそこを大きくすることはできる?
  8. 8彼氏のあそこが小さくても夜は楽しめる

彼氏のあそこが小さくてどうしたらいいか分からない!

大好きな男性と付き合えて、いざセックスの瞬間、彼氏のあそこが小さくて絶句した人も多いのではないでしょうか。男性のあそこのサイズは外見から判断しにくいので、脱いでみないと分かりません。

また、実際にセックスしてみたら、全然感じないという経験をした人もいるでしょう。では、彼氏のあそこが小さい場合、彼女はどうすればいいのでしょうか。

あそこの小さいの基準や平均サイズは?

男性ならばお世話になったことのあるTENGA。その株式会社TENGAが男性のあそこの平均サイズのデータを公開しています。およそ50万人の平均データで、その数値はあながち間違いではないでしょう。

日本人のあそこの平均サイズは13.56cmになります。これは勃起時のサイズで、通常時ではありません。通常時は8.5cmという数値が出ており、これで彼氏の平均サイズが分かるかもしれません。

数値の前後1cm程度なら普通サイズに入ります。2cm以上小さくなってしまうならば、彼氏のあそこは小さいかもしれません。もし彼氏のあそこのサイズを測りたければ、露骨にやるのはやめましょう。自分の手の平を定規代わりに数値を覚えて置き、さりげないときに測るのをおすすめします。

あそこが小さい彼氏の本音とは?

あそこが小さい彼氏は、普段どんな本音を隠しているのでしょうか。気遣いが出来て優しい彼も、実はあそこのことで悩んでいるかもしれません。あそこの大きさでの男性の本音を知って、彼氏と仲良くできるように努めましょう。

見られるのが恥ずかしい

男性はあそこに対してコンプレックスを持っている人が多く、自分のが小さいと彼女にはあまり見られたくないと思っています。女性も胸が残念だった場合、男性にジロジロ見られたくないですよね。それと一緒で男性も「見られたら恥ずかしい」と感じています。

彼女に「え?小さくない?」と思われることは男性にとって恐怖の何物でもありません。女性の場合、服の上からある程度胸の大きさはわかりますが、男性は分かりませんよね。そういう理由もあり、脱ぐ瞬間に恥ずかしいと思ってしまうのです。
 

元カレより小さいのではないか

彼女の元カレを意識してしまうのが男というものです。優しかったのか、お金を持っていたのかも気にします。しかし、特に気になってしまうのがあそこの大きさです。自分のあそこが小さいと自覚があるため、元カレと比べられているのではないか、という不安が常にあります。

特にあそこが小さく自信がない男性ほどその傾向が強いでしょう。あそこの大きさで好き嫌いが分かれるわけではありませんが、どうしても「負けた」と思ってしまいます。その為、元カレと比べる発言などは控えるようにしましょう。

彼女が本当に感じているのか

男性はあらゆるネットの情報や、友達から話を聞いて、女性はあそこが大きい男性が好きと思っています。間違った情報ではありませんが、女性側からすれば人それぞれでしょう。大きさよりも太さや硬さが大事という人もいますし、愛情さえ感じれるならば関係ないという人もいます。

しかし、男性からするとあそこが大きい₌女性を感じさせることができると思っています。その為、自分のあそこが小さいと、彼女は感じていないのではないか。演技をしているのではないかと疑心暗鬼になってしまいます。

Thumbプライドが高い男性の特徴と恋愛傾向9つ!男のプライドって?
プライドが高い男の共通点や心理、プライドが高い男との恋愛や仕事について紹介していきます。男の...

あそこが小さい彼氏に言ってはいけない言葉

大好きな彼氏と付き合って、いざセックスするときに予想外に彼氏のあそこが小さかったと感じた女性もいるのではないでしょうか。男性との経験をそれなりにしていれば、大体のサイズは分かってしまうため、彼氏のあそこが小さかったら驚きますよね。

しかし、その際に彼氏に言ってはいけない言葉があります。予想外に小さい彼氏のあそこを見て、凝視するのはおかしいですが、間違った言葉をかけるのもこの先の関係に響くでしょう。では、あそこが小さい彼氏に言ってはいけない言葉をご紹介していきます。

「可愛い!」

予想外に彼氏のあそこが小さかった場合、女性はどうしても驚いてしまうものです。それなりの経験がある女性ならば、「なんか言わないと!」と察してしまうため、咄嗟に「可愛いね!」と言う女性がいます。男性のために言った言葉でも、彼氏からすれば最悪のフレーズです。

自分のあそこが小さいと自覚していても、彼女から言われたくないのです。また、男性は心のどこかで彼女より優位に立ちたいと思っているため、「可愛い」と言われると、どこか馬鹿にされているような気持ちになるのです。その為、予想外に小さいあそこを見ても「可愛い」とは言わないようにしましょう。

入ってる?

正常位などの体位の場合、女性は受け身なので彼氏のあそこが小さいと入っている感覚がない時があるかもしれません。入っているところを確認している女性もいないため、もしかすると「あれ?入ったかな?」と思う時もあるでしょう。

しかし、その心を言葉にしてはいけません。「入ってる?」という言葉は「あそこ小さいね」と代弁しているようなもので、男性からすれば非常にショックです。彼氏のあそこが小さいことを前もって分かっているならば、挿入がわかる騎乗位などから始めるのが良いでしょう。

大きくなった?

男性は自分のあそこが小さいと分かっていても、「もしかするとそんなに小さくないかも」と期待を抱いているものです。また、男性は自分以外の大きくなったあそこをまじまじと見たことはないので、自分のサイズが本当に小さいのか疑問を持っている場合もあります。

そんな男性に向かって「大きくなった?」というのは禁句です。「大きくなった?」と言われると「そんなサイズなの?」と言われている気がして、男性の一生の傷として心に残るでしょう。彼氏のあそこのサイズが気になっても、言わないようにしましょう。

あそこが小さい彼氏にしてはいけないNG行動

自分のあそこが小さいというコンプレックスを持っている男性は、女性の行動をよく見ています。夜の営み中だけでなく、普段の生活でもそのコンプレックスで頭を悩ませていますので、彼女は上手に気を遣い、彼氏を傷つけないようにしましょう。また、その中でもあそこが小さい彼氏にしてはいけないNG行動がありますので、ご紹介していきます。

演技をする

あそこが小さい彼氏とセックスをしているときに、心優しい女性ならば気を遣って演技をしてしまうかもしれませんね。しかし、彼氏のために演技をするのはメリットとデメリットが生じてしまいます。優しさから演技をして、ばれないならば何も問題はないでしょう。

しかし、もしバレてしまったとき、彼氏が感じるショックは計り知れないものになります。「大好きな彼女に気を遣わせて演技をさせている」と感じ、あなたとの行為にはもう及べないかもしれません。

また、一度演技をしてしまうと、ずっと演技をしなくてはいけません。そういったデメリットもあるので、彼氏のあそこが小さくても演技はしないようにしましょう。オーバーな演技は「馬鹿にされてる」と感じる男性もいますので、注意が必要です。

玩具を使おうと試みる

彼氏のあそこが小さくても、玩具を使おうと試みてはいけません。セックスをする際に彼氏のあそこの大きさは確かに重要です。なかには気持ちよくなれなければ意味がないとおっしゃる女性もいます。しかし、玩具を使おうと言われるだけで「あなたとはセックスしたくない」と言われているような気分になります。

そうなると彼との関係も破綻する可能性があるでしょう。セックスだから気持ち良くなりたいと思っても、女性から玩具を使おうと試みないようにしましょう。彼氏から玩具を使いたいと言ってきた場合は問題ないです。自分のあそこの小ささを気にして言っているのかもしれませんので、気持ちは理解して挙げましょう。

喧嘩の際に持ち出さない

付き合っていれば喧嘩をするときもあります。怒りの感情から言ってはいけない言葉を浴びせてしまうこともあるでしょう。しかし、喧嘩の際に彼氏のあそこの小ささを出すのはやめましょう。喧嘩をすると相手の弱い部分や突かれたくないところを言いたくなる気持ちも分かります。

それを言ってしまうと修復不可能になる可能性もあります。その為、喧嘩の際には彼氏のあそこの話は持ち出さないようにしましょう。

あそこが小さい彼氏と夜を楽しむ対処法

あそこが小さくても夜の営みを楽しむ方法はいくらでもあります。セックスはそもそもあそこのサイズが全てではありません。その日に出会った男女ならしょうがないですが、恋人同士ならば愛情が根底にあるはずです。

その為、その愛情をどう使うかによって、セックスのお互いの満足度が変わってくるでしょう。ではあそこが小さい彼氏と夜を楽しむ対処法をご紹介していきます。

先入観を捨てる

あそこが小さい彼氏と夜を楽しむには、「あそこが小さいとセックスもダメかも」という先入観を捨てましょう。確かにあそこの大きさはセックスに大きく影響してくると言えます。女性によっては、あそこの大きさで感じ方が変わる人もいるでしょう。

しかし、セックスはあそこの大きさが全てではありません。科学的には分かっていないことばかりで、あそこの大きさよりも大切なことが数多くあるはずです。特に愛情のある恋人同士ならば、解決策もあるでしょう。その為、まずは「あそこが小さいから・・・」という先入観は捨てるようにしましょう。

嘘や演技はやめる

あそこが小さい彼氏と夜を楽しむためには、あなたの嘘や演技は極力控える必要があります。あなたの優しさや気遣いで嘘や演技をしているかもしれません。ですが、「〇〇ってあそこ大きいよね」などの分かりやすい嘘は、かえって彼氏を傷つけることになります。

彼氏も自分のあそこを見られるのが初めてではないため、女性の大体のリアクションは把握しています。そんな時にバレバレの嘘で「あそこ大きいよね」と言われたら、逆に萎えてしまうかもしれません。

解決策は様々ですが、一番は彼氏のあそこについては触れない方がいいかもしれません。楽しく夜を過ごすには、そういった気遣いも必要になってくるでしょう。

前戯を大事にする

セックスをする際には何も挿入が全てではありません。前戯を長時間して恋人同士の絆を深くする方法もあります。若い女性などは前戯は彼氏がするもの。という考えがあるかもしれません。しかし、大人の恋愛になればそんなことは関係なく、女性が攻める時もあれば、男性が攻めるときもあります。

また、女性が積極的に前戯をしてくれれば、彼氏も「俺のことこんなに好きでいてくれてるんだ」という気持ちにもなるため、前戯は大事にしましょう。

また、彼氏から前戯をしてほしい場合は、あなたが「前戯が好きな事」を伝えておくのもいいかもしれません。案外、前戯をしっかりとすればあそこのサイズなど気にならなくなることだってあるでしょう。

オーラルセックスをする

彼氏のあそこが小さくても夜の営みを楽しむ方法は数多くあります。それがオーラルセックスです。オーラルセックスとは前戯の最中にお互いのあそこを愛しあったりと、身体全体で愛を表現するやり方です。

オーラルセックスはお互いの愛情が深まる方法でもありますので、彼氏のあそこが小さくて悩んでいる彼女にはおすすめです。お互いを高め合うことも出来ますので、もし悩んでいる場合は、オーラルセックスを考えに入れて置いてもいいかもしれません。

人と比べない

あそこの小さい彼氏と夜の営みを楽しむならば、あなたが他人と比べてしまわないことが必要になります。「元カレの方が大きかった」などや「歴代彼氏の中で一番小さいかも・・・」という比較的になってしまうのはやめましょう。

人と比べられるリアクションは彼氏も気づいている可能性があります。自分のあそこにコンプレックスを持っているわけですから、女性の反応もよく見ているというわけです。彼氏が「元カノの方が胸が大きかったな」など思っていたら嫌ですよね。

その為、絶対に彼氏のあそこを人と比べないようにしましょう。ありのままの彼氏の姿を愛してあげるのが、二人の関係をより深くするコツになります。

体位を探す

彼氏のあそこが小さくても夜の営みを楽しむ方法はあります。それは体位を探すことです。実は体位によって奥深くに入る度合いが変わってきます。例えば正常位よりもバックや騎乗位の方が奥に入るということが分かっているので、自分らに合った体位を探すことが必要です。

また、オーソドックスな正常位やバック、騎乗位などの体位以外にも、あなたたちに最適な体位があるかもしれません。最初は恥ずかしいと思っても、お互いの未来のために真剣に考えてみましょう。

今からでもあそこを大きくすることはできる?

男性のあそこは必要な栄養素を摂取して、筋組織は血管を鍛えれば大きくすることは可能です。方法としては、まず半勃起状態にして人差し指と親指で輪っかを作り、あそこの根元を握ります。そして、中指と薬指、小指の順番に20秒ずつあそこを握りましょう。

これだけで血流がよくなり、肥大効果が期待できます。しかし、この方法は「あなたのあそこが小さいから」という理由他なりません。その為、彼氏と充分な信頼関係が出来てから行うようにしましょう。

彼氏のあそこが小さくても夜は楽しめる

いかがだったでしょうか。彼氏のあそこが小さくても夜の営みを楽しむ方法はいくらでもあります。まずはあなたが彼氏のあそこのサイズを受け入れて、最善の解決策を探すことが大切と言えるでしょう。真摯に向き合う姿を見せれば、彼氏も惚れ直すかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ