大阪のおしゃれ雑貨屋さん!大阪市の安い北欧雑貨店巡りをしよう

大阪のおしゃれな雑貨屋さんについて紹介します。大阪にはきっとおしゃれな雑貨屋さんがたくさんある!という期待を持つ人もいるでしょう。その期待を裏切らないのが大阪の雑貨屋さんです。どんな雑貨屋さんが人気があるのかもチェックしていきましょう!

大阪のおしゃれ雑貨屋さん!大阪市の安い北欧雑貨店巡りをしようのイメージ

目次

  1. 1大阪のおしゃれで安い雑貨屋さんめぐりを楽しもう!
  2. 2大阪の街の特徴とは?
  3. 3大阪の雑貨屋さんの特徴
  4. 4大阪のおすすめ雑貨屋【インテリア家具編】
  5. 5大阪のおすすめ雑貨屋【北欧雑貨編】
  6. 6大阪のおすすめ雑貨屋【生活雑貨編】
  7. 7大阪のおすすめ雑貨屋【カフェ併設編】
  8. 8大阪のおすすめ雑貨屋【安いお店編】
  9. 9大阪で雑貨屋巡りを堪能しよう!

大阪のおしゃれで安い雑貨屋さんめぐりを楽しもう!

大阪のおしゃれで安い雑貨屋さんめぐりをしませんか?大阪に安い雑貨屋さんなんてあるの?と思う人もいるでしょうが、大阪にも安い雑貨屋さんはちゃんと存在しています。

また、大阪の雑貨屋さんは、ただ安いだけでなく安いのに可愛いとか、安いのにおしゃれというポイントも抑えることができているのです。

大阪の雑貨屋さんを巡って大阪で素敵なお買い物をしませんか?大阪に旅行に行った人も、大阪に住んでいる人も「行ってよかったね!」と思えるような雑貨屋さんを紹介します!

大阪の街の特徴とは?

大阪の街の特徴を見ておきましょう。大阪の街というのは、大きな都市でお笑い芸人が多いところというイメージがとても強いのではないでしょうか。

大阪には笑いがあるという雰囲気は確かにあるものです。しかし、大阪はとてもおしゃれな街でもあります。大阪の街の特徴を知ることで、大阪の雑貨屋さんがどんな雰囲気を持っている場所が多いのかを知ることもできるでしょう!

大阪の街の特徴を掴んで、より大阪を楽しみ、それに伴って雑貨屋さんも楽しんでいけたらいい大阪での日々を過ごすことができるはずです。

個性的

大阪の街の特徴には、個性的というものがあります。個性溢れる大阪人が多いため、街全体が個性的に思えるのでしょう。他県から大阪に行ってみると、「さすが大阪だ!」と思えるような個性を感じることもできるはずです。

個性的な大阪だからこそ、個性的な雑貨を見つけることが出来る可能性も高いでしょう。個性にこだわる人や、人と同じがいやと言う人は、是非大阪に行ってみましょう!

きっと大阪にしかない個性を感じることができるはずです。大阪が個性的であることは、よく言われることですが、実際に行ってみることで肌で感じることができるでしょう。

元気がある

大阪の街の特徴には、元気があるというものがあります。大阪にはやはり笑いがあるので、雑貨屋さんに行ってみても笑いをとるような雑貨も多く見つけることができるはずです。

大阪の笑いを感じることができたら、さらに明るい気持ちになることができるでしょう。そのため、味のある雑貨屋さんでも、どこか元気さを受け取ることができるはずです。

おしゃれでなおかつ元気になれる街が大阪なので、是非雑貨屋巡りのついでに元気ももらってきてください。

大阪の雑貨屋さんの特徴

大阪の雑貨屋さんの特徴について紹介します。大阪の雑貨屋さんの特徴といえば、どんなものがあるのでしょうか。

他の県にある雑貨屋さんとは何が違うのでしょうか?大阪はやはり都会のイメージが強いので、他県にはないような洗練された雑貨屋さんが存在しているのでしょうか?

大阪にどんな雑貨屋さんがあるのかを見ていく前に、大阪の雑貨屋さんの特徴について見ておきましょう!大阪の雑貨屋さん巡りがよりしやすくなるでしょう。

種類豊富

大阪の雑貨屋さんの特徴には、種類豊富というものがあります。例えば、他県には北欧雑貨が置いてある雑貨屋さんが1つしかないとしても、大阪にはいくつもあるなどです。

雑貨屋さんの店舗数が多くあり、それに伴って雑貨の種類も豊富になっているのが大阪の雑貨屋さんの特徴ではないでしょうか。高級感のある雑貨屋さんから、親しみやすい雑貨屋さんまで揃っています。

また、他県にはない雑貨屋さんがあったり、大都市だからこそ展開している雑貨屋さんを見つけることもできるはずです。テレビで見ていってみたいと思っていたけど自分の県にはないという雑貨屋さんも大阪ならある可能性が高いでしょう!

おしゃれなテイスト

大阪の雑貨屋さんの特徴には、おしゃれなテイストがあるというものがあります。大阪の雑貨屋さんは、非常におしゃれで、おしゃれにも個性があるというのがよく分かる場所が非常に多いのです。

おしゃれなテイストというのは、個人個人で違う部分もありますが、大阪は非常に個性的なので、新しいおしゃれを感じることもできるでしょう。大阪のおしゃれを取り入れただけでも、シティー感を出すことができるはずです!

もちろん、世間で流行っているようなおしゃれなテイストを取り入れている雑貨屋さんもあるので、雑貨屋さんには困らないのではないでしょうか。大阪で雑貨巡りをしたら両手いっぱいの荷物になる可能性もあります!

大阪のおすすめ雑貨屋【インテリア家具編】

大阪にあるインテリア家具があるおすすめの雑貨屋さんについて紹介します。インテリア家具がある雑貨屋さんというのは、高級なイメージを持つことができるでしょう。

大きな家具屋さんでは絶対に見つけることができないような家具も多く見つけることができます。雑誌の中の世界を実現することができたり、絵本の中の世界を実現することができる感覚になることもできるでしょう。

大阪にあるインテリア家具がある雑貨屋さんは、おしゃれなショップが多いので、センスの良さに注目して見ていきましょう!

unico

おしゃれなインテリア雑貨が揃っているショップです。ここでインテリア雑貨をそろえたら、絶対に家がおしゃれになることは間違いないでしょう。温かみのある家具が味を出しています。

世界各国から集めているインテリア雑貨になるので、見たことがないようなデザインに出会えることもあるでしょう。
 

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-15-28
営業時間 11時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

ダイヤメゾン

懐かしい雰囲気を感じさせてくれる雑貨から、おしゃれで可愛すぎる雑貨までが揃っているショップになります。特に、アルミ製の食器には懐かしさを感じる人が多いのではないでしょうか。

定期的に「○○展」などのようなイベントも行っているので、そこにも注目していきたい雑貨屋さんでもあります。
 

住所 大阪府大阪市西区南堀江4-10-5
営業時間 12時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

WTW

全国的に人気の雑貨店であるフランフランから立ち上げられたブランドです。「ダブルティー」と読みます。フランフランのようにおしゃれな雑貨やインテリアが揃っているので、かなり人気があると言えるでしょう。

小さめのトートバッグなどのおしゃれアイテムも揃っているので、是非のぞいてみてください。毎日をおしゃれにしてくれる雑貨で溢れています!
 

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-14-5
営業時間 11時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

オークハウス

ヴィンテージ感やアンティーク感をたっぷり味わうことができるインテリア雑貨のショップになります。とにかくおしゃれ!という言葉が似合いすぎるショップなので、行きつけだという人もいるでしょう。

猫足の家具なども存在していて、ちょっと高価なものもありますが、高級感溢れていて最高の空気を味わうこともできるショップです。
 

住所 大阪府大阪市西区南堀江2-10-11
営業時間 10時30分~19時
品揃え ☆☆☆☆☆

アルモニア

高級感そのもの!というインテリアが揃っているように感じるのですが、実はかなり質がいい割にはリーズナブルなショップだと言われている場所になります。そのため、購入すると得した気分になることが多いでしょう。

シンプルなおしゃれ感が好きという人は、このショップに行くことでとても充実した時間を過ごすことができるはずです。デザインにもセンスを感じられるショップになります。
 

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26 エフタイムビル
営業時間 11時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

Thumb大阪の暇つぶしスポット!一人でもできる時間つぶし場所も紹介
大阪の暇つぶしスポットについて紹介します。大阪で暇つぶしをすることができるスポットを知ってお...

大阪のおすすめ雑貨屋【北欧雑貨編】

大阪には、北欧雑貨を集めている雑貨屋さんもあります。北欧雑貨は、とても可愛くて1つ持つとどんどん集めたくなる魅力がありますよね。

そんな北欧雑貨に注目して、ショップをチェックしていきましょう!

ブリッジワークス

ブリッジワークスは、北欧雑貨ならではの温かみが十分に伝わるようなショップです。可愛い照明も沢山あるので、照明からこだわりたい人にもおすすめです。

北欧風ならではの木目のインテリアが多いので、北欧雑貨が好きな人は、木目の色の落ち方などに感動するのではないでしょうか。なんと自分好みにカスタマイズすることもできるショップなのでなおさら注目です!
 

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-24-7
営業時間 11時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

dieci

北欧雑貨の中でも、北欧らしさを感じさせてくれるようなショップです。世界各国からの買い付けをしているので、北欧雑貨以外のものを見つけることもできる可能性があるでしょう。

2階にはカフェスペースもあり、カフェで使われている食器も可愛くて見所が豊富にあるショップになります。
 

住所 大阪府大阪市北区天神橋1-1-11
営業時間 12時~19時
品揃え ☆☆☆☆☆

ILLUMS

梅田にある北欧雑貨が置いてあるショップになります。デンマークのショップになるため、デンマークのものが多くあり、まさに北欧雑貨という感じが伝わってくる雑貨屋さんです。

グリーンに合う雑貨が多いので、ここで何かを購入したら、観葉植物と合わせてコーディネートしてみるといいでしょう!
 

住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22
営業時間 11時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

harikko

可愛すぎる北欧雑貨を求めたい人は、このショップがおすすめになります。北欧雑貨の中でもアンティークなものばかりがあるので、さらに味のある雰囲気を楽しむことができるでしょう。

センスのいい食器や、オリジナル雑貨も豊富にあります。オンラインで商品を見ることもできるので、是非チェックしてみてください。
 

住所 大阪府大阪市中央区南船場4-9-14
営業時間 12時~17時
品揃え ☆☆☆☆☆

大阪のおすすめ雑貨屋【生活雑貨編】

生活雑貨が揃う雑貨屋さんを見ていきましょう!生活雑貨は、毎日のように使うものでもあるので、こだわりが強い人も多いでしょう。

また、頻繁に使うからこそ、生活雑貨は見るのが楽しいと思えるところもあるはずです。さらには、安い雑貨が手に入ることが多いのも生活雑貨です。

大阪の可愛くておしゃれな生活雑貨が売っているお店にも注目してみましょう!生活雑貨で気に入ったものがあったら、すぐに購入することをおすすめします!生活雑貨は買いやすいのでなくなるのも早いと思ったほうがいいでしょう!

asoko

かわいくてお洒落すぎる雑貨が安い値段で手に入ることができる雑貨屋さんです。asokoがない県もあるので、行ってみたいと思う人はかなり多い人気の雑貨屋さんでしょう。

キャラクターとのコラボ商品があったり、300円などで可愛い雑貨が買えたりと、かなり重宝したくなるような雑貨屋さんでもあります。
 

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-19-23
営業時間 11時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

ナチュラルキッチン アンド

ナチュラルキッチンアンドは、ナチュラルキッチンの姉妹店になります。ナチュラルキッチンは、100円で生活雑貨が手に入る素敵な雑貨屋です。

ナチュラルキッチンアンドでも100円商品がありますが、100円では出せなかったものも豊富にあるため「これがあったらな…。」と思っていた商品を見つけることができるでしょう。安いのにおしゃれなショップです!
 

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレB1階
営業時間 10時~21時
品揃え ☆☆☆☆☆

3COINS

300円ショップとも言われることがある3COINSは大阪でも人気がある雑貨屋さんになります。300円とは思えない雑貨が豊富にあり、とても楽しくているだけでテンションが上がる場所にもなるでしょう。

キャラクターなどとのコラボもあるので、是非コラボ商品をゲットしてください。季節に合わせた商品も多いので、何気に最先端を行く雑貨屋さんでもあるのです。
 

住所 大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE 4階
営業時間 11時~21時
品揃え ☆☆☆☆☆

大阪のおすすめ雑貨屋【カフェ併設編】

大阪のおすすめの雑貨屋さんには、カフェが併設されているところもあります。カフェが併設されている雑貨屋さんでは、ゆっくりとした時間を過ごすことができるでしょう。

また、かわいい雑貨に囲まれてお茶を楽しむと、それだけで癒されることもあるはずです。日常に疲れてしまったと感じる人は特に、カフェが併設されている雑貨屋さんに行ってみませんか?

カフェが併設されている雑貨屋さんに行くことで、二倍の楽しみ方を覚えることもできます。友達同士で行くのもいいですし、一人で行ってゆっくり過ごしてみるのもおすすめです!

T.C/タイムレスコンフォート

1階がカフェと雑貨になっているショップになります。2階に行くとインテリアを楽しむこともできるので、ここに行くだけでいろんな雑貨に出会うことができるでしょう。

カフェで一休みしながら雑貨を楽しむのもいいですし、先に雑貨を楽しんだ後にカフェで休憩をするのもいいでしょう。おしゃれな空間でのカフェになるので、ワクワクするはずです!
 

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-19-26
営業時間 11時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

シャムア

カフェとも雑貨屋さんとも言いたくなるようなショップです。ヨーロッパで買い付けてきた雑貨が豊富にある中で、カフェを楽しむこともできるので、自分自身がおしゃれになったような気分を味わうことができるでしょう。

アンティークな雑貨もあれば、おしゃれで可愛い雑貨、個性的で面白い雑貨なども揃っています。カフェもおいしいと充実しているショップなので、行きたい雑貨屋になっている人が多いでしょう。
 

住所 大阪府大阪市西区北堀江1-6-4
営業時間 12時~20時
品揃え ☆☆☆☆☆

Détour à Bleuet

カフェが併設されているおしゃれすぎるショップになります。インテリア雑貨もあれば、キッチン雑貨もあって、雑貨でおしゃれを楽しみながらさらにカフェでおしゃれなランチなどを楽しむことができるのです。

ランチはなくなり次第終了になることが多いので、ちょっと早めの時間から訪れていたほうがいいでしょう。是非、雑貨も食事もここで楽しんでみてください。
 

住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3
営業時間 8時~21時
品揃え ☆☆☆☆☆

大阪のおすすめ雑貨屋【安いお店編】

安い雑貨屋さんでも、可愛くておしゃれな雑貨が置いてあることが非常に多いのを知っていますか?安くて可愛い雑貨屋さんなら、「あれほしい!」と思ったときにすぐに購入することができるでしょう。

大阪の安い雑貨屋さんがどこにあるのかチェックしておきましょう。安い雑貨屋さんだからこその掘り出し物も探してみてください。また、安いからこそいい買い物もしていきましょう!

大阪で安い雑貨屋さんを発見したときは、「ラッキー!」と思って入ってみてください。きっといいものを沢山見つけることができるはずです。

フライング タイガー コペンハーゲン

大阪の安い雑貨屋さんには、フライングタイガーコペンハーゲンがあります。安いのに可愛い北欧雑貨が売っている雑貨屋さんで、わくわくするような気持ちのまま買い物をすることができるでしょう。

変わった雑貨も多いので雑貨好きにはもちろんのこと、子供からも人気がある雑貨屋さんです。また、おしゃれなキッチンアイテムなどもあるので、大人もかなり楽しむことができる雑貨屋さんでもあるでしょう。
 

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3
営業時間 10時~21時
品揃え ☆☆☆☆☆

salut!

安いし可愛い雑貨が豊富にあることから、とても人気があるお店になります。おそらく、雑貨に普段そんなに興味がないという人でも、このお店に行くと楽しいと感じる場所でもあるでしょう。

食器やインテリア雑貨が安く手に入りますし、デザインがシンプルなのでどんな家にもマッチするという利点もある雑貨屋さんです。大阪駅に直結しているので交通の便がいいところもポイントです。
 

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大阪駅B1
営業時間 10時~21時
品揃え ☆☆☆☆☆

大阪で雑貨屋巡りを堪能しよう!

大阪の雑貨屋さんは、情報を見たり、写真を見たりするだけでもワクワクしてしまう場所が多くあります。そのため、雑貨が好きだと言う人は、絶対に行きたいと思える場所が多い大阪に注目しているのではないでしょうか。

北欧雑貨にしても、それぞれのショップがこだわりを持っているので、違う雰囲気を楽しむことができたり、そのショップでしか手に入らないものもあったりと、雑貨との出会いをショップごとに感じることができる場所が多いのです。

是非、大阪に行ったときには雑貨屋さん巡りを堪能してください。それだけで、大阪を存分に楽しむこともできるのではないでしょうか。自分の地域にはないような雑貨屋さんを見つけることができたら、何かゲットしてください!

雑貨屋さんについて!

Thumb梅田の可愛い雑貨屋さん!大阪梅田の北欧雑貨店を紹介
大阪の梅田といえば、古着屋さんをイメージする人も多いと思いますが、大阪の梅田にはおしゃれで可...
Thumb札幌のおしゃれな雑貨屋さん!北海道円山のおすすめの雑貨店も紹介
札幌には、北欧雑貨やハンドメイド雑貨などと扱うおしゃれな雑貨屋さんがたくさんあります。お店や...
Thumb神戸のおしゃれの雑貨屋さん!三宮や元町のおすすめの雑貨店巡りをしよう
神戸の三宮や元町は、中華街や夜景スポットなどがあることで有名な神戸の玄関口として栄えている街...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ