宝くじが当たる前兆の手相!金運線で宝くじが当たる人って?

宝くじが当たるなんてそうそうあることではないですよね。しかし、夢みたいな一攫千金話でも、強運の手相があれば現実になるかもしれません。実は宝くじは手相が大きく関係しているんです。では宝くじの当たる手相や、金運が強い人の手相についてご紹介していきます。

宝くじが当たる前兆の手相!金運線で宝くじが当たる人って?のイメージ

目次

  1. 1手のひらに前兆が!宝くじが当たる手相を紹介
  2. 2手相の見方
  3. 3宝くじが当たる前兆の手相【財運線編】
  4. 4宝くじが当たる前兆の手相【太陽線編】
  5. 5宝くじが当たる前兆の手相【特殊紋編】
  6. 6その他チェックしたい金運が強い人の手相
  7. 7金運の良い線がない人は書いても効果あり!
  8. 8宝くじを買うならば手相を意識しよう

手のひらに前兆が!宝くじが当たる手相を紹介

手相一つで宝くじが高額当選するのか?と半信半疑の人もいるでしょう。しかし、過去に高額当選した人は、特殊な手相を持っていたともいわれており、信憑性は高そうです。では、宝くじが当たりやすい手相についてご紹介していきます。

手相の見方

宝くじが当たる手相を知りたいと思っても、基本的な手相を知らなければどうにもなりません。手相には基本の7大線というものがあり、それによって意味合いも変わってきます。その基本7大線の中に宝くじが当たる手相も含まれています。

また、手相は右手と左手で意味が異なるため、手相の基本を知り、正しい知識を入れましょう。では基本の7大線と右手、左手の意味についてご紹介していきます。

基本の7大線

手相には基本となる7大線があります。生命線や知能線、そして感情線の3大線に、運命線と太陽線、財運線に結婚線の4線を加えた計7線です。生命線や知能線という言葉はテレビで聞いたことがあるのではないでしょうか。

宝くじは金運が重要なため、財運線は重要になります。また、太陽線も金運に関係している手相です。金運アップの多くは、この2つの線が大きく関わっており、宝くじを意識するならば、財運線と太陽線に注目していきましょう。

財運線は言葉の通り、お金持ちの人に多く出ている手相です。お金持ちやこれから大金を手に入れる人に出やすい手相なため、はっきりとした財運線があれば、金運に期待できるでしょう。しかし、薄い財運線は反対にお金に苦労するともいわれています。

太陽線とはいわば人気者の証みたいなものです。太陽線があるだけで周囲に人が寄ってきます。会社経営者の方に多く見られる手相ともいえるでしょう。のちに説明しますが、太陽線も宝くじが当たるうえで大きく関係してくる手相の一つになります。

右手・左手どっちで観るの

宝くじが当たる金運線は、右と左どちらの手でみればいいのでしょうか。手相の基本として、左手が先天的、右手が後天的と言われています。先天的とは持って生まれた物のことを指し、後天的とは自ら作り出したものを指します。そうなると左手は永遠に手相が変わることはない気がしますが、そうではありません。

先天的な意味を持つ左手の手相も変わることがあり、それは暗示が変化しているということです。また、右手よりも左手のほうがより多くのことを語るそうで、宝くじが当たるための線を見るならば、左手に意識するとよいでしょう。

左右の手の手相には、違う意味も存在します。左手は受動的で、右手が能動的というケースです。受動的というのは、自分からではなく周囲が与えてくれるもの、授けてくれることを言います。反対に能動的とは自分が周囲に与えられることを指しています。

宝くじは運任せなところが強いため、まさに受動的と言えるでしょう。つまり宝くじのような、自らの運でお金を手に入れるには、先天的で受動的な左手の手相が重要というわけです。

Thumb手相の左手右手で意味が違う?どっちの手が正しい見方か解説!
みなさんは手相占いをしたことはありますか?手相占いは、右手と左手とで違っていることを知ってい...

宝くじが当たる前兆の手相【財運線編】

金銭的に余裕がある人に多いと言われる財運線。この手相があると貯金が増えたり、財運が強くなります。反対に財運線が薄い人や、まったく見えない人は財が増えずに平凡のまま終わってしまうとも言われています。そんな財運線の中でも宝くじが当たる手相をご紹介していきます。

生命線から出る財運線

生命線から出る財運線は、努力によって財が得られると言われています。生命線は手のひらの端から下方向に弧を描き、降りている線で財運線は小指の付け根に向かって伸びる線のことを言います。この手相を持つ人は、他人の力を借りずに財を築き、積み重ねが出来る人です。向上心や好奇心も強いので、さまざまな分野で活躍できる人でもあります。

この生命線から出る財運線も金運アップの証拠なので、宝くじが当たる手相です。しかし、本人自体は宝くじに頼らずに生きていくという思想なため、少し勿体ない気はします。

知能線から出る財運線

知能線から出る財運線は、その名の通り自分の知性を武器に財力を築いていく人の多く見られる手相です。知能線は 生命線と同じところから出ている線で、手のひらで横ばいになっている線のことです。この手相を持つ人は頭の回転が速く、博識でビジネスセンスがあるとも言われています。

知能線から出る財運線がくっきり出ている人は金運が高い傾向にあるため、宝くじを買っても当たる可能性は高いです。しかし、宝くじを買わなくても、自分の知性だけで財産を築けるのも特徴と言えます。つまり、大金が欲しいならば宝くじを買っているよりかは、自分で何かやってお金を稼いだほうが早い人、ということです。

太陽丘寄りにある財運線

太陽丘寄りにある財運線の持ち主は、お金を増やすセンスが抜群で、財力を一気に築ける人に多くあると言われています。太陽丘とは、薬指の付け根にある盛り上がりのことで、美的センスや社交性があることを示しています。

この手相は、コツコツ貯金をしてお金を増やすよりも、一攫千金のようなお金の増やし方が合っているため、宝くじは最適と言えます。高額当選することもあるでしょう。宝くじ以外にも投資やギャンブルでも大金を掴める手相なので、生涯お金に困ることはなさそうです。

水星丘の真ん中にある財運線

水星丘の真ん中にある財運線、お金のやりくりが上手な人に表れやすい手相と言われています。水星丘とは、小指の付け根にある盛り上がりのことで、知的能力や商才があることで知られています。この手相は、金運や財運に恵まれていることはもちろんのこと、長い目で見たときにお金持ちになれるでしょう。

また、この手相の持ち主は真面目に働くことで財を得られると言われており、宝くじには不向きかもしれません。しかし、本来の金運と財運があるので、可能性はないとは言い切れません。高額当選とはいかないまでも、少額の当たりを引ける金運は持っている手相です。

太陽線から出る財運線

太陽線から出る財運線は、周囲の人の力を借りて財力を増やすタイプになります。太陽線とは薬指の付け根に向かって伸びている線のことを言います。この手相は、経営者などに多い手相で、生まれながらの財運はピカイチです。

本人の努力で財を築くことも可能ですが、多くの人が助けてくれる手相なため、何もしなくても財を築けるかもしれません。宝くじに関しても運は強く、高額当選できる手相と言えます。太陽線から出る財運線を持つ人は、明るく前向きな性格なため、お金以外でも魅力的な人間に見られやすいです。

Thumb【手相占い】財運線の意味や見方!あなたの金運をチェック!
財運線ってご存知ですか?手相占いや、手相に詳しい人は知っていると思いますが、多くの人は知らな...

宝くじが当たる前兆の手相【太陽線編】

太陽線とは薬指の付け根に向かって伸びている線で、成功者によくみられる手相と言われています。芸能人などにも多い太陽線。金運や財運にも恵まれていることから、宝くじも高額当選できる可能性を秘めています。ではその太陽線の中でも、宝くじが当たる手相をご紹介していきます。

長い太陽線

太陽線とは、薬指の付け根に向かって伸びている線のことですが、この線が長いと成功運や金運、人気運が高いと言われています。太陽線は長いほど良いと言われており、はっきり表れている場合は、何不自由ない生活が送れるかもしれません。

宝くじでも高額当選の可能性を秘めています。一攫千金の宝くじではなくても仕事などで才能を発揮できるでしょう。金運と財運に恵まれているので、生涯お金に困ることはないかもしれません。

水星丘寄りにある太陽線

水星丘寄りにある太陽線は、金運が強い手相の一つです。この手相も素晴らしい財運と金運を持っており、成功や目標達成が約束されたとも言えるでしょう。また、太陽線から分かれる枝線が水星丘寄りにあれば、大成功を納めて裕福な暮らしが出来るとも言われています。

もちろん宝くじでも高額当選が充分期待できる手相です。商売でも成功を納めやすいため、仕事をしながら、宝くじを購入するのもいいでしょう。いずれ見たことない大金を手に入れられるかもしれませんよ。

土星丘寄りにある太陽線

土星丘寄りにある太陽線は、仕事で大成しやすい人に見られる手相で、財運や金運も非常に強いです。土星丘とは中指の付け根あたりを指し、そこに太陽線が寄っていることで、運気が高くなるということになります。

自分が中心となることで結果を残せるこの線は、社内でのリーダシップを取っている人に最適な手相とも言えます。また、宝くじは高額当選よりも少額当選を重ねる場合が多いでしょう。

Thumb【手相占い】太陽線の意味や見方!太陽線があるとラッキー!
手相占いにおける太陽線とはどのような線なのでしょうか?今回は太陽線の意味や見方についてご紹介...

宝くじが当たる前兆の手相【特殊紋編】

宝くじが当たる手相の中でも、手のひらに特殊紋がある場合は非常に財運や金運が高いと言えます。特殊紋を持つ人の確立はとても少ないので、もしあった場合は宝くじで勝負してもいいでしょう。では宝くじが当たる前兆の特殊紋の手相をご紹介していきます。

財運線上に魚紋(フィッシュ)

財運線上に魚紋がある手相も金運が強く、宝くじが当たる手相と言われています。魚紋とは、手のひら上に魚のような形をしており、非常に珍しい手相です。この魚紋が財運線上にある場合、金運が劇的に高まることを予想しています。

今までお金に苦労した方も、この手相が浮かび上がれば一気に財力を増やせるかもしれません。特に宝くじなどの一攫千金には心強い手相で、自分の手にあれば宝くじを買いましょう。

財運線上に星紋(スター)

財運線上に星紋がある手相は、現在金運が高まっている状態を意味しています。星紋とは、星型の形ではなく、3~4本の線が交差している形です。この星紋が財運線上にあるだけで、お金の巡りが良くなり、予想外の大金を掴めるかもしれません。宝くじが当たる手相ですので、一攫千金を狙うことも可能でしょう。

財運線上に三角紋

財運線上に三角紋があるのも、財運が抜群に強く財力を築ける手相と言われています。三角紋とは、その名の通り三角形の形をした手相のことです。宝くじのような一攫千金には不向きで、着実にお金を増やせる手相でもあります。

財運線上に四角紋

財運線上に四角紋がある場合、一旦は金銭トラブルでお金に悩みますが、のちに莫大な財力を手に入れられるともいわれています。四角紋は「井」のような形をしており、非常に珍しいものです。

一度は金銭関係で堕ちてしまいますが、必ず這い上がれる手相なので、何が起きても動じないことがポイントです。諦めずにチャンスを待てば財力を築ける運があります。一攫千金の宝くじとも相性は良いため、お金が無くなったら宝くじを買ってみるのもいいかもしれません。

その他チェックしたい金運が強い人の手相

財運線や太陽線などの他にも、金運が強い手相があります。かなり特殊な手相なので、もし自分の手のひらにあれば、大金が現実的になるかもしれません。ではその他チェックしたい金運が強い人の手相をご紹介していきます。

成り上がり線

成り上がり線とは、人差し指と親伊比の付け根の間にある生命線から、中指の付け根に向かって弧を描いて伸びている線です。この手相はその名の通り、一発逆転で成り上がれる線になります。特に宝くじなどでは高額当選できる可能性がありますので、チャレンジをおすすめします。

Thumb【手相占い】成り上がり線(千金紋)の意味や見方!超レアな手相
顔や指紋と同じように、同じものを持った人が一人もいないのが手相です。誰でも簡単に見ることので...

覇王線

覇王線とは、手のひらの中央で太陽線と財運線、運命戦が1本にまとまり、熊手のような形をしている線です。覇王線が表れているときは、絶えず努力を惜しまないようにしましょう。努力が報われる線でもあり、その積み重ねが財運と金運を呼びます。宝くじとの相性はそれほどよくありませんが、少額当選ならば期待できるでしょう。

Thumb覇王線の意味や見方!幸運すぎる珍しい手相を解説!【手相占い】
手相の考え方の中に「覇王線」というものがあります。この覇王線は、あると将来大きく成功すると言...

希望線

希望線とは、生命線から人差し指に伸びている線のことを言います。この希望線があると、今までの積み重ねてきたものが報われるとも言われており、努力家に多い手相です。また、宝くじが当たる手相で、何度も諦めずに買い続ければ高額当選も夢ではないかもしれません。

ラッキーM線

ラッキーM線とは、知能線と生命線、感情線と運命戦の4つが綺麗にMの形になっているものを表します。非常にまれな手相で、そうそうお目にかかれることは出来ません。それほど強運が強い手相で、宝くじでも高額当の期待大と言えるでしょう。また、仕事面でもプライベートもすべてに置いて成功を納めることが出来る手相です。

Thumb【手相占い】ラッキーM線の意味や見方!あると幸せになる?
誰でも一度は占ったことがある手相占い。あなたの手相には、M字はありませんか?M線があると幸せ...

福つかみ

福つかみとは、手のひらの中央にあるほくろが、自然に手を握って隠れることを言います。福つかみは昔から金運が強い人にあると言われており、一度掴んだ大金や福を離さないはずです。宝くじとも相性抜群で、高額当選の期待は高いです。

金運の良い線がない人は書いても効果あり!

金運や財運が欲しいという人は、自分で手相を書いてみるのもアリでしょう。手相は生まれ持ったものや、自然に表れてくるものですが、自分で書いても多少の効果は期待できます。では金運が上がる手祖の書き方をご説明していきます。

手相の書き方

手相の書き方として、まずペンは金色を用意しましょう。そして書く線は財運線と太陽線に絞ります。両方ない人は財運線と太陽線を書きましょう。どちらかがあるならば、ない方の線を書き足します。これだけでも宝くじの当選運は高まります。

宝くじを買うならば手相を意識しよう

いかがだったでしょうか。どうせ宝くじを買うならば、当たりたいものですよね。手相が強運の方はいいですが、ご紹介した手相がない方は自分で書いても効果は表れます。ですので、手相を意識して宝くじにチャレンジしてはいかがでしょうか。

手相で運気アップ!

Thumb【手相占い】神秘十字線の見方!両手・右手・左手の位置で意味が違う?
手相占いでよく知られている神秘十字線には、右手と左手、両手とで複数の見方があることを知ってい...
Thumb珍しい手相21選の意味と見方!一つでもあったら激レア!
珍しい手相の意味や線の見方をご紹介します。珍しい手相があった場合、どのような人生を歩むことに...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ