銀座コリドー街のナンパスポット!バーなどの出会い場所を徹底解説

銀座コリドー街のナンパスポットについて紹介します。銀座コリドー街でナンパを待っている女性もいるため、コリドー街でナンパをする男性も多くなっているでしょう。今の時代にナンパがあるの?と思う人もいますが、コリドー街のナンパスポットを訪れてみてください!

銀座コリドー街のナンパスポット!バーなどの出会い場所を徹底解説のイメージ

目次

  1. 1銀座コリドー街の出会いスポットはどこ?
  2. 2コリドー街ってどんな場所なの?
  3. 3コリドー街にいる女性の特徴
  4. 4銀座コリドー街でナンパする男性の特徴
  5. 5コリドー街のナンパスポット【バー・クラブ編】
  6. 6コリドー街のナンパスポット【相席屋・居酒屋編】
  7. 7コリドー街のナンパスポット【ストリート編】
  8. 8コリドー街以外の銀座のナンパスポット
  9. 9ナンパ成功率を高めるコツとは?
  10. 10銀座コリドー街で出会いを探そう!

銀座コリドー街の出会いスポットはどこ?

銀座コリドー街の出会いスポットはどこにあるのでしょうか。銀座コリドー街で出会いを求めている人は、どこが出会いのスポットなのかをチェックしていたほうが早く出会うことができるでしょう。

また、どうしても出会いが欲しくてコリドー街に来るという人もいるはずです。その場合は、どこにいたら出会いがあるのか?というのを把握していたほうが出会いもスムーズになるでしょう。

コリドー街で出会いたいという人は是非、コリドー街での出会いのスポットを把握してから訪れるようにしてください。

コリドー街ってどんな場所なの?

銀座のコリドー街でどんな場所だと思いますか?銀座なので、質が高い場所というイメージがあるのではないでしょうか。質が高い場所となると、ナンパなんてあるのかな?という気持ちにもなるはずです。

しかし、銀座のコリドー街は、実は出会いスポットとして知られています。そのため、出会い待ちをしている女性が多くいる場所になります。また、ナンパをしたいと思っている男性もいる街です。

ただ、他の街のナンパスポットに比べると、コリドー街のほうが落ち着いた人が多いようにも感じるでしょう。パリピみたいな人よりも、しっかりした人が多いイメージです。

コリドー街にいる女性の特徴

コリドー街にいる女性の特徴について紹介します。コリドー街にいる女性は、どんな女性が多いのか知っておくことで、ナンパがしやすくなるのではないでしょうか。

ナンパスポットというのは、それぞれにそのスポットの女性の特徴というものがあるものです。コリドー街はどうなのかについてチェックしましょう!

若い女性が多い

コリドー街は比較的若い女性が多いとされています。ナンパされるのを待っていたり、出会いを望んでいるとなると若い女性が多くなるというのは自然のことだという可能性もあるでしょう。

しかし、銀座なのである程度の年齢の女性が多いのでは?と思う人もいるのです。しかし、コリドー街は20代の女性が多くいるため、出会いを求めている男性からしたら嬉しいことでしょう。

奢られたい気持ちが高い

コリドー街にいる女性は、ナンパされてそれがいい出会いになるというよりも、今日奢ってくれる人いないかな?という奢られたい気持ちでの出会いを待っている人が多いものです。

男性が奢るのが当たり前と思っている女性が多いでしょう。だからこそ、他の場所で出会いを求めるのではなく、ランクの高そうな銀座のコリドー街を狙って出会いを求めているところがあるのです。

銀座コリドー街でナンパする男性の特徴

銀座コリドー街でナンパする男性の特徴について紹介します。男性は、どんな人が多くいるのでしょうか?ナンパをしたいと思っている男性にとっても、コリドー街での男性はチェックしておきたいところでしょう。

そのため、銀座コリドー街にどんな男性がいるのか見ておきましょう。ナンパする男性に勝つためにも、調べておくことは大事なことなのです。

サラリーマンが多い

銀座コリドー街の男性は、サラリーマンが多いと言われています。そのため、ピシっとスーツで決めている人のほうが断然多くなるでしょう。

銀座のお店に入るときにスーツでないと入れない場所がある可能性もあります。だからこそ、スーツの男性を多く見かける場所にもなっているのです。

サラリーマンの中でも、風格のあるサラリーマンが多いのも特徴です。

経済力がそこそこある

銀座コリドー街の男性は、経済力がそこそこある人が多くいます。自分たちが出会いを求めてナンパをするのなら、女性に奢るのが当たり前ぐらいに思っているのでしょう。

そのため、経済力がない男性はあまりいないのです。サラリーマンだとしても、お金をしっかり貯めている人や、給料が高い人が多くいるはずです。

コリドー街のナンパスポット【バー・クラブ編】

銀座には、バーもクラブもたくさんあることでしょう。ちょっと高級そうなお店もとても多くあります。そのため、質のいい出会いを求めるのなら、バーやクラブをチョイスするのもおすすめになります。

銀座のバーやクラブで、大人の出会いをしてみませんか?意外とナンパを待っている女性もいるため、声をかけやすい状況にあるのではないでしょうか。

1.HUB

こちらのバーは、スタンディング形式のバーになります。みんな立ってお酒を楽しんでいるので、まったりとゆっくり飲むというよりは、サっと終わらせるという人もいる場所になります。

そのため、ナンパできないのでは?と思われることもありますが人の入れ替わりがあるので、ある意味ナンパしやすさがあるのです。スタンディング形式だからこそ、最初に声をかけやすいというメリットもあるでしょう。
 

場所 東京都中央区銀座7-2
営業時間 12時~25時
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

2.300BAR

銀座の300BARというのは、コリドー街の中でもかなり有名で人気がある場所になります。そのため、ナンパもしやすいスポットとして知られています。初めてコリドー街にいく人も行きたい場所になるでしょう。

ただ、ナンパが多いバーなので男性がかなり多いというデメリットもあります。そのため、女性がいる時間帯を狙ってください。早めに女性をゲットしたいと思う人は先に待機しておくのもおすすめです!
 

場所 東京都中央区銀座8-3-12
営業時間 17時~翌2時
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

3.SNAPPER GROUPER

ここのバーは、なんと住友商事の社員がたくさんいるということで知られています。そのため、商社マンを狙っている女性が多く来ることが予想されるバーでもあるのです。

ハイスペック男子を求めている女性が多いので、ナンパの成功率が高いとは限りませんが、自分がハイスペックであることに自信がある男性なら、成功率が高まるはずです。
 

場所 東京都中央区銀座7-2-20
営業時間 月~水:17時~翌3時
木:17時~23時30分
金・土:17時~翌5時
日:17時~23時30分
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

4.RIGOLETTO KITCHEN

このバーは、とってもおしゃれな雰囲気を楽しむことが出来る場所なので、女子会をしている人も多いのではないでしょうか。ただ、このバーでは、ナンパが成立した人も多いのでナンパ待ちは少ない可能性があります。

しかし、雰囲気がカップル的なところがあるので、カップルじゃない女性を見つけて声をかけることができるでしょう。何気に成功しやすいという可能性があります。
 

場所 東京都中央区銀座8-2-1
営業時間 11時~翌4時
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆

5.RIB HOUSE & OCEAN HOUSE

こちらは、オープンになっているバーになります。とても開放的な場所で、赤のネオンと青のネオンのお店のため「あかあお」と呼ばれることも多いでしょう。

このバーでは、ナンパがかなり行われていることで知られています。人も多いのでカップルじゃない人を狙うと成功する可能性も高いでしょう!
 

場所 東京都中央区銀座6-2
営業時間 24時間
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

Thumb銀座のデートスポット!銀座周辺のおすすめの昼夜コースを紹介
実はたくさんのデートスポットがある「銀座」。今回はぜひデートコースに取り入れてほしい、銀座の...

コリドー街のナンパスポット【相席屋・居酒屋編】

居酒屋でも出会いがあるものです。銀座のコリドー街でも居酒屋や相席屋に行くことでナンパ街している女性がいるのを多く見かけることでしょう。

居酒屋での出会いなら、声もかけやすくなるはずです。初心者の人は、居酒屋を巡ってみてもいいのではないでしょうか。

1.相席屋

全国的に多い相席屋ですが、銀座コリドー街にも存在しています。相席屋に入ることができたら、出会いがスムーズに見つかりやすいのではないでしょうか。

相席屋にいるということは、出会いを求めてきている事が多いからです。ただ、人気が高い場所でもあるので、人が多い時間帯のときは入ることができないということもあるでしょう。そのため、いくつかのスポットを把握しておくことをおすすめします。
 

場所 東京都中央区銀座8-2-9
営業時間 17時~翌5時
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

2.祭や

こちらは、大衆居酒屋になります。そのため、人が多く集まりやすい場所です。元気もありますしノリもいいので、ナンパもスムーズにできるのではないでしょうか。

お酒が多くおいてあって、価格もリーズナブルなので安心して声をかけられる場所にもなります。
 

場所 東京都中央区銀座7-2
営業時間 17時~翌5時
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

3.FIX LOUNGE

こちらは、おしゃれな相席屋というイメージがあるお店になります。スイーツが多いので、女子が喜ぶお店という感じもするでしょう。そのため、おしゃれ女子とか可愛いものが好きな女子に出会うことができます。

ワンランク上の相席屋なので、値段は少々高めになります。それだけに、女性の質も高いと思ったほうがいいでしょう!
 

場所 東京都中央区銀座8-2-9
営業時間 月~木:18時~翌3時
金・土:18時~翌5時
日・祝:18時~24時
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コリドー街のナンパスポット【ストリート編】

コリドー街では、ストリートでもナンパをすることができます。ストリートになると、人も多くなりますし、出会いの確率も増えるのではないでしょうか。

ただ、人が多いだけにナンパしているところを周りから見られるというリスクはあります。その辺を分かった上でナンパするようにしてください。

1.コリドー街スタバ前

スターバックスの銀座コリドー通り店の前というのは、人が多くいる場所になります。道も広いので、それだけ人が多く集まりやすいというメリットも持っているのです。ここでナンパしたとき、失敗のときはスタスタと歩いていかれるでしょう。

できるだけ、女性の足を止めさせられるように頑張ってください。ナンパ目的でゆっくり歩いている女性もいるはずなので、確実に成功を狙うなら歩き方にも注目しましょう!
 

場所 東京都中央区銀座7-2-22
営業時間 平日:7時~22時30分
土:8時~22時30分
日・祝:8時~22時
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.ニッタビル前

ニッタビル前という場所も、ナンパのスポットになります。1軒目で飲み終えた女性たちが歩いていることが多いので、お酒が入っているからかノリがいい人もとても多くいるでしょう。

また、どこかのお店の中よりも、ニッタビル前などのストリートのほうがかっこいい人が多いとも言われています。男性にとっては難敵になるでしょうが、女性にとってはとてもいい場所になるのです。そのため女性も集まりやすいのです。
 

場所 東京都中央区銀座8-2-1
営業時間 店舗による
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.信号待ち

銀座コリドー街では、信号待ちをしているだけでもナンパされることが多くなります。信号待ちで足を止めたら、その時は男性がチャンス!と思って声をかけてくるでしょう。

そのため、横断歩道のある場所というのは意外とナンパの聖地になっているのです。ストリートでナンパをしたいと思っている男性は横断歩道は狙い目なので、よく見ておきましょう!
 

場所 東京都中央区銀座8
営業時間  
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

コリドー街以外の銀座のナンパスポット

銀座でのナンパスポットとしてよく知られているのは確かにコリドー街です。しかし、銀座では、コリドー街以外にもナンパスポットとして有名な場所があります。

コリドー街ではナンパが多くて狙えない!と思っている人は、ちょっと場所を変えてみるのもいいのではないでしょうか。

1.銀座三越前

高級デパートで知られている銀座三越の前はナンパが出来る場所になります。ナンパをしている人は少ないのですが、だからこそナンパしやすいというメリットがあるのです。

また、美しい女性とか品のある女性を狙うことができるため、女性のスペックがとても高い場所にもなるでしょう。ハイスペック女子と出会いたいと思う人がいるのなら、是非銀座三越前をうろうろしてみてください。
 

場所 東京都中央区銀座4-6-16
営業時間 10時30~20時
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.ゴス

銀座にあるバーです。こちらは、高級なバーではありますが、出会いを求めている人もいるので、訪れる価値が大いにあるバーになります。

雰囲気自体がとてもいいので、いい出会いを探すことができるのではないでしょうか。場所は銀座3丁目になります。ガス灯通りにあるので是非訪れてみてください。大人の飲み方で出会うことができるでしょう!
 

場所 東京都中央区銀座3-4-6
営業時間 月~金:17時~23時
土:12時~23時
日・祝:12時~21時
人の多さ ☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆

3.マルイ前

有楽町のマルイ前は、ナンパスポットとして有名な場所になります。有楽町にあるのだから銀座ではないと思う人もいますが、銀座と有楽町は歩いていけるので、銀座にいく途中としてナンパをするといいでしょう。

有楽町のマルイ前は、若い女性が多くいます。意外と絶好のナンパスポットにもなっているので、すぐにコリドー街に行くのではなく、ちょっとマルイ前に行ってからコリドー街に行くのもおすすめです!
 

場所 東京都千代田区有楽町2-7-1
営業時間 11時~21時
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.数寄屋橋交差点

とても人が多くいるこの交差点では、信号待ちをしている人にナンパをすることができるスポットとして知られています。信号待ちをしている人を見かけたらすぐにでも声をかけないと、周りにもたくさんナンパしたい人がいるため取られてしまいます。

交差点を歩いている人をナンパするのもいいですが、できるだけ止まっている場所で声をかけたほうがいいので、止まっている人を見つけてください。
 

場所 東京都中央区
営業時間  
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

ナンパ成功率を高めるコツとは?

ナンパが多い場所で、ナンパ待ちをしている女性も多いというのがコリドー街ですが、必ずしもナンパに成功するというわけではありません。やはり、ナンパに成功する人もいれば、成功しない人もいるのです。

そのため、コリドー街を見ていると「あー。残念な結果だったのね。」というのが分かる男性を発見することもできるでしょう。自分自身が残念な結果にならないためには、どうしたらいいのかについてチェックしておきましょう。

ナンパの成功率を高めるコツを伝授します。このコツを身につけることで、女性に「素敵かも?」という期待をさせてください。この期待があるかないかで、ナンパの成功率というのは変わってくる部分があるのです。

服装に気をつける

ナンパの成功率を高めるためには、服装に気をつけましょう。何も必ずしもスーツで!というわけではありませんが、私服でもジャケットを着たビジネスカジュアル風の服装のほうがいいのです。女性は、男性の服装を必ず見ていると思ってください。

変な服装をしていたり、ラフすぎる服装をしていると、「なんでここにいるの?」と思われることもあるでしょう。ナンパならもっと若い街に行けばいいのに…。と思われる可能性もあります。

銀座のコリドー街でナンパの成功率を高めたいのなら、やはり見た目は大事なポイントになるのです。清楚で人から好かれるようなファッションにして、第一印象を高めてください。それだけで成功率は確実に上がります!

無理矢理誘わない

ナンパの成功率を高めるためには、無理矢理誘わないことです。相手が引いているのを見たら、自分も引いてください。要するに、その日にナンパに成功すればいいので、1組だめだったからといって落ち込むことはないのです。

また、「これを逃したら後がない!」というような切羽詰ったナンパもやめましょう。無理矢理誘うようなナンパよりも、余裕のあるナンパをしたほうがいいのです。「よければ一緒に飲まない?」ぐらいのほうが女性はついてきやすくなるでしょう。

しつこくされるのを女性は嫌うので、気をつけたほうがいいのです。また、大人の出会いを探している女性も多いので、余裕のあるナンパをしてみてください。

銀座コリドー街で出会いを探そう!

銀座コリドー街で出会いを探している人はたくさんいます。なぜなら、今では日本一のナンパスポットとも言われている場所だからです。そのため、競争率も激しそうと感じることでしょう。

しかし、日本一のナンパスポットと知って来ている女性がたくさんいる場所にもなります。そう考えたら、ナンパがしやすくなるのではないでしょうか。

銀座コリドー街で素敵な出会いを見つけて、いいお酒の飲み方をしましょう!

ナンパスポットについて!

Thumb東京のナンパスポット!ナンパ待ちしている場所とは?
今回は東京のナンパスポットを紹介します。東京ナンパというと、どんな場所を思い浮かべるでしょう...
Thumb池袋のナンパスポット13選!おすすめのナンパ待ちの場所とは?
池袋といえば若者の街ですが、ナンパスポットとしても有名です。若者が集まる場所なので、ナンパの...
Thumb渋谷のナンパスポット!おすすめのナンパ待ちの場所とは?
ナンパのメッカといわれる渋谷。ナンパ師のライバルも多いですが、かわいい女性たちでいつもにぎわ...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ