キープ女性の特徴!男性にキープされる女性って?

キープ女性の特徴や男性にキープされる女性についてご存知でしょうか。自分がキープ女性だとしたらとても嫌でしょう。なので、特徴や確認方法などについて知りましょう。今回は、そんなキープ女性の特徴や男性にキープされる女性について紹介していきたいと思います。

キープ女性の特徴!男性にキープされる女性って?のイメージ

目次

  1. 1もしかして私ってキープ女なの?
  2. 2女性をキープする男性心理とは?
  3. 3キープさせる女性の特徴
  4. 4キープ女子扱いされる女性のタイプ
  5. 5キープ女かどうか確認する方法
  6. 6自分がキープ女だと気づいた時の対処法
  7. 7キープ女から本命になる方法
  8. 8あなたはキープ女 or 本命?今すぐ診断してみよう
  9. 9キープ女を卒業して相手の本命になれるように

もしかして私ってキープ女なの?

皆さんは、もしかして自分は、キープ女なのかと思ったことは、ないでしょうか。女性をキープする男性というのは、思ったよりも多いものです。なので、それを見極める術を知る必要があります。

また、どういった行動がキープさせることに繋がっているかなどを知ることも、これからの恋愛では、役に立ちます。なので、キープされないためにも、キープについて詳しく知りましょう。

今回は、そんな女性をキープする男性心理やキープさせる女性の特徴、キープ女子扱いされる女性のタイプやキープ女かどうか確認する方法、自分がキープ女だと気づいた時の対処法、キープ女から本命になる方法などについて紹介していきたいと思います。

女性をキープする男性心理とは?

女性をキープする男性心理についてご存知でしょうか。今回は、女性をキープする男性心理について紹介していきたいと思います。

自分を好きな人が欲しい

女性をキープする男性心理の一つ目は、自分を好きな人が欲しいからです。付き合ってしまったら、近づきすぎてしまったらいずれ嫌いになってしまうかもしれない、だから程よい距離に好意を持った人が欲しいからキープを作るのです。

ずっと自分に好意を持った人がいるというのは、とても安心感があって良いものです。また、その好意に甘えて、基本的には、何があっても自分のことを嫌いにならないと思っているのです。

なので、キープがいる状態で別の女性を探したりなどをするのです。それを許してしまうからこそ、状況は、より悪化してしまうのです。キープされてると思ったら、それなりの対応をしましょう。

都合の良い女が欲しい

女性をキープする男性心理の二つ目は、都合の良い女が欲しいからです。都合の良い女というのは、所謂体の関係などの呼べばすぐ来ると思われているような女性です。こういった男性は、以外にも多いのです。

性欲というのは、三大欲求の一つでもあるので、それほどに強いのです。毎回呼ばれても性行為しかしていなかったり、自宅に呼ばれることが一切ないなどの場合は、キープとして見られている可能性がとても高いです。

男性は、都合の良い女が多くいることをステータスだと考えているような人もいますし、そもそもしっかりと人として見ているかどうかというのも怪しいところがあります。そういった人には、注意しましょう。

ステータスが欲しい

女性をキープする男性心理の三つ目は、ステータスが欲しいからです。男性の中には、彼女がいるということをステータスだと思っているような人がいます。なので、あまり好みではなくともキープをしておくのです。

このような場合でキープにされた場合は、すぐに捨てられたり乗り換えられたりしてしまうという可能性が高いです。なので、それでも良いという場合やこの期間の間に本命になりたいという場合以外は、こういった男性は、避けましょう。

こういった男性は、普段の言動などからもある程度、見極めることが可能です。しっかりと相手を見極めてキープにされないように気を付けましょう。

キープさせる女性の特徴

キープさせる女性の特徴についてご存知でしょうか。今回は、キープさせる女性の特徴について紹介していきたいと思います。

簡単に体を許してしまう

キープさせる女性の特徴の一つ目は、簡単に体を許してしまうことです。簡単に体を許してしまうような人は、相手からは、都合の良い女だと思われてしまい、すぐにキープ扱いにされやすいです。

なので、相手の事がどれだけ好きでも、最初は、そういったことは、抜きに付き合ってみて、それで相手の反応を伺ってみましょう。愛と性は、別です。勘違いしないようにしましょう。

恋愛をしたことが少ない

キープさせる女性の特徴の二つ目は、恋愛をしたことが少ないことです。恋愛をしたことが少ないという人は、簡単に相手の口車に乗せられてしまい、都合良く扱われてしまっていることが多いです。

ですが、恋愛をしたことが少ないというのは、すぐには、どうしようもないことです。なので、相手の発言を全て鵜呑みにせずに、しっかりと様々なことを考えて行動に移すようにしましょう。

大人しい

キープさせる女性の特徴の三つ目は、大人しいことです。大人しい人は、相手にわざわざ付き合っているかどうか確認したり、あまり自分の意見をいったりということが難しいという人が多いです。

なので、キープされやすいのです。思ったことは、しっかりと言葉に出しましょう。それで壊れてしまうような関係なら、その程度のものだったと割り切ってしまいましょう。

自分に自信がない

キープさせる女性の特徴の四つ目は、自分に自信がないことです。自分に自信がない人は、その自信の無さ故に、キープでも良いから相手の傍に居たいと思ってしまうということがあります。

自信の無さは、様々な要因から生まれます。それを解決しない限りは、前に進めないですし、本命になれる可能性もとても低いです。頑張りましょう。

態度がわかりやすい

キープさせる女性の特徴の五つ目は、態度がわかりやすいことです。態度がわかりやすい人は、キープしやすいので、そういった扱いを受けやすいです。逆にわかりにくい謎が多い人などは、キープされにくいです。

それでいて、魅力的に映りやすいので、そういった方向へと自分を変えるのも良いかもしれません。

キープ女子扱いされる女性のタイプ

キープ女子扱いされる女性のタイプについてご存知でしょうか。今回は、キープ女子扱いされる女性のタイプについて紹介していきたいと思います。

男性の友人が多いタイプ

キープ女子扱いされる女性のタイプの一つ目は、男性の友人が多いタイプです。男性の友人が多いタイプは、あまりに無防備な言動が多く、それ故にキープ女子扱いされるようなことが多いです。覚えがある人は、気を付けましょう。

恋愛が大好きなタイプ

キープ女子扱いされる女性のタイプの二つ目は、恋愛が大好きなタイプです。恋愛が大好きなタイプは、相手に惚れてしまったら、相手のどんなところも好きになってしまい、ちょっとした欠点なども受け入れてしまいます。

それ故に、とても都合が良い女として見られて、キープ女子扱いされてしまうのです。自分は、そういう傾向にあるという人は、自分だけでは、どうしようもない可能性があるので、友人に話を聞いてもらうなどをしましょう。

客観的な意見を聞くことで、冷静になれる可能性があります。ですが、冷静になれないとその友人との関係が壊れてしまう可能性があるので、注意しましょう。

言いなりになってしまうタイプ

キープ女子扱いされる女性のタイプの三つ目は、言いなりになってしまうタイプです。何があっても相手の言いなりになってしまうという人は、いるでしょう。これは、男性側からするととても都合が良いのです。

何かあっても、無理やり押し通せると相手は、思っているのです。なので、キープ女子扱いされやすいのです。しっかりと自分を持って、意見を曲げないようにしましょう。または、良い相手を見つけれるように頑張りましょう。

キープ女かどうか確認する方法

キープ女かどうか確認する方法についてご存知でしょうか。今回は、キープ女かどうか確認する方法について紹介していきたいと思います。

指輪を買ってもらう

キープ女かどうか確認する方法の一つ目は、指輪を買ってもらうことです。指輪を買ってもらうといっても、高すぎるものは、そもそも急には、無理なので、今の状況で買えそうなものをおねだりしてみましょう。

そこで買ってくれるのであれば、キープ女ではなく、本命でしょう。ですが、そこで躊躇したり、何かしら理由をつけて避けようとした場合は、キープ女の可能性があります。ですが、相手の性格もしっかりと考慮しましょう。

相手が面倒くさがりだったり、お金に余裕があまりない人だったり、完璧主義者などの場合は、中途半端に指輪を買うというのは、拒否する可能性が高いからです。それらのことを考慮して考えましょう。

相手の事をどこまで知っているか

キープ女かどうか確認する方法の二つ目は、相手の事をどこまで知っているかです。付き合っているのならば、相手がどういった人かなどをある程度知っているのは、当たり前のことです。

では、ここでいう相手の事とは、何か、それは、相手の周りの人達や相手の弱い部分、住んでいる場所などです。付き合っているのに住んでいる場所すら知らないというのは、とてもキープの可能性が高いです。

また、愚痴や弱音などの弱い部分を一切見せてこないのも、あまりしっかりとあなたを見ていない可能性があります。家族や仲の良い友人などを紹介してこないのもキープの可能性がとても高いです。

自分がキープ女だと気づいた時の対処法

自分がキープ女だと気づいた時の対処法についてご存知でしょうか。今回は、自分がキープ女だと気づいた時の対処法について紹介していきたいと思います。

相手をキープする

自分がキープ女だと気づいた時の対処法の一つ目は、相手をキープすることです。特に悪いことがないのならば、相手をキープ扱いにして、他を探すというのは、有効な手段です。キープは、誰でもできるのです。

別れてしまう

自分がキープ女だと気づいた時の対処法の二つ目は、別れてしまうことです。あなたが相手を好きでも、相手がキープ扱いをしている以上、あなたが本当の意味での本命になれる可能性は、低いです。

なので、別れてしまったほうが、あなたのためになるはずです。できるだけ早い決断をしましょう。

キープ女から本命になる方法

キープ女から本命になる方法についてご存知でしょうか。今回は、キープ女から本命になる方法について紹介していきたいと思います。

相手に振り回されない

キープ女から本命になる方法の一つ目は、相手に振り回されないことです。相手に振り回されて相手のペースに乗ってしまうこと、それこそがキープである理由となっているのです。なので、振り回されては、いけません。

ですが、毎回何かがあるたびに深く考えていても、話は良い方向へは、進みません。なので、あらかじめ自分の中でこういった場合は、こうするという最低限のラインを決めておくと良いでしょう。

そうすることで軸は、ぶれることはなく、キープにはならなくなり、そうすることで魅力的に相手に映るようになるはずです。キープ女から本命になるのは、難しいことですが、頑張りましょう。

メンタルを強く持つ

キープ女から本命になる方法の二つ目は、メンタルを強く持つことです。キープ女から本命になるというのは、確実にできることでは、ありません。ですが、相手の機嫌ばかり伺っていたらキープのままです。

なので、何があっても自分を曲げないという強いメンタル、最悪別れることになっても良いという強いメンタルがとても重要になってきます。精神的に強い人こそが魅力的で相手を惹きつけます。

また、ここで精神的に強くなることで、これからの人生、恋愛や仕事など様々な場面で強くなることができます。なので、これは、一種の試練です。成長のための一歩と思って踏み出しましょう。

Thumb心が弱い人の特徴!弱い心・メンタルが弱いのを克服する方法
心が弱い人は、意外と多いものです。あなたの周りにも気づいていないだけでいるかも知れません。今...

押さずに引く

キープ女から本命になる方法の三つ目は、押さずに引くことです。押しすぎては、都合の良い女に成り下がってしまいますが、引くことで、相手は、中々手が届かないと感じてあなたを求め始めます。

届かないものほど手を伸ばしたくなるのは、人間なら誰しもそうでしょう。それもある程度近くに見えるのに中々届かないものというのは、より効果があるはずです。上手い具合に引きつけましょう。

できるだけ性行為などもしないようにしましょう。体だけでも許してしまうと、相手は、そこで満足してしまう可能性が高いです。焦らずにじっくりと、丁寧に相手を自分の虜にしていくのです。

あなたはキープ女 or 本命?今すぐ診断してみよう

あなたはキープ女か本命か、どちらでしょうか。それを確認するためのキープ女or本命診断を用意しました。今すぐ診断してみましょう。

キープ女or本命診断

□体だけの関係だと思う。

□性行為ばかりが多い。

□自宅を知らない。

□相手の良いところしか見えない。

□恋愛経験が少ない。

□相手の友人を知らない。

□相手の家族を知らない。

□付き合っていない。

□好きになると周りが見えなくなってしまう。

□自分に自信がない。

診断結果

【0から3チェック 本命です】
チェックが3までの人は、キープ女ではなく本命と診断していいでしょう。

【4から6チェック キープ女の可能性があります】
チェックが6までの人は、キープ女の可能性があります。注意しましょう。

【7から9チェック キープ女です】
チェックが9までの人は、キープ女です。

【10チェック 完全にキープ女です】
チェックが10満点の人は、完全にキープ女です。これからどうするかの判断をしっかりとして後悔のないようにしましょう。

キープ女を卒業して相手の本命になれるように

今回は、キープ女性の特徴や男性にキープされる女性について紹介していきました。キープ女性にならないためにも、キープ女性の特徴などをしっかりと確認して、そうならないように頑張りましょう。

キープをするほうが悪いですが、キープをされる側にも原因があるのです。相手の本命になれるように頑張っていきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ