川奈毅(川名毅)の現在!関東連合元リーダーの逮捕や父親に関して解説

川奈毅(川名毅)の現在について紹介します。川奈毅という名前を覚えている人も多いでしょう。逮捕された経歴があったり、俳優としての経歴があったりと、いろんな顔を持つ人物です。事件を起こしたこともある川奈毅は現在どうしているのでしょうか。

川奈毅(川名毅)の現在!関東連合元リーダーの逮捕や父親に関して解説のイメージ

目次

  1. 1川奈毅(川名毅)とは?
  2. 2川奈毅(川名毅)は芸能プロダクションを作った?
  3. 3川奈毅(川名毅)の家族
  4. 4川奈毅(川名毅)と関わりのあった芸能人
  5. 5川奈毅(川名毅)が起こした事件
  6. 6川奈毅(川名毅)が逮捕されたタクシー強盗事件とは?
  7. 7川奈毅(川名毅)は強盗するほどお金に困っていた?
  8. 8川奈毅(川名毅)の現在
  9. 9川奈毅(川名毅)は非常に頭のいい人物

川奈毅(川名毅)とは?

まずは、川奈毅についてどんな人物なのかを見ていきましょう。川奈毅の本名は川名毅です。苗字の一部を変えているだけで、読み方は同じです。

東京出身の人で、六本木のモンスターとか六本木の帝王と呼ばれていた人物になります。川奈毅が有名だったときには、六本木では知らない人はいなかったのではないでしょうか。

川奈毅という名前を聞いただけで、「あの事件の人だ…。」と思える人もいれば、「あの怖い人…。」と思う人もいるはずです。川奈毅がどんな人物なのか、分かるように見ていきましょう。

関東連合元リーダー

関東連合というのは、1975年に東京を中心として作られたある組織になります。裏社会の組織とか、闇の組織に近い組織になると思ってください。川奈毅は、そこでリーダーをしていたという説があります。

関東連合は、政治にも芸能界にも繋がりがあると言われているのですが、とても大きな力が働く組織と考えることができるでしょう。

その関東連合でリーダーをしていた過去がある川奈毅は、かなりの力があり、かなり顔が知れていた人物だということが推測できます。関東連合でリーダーをするというのは、相当なものなので一時期は誰にでも恐れられていたのではないでしょうか。

10代で「三軒茶屋愚連隊」の旗揚げに加わる

川奈毅は、10代のときに、三軒茶屋愚連隊の旗揚げに加わっています。このチームは、関東連合に所属していた、「三軒茶屋ブラックエンペラー」を継ぐ意味で作られたものです。

この旗揚げに10代で加わっていたということは、10代のときにはすでに裏の社会にいたということにもなります。このチームは、当初は新しいチームだったことで周りから受け入れてもらうことができませんでした。

しかし、力があるチームだったので、1年で認められるようになったという説もあります。10代で旗を揚げたチームが、たったの1年で認められるというのは、すごいことです。さすが、川奈毅と言ったところでしょうか。

俳優の経験もあり

実は、川奈毅は俳優の経験をしたこともあります。吉田栄作が出ていた出ていた映画の「代打教師秋葉真剣です。」に川奈毅は少しではありましたが、出演していたのです。

芸能界と裏社会は繋がってはいけないというおきてのようなものがありますが、川奈毅はこの頃は裏社会にはいなかったのでしょうか。

ただ、俳優といっても、少し出演した程度で、その後は俳優として目だった活動をしていたわけではありません。

K-1の創設者石井和義のボディガードも務める

川奈毅は、K-1の創設者である石井和義のボディガードも務めた経験があります。実は、川奈毅は、裏ではとても有名な人物ではあるのですが、喧嘩自体がとても強いという説はありません。

どちらかというと、弱くもないけど力よりも頭脳がすごい人物として有名なのです。また、あまりにも凶暴であるという噂もかなりあり、キレさせたら手に負えない人物としても有名だったのです。

手段を選ばないときには、ナイフで人をさすこともあったり、車で轢き飛ばすこともあったという説まで残っています。そんな川奈毅さんだからこそ、ボディガードとして選ばれたのでしょう。

語学堪能で外国人闇勢力とも交流を深める

色んな顔を持つ川奈毅ですが、かなりの語学堪能だったことも知られています。そのため、外国人の闇精力とも交流を深めていきました。ここでも、川奈毅の頭脳が冴え渡っていたことでしょう。

川奈毅は、他の人ができない外国人の闇組織との交流を独自にやっていき、外国人とも繋がりを持ったことで、若くしてかなりの贅沢ができるようになったとも言われています。その証拠として、リムジンを乗り回していたとされているのです。

若くして語学堪能だったということは、それなりに勉強をしていたか、幼い頃から家庭で語学を仕込まれていたかではないでしょうか。

川奈毅(川名毅)は芸能プロダクションを作った?

川奈毅は、芸能プロダクションを作ったとも言われている人物です。そのため、芸能界にもかなりのネットワークを持っている可能性が高いのではないでしょうか。

川奈毅が関わった芸能プロダクションは、どこになるのかを見ておきましょう。芸能プロダクションはとても多いため、聞いても分からないと思う可能性もありますが、川奈毅が関わったプロダクションは非常に有名です。

まさか?と思うぐらい有名なので、驚きも大きくなるでしょう。

マッシムプロダクションとは?

マッシムプロダクションというのは、川奈毅が立ち上げたアダルト向けのプロダクションとされています。このマッシムプロダクションで監督をしていたのが松嶋クロスです。

松嶋クロスは、関東連合の元幹部です。恐喝の疑いで、2018年に逮捕されています。実は、マッシムプロダクションは、川奈毅から脅されて松嶋クロスが設立したとも言われています。

松嶋クロスもかなり顔が広い人物で、暴走族をしていた経験もあります。さらに2019年には都暴力団排除条例違反容疑でも逮捕されています。

バーニンググループとの関わりもある?

バーニンググループというのは、芸能事務所の中でも力を持っている場所とされています。バーニンググループには、芸能界のドンと言われている人物も存在しています。

この芸能界のドンに川奈毅が取り入って付き人をしていた過去もあるという噂まであります。その時に、芸能事務所のことについて学んでいたとされているのです。

川奈毅は、頭がかなりキレる人物だったため、どうしたら自分が成功するのかを考えてから動くタイプだったのでしょう。頭の回転と行動力の早さというのは、人一倍のものだったのではないでしょうか。

プラチナムプロダクションを作った

プラチナムプロダクションというのは、芸能事務所でも有名な事務所ではないでしょうか。所属タレントは、若槻千夏、小倉優子、トリンドル玲奈、菜々緒などがいます。

かなりの売れっ子タレントが多いのですが、実はこの芸能事務所は川奈毅が作ったものなのです。現在もプラチナムプロダクションは存在していますが、川奈毅の圧力はあるのでしょうか。

有名な話では、プラチナムプロダクションは枕営業をさせるなどがあり、それも何か裏社会が関わっているのでは?と思う人もいるでしょう。

川奈毅(川名毅)の家族

川奈毅の家族について見ていきましょう。川奈毅の家族を見てみると、実はとても優秀な一家ということが見えてきます。そのため、川奈毅も頭がいい人なのではないでしょうか。

また、固い職業の家族が多いようにも感じます。それにも関わらず、川奈毅が裏社会に通じるようになったのは、なぜでしょうか。

まずは、川奈毅の家族について紹介します。

父親は財務省のキャリア官僚?

川奈毅の父親は、財務省のキャリア官僚という噂が上がっています。噂でしかありませんが、かなり優秀な父親を持っているということは事実ではないでしょうか。

川奈毅の父親にとっては、仕事上、自分の息子が荒れているというのはバレたくなかったことだったはずです。そのため、かなりの圧力を警察にかけて、川奈毅が逮捕されないように仕組んでいたという噂まであります。

父親に関しての話は、全て噂であり、事実は分かりません。しかし、川奈毅の頭の良さなどを考えると、人が簡単にできるような仕事はしていないように感じます。

検察官の叔父もいる?

川奈毅の叔父さんは、検察官をしているという話もあります。これも噂ではあるのですが、真実ならば、やはりかなり優秀な一族の生まれであることがわかります。

皆が皆、とても優秀な人ばかりだからこそ、自分に負い目を感じて川奈毅は、家族とは違う道を選んだという可能性もあるのではないでしょうか。

川奈毅(川名毅)と関わりのあった芸能人

川奈毅と関わりがあった芸能人と言われると、誰になると思いますか?川奈毅は、芸能プロダクションを作っているので、多くの芸能人と関わっているのでは?と見ることもできるはずです。

しかし、かなり濃厚に関わった人物がいるのです。その人物もまた、大きな事件を起こして現在では芸能界から追放されている人になります。

そのため、川奈毅と関わりがあると聞くと、「そうなんだ。」とどこか納得することができるでしょう!

押尾学との関係

川奈毅と関わっていた芸能人は、押尾学です。押尾学は、芸能人になる前にチーマーをしていて、そのケツモチとして関東連合がついていました。そして、押尾学を芸能界にスムーズに入れるようにしたのが川奈毅だというのです。

押尾学があそこまで売れっ子になったのは、川奈毅がバッグについていたからということになるでしょう。しかし、押尾学は、事件を起こし逮捕され服役しています。その事件に川奈毅が関わっていたという事実は分かっていません。

ただ、押尾学のバッグには、関東連合があり、押尾学自身もかなり闇の世界を知っていたのではないでしょうか。

川奈毅(川名毅)が起こした事件

川奈毅が起こした事件について紹介します。川奈毅は、裏社会ではかなり有名な人物であり、たくさんのことをしてきてはいるのですが、それにしては逮捕されていないと思う人も多いでしょう。

その理由は、父親の圧力と言われていますが、実際には問題になっている事件も色々とあるのです。川奈毅が起こした事件で有名なものを紹介します。

おそらく、聞いたことがある事件ではありますが、そこに川奈毅が関わっていたということを知らない人は多いでしょう。

朝青龍暴行事件

朝青龍暴行事件ですが、この事件の名前を聞くと、被害者が朝青龍と思ってしまいそうですが、実はこの事件の被害者は川奈毅です。

朝青龍が、あるお店で飲んで酔っていたからか、そこにいた女性に手を出そうとします。それを見ていた川奈毅が朝青龍に「もう来ないで。」と言ったところ、朝青龍がキレて川奈毅を殴ったのです。

川奈毅は鼻を骨折する怪我を負いました。その後、朝青龍が1500万円の慰謝料を支払って解決したという事件です。この事件は、1月場所だったこともあり朝青龍はかなり非難されたものになりました。

スーパーフリー事件にも関与?

スーパーフリー事件とは、早稲田大学のスーパーフリーという名前のサークルで、サークル幹部の人たちが女性をお酒で酔わせて強姦したという事件になります。

この事件ですが、強姦された女性は合計で400人にもなるのでは?とされています。何度も同じ事件を起こしていたのでしょう。実はこの事件、川奈毅も関与していたとされています。

川奈毅は、スーパーフリーのケツモチをしていたのです。スーパーフリーの行動は、当然有名にはなっていたことでしょう。それを関東連合などが騒ぎたてなかったのは、川奈毅が関与していたからと言われているのです。

川奈毅(川名毅)が逮捕されたタクシー強盗事件とは?

色んな事件に関わっていた川奈毅ですが、逮捕まではされていませんでした。しかし、ある事件を起こしたことにより、逮捕されることになったのです。

川奈毅が逮捕されることになった事件について見ていきましょう。一体何をして川奈毅は逮捕されてしまったのでしょうか。

タクシー運転手から3万5千円を奪う

川奈毅が逮捕された事件は、タクシー運転手から3万5千円を奪ったことが始まりです。川奈毅は、早朝にタクシーを利用しています。その利用したタクシーの運転手と一悶着あったのです。

川奈毅は、タクシーの運転手の胸ポケットにお金が入っているのを後部座席から確認したのでしょう。「なんでタクシーの運転手がこんなにお金を持っているのか?」と運転手に近寄り、そのお金を盗ったというのです。

川奈毅は、かなりお金に敏感な人物です。お金の臭いがあれば、すぐにでも寄ってくるような人で、手段を選ばないところもあったのではないでしょうか。タクシーの運転手はとても驚いたことでしょう。

お金を取り返そうとした運転手の顔面を殴打

胸ポケットに入れていた3万5千円を川奈毅に奪われたタクシーの運転手は、そのお金を取り返そうとします。しかし、取り返そうとしたときに川奈毅に顔面を殴られてしまうのです。

川奈毅は、当時、かなりお酒に酔っていて、もう泥酔状態だったとされています。そこまで泥酔していた川奈毅に殴られた運転手は、とても痛い思いをしたのではないでしょうか。

何よりも、怖い思いをしたはずです。川奈毅からお金を自力で取り返すことはできませんでした。

通りがかった別の運転手に通報され逮捕

しかし、ここでタクシーの運転手に救世主が訪れます。なんと通りがかったタクシーの運転手が、川奈毅と揉めているところを目撃し、通報してくれたのです。

かけつけた警察により、川奈毅は逮捕されました。これまで、もっとすごい事件に関わっていた川奈毅ですが、自分が逮捕されるときは、なんとも小さなことで逮捕されるという事態になってしまったのです。

たったの3万5千円で、元関東連合の人が逮捕されるというのは、周りが驚いたのではないでしょうか。

川奈毅(川名毅)は強盗するほどお金に困っていた?

川奈毅は、派手に遊んで、派手にお金を使っているように感じますが、タクシーの運転手が持っていた3万5千円をわざわざ殴ってまで盗るほどお金に困っていたのでしょうか。

逮捕されるような事件を起こしてまで、お金に困っていたようには、当時周りにいる人は思ってもみなかったのではないでしょうか。

川奈毅は、なぜ人のお金に手を出してしまったのでしょうか。本当にお金に困っていたのでしょうか。

お酒を飲んでいた川奈毅(川名毅)

この事件を起こした当時、お酒をかなり飲んでいたという川奈毅ですが、お酒を飲んで泥酔していたために、お金が見えたらつい手を伸ばしたのでしょうか。

お酒が入っていたということは、その前には、どこかのお店で飲んでいたということになります。お酒が好きで、お酒を飲むことが多い川奈毅なので、そんなにお金がないということはなかったのではないでしょうか。

そもそも、本当にお金がないのなら、お酒を飲みに外に出るのかという疑問もあります。そのため、お酒を泥酔するまで飲んだということは、お金がないから人のお金を盗ったという説は排除されるのではないかと考えることができます。

暴行は認めるが強盗は否認

川奈毅は、この事件において、タクシーの運転手を暴行したことは認めています。しかし、強盗については認めていないというのです。これは、「殴ったけどお金を盗っていない。」と主張しているということです。

確かに、警察が来たので、お金は盗っていないというのが結果にはなっているはずですが、盗ろうとしたことは事実ではないでしょうか。また、暴行はしたとされているので、お金が絡んでいないのなら、なぜ暴行したのかという話にもなります。

当時、泥酔するほど飲んでいたため、川奈毅自身も、記憶があいまいになっている可能性もあります。

お金がないのにグランドハイアットには行かない?

川奈毅は、実は、事件を起こしたタクシーでグランドハイアットまで行っています。川奈毅は、グランドハイアットをよく利用していたとされています。グランドハイアットと言えば、とても高級なホテルで知られています。

グランドハイアットを利用する人が、お金がないということはないでしょう。もしお金がないのなら、グランドハイアットは使わないのではないでしょうか。また、川奈毅は、世田谷にも自宅があるという噂があります。

そのため、やはりお金に困っていたから強盗をしたというのではなく、なんとなくお金が見えたから盗ったという事件だったのでは?と推測することができるでしょう。おそらく、お金には困っていないでしょう。

川奈毅(川名毅)の現在

川奈毅は、事件を起こし、逮捕された後から現在までどうしているのでしょうか。川奈毅という名前は、一部ではかなり有名でした。そして、数ある事件にも関与しているのか、名前が出てくることが多い人物でもあります。

それだけに、川奈毅って現在はどうなっているのか?と思う人も多いでしょう。川奈毅の現在について、ここで紹介します。川奈毅は、現在もどこかで自分の力を振りかざしているのでしょうか。

それとも現在は、落ち着いた生活を送っているのでしょうか。

近年関東連合の勢力が落ち込んでいる?

川奈毅がいたとされる関東連合ですが、昔はその勢力がとてもすごいとされていました。しかし、現在では、関東連合の力が落ち込んできているとされています。その原因は、2012年に起きた六本木クラブ襲撃事件がきっかけとなっています。

この事件があったことで、関東連合のOBが逮捕されたり国外に逃亡するということが起きました。それにより、関東連合の勢力が落ち込んできたとされているのです。

六本木クラブ襲撃事件は、突然関東連合の人たちがクラブにいた人を襲って死者を出したものになります。実は、この事件、人違いで起きた事件でもあるのです。結果、犯人たちは服役することになりました。

川奈毅(川名毅)の消息は不明

川奈毅は、六本木襲撃事件に関わっていたのか、全く関わっていないのかは分かりません。しかし、現在、川奈毅がどうしているのかは分かっていません。川奈毅は、自分がやっていたいくつかのクラブがあったのですが、現在は閉店しているとのことです。

また、名前が変わっていたり、他の経営者になっていたりするお店も存在しています。よって、川奈毅は現在どこで何をしているのかというのが本当に分からないのです。万が一、どこかで何かしていたら、きっと有名になるのではないでしょうか。

川奈毅は、現在は、大人しく暮らしているのかもしれません。昔のように、色んな事件を起こすような年齢でもないでしょう。

川奈毅(川名毅)は非常に頭のいい人物

川奈毅は、裏の社会では非常に有名な人物でした。おそらく、現在でも裏の社会で川奈毅の名前を知らない人はいないのではないでしょうか。川奈毅は、それほど影響力があり、力を持った人物であることに間違いないのです。

ただ、川奈毅が周りと少し違ったのは、頭がとても良かったことではないでしょうか。語学を堪能に扱ってみたり、芸能事務所の経営を学んだりなど、頭が良く、頭がキレるという点では、さらに一目置かれた人物だったと推測することができるでしょう。

川奈毅は、その頭の良さを違う部分で使うことができたら、また違う人生が広がっていた可能性があります。なんにせよ、その道でトップになれる人なので、これからは、良いことに頭の良さを使うことを願っています。

事件に関する記事はこちら!

Thumb関東連合最強の男「金村剛弘」の死の真相!伝説の男まとめ
関東連合最強と言われた金村剛弘ですが、最強であった彼はなぜ死んでしまったのか。また伝説と言わ...
Thumb東大阪集団暴行殺人事件の犯人の小林竜司の現在!東大阪大学の生き埋めリンチ事件
東大阪集団暴行殺人事件は、女性をめぐる喧嘩が発端となった、リンチ殺人事件です。被害者の藤本翔...
Thumb神戸連続児童殺傷事件の概要!犯人「酒鬼薔薇聖斗」の今現在とその後
神戸連続児童殺傷事件の概要や、犯人となった酒鬼薔薇聖斗について紹介します。神戸連続児童殺傷事...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ