男性がキスしたくなる瞬間や仕草!キスしたくなる女性って?

男性がキスしたくなる瞬間とはどんな時なのでしょうか。今回は男性がキスしたくなる女性が目指せるように、男性がキスしたくなる瞬間や女性の仕草についてまとめていきます。女性がキスしたい時に男性にキスしてもらう方法も解説していきます。

男性がキスしたくなる瞬間や仕草!キスしたくなる女性って?のイメージ

目次

  1. 1男性はどんな時キスしたくなるの?
  2. 2男性がキスしたくなる瞬間
  3. 3男性がキスしたくなる女性の仕草
  4. 4男性がキスしたい時のサイン
  5. 5男性が女性にキスしたくなる心理
  6. 6男性がキスしたくなる女性の特徴
  7. 7女性がキスしたい時に男性にキスしてもらう方法
  8. 8男性にキスしてもらうにはリップケアも大切
  9. 9女性と男性ではキスの意味が違う?
  10. 10男性がキスしたくなる魅力的な女性に!

男性はどんな時キスしたくなるの?

彼氏がいる人も、好きな人がいる人も、どうしたら男性とキスができるのか考える事があるかもしれません。男性と女性ではキスをしたくなるタイミングが違うと言われることがありますが、どんな風に違うのでしょうか。

今回は男性がキスしたくなる瞬間や仕草についてまとめていきます。男性がキスしたくなる仕草などから、男性がキスしたくなる女性とはどんな女性なのかも考えてみましょう。

男性がキスしたくなる瞬間

まずは男性がどんな時にキスをしたくなるのか確認してみましょう。キスをしたくなるシチュエーションをみてみましょう。男性は女性といる時、どんなタイミングでキスをしたいと思うのでしょうか。

女性が弱い姿をみせた時

男性がキスしたくなる瞬間とは、女性が弱い姿をみせた時です。いつも強い女性がふと弱いところを見せたりすると、守ってあげたくなるという気持ちになってキスしたくなるのです。

弱い姿をしている時というのは、どちらかというと女性はうつむき加減になっています。顔を上げさせてあげたいという気持ちで顔を上げた時に、ふと目があったりするとキスをしたくなってしまうのかもしれません。

女性が弱い姿をみせた時、女性を守ってあげたいという心理と励ましてあげたいという心理でキスしたくなる瞬間になるようです。

女性が無防備な姿をみせた時

女性が無防備な姿をみせた時にも男性がキスしたくなる瞬間です。例えば女性が寝起きだったり、お酒を飲んでほどよく酔っていたりしたという時です。

いつもは見せない姿をみせてくれたという心理からキスしたくなるということがあります。いわゆるギャップ萌えになります。

また美味しそうにご飯を食べている姿や、無防備な笑顔を見せた時というのもキスしたくなってしまうという場合もキスしたくなる瞬間になることがあります。

言葉では足りないと思った時

好きという言葉だけでは足りないと思った時も、男性がキスしたくなる瞬間になります。気持ちが溢れてしまうと、逆に気持ちを言葉にできなくなってしまうことがあります。

そんな時に好きという言葉を相手に伝える前に、キスをしたいという気持ちの方が高まってしまうということもあるようです。

言葉では足りないと思った時にキスをしたくなるのは衝動的な場合もありますが、ずっと好きと言うのを我慢していて気持ちが爆発してしまうという場合の瞬間もあるようです。

2人きりになった時

男性と女性が2人きりになった時というのも、男性がキスしたくなる瞬間になることがあります。誰かの視線があると気持ちを抑えることができますが、2人きりになることで気持ちを抑える必要がなくなるので、キスしたいと思った時にキスしたくなってしまうのです。

特に付き合っている恋人同士の場合には、他人の視線から解放された瞬間にキスしたくなるということもあるようです。

キスしたいと思った瞬間に2人きりになれる場所を探すという男性もいます。キョロキョロと静かな場所を探すような行動をしている時には、キスがしたいのかもしれないと感じ取ってあげるのも必要になりそうです。

お酒に酔っている時

お酒を飲んでいると理性が薄れていくので、誰かが見ているからとか、女性のことを考えなくてはという気持ちも薄れていきます。

理性的ではなくなるので、女性のことが好きなら好きだからキスしたいというストレートな考えになった瞬間にキスしたくなってしまうことがあります。

お酒に酔っていなければ、自分の立場や女性のことを考えたりして、今キスをしてもいいのかなどを考えてやめるという場面でも、お酒が入っていることでキスしたいという気持ちになった瞬間に素直に行動してしまうのです。

Thumb彼女とのキスをする方法!彼女とキスをするには?
彼女とのキスはスキンシップに欠かせないものです。男性はどんなキスをすれば彼女から喜んでもらえ...

男性がキスしたくなる女性の仕草

男性がキスしたくなる瞬間は、好きという気持ちが溢れている瞬間にもなるようですが、男性はどんな女性の仕草でキスしたくなる感情が強くなるのでしょうか。男性がキスしたくなる女性の仕草をチェックしていきましょう。

甘えてきた

男性がキスしたくなる女性の仕草には、甘えてくるという仕草があります。男性に嫌みがないくらいの上手な甘え方をされることで、キスしたいという気持ちが強くなります。

甘えてくる時には、女性の体が近くにあったり、顔も近くにあることがあるのでキスしやすい体勢になっているというところも、男性が女性にキスしたくなる理由になっているのかもしれません。

体を寄せるように甘えてくるというのは、男性がキスしたくなる女性の仕草になります。甘えてくるというのは女性もキスして欲しいという気持ちがあるからだということがわかるからでもあるでしょう。

上目遣い

男性がキスしたくなる女性の仕草には上目遣いの仕草もあります。下から上を見上げるような仕草になる上目遣いは、男性を誘惑するような雰囲気があります。セクシーであるというイメージの人もいると思いますが、守ってあげたいというイメージになるようです。

可愛いという心理とドキッとする驚きの心理になることで、上目遣いの仕草をされるとキスしたくなってしまうという男性が多いようです。

上目遣いでじっと男性を見つめることで、男性にキスしたいという気持ちを伝えることもできるようです。男性が無言になった時に上目遣いをするというのもキスしたくなる気持ちを高めることができます。

顔がぐっと近づく

勉強をしている時や仕事をしている時、何かの理由で相手に教える時や教えてもらうという時に、女性の顔がぐっと近づくことで男性がキスしたくなる心理になります。

顔がぐっと近づくというのは、キスをする時と同じようなシチュエーションになります。まるでキスをするようなシチュエーションになることから、キスをしたいという気持ちが強くなるという女性の仕草になるようです。

相手に近づくことで、お互いの匂いを感じることができるというところも、男性がキスをしたいと思う理由になるようです。

素敵な笑顔

女性の素敵な笑顔を見た時というのも、男性がキスをしたくなる瞬間になります。こぼれるような笑顔というのは無防備な姿にもなり、また笑顔の女性はやっぱり可愛いと感じる男性は多いのです。

ふっと笑顔になった姿をみて、とてもキスをしたいという心理が強くなってしまうということがあるようです。

ずっと好きという気持ちをもっていて、なかなか言えない男性が、好きな人の笑顔を見て気持ちが溢れてしまってキスしたくなるという場合もあるようです。

男性がキスしたい時のサイン

男性が女性にキスしたくなる瞬間や女性の仕草をみてきましたが、男性がキスしたい時には女性にどんなサインを送るのでしょうか。男性がキスしたい時のサインをみていきましょう。

口数が少なくなる

男性がキスしたい時のサインには、男性の口数が少なくなるというサインがあります。男性が女性にキスしたいと思った時には、おそらくキスしたいという気持ちがとても強くなっています。

キスしたいという気持ちが強くなっているので、どうしたらキスすることができるだろうかと頭の中では考えているかもしれません。

女性が会話をやめたタイミングでキスをしようかとか、女性が飲み物を置いたタイミングでキスをしようかというようなことを考えているために、口数が少なくなるという場合もあるようです。

肩に手を回す

男性がキスしたくなる時にみせるサインには、女性の方に手を回すというサインもあります。肩に手を回してもなかなかキスしてこないというのは、そこからどうしたらいいのかわかっていないからかもしれません。

キスしたいという気持ちで女性の肩に手を回したものの、そこからキスをするために女性のことを引き寄せることができないでいるのです。

もしも女性に拒絶をされたらどうしようという心理から、なかなかキスをするという行動に移せないという場合もあります。肩に手を回された時には、そっと男性に寄り添ってみるのもいいでしょう。

目をみつめる

男性がキスしたい時のサインには、男性が女性の目をみつめるというサインがあります。無口になるのと同じように、男性がキスをしたいという気持ちになった時、どうしたらキスをする雰囲気を作ることができるだろいうという心理から相手の目を見るということがあります。

目をみつめることで、相手にキスをしたいという気持ちを伝えたいと思っていたり、キスをするタイミングを計っているということもあります。

じっと目をみつめているのは、男性が女性とキスをしたいからタイミングを考えているという場合が多いようです。

男性が女性にキスしたくなる心理

男性が女性にキスをしたくなるのはどういう心理からなのでしょうか。男性が女性の仕草などから、どうしてもキスがしたいと感じてしまう心理についてみていきましょう。男性とキスをしたい時の参考になることもあります。

守りたいと感じた時

男性が女性にキスしたくなる心理には、男性が女性を守りたいと感じた時です。女性が弱さを見せた時や、いつもとは違う一面を見せた時には、自分が守ってあげなくてはいけないという心理が強くなります。

守りたいと感じた時にはハグをすることも多く、ハグをしてキスをするという形になることも多いようです。体を密着させることで、女性のことを守りたいという気持ちを表しているのです。

女性を守りたいと感じた時には、可愛いという気持ちを感じている時でもあるのでキスしたいという気持ちがとても大きくなるようです。

独り占めしたい時

女性を独り占めしたいと感じた時にも、男性が女性にキスしたいという時になります。独り占めしたいという時にキスをするのは、体を密着させることで女性のことを感じたいという気持ちもあるようです。

女性の存在を密着させて感じることで、女性のことを自分だけのものにしたいと感じているところがあります。

またキスをする相手というのは、異性の間では特別なことだと思われることが多い行動でもあります。キスをして特別な相手になることで、女性のことを独り占めしたいと考えているのです。

好きという気持ちが溢れて

シンプルに好きという気持ちが溢れてしまって男性が女性にキスをしたいという心理になることがあります。

好きという言葉よりも前に、行動で相手に好きだと伝えてしまうという時に、女性にキスをしてしまうということもあるようです。

好きという気持ちが溢れてしまうというのは、女性がキスをしたくなるような仕草をした時に多いようです。

男性がキスしたくなる女性の特徴

男性がキスしたくなるのは好きな女性に対してですが、気持ちはそれほど好きだと感じていなくてもキスをしたくなるということもあるようです。男性が好きという感情がなくてもキスしたくなる女性とはどんな女性なのでしょうか。

唇がセクシー

男性がキスしたくなる女性の特徴には、唇がセクシーであるという女性です。唇がぷっくりとしていて滑らかなイメージがあって、キスをしたら気持ちよさそうなイメージがあるという女性です。

大人っぽくてセクシーな女性とは、キスをしてみたいと考える男性は多いのではないでしょうか。大人っぽくてセクシーな女性とキスをすると、とろけるといわれるように、キスをするだけで気持ちよくなれそうな気持ちがすることがキスしたくなる理由になります。

唇を見ていると男性が自然と顔が前にでてしまうというのが、唇がセクシーな女性になります。

隙がある

隙がある女性というのは男性にモテる女性でもありますが、そんなモテる女性というのも男性がキスしたくなる女性です。

そもそも隙がない女性とはキスしたいと考えることは少ないようです。男性と話していてふっと隙をつくれる女性というのが、男性がキスをしたいと思える女性であり、男性がキスをすることができる女性になります。

男性がキスをしたいと思うタイミングで上手に隙をつくることができるという女性が、男性がキスをしたくなる女性になります。

近づくといい香りがする

男性と女性の間では、フレグランスも大切なものです。近づくといい香りがするというのも、男性がキスしたくなる女性の特徴になります。

普通にしている時にはあまり香りに気がつかないけれど、近づくといい香りがするというのはその男性にしかわからない女性の魅力になります。

他の人にはわからない香りということに特別感もあることから、近づいた時に自分好みの香りがするとキスをしたくなってしまうということもあるようです。

女性がキスしたい時に男性にキスしてもらう方法

男性がキスをしたくなる瞬間はありますが、女性がキスをしたいと思った時に男性にキスをしてもらうためにはどうするといいのでしょうか。女性がキスしたいというタイミングでキスをしてもらう方法をチェックしてみましょう。

男性に近づいて甘える

男性は女性の甘える仕草でキスをしたいと思うことが多いようです。女性がキスをしたいと思った時には、男性に甘えながら、さらにキスがしやすいように近づくという方法でキスをすることができるようです。

男性に甘える時には、男性が忙しくない時などタイミングをみながら甘えることも大切です。男性は甘えられるとキスをしたくなるものですが、忙しい時や何かに集中している時には甘えると逆に嫌がられることもあります。

2人きりの時で男性がぼーっとしているような時に甘えて近づくことでキスをしてもらいやすくなるでしょう。

じっと相手をみつめる

男性がキスをしたいという時のサインに、じっと目をみつめるというのがありますが、女性もキスをしたいという時には、男性をじっとみつめるという方法があります。

じっと男性をみつめることで、男性も女性をみつめることになるので、自然とキスをするという流れになることがあります。

じっと男性をみつめてさらに少しずつ距離を縮めていくと、キスをしたいという気持ちが伝わりやすくなります。男性からのキスを待たずに女性からキスをしてしまうのもいいでしょう。

優しくボディタッチする

優しくボディタッチをすることで、キスしたいという気持ちを伝える方法もあります。激しいボディタッチではなくて、優しくソフトタッチをするという方法がおすすめです。

そっと手を重ねるとか、ゆっくりと腰に手を回すというようなボディタッチもおすすめです。バッグハグなど体を密着させるようなボディタッチをすることで、キスをする流れになることもあります。

優しくボディタッチをしてキスをする流れに持っていきたい時には、2人きりの時にちょっと雰囲気を作って行うと効果的になるようです。

素直に「キスして」と言う

女性がキスしたい時に男性にキスしてもらう方法には、女性から素直にキスをして欲しいと伝える方法もあります。素直にキスをして欲しいということで、男性に可愛いと思ってもらえることも多いようです。

いつも男性からキスしてもらっているという人は、たまには女性からキスを求めることで、男性を安心させることができるという効果もあります。

恋愛では素直になることも大切です。女性も恥ずかしがらずに素直に気持ちを伝えることも大切になりそうです。

男性にキスしてもらうにはリップケアも大切

思わず男性がキスしたくなる唇になるというのも、男性にキスしてもらう方法になります。男性がキスしたくなる唇でいるためには、リップケアをすることも大切です。

セクシーな唇ではないと思っているかもしれませんが、ツルツルでぷるぷるの唇でいることで、男性が思わずキスをしたくなるような唇でいることができます。カサカサでリップを塗ってもリップクリームも上手に塗ることができないような唇になってはいないでしょうか。

ビタミンをしっかりと補給して、乾燥などにも負けない、荒れにくい唇をキープするようにしましょう。リップクリームでのケアの仕方もしっかりとマスターしておくといいでしょう。

正しいリップケアのタイミングは

リップケアは大切ですが、1日中リップクリームを塗るというのは間違いです。正しいリップケアのタイミングは朝とお風呂上がり、寝る前の3回です。それ以外のタイミングはよっぽどのことがないかぎりリップケアは必要ありません。

リップケアをしすぎることで、唇が自分で潤いを保つことができなくなってしまうので注意しましょう。また3回のリップケアの時には時間をかけて、唇に対して水平にリップクリームを塗るのではなく、唇のしわにあわせて、縦に塗っていくという方法でケアをしていきましょう。

リップクリームはリップケアのアイテムですがずっと唇に残っていると汚れになります。1日に1回はしっかりとオフするようにしてください。

女性と男性ではキスの意味が違う?

男性がキスをしたくなる瞬間などを紹介してきましたが、女性と男性ではキスの意味が違うということがあるようです。

基本的には女性は好きな人とキスをするということになるようですが、男性は好きではない人とでもキスをすることができると言われています。

女性が好きな人とキスをするというのは、女性にとってはキスは恋愛の1つのゴールだと考えているところがあるからだと考えられています。好きな人とキスをするだけで幸せだと感じることができます。

男性はキスがゴールだと考えていることが少なく、キスをした後エッチに持ち込みたいと考えていることが多いようです。

キスはエッチの前の儀式的なものだと考えている男性も多いようです。エッチをするためにキスをすると思っている男性は、本能でキスをするものだと感じている人もいるので、必ずしも好きだからキスをするとは考えていないようです。

男性がキスしたくなる魅力的な女性に!

今回は男性がキスしたくなる瞬間について紹介させていただきました。女性と男性ではキスに対する考え方が違うとは言われていますが、キスをしたくなる瞬間は似ているところがあるようです。

男性がキスしたくなるのは、女性のことが可愛いと感じたり、好きという気持ちが溢れた時になるようです。さらに男性がキスしたくなる女性の仕草やキスしたくなる女性の特徴を取り入れることができれば、好きな人とキスできる時が増えるかもしれません。

男性がキスしたくなるような魅力的な女性を目指して、キスしたくなる仕草や方法をマスターしていきましょう。

キスについてもっと知りたい人はこちらも!

Thumb上手なキスの仕方とは?うまいキスと下手なキスの違いも紹介
上手なキスとはどんなキスなのか考えたことがありますか?上手なキスをするとそれだけで相手からの...
Thumb気持ちいいキスの仕方とは?彼氏と気持ちいいキスをしよう!
気持ちいいキスの仕方はご存知でしょうか。キスは恋人から夫婦まで、大事な行為の一つになります。...
Thumbデートでキスする方法や場所は?タイミングはいつがいい?
「何回目のデートでキスするの?」と疑問に思う女の子も多いはず。今回は、キスのタイミングやキス...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ