ブルーソーラーウォーターの効果なしは嘘!ボトルの作り方とは?

ブルーソーラーウォーターの効果なしは嘘ということやボトルの作り方などについてご存知でしょうか。興味があるという人は、多いのではないでしょうか。今回は、そんなブルーソーラーウォーターの効果なしは嘘ということやボトルの作り方などについて紹介していきたいと思います。

ブルーソーラーウォーターの効果なしは嘘!ボトルの作り方とは?のイメージ

目次

  1. 1ブルーソーラーウォーターは本当に効果があるの?
  2. 2そもそもブルーソーラーウォーターとは?
  3. 3ブルーソーラーウォーターの効果
  4. 4ブルーソーラーウォーターの作り方
  5. 5ブルーソーラーウォーターの使い方
  6. 6ブルーソーラーウォーターを使用した人の体験談
  7. 7ブルーソーラーウォーターの効果は自分次第

ブルーソーラーウォーターは本当に効果があるの?

ブルーソーラーウォーターは本当に効果があるのかどうか、皆さんは、ご存知でしょうか。そもそもブルーソーラーウォーターとは、どのようなもので、どのような効果があるのか、知らないという人もいるでしょう。

それらについて知っていても、科学的根拠があるのか、実際に効果は、あるのか、などと気になる人もいるでしょう。知らないまま何かを続けるというのは、怖いでしょう。なので、しっかりとブルーソーラーウォーターについて知りましょう。

今回は、そんなそもそもブルーソーラーウォーターとは、何か、ブルーソーラーウォーターとホ・オポノポノの関係、ブルーソーラーウォーターの効果や作り方、使い方、ブルーソーラーウォーターを使用した人の体験談などについて紹介していきたいと思います。

そもそもブルーソーラーウォーターとは?

そもそもブルーソーラーウォーターとは、何か、皆さんは、ご存知でしょうか。ブルーソーラーウォーターとは、潜在意識をクリーンにするために使用する特別な浄水のことで、ハワイなどが発祥です。

ブルーソーラーウォーターは、とても簡単に誰でも作ることができますし、使用期限を過ぎて飲めなくなってしまっても、ウォーター、つまり水なので、飲み水以外の用途で利用することができます。

簡単に作ることができるので、ストックを作っておくということもできます。ブルーソーラーウォーターは、見た目も良いので、部屋をお洒落にするのにも良いと言えるでしょう。

ブルーソーラーウォーターとホ・オポノポノの関係

皆さんは、ブルーソーラーウォーターとホ・オポノポノの関係についてご存知でしょうか。そもそもホ・オポノポノとは、何か、皆さんは、ご存知でしょうか。ホ・オポノポノとは、ハワイの習慣の一つです。

病気からの回復や予防、告白や和解などをするための習慣で、スピリチュアル的なことです。これは、ハワイだけにとどまらず、南太平洋の国でも、行われてきた習慣でもあります。

そのホ・オポノポノの中で、潜在意識をクリーンにするために使用する特別な浄水こそが、ブルーソーラーウォーターなのです。それがブルーソーラーウォーターとホ・オポノポノの関係です。

ブルーソーラーウォーターの効果

ブルーソーラーウォーターの効果についてご存知でしょうか。ブルーソーラーウォーターの効果について知らないと、あまりブルーソーラーウォーターを試すような気にはならないでしょう。

ブルーソーラーウォーターの効果は、とても良いものが多いです。ですが、科学的根拠は、どうなのでしょうか。今回は、そんなブルーソーラーウォーターの効果や科学的根拠などについて紹介していきたいと思います。

①心と潜在意識の浄化

ブルーソーラーウォーターの効果の一つ目は、心と潜在意識の浄化です。心と潜在意識の浄化をすることができるというのは、ブルーソーラーウォーターとホ・オポノポノの関係からもわかるでしょう。

潜在意識を良くし、心を整える、それは、とても良い効果です。ですが、科学的根拠は、なく、スピリチュアル的なもので、どこか宗教じみているものなので、効果が必ずあるとは、限りません。

なので、ブルーソーラーウォーターを試しても、効果があるという人やないという人がいます。信じるか信じないか、効果の大きさの問題、などあるかもしれませんが、科学的根拠がない以上、あまり信じるのは、良くないでしょう。

②身体の調子を良くする

ブルーソーラーウォーターの効果の二つ目は、身体の調子を良くすることです。身体の調子を良くすることができるので、健康的な生活を送ることができるようになります。ですが、これも一つ目の効果と同じです。

なので、科学的根拠は、ないです。では、何故、効果があると言っている人が一定数いるのかというと、それは、プラシーボ効果です。物事を疑わずに信じてしまう人は、そういったことが起きやすいです。

だからといって、必ずしも嘘だ、と決めつけるのは、良くありません。なので、疑う人は、やらなければ良いし、信じる人は、やれば良い、それで良いでしょう。深入りしすぎないようにしましょう。

③ダイエット水にもなる

ブルーソーラーウォーターの効果の三つ目は、ダイエット水にもなることです。ダイエット水にもなるという情報は、あまり書いてある場所は、少ないですが、どの効果も結局科学的根拠は、ないので、実質同じです。

ですが、水でダイエットをするというのは、実際にあるので、ブルーソーラーウォーターというのは、あまり関係なく、水であれば問題ないでしょう。ブルーソーラーウォーターである必要は、ないのです。

ダイエットをしたいのであれば、他にも、もっと良い方法は、あるので、ブルーソーラーウォーターをわざわざ使うような必要は、ないです。変に拘らずに、自分にあったものを探してみましょう。

Thumbスクワットダイエットの効果!正しい痩せるやり方で成功させよう
今回はスクワットダイエットについて紹介します。スクワットなんて大変そうだと思うかもしれません...

ブルーソーラーウォーターの科学的根拠は?

ブルーソーラーウォーターの効果の四つ目は、ブルーソーラーウォーターの科学的根拠です。ブルーソーラーウォーターに科学的根拠は、はっきり言いますと、ないです。なので、実際効果は、怪しいとも言えます。

ブルーソーラーウォーターと関係のあるホ・オポノポノでは、人から愛してると言われるような状態と似た効果があると言われています。なので、そういった思い込みからのプラシーボ効果の可能性が高いです。

なので、科学的根拠をとても気にしてしまったり、疑いから入ってしまったりしてしまうという人は、あまりブルーソーラーウォーターは、効果がないという可能性が高いです。合わないと思う人は、辞めておきましょう。

ブルーソーラーウォーターの作り方

ブルーソーラーウォーターの作り方についてご存知でしょうか。ブルーソーラーウォーターの作り方は、実は、とても簡単です。用意する物も少ないですし、作り方もとてもシンプルなものです。

なので、ブルーソーラーウォーターの作り方を是非、試してみましょう。効果があるかないか怪しい状態でやりたくないという人もいるかもしれませんが、簡単なものなら人の言葉を信じるよりも自分で試したほうが早いです。

青い瓶を用意するのは、少し難しいかもしれませんが、それも今の時代ならインターネットで簡単に買えるので、試してみましょう。今回は、そんなブルーソーラーウォーターの作り方について紹介していきたいと思います。

用意する物

ブルーソーラーウォーターの作り方の一つ目は、用意する物です。用意する物は、青い瓶とプラスチックまたは、コルクの蓋、水道水で構わないので水、日の当たる場所を用意しましょう。

青い瓶とプラスチックまたは、コルクの蓋に関しては、ブルーソーラーウォーター用のものが売られていたりもします。ブルーボトルなどと調べると、出てくると思うので、是非、購入してみましょう。ペットボトルでは、代用できないので注意です。

日の当たる場所に関しては、そこまで長時間日に当てる必要は、ないので、基本的には、家の近くなどで問題は、ないでしょう。つまり、ブルーソーラーウォーターを作る際に必要なもので、難しいものは、全くないのです。

作り方

ブルーソーラーウォーターの作り方の二つ目は、作り方です。ブルーソーラーウォーターの作り方は、とても簡単です。用意した青い瓶に水を入れてプラスチックまたは、コルクの蓋をします。

そうしたらその青い瓶を日の当たる場所で30分から1時間ほど放置しましょう。たったこれだけでブルーソーラーウォーターの完成です。本当にとても簡単な作り方なので、複数作るのも楽でしょう。

インターネットなどで売られているブルーソーラーウォーター用の青い瓶などは、基本的に2本入りで2000円にいかない程度ですし、繰り返し使えるので、効果などを考えるとコスパは、とても良いでしょう。

ブルーソーラーウォーターの使い方

ブルーソーラーウォーターの使い方についてご存知でしょうか。今回は、ブルーソーラーウォーターの使い方は、とても簡単で、未来の成功している自分の姿、なりたい自分の姿を思い浮かべましょう。

そうすることで、良い状態を呼び寄せることができます。他には、「ありがとう」や「ごめんなさい」、「愛してます」や「許してください」などを唱えることで自身を浄化することができます。

ブルーソーラーウォーターの使い方は、基本的にこういったスピリチュアルなものが多いです。どれも潜在意識を書きかえるようなもので、中途半端に信じていないような人には、効果は、でにくいものでしょう。

ブルーソーラーウォーターの使用期限

ブルーソーラーウォーターの使用期限は、大体4日ほどです。4日ほど経過したら、飲むのは、少し危険です。ですが、飲まなくても、水は、使用方法があります。なので、余ってしまったら別の用途で使えば良いです。

そもそも元々がただの水道水なので、勿体ないということもないですし、4日経過しても残っているような状況でしたら、そこまでブルーソーラーウォーターを使っているというわけでもないでしょう。

ブルーソーラーウォーターの使用期限が過ぎた後の使い道は、自由ですが、とりあえず、ブルーソーラーウォーターの使用期限が過ぎたら、飲まないように注意しましょう。4日という日数をしっかりと覚えておきましょう。

ブルーソーラーウォーターの好転反応に注意

ブルーソーラーウォーターの好転反応に注意しましょう。好転反応というのは、東洋医学で使用される言葉で、簡単にその内容を説明すると、良いことが起きるときに悪いことのような症状が一時的に表れるというものです。

どのような症状が起きてしまうのか、というのは、あまり決まっていませんが、発熱だったり下痢、眠気など、あまり良いようには、思えない症状が発生してしまいます。ですが、好転反応なので、安心して大丈夫です。

ブルーソーラーウォーターを試す時は、後で好転反応が来る可能性があるということをしっかりと頭に入れておきましょう。そうしなければ、ブルーソーラーウォーターのせいでおかしくなったと思ってしまい、中途半端にやめてしまうかもしれません。

ブルーソーラーウォーターを使用した人の体験談

ブルーソーラーウォーターを使用した人の体験談も気になるという人は、多いのではないでしょうか。言葉で効果などをただ説明されるよりも、誰かの実体験などの話を聞いたほうが説得力があるでしょう。

また、そのブルーソーラーウォーターを使用した人を客観的に見ることでブルーソーラーウォーターの効果とは、結局どうなのか、意味は、あるのか、プラシーボ効果ではないのか、というところも見ていきましょう。

今回は、そんなブルーソーラーウォーターを使用した人の体験談について紹介していきたいと思います。

体験談①無気力からの脱却

ブルーソーラーウォーターを使用した人の体験談の一つ目は、無気力からの脱却です。無気力状態に長い間いて、そこでブルーソーラーウォーターの存在について知って、そこから気分が良い方へ向かっていったという体験談です。

ですが、特に詳しい効果などを調べたわけでもなく、無気力状態から抜け出すためのきっかけとして藁にも縋る思いでブルーソーラーウォーターを使用したようにも見えてしまうものです。

人は、死にたいと言うようなことは、あっても中々死にません。それは、どこか生きたいと思っているからで、そのための言い訳を、きっかけを探しているのです。ブルーソーラーウォーターもそのきっかけの一つだったのかもしれません。

体験談②健康のために始めた

ブルーソーラーウォーターを使用した人の体験談の二つ目は、健康のために始めたというものです。最初は、健康のために始めて、その数か月後に、流れが良くなっていっているのを感じたというものです。

元々ブルーソーラーウォーターの効果などは、気にしていなかったそうですが、効果があったそうです。ですが、そもそもブルーソーラーウォーターは、健康に良い効果に関しても、しっかりと科学的根拠は、ありません。

そういったものがないものをなんとなくで始めるような人は、何でも信じやすい純粋な人が多いです。なので、プラシーボ効果を発揮しやすいです。なので、やはり、ブルーソーラーウォーターの効果かどうかは、怪しいところです。

ブルーソーラーウォーターの効果は自分次第

今回は、ブルーソーラーウォーターの効果なしは嘘ということやボトルの作り方などについて紹介していきました。ブルーソーラーウォーターの効果なしは嘘とは、言い切れないですし、実際効果なしの可能性のほうが高いです。

ですが、信じる人は、救われるとも言いますし、世の中、あまり深く物事を考えすぎないほうが楽に幸せに生きていけるはずです。なので、結局は、自分がブルーソーラーウォーターの効果を信じるかどうかです。

効果は自分次第で変わると思えば、少しは、前向きにブルーソーラーウォーターを試すことができるのでは、ないでしょうか。今回の話を見て、興味を持った人は、是非、一度試してみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ