イルミナカラーのオーキッドが人気!暗めのヘアカラー仕上がりは?

暗めのヘアカラーのイルミナカラーのオーキッドが人気ということについてご存知でしょうか。この名前を聞いたこともないという人も多いでしょう。今回は、そんな暗めのヘアカラーのイルミナカラーのオーキッドが人気ということについて紹介していきたいと思います。

イルミナカラーのオーキッドが人気!暗めのヘアカラー仕上がりは?のイメージ

目次

  1. 1イルミナカラーのオーキッドの色はどんな感じ?
  2. 2そもそも「イルミナカラー」とは?
  3. 3イルミナカラーが人気の理由
  4. 4イルミナカラーのオーキッドはどんな色?
  5. 5【トーン別】イルミナカラーのオーキッドの色合い
  6. 6おしゃれな暗髪にはオーキッドがおすすめ
  7. 7イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集
  8. 8自分に合ったヘアカラーを

イルミナカラーのオーキッドの色はどんな感じ?

皆さんは、イルミナカラーのオーキッドの色はどんな感じなのか、ご存知でしょうか。急にオーキッドと言われても、思い浮かばないという人もいるでしょう。そもそもイルミナカラーについて知らないという人もいるのではないでしょうか。

イルミナカラーのオーキッドについて知ることにより、新しい可能性を生み出すことができるかもしれませんし、おしゃれな人なら是非とも知っておきたい情報なはずです。なので、しっかりとイルミナカラーのオーキッドについて理解を深めましょう。

今回は、そんなそもそも「イルミナカラー」とは、何か、イルミナカラーが人気の理由やオーキッドはどんな色か、トーン別のイルミナカラーのオーキッドの色合い、イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集などについて紹介していきたいと思います。

そもそも「イルミナカラー」とは?

そもそも「イルミナカラー」とは、何か、皆さんは、ご存知でしょうか。「イルミナカラー」とは、アメリカの香水を販売しているメーカーのコティのヘアケアブランドのウエラが開発した革命的と言われるようなヘアカラーです。

「イルミナカラー」は、今までのヘアカラーには、なかったようなとても良い特徴があります。それは、髪にツヤと透明感、髪のダメージを軽減、髪が柔らかな印象になる、などのとても良い効果が存在しています。

詳しくは、イルミナカラーが人気の理由で紹介しているので、是非、確認してみましょう。「イルミナカラー」を知ることで、これからのヘアカラーに新たな選択肢として「イルミナカラー」が追加されるはずです。

イルミナカラーが人気の理由

イルミナカラーが人気の理由についてご存知でしょうか。今回は、イルミナカラーが人気の理由について紹介していきたいと思います。

髪にツヤと透明感

イルミナカラーが人気の理由の一つ目は、髪にツヤと透明感があることです。気づいたら髪にツヤがなくなっているという経験をしたことがある人は、多いでしょう。繰り返し髪を染めたり長い間放っておいたりすると良くなるでしょう。

ですが、イルミナカラーを使用することでそれを直して髪にツヤを取り戻すことができるのです。また、日本人と外国人だと、ヘアカラーに透明感などの差がかなりでてしまいますが、それもイルミナカラーを使うことで改善することができます。

イルミナカラーを使うことで外国人のような透明感を得ることができるのです。つまりイルミナカラーを使うだけで髪にツヤと透明感、この二つの圧倒的メリットを手にすることができるのです。しかもデメリットは、ありません。是非、試してみましょう。

髪のダメージを軽減

イルミナカラーが人気の理由の二つ目は、髪のダメージを軽減できることです。イルミナカラーは、髪のダメージを軽減することができます。それは、髪のイルミナカラーが持つ、一つの特徴により得ることができる効果なのです。

それは、マイクロライトテクノロジーというもので、マイクロライトテクノロジーは、髪にダメージを与える反応に対して、そのダメージを抑えるような働きをするのです。なので、イルミナカラーを使うことで髪のダメージを軽減することができるのです。

髪のダメージを軽減できることにマイクロライトテクノロジーが関係しているなどの詳しい細かい内容まで覚える必要は、ありません。ただイルミナカラーを使うことによりその効果で髪のダメージを軽減できると覚えておきましょう。

髪が柔らかな印象に

イルミナカラーが人気の理由の三つ目は、髪が柔らかな印象になることです。イルミナカラーを使うことで髪が柔らかな印象になりますし、さらに手触りもとても良くなります。なので、イルミナカラーを使うことで様々なことが楽になります。

イルミナカラーのオーキッドはどんな色?

イルミナカラーのオーキッドはどんな色なのか、皆さんは、ご存知でしょうか。今回は、イルミナカラーのオーキッドはどんな色なのかということについて紹介していきたいと思います。

オーキッドの色の特徴

オーキッドの色の特徴は、ラベンダー系の色で、赤みは、そこまでありません。全体的に落ち着いた淡い色でちょっとした微調整で様々な魅せ方をすることができます。とても髪が柔らかな印象になりやすいので、是非、試してみましょう。

オーキッド色の様々な魅せ方は、ヘアカラーの暗さを変えることなどで、可能です。詳しくは、様々なヘアカラーの暗さ、明るさの比較をしているトーン別のイルミナカラーのオーキッドの色合いについてを確認してみましょう。

一つのヘアカラーの呼び方でも、ヘアカラーの暗さなどのちょっとした違いは、ありますし、そのヘアカラーの暗さなどのちょっとした違い一つで、大きく印象は、変わるのです。是非、自分が求めるものを研究してみましょう。

Thumb透明感のある髪色・ヘアカラー!透け感のある髪型も紹介
メイクでも髪色でも、今は透明感がトレンド!透き通るようなピュアな雰囲気が女性に人気が高いんで...

【トーン別】イルミナカラーのオーキッドの色合い

トーン別のイルミナカラーのオーキッドの色合いについてご存知でしょうか。今回は、トーン別のイルミナカラーのオーキッドの色合いについて紹介していきたいと思います。

イルミナカラー×オーキッド《トーン6》

トーン別のイルミナカラーのオーキッドの色合いの一つ目は、イルミナカラー×オーキッド《トーン6》です。イルミナカラー×オーキッド《トーン6》は、一番低いトーンということもあり、とても暗い色合いで黒に近いと言えるでしょう。

なので、大人しい印象を与えたい場合や会社や学校などの環境が厳しく、明るすぎる色が禁止な場合などにイルミナカラー×オーキッド《トーン6》を使うようにすると良いでしょう。また、髪型によっては、暗い色のほうがあるものもあるので、それらと組み合わせるのも有効です。

イルミナカラー×オーキッド《トーン6》は、暗いだけでは、ありません。実は、明かりに当てることにより、とても綺麗にヘアカラーが見えるのです。そういった魅せ方もできるので、興味がある人は、是非、試してみましょう。

イルミナカラー×オーキッド《トーン8》

トーン別のイルミナカラーのオーキッドの色合いの二つ目は、イルミナカラー×オーキッド《トーン8》です。イルミナカラー×オーキッド《トーン8》は、イルミナカラー×オーキッド《トーン6》よりも明るく、黒というよりも茶系に見える色です。

イルミナカラー×オーキッド《トーン6》は、すごく大人しい印象を与えますが、イルミナカラー×オーキッド《トーン8》は、程よく落ち着いた印象を与えることができます。なので、わかりやすく落ち着いた印象を与えたいという人におすすめです。

また、イルミナカラー×オーキッド《トーン8》からは、十分に髪質の良さを周りに魅せることができるので、イルミナカラー×オーキッド《トーン6》よりも十分にイルミナカラー×オーキッドの良さを魅せることができていると言えるでしょう。

イルミナカラー×オーキッド《トーン10》

トーン別のイルミナカラーのオーキッドの色合いの三つ目は、イルミナカラー×オーキッド《トーン10》です。イルミナカラー×オーキッド《トーン10》は、今までのイルミナカラー×オーキッドのトーンよりも明らかに明るくなっています。

なので、明るい系のヘアカラーにしたいという人は、イルミナカラー×オーキッド《トーン6》やイルミナカラー×オーキッド《トーン8》にせずにイルミナカラー×オーキッド《トーン10》よりも上のトーンのイルミナカラー×オーキッドを選ぶようにしましょう。

イルミナカラー×オーキッド《トーン10》は、様々なヘアスタイルに合うので、しっかりと明るい系のヘアカラーでイルミナカラー×オーキッドにしてみたいという人は、是非、イルミナカラー×オーキッド《トーン10》を試してみましょう。

イルミナカラー×オーキッド《トーン12》

トーン別のイルミナカラーのオーキッドの色合いの四つ目は、イルミナカラー×オーキッド《トーン12》です。イルミナカラー×オーキッド《トーン12》は、かなり明るいです。なので、全体的に派手なイメージを周りに与えてしまうので注意しましょう。

イルミナカラー×オーキッド《トーン12》までくると大人しいイメージや落ち着いたイメージなどは、完全になく、可愛い系などに合ったイメージとなります。なので、そういったものを目指していない場合は、辞めておきましょう。

逆に可愛い系のヘアカラーなどにしたいという人は、イルミナカラー×オーキッド《トーン12》は、とてもおすすめです。イルミナカラーでなくては、できないような良さを表現することができます。是非、挑戦してみましょう。

おしゃれな暗髪にはオーキッドがおすすめ

おしゃれな暗髪にはオーキッドがおすすめということについて皆さんは、ご存知でしょうか。何故、おしゃれな暗髪にはオーキッドがおすすめなのでしょうか。それは、オーキッドは、イルミナカラーの中で一番髪にツヤと透明感を与えることができるからです。

なので、暗髪にはオーキッドがとても合うのです。言葉で説明してもわかりにくいと思うので、是非、おしゃれな暗髪にオーキッドを使っている画像を見てみましょう。おしゃれな暗髪にはオーキッドがおすすめがわかると思います。

おしゃれな暗髪にしたいという人は、是非、イルミナカラーのオーキッドを試してみましょう。また、イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集についても紹介しているのでそちらもチェックしてみましょう。

就活の学生にも人気

イルミナカラーのオーキッドは、就活の学生にも人気ということについてご存知でしょうか。イルミナカラーのオーキッドは、比較的控え目な印象を持った色ですし、それでいて髪にツヤと透明感などがあるので、良い印象を与えることができます。

清潔感などにも近いでしょう。就活の学生は、黒髪一択という人もいるかもしれませんが、それでもおしゃれをしたいと思うのは、仕方のないことでしょう。そういった人にイルミナカラーのオーキッドは、おすすめです。

おしゃれを維持できて、それでいて就活でも使えるというのは、とても嬉しいことではないでしょうか。就活の学生でそういった悩みを持っているという人は、是非、イルミナカラーのオーキッドを試してみましょう。

イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集

View this post on Instagram

@nobuco03がシェアした投稿 -

イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集についてご存知でしょうか。今回は、イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集について紹介していきたいと思います。

①ショートボブ

イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集の一つ目は、ショートボブです。ショートボブは、とてもシンプルなヘアスタイルですが、その分、イルミナカラーで得ることができるツヤと透明感、柔らかい印象などを強く目立たせることができます。

また、ショートボブは、髪の手入れも楽なため、そういった面でも良いでしょう。シンプルなので、基本的にどのような職場などにも適しているヘアスタイルでもあります。特にこだわりなどがなければ、ショートボブを是非、試してみましょう。

見た目の印象、手入れの簡単さなどを考えると、ショートボブは、イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイルの中でかなりおすすめです。ですが、人によって合う合わないは、あるので、注意しましょう。

②セミロング

イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集の二つ目は、セミロングです。イルミナカラー×オーキッドのセミロングは、とても透明感を際立てることができて、大人っぽさや儚さなどをアピールするのにとても良いでしょう。

大人っぽい雰囲気を出したいという人には、とてもおすすめです。また、イルミナカラー×オーキッドのセミロングにするだけでもかなりおしゃれに見えるようになるので、おしゃれな髪型で悩んでいる人も是非、やってみましょう。

さらにヘアカラーのトーンを少し変えるだけでも大きくイメージが変わります。自分に合ったイメージのセミロングを探してみましょう。おしゃれな女性を目指すなら、これは、とても重要なことです。

③韓流ロング

イルミナカラー×オーキッドのヘアスタイル集の三つ目は、韓流ロングです。韓流ロングは、おしゃれな見た目をしており、それにイルミナカラー×オーキッドのツヤと透明感、柔らかい印象などを加えることで一層おしゃれになります。

韓流は、若い世代の中で流行っているものでもあるので、韓流に興味があって、どんなヘアスタイルにするか迷っているという人は、是非、イルミナカラー×オーキッドの韓流ロングを試してみましょう。

自分に合ったヘアカラーを

今回は、暗めのヘアカラーのイルミナカラーのオーキッドが人気ということについて紹介していきました。暗めのヘアカラーのイルミナカラーのオーキッドは、その人気さがわかるくらい優れているもので誰にでもおすすめできるヘアカラーです。

イルミナカラーについて理解したことで、他のイルミナカラーにも興味を持った人もいるでしょう。イルミナカラーの可能性は、無限大です。是非、自分に合ったヘアカラーを探してみましょう。最初にオーキッドから試してみるというのもありでしょう。

様々なものを試しても髪にツヤと透明感が失われないというのは、イルミナカラーの良いところです。その良いところをしっかりと利用して、是非、理想のヘアカラーを手に入れてみましょう。怖がらないで挑戦をしてみれば、その優秀さを知ることができます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ