業務スーパーの餃子はおすすめ!業務用の冷凍餃子の味や種類を紹介

業務スーパーの冷凍餃子の味や種類などについてご存知でしょうか。業務スーパーの冷凍餃子は、実はとてもおすすめなのです。なので、是非、業務スーパーの冷凍餃子について知りましょう。今回は、そんな業務スーパーの冷凍餃子の味や種類などについて紹介していきたいと思います。

業務スーパーの餃子はおすすめ!業務用の冷凍餃子の味や種類を紹介のイメージ

目次

  1. 1業務スーパーの冷凍餃子が安くて美味い!
  2. 2業務スーパーの餃子の特徴
  3. 3業務スーパーの餃子がおすすめな理由
  4. 4業務スーパーのおすすめ餃子
  5. 5業務スーパーの餃子を使ったアレンジレシピを紹介
  6. 6業務スーパーで買いたい冷凍食品3選
  7. 7業務スーパーで安くて美味しい暮らしを

業務スーパーの冷凍餃子が安くて美味い!

業務スーパーの冷凍餃子が安くて美味いということについて皆さんは、ご存知でしょうか。業務スーパーのものというのは、大抵が安いですが、味は、微妙だったりすることが多いですが、冷凍餃子は、そうではないのです。

安くて美味いという業務スーパーの冷凍餃子、どのような特徴やおすすめな理由があるのでしょうか。また、業務スーパーの冷凍餃子といっても、様々な種類の沢山の冷凍餃子があります。それらについて知ってみましょう。

今回は、そんな業務スーパーの餃子の特徴や業務スーパーの餃子がおすすめな理由、業務スーパーのおすすめ餃子、業務スーパーの餃子を使ったアレンジレシピ、業務スーパーで買いたい冷凍食品3選などについて紹介していきたいと思います。

業務スーパーの餃子の特徴

業務スーパーの冷凍餃子の特徴についてご存知でしょうか。今回は、業務スーパーの冷凍餃子の特徴について紹介していきたいと思います。

チルドと冷凍の2種類

業務スーパーの冷凍餃子の特徴の一つ目は、チルドと冷凍の2種類ということです。チルドは、冷凍に比べてコストパフォーマンスが高いということが一番のメリットです。冷凍は、チルドよりコストパフォーマンスでは、劣りますが、良いところもあります。

それは、チルドに比べて賞味期限が長いということです。ですが、冷凍より賞味期限が短いチルドのほうは、一人で食べるのに適している量をしているので、あまり、そこは、大きな問題には、ならないのです。

冷凍は、逆に家族などの大人数で食べるのに適しているので、賞味期限が長いというのは、とても嬉しいことでしょう。どちらも良いところがあるので、自分の環境にあったものを選んでメリットを最大限活かせるようにしましょう。

コスパがいい

業務スーパーの冷凍餃子の特徴の二つ目は、コスパがいいということです。業務スーパーの冷凍餃子は、とても量が多く含まれており、それでいて値段も安いのでとてもコストパフォーマンスに優れているのです。

業務スーパーの冷凍餃子の特徴というよりも、業務スーパーのものは、基本的にコストパフォーマンスに優れているので、業務スーパーの冷凍餃子の特徴というよりも業務スーパーのものの特徴とも言えるでしょう。

ですが、その中でも特に業務スーパーの冷凍餃子は、優れていて、他の業務スーパーの食べ物よりも明らかに味などのクオリティが高いです。なので、業務スーパーの冷凍餃子は、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。

業務スーパーの餃子がおすすめな理由

業務スーパーの冷凍餃子がおすすめな理由についてご存知でしょうか。今回は、業務スーパーの冷凍餃子がおすすめな理由について紹介していきたいと思います。

種類が豊富

業務スーパーの冷凍餃子がおすすめな理由の一つ目は、種類が豊富なことです。安いものというのは、基本的に種類が少ないというイメージがあるかもしれませんが、業務スーパーの冷凍餃子は、種類がとても豊富なのです。

なので、飽きることがないですし、シチュエーションなどによって、量や賞味期限などのそういった部分などを考えて使い分けることもできるのです。業務スーパーの冷凍餃子だけで、様々なことに対応することできるのです。

種類が豊富なことというのは、あまり重要に感じないという人もいるかもしれませんが、ふとしたときにその種類の豊富さの重要さに気づくということもあります。今は、重要に感じていなくてもいずれ、重要に感じるはずです。

とにかく安い

業務スーパーの冷凍餃子がおすすめな理由の二つ目は、とにかく安いことです。業務スーパーの冷凍餃子は、とにかく安く、餃子1個当たりの値段が8円程度なんてことも良くあります。それくらい安いのです。

30個240円くらいと聞いてもわかりにくいかもしれませんが、1個8円と言われると、とても安く感じるのではないでしょうか。これでも高いくらいで、これよりも安い業務スーパーの冷凍餃子も存在しています。

こういった圧倒的安さは、お金がきついときなどは、とても嬉しいことでしょう。また賞味期限が長いので、保存もしっかりと効きます。なので、業務スーパーの冷凍餃子だけで数日持たせるということも可能なのです。

味が本格的

業務スーパーの冷凍餃子がおすすめな理由の三つ目は、味が本格的ということです。業務スーパーの冷凍餃子は、安いからといって、味が手抜きだったりは、しません。味がとても本格的で美味しくいただくことができるのです。

味が本格的といっても、種類が多くあるので、すべての業務スーパーの冷凍餃子の味が本格的かと言われると、そうではないです。ですが、基本的に味が本格的なものが多いので、安心して頂くことができます。

そもそも業務スーパーの冷凍餃子を買う人というのは、味よりも値段を取る人が多く、なので、元々そういった理由で業務スーパーの冷凍餃子を買おうとしていた人ならば、満足のいく味の可能性が高いです。

Thumb業務スーパーのお米は美味しいの?10kgの無洗米などの値段は?
業務スーパーのお米は美味しいのか、値段はどうなのかということについてご存知でしょうか。コスパ...

業務スーパーのおすすめ餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子についてご存知でしょうか。今回は、業務スーパーのおすすめ冷凍餃子について紹介していきたいと思います。

1.チルド肉餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の一つ目は、チルド肉餃子です。チルド肉餃子は、12個で78円という圧倒的コストパフォーマンスを誇っています。手元に100円しかなくても購入することができるというのは、とてもメリットでしょう。
 

内容量 12個
値段(参考価格) 78円
栄養成分(100g当たり) 不明
原産国 不明
おすすめ度 ★★★★☆

2.ニラ餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の二つ目は、ニラ餃子です。ニラ餃子といっても、そこまでニラが入っているかと言われると、微妙です。なので、普通の餃子とほとんど同じだと思っておきましょう。
 

内容量 30個
値段(参考価格) 198円
栄養成分(100g当たり) 不明
原産国 日本
おすすめ度 ★★★★☆

3.肉肉餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の三つ目は、肉肉餃子です。肉肉餃子は、30個もの餃子が入っており、それでいて213円という業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の中でもとてもコストパフォーマンスに優れている冷凍餃子です。

見た目は、少し微妙ですが、口に含んでみると、しっかりとした食感があり、味も旨みが凝縮されており、この値段とは、思えないような圧倒的クオリティを誇っています。とにかく美味しい餃子なら何でも良いという人は、是非、買ってみましょう。

好き嫌いが出にくく、それでいて美味しく安い、無難だがそれが良いと言える一品です。何を食べるか困ったとき、業務スーパーのおすすめ冷凍餃子に初めてチャレンジする方なども是非、買ってみましょう。
 

内容量 420グラム
値段(参考価格) 213円
栄養成分(100g当たり) 239キロカロリー
原産国 日本、中国
おすすめ度 ★★★★★

4.豚肉餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の四つ目は、豚肉餃子です。豚肉餃子は、とても美味しそうな名前をしていますが、比較的地味です。サイズは、小さく、また、味も微妙です。見た目も良いとは、言い難いです。

ですが、逆に言えば、派手な味付けではないので、自分で何らかの調味料などを対して、自分好みの餃子にすることもできると言えます。少ないお金で味がある程度シンプルな餃子が欲しいというときなどに買うと良いでしょう。

逆にそういったときでなければ、豚肉餃子を買うのは、あまりおすすめできません。この豚肉餃子の味が好きだというならば、問題ないですが、それ以外の場合では、肉肉餃子を買ったほうが無難と言えるでしょう。
 

内容量 500グラム
値段(参考価格) 321円
栄養成分(100g当たり) 不明
原産国 中国
おすすめ度 ★★☆☆☆

5.豚肉水餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の五つ目は、豚肉水餃子です。豚肉水餃子は、他の業務スーパーのおすすめ冷凍餃子に比べると高いです。ですが、食べ応えのある食感で、それだけでなくさっぱりと上品な美味しさを持っています。
 

内容量 510グラム
値段(参考価格) 375円
栄養成分(100g当たり) 不明
原産国 中国
おすすめ度 ★★★★☆

6.三鮮水餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の六つ目は、三鮮水餃子です。業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の中でも単品でかなりの良さを発揮している餃子です。香りも良いですし、味も良いので、是非、買ってみましょう。
 

内容量 500グラム
値段(参考価格) 354円
栄養成分(100g当たり) 不明
原産国 中国
おすすめ度 ★★★★☆

7.エビ餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の七つ目は、エビ餃子です。こちらもエビ餃子と書いてある割には、エビの要素は、薄いですが、それでも業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の中では、とても美味しい方の餃子です。是非、購入してみましょう。
 

内容量 500グラム
値段(参考価格) 354円
栄養成分(100g当たり) 不明
原産国 中国
おすすめ度 ★★★★☆

8.鉄板焼き棒餃子

業務スーパーのおすすめ冷凍餃子の八つ目は、鉄板焼き棒餃子です。鉄板焼き棒餃子は、ボリュームが満点で、口にした時点で満足感を得ることができます。しっかりとした食感、肉厚、どれをとっても値段以上です。是非、購入してみましょう。
 

内容量 350グラム
値段(参考価格) 246円
栄養成分(100g当たり) 不明
原産国 中国
おすすめ度 ★★★★★

業務スーパーの餃子を使ったアレンジレシピを紹介

業務スーパーの冷凍餃子を使ったアレンジレシピについてご存知でしょうか。今回は、業務スーパーの冷凍餃子を使ったアレンジレシピについて紹介していきたいと思います。

餃子グラタン

業務スーパーの冷凍餃子を使ったアレンジレシピの一つ目は、餃子グラタンです。餃子グラタンは、餃子をグラタンで包んでいるとても簡単なアレンジレシピです。簡単なのに美味しいので是非、試してみましょう。

水餃子スープ

業務スーパーの冷凍餃子を使ったアレンジレシピの二つ目は、水餃子スープです。水餃子スープは、水餃子を使って作るもので、簡単な食材のみで10分かからないで完成させることができます。

自分好みにアレンジすることもできるので、是非、試してみましょう。

お好み焼き

業務スーパーの冷凍餃子を使ったアレンジレシピの三つ目は、お好み焼きです。冷凍餃子を刻んだり潰したりしてお好み焼きに使用することで、餃子とは、違った食感などを楽しむことができます。

冷凍餃子に飽きた時などのバリエーションとして覚えておきましょう。是非、試してみましょう。

業務スーパーで買いたい冷凍食品3選

業務スーパーで買いたい冷凍食品3選についてご存知でしょうか。今回は、業務スーパーで買いたい冷凍食品3選について紹介していきたいと思います。

小籠包

業務スーパーで買いたい冷凍食品3選の一つ目は、小籠包です。小籠包は、冷凍餃子と比べると、そこまで安いとは、言い難いですが、味は、変な癖などもなく、美味しくいただくことができます。

なので、小籠包を食べたいと思ったら業務スーパーで小籠包を買うというのは、十分に有効な手段と言えるでしょう。是非、業務スーパーで小籠包を買ってみましょう。

ピザマルゲリータ

業務スーパーで買いたい冷凍食品3選の二つ目は、ピザマルゲリータです。ピザマルゲリータは、サイズも大きく、それでいて値段も比較的安く、味も良いクオリティなので、是非、業務スーパーでピザマルゲリータを買ってみましょう。

たこ焼き

業務スーパーで買いたい冷凍食品3選の三つ目は、たこ焼きです。業務スーパーのたこ焼きは、普通のたこ焼きとは、少し違ったものですが、それは、それで美味しい味になっているので、興味のある人は、購入してみましょう。

ですが、普通のたこ焼きを求めているのであれば、業務スーパーではないところのたこ焼きを買ったほうが良いでしょう。とりあえずたこ焼きのようなものなら良いという人は、業務スーパーのたこ焼きに挑戦してみましょう。

業務スーパーで安くて美味しい暮らしを

今回は、業務スーパーの冷凍餃子の味や種類などについて紹介していきました。業務スーパーの冷凍餃子は、業務スーパーの食べ物の中でもダントツでおすすめなので、是非、食べてみましょう。安くて美味しい暮らしをしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ