業務スーパーのピザは美味しい?マルゲリータなどの冷凍ピザの値段は?

業務スーパーの人気商品・冷凍ピザは、イタリア直輸入の本格的な味わいに、ソースや具材だけでなく生地も美味しいと高い評価を得ています。本文では、定番マルゲリータなどの業務スーパーおすすめの冷凍ピザの値段やサイズ等を紹介します。

業務スーパーのピザは美味しい?マルゲリータなどの冷凍ピザの値段は?のイメージ

目次

  1. 1業務スーパーの冷凍ピザを買ってみよう!
  2. 2業務スーパーの冷凍ピザがおすすめな理由
  3. 3業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《マルゲリータピザ》
  4. 4業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《ゴーダとモッツァレラ》
  5. 5業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《オニオン入りツナピザ》
  6. 6業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《カルツォ―ネの4種のチーズ》
  7. 7業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《冷凍トーストピザ》
  8. 8業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《ナポリ風ピザクラフト》
  9. 9業務スーパーの冷凍ピザの簡単で美味しい食べ方
  10. 10パーティーに大活躍の業務スーパー
  11. 11業務スーパーの冷凍ピザを味わおう

業務スーパーの冷凍ピザを買ってみよう!

手頃な値段で大容量の食品をまとめ買いできる業務スーパーは、大家族から1人暮らしの方までの幅広い世帯に支持されている日本発祥の業務用スーパーです。

業務スーパーの商品は、量や値段だけでなく、味にも高い評価を得ており、本場・イタリアから直輸入されたピザを取り扱う業務スーパーの冷凍ピザは、お得な買い物で本格的な味が楽しめると多くのリピーターに愛されている一品です。

業務スーパーの冷凍ピザがおすすめな理由

大容量で手ごろな値段だけでなく、本格的なピザが色々味わえることも業務スーパーの冷凍ピザの特徴です。

以下では、業務スーパー・冷凍ピザのおすすめ理由を、味・値段・調理のしやすさに着目して紹介します。

本格的なピザ

薄味で具材が少ない印象を持たれがちな冷凍ピザですが、業務スーパーの冷凍ピザは、定番・マルゲリータを始め、イタリアから直輸入された本格的な味わいが楽しめる冷凍ピザを多く取り扱っています。

輸入商品は、国産より値段が高めに設定されていることがほとんどですが、業務スーパーでは直輸入することで商品を安く仕入れているため、手頃な値段で本格的なピザが自宅で味わえると、SNS上で話題を呼んでいます。

生地や味の評判が良い

業務スーパーの冷凍ピザは、旨みが凝縮されたソースや濃厚なチーズにこだわった本格的な味わいだけでなく、ピザ生地も美味しいと高い評価を得ています。

冷凍ピザの生地は、オーブンまたはトーストで焼き上げると表面がカリッと仕上がる本格感が、人気を集めています。

また、どんなソースにも合う業務スーパーの冷凍ピザ生地も、冷凍ピザと同様の人気を見せており、販売終了時には、多くのリピーターから惜しまれる声がささやかれました。

嬉しいお手頃価格

イタリアから直輸入された本格的なピザでありながら、業務スーパーの冷凍ピザは、財布に嬉しいお手頃価格で、パーティーから夕食まで幅広いシーンで大活躍の一品です。

また、大容量で味や生地も美味しく、家計にもやさしいお手頃価格の業務スーパーの冷凍ピザは、まとめ買いにも重宝される冷凍食品です。

食べたい時に簡単に食べられる

業務スーパーの冷凍ピザは、本格的な味が楽しめる美味しさや家計・お腹が大満足するボリューム感ある量だけでなく、家庭用オーブンやトーストで簡単に調理できることもおすすめポイントです。

また、冷凍保存された冷凍ピザを小分けにして保存したり、業務スーパーで売られている小ぶりな冷凍ピザをまとめ買いすることで、小腹が空いた時や夕食時に物足りなさを感じた時にさっと食べられる手軽さも、日々忙しい主婦を中心に支持されています。

業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《マルゲリータピザ》

業務スーパーのおすすめ冷凍ピザの中で、サイズ・容量・価格共にコスパが高くピザの定番とも呼べる「マルゲリータピザ」は欠かせません。

旨みが広がるトマトピューレとモッツァレラチーズがたっぷり乗せられた本場・イタリア直輸入の冷凍ピザは、そのまま焼いて食べるのは勿論、バジルを乗せるなどアレンジを加えやすいこともおすすめポイントです。
 

直径 25cm
内容量 300g
値段(参考価格) 298円
原産国 イタリア
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

業務スーパーの冷凍ピザを買うなら、まずは、本格的な味わいや生地の旨みが楽しめるマルゲリータピザを手に取ってみませんか。

業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《ゴーダとモッツァレラ》

業務スーパーの冷凍ピザの中では、一回り小さい15cmサイズが特徴の「ゴーダとモッツァレラ」は、小腹が空いた時や、夕食時にもう一品欲しい時にあると便利な冷凍ピザです。

サイズが小さいため、切り分け不要でオーブンやトースターで焼き上げるられることや、限られた冷凍スペースでも常備しやすい使い勝手の良さが人気を集めています。
 

直径 15cm
内容量 525g(5枚入り)
値段(参考価格) 377円
原産国 日本
おすすめ度 ☆☆☆☆

小ぶりなサイズだけでなく、ゴーダとモッツァレラの濃厚な風味もしっかり味わえ、食べ応えもある1枚です。

業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《オニオン入りツナピザ》

マルゲリータと同様に、人気の高い業務スーパーの冷凍ピザ「オニオン入りツナピザ」も、一度は味わってほしい一品です。

マルゲリータと同様、大きいサイズ感に安価で購入できるだけでなく、オニオンの爽やかな香りとツナのこおばしさが食欲をそそり、子供から大人まで大満足の冷凍ピザでしょう。
 

直径 26cm
内容量 370g
値段(参考価格) 448円
原産国 イタリア
おすすめ度 ☆☆☆☆

業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《カルツォ―ネの4種のチーズ》

ピザを三角に折って焼き上げたカルツォーネは、片手で手軽に食べらる業務スーパーのおすすめ冷凍ピザです。

餃子のように具が包み込まれた業務スーパーのカルツォーネには、地中海風と4種のチーズが販売されており、濃厚な4種のチーズがおすすめです。

調理方法は、一度レンジで加熱した後、オーブンで焼き上げるためピザより手間がかかってしまいますが、生地のカリカリ感や、程よく溶けだしたチーズとトマトソースの旨みに、思わず手が止まらなくなる美味しさです。
 

直径 未記入
内容量 175g
値段(参考価格) 298円
原産国 イタリア
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《冷凍トーストピザ》

業務スーパーの冷凍トーストピザは、他には見られない具材多さしっかりした味わいが特徴の商品です。

サラミやベーコン、コーン風味や、食べ応えのあるトッピング量、まろやかな酸味が特徴のトマトソースで、業務スーパーの冷凍ピザには欠かせない人気商品です。

おやつ感覚でも楽しめる業務スーパーの冷凍トーストピザは、1袋5枚入りで307円というお得感から、買い出しのついでに購入されるリピーターも多くいます。
 

直径 未記入
内容量 5枚(グラム数未記入)
値段(参考価格) 307円
原産国 日本
おすすめ度 ☆☆☆☆

業務スーパーのおすすめ冷凍ピザ《ナポリ風ピザクラフト》

豊富な種類が取り揃えらえている業務スーパーの冷凍ピザは、手作りピザ専用の生地「ナポリ風ピザクラフト」も販売しています。

業務スーパーのピザクラフトは、自宅で手作りピザが楽しめるピザ生地で、生地の解凍不要で具材を乗せて就作ることが出来る手軽さや、どんな具材にも合わせやすい美味しい生地が人気を集めました。

しかし、人気絶頂だった業務スーパーのナポリ風ピザクラフトは、販売を終了しており、SNS上ではナポリ風ピザクラフトの販売終了を嘆くロス現象が巻き起こりました。

リピーターから惜しまれつつ販売終了となったナポリ風ピザクラフトは、最近では違う形で販売されており、業務スーパーにて冷凍ピザ用生地を購入できるようになりました。
 

直径 19cm
内容量 5枚(グラム数未記入)
値段(参考価格) 180円
原産国 日本
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

業務スーパーの冷凍ピザの簡単で美味しい食べ方

大人数が集まるパーティーや夕食に大活躍の業務スーパーの冷凍ピザは、本格的な味と手頃な値段に加え、オーブン・トースターで焼き上げるだけという簡単調理も支持されてます。

一方で、特大サイズが特徴の商品なので、業務スーパーで購入した冷凍ピザが家庭のオーブンに入りきらないなどのハプニングも続出しています。

以下では、美味しいと評判の業務スーパーの冷凍ピザの簡単で美味しい食べ方を紹介します。

切り分けてトースターで焼く

本格的な味わいだけでなくピザ生地も美味しいと、SNS上で話題を呼ぶ業務用スーパ―の冷凍ピザは、サイズが大きすぎて家庭用オーブン・ト―スターに入りきらないという難点があります。

そのような場合は、キッチンハサミなどで冷凍ピザを食べやすい大きさに切り分けて焼くことで、家庭のオーブンやトースターにも無理なくおさまり、美味しく焼き上げることが出来ます。

好みの具材を追加するのもおすすめ

業務スーパーの冷凍ピザは、そのまま焼いて食べることは勿論、好みの具材をトッピングして味に変化を付けるアレンジレシピもSNS上で多く投稿されています。

例えば、マルゲリータピザなら、彩りにバジルやサラミ、コーンなどを追加したり、仕上げにオリーブオイルをかけることで、ピザに風味をプラスすると美味しくいただけます。

また、業務スーパーの冷凍ピザ生地を使用すれば、解凍不要でお好みのソース・具材を乗せて焼くことが出来るので、オリジナルのピザを作る時におすすめです。

余ってしまった冷凍ピザの保存方法

家計に優しい値段でリピーターも多い業務スーパーの冷凍ピザですが、1人暮らしのようにピザを小分けにして冷凍保存したいと考えるでしょう。

そのような場合には、まず小分けにしたピザをラップで綺麗に包み、フリーザーバッグに入れて冷凍保存します。

冷凍保存する際には、ピザの冷凍による傷みや味の劣化を防止するために、フリーザーバック内部の空気をしっかり抜き密閉してから冷凍庫に入れましょう。

パーティーに大活躍の業務スーパー

大容量でお手頃価格でありながら、本格的な味わいで人気を集める業務スーパーの冷凍ピザは、簡単調理でパーティーのおもてなし料理にも重宝されている1品です。

また、豊富な品数が特徴の業務スーパーでは、ピザだけでなく、子供から大人まで大好きなポテトフライ、デザート類にも高い評価を得ています。

以下では、パーティーのおもてなし料理に大活躍の業務スーパーの食品を紹介します。

大容量のチキンナゲット

片手で食べられる手軽さが人気のチキンナゲットですが、業務スーパーのチキンナゲットは、1kg555円というお手頃価格で、大人数を招いたパーティーにも大活躍の1品です。

チキンナゲットは、油で揚げるかトースターで温めるだけの簡単調理なので、パーティーだけでなく、毎日の夕食やお弁当のおかずにも重宝される使い勝手の良い冷凍食品です。

冷凍フライドポテト

1kg198円という破格の安さが目を引く業務スーパーの冷凍フライドポテトは、子供から大人まで大好きなスナックであり、味つけを変えるだけで様々なアレンジレシピを楽しめる1品です。

冷凍ピザとの相性も良く、一度に大量のポテトを揚げられることも、パーティーのおもてなし料理におすすめなポイントです。

業務スーパーの冷凍フライドポテトは、細切りカット・厚みのあるストレートカットや、表面がギザギザにカットされたポテトがあり、油で2分ほど揚げるだけの簡単調理です。

一口サイズのミニドック

大人数が集まるパーティーのおもてなし料理には、手に取りやすく片手でも食べやすい料理が喜ばれます。

そこで、子供から大人まで大満足の一口サイズドッグなら、片手で食べやすく、他の料理とも楽しめるほどよい量が人気です。

業務スーパーの一口サイズのミニドッグは、定番のアメリカンドッグととろり食感とチーズの濃厚さがたまらないチーズ味があります。

ジュースもお得にまとめ買い

大容量で手ごろな価格が、家計をやり繰りする主婦から高い支持を受けている業務スーパーは、食品だけでなく、飲み物もおすすめです。

飲み切りサイズの缶ジュースやコーヒーなら、1本28円~38円ほどで購入することができ、アルコール飲料も、1本あたりの値段が100円以下で購入できる大人の財布にも嬉しいスーパーでしょう。

アレンジしやすい本格デザート

業務スーパーデザートと言えば、牛乳の紙パックに固められた紙パックスイーツを思い浮かべるでしょう。

業務スーパーの紙パックスイーツは、見た目のインパクトは勿論、プリンやコーヒーゼリー、杏仁豆腐をはじめ、豊富な種類や味で人気を集めています。

また、業務スーパーでは、冷凍スイーツとは思えない本格的な味わいとアレンジのしやすさから女性を中心に大きな人気を話題を呼んだ冷凍スイーツも見逃せません。

特に、コスパの良さや濃厚な味わいが特徴の「リッチチーズケーキ」は、業務スーパーに立ち寄ったら欠かさず買い求めるリピーターが続出した人気商品です。

業務スーパーの冷凍ピザを味わおう

SNS上では、配達ピザよりも美味しいとも評されている業務スーパーの冷凍ピザは、イタリア直輸入の本格的な味や手頃な価格で、リピーターが続出し続けている人気商品です。

また、味や価格、食べ応え抜群のボリュームだけでなく、オーブンやトースターを用いた簡単調理で焼き立てを楽しめる点も、業務スーパーの冷凍ピザのおすすめポイントです。

まだ、業務スーパーに立ち寄ったことが無い方や美味しいと評判の冷凍ピザを食べたことが無い方も、一度、業務スーパーの冷凍ピザを味わってみませんか。

業務スーパーでお買い物!

Thumb業務スーパーのおすすめのスイーツランキング!冷凍用の冷凍デザートを紹介
品揃え豊富でコストぽふぉーマンスに優れた業務スーパーの商品には素敵な商品がたくさんあります。...
Thumb業務スーパーの冷凍タピオカが話題!タピオカミルクティーなどのアレンジ術
業務スーパーの人気商品「冷凍タピオカ」について紹介します。業務スーパーは広告を出さず、プライ...
Thumb業務スーパーのチョコレートは安い!板チョコやベルギーチョコの値段は?
チョコレート好きの皆さん、どこでチョコを買っていますか?業務スーパーは、安い値段で直輸入高品...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ