業務スーパーのスモークチキンスライスは美味しい!食べ方やレシピも紹介

業務スーパーのスモークチキンスライスについてご存知でしょうか。業務スーパーのスモークチキンスライスは、美味しくて、それでいて様々なアレンジをすることができます。今回は、そんな業務スーパーのスモークチキンスライスについて紹介していきたいと思います。

業務スーパーのスモークチキンスライスは美味しい!食べ方やレシピも紹介のイメージ

目次

  1. 1業務スーパーのスモークチキンはコスパ最強!
  2. 2業務スーパーのスモークチキンスライスとは?
  3. 3業務スーパーのスモークチキンの特徴
  4. 4業務スーパーのスモークチキンのおすすめの食べ方
  5. 5業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジレシピ集
  6. 6業務スーパーのスモークチキンは冷凍保存できる?
  7. 7安くて美味しい生活を

業務スーパーのスモークチキンはコスパ最強!

業務スーパーのスモークチキンはコスパ最強ということについて皆さんは、ご存知でしょうか。業務スーパーのスモークチキンという言葉を初めて聞いたという人もいるのではないでしょうか。是非、この機会に覚えておきましょう。

業務スーパーのスモークチキンは、業務スーパーの中でも一押しのコストパフォーマンスが圧倒的に最強の商品です。どういうものかわからないという人も、おすすめの食べ方を知りたいという人も、この機会に知っていきましょう。

今回は、そんな業務スーパーのスモークチキンスライスとは、どのようなものかということや業務スーパーのスモークチキンの特徴、業務スーパーのスモークチキンのおすすめの食べ方、アレンジレシピ集、冷凍保存できるのか、などについて紹介していきます。

業務スーパーのスモークチキンスライスとは?

業務スーパーのスモークチキンスライスとは、どのようなものか、皆さんは、ご存知でしょうか。業務スーパーのスモークチキンスライスとは、895円で1キログラムもの量を買えるスモークチキンのスライスです。

しかも国産若鶏を使用していて、味や品質も保証されています。そんなに多い量一気に食べれないという人もいるでしょう。ですが、賞味期限は、約2週間もあります。2週間と数日といったところですが、十分でしょう。

895円でとてつもない量の品質の保証された2週間も保存が効くスモークチキンスライスを買えるとなったら、皆さんも業務スーパーのスモークチキンスライスに対して、興味が湧いてきたのではないでしょうか。さらに詳しく知っていきましょう。
 

値段 895円
内容量 1キログラム
カロリー(100gあたり) 154キロカロリー
賞味期限 約2週間
原材料 国産若鶏使用

業務スーパーのスモークチキンの特徴

業務スーパーのスモークチキンの特徴についてご存知でしょうか。今回は、業務スーパーのスモークチキンの特徴について紹介していきたいと思います。

国産鶏肉を使用

業務スーパーのスモークチキンの特徴の一つ目は、国産鶏肉を使用していることです。国産鶏肉を使用しているということは、それだけ味と品質が保証されているということです。業務スーパーは、基本的に輸入品が多いです。

ですが、業務スーパーのスモークチキンは、絶対に国産なのです。なので、スモークチキン目当てで業務スーパーにくるという人もいるでしょう。業務スーパーのスモークチキンは、それだけ良いものなのです。

スモークチキンは、様々なものやシチュエーションに合います。ですが、多くの量を安く安心できるところから買うというのは、少し難しいです。ですが、それを可能にしているのが業務スーパーのスモークチキンなのです。

安くて美味しい

業務スーパーのスモークチキンの特徴の二つ目は、安くて美味しいことです。業務スーパーの良いところは、安いところです。そして、それは、国産鶏肉を使用している業務スーパーのスモークチキンでも同じことなのです。

業務スーパーのスモークチキンは、国産鶏肉を使用しているので、もちろん味もしっかりと美味しいのです。895円という値段から安いと感じない人もいるかもしれませんが、それは、量がとても多いからです。

実際に業務スーパーのスモークチキンを買ってみると、どれだけお買い得なのか、コストパフォーマンスが優れているのか、わかるはずです。興味を持った人は、是非、業務スーパーのスモークチキンを買ってみましょう。

Thumb業務スーパーのチーズは安い!1kgのとろけるチーズなどの値段は?
業務スーパーのチーズの値段を紹介します。業務スーパーは商品の値段が安くおすすめの物が多いです...

業務スーパーのスモークチキンのおすすめの食べ方

業務スーパーのスモークチキンのおすすめの美味しい食べ方についてご存知でしょうか。今回は、業務スーパーのスモークチキンのおすすめの美味しい食べ方について紹介していきたいと思います。

お酒のおつまみ

業務スーパーのスモークチキンのおすすめの美味しい食べ方の一つ目は、お酒のおつまみとしてです。そもそも業務スーパーのスモークチキンの袋には、ビールやワインのおつまみに最適と書かれています。

なので、お酒のおつまみとして業務スーパーのスモークチキンを食べることは、推奨されている食べ方なのです。とても美味しく業務スーパーのスモークチキンをいただくことができますし、お酒との相性も抜群です。

お酒をよく飲んで、おつまみを頻繁に消化してしまうという人は、コストパフォーマンスが高く、お酒との相性も良い業務スーパーのスモークチキンを是非、買ってみましょう。病み付きになること間違いなしです。

ダイエット食

業務スーパーのスモークチキンのおすすめの美味しい食べ方の二つ目は、ダイエット食としてです。スモークチキンは、糖質が少ないため、ダイエットに向いています。ですが、脂質は、決して少なくないので注意が必要です。

つまり、どういうことかというと、業務スーパーのスモークチキンがダイエットに向いているからといって、食べすぎは、意味がないということです。ダイエットの本質を忘れないように適量だけ食べていきましょう。

楽なダイエット法ではないですが、美味しいものを食べても、食べすぎなければダイエットになるというのは、嬉しいことではないでしょうか。そういった意味でも業務スーパーのスモークチキンは、おすすめです。

ご飯のおかず

業務スーパーのスモークチキンのおすすめの美味しい食べ方の三つ目は、ご飯のおかずとしてです。ご飯のおかずとして業務スーパーのスモークチキンをそのまま食べるというのも良いですし、何かと混ぜるのも有効的です。

業務スーパーのスモークチキンは、様々な食べ物と相性が良いです。なので、アレンジの幅が広いです。なので、業務スーパーのスモークチキンを毎日使ったとしても、飽きずにご飯のおかずとして食べることができます。

業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジレシピ集についても紹介しているので、業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジに興味があるという人は、是非、そちらもチェックして参考にしてみましょう。

業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジレシピ集

業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジレシピ集についてご存知でしょうか。今回は、業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジレシピ集について紹介していきたいと思います。

パスタ

業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジレシピ集の一つ目は、パスタです。パスタとスモークチキンの相性は、とても良いです。パスタの中でスモークチキンの風味がとても生きてくるのです。

興味を持った人は、是非、試してみましょう。用意するものも少ないですし、好きな風にアレンジすることができます。

スモークチキンサンド

業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジレシピ集の二つ目は、スモークチキンサンドです。スモークチキンサンドとは、スモークチキンをパンやバンズなどで挟むだけという調理の手間すら全くかからないものです。

シンプルですが、だからこそスモークチキンの美味しさを十分に引き出すことができるアレンジレシピです。興味を持った人は、是非、試してみましょう。

スモークチキンサラダ

業務スーパーのスモークチキンを使ったアレンジレシピ集の三つ目は、スモークチキンサラダです。スモークチキンがパスタと合うように、サラダとも良い相性を発揮してくれます。

サラダに一工夫ほしいときなどに業務スーパーのスモークチキンを合わせてみると、良いのではないでしょうか。興味を持った人は、是非、試してみましょう。

業務スーパーのスモークチキンは冷凍保存できる?

業務スーパーのスモークチキンは冷凍保存できるのかどうか皆さんは、ご存知でしょうか。業務スーパーのスモークチキンは冷凍保存する場合は、そのままでは、いけません。まず、スモークチキンは、細かく分けられています。

なので、それをジップロックなどに入る個数にして、ジップロックなどのしっかりと保存することのできる袋に入れて冷凍をしましょう。そうすることで本来の賞味期限の2週間を超えて1か月ほどの間を保存することができます。

業務スーパーのスモークチキンは、とても量が多いですし、家族が多い人でもないと、中々賞味期限ないに食べ終わることは、難しいでしょう。なので、こういった方法もしっかりと覚えて、実践していきましょう。

安くて美味しい生活を

今回は、業務スーパーのスモークチキンスライスについて紹介していきました。業務スーパーのスモークチキンスライスは、コストパフォーマンスも良いですし、様々なものと相性が良いです。

業務スーパーのスモークチキンスライスを使って、安くて美味しい生活をしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ