好きな人に会えない!片思いの男性に会いたいときの対処法!

好きな人に会いたいけど、会えない。寂しくて辛い。女性であれば、一度は経験のある感情でしょう。そのような気持ちになった時、皆さんはどうしていますか。気持ちは抑えるしかないのでしょうか。好きな人に会えない、そんな苦しい気持ちの対処法をご紹介させて頂きます。

好きな人に会えない!片思いの男性に会いたいときの対処法!のイメージ

目次

  1. 1好きな人に会いたいけど会えない辛さ
  2. 2片思いの男性に会いたい時の対処法
  3. 3好きな人に会えない!寂しい時の切り抜け方!
  4. 4好きな人に会いたい時!効果的なアプローチ方法!
  5. 5好きな人に会いたいと思わせる!効果的なLINEテクニック
  6. 6好きな人に会いたいと思わせる女性になるには?
  7. 7好きな人に偶然会える?恋愛占い!
  8. 8会えない時こそ前向きに恋愛を楽しむ

好きな人に会いたいけど会えない辛さ

片思いの相手が遠い所に住んでいたり、忙しくて会える時間がなかったり、あるいは好きな人には彼女がいたり。皆さんそれぞれに、片思いの相手に中々会えない理由があるでしょう。

その辛さというのは本人にしか分からないものであり、また、簡単に伝えられないからこそ、会えない辛さは増してしまいますよね。

しかし、恋愛にその辛さはつきものです。会えないから寂しいと嘆くばかりではなく、会えない時間を乗り越えた先の幸せを掴めるよう、前向きになる事が大切です。

片思いの彼にどんな時に会いたくなるか

皆さんは、どういう瞬間に好きな人を思い出し、会いたくなりますか。

恋愛ものの映画を観たり、小説を読んだ時、街を歩く楽しそうなカップルを見た時、思い出のある品を見た時。きっと一人一人、ふとした様々な瞬間に会えない彼を思い出す事でしょう。

また、片思いをしている今は、会いたい時にすぐに会えず、寂しい気持ちでいっぱいになる事も多いでしょう。

片思いの男性に会いたい時の対処法

好きな人ができると、その人の事ばかりを考えてしまいますし、会いたくて寂しい気持ちでいっぱいになってしまいますよね。恋する女性には当たり前の感情です。

そんな会えない辛さと、皆さんはどのように向き合っていますか。気持ちを抑えたり、あるいは積極的に行動したり。様々な方法があるかと思います。

ここでは、好きな人に会いたい時の対処法をお伝えします。

電話をかける

片思いの彼に会いたいけど、会う約束を作るのは難しい。そんな時は、思い切って電話をかけてみましょう。直接顔は見えないものの、声を聴く事で、会いたいと募った気持ちをすっきりさせられる対処法です。

かけるまでに勇気がいるかも知れませんが、友人にかけるように気軽にかけてみましょう。「今何してる?」そんな内容で十分です。

また、電話は相手の顔が見えない分、普段話せない事も話しやすくなります。中々会えない好きな人との距離を、グッと縮められる良いきっかけにもなりますので、思い切ってアプローチしてみましょう。

LINEやメールをする

電話はどうしても苦手という場合は、LINEやメールといったアプローチも、会えない時の対処法の一つです。好きな人と二人だけの秘密の会話のようで、なんだかわくわくしませんか。

返信を待っている間のドキドキ感や、彼から送られてきた意味深な絵文字など。それだけで一喜一憂してしまいますし、寂しかった気持ちなんて忘れてしまうでしょう。

またLINEやメールは読み返す事ができるので、落ち込んだ時にメッセージを見返して元気を出せる、なんてメリットもあります。

しかし、LINEやメールで連絡を取る際、こちらから「頻繁」にメッセージを送る事はやめましょう。押すばかりでなく、引いてみる事も大切です。彼からのアプローチを待ってみるのも良いのではないでしょうか。

彼のSNSをチェックする

好きな人が、InstagramやTwitter等のSNSをしている場合、その投稿によって彼の近況を知る事も、会えない時の対処法の一つとなります。

直接会う事はできなくても、近況を知れたり、顔が見れたりする事で、会えない気持ちも少しはスッキリできるのではないでしょうか。

もしかしたら彼の投稿で、新しい一面が見られたり、何かあなたとの共通点を発見出来る事もあるかも知れません。そうすれば彼と連絡を取って、アプローチに繋げる事もできますね。

我慢する

好きな人に会えない、寂しい。片思いはその辛さとの戦いになりますが、時には我慢する事も大切です。会いたい気持ちが先行し、ぐいぐい押してしまっては、男性は引いてしまう事もしばしば。

会いたい気持ちを抑える為、会えない時間を自分の為に目一杯使うのも良いでしょう。仕事や趣味に打ち込んでみたり、行きたかった場所へ行ってみたり。美容院等でイメチェンを試みるのも良いかもしれません。

会えない時間は、自分を成長させる為の時間に使ってみませんか。今の気持ちを見つめ直すという意味でも、良い対処法になるでしょう。

友人に相談する

友人に好きな人の話を聞いてもらう事も、大きな対処法の一つです。

片思いの成就が友人のおかげ、といったケースはよく見られます。恋愛中は自分だけで考え、悩んでしまう人も多いかと思いますが、信頼できる友人がいるならば、是非好きな人の相談をしてみましょう。

友人に相談する事で、彼に会えない辛さが楽になったり、また、彼と会えるよう、友人が数人で遊ぶ機会を作ってくれたり、アプローチのチャンスをもらえるケースはたくさんあります。

自分の恋愛を友人に話す事で、その友人との仲もグッと深まり、よりよい関係が築ける事もあるかも知れませんね。

会いたいと伝えてしまう

これは一番手っ取り早い対処法かも知れません。どうしても会えない気持ちを抑えられない場合、彼に会いたいと素直に伝えてしまいましょう。

男性の中には、中々細かい部分まで気づけない人が多いのが事実です。それに、女性から会いたいと言われて嬉しくない男性はいません。また、好意を伝えられると、その人に対しても好意を返したくなるのが人間というものです。

会いたいと思う気持ちばかりで辛さを抱えてしまうより、素直にしっかり伝える事で、今のあなたの恋愛が大きく変わる事もあるでしょう。

会う為の理由を作る

恥ずかしくて直接会いたいと言えない人は、会う為の理由を作ってしまう事がおすすめです。例えば、彼の持っているCDや漫画、ゲームを貸してほしい等の頼み事をしてみましょう。

何かを貸し借りするような約束を一度すれば、それを返す時にもまた会う約束ができます。お礼としてご飯を食べに行く約束をする事なんかも、一つの手です。

こうして、彼と自然に会う約束を重ねていく事で、だんだん気軽に誘いやすくなり、良い関係に発展していけるでしょう。会えない悩みが解決できるかも知れませんね。

占いを試してみる

好きな人が自分の事をどう思っているのかわからない、だけど、彼に聞く事なんてできない、そういった時に、恋愛占いを試してみるのも対処法の一つです。

占いには様々な方法があり、例えば、星占い、姓名占い、血液型占い、タロット占い、手相占いや夢占い等。今はネットでもできる簡単な占いもあります。占いの館のような場所に行って、占い師の方にしっかり占ってもらうのも良いですね。

これまで占いをした事がないならば、これを機に是非、占いを試してみると良いですよ。それによって、会えないとモヤモヤした気持ちをすっきりさせる事ができるかも知れません。

好きな人に会えない!寂しい時の切り抜け方!

好きな人に会いたいけど、どうしても会えない、そんな時は一旦その辛さを忘れてしまうのも一つの手です。会えない好きな人の事ばかりを考えてしまうあまり、他の事が手つかずになってしまうのは良くない事です。

何かに打ち込む姿や、真剣な姿というのは、女性が最も輝いて見える瞬間です。片思いの彼に会えない辛さでシクシクしているあなたより、充実感に溢れたキラキラしたあなたの方がずっと魅力的です。

ここでは、彼に会えない時の寂しい気持ちの切り抜け方をお教えします。

仕事に一生懸命打ち込む

「公私ともに順調」といった言葉があるように、仕事が上手くいくと、自ずと恋愛も上手く運んだりします。仕事は寂しい気持ちを忘れさせてくれる良い対処法と言えるでしょう。

バリバリ働く女性って憧れませんか。その姿に男性がときめく事はよくある事です。可愛いだけではなく、彼に頼れるイメージを持ってもらえる事で、彼の中のあなたのイメージも変わる事でしょう。

好きな人に会えないのは寂しい事ですが、会えない時こそ、今目の前にある仕事に一生懸命取り組んでみて下さい。きっと仕事とともに、あなたの恋愛も良い方向に運ぶでしょう。

趣味に没頭する

きっと皆さん、一つは好きな事や趣味をお持ちかと思います。片思いの恋愛の辛さは忘れて、その趣味等に没頭してみるのも対処法の一つです。

旅行に行って綺麗な景色を見て回ったり、好きな音楽を聴いたり、好きな事をすると言うのは、寂しい気持ちを紛らわすにはうってつけの方法です。恋愛に対する考え方が変わったり、良い影響が出る事もあるでしょう。

片思いばかりに縛られてしまっては、あなたの時間が勿体ないです。時には心も体もリフレッシュして、今より素敵な自分に成長しましょう。

泣ける映画を見たり、小説を読む

会えない気持ちを切り替えるのが難しい、なんて方にはこの対処法がおすすめです。恋愛ものの映画を見たり、小説を読んで、思いっきり泣いてみるのも良いかもしれません。

恋愛をしている時は特に、物語に感情移入しやすくなります。今ある自分の気持ちを、そこで思いっきり出してしまう事で、会えない辛さがスッキリする事でしょう。

人は泣く事で、ストレス発散する事ができます。あなたの中に溜まっている恋愛の辛さを全部出してしまい、気持ちを一度リセットしてみましょう。

とにかく自分を磨く

仕事や趣味等も含め「自分磨き」をする事も、会えない寂しさを切り抜ける良い対処法です。

美容院やエステに行ったり、ダイエットの為ジムやヨガに通ったり、何か習い事を始めてみたり。会えない時間は、毎日「自分磨き」を意識して過ごしてみませんか。そうする事で、寂しい気持ちとは一旦おさらばしてしまいましょう。

外見を美しくする努力をするのは勿論良い事です。ですが、なにより人にとって大事なのは「内面」です。自分を磨く為の「努力」こそが魅力的に映るものなのです。

会えない間に内面から輝き、雰囲気の変わったあなたを好きな人に見てもらい、彼をドキッとさせてしまいましょう。

妄想にふける

会えない時間を寂しいと過ごすのではなく、楽しく過ごしてみませんか。そこで効果的な対処法が、好きな人との「妄想にふける事」です。

次に片思いの彼と会える日を想像し、その時にしたいデート等を思い浮かべてみましょう。あの服を着て、これを食べて、ここに行って、こういう会話をする等、考えるだけでなんだかわくわくしてきますよね。

会えない間に何キロ痩せる等、「目標」を持つのも良いかも知れません。また、彼と付き合った後の事を妄想するのも楽しいですよ。

寂しい気持ちを楽しさに変える事で、恋愛に対してポジティブに変わる事ができ、自然と笑顔も増えるのではないでしょうか。

とにかく寝て忘れる

好きで会いたくて会いたくて仕方ない、という方への最終兵器です。流石に人は、眠ってしまえば物事を考える事はできなくなってしまいますよね。

寂しい気持ちを一時的にシャットダウンしてしまう為にも、一度ベッドに横になってみて下さい。

人は眠る事で、頭の中が整理されます。目覚めた時には頭の中もスッキリし、寂しかった気持ちも少しは変わるのではないでしょうか。

好きな人に会いたい時!効果的なアプローチ方法!

ずっと片思いのままなんて嫌だ、そう思うのが恋する女性として当たり前の感情です。両想いになって、彼と恋人同士になりたい。

しかし、そうなる為には、あなたの気持ちに気づいてもらわなければなりません。また、その時あなたから彼へのアプローチが必須となります。

女性の恋心に中々気づかない男性はたくさんいます。そんな彼らが、思わずあなたに会いたくて仕方なくなってしまう、効果的なアプローチの方法を伝授します。

二人きりで会う約束をする

これは一番手っ取り早いアプローチ方法です。気軽にご飯でも、と二人で会う約束を作る事ができれば、彼は自ずとあなたを意識し始めます。

二人きりでと誘われると、「自分の事が好きなのかな」と、誰しも考える事はあるでしょう。「好き」という言葉を口にはしないものの、好意を小出しにして、彼の中でのあなたの存在を大きくしていくのです。

また、一度あなたから誘いを受ければ、彼の方からも誘いやすくなるので、次の約束が上手くできる可能性が大きくなります。そうなる事ができれば、二人の恋愛が進むスピードは増すのではないでしょうか。

相手を褒める事を忘れない

男性は特に、褒められる事に喜びを感じる生き物です。彼女に見下されたり、馬鹿にされたりすると、非常にプライドが傷ついてしまうのです。

例えば、あなたが知らなかった事を彼が話した際には、そんな事も知っているのか、すごい、と是非彼を褒めてあげて下さい。それだけで彼は嬉しい気持ちになりますし、あなたからの好意も十分に伝わります。

人は良い意味で、自分を気持ちよくさせてくれる人に好意を持ちます。あなたが彼にとって「居心地の良い存在」となる事が、両想いへの一歩となるのです。

気配り上手になる

気配りができる人って、周りの人から好感を持たれる事がほとんどですよね。片思いの彼へのアプローチ方法として、気配りができる事は非常に効果的です。 

しかし、気配りって難しい、どうすればいいのと感じる方もたくさんいるかと思います。これは、難しく考える必要はありません。

彼との会話のやり取りの中で、とにかく「優しく」接する事を心がけてみて下さい。

例えば彼が、仕事で疲れたと言っている時には、ねぎらいの言葉をかけてあげたり、悩みがありそうな時には聞いてあげて、しっかり励ましてあげる。そんな普通の事で大丈夫です。

彼に興味を持って、彼に優しく接してあげる事。これができれば、彼も自然とあなたに惹かれていく事でしょう。

程よい距離感を保つ

アプローチと一概に言っても、ぐいぐいアプローチをする事はよくありません。男性には、自分から追う恋愛をしたがる傾向があります。

優しくされたと思えば、急にさっぱりした。昨日まで頻繁に連絡がきてたのに、ぱったりこなくなった等、彼の気持ちに揺さぶりをかける事も、効果的なアプローチの一つなのです。

好かれている事に安心感を持たせすぎないよう、押して押して押しまくるではなく、引いてみる事も意識してみて下さい。

そうする事で、いつの間にかあなたが彼に追われる立場になっている、なんて事もあるでしょう。

効果的なアプローチについて詳しく知りたい方はこちら

Thumb好きな人にアピールしたい!片思いの人への効果的なアプローチ方法
「好きな人にアピールできない!」という女性はいませんか?好きな人にアピールするのって、とても...

好きな人に会いたいと思わせる!効果的なLINEテクニック

好きな人に会いたいと思っても、その気持ちをLINEで素直に伝えるのは難しい事です。会いたいと伝える事で、自分の好意は彼にばれてしまいますから、非常に勇気が必要ですよね。

しかし、もし片思いの彼の方から、あなたに会いたいと思ってもらえるとしたら。それはもう、飛び跳ねてしまう位嬉しい事ですよね。

LINEは好きな人へのアプローチ方法として、最も気軽で役立つツールです。そんなLINEを使って、気になる彼にデートに誘ってもらえる方法を実践してみませんか。

好きな人への興味を示す

気になる彼の趣味や好きな事を、とにかくたくさん聞いてみましょう。また、彼の家族の話を聞いてみるのも良いでしょう。もしかすると、あなたとの共通点が見つかるかも知れません。

男性は自分に興味を持ってくれている事を嬉しく思うものですし、自然にあなたに対して好意も湧いてきます。

彼が好きな映画や本等を聞いて、観たり読んだりするような努力もしてみましょう。彼の好きな事で話が盛り上がれば、彼はあなたと直接会って話したくなるはずです。

また、自分の話も交えるとなお良いでしょう。彼にも自分に対して興味を持ってもらえれば、二人の距離は更にグッと縮まるのではないでしょうか。

弱い部分を見せる

男性は弱い物を守りたくなる生き物ですし、何より女性に頼られる事に喜びを感じます。今ある悩みを片思いの彼に話してみましょう。

LINEで話すうちに、彼から「会って話そうか」なんて言葉をもらえるかも知れません。勿論あなたから、「会って聞いてもらいたい」と言う事も良いでしょう。

自分を頼ってきてくれるあなたの事を彼は放っておけないでしょうし、必ず力になりたいと思ってくれるはずです。

好きな人との距離を縮めたいのであれば、まず、自分が心を開く事が大切です。そうして二人の信頼関係を少しずつ築いていく事。

まずは、「俺がいないと駄目なんだ」と彼が思う位、躊躇せず彼を頼ってみて下さい。

ダラダラ続けない

好きな人とずっとLINEで繋がっていたいと考えるのが、女性の特徴です。しかし、男性はダラダラ続くLINEや、長文のLINE等をあまり好まない傾向があります。彼らはどうしても、「面倒くさい」といった気持ちになってしまう事があるようです。

ですので、ここでお伝えしたいのは、「シンプル」を基本とした文章を意識するという事です。メッセージを送信する際は、用件が済めば一度切って、また数日後に送信、といったような流れが良いでしょう。

三日に一回、五日に一回等ある程度頻度を決めて続けてみて下さい。そこで大事なのが、「LINEをしない期間」も作る事です。

彼にあれっと思わせる事で、あなたを意識してもらう事が重要です。そのうち彼の方から連絡が来たり、会おうと言ってもらえる事に繋がる事もあるでしょう。恋愛には、駆け引きも大切です。

いつの間にか、彼の方があなたに夢中になるかも知れませんね。

写真をたくさん送る

あなたが今日行ったお店や食べた物等、あなたに関する写真を送ってみましょう。写真に対し、彼に興味を持ってもらえると、それがチャンスです。

もしかすると、その写真の中に、彼との共通点が見つかるかも知れません。また、「俺も行ってみたい」「食べたい」と思ってもらう事で、誘いやすくなる事は勿論、彼の方から誘ってもらえる事もあるでしょう。

また、写真を送信する際は、「楽しい話題」と共に送りましょう。あなたは一緒にいて楽しい人だ、と彼に認識してもらえる事で、彼の中でのあなたの好感度はぐんぐん上がり、片思いの恋愛が一歩進むかも知れません。

スタンプで好意を伝える

LINEには、可愛いイラストのスタンプがたくさんあります。文章が苦手であれば、スタンプ一つで感情を伝えるといった方法もあります。

直接好意を伝える事が難しくても、好意を匂わすようなスタンプを使う事で、彼に気持ちを気づいてもらえる事があるでしょう。

また、可愛いスタンプを一つつけるだけで、女の子らしさもアピールする事ができますので、あなたを女性として意識してもらえるきっかけになるかも知れません。

詳しくはこちら

Thumb好きな人とのLINEで長続きする話題11選!盛り上がるためには?
「好きな人とLINEができるようになったのはいいけど、話題がない!」と悩んでいる人も多いと思...

好きな人に会いたいと思わせる女性になるには?

あなたが好きな人に会いたくてたまらない気持ち、好きな人にも同じ事を思ってもらいたいですよね。自分ばかり片思いの辛さを味わうのは、もう終わりにしませんか。

彼はこういう人がタイプだからと、無理に自分を作ったりしている方、いるかと思います。そうではなく、ありのままのあなたを好きになってもらう事で、片思いを卒業しましょう。

「モテる女性」というのは、必ずしも可愛いとか、スタイルがいいとか、そういった理由だけではなく、内面に光るものを持っています。

外見を気にするのも良い事ではありますが、彼があなたに会いたくてたまらなくなる位、内側から輝く女性になりましょう。

いつも明るく、前向きでいる

いつも笑顔でいる人、明るい人は男女問わず人気者です。そういう人と話していると、不思議とこちらも元気づけられますよね。

仕事等でストレスが多い男性にとって、こういった女性は心の癒しとなります。元気づけられ、前向きな言葉をかけられれば、嫌な事も飛んでしまうのでしょう。

何より、あなたと一緒にいる事で、「楽しい」「居心地が良い」と感じてもらえる事が大切です。その感情に彼自身が気づく時、彼の中でのあなたの存在が大きく変わるのではないでしょうか。

頼られる存在になる

一般的に男性は「頼られたい」といった気持ちを持っていますが、実は同時に「甘えたい」といった感情をも持ち合わせています。

男性が女性に甘えるというのは、その女性に対して心を開いている証拠です。男性が自然と悩みを打ち明けられ、あなたを頼ってくる、そんな存在になりましょう。

ここであなたがすべき事は、彼の話をしっかり聞いてあげる事、それだけで十分です。聞き上手な女性は、男性にとって非常に心の拠り所となるのです。

いつも彼に頼るばかりではなく、時には彼の弱さに気づいて、話をじっくり聞いてあげて下さい。

思いやりがある

いつも周りの事を考え、行動している人。周りの人を大切にしている人。そういった優しい一面を持った女性に惹かれる男性は多いものです。

自分の事をいつも気にかけてくれる事はありがたく、嬉しく思う事でしょう。また、家族を大事にしている姿なんかを見れば、この子と結婚したら、自分の家族も大事にしてくれるんだろうなあ、なんて将来の事まで想像しているかもしれません。

人は必ず、人の良い所に気が付くものです。片思いの彼は勿論の事、彼以外の大切な人を思う気持ちも忘れないように毎日を過ごしましょう。

自然体でいる

好きな人に「会いたい」「好きだ」と思ってもらう際、好きな人の為に作った姿ではなく、ありのままの自分を好きになってもらいたくありませんか。

好きな人の理想に近づく為の努力も素敵ですが、今の自分を良さを全面に出してアプローチする事を心がけてみて下さい。あなたの良い所を更に伸ばすようなイメージです。

あなた自身が自然体で彼に接する事で、彼もまた、あなたに対して自然な姿で振る舞う事ができるでしょう。

また、感情を素直に表に出す事も大切です。会いたいときは会いたい、寂しい時は寂しいと口に出す事ができれば、その恋愛は今より良い物になるのではないでしょうか。

好きな人に偶然会える?恋愛占い!

好きな人に会いたいと思っても、そう簡単には会えないのが片思いの現実。そんなどうしようもない時には、占いやおまじないで心を安らげるのもいいですよ。

今回は、簡単に試せるおまじないをご紹介します。

占いやおまじない等もできる限り試して、楽しい恋愛を試みましょう。あなたが前向きでいる事で、恋愛運も自然とついてくるのではないでしょうか。

赤い糸をリボン結びにして足の小指に結ぶ

赤い糸で結ばれている男女は運命の二人、という言い伝えを聞いた事はありますか。もしかしたら、自分も運命の相手と結ばれているのかも、なんて考えるとドキドキしてしまいますよね。

今回はこの「赤い糸」にちなんだ、簡単なおまじないをご紹介させて頂きます。

まず、用意するものは赤い糸一つです。それをあなたの足の小指に、リボン結びで結んでみて下さい。これだけでおまじないは終了です。

街を歩く中で、その赤い糸が彼とあなたを偶然出会わせてくれ、結びつけてくれる事でしょう。

未来日記を書く

こちらも、片思いの彼に会えるおまじないです。

用意するものは、お気に入りのノート一つです。「日記」ですから、希望を書くのではなく、断定的な文章で書く事がポイントとなります。

例を挙げると、「今日は街で好きな人に会えた」というように、「会いたい」等ではなく、会ったと断定して書く事を意識してみて下さい。

好きな人と会う想像をして日記を書く事で、彼の事を考える時間が増え、思いは強くなります。同時に、彼にも自分を見てもらいたいとより思う事で、今より積極的に行動する事ができるようになり、そのうち彼があなたを見てくれるようになるでしょう。

彼の方からあなたに会いにきてくれるのも時間の問題ではないでしょうか。

会えない時こそ前向きに恋愛を楽しむ

会えない、寂しい、その辛さは、恋愛をする上で必ずついてまわります。そんな時、ブルーになってしまう気持ちは非常によくわかります。

ですが、会えないのであれば、電話やLINEでアプローチをしたり、積極的に行動する事が大切です。また、次に会える日を思いながら、自分磨きを頑張るのもまた良い事です。

大事なのは、辛さに負けず、前向きに恋愛を楽しむ事です。恋愛を楽しんでいる時、オーラは輝き、女性は非常に綺麗になります。

そして彼に会える日が来た時、前に会った時よりも成長し、素敵になっているあなたに気づいてもらいましょう。その時その片思いは、あなたの望む方向へ進むのではないでしょうか。

好きな人と距離を縮めたい方はこちらも

Thumb好きな人と電話したい!話す話題・頻度・時間などの電話テクを紹介
好きな人とはずっと電話をしていたいけれど話す内容が思いつかないという場合や緊張してしまうとい...
Thumb好きな人への脈ありサインや態度11選!両思いか知りたい!
好きな人が自分に脈ありなのか、そうすれば好きな人と両思いになれるかなど恋愛にはつきものの悩み...
Thumb好きな人と片思いから両思いになる方法は?
好きな人に片思いしているときは、恋愛しているとはいえ、辛いことも多いものです。片思い中の好き...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ