100均キャンドゥのおすすめ人気の商品は?売れ筋ランキングで紹介

100均キャンドゥのおすすめ人気商品について紹介します。キャンドゥの人気商品を知るということは、時代の最先端を知るということでもあります。キャンドゥにはたくさんの素敵な商品があるので、是非人気商品を知ってキャンドゥグッズをゲットしてください!

100均キャンドゥのおすすめ人気の商品は?売れ筋ランキングで紹介のイメージ

目次

  1. 1100均キャンドゥの売れ筋商品をランキングで紹介!
  2. 2キャンドゥの魅力とは?
  3. 3キャンドゥの品揃えは良い?
  4. 4キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【キッチン雑貨編】
  5. 5キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【食器編】
  6. 6キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【収納編】
  7. 7キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【インテリア雑貨編】
  8. 8キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【美容・コスメ編】
  9. 9キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【文房具編】
  10. 10キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【おもちゃ編】
  11. 11キャンドゥの人気商品を制覇しよう!

100均キャンドゥの売れ筋商品をランキングで紹介!

100均キャンドゥの仲でも特に人気がある商品をランキングで紹介します。キャンドゥの人気商品と聞くと、気になると思う人がとても多いのではないでしょうか。

なんと言っても、キャンドゥの売れ筋商品は、おしゃれな人から人気がある商品です。おしゃれになりたいと思っている人は、キャンドゥの売れ筋商品をチェックしていたほうがいいでしょう!

どんな商品がキャンドゥでは特に人気となっているのか、チェックしてください。

キャンドゥの魅力とは?

キャンドゥの魅力について紹介します。キャンドゥは100均というコスパの良いお店ですが、キャンドゥ以外にもダイソーやセリアも100均は存在しています。

しかし、キャンドゥが好きだという人は、100均1位をキャンドゥにしているところがあるのです。魅力を知って、キャンドゥをもっと楽しみましょう!

100円とは思えないクオリティ

まず、100円とは思えないクオリティの高さがキャンドゥにはあります。キャンドゥが出来た当初の頃は、100均っぽいなと感じた人もとても多かったのではないでしょうか。

しかし、ここ最近のキャンドゥはかなりクオリティが高く、100均の商品だと言っても信じられないぐらいのものが多いのです。

そのクオリティの高さを知っている人は、キャンドゥには計り知れない魅力があると感じているでしょう。

こだわりの季節商品

キャンドゥと言えば、季節の商品がとても多いことも知られています。その季節ならではのコスパとクオリティが良い商品が多いところは、かなりの強みでしょう。

季節の商品は、ついつい購入してしまう人も多いでしょう。その季節にしか出なかったり、次の年には出ない場合もあるので、欲しくなるのです。

また、デザインが可愛いところも、キャンドゥの良さでしょう。

使い勝手の良さ

キャンドゥには、使い勝手の良さもあります。非常に使いやすい商品が多く、誰でも簡単に使えるところが便利なのです。

また、「ここにあれがあればな…。」と思うようなものが、キャンドゥで見つかることもあります。使い勝手の良さを気に入ってキャンドゥを愛用している人はかなり多いでしょう。

キャンドゥの品揃えは良い?

キャンドゥにそこまで行ったことがない人にとっては、ダイソーやセリアに比べると商品が少ないのでは?という気持ちになるでしょう。

確かに、キャンドゥは店舗が狭いところが多いため、ダイソーやセリアみたいに商品が多くないと思う人がいるのも分かります。しかし、キャンドゥの品揃えはとても良いとい言えるでしょう。

特に、本当に可愛いと思える商品が多いのが特徴です!

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【キッチン雑貨編】

キャンドゥのキッチン雑貨の売れ筋人気商品を紹介します!キッチン雑貨は、キャンドゥは非常に強い分野と言えるでしょう。

とても使えるものが多く、キャンドゥのキッチン雑貨を何度もリピートしてるという人もいるくらいです!

5位.カッティングボード

キャンドゥのキッチン雑貨の売れ筋ランキング5位は、カッティングボードです。カッティングボードは、小さなまな板をイメージすると分かりやすいでしょう。ちょっとしたものをカットするときに非常に便利です。

また、カッティングボードをお皿に見立てて、トーストを置いたりするとおしゃれになるでしょう。ほかにも、ちょっとしたインテリア雑貨に変身させたりと用途は色々です。

カッティングボードが木で出来ているからこそ、さらにリメイクしやすかったり使いやすかったりするのでしょう。

4位.小麦粉ふりふり

キャンドゥのキッチン雑貨売れ筋ランキング4位は、小麦粉ふりふりです。小麦粉ふりふりは、中に小麦粉を入れてふりかけのように小麦粉を使うことができるアイテムです。

料理をするときに、小麦粉を使うことはとても多いでしょう。そのときに、手や他の調理器具を汚したくないと思いませんか?小麦粉をキレイに使うためにも小麦粉ふりふりは活躍してくれます。

そして、小麦粉を適量使っていくのにも小麦粉ふりふりは便利なアイテムです。料理をする人なら絶対欲しくなる商品の1つではないでしょうか。

3位.豆腐スタンプ

キャンドゥのキッチン雑貨売れ筋ランキング3位は、豆腐スタンプです。豆腐スタンプは、豆腐の上に設置して醤油を垂らすと、豆腐に絵が描かれるというものです。

真っ白な豆腐に絵が入ることで、可愛い豆腐になり子供も喜んで食べてくれるのではないでしょうか。非常に簡単に豆腐を彩ることができるアイテムとして人気があります。

4種類の動物が入っていて100円なので、コスパもかなりいいでしょう。豆腐以外のものにも使って楽しんでいる人もいるので、持っていると色々と使う場面が多くなるでしょう。

2位.ステンレス調味料入れ

キャンドゥの売れ筋キッチン雑貨2位は、ステンレス調味料入れです。ステンレスの容器というのは、安心して使い続けることができるため、大好きな人が多いでしょう。

とてもシンプルなので、誰からも人気がある商品ではないでしょうか。自分でステッカーなどを貼っておしゃれにしている人もいます。

ステンレス調味料入れは、使いやすいとも言われているので、人気も非常に高いのでしょう。

1位.インデックス付きフリーザーバッグ

キャンドゥの売れ筋キッチン雑貨1位は、インデックス付きフリーザーバッグです。これは、かなり人気になるのが分かる商品です。フリーザーバッグは、インデックスが付いていなくても便利なものです。

しかし、色々と収納するものが多くなると、どこに何があるのかが分からなくなることもあるでしょう。しかし、このインデックス付きフリーザーバッグなら、一目で何がどこにあるのかを探し出すことができます。

家事の時短にもなって、かなり良いでしょう。この商品は、カラフルのものもあればモノトーンのものもあります。見た目のおしゃれさも人気の秘訣になっているでしょう。

Thumb100均キャンドゥのネイルの種類!おすすめのマニキュアも紹介
100均キャンドゥのネイルの種類や、おすすめのマニキュアを紹介します。キャンドゥのネイルは種...

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【食器編】

キャンドゥには、かわいくて使いやすそうな食器も沢山あります。そして、その食器もかなりの人気を博しているのです。

100均の食器は、だいたい全部同じような感じだと思っている人もいるでしょうが、キャンドゥの食器のかわいさをチェックすると欲しくなるでしょう。

5位.豆皿

キャンドゥの売れ筋食器5位は、豆皿です。豆皿は、小さなお皿のことですが、小さなお皿というのはいくつあっても使うものでしょう。

キャンドゥの豆皿はとても種類豊富で、可愛いものばかりです。料理を豆皿が彩ってくれることもあるでしょう。キャンドゥの豆皿は、いくつか買っておきたいと感じるものでしょう。

4位.モノトーン食器

キャンドゥのモノトーン食器は、売れ筋第4位です。モノトーンで描かれている絵が、とても味があっておしゃれです。キャンドゥのモノトーン食器の素朴さに惹かれる人はとても多いでしょう。

食器というと、どこかに色があったほうが料理が華やかになるイメージがありますが、キャンドゥのモノトーン食器のデザインなら、料理を楽しくさせてくれる効果があるでしょう!

3位.デュラレックス リス

キャンドゥの食器売れ筋ランキング3位は、デュラレックスリスです。デュラレックスというと、高級な食器をイメージする人が多いのではないでしょうか。そのため、これ本当に100均なの?とビックリする人が多い商品です。

フランス製なので、こだわって作っているものでもあるでしょう。デュラレックスリスでお酒を飲むと、かなり気分も良くなるのではないでしょうか。

人が来たときに、おもてなしで出すのにも適しているでしょう。

2位.スマイル柄スタッキングマグカップ

キャンドゥの食器売れ筋ランキング2位は、スマイルのマグカップです。スマイルの商品は、キャンドゥの顔にもなってきているのではないでしょうか。

初めてスマイルグッズを見た人は、これが100均なの?とビックリしたはずです。スマイルは、普通の雑貨屋さんにも多く売られている商品のため、100均で見つけられるなんて得した気分になるものです。

また、デザインがとても可愛いので、インテリアとしても活躍してくれるのではないでしょうか。

1位.食パン型プレート

キャンドゥの食器で1番人気があるのが、食パン型プレートです。非常にかわいくて、見ているだけで癒されるような食器です。おしゃれさの度合いがとても高いのを感じるでしょう。

こんなプレートで、朝ご飯などを出されると、かなり嬉しくて写真に収めたくなるのではないでしょうか。ここまでおしゃれな食器が100均というところがまた心を打たれる部分でもあるでしょう。

食パン型プレートの人気はとても高いので、必ずゲットしていたほうがいいでしょう!

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【収納編】

キャンドゥの収納の人気おすすめランキングを紹介します。キャンドゥの収納というと、どんなものがあると思いますか?

100均の収納グッズはかなり優秀なものが多く、人気のものほど優秀さもアップしているのが分かります。キャンドゥの収納をチェックしてその機能性にも注目していきましょう!

5位.ペーパーストレージバッグ

キャンドゥの売れ筋収納ランキング5位は、ペーパーストレージバッグです。このバッグは、ただの紙袋に見えるという人もいるでしょうが、かなり耐久性があります。

そのため、部屋に置いておくと子供のおもちゃボックスになったり、洋服入れになったりしてくれるでしょう。ほかにも、エコバッグとして買い物で使う人もいます。

また、ゴミ箱の代わりに使っている人もいたりと、かなり使い道があるのが特徴です。そのため、持っていると非常に生活を助けてくれるアイテムになるでしょう。

4位.スッキリまとめ隊

キャンドゥの収納売れ筋4位は、スッキリまとめ隊です。ボックスになっていて、いくつか一緒に使っていくと、その良さにより気づくでしょう。

なんといっても、隙間に入り込みやすいサイズをしているところがポイントです。ちょうどいいサイズ感が部屋を本当にスッキリと見せてくれるのです。

スッキリまとめ隊を使うことで、隠したいものもきちんと隠せる収納ができるでしょう。

3位.仕切りボックス

収納の売れ筋3位には、仕切りボックスもあります。100均の中でも昔から人気がある商品と言えるでしょう。仕切りボックスがあれば、かなり収納がきれいになります。

収納をしっかりとしたいと思っている人には、欠かせないアイテムでもあるでしょう。仕切りボックスは、色んな場所に対応することができるので、家の至る場所で使っているという人も多い商品です。

2位.プレーンボックス

収納の売れ筋2位は、プレーンボックスです。何の変哲もないボックスですが、そのシンプルさが愛されています。キャンドゥのプレーンボックスを使って、クローゼットや靴箱の中を美しく収納している人もいます。

全て同じ色で揃えることで、よりおしゃれな収納になるでしょう。プレーンボックスは、何を入れてもいいところや、サイズ感もちょうどいいことから人気になっています。

今から収納をキレイにしたいと思っている人も、プレーンボックスを使ってまずは収納してみてはいかがでしょうか。プレーンボックスを使っての収納は簡単なので初心者にもおすすめです!

1位.ワイヤーバスケット

収納の売れ筋ランキング1位は、ワイヤーバスケットです。ワイヤーバスケットは、洗面所においてタオル入れにしたり、部屋着入れにしたりと、おしゃれに使っていくことができるでしょう。

また、お花を入れてインテリアの1つにしている人もいます。ワイヤーバスケットのワイヤー感がかなりおしゃれで、使い勝手の良さを感じさせてくれるものでしょう。

細かいものを入れるときは、布を被せて使うことをおすすめします!ワイヤーバスケットは、想像以上に多くの収納に適しているので、人気になっているのでしょう。

Thumbキャンドゥの収納ボックス・ケース!キッチン収納にもおすすめ!
家の中の物を整理する時には、コスパがとても良いキャンドゥの収納ボックスやケースが重宝します。...

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【インテリア雑貨編】

次は、キャンドゥおすすめのインテリア雑貨の売れ筋ランキングを紹介します。インテリア雑貨こそ、キャンドゥで揃えたいと思っている人も多いでしょう。

100均のインテリア雑貨というのは、結論から言うと、かなり使うことができるものです。インテリア雑貨にこだわっている人は是非、キャンドゥでの雑貨もチェックしてみてください。

これはおしゃれに使える!と言うものを沢山見つけることができるでしょう。まずは、人気のインテリアから見ていきましょう!

5位.木製ディスプレイスタンド

キャンドゥの木製ディスプレイスタンドは、アクセサリーなどを飾っておくととても可愛いインテリアになるでしょう。木製ディスプレイスタンドは、木製部分が何とも言えない味を出しているので、そこが気に入る人も多いでしょう。

何を置くかで雰囲気を一気に変えることができるものでもあります。そのため、その家ごとに全く違う感じの木製ディスプレイスタンドになるでしょう。

皆がどんな使い方をしているのかをチェックして、おしゃれだなと思う使い方や、便利だなと思う使い方を真似してみてください!

4位.ワイヤーブックスタンド

キャンドゥのワイヤーブックスタンドは、インテリアの売れ筋4位です。ワイヤーブックスタンドがあれば、本を手で持たなくても立ててみることができるので、非常に便利なアイテムになります。

本来は、本を立てて使うものですが、アクセサリーを引っ掛けてアクセサリー入れにするのもいいですし、自分のお気に入りの何かを飾っておしゃれなインテリアアイテムにするのもいいでしょう。

ワイヤーブックスタンドの使い道は様々ですが、どんな使い方をしても、「これはすごく便利だな。」と感じることができるのではないでしょうか。持っていて得するアイテムの1つでしょう!

3位.ディスプレイボックス

3位は、ディスプレイボックスです。ディスプレイボックスは、大切なものを収納する宝物入れのように使うこともできるでしょう。他にも、お花を入れてフラワーボックスにしたり、アクセサリーを入れてアクセサリーボックスにすることもできます。

さらには、玄関に置いて鍵を入れるボックスにすることも可能でしょう。ほかにも、お気に入りのポストカードを入れて絵を飾るような感覚でディスプレイボックスを使うことも可能です。

使い勝手がとてもいいので、ナチュラルでシンプルなディスプレイボックスを是非使ってみてください。

2位.リメイクシート

2位は、リメイクシートです。リメイクシートは、壁の柄を変えたり、棚の柄を変えることができるアイテムです。このリメイクシートを使うことで、一気に家のリフォームをすることができるでしょう。

家のリフォームと言うと、自分ではできないことが多く、業者に頼むと高くなることも多くなります。しかし、キャンドゥのリメイクシートを使えば、かなりコストを抑えて部屋の雰囲気を変えることができるでしょう。

安いので、気分を変えたいときは、また違うリメイクシートを使うといいでしょう。3段ボックスなどにも使うことができるので、高価なボックスという雰囲気を出すこともできるはずです!

1位.マーキーライト

キャンドゥのインテリア売れ筋ランキング1位は、マーキーライトです。星型や雲型などの可愛いマーキーライトがあるのが特徴です。マーキーライトを購入して部屋に飾っていたら、それだけで雰囲気のある家にすることができるでしょう。

マーキーライトと一緒に子供の写真を撮ったりするのもかわいくておすすめです!意外とマーキーライトはあるだけで使えるインテリアグッズと言えるでしょう。

おしゃれを求めている人にとっては、マーキーライトは欠かせないインテリアグッズであり、いくつかゲットしたくなるグッズでもあるでしょう!

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【美容・コスメ編】

次は、キャンドゥのおすすめコスメを紹介します。100均のコスメは非常に人気があります。人気があるだけに、キャンドゥのコスメにはどんなものがあるのかを知りたいという人も多いでしょう。

キャンドゥには、かわいくて使い勝手が良いコスメが沢山あるので、是非ゲットしてください。100均コスメでメイクをとことん楽しみましょう!

5位.ST涙袋ペン

キャンドゥの涙袋ペンを重宝している人はとても多いでしょう。涙袋をつけ加えるメイクは、今はとても人気があるメイクの1つです。涙袋をつくることで目が大きく見えてとても可愛い雰囲気になるでしょう。

涙袋がない人にとっては、メイクで付け足さないといけないのですが、キャンドゥや100均以外のところで買うと結構高いと感じるアイテムでもあります。そのため、キャンドゥの涙袋ペンがいいと思う人も多いのです。

キャンドゥの涙袋ペンは、カラーもいくつかありますが、白が1番人気ではないでしょうか。

4位.ATなめらかリップスティック

ATなめらかリップスティックは、無香料のリップです。口紅独特のにおいが気になるという人には、とてもおすすめのリップです。このリップなら、つけたときに口紅の味がしないので使いやすいでしょう。

色は、唇につけると意外と薄付きです。そのため、見た目が濃いと思えるカラーを購入してもいいのではないでしょうか。リップは何本も持っておいて、その時々で変えて楽しむのもおすすめです。

その時々で変えて楽しむ人は、よりおしゃれな人です。キャンドゥのリップなら、何色か同時購入してもコスパが良いので安心です!

3位.エリップス

エリップスは、洗い流さないトリートメントです。キャンドゥでは、今とても人気になっています。そのため、店舗によっては一人2個までという制限がかけられていることもあるようです。

かなり人気のところはずっと品切れになっていることもあります。洗い流さないトリートメントは、髪の毛の保護にとても良いでしょう。髪の毛をサラサラに保ちたい人にかなりおすすめです。

美意識が高い人は髪の毛のケアも怠りません。それがキャンドゥでできるなんてとてもお得です!

2位.カラーアイライナー

キャンドゥのカラーアイライナーも人気があります。ポイントメイクでカラーアイライナーを使うと、かなり可愛いメイクになるでしょう。アイシャドウとの相性を合わせて使うことで、メイクが映えるでしょう。

普段のメイクに使う人も多いですが、ハロウィンなどのメイクで使う人もかなり多くいます。とても人気の商品で、カラーマスカラと一緒に使っている人もたくさんいるでしょう!

1位.TMリキュールネイル

キャンドゥのコスメで人気1位は、TMリキュールネイルです。このネイルは、クリア感がかなりあるので、グラデーションネイルなどで使うことができるでしょう。単色塗りでわざとクリア感を出してもかわいくなります。

見た目も非常に可愛いので、部屋に置いておくと、インテリアっぽくなっていいでしょう。置き方にも工夫して、よりこのネイルを楽しむことをおすすめします!

Thumb100均キャンドゥのコスメランキング!おすすめのコスメは?
いまや100均でも素晴らしいコスメがあるというのが一般的になってきましたが、今回はキャンドゥ...

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【文房具編】

かつての100均の文房具と言えば、味気ないものが多かったイメージが強いでしょう。しかし、最近の100均の文房具は本当にかわいくておしゃれなものが多くなっています。

キャンドゥではどんな文房具が注目されているのかをチェックしてください!

5位.クリアファイルホルダー

まずは、無難にクリアファイルホルダーが人気です。クリアファイルホルダーは、書類がたくさん入るので、持っていると便利すぎるアイテムです。

仕事や学校で使うことができたり、何かのコレクションを入れるのに使うことができたりと、機能性も利便性もよくていいでしょう。クリアファイルホルダーを使うことで、身の回りが確実に整理することができるはずです!

4位.スケジュールシール

キャンドゥのスケジュールシールは、スケジュール帳をかわいく彩ってくれるアイテムです。本当にかわいくて、種類も多いので、どのスケジュールシールを使おうかと悩んでしますでしょう。

嬉しい悩みを与えてくれるスケジュールシールは、月ごとに変えて使ってみるのもおすすめします。シンプルなスケジュール帳であればあるほど、スケジュールシールが映えていいでしょう!

3位.スリムホッチキス

キャンドゥのスリムホッチキスは、ライターぐらいのスリムさを持っていると言われています。一見、普通のホッチキスなのですが、このスリムさが非常に便利なのです。

筆箱の中に入れていても、そんなに邪魔にはならないでしょう。スリムホッチキスなら毎日持ち歩いてもいいと思う人も多いはずです。

2位.パスワード手帳

パスワード手帳は、パスワードを管理するものです。今の時代は、何かとパスワードが必要なことが多くあります。しかし、「パスワードなんだったっけ?」と悩むことが多いのではないでしょうか。

パスワードが1度分からなくなると、とても不便です。そこで、このパスワード手帳を使ってパスワードを管理するといいのです。何かのパスワードを決めたときは、この手帳に書き込んで管理しましょう!

1位.マスキングテープ

1位は、マスキングテープです。マスキングテープは、様々な柄があります。キャンドゥは、どの柄をとってもおしゃれなのが特徴です。

マスキングテープは、文房具屋さんにいくと100円では購入できないことが多いでしょう。キャンドゥは使い勝手もいいですし、たっぷり入っているのに100円ととても安いのでかなりおすすめです!

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【おもちゃ編】

キャンドゥには、おもちゃもあります。子供のおもちゃを購入するときに、すぐに飽きるから勿体無いと思う人も多いでしょう。

そんなときこそ、キャンドゥのおもちゃで子供を喜ばせてあげてはどうでしょうか?

5位.お風呂クレヨン

キャンドゥのお風呂クレヨンは、石鹸でできているクレヨンのため、お風呂で使っても何も問題がありません。また、お風呂の壁にたくさんお絵かきをすることができますし、描いたものは水で落とすことができるので、とても便利です。

お風呂が嫌いな子供には、とても楽しいお風呂の時間を過ごすことができるのではないでしょうか。

4位.イロプラ

スイーツデコを作ったり、アクセサリーを作ったりと、何でも作ることができるイロプラも人気があります。特に女の子に人気があるおもちゃでしょう。

可愛いアイテムのものを作ることで、子供なりのおしゃれを楽しむこともできるはずです。色もたくさんあるので、揃えて色んなものを作らせてあげてください!

3位.木のおもちゃシリーズ

木のおもちゃは高いイメージがありませんか?しかし、キャンドゥにも木のおもちゃが売っているのです。木のおもちゃは、見た目も可愛いですし、子供が口の中に入れてもそんなに心配することがありません。

また、長い間遊ぶこともできるので、こんなにいいおもちゃが100均で買えるというのはとても嬉しいことでしょう。

2位.ジュースなゼリー粘土

見た目がミニチュアみたいで可愛いため、人気もさらに高くなっています。中が粘土なので子供が思いっきり遊ぶことができるでしょう。

遊んだ後は、またこのジュースのボックスの中に片付ければいいので、散らかる心配もありません。

1位.スマッシュウォーターバルーン

スマッシュウォーターバルーンは、水風船のようなものです。水を入れて膨らむものです。投げて遊んだりと、体を動かすことができるものです。

バーベキューなどで持っていくと、大人も一緒に楽しむことができるおもちゃでしょう!

キャンドゥの人気商品を制覇しよう!

キャンドゥには、本当に人気の商品がたくさんあります。キャンドゥにまさかあるとは!と思えるアイテムも非常に多いのではないでしょうか。かわいくておしゃれなものも多く揃っています。

キャンドゥの人気商品は、あっという間に売れてしまうことも多いので、常にキャンドゥの売れ筋はチェックしていたほうがいいでしょう。そして、人気商品を制覇してください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ