彼女がマグロの時の男性の本音!マグロ女への対応方法も紹介

彼女がマグロだった場合の男性の本音!付き合ってセックスすることになったら「彼女がマグロだった!」という時に男性はどんな本音を持っているでしょうか。また、彼女がマグロになってしまう原因やマグロ女性のセックス中の特徴などもご紹介します。

彼女がマグロの時の男性の本音!マグロ女への対応方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1彼女がマグロでつまらない!
  2. 2そもそもマグロ女性とは?
  3. 3彼女がマグロになってしまう心理的原因
  4. 4マグロ彼女のセックス中の特徴
  5. 5彼女がマグロの時の男性の本音
  6. 6マグロ彼女との上手な付き合い方
  7. 7彼女がマグロでいられなくなるセックステクニック
  8. 8セックスには相性もある
  9. 9セックスは男性も女性もお互いに努力しましょう

彼女がマグロでつまらない!

大人の男性と女性がお付き合いをすれば、夜の営みを行なうことになるのは自然の摂理とも言えるものですが、そのときに「彼女がマグロ」だということで悩んでしまう男性もいます。

男性女性のカップルではなくとも彼女がマグロということはありますが、今回は男性女性のカップルで彼女がマグロの場合の話題を取り上げていきます。

彼女がマグロになってしまう心理的原因やマグロ彼女のセックス中の特徴、さらには彼女がマグロだったときの男性の本音もご紹介しますので、チェックしてみてください。

そもそもマグロ女性とは?

そもそもマグロ女性というのはどのような意味でしょうか。これはセックスの最中に「なんの反応もない女性」」や「反応が薄い女性」のことを指しているケースが多いです。

また、「マグロ」というだけでも「セックス中に反応がない女性」のことをいうので、あえて「女性」という言葉を付けないでも、女性のことを指しているケースも多くなっています。

この「マグロ」という表現は、魚市場などに並べられたマグロのように、「口をパカっと開けて横になっているだけ」というところから由来しているとされています。

彼女がマグロになってしまう心理的原因

セックス中にマグロになってしまう彼女には、どのような理由や原因があるのでしょうか。これには、「実際に気持ちよくなっていない」、「不感症」などの身体による原因があります。

こういった身体による原因以外にも、「心理的原因」も挙げられます。今回はそんな彼女の気持ち、心理によるマグロになってしまう原因をご紹介しましょう。

自分の彼女がマグロだったときに「なぜだろう?」と思った際には、女性にはこのような心理があるのだと参考にしてみてください。

恥ずかしい

彼女がマグロになってしまう心理的原因には、「恥ずかしい」というものが挙げられます。セックスをしている最中に何ならかの反応を示したり、自分から行動を起こすのが恥ずかしいという気持ちから「マグロ」になってしまうのです。

これは、多くの場合「セックスの経験が少ない」とか、「セックス以外でも恥ずかしがり屋」だったりする女性に多く見られる原因となります。

そして経験だけではなく、「知識」が非常に少ない場合でも起こり得ます。どんな反応をしたらいいのか分からない、本能のままに反応・行動したら、それがおかしいことだと思ってしまう、というような気持ちがあると反応や動きを制御してしまうのです。

性的なトラウマを持っている

彼女がマグロになってしまう心理的原因には、「性的なトラウマを持っている」というものもあります。過去に恋愛関係、あるいは性的な出来事でショックを受けたとか、嫌な思いをしたことがある女性に見られる原因です。

過去に性的虐待を受けたとか、強姦された、されそうになったなど「トラウマ」が強いケースもあれば、セックスで恥ずかしい思いをしたなどの強いものに比べれば軽度なものなど、内容は様々です。

過去の彼氏やセックスをした男性に「声がでかい」と言われたり、「下手」と言われたなどの経験があっても、それを気にしてしまって「何もできなくなってしまった」ということもあり得ます。

彼のことが好きではない

彼女がマグロになってしまう心理的原因には、「彼のことが好きではない」というものも挙げられます。付き合ってはいるけれど好きではない、以前は好きだったけれど好きではなくなった、など原因です。

女性は男性以上に心と身体の反応が繋がりやすいので、好きではない、セックスしたくないと思っていて内心「嫌々セックスしている」とその反応も鈍くなることが多いです。

マッサージを受けているような気持ちよさはあるものの「嫌だなー」と内心思っていたら、激しく反応してしまうほどではないですし、自分から何か積極的に動いたりということもなくなるでしょう。

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...

マグロ彼女のセックス中の特徴

マグロ彼女というのは、「マグロ女性」の説明でもしたように、セックス中に魚市場に並べられたマグロのような状態の彼女のことを言います。

このマグロ彼女がセックス中に見せる特徴にはどのようなものがあるでしょうか。マグロ彼女の具体的な実態、「これがマグロ彼女だ」と言えるような特徴をご紹介します。

声を出さない・出すのを我慢する

マグロ彼女のセックス中の特徴としては、「声を出さない」というものや、声が出そうになっても「それを我慢してしまう」というものが挙げられます。

女性は気持ちよくなると自然に声が出てしまうという人も多いのですが、その声がまったくないという状態です。もしくは、自然に出そうになる声を出さないように我慢してしまう、というものです。

声をまったく出さないのは、気持ちよくない、気持ちが乗っていないというところですが、出すのを我慢するのは「恥ずかしい」などの感情が先行してしまって、出さないようにしてしまうものです。

自分から一切動かない

マグロ彼女のセックス中の特徴には、「自分から一切動かない」というものも挙げられます。声は多少出すものの、完全に男性任せで何もせず、ただただ「されるがまま」という状態の彼女もマグロ彼女と言われるケースもあります。

あまり経験がなく何をすればいいのか分からないから男性に任せているという彼女ももちろんいます。付き合いはじめの最初の頃はそれでも良いのですが、「ずっとそのまま」だとマグロ彼女だと思われてしまうケースも多いです。

あまり経験がない女性はそれをプレッシャーに感じて躊躇してしまう必要はないですが、徐々にでも良いので、「自分でもできること」を見つけたり、「どうしたら彼がもっと気持ちよくなるのか」を考えて行動できるようにしましょう。

セックス中に表情が変わらない

マグロ彼女のセックス中の特徴には、「セックス中に表情が変わらない」というものも挙げられます。多少声は出すし、動きも多少はあるけれど、ほとんど表情が変わらず明らかに「気持ちよさそうに見えない」という特徴です。

この表情が変わらないマグロ彼女は、多くの場合「喘ぎ声に緩急がない」のも特徴で、一定のペースで声を出しているだけで、気持ちが盛り上がっている、興奮しているような声も出しません。

最初のうちは男性もそれほど気にしませんが、ずっとその様子だと「演技なんだろうな」と察します。男性は気持ちよくて表情が強張ったり、気が抜けたような顔をしたりという彼女の表情の変化を求めるものです。

彼女がマグロの時の男性の本音

ここまで彼女がマグロになってしまう心理的原因や、マグロ彼女のセックス中の特徴を見てきました。これは「女性側」のものですが、「彼女がマグロのときの男性の本音」はどのようなものがあるでしょうか。

最初のうちはほとんどの場合が共通して「あれ?反応が薄いかな?」とか「緊張してるのかな?」、「恥ずかしがっているのかな?」と思う程度です。

ただ、セックス終盤になってもそのままだったり、何度目のセックスであっても同じ様子だと「マグロ彼女」だと認識します。そんな時の男性の本音をご紹介しますので、チェックしてみてください。

つまらない

彼女がマグロの時の男性の本音には、「つまらない」というのが真っ先に挙げられます。これはマグロ彼女に巡り合ったときに多くの男性が本音として感じるものです。

男性はもちろん「自分が気持ちよくなるため」にセックスをしているのもあります。ですが、「彼女の反応が見たい」、「セックスのときにどんな表情をするのか」などもセックスの目的の1つにあるのです。

だからこそ手を変え品を変え色々と試したり、言葉をかけたりするわけですが、それが「マグロ彼女」だったら何の反応も見られません。これには「つまらない」という本音を持つのも当然と言えるでしょう。

ちょっとは積極性を出してほしい

彼女がマグロの時の男性の本音には、「ちょっとは積極性を出してほしい」というものもあります。あまり女性から激しく動いたり、激しく求めたりというのは難しい・恥ずかしいだろうというのは理解しているのです。

ですが、あまりにも何もしないというのは張り合いもないですし、刺激もありません。また、自分だけが相手を求めていて、彼女は求めてくれていないようにも感じてしまいます。

「こういうことをやってみたい」とか「こうすると彼氏が気持ちよくなってくれるかも」など、自分のことを考えてくれている、セックスを楽しんでくれているのが伝わる程度には積極性を出してほしいというのが男性の本音なのです。

もっと感情を表してほしい

彼女がマグロの時の男性の本音には、「もっと感情を表してほしい」というものがあります。気持ちいいなら気持ちいいことが分かるような反応がほしいし、喜んでるなら喜んでるという感情を出してほしいのです。

その感情の出し方は、声や表情、行動などあらゆるもので表すことができます。女性は男性よりも感情表現が豊かなことが多いですが、普段は女性のほうが感情を表すのに、セックスになると感情表現がないと「なぜ」と思ってしまうのです。

気持ちよくないのか、とか、やりたくないのか、など男性にとってもその感情が見られないと不安になるものです。そういった本音もあります。

気持ちよくないのかと思って落ち込む

彼女がマグロの時の男性の本音には、「気持ちよくないのかと思って落ち込む」というものもあります。男性はセックスをするときに「相手を気持ちよくできるかどうか」という部分にも焦点が当たっています。

「下手」だと思われたり言われたら落ち込みますし、彼女が気持ちよさそうであれば喜びます。ですが、反応がない、反応が薄いということは「気持ちよくない」のだと判断して、自分が下手だと思って落ち込んでしまうのです。

彼女のことを気持ちよくできてない、気持ちよくできるテクニックが自分にはないのだと思ってしまうのです。それは男性にとっては「プライドが傷つく」ものなので、落ち込んでしまう本音があります。

マグロ彼女との上手な付き合い方

自分の彼女が「マグロ彼女」だった場合に上手に付き合うにはどうしたらいいでしょうか。マグロ彼女に対して取るべき行動や自分自身ができることなどの「上手な付き合い方」をご紹介します。

素直にマグロの理由を聞く

マグロ彼女に対して「素直にマグロの理由を聞く」というのも、上手な付き合い方の1つと言えるでしょう。マグロになってしまうのには理由があるはずなので、それを彼氏も共有するのです。

ただし、「トラウマ」などの重い理由があり「気軽に話せるものではない」可能性もあるので質問の仕方や聞き出し方には気を遣うようにしましょう。

エッチなことをやってもらう

少し恥ずかしがり屋で声を出したり行動したりするのを躊躇っているマグロ彼女の場合には、思い切って「エッチなことをやってもらう」というのも良い方法です。

気持ちが冷めていたり、実は好きじゃないと思っていなければ彼氏のお願いなら聞いてくれる可能性も高いです。もちろんその時に、あまりにも無理難題を頼んではいけません。

エッチなことをやっているうちにエッチなことに対する免疫がついたり、恥ずかしさが和らげられたりもしますので、少しずつセックスへの反応も出てきてマグロではなくなるというケースもあります。

気持ち良いところを探ったりテクを磨く

彼女がマグロになってしまうのが単純に「気持ちよくない」という場合もあります。つまりマグロの理由は彼女ではなく男性側にある可能性もあるのです。

ですから、彼女が「どこがイイ」と思っているのか探ってみたり、自分自身のセックステクニックを磨いてみたりして、彼女が「我慢できないくらい」に気持ちよくなるよう努力するのも大切です。

彼女がマグロでいられなくなるセックステクニック

彼女がマグロなのは気持ちよくない、もしくは声が出たり身体が動いてしまうのを我慢しているからという可能性も高いです。

それならば、「彼女がマグロでいられなくなる」ようなセックステクニックを身につければマグロ彼女ではなくなります。そのために有用なテクニックをご紹介しますので、チェックしてみてください。

大人のおもちゃを使ってみる

セックスをするときに自分の身体だけではなく「大人のおもちゃ」を使うというのも1つのテクニックと言えます。すべてを自分の力だけで解決する必要はないのです。

また、おもちゃを使って彼女が気持ちよくなるようにしていけば、それがきっかけで「感度」が上がって、おもちゃを使わなくても気持ちよくなれるようになる可能性もあります。

とにかく焦らして性感を高める

「焦らす」という行為はセックスでは効果の高いセックステクニックと言えます。焦らされることで物理的にも敏感になって感度が上がりやすくなりますし、「気持ち」の上でも求める感情が溢れ出してきます。

「もっと触って欲しい」とか「早く!」という気持ちです。このように感情が性感に向けて昂ぶることで今までにない気持ちよさを感じることができ、マグロのままではいられなくなります。

言葉で愛を伝えたりムードを高める

彼女がマグロになってしまう原因で、「彼のことが好きではない」ということをお伝えしました。そしてその中で、「感情と身体の反応が繋がりやすい」というものもお伝えしています。

それからも分かるように、女性というのは「愛をささやかれたり」、ムードが良い状態になると気持ちも昂ぶることが多いです。

そしてその気持ちの昂ぶりは性感にも繋がるので、いつもどおりのセックスであっても気持ちよさがまったく違うということもあります。

セックスには相性もある

セックスをする上で留意しておくべき大事なことに「相性の問題」があります。セックスには相性というものがあるのです。

もちろんテクニックでカバーすることもできますが、同じことをやっても感じる女性と感じない女性がいます。どこが気持ち良いのか、性感帯も人によって違います。

ですので、男性器の形や指の形、動きの癖などあらゆる条件が「相性」として存在しているのです。彼女がマグロなのではなく、そもそも「相性が悪い」という可能性もあるのは理解しておきましょう。

セックスは男性も女性もお互いに努力しましょう

マグロ彼女という話題において、彼氏も彼女も悩んでいるなら「どちらが悪い」ということもありません。お互いに原因があると考えましょう。

男性は自分のテクニックを磨いたり、女性が積極性を出しやすい環境を作る。女性は気持ちよくなる努力、彼氏を気持ちよくする努力をして受け身になりすぎないなどお互いにできることがあるのです。

どちらも「相手のせい」にしていれば、それは最終的に「別れる」ということになります。そうならないためにもお互いの努力で楽しく、満足のできるセックスライフにしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ