餃子の王将のセットメニューはお得!おすすめの定食メニューを紹介

餃子と言えば「餃子の王将」が思い浮かぶでしょう。そんな餃子のお得な王将にセットメニューがあるのをご存知でしょうか?セットメニューは餃子の王将ならではの特徴やお得感があってとてもおすすめです。今回はそんな餃子の王将のおすすめのセットメニューをご紹介します。

餃子の王将のセットメニューはお得!おすすめの定食メニューを紹介のイメージ

目次

  1. 1餃子の王将のセットメニューを一挙紹介!
  2. 2餃子の王将の特徴
  3. 3餃子の王将のおすすめセットメニュー【昼編】
  4. 4餃子の王将のおすすめセットメニュー【夜編】
  5. 5餃子の王将のおすすめセットメニュー【店舗限定編】
  6. 6餃子の王将でセットメニューをお得に食べる方法
  7. 7餃子の王将のお得なサービス利用
  8. 8餃子の王将セットメニューは誰でもおすすめ

餃子の王将のセットメニューを一挙紹介!

餃子の王将におすすめなセットメニューがあることをご存知でしょうか?餃子の王将がお好きな方であれば知っているかもしれませんが、もしかしたらそんな餃子の王将が好きな人でも知らなかった「おすすめのセットメニュー」が今回は見つかるかもしれません。

今回はそんな餃子の王将のセットメニューを詳しくご紹介します。まず、餃子の王将の特徴を説明してセットメニューと定食を詳しくご紹介。最後には、店舗限定のセットメニューや定食もご紹介するので良ければ最後までご覧ください。もしかしたら、知らなかったメニューが見つかるかもしれません。

餃子の王将の特徴

それではまず、餃子の王将の特徴をご紹介します。餃子の王将は魅力的な特徴があったり安心して食べることが出来る特徴があるので、子連れ家族でも安心して食べに行けるでしょう。

材料はほぼ国産

一つ目の特徴は、餃子の王将で使用される材料がほぼ「国産」というところです。やはり、口にするものは出来るだけ外国産ではなくて国産が良いという方や、国産の方が安心できるという方は多いのではないでしょうか。餃子の王将では、主となる材料の「豚肉、小麦粉、キャベツ、にんにく、ニラ等」は全て国産を使用しています。

料理は手作り

提供される料理は「手作り」なのも餃子の王将の特徴です。どこかの工場などで作られたものを焼いたり調理して提供するのではなくて、その場で人の手によって作られたこだわりの一品を提供してくれます。心を込めた料理をモットーとされていて例えば、お客様から寄せられた料理のニーズに対応出来るように調理してくれます。

そんな料理を作ってくれるのが良い調理技術を持っているスタッフの方でその腕も信頼できるようです。料理の一つ一つにこだわりを持ち、温かい料理とお客様のニーズに合わせたものを提供してくれるという最大の魅力と特徴があります。

徹底した衛生管理

餃子の王将は手作りが特徴と書きましたが「手作りなら衛生管理が心配」という方もいらっしゃるでしょう。しかし、その心配は必要はありません。餃子の王将は衛生管理もしっかりと行き届いていて、食材の仕入先である産地場所まで衛生監視を行うために社員が赴くようにしているそうです。

異物混入が無いようにエックス線を使用してしっかりと確認されていたり、菌が繁殖していないかなど徹底的に確認されて衛生管理が行われています。ここまでしっかりとされていると安心して食事することが出来ます。

餃子の王将のおすすめセットメニュー【昼編】

それではさっそく、餃子の王将のおすすめセットメニュー「昼編」をご紹介します。お仕事のお昼休みに食べに行くのも良いですし、主婦の方が買い物のついでお昼に食べても良いでしょう。

1.酢豚定食

酢豚定食は、甘辛いタレに絡んだ歯ごたえのある野菜と揚げた豚肉の相性が良い、とても美味しい定食です。酢豚の材料が大きめなので食べ応えがあります。餃子も食べられるくらいの量なのでお得感があります。甘辛いタレはご飯としっかり合うほど濃く食欲をそそられます。
 

価格 945円
セット内容 酢豚・餃子・ご飯・スープ
おすすめ度 ☆☆☆☆

2.ニラレバセット

ニラレバセットは、シャキシャキとした歯ごたえのあるもやしと醤油ベースのタレに絡んだレバーを味わうことが出来ます。こちらはセットメニューの中でも人気があり、美味しさが分かるセットになっています。濃いめのタレではありますが素材の味が分かるほどのちょうど良さなので感じる美味しさは増します。
 

価格 882円
セット内容 ニラレバ炒め・ご飯・餃子・スープ
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.東京ラーメンセット

東京ラーメンセットは、セット内容もカロリーもまさに「がっつり」としていて仕事終わりや、良く食べる方にはおすすめのセットメニューです。このセットはチャーハンとラーメンが食べられるので定番セットが好き方や欲張りな方でも満足して食べることが出来ます。こちらも人気セットなので、とてもおすすめです。
 

価格 990円
セット内容 チャーハン・ラーメン・餃子
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.チャーハンセット

チャーハンセットは、東京ラーメンセットとは違ってラーメンはついていません。ラーメンの代わりにからあげが付いています。また、東京ラーメンセットのチャーハンは少なめなのですがこのセットはチャーハンの量が多いので、がっつりとチャーハンと餃子が食べたいという時にはおすすめです。
 

価格 890円
セット内容 チャーハン・からあげ・餃子・スープ
おすすめ度 ☆☆☆☆

5.油林鶏セット

油淋鶏セットはサクサクジューシーな油淋鶏を味わえます。ボリュームがあるのですが甘辛いタレが食欲をそそりってパクパクと食べられて油淋鶏がお好き方にはとくにおすすめです。人気セットメニューでもあるのでおすすめ度は高いです。お腹が空いて食べ応えのあるものを食べたいという時には良いでしょう。
 

価格 980円
セット内容 油淋鶏・ご飯・スープ
おすすめ度 ☆☆☆☆

6.餃子定食

餃子の王将ならではの定食、餃子定食はとてもおすすめです。ジューシーで肉質な餃子をご飯と合わせてお腹いっぱいに食べられることが出来ます。餃子をメインとして食べたいとか、普段から食べる量が多い方やお腹が空いているなんていう時には12個の餃子が食べられる餃子定食がおすすめです。お値段も高くないので気軽に食べられます。
 

価格 700円
セット内容 餃子・ご飯・スープ
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumb餃子の王将のランチメニューはおすすめ!定食セットの時間は?
餃子の王将のランチメニューについて紹介します。餃子の王将は昔からある有名店で、美味しくて安い...

餃子の王将のおすすめセットメニュー【夜編】

おすすめセットメニュー「昼編」をご紹介したので次は、餃子の王将のおすすめセットメニュー「夜編」をご紹介します。夜にはたくさん食べたいという方が多いでしょうから、食欲をそそるセットメニューをご紹介します。

1.回鍋肉セット

回鍋肉セットは、キャベツの食べ応えがあるシャキシャキとした食感と甘辛いタレが絡んだ豚肉の旨味を味わうことが出来ます。味もしっかりとしているのでご飯との相性がばっちりでたくさん食べられますし、お酒とも相性が良いので夜には餃子も食べられる回鍋肉セットはおすすめです。中華系のセットが食べたい方も良いでしょう。
 

価格 903円
セット内容 回鍋肉・餃子・ご飯・スープ
おすすめ度 ☆☆☆☆

2.ホルモンの味噌炒め定食

ホルモンの味噌炒め定食は、たっぷりのホルモンとニラの旨味と味噌の甘みを感じることが出来ます。シャキシャキの玉ねぎ食べ応えがあります。柔らかいホルモンに絡んだたっぷりの味噌がご飯と合って食欲をそそられます。餃子とホルモンの味噌炒めは最高の組み合わせでしょう。辛めが好きな方には少し甘く感じるかもしれません。
 

価格 966円
セット内容 ホルモンの味噌炒め・餃子・ご飯・スープ
おすすめ度 ☆☆☆

3.酢豚定食

先ほどのおすすめセットメニュー「昼編」でも書きましたが、酢豚定食は夜でもおすすめです。食欲をそそられやすく、餃子もついているので満腹度も高いです。豚肉と野菜を包んでいるトロトロのタレは甘辛でビールともばっちり合います。
 

価格 945円
セット内容 酢豚・餃子・ご飯・スープ
おすすめ度 ☆☆☆☆

4.豚焼肉定食

豚焼肉定食は量とカロリーが「がっつり」としていて夜にはぴったりです。仕事終わりのビールを豚焼肉定食と共に味わうと最高です。こちらの定食も甘辛のタレが豚肉と玉ねぎを炒めていて食欲をそそられます。量が多いのでたくさん食べられる方や仕事終わりでお腹が空いたときなどに、とてもおすすめです。
 

価格 1024円
セット内容 豚焼肉・餃子・ご飯・スープ
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.牛骨ラーメン定食

牛骨ラーメン定食は東京ラーメンセットとは違うものが食べたいと思った方におすすめです。こちらもチャーハンと餃子が付いているので満腹度はかなり高いでしょう。こちらも疲れて空腹状態の夜に食べることをおすすめします。お値段はこのセット内容でも1000円以下で味も十分なので、とてもおすすめです。
 

価格 930円
セット内容 牛骨ラーメン・餃子・チャーハン
おすすめ度 ☆☆☆☆

餃子の王将のおすすめセットメニュー【店舗限定編】

餃子の王将のセットメニューには店舗限定のメニューも存在します。次は、そんな店舗限定のおすすめセットメニューをご紹介します。知らなかったセットメニューを知ることが出来るかもしれません。ぜひ、餃子の王将がお好きな方にはそれぞれの店舗へ足を運んで食べてみることをおすすめします。

1.ちょい呑みセット

神奈川県にある餃子の王将では「ちょい呑みセット」が存在します。セット内容は生ビールかハイボール、ジャストサイズメニュー1品、餃子、鶏とザーサイのピリ辛炒めになっています。気軽に呑みたいという方にはこのちょい呑みセットはおすすめです。仕事終わりに軽く呑んだり、給料日前であまり呑めないという方にもおすすめです。
 

価格 908円
セット内容 生ビール又はハイボール・餃子・ジャストサイズメニュー・鶏とザーサイのピリ辛炒め
実施店舗名 保谷駅南口
おすすめ度 ☆☆☆☆

2.女子会プラン

「女子会プラン」は東京のにある店舗で存在するプランで、女性にとって嬉しいプランになっています。60分の女子会プランで、ドリンク飲み放題、餃子食べ放題、ジャストサイズメニュー2品ほど、シューアイス1個と盛りだくさんの内容です。値段は1800円。女子会プランではありますが、男性も参加可能。しかし、値段は2000円ほどです。
 

価格 1人1800円
セット内容 ドリンク飲み放題・餃子食べ放題・ジャストサイズメニュー2品。シューアイス1品
実施店舗名 御徒町南口
おすすめ度 ☆☆☆☆

3.餃子食べ放題特別プラン

餃子好きや餃子の王将好きの方には嬉しいプランが京成曳舟駅前に存在します。プラン的には女子会プランと似ています。しかし、女子会プランとは違って男性も気軽に参加できます。餃子食べ放題、ドリンク飲み放題なのでとてもおすすめです。
 

価格 男性2963円・女性2563円
セット内容 餃子食べ放題・ドリンク飲み放題・人気の5品
実施店舗名 ウィング川崎
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.宴会コース

水道橋店には宴会コースが存在します。こちらも餃子食べ放題、ドリンク飲み放題で他の料理7品が付いて2625円ほど。宴会コースも餃子が食べ放題なので餃子が好きな方にはおすすめです。お酒も呑みたいという方にもおすすめです。
 

価格 1人2625円
セット内容 餃子食べ放題・ドリンク飲み放題・他7品
実施店舗名 水道橋
おすすめ度 ☆☆☆☆

餃子の王将でセットメニューをお得に食べる方法

餃子の王将のおすすめセットメニューをご紹介したので、次は餃子の王将をお得に食べる方法をご紹介します。好きでたくさん食べるならお得に食べたいと思う人は多いでしょうから、ぜひご覧ください。

餃子倶楽部会員になる

餃子倶楽部会員になると会員証を貰えるのですが、会計時にその会員証をお店の人に見せると会計が5%割引きに。しかも、プレミアム会員なら7%割引きになります。よくご利用する方は、ぜひ餃子倶楽部会員になることをおすすめします。

クーポンを利用する

餃子の王将には公式アプリがあるのですが、そちらのアプリをダウンロードするとクーポンをゲットすることが出来ます。誕生日と性別を設定するだけでクーポンの使用が出来るのでおすすめです。~円割引や餃子一人前無料などもあるので、ご利用ください。

餃子の王将のお得なサービス利用

餃子の王将には、お得なサービスが存在します。裏技とも言えます。例えば、両面焼きや片面焼きなどを無料で頼むことが出来たり、みそダレを頼めたり、にんにくをゼロにしてもらえたり。味の濃さなんかも頼むことが可能なので、お試しください。ただ、店舗によって不可能な場合もあるのでご注意ください。

餃子の王将セットメニューは誰でもおすすめ

餃子の王将のおすすめなセットメニューのご紹介をしました。中にはこんなセットメニューがあると知ら無かった方もいらっしゃるかもしれませんし、頼んだことがないけど食べてみたくなったという方もいらっしゃるでしょう。

餃子の王将のセットメニューはどんな方でもとてもおすすめなので、ぜひお試しください。また、店舗によって色々なプランですとかコースがあるかもしれないので、自分で探して試してみても良いかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ