GO is GODの意味や元ネタとは?淫夢の用語を徹底解説!

GO is GODの意味や元ネタについてご存知でしょうか。淫夢の用語について全く詳しくないという人は、知らない人が多いのではないでしょうか。今回は、そんなGO is GODの意味や元ネタについて紹介していきたいと思います。

GO is GODの意味や元ネタとは?淫夢の用語を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1「GO is GOD」ってどんな言葉なの?
  2. 2「GO is GOD」の意味とは?
  3. 3GOが神になった経緯
  4. 4GOは既に亡くなっているって本当なの?
  5. 5GO is GODを覚えて一体感を

「GO is GOD」ってどんな言葉なの?

「GO is GOD」とは、どのような言葉か皆さんは、ご存知でしょうか。「GO is GOD」という言葉を聞いたことは、あるが、意味は、わからず、それでいて特に気にしていなかったという人は、多いでしょう。

ですが、「GO is GOD」を使う人というのは、現状ある程度います。なので、「GO is GOD」の意味や元ネタについて知ることで、より様々なことを楽しめるはずです。この機会に「GO is GOD」について知っていきましょう。

今回は、そんな「GO is GOD」の意味や「GO is GOD」の元ネタ、GOが神になった経緯、GOは既に亡くなっているかどうかの真偽などについて紹介していきたいと思います。是非、この機会にGOについて理解を深めていきましょう。

「GO is GOD」の意味とは?

「GO is GOD」の意味についてご存知でしょうか。「GO is GOD」の意味とは、「真夏の夜の淫夢」に出てくる「GOは神」ということであり、それ以上の意味というものは、ありません。

GOの人物像

GOの人物像とは、態度が軽く、容姿も整っており、そういった界隈の人たちには、人気があるというものです。ですが、あくまで「真夏の夜の淫夢」内のキャラクターとして出ているので、実際の人物像は、わかりません。

「GO is GOD」の元ネタは?

「GO is GOD」の元ネタとは、とある動画のコメント欄から派生した二次創作です。詳しくは、GOが神になった経緯にて紹介しているので、是非、チェックしてみましょう。

GOが神になった経緯

GOが神になった経緯についてご存知でしょうか。今回は、GOが神になった経緯について紹介していきたいと思います。

「GOは屑」と言われる

GOが神になった経緯の一つ目は、「GOは屑」と言われるです。「GOは屑」と言われる原因は、「真夏の夜の淫夢」の「BABYLON 28 スカウト」での言動などが問題となって、「GOは屑」と言われています。

「真夏の夜の淫夢」の「BABYLON 28 スカウト」を実際に見てみればわかりますが、明らかに人間として最低の発言などをしており、「GOは屑」と言われてしまうのも納得という内容でしょう。

そのため、「GOは屑」と言われて、コメント欄でも「GOは屑」というコメントが流れるようになったのです。では、何故、「GOは屑」からGOが神になったのでしょうか。GOが神になった経緯の二つ目を見てみましょう。

コメントフィルターで屑が神に書き換えられる

GOが神になった経緯の二つ目は、コメントフィルターで屑が神に書き換えられるです。GOのブルーバックの動画が一つ投稿されて、その動画のタイトルには、GOという文字と神という文字がありました。

ブルーバックというのは、一般的にBBと言われるもので、動画素材として使われるものです。そして、そのコメント欄では、コメントフィルターで屑が神に書き換えられるということが起きました。

タイトルのこともあり、「GOは屑」ではなく、「GOは神」でコメント欄が埋め尽くされていったのです。それを機に「GOは神」となり、それをネタにした二次創作で「GO is GOD」という表記が使われ始めました。

「GO」は「キラ」説

GOが神になった経緯の三つ目は、「GO」は「キラ」説です。「GO」をひらがな入力で入力すると「きら」になるため、「GOは神」というのと重なり、デスノートの「キラ」説というネタが出来たのでしょう。

Thumbスピリチュアルで龍神様がついている人の特徴とは?
今回は龍神様がついている人の特徴について紹介します。龍神スピリチュアルといえば、水に関係する...

GOは既に亡くなっているって本当なの?

皆さんは、GOは既に亡くなっているという話について聞いたことがあるでしょうか。今回は、実際にGOは既に亡くなっているのかどうかということについて紹介していきたいと思います。

GOは既に亡くなっているという話は、GOのファンがGOが病院に通院しているということを書き込み、その後にエイズで死亡しているという説が流れたというものです。実際のところ真偽は、怪しいです。

GOは既に亡くなっているかどうかというのは、結局は、謎に包まれたままで、もしかすると、本当に亡くなっているかもしれないですし、生きているという可能性も全然あるのです。

GO is GODを覚えて一体感を

今回は、GO is GODの意味や元ネタについて紹介していきました。GO is GODを使うタイミングというのは、淫夢の動画などを見ていない限り、基本的にきません。なので、特別覚える必要は、ないです。

ですが、淫夢に興味があるのであれば、是非、覚えて実際に使ってみましょう。知っておくことで、淫夢の界隈の人たちと一体感を得ることができるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ