100均ダイソーのハンドクリームは人気!口コミなども紹介

100均ダイソーの人気のハンドクリームについて紹介します。ハンドクリームの種類も豊富なダイソーですが、どのようなハンドクリームが人気が高いのでしょうか。今回は、人気のハンドクリームの口コミについても見ていきましょう。是非参考にされてください。

100均ダイソーのハンドクリームは人気!口コミなども紹介のイメージ

目次

  1. 1100均ダイソーで人気のハンドクリームを紹介
  2. 2100均ダイソーのハンドクリームの使い道
  3. 3100均ダイソーのハンドクリーム①ハンドクリーム
  4. 4100均ダイソーのハンドクリーム②エスポルール
  5. 5100均ダイソーのハンドクリーム③アロマハンドクリーム
  6. 6100均ダイソーのハンドクリーム④ゆずシリーズのハンドクリーム
  7. 7100均ダイソーのハンドクリーム⑤アロエハンドクリーム
  8. 8100均ダイソーのハンドクリームで手を美しく!

100均ダイソーで人気のハンドクリームを紹介

100均ダイソーで人気のハンドクリームについてチェックしましょう。直接肌につけるものを100均で購入するのは怖いと思う人もいますが、最近の100均コスメはとても優秀です。

中には、メイドインジャパンのものもあるので品質は良いといえるでしょう。だからこそ、100均コスメは人気も高いのです。

今回は、ハンドクリームですが、どんなハンドクリームが人気なのか見ておきましょう!

100均ダイソーのハンドクリームの使い道

100均ダイソーのハンドクリームの使い道について紹介します。人気のハンドクリームを手にいれても、どう使っていけばいいのか分からなかったら宝の持ち腐れになってしまいます。

良い使い方をして、是非100均のハンドクリームを愛用してください。

手に潤いを与える

まず、普通の使い方ですが手に潤いを与えるために使います。これは、手をしっとりサラサラとさせる目的だけではなく、乾燥からくるキズを防ぐためにも効果的な使い方です。

手がカサカサしてしまうと、意外なほどにストレスを感じてしまうものです。手の保湿はとても大事です。指先が切れたりすると、とても痛いので先に保湿をして保護しておきましょう。

ネイルを丈夫にする

実はハンドクリームは、爪にもいいものです。ネイルをしている人は特に爪が痛みやすくなっていることでしょう。その爪をしっかりと保護するためにもハンドクリームを使うのをおすすめします。

爪には爪母という部分があります。これは爪の付け根より少し下の部分にあるのですが、ここに潤いを与えておけば丈夫な爪が生えやすくなると言われています。

そのため、ネイルオイルをプロは使っているのです。ハンドクリームはネイルオイルの変わりになるので100均のハンドクリームで爪を丈夫にさせましょう!

100均ダイソーのハンドクリーム①ハンドクリーム

見た目も可愛いと評判の100均ダイソーのハンドクリームです。パッケージが可愛いと思わず買いたくなってしまうのではないでしょうか。

ただこのハンドクリームは、見た目が可愛いだけではなく、しっかりとハンドクリームとしての役割をしてくれるといわれているのでチェックしましょう!

ハンドクリームの特徴

このハンドクリームの特徴ですが、まずは日本製であることです。それだけで安心して使うことができるでしょう。ちなみに、パッケージがロクシタンに似ているということでも話題になっています。

また50g入っているので、かなりたっぷり使えるハンドクリームという特徴も持っています。

ハンドクリームの種類

このハンドクリームですが、種類があります。種類があることがまた、人気の秘訣にもなっているのでしょう。どんな種類があるのか紹介します。

ハニー&スクワラン配合

ハニー&スクワランは、すっきりしたハニーの香りが特徴です。ハニーの香りは強すぎると酔ってしまうこともあるので、すっきりした匂いというのはとても嬉しいことでしょう。

ミツバチのマークが可愛くて、他の種類のものよりパッケージが好きだという人もいます。使い心地はサラっとしていながらもしっとりするものです。

ローズエキス&シアバター配合

ローズエキス&シアバターは、ローズの香りがほのかに香ってくるのが上品なハンドクリームです。ローズの香りは強すぎると芳香剤みたいになってしまうので、ハンドクリームには使えないと思う人も多いでしょう。

しかし、このローズの香りはちょうどいい匂いなので人気が高いのです。さらっと使えるハンドクリームでもあるので、なおさら使いやすいと感じるでしょう。

オリーブ&シアバター配合

オリーブ&シアバターは、保湿にとても強いため、乾燥しがちな人や、乾燥しやすい季節にとてもおすすめのハンドクリームです。

香りは、オリーブというよりはフルーティーな香りがするとも言われています。香りがいいハンドクリームですっきりと使うことができるでしょう。

尿素配合

尿素が入っているハンドクリームは、無臭です。匂いがないハンドクリームが好きだという人もとても多くいます。

例えば、自分が使っている香水をより香らせたいと思うのならハンドクリームは匂いがないほうがいいでしょう。このハンドクリームは、ヒアルロン酸も含まれているので、美容効果も高いと言われています。

ハンドクリームの口コミ

100均ダイソーのハンドクリームの口コミを紹介します。実際に使っている人の声を聞いて、どんなハンドクリームなのかについてもっと詳しく見ておきましょう!

ダイソーのハンドクリームは、見た目が可愛いことも評判です。そして、見た目だけでなく匂いがいいとか、使ってみるととても使いやすいという口コミも沢山あります!

男性が使っても、ダイソーのハンドクリームの評判はいいですね。100均のハンドクリームだからあんまり期待していない人もいるでしょう。

しかし、使ってみると意外とよかったと思う人が多いものです。想像以上の結果を出してくれるのがダイソーのハンドクリームなのではないでしょうか。

周りからいい匂いがするねと褒められると、とても嬉しいものです。それだけで、100均のハンドクリームを使っていてよかったと思えるはずです。

100均ダイソーのハンドクリームは、匂いがいいというのは評判中の評判です。匂いに敏感な人からも「いい匂い」という口コミがたくさんあります。

Thumb100均ダイソーで買うべきものは?おすすめの人気で売れ筋の商品を紹介
今回は100均ダイソーで買うべきものとは何なのか、売れ筋の人気商品を紹介していきます。ダイソ...

100均ダイソーのハンドクリーム②エスポルール

エスポルールといえば、コスメやマニキュアが有名ですが、ハンドクリームも登場しています。見た目もおしゃれなハンドクリームなので人気もとても高いでしょう。

エスポルールのハンドクリームの特徴

エスポルールのハンドクリームの特徴は、4種類あるのですが、実は香りが違うだけではありません。入っている成分にも違いがあるというこだわりのハンドクリームです。

どのハンドクリームにしたらいいのかと悩んでしまいますが、色々使ってみたくなるワクワク感もあるものです。

エスポルールのハンドクリームの種類

エスポルールのハンドクリームの種類は全部で4つあります。どんな香りなのか、どんな成分が配合されているのかを見ていきましょう!

シアバターの香り

シアバターというと、かなり保湿力が高いことでも知られています。エスポルールのハンドクリームの中でも1番強い香りを持っていると言われています。

保湿成分として入っているのがシアバターなので、香りとともにいい効果を感じることもできるのではないでしょうか。

サクラの香り

エスポルールのサクラの香りは、スクワランが配合されています。保湿成分であり、サラっとした付け心地を再現してくれるハンドクリームでもあります。

サクラの香りもとてもよい香りと評判なので是非使ってみてください。春になったら使いたくなるようなハンドクリームです。

ローズの香り

エスポルールのローズの香りは、プラセンタが配合されています。手に潤いを与えると同時に、手の衰えを感じさせなくなるような効果も期待したくなるようなハンドクリームです。

上品な香りなので、人気も高いと言われています。

レモングラスの香り

エスポルールのハンドクリームの中で1番人気が高いのがこのレモングラスの香りです。ヒアルロン酸が配合されているので、保湿力も十分でしょう。

すっきりした匂いにつけると癒されることもあるはずです。ヒアルロン酸は人気の高い美容成分でもあるので、それだけで人気が高くなるのも納得です。

エスポルールのハンドクリームの口コミ

エスポルールのハンドクリームの口コミについても紹介します。エスポルールは、100均ダイソーのコスメの中でも人気のブランドですが、どんな口コミがあるのでしょうか。

しっとりが持続するというエスポルールのハンドクリームに対する口コミがあります。しっとりしたいからこそ、ハンドクリームを使いたいと思う人はとても多いでしょう。それだけに、持続力のある保湿力があるのは素敵なことです。

保湿力があるのに、なじみがいいという口コミもあります。これは、とても良いハンドクリームである証拠ではないでしょうか。

口コミにあるように、塗ってすぐに手作業ができるというのは使い勝手が本当にいいハンドクリームだからこその特徴です。

サイズ感の良さが気に入っているという口コミもあります。確かに、大きすぎるハンドクリームはお得な感じはしますが、使いにくさも同時に感じてしまうでしょう。

サイズが小さめのほうがバックにもポーチにも入れることができるので、愛用しやすいものです。

100均ダイソーのハンドクリーム③アロマハンドクリーム

匂い重視の人におすすめしたいのがアロマハンドクリームです。パッケージはシンプルなのにカラフルになっているところが可愛いと評判です!

アロマハンドクリームの特徴

アロマハンドクリームの特徴は、日本製であることや、それぞれの種類でそれぞれに得ることができる効果があるところにあります。

詳しくアロマハンドクリームを見ていきましょう!

アロマハンドクリームの種類

アロマハンドクリームは、全部で4種類です。匂いがとてもいいと評判ですが、匂い意外の特徴も見ておきましょう!

ラベンダーの香り

ラベンダーの香りは、癒しそのものです。イライラしているときなんかにつけると気持ちが落ち着くでしょう。

乾燥しがちな手をしっかりと保湿してくれます。潤いが与えられるのにサラっとした使い心地を実感することもできます。

ユーカリミントの香り

すっきりしたいときにいいのがユーカリミントの香りです。つけると艶やかな美しい手になります。手が若返ったようにも見えるので、使っていてテンションが上がるでしょう。

ローズの香り

女子力を高めてくれるようなのがローズの香りです。肌のキメを整えて、ハリまで出してくれる効果を期待することができます。

ふわっと香るローズの香りがとても上品なので人気があります。

オリエンタルバニラの香り

甘い匂いが好きならオリエンタルバニラの香りがおすすめです。とにかく潤いを与えてくれるので、ふんわりとしたさわり心地のいい手になるでしょう。

アロマハンドクリームの口コミ

100均ダイソーのアロマハンドクリームの口コミについて紹介します。見た目が可愛くて、フォトジニックなハンドクリームですが、使い心地は皆どのように感じているのでしょうか。

ダイソーのアロマハンドクリームは、アロマというだけあって匂いがいいと評判ですね。また、柔らかいクリームが使いやすいという人もいます。

確かに、固めのテクスチャーになると伸びが悪くて使いにくいと思ってしまいますが、柔らかめならサっと伸ばすことができるので、肌なじみもいいでしょう。

付け心地がいいだけではなく、手がすべすべになったという口コミもあります。手がすべすべになると、何度も手を触りたくもなるものです。

自分で付けて自分の手がさわり心地が良くなるなんて、とても癒されるハンドクリームということでしょう。

このハンドクリームは、全色ゲットする人も多くいます。そして、香りがいいという口コミがやはり一番多いように感じます。

みんな、このハンドクリームでリラックスする気持ちにもなれるのではないでしょうか。

100均ダイソーのハンドクリーム④ゆずシリーズのハンドクリーム

100均には、人気がとても高いゆずシリーズのハンドクリームもあります。においがとてもいいので、それだけでゆずシリーズを選ぶ人もおおいでしょう!

ゆずシリーズのハンドクリームの特徴

ゆずシリーズのハンドクリームは、やはりゆずの成分が配合されていることと、ゆずの香りが漂うのが最大の特徴でしょう。

さらっとした使い心地と、すっきりした香りに癒される人続出のハンドクリームです!

ゆずシリーズのハンドクリームの口コミ

100均ダイソーのゆずのハンドクリームについての口コミも見ておきましょう。ゆずの香りというだけで人気が高いハンドクリームです。使い心地はどうなのでしょうか。

さらさらするのにしっとりするハンドクリームは、求めている人が多いでしょう。100均ダイソーでそのクオリティを求めることができるのは、とても得している気分になれるものです。

想像以上にいいハンドクリームだという人もいます。柑橘系の匂いは、強く香っても香り酔いしにくいのでお気に入りになる人が多いでしょう。

しかし、このダイソーのハンドクリームは、付け心地がいいと言う人がやはり多いものです。注目のハンドクリームです。

100均ダイソーのハンドクリーム⑤アロエハンドクリーム

アロエハンドクリームというと、手荒れをしっかりと治してくれる効果があると思いませんか?どこのブランドから出ても人気があるでしょう。

100均のアロエハンドクリームはどんなハンドクリームなのでしょうか。

アロエハンドクリームの特徴

アロエハンドクリームの特徴は、日本製でヒアルロン酸が配合されているというところにあります。アロエベラ葉エキスも入っているのでいい効果を感じることができるでしょう。

テクスチャーも使いやすい柔らかさなので、ストレスなくつけることができます。

アロエハンドクリームの口コミ

100均ダイソーのアロエクリームの口コミもチェックします。とても効果がありそうなアロエクリームですが、使ってみた人はどんなことを思っているのでしょうか。

さらさらしっとりすることに驚いたという人の口コミです。100均のハンドクリームとなると、やはり「そんなに良くないのでは?」という先入観があるでしょう。

その先入観をアロエハンドクリームは壊してくれるので、使ってみてビックリする人も多いのです。

100均ダイソーのアロエクリームがベタベタしないことでも好感を得ています。べたついてしまうハンドクリームは、とても使いにくいものです。

うるおいつつも、乾きがいいハンドクリームのほうが使いやすいので、その使いやすさをクリアしているダイソーのアロエハンドクリームは重宝する人も多いのでしょう。

100均ダイソーのハンドクリームで手を美しく!

100均のハンドクリームは、安いからといって侮れないものです。ハンドクリームジプシーの人も使っているぐらいなので、是非使ってみてください。

手元が美しいと、それだけで素敵な人になれます!

100均アイテムについて!

Thumb100均ダイソーのかっさプレート!使い方や効果も紹介!
エステでおなじみのかっさプレート。特別な道具に見えるかっさプレートも、100均で売っています...
Thumb100均ダイソーの人気商品ランキング!おすすめ売れ筋グッズを紹介
便利な収納やキッチングッズ、さらにはコスメに食器まで、生活に必要なモノがなんでも揃う100均...
Thumb100均ダイソーの除毛クリームはおすすめ!ムダ毛の処理に効果的?
ムダ毛の処理に効果的な100均ダイソーの除毛クリームについてご存知でしょうか。コスパが良くて...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ