テンガは再利用可能?使い捨てのテンガを使い回しする方法

使い捨てのテンガを使い回しする方法やテンガは再利用可能かどうかということについてご存知でしょうか。男性は、気になることではないでしょうか。今回は、そんな使い捨てのテンガを使い回しする方法やテンガは再利用可能かどうかということについて紹介していきたいと思います。

テンガは再利用可能?使い捨てのテンガを使い回しする方法のイメージ

目次

  1. 1寂しい夜のお供テンガを使い回しするには?
  2. 2テンガとは?
  3. 3使い捨てテンガは再利用可能なの?
  4. 4使い捨てテンガを使い回しする方法は?
  5. 5何度でも使い回し可能なおすすめテンガ3選
  6. 6使い過ぎはNG!テンガの使用頻度
  7. 7テンガの使い過ぎによるデメリット
  8. 8楽しいテンガライフを

寂しい夜のお供テンガを使い回しするには?

寂しい夜のお供テンガを使い回しするのは、可能なのか、可能ならば、どうすれば良いか、気になるという人もいるでしょう。また、まだテンガを持っていないという人は、何度でも使い回し可能なおすすめテンガなども気になるでしょう。

そもそもテンガについて知らないという人もいると思いますが、この機会にテンガについて知って、楽しいテンガライフを送っていきましょう。より気持ち良い快楽を求めている人ならば、テンガは、とてもおすすめです。

今回は、そんなそもそもテンガとは、何かということや使い捨てテンガは再利用可能なのかということ、使い捨てテンガを使い回しする方法、何度でも使い回し可能なおすすめテンガ3選、テンガの使用頻度、テンガの使い過ぎによるデメリットについて紹介します。

テンガとは?

皆さんは、そもそもテンガとは、何かということについてご存知でしょうか。テンガとは、一般的には、テンガというカタカナ表記ではなく、TENGAと表記される場合がほとんどです。男性は、知っている人が多いのではないでしょうか。

テンガとは、株式会社典雅という株式会社TENGAとも呼ばれることがある企業が販売している自慰行為に使用するための商品のブランド名です。テンガは、性を表通りに誰もが楽しめるようにするためのものです。

それは、男性に限らずに女性のテンガなども最近では、出てきています。今回紹介するテンガは、男性用のものですが、気になるという人は、女性用のテンガについてチェックして、是非、使用してみましょう。

使い捨てテンガは再利用可能なの?

使い捨てテンガは再利用可能なのかどうか皆さんは、ご存知でしょうか。コストパフォーマンス的な問題などで使い捨てテンガを再利用したいという人は、多いのではないでしょうか。使い捨てテンガは、一応再利用は、可能です。

ですが、使い捨てテンガを再利用するのは、そこまでおすすめでは、ありません。それは、使い捨てテンガを再利用するという方法は、とても手間がかかって面倒なのと、それ以外にも良い方法があるからというのと、危険性があるからです。

使い捨てテンガを再利用する危険性については、次の項目で説明しています。それ以外の良い方法というのは、何度でも再利用可能なテンガがあるということです。それについてと使い回しの方法などについても紹介しているので是非、チェックしましょう。

使い捨てテンガを再利用する危険性

使い捨てテンガを再利用する危険性について皆さんは、ご存知でしょうか。使い捨てテンガは再利用可能なのかどうかというところで書いた通り、使い捨てテンガを再利用する危険性というものが存在しています。

使い捨てテンガを再利用する危険性とは、それは、病気になるという可能性です。使い捨てテンガを使い回しする方法を使えば、問題は、ないのではないか、と思う人もいるでしょう。ですが、そうではないのです。

使い捨てテンガを使い回しする方法は、確実ではないのです。少しでも可能性がある以上、ハイリスクロウリターンな行為なので、使い捨てテンガを再利用するよりも何度でも使い回し可能なテンガを使うことをおすすめします。

使い捨てテンガを使い回しする方法は?

使い捨てテンガを使い回しする方法についてご存知でしょうか。今回は、使い捨てテンガを使い回しする方法について紹介していきたいと思います。

コンドームを装着する

使い捨てテンガを使い回しする方法の一つ目は、コンドームを装着することです。コンドームを装着することで使い捨てテンガを再利用する危険をある程度は、回避することができます。ですが、それでも使える回数は、限られています。

また、早漏なのか、遅漏なのかということでも何回まで持つかというのは、変わってきますし、そのテンガとコンドームの相性などによっては、すぐに使えなくなってしまうという可能性もあり、とてもコストパフォーマンスが悪いです。

例えば、毎日1回自慰行為をするとして、それでも月に3個ほどのテンガを消費するという計算になります。コンドームの数ではなく、テンガの数です。これでは、お金がいくらあっても足りないでしょう。

中性洗剤で綺麗に洗う

使い捨てテンガを使い回しする方法の二つ目は、中性洗剤で綺麗に洗うことです。ですが、これは、辞めておいたほうが良いでしょう。中性洗剤で綺麗に洗うというのは、実際には、不可能と言えるでしょう。

テンガを分解して中性洗剤で綺麗に洗ったとして完璧に汚れを消すというのは、ほぼ不可能に近いです。なので、コンドームを装着するという方法よりも病気になってしまうという可能性がとても高いです。

中性洗剤で綺麗に洗ってからコンドームならば、良いのではないかと思う人もいるかもしれませんが、コンドームを使った後にテンガが10回ほどしか使えない理由というのは、そこではないので、関係ないです。

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...

何度でも使い回し可能なおすすめテンガ3選

何度でも使い回し可能なおすすめテンガ3選についてご存知でしょうか。今回は、何度でも使い回し可能なおすすめテンガ3選について紹介していきたいと思います。

1.テンガ スピナー

何度でも使い回し可能なおすすめテンガ3選の一つ目は、テンガ スピナーです。テンガ スピナーは、様々なタイプがありますし、どれも2000円以下ととても手軽に購入することができます。是非、購入してみましょう。

2.テンガ フリップ オーブ

何度でも使い回し可能なおすすめテンガ3選の二つ目は、テンガ フリップ オーブです。テンガ フリップ オーブは、5000円ほどで、他の物と比べると高いですが、病み付きになるような感覚があります。是非、購入してみましょう。

3.テンガ フリップ ホール

何度でも使い回し可能なおすすめテンガ3選の三つ目は、テンガ フリップ ホールです。テンガ フリップ ホールは、安いものですと、2000円ほどで購入することができます。高いものは、より気持ち良さを求めるのであれば、買ってみましょう。

テンガ フリップ ホールは、水洗いをするだけで50回ほどまで使用することのできるテンガなので、安いテンガをコンドームを使って10回ほど使って買い替えるというよりもコストパフォーマンスが良いと言えるでしょう。

また、それだけではなく、当然のように安いテンガよりもテンガ フリップ ホールのほうが気持ち良いです。なので、そういった面でもテンガ フリップ ホールを買うというのは、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。

使い過ぎはNG!テンガの使用頻度

テンガの使用頻度について皆さんは、ご存知でしょうか。テンガの使用頻度は、使い過ぎるのは、よくありません。テンガの使い過ぎによるデメリットというものがあるのです。ですが、正しい頻度とは、何でしょうか。

そもそも自慰行為の頻度自体、人によるでしょう。自慰行為の頻度は、多い人だと毎日欠かさずに一日三回以上行うという人もいるでしょう。そういった人だと何が普通の頻度なのか、わからないとなってくるでしょう。

自慰行為の頻度は、人それぞれで良いですが、テンガの使用頻度は、デメリットがあるので、テンガを使う日というのを決めておきましょう。基本的には、週に2回から3回くらいが一般的なテンガの使用頻度です。

テンガの使い過ぎによるデメリット

テンガの使い過ぎによるデメリットについてご存知でしょうか。今回は、テンガの使い過ぎによるデメリットについて紹介していきたいと思います。

膣内射精障害

テンガの使い過ぎによるデメリットの一つ目は、膣内射精障害です。膣内射精障害は、女性との性行為で射精をすることができなくなるというもので、女性と行為に及ぶ際に必ず問題になってしまうものです。なので、気を付けましょう。

女性が必要なくなる?

テンガの使い過ぎによるデメリットの二つ目は、女性が必要なくなるです。テンガを使っている人の中には、実際に女性と性行為をするよりもテンガを使って自慰をするほうが気持ち良いという人もいます。

なので、女性が必要なくなるのです。最近では、男性側の結婚するメリットがないなどの話もありますし、女性が必要なくなるくらい問題ないと考える人もいるでしょう。ですが、そういった自分が良いなら良いという考え方では、いずれ終わりがきます。

それは、遠い未来で今のあなたに影響は、ない可能性が高いですが、人生何があるからわからないですし、テンガの使い過ぎによるデメリットは、できるだけ避けたいところです。そういったことを頭に入れてテンガを使用しましょう。

楽しいテンガライフを

今回は、使い捨てのテンガを使い回しする方法やテンガは再利用可能かどうかということについて紹介していきました。使い捨てのテンガを使い回しする方法は、ありますが、それは、あまりおすすめできません。

なので、何度でも使い回し可能なテンガを使うようにしましょう。そうして日々の自慰行為を充実させて、楽しいテンガライフを送っていきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ