新橋駅の喫煙所の場所は?汐留周辺のタバコが吸えるスポットも紹介

汐留周辺のタバコが吸えるスポットや新橋駅の喫煙所の場所についてご存知でしょうか。新橋駅周辺を利用するという人は、とても気になるのではないでしょうか。今回は、そんな汐留周辺のタバコが吸えるスポットや新橋駅の喫煙所の場所について紹介していきたいと思います。

新橋駅の喫煙所の場所は?汐留周辺のタバコが吸えるスポットも紹介のイメージ

目次

  1. 1新橋駅周辺でタバコを吸える場所を探してみた!
  2. 2新橋駅の喫煙所【烏森口編】
  3. 3新橋駅の喫煙所【汐留口編】
  4. 4新橋駅の喫煙所【カフェ編】
  5. 5楽しい喫煙ライフを

新橋駅周辺でタバコを吸える場所を探してみた!

新橋駅周辺でタバコを吸える場所について皆さんは、ご存知でしょうか。タバコを吸うという人は、場所をとても気にしなければいけない時代が今です。なので、タバコを吸える場所についての知識は、とても重要です。

なので、新橋駅周辺を良く利用するという人は、この機会に新橋駅周辺でタバコを吸える場所をある程度把握しておいたほうが良いでしょう。周りに迷惑をかけないためにも、自分のためにもしっかりと新橋駅周辺でタバコを吸える場所を覚えていきましょう。

今回は、そんな新橋駅の喫煙所の烏森口編、新橋駅の喫煙所の汐留口編、新橋駅の喫煙所のカフェ編などについて場所やおすすめ度などを詳しく紹介していきたいと思います。是非、参考にして上手く新橋駅の喫煙所を利用していきましょう。

新橋駅の喫煙所【烏森口編】

新橋駅のタバコの喫煙所の烏森口編についてご存知でしょうか。今回は、新橋駅のタバコの喫煙所の烏森口編について紹介していきたいと思います。

1.新橋駅西口広場

新橋駅のタバコの喫煙所の烏森口編の一つ目は、新橋駅西口広場です。新橋駅西口広場は、とてもおすすめの喫煙所で待ち合わせ場所などにもおすすめです。多くのタバコを吸う人が利用する喫煙所となっています。

ですが、人がとても多いのと、インタビューなどで使用されやすい場所なので、そういったことを理解した上で使用するようにしましょう。
 

住所 〒105-0004 東京都港区新橋2丁目7
アクセス 新橋駅から徒歩0分
おすすめ度 ★★★★☆

2.烏森口指定喫煙所

新橋駅のタバコの喫煙所の烏森口編の二つ目は、烏森口指定喫煙所です。烏森口指定喫煙所は、喫煙用の仕切りがあるので、周りを気にしないで存分にゆっくりとタバコを楽しむことができるので、おすすめです。

ですが、仕切り以外には、特に何もないので、日によっては、寒かったりするので、注意しましょう。
 

住所 〒105-0004 東京都港区新橋2丁目16
アクセス 新橋駅から徒歩0分
おすすめ度 ★★★★☆

3.桜田公園

新橋駅のタバコの喫煙所の烏森口編の三つ目は、桜田公園です。公園と言われると、子供が集まる場所のように感じますが、桜田公園の場合は、全く持って違います。子供よりも大人のほうが圧倒的に多いのです。

それは、喫煙目的での使用者がとても多いからです。だからこそ、子供が少ないのであまり周りを気にしないで利用することができます。また、綺麗でゆっくりと落ち着くこともできるので、とてもおすすめです。
 

住所 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目16-15
アクセス 新橋駅から徒歩4分
おすすめ度 ★★★★★

4.新橋にん仙本店

新橋駅のタバコの喫煙所の烏森口編の四つ目は、新橋にん仙本店です。新橋にん仙本店は、雨に濡れないで利用することができる数少ない無料で利用することができる喫煙所となっています。なので、そういった日には、とてもおすすめです。
 

住所 〒105-0004 東京都港区新橋2丁目15-13
アクセス 新橋駅から徒歩4分
おすすめ度 ★★★★☆

5.ローソン内幸町1丁目

新橋駅のタバコの喫煙所の烏森口編の五つ目は、ローソン内幸町1丁目です。ローソン内幸町1丁目は、全てのものが揃っています。その場で食べることのできるイートインコーナー、その場で喫煙することのできる喫煙ルームなどもあります。

もちろんタバコも購入することができるので、とてもゆっくりして利用することができるでしょう。是非、ローソン内幸町1丁目を使用してみましょう。とてもおすすめです。
 

住所 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目3-3
アクセス 新橋駅から徒歩3分
おすすめ度 ★★★★★

Thumb新橋駅のコインロッカーの料金や時間!荷物の預かり場所を紹介
“サラリーマンのメッカ”新橋駅周辺は昼夜を問わず多くのビジネスマンが行き交い、最近は外国人観...

新橋駅の喫煙所【汐留口編】

新橋駅のタバコの喫煙所の汐留口編についてご存知でしょうか。今回は、新橋駅のタバコの喫煙所の汐留口編について紹介していきたいと思います。

1.プラザG8

新橋駅のタバコの喫煙所の汐留口編の一つ目は、プラザG8です。プラザG8は、喫煙所として利用することができますが、そこまで駅から近いわけでも何かしらのメリットがあるわけでもないので、そこまでおすすめでは、ありません。
 

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目5-1
アクセス 新橋駅から徒歩4分
おすすめ度 ★★★☆☆

2.汐留シティセンター

新橋駅のタバコの喫煙所の汐留口編の二つ目は、汐留シティセンターです。汐留シティセンターは、様々なサービスがあるので、そういったものを利用するついでに喫煙をするなどが向いています。是非、利用してみましょう。
 

住所 〒105-7108 東京都港区東新橋1丁目5-2
アクセス 新橋駅から徒歩3分
おすすめ度 ★★★★☆

3.日テレタワー

新橋駅のタバコの喫煙所の汐留口編の三つ目は、日テレタワーです。日テレタワーの2階には、喫煙所が用意されています。そこでゆっくりとタバコを吸うことができますが、そのために入るのは、恥ずかしいという人もいるでしょう。

ですが、一般開放されている場所ですし、そういった目的で使用するという人も多いので、気にせずに利用していきましょう。
 

住所 〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目6-1
アクセス 新橋駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★☆

4.カレッタ汐留

新橋駅のタバコの喫煙所の汐留口編の四つ目は、カレッタ汐留です。カレッタ汐留では、様々なイベントが開かれることがあるので、その際に喫煙所として利用すると良いでしょう。それ以外ならば、他の場所を使ったほうが良いかもしれません。
 

住所 〒105-7090 東京都港区東新橋1丁目8-2
アクセス 新橋駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★☆☆

新橋駅の喫煙所【カフェ編】

新橋駅のタバコの喫煙所のカフェ編についてご存知でしょうか。今回は、新橋駅のタバコの喫煙所のカフェ編について紹介していきたいと思います。

1.カフェ・ド・ランブル

新橋駅のタバコの喫煙所のカフェ編の一つ目は、カフェ・ド・ランブルです。カフェ・ド・ランブルは、喫煙することのできるカフェですが、とにかくコーヒーの質が高いです。なので、コーヒー好きにおすすめです。

ですが、カフェ・ド・ランブルは、店員の質があまり良くありません。嫌味のような指導や大きい声での私語、そういったものを気にしてしまうという人は、あまりゆっくりできないのでおすすめでは、ありません。
 

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目10-15
アクセス 新橋駅から徒歩5分
おすすめ度 ★★★☆☆

2.宮越屋珈琲 東京新橋店

新橋駅のタバコの喫煙所のカフェ編の二つ目は、宮越屋珈琲 東京新橋店です。宮越屋珈琲 東京新橋店は、どの席でも喫煙をすることができますし、テーブル席とカウンター席があり、いろいろな楽しみ方ができます。

自分にあった使い方ができますし、純粋に喫茶店として利用するのも良いでしょう。是非、宮越屋珈琲 東京新橋店を使用してみましょう。
 

住所 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目7-10 汐留スペリアビル
アクセス 新橋駅から徒歩3分
おすすめ度 ★★★★☆

3.エクセルシオールカフェ ウィング新橋店

新橋駅のタバコの喫煙所のカフェ編の三つ目は、エクセルシオールカフェ ウィング新橋店です。エクセルシオールカフェ ウィング新橋店は、フリーWifiがあるので、スマートフォンを使用しながらゆっくりと喫煙することができます。
 

住所 〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20-1
アクセス 新橋駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★☆

楽しい喫煙ライフを

今回は、汐留周辺のタバコが吸えるスポットや新橋駅の喫煙所の場所について紹介していきました。汐留周辺のタバコが吸えるスポットや新橋駅の喫煙所の場所というのは、以外と多く存在しています。マナーを守って楽しい喫煙ライフを送っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ