コストコ尼崎倉庫店の行き方やアクセス方法!営業時間なども紹介

コストコ尼崎倉庫店の行き方やアクセス方法、営業時間などについてご存知でしょうか。尼崎市に住んでいるという人は、とても気になるのではないでしょうか。今回は、そんなコストコ尼崎倉庫店の行き方やアクセス方法、営業時間などについて紹介していきたいと思います。

コストコ尼崎倉庫店の行き方やアクセス方法!営業時間なども紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコ尼崎倉庫店へ行ってみよう!
  2. 2コストコ尼崎倉庫店の店舗情報
  3. 3コストコ尼崎倉庫店へのアクセス方法
  4. 4コストコ尼崎倉庫店の駐車場の混雑状況
  5. 5コストコで買い物をするには?
  6. 6コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選
  7. 7コストコ尼崎倉庫店のガスステーションも利用しよう!
  8. 8コストコで生活の質を上げて

コストコ尼崎倉庫店へ行ってみよう!

コストコ尼崎倉庫店について皆さんは、ご存知でしょうか。コストコという名前は、とても有名なので聞いたことがあるという人が多いでしょう。ですが、コストコについて詳しくは、知らないという人は、以外と多いのではないでしょうか。

コストコとは、何かということについて理解して、その上でコストコ尼崎倉庫店についてしっかりと知って、コストコ尼崎倉庫店を活かして、自分の生活を豊かにしていきましょう。コストコは、とても便利で生活の質を上げてくれる素晴らしい場所です。

今回は、そんなコストコ尼崎倉庫店の店舗情報やコストコ尼崎倉庫店へのアクセス方法、コストコ尼崎倉庫店の駐車場の混雑状況、コストコで買い物をする方法、コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選、コストコ尼崎倉庫店のガスステーションについて紹介します。

コストコ尼崎倉庫店の店舗情報

コストコ尼崎倉庫店の店舗情報について皆さんは、ご存知でしょうか。コストコ尼崎倉庫店は、その名の通り、コストコの尼崎倉庫店です。そもそもコストコについて知らないという人も多くいるのではないでしょうか。

コストコとは、アメリカ生まれの会員制のウェアハウスクラブです。ウェアハウスクラブというのは、簡単に言うと、とても安くてコストパフォーマンスの良いものを売っているスーパーやデパートのようなものと考えれば良いでしょう。

コストコ尼崎倉庫店は、そんなコストコの兵庫県の尼崎市にある店舗です。サービス内容などは、他のコストコと変わりません。細かく聞きたいことなどがある場合は、電話して直接聞いてみると良いでしょう。
 

住所 〒661-0965 兵庫県尼崎市次屋3丁目13-55
電話 0570-032-600
 
サービス内容
家電/ファッション/スポーツ/アウトドア/園芸/…

コストコ尼崎倉庫店の開店・閉店時間

コストコ尼崎倉庫店の開店・閉店時間について皆さんは、ご存知でしょうか。営業時間について知らないと、行ってもやってなかったなどのことが起きてしまいます。なので、営業時間について知ることは、とても重要です。

コストコ尼崎倉庫店の開店・閉店時間は、10時から20時までで、他のコストコ店舗と同じでしょう。コストコ尼崎倉庫店の開店・閉店時間で注意が必要なのは、年末年始と通常時で営業時間が違うということです。

コストコ尼崎倉庫店の年末年始の営業時間は、9時から20時までとなっていて、通常時の営業時間よりも早く始まっています。年によっては、違うこともあるので、詳しくは、店舗のホームページなどをチェックしてみましょう。
 

営業時間 10時から20時まで
年末年始の営業時間 9時から20時まで

コストコ尼崎倉庫店へのアクセス方法

コストコ尼崎倉庫店へのアクセス方法についてご存知でしょうか。今回は、コストコ尼崎倉庫店へのアクセス方法について紹介していきたいと思います。

車の場合

コストコ尼崎倉庫店へのアクセス方法の一つ目は、車の場合です。コストコ尼崎倉庫店へのアクセス方法は、車の場合と電車の場合がありますが、電車の場合というのは、あまりおすすめできるような方法では、ありません。

とても大変で面倒だからです。なので、車を使っていくこの方法をおすすめします。車を使っていくこの方法といっても、特に特別なことなどは、ありません。ただコストコ尼崎倉庫店に向かえば良いだけなのです。

何処から向かうかというのでもコースは、変わってきますし、最速でのルートは、グーグルマップが表示してくれるので、アプリを活用して音声ガイドなどに従って目指していきましょう。それが一番確実な方法です。

電車の場合

コストコ尼崎倉庫店へのアクセス方法の二つ目は、電車の場合です。電車でコストコ尼崎倉庫店へ向かうというのは、とても面倒な手順を踏む必要があり、あまりおすすめできません。人によっては、きついと思う人もいるでしょう。

阪急園田駅から阪神バス24系統を使ってJR尼崎経由阪神杭瀬行きから小園停留所を下車という形になります。とても面倒です。阪急園田駅から他のものを使わずにそのままコストコ尼崎倉庫店に行く場合は、徒歩で18分かかります。

JR尼崎駅から行く場合は、徒歩で20分かかります。そういったことからコストコ尼崎倉庫店へ電車で行くというのは、あまりおすすめできません。コストコ尼崎倉庫店には、車を使っていくようにしましょう。

Thumbコストコ千葉ニュータウンは印西市にある!営業時間や商品を徹底解説
印西市にあるコストコ千葉ニュータウンの営業時間や商品についてご存知でしょうか。気になっている...

コストコ尼崎倉庫店の駐車場の混雑状況

コストコ尼崎倉庫店の駐車場の混雑状況について皆さんは、ご存知でしょうか。駐車場の混雑状況について知らないと、いっても中々車を止められなくて時間を無駄にしてしまったりということが起きてしまう可能性があります。

なので、コストコ尼崎倉庫店の駐車場の混雑状況について知っておくことは、とても重要です。そもそもコストコ尼崎倉庫店の駐車場は、1000台ほど車を止めることができます。これは、中々に多いです。

では、問題ないのではないか、と思うかもしれませんが、休日などは、とても混みます。なので、空いてる可能性の高い時間帯に行くようにしましょう。空いてる可能性の高い時間帯というのは、早い時間帯のことです。

コストコで買い物をするには?

コストコで買い物をする方法についてご存知でしょうか。今回は、コストコで買い物をする方法について紹介していきたいと思います。

コストコの会員になる

コストコで買い物をする方法の一つ目は、コストコの会員になるということです。コストコは、会員でなければ利用することのできないウェアハウスクラブとなっているので、必ず会員になる必要があります。無料で会員になるということは、できません。

つまり、コストコを利用するためには、お金を用意する必要があり、年会費を払う必要があるのです。元を取れるほどコストコを利用する人でないと、とても損です。年会費は、個人会員で4752円で法人会員で4158円となっています。

コストコの会員になるには、コストコのサイトからコストコに登録して、その後にコストコの店舗に実際に行って、メンバーシップカウンターで会員証を貰えば完了です。難しいことはないので、興味を持った人は、是非、コストコの会員を始めてみましょう。

コストコ会員に同伴する

コストコで買い物をする方法の二つ目は、コストコ会員に同伴するということです。コストコは、会員でなければ利用することのできないウェアハウスクラブですが、会員でなくても利用する方法が存在しています。

それがコストコ家族カードです。家族のうちの誰かが会員になっているのであれば、その人がコストコ家族カードを作ることができます。コストコ家族カードがあると、家族ならば、会員でなくてもコストコで買い物をすることができるのです。

コストコ家族カードを作るということは、その分新たに年会費を取られるのではないか、と思う人もいるでしょう。ですが、コストコ家族カードは、年会費を取られません。実質一人分の料金で利用することができるのです。とてもお得です。

コストコでの支払い方法は?

コストコで買い物をする方法の三つ目は、コストコでの支払い方法についてです。コストコでの支払い方法は、特に難しいことなどは、ないです。現金でもクレジットカードでも支払いをすることができます。

現金でもクレジットカードでもどちらを使うにせよ、会員証をしっかりと持っていないと、コストコで買い物をすることは、できないので、忘れないようにしっかりと会員証を持って行ってコストコで買い物をするようにしましょう。

クレジットカードを利用する際は、一つ注意が必要です。会員証のほうと名前が一致していないと、使用できません。普通に利用する分には、問題ないですが、そういった使い方は、できないので注意しておきましょう。

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選についてご存知でしょうか。今回は、コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選について紹介していきたいと思います。

1.ディナーロール

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選の一つ目は、ディナーロールです。コストコ尼崎倉庫店のディナーロールは、とても多くのディナーロールをとても安い値段で購入することができます。まさに良コストパフォーマンスです。

安いからといって、生地が雑ということもなく、触れた感触も食感もとても素晴らしいものです。一度味わったらこの味とこの安さは、癖になるのではないでしょうか。皆さんも是非、コストコ尼崎倉庫店のディナーロールを購入してみましょう。

2.ティラミス

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選の二つ目は、ティラミスです。コストコ尼崎倉庫店のティラミスは、とても大きいです。なんと1.5キログラムもあるのです。このサイズのティラミスは、中々見ることは、ないのではないでしょうか。

一気に食べるわけではなく、残った分は、冷蔵庫などに入れて保存すれば良いだけですし、味も良くコストパフォーマンスも良いので、コストコの大人気商品です。皆さんも是非、コストコ尼崎倉庫店のティラミスを購入してみましょう。

3.プルコギビーフ

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選の三つ目は、プルコギビーフです。プルコギビーフという名前は、聞きなれないという人も多いのではないでしょうか。プルコギビーフとは、プルコギソースに付けたお肉のことです。

大きくて甘いお肉、そして野菜、それらが上手く噛みあっていてとても美味しいです。量もとても多く、そして安いので、夕飯などにもおすすめです。賞味期限は、短いので、そこには、十分に注意しましょう。

プルコギビーフは、聞きなれない料理ですが、こういった甘いお肉などが嫌いではないという人ならば、気に入るはずです。皆さんも是非、コストコ尼崎倉庫店のプルコギビーフを購入してみましょう。

4.オキシクリーン

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選の四つ目は、オキシクリーンです。オキシクリーンは、コストコではなくても、購入することができますが、コストコのオキシクリーンは、他のものとは、違うのです。

コストコで売っているものは、アメリカ仕様のもので内容も少し違います。そして、量も多いです。コストコで売っているオキシクリーンは、とても様々な用途で使用することができる万能なアイテムです。

持っておいて損はないと言えるでしょう。皆さんも是非、コストコ尼崎倉庫店のオキシクリーンを購入してみましょう。

5.セタフィルモイスチャライジングローション

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ商品5選の五つ目は、セタフィルモイスチャライジングローションです。セタフィルモイスチャライジングローションは、保湿乳液です。女性の方にとてもおすすめです。

安くこういったものが買えるというのは、とても嬉しいのではないでしょうか。皆さんも是非、コストコ尼崎倉庫店のセタフィルモイスチャライジングローションを購入してみましょう。

Thumbコストコは栃木の近くにある?近いコストコや出店計画などを解説
家族が多い家庭なのでとても役に立つコストコ。量がすごくコスパが良いと評判です。近くに一店舗で...

コストコ尼崎倉庫店のガスステーションも利用しよう!

コストコ尼崎倉庫店のガスステーションについて皆さんは、ご存知でしょうか。コストコ尼崎倉庫店には、ガスステーションがあります。ガスステーションという言葉は、聞きなれないという人もいるでしょう。

ガスステーションというのは、簡単に言うと、ガソリンスタンドのようなものです。つまり、コストコ尼崎倉庫店のガスステーションでガソリンを入れることができるのです。では、一体それに何のメリットがあるのでしょうか。

コストコ尼崎倉庫店のガスステーションを使うメリットは、とても安いということです。安くガソリンを入れれるのであれば、使わないという手は、ないでしょう。また、他にもメリットがあります。後述しているので、是非、チェックしてみましょう。

買い物前の給油がおすすめ

コストコ尼崎倉庫店のガスステーションを使うメリットの一つに買い物前の給油がおすすめというものがあります。買い物前の給油がおすすめというのは、どういうことか、わからないという人も多いでしょう。

それには、ある理由があります。コストコ尼崎倉庫店のガスステーションでは、ガスステーションを利用した際にレシートと一緒に限定クーポンがでてきます。この限定クーポンを使用することでとてもお得に買い物をすることができるのです。

買い物後では、ダメなのかと思う人もいるでしょう。この限定クーポンには、有効期限が決まっているのです。なので、しっかりと買い物前の給油をしてこの限定クーポンを使用するようにしていきましょう。

コストコで生活の質を上げて

今回は、コストコ尼崎倉庫店の行き方やアクセス方法、営業時間などについて紹介していきました。コストコ尼崎倉庫店は、様々なものを扱っており、とても便利な場所です。

皆さんも是非、コストコ尼崎倉庫店を利用して、生活の質を上げていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ