群馬県のコストコ前橋倉庫店の営業時間は?アクセス方法や行き方も紹介

今回は群馬県のコストコ、コストコ前橋倉庫店を紹介します。群馬のコストコ前橋倉庫店はどこにあるのか、コストコ群馬の営業時間などをまとめます。前橋コストコでの会員登録方法や前橋コストコのおすすめの商品も解説します。コストコ群馬で探している人もチェックしましょう。

群馬県のコストコ前橋倉庫店の営業時間は?アクセス方法や行き方も紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコ前橋倉庫店へ行ってみよう!
  2. 2コストコ前橋倉庫店の店舗情報
  3. 3コストコ前橋倉庫店へのアクセス方法
  4. 4コストコ前橋倉庫店の駐車場の混雑状況
  5. 5コストコで買い物をするには?
  6. 6コストコ前橋倉庫店のおすすめ商品5選
  7. 7コストコ前橋倉庫店のおすすめベーカリー&スイーツ
  8. 8コストコ前橋倉庫店で買い物をしてみよう!

コストコ前橋倉庫店へ行ってみよう!

今回は群馬にあるコストコ、コストコ前橋倉庫店について紹介します。群馬にあるコストコは、コストコ前橋倉庫店のみです。

まだコストコに行った事がないという人は、店舗情報や行き方、買い物をする方法などをチェックしてから来店しましょう。

コストコ前橋倉庫店の店舗情報

まずはコストコ前橋倉庫店はどこにあって、どんなものが販売されているのかをざっくりと確認しておきましょう。
 

住所 群馬県前橋市鶴光路町137-2
電話番号 027-287-4700
サービス内容
家電/ファッション/スポーツ/アウトドア/園芸/家庭用品/キッズ/カー用品/工具用品/事務用品/ヘルス/ビューティー/薬/日用雑貨/菓子/ガスステーション/ドライグロッサリー/飲料類/アルコール類/冷凍食品/精肉/鮮魚/青果/ベーカリー/デリ/惣菜/タイヤ/補聴器/メガネ/フォト/フードコート

コストコ前橋倉庫店の開店・閉店時間

群馬にあるコストコ前橋倉庫店の開店時間と閉店時間もチェックしておきましょう。コストコは全国で開店時間と閉店時間が変わる事がありません。

年末年始だけ開店時間と閉店時間は変更されますが、平日と土日祝日で時間が変わる事はないようです。年中無休で、1月1日のみお休みとなっています。
 

営業時間 10:00-20:00
年末年始の営業時間 9:00-18:00

コストコ前橋倉庫店へのアクセス方法

では群馬のコストコ前橋倉庫店へはどのように来店するといいのでしょうか。車で行く場合と、公共交通機関を使う場合で、アクセス方法を確認しておきましょう。

車の場合

群馬県の前橋方面から行く場合には、前橋南IC方面へと向かいます。高速道路のアンダーパス手前の交差点を右折して、北関東自動車道の側道に入っていきます。「POWER MALL前橋みなみ」が見えてくるので、その角を左折した右側に見えてくるでしょう。

高崎方面から行く場合には、前橋駒形線の「公田町東」交差点を右折します。1つ目の交差点を左折して、「県立産業技術センター群馬技術センター」を通り過ぎた1つめの信号を右折すると見えてきます。

上信越道や関越道から行く場合には、どんな行き方になるのでしょうか。上信越道や関越道から行く場合には、「関越道高崎IC」で降ります。

関越道高崎ICで降りて、 伊勢崎方面へと向かいましょう。高速道路のアンダーパス手前の交差点を右折して、北関東自動車道の側道に入っていきます。「POWER MALL前橋みなみ」の角を左折した右側に見えてくるはずです。

群馬県の「藤岡・高崎IC」方面から行く場合にも、前橋方面へ向かって「横手大橋北信号」交差点を右折します。すると「県立産業技術センター群馬技術センター」が見えてくるので、1つめの信号を右折しましょう。

電車の場合

電車で行く場合には、最寄り駅はJR「両毛線駒形」駅になります。しかしそこからバスが出ておらず、徒歩だと1時間以上かかってしまうので、徒歩では難しいと思われます。

電車でJR「両毛線駒形」駅まで来た時には、そこからタクシーでコストコ前橋倉庫店に向かう事になるでしょう。

コストコ前橋倉庫店の駐車場の混雑状況

群馬のコストコ前橋倉庫店には、車で来店するしか方法がないようです。それでは駐車場の混雑状況はどうなっているのでしょうか。コストコ前橋倉庫店の駐車場について、チェックしておきましょう。

いつ行くのがおすすめ?

コストコ前橋倉庫店で、駐車場が空いている時間に行きたいという時には、平日に来店するのがおすすめです。コストコ前橋倉庫店の駐車場は、768台です。平日に満車になる事はほとんどありません。

週末の場合は早めに来店するか、夕方に来店すると空いているでしょう。オープン直後から午前中は混雑します。

コストコでランチを楽しむ人もいるので、10:00から12:00は混み合う事を覚悟して、時間に余裕をもって来店するようにしましょう。

土・日はアーリーオープンを狙おう

コストコは全国的にオープン時間は10:00です。しかし混雑する事がわかっている土日祝日や年末年始は、「アーリーオープン」する場合があります。

絶対に早くオープンするというわけではありませんが、口コミを確認してみると、最大で45分前にオープンしたという日があったようです。

繰り返しますが、絶対に早くオープンするというわけではありません。品出しや朝礼などの関係で、混雑する日でも10:00きっかりにオープンする場合もあるので注意しましょう。

コストコで買い物をするには?

それではコストコ前橋倉庫店で買い物をするには、どうするといいのでしょうか。あまりコストコを知らない人でも、コストコが会員制である事は有名な話です。会員になるにはどうしたらいいのか、会員になる以外に買い物をする方法はないのかなどをまとめます。

コストコの会員になる

コストコ前橋倉庫店で買い物をするためには、コストコの会員になる必要があります。会員になるための手続きは、当日お店で行う事ができます。

運転免許所などの身分証明書があれば、「メンバーシップカウンター」という会員登録カウンターで登録できます。会員証を作る時に、その場で写真撮影があるので、気になる人は小綺麗にしていくといいでしょう。

また会員になるためには、年会費を支払う必要があります。コストコの個人会員の年会費は、4,400円+消費税です。

コストコ会員に同伴する

年会費4,400円+消費税は、そこそこ高い年会費です。もちろんしっかりと使えばとてもお得なのですが、試しに群馬のコストコ前橋倉庫店で買い物をしてみたいという時には、コストコ会員に同伴するという方法もおすすめです。

コストコ会員になったけれど、例えば一人暮らしだからこんなに大量のものを購入しても食べきれなかったというような事で、あなたの生活には合わない場合もあります。

買い物のサイクルに合うのかどうか、買いたいものがあるのかどうかなどをチェックするために行ってみたいと思った時には、コストコの会員になっている人と一緒に出掛けましょう。

コストコでの支払い方法は?

コストコでの支払いは、コストコの会員証ごとに行われます。そのため、コストコ会員の人に同伴して買い物をした場合、コストコの会員証を持っている人が、同伴している人の分も一旦支払う事になります。

コストコでの支払い方法は、現金かクレジットカード、コストコ商品券かコストコプリペイドカードです。クレジットカードは、会員証についているオリジナルのクレジットカードか、マスターカードのみの使用となります。

コストコ前橋倉庫店のおすすめ商品5選

群馬県のコストコ前橋倉庫店に来店したら、どんな商品を購入するといいのでしょうか。コストコ前橋倉庫店に行ったら絶対にチェックしたい、おすすめの商品を紹介します。

1.ディナーロール

コストコ前橋倉庫店で、絶対にチェックしたいおすすめの商品が、コストコディナーロールです。シンプルなテーブルロールですが、シンプルだからこそ色々とアレンジができるという点で人気があります。

36個も入っていて424円+消費税という安さです。36個も入っているので、冷凍保存をして1か月以内には食べきるようにしましょう。

そのまま軽く温めて食べても美味しいです。サンドイッチにしたり、フレンチトーストにしたり、生クリームをインしたりと楽しみ方は色々になります。

2.丸型ピザ5色チーズ

丸型ピザ5色チーズも、群馬県のコストコ前橋倉庫店ではぜひチェックしてほしい商品です。1個1,389円+消費税になります。意外と高いのでは?と思うかもしれませんが、コストコならではのビッグサイズの商品です。

食べやすい大きさにカットして、食べない分は冷凍保存をしておくと、食べやすくなります。冷凍保存する場合でも3週間以内には食べきったほうがいいようです。

そのまま焼いて食べても美味しいですが、トマトなどをトッピングしたり、チリソースをプラスしたりしても美味しく食べる事ができるでしょう。

3.さくらどり

コストコ前橋倉庫店には、お肉もおすすめのものがたくさんあります。どれもビッグサイズにはなりますが、さくらどり むね肉は使いやすくて美味しいと人気があります。

4枚の胸肉で860円+消費税。冷凍保存をする事で、長く美味しさを保つ事もできます。シンプルな胸肉なので、から揚げにしたり、胸肉のソテーにしたりと料理方法は様々になります。

お弁当にも使えて、しっとりと柔らかい胸肉を味わう事ができると、コストコ前橋倉庫店でも人気の商品です。

4.オキシクリーン

万能洗剤としても人気の、オキシクリーンもコストコ前橋倉庫店ではチェックして欲しいアイテムです。洗濯をする時の洗剤としても使う事ができますが、色々なところを掃除時に使いたいアイテムになります。

アメリカンサイズのオキシクリーンになるので、湿気を吸わないように、ビンなどに詰め替えておくと言われています。詰め替え用のものは、コストコ前橋倉庫店でも購入できますが、100均で買っておくのもいいでしょう。

衣類の洗濯から、キッチン掃除、フローリングの掃除にも使える万能洗剤もぜひチェックしておいてください。

5.カークランドシグネチャーバスティッシュ

カークランドシグネチャーバスティッシュとは、バスという名前が入っていますが、簡単にいうと、コストコブランドのトイレットペーパーです。

30ロールが1セットという、ビッグサイズのトイレットペーパーで、手で持って運ぶのは大変なので、車で来店した時に購入するのがおすすめになります。1ロールあたり74円、30ロールで2,238円です。1ロールが43.18mと、普通に市販されているものよりもビッグサイズです。

トイレットペーパーのホルダーに入るかどうかは、事前にチェックしておきましょう。トイレットペーパーなので、すぐに無くなるとは思いますが、湿気などが気になる人は友達とシェアするのもいいかもしれません。

コストコ前橋倉庫店のおすすめベーカリー&スイーツ

コストコ前橋倉庫店のおすすめ商品には、ディナーロールがありますが、それ以外にもコストコのベーカリーは人気商品がたくさんあります。どんなパンが販売されているのかチェックしてみましょう。

コーンブレッドロール

ディナーロールと同じ大きさですが、生地にコーンが練りこまれていて、コーンの甘みを感じる事ができるテーブルロールになります。甘いパンが好きという人は、ディナーロールよりも美味しいと感じるかもしれません。

ミニパンオショコラ

少し小さいサイズのパンになります。ショコラチップが入っているパンで、朝食や昼食に食べてもいいですが、おやつにも使う事ができるパンです。

そのまま食べても美味しいですが、軽くトースターで焼き色を付けると、こんがりとしていて美味しく食べる事ができます。

バラエティベーグル

ベーグル好きな人はぜひチェックして欲しいのが、コストコ前橋倉庫店でも販売されているバラエティベーグルです。かなりハードタイプのベーグルで、持った時にずっしりとくる印象です。

そのまま食べても美味しいですが、ベーグルサンドにしたり、クリームチーズを塗って食べると美味しさがアップします。

バラエティマフィン

パーティーの時のケーキにも使えると人気なのが、バラエティマフィンです。12個入りで838円という安さです。そのまま食べてももちろん美味しいマフィンです。

子供がたくさん集まるパーティーの時には、マフィンの上に生クリームをトッピングして、チョコレートやフルーツを1つか2つプラスするだけで、可愛いカップケーキになります。

差し入れなど、多くの人に甘いものを持っていきたいという時にもおすすめのアイテムです。

トリプルチーズタルト

ビッグサイズのスイーツも、コストコの人気商品です。コストコ前橋倉庫店のおすすめスイーツは、トリプルチーズタルトです。直径30cmもあるチーズタルトで、1人で1日で食べるのは無理なサイズになります。

食べる分に小分けして、冷蔵保存をすれば3週間ほど日持ちするようです。解凍したものはその日のうちに食べきるようにしましょう。

ティラミス

コストコと言えば、コストコティラミスは外す事ができません。ティラミス好きにはたまらない、ビッグサイズのティラミスです。

多くの人が集まる時のデザートに使う事もできます。1人で楽しむ時には、1回食べる分ごとに小分けをして冷凍保存をしておくと、美味しい状態で長く楽しむ事ができるでしょう。

2週間を過ぎると、ティラミスが水っぽくなってしまうので、できる限り早く食べたほうがいいスイーツでもあります。

Thumbコストコのオーガニックルイボスティーの効果や飲み方・値段も紹介
コストコでは色んなものが大変安い値段で大量に買えますが、その中にはルイボスティーも入っていま...

コストコ前橋倉庫店で買い物をしてみよう!

今回は群馬県のコストコ前橋倉庫店について紹介しました。コストコ前橋倉庫店で、1人で買い物を楽しみたい時には、コストコ会員になる必要があります。

1人でどうしても試しに買い物をしてみたいという時には、「コストコLife」というムック本についている、ワンデーパスを使う方法もあります。ぜひチェックしてみてください。

コストコについてもっと知りたい人はこちらも!

Thumbコストコ入間店の営業時間やアクセス方法!混雑状況も解説!
今回はコストコ入間店について紹介します。コストコ入間店の営業時間やアクセス方法から、入間コス...
Thumb関東のコストコ店舗一覧!北関東などの東京都内近郊のコストコの場所は?
大容量の商品が人気でついつい行きたくなるコストコ。最近では関東の店舗も増えてきました。そこで...
Thumb関西のコストコ店舗一覧!大阪の店舗など近畿最大の店はどこ?
関西のコストコ店舗一覧や大阪の店舗など近畿最大の店についてご存知でしょうか。関西に住んでいて...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ