コストコの犬用のペット用品!ベッドや大型犬用のものも紹介

コスパが良く便利な商品が多いコストコ。とくに食品などは家族が多い家庭に役に立つでしょう。そんなコストコですが犬を飼っている人にとって嬉しいペット用品も売られています。今回はコストコに売られている犬用のペット用品をご紹介。ベッドや服、フードなどをみていきます。

コストコの犬用のペット用品!ベッドや大型犬用のものも紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコで愛犬用のペット用品を買おう!
  2. 2コストコのペット用品の魅力
  3. 3コストコのおすすめ犬用ベッド
  4. 4コストコのおすすめ犬用ベッド(大型犬用)
  5. 5コストコのおすすめ犬用服
  6. 6コストコのおすすめドッグフード(餌)
  7. 7その他コストコのおすすめ犬用用品
  8. 8コストコに犬小屋は売ってるの?
  9. 9通販よりもコストコで買うとお得
  10. 10コストコの犬用品は安心

コストコで愛犬用のペット用品を買おう!

現在、日本に26店舗ほどあるコストコ。便利で簡単に料理で使うことが出来る冷凍食品から、たくさん使うことが可能の調味料、フルーツ、日用雑貨など様々なものが販売されていますが、その中でもペットを飼っている人に嬉しいのがペット用品。

コストコにはたくさんのペット用品が売られており、便利なものが多いので人気があります。アメリカ発祥の倉庫店なので大きさも日本では見られないようなものも中にはあります。今回は、コストコで販売されている犬用のペット用品をご紹介します。

大きめのサイズのベッドなどもあるため、大型犬を飼っている人やこれから飼いたいと思っている人に、おすすめです。コストコで売られている犬用の色々なベッド、様々な可愛らしい犬用の服、ペットフードなどをご紹介するので、コストコのペット用品を利用したことが無い人もぜひご覧ください。

コストコのペット用品の魅力

まず最初にコストコで売られているペット用品の魅力についてみていきましょう。コストコのペット用品を利用したことが無い人、今まで購入したことは無いけど気になっていた人は、ぜひご覧ください。他では見られないペット用品の魅力があります。

品質が良く安い

コストコで売られているほとんどは、とにかく他では見られない安さの価格で販売されていることが多く、家計にも優しいのが魅力的。一見、値段が高いように感じたとしてもそれは量が多いから。内容量などを見てみると、逆にこの量でこの安さなの?と、思ってしまうでしょう。

それは、ペット用品でも同じことで例えば犬用のペットフードなども、量が多いのに値段が安いものが多いのです。また、品質も良いので愛犬のために買ってあげると良いでしょう。値段を気にせず品質が良いものを買えるのは、嬉しいのではないでしょうか。

アメリカンなデザインとサイズ

コストコはアメリカ発祥の大型倉庫店なので、アメリカンなデザインと大きなサイズが特徴的で魅力です。他のお店ではなかなか手にすることが出来ない大きなサイズが売られているため、大型犬を飼っている人はとても嬉しいのではないでしょうか。もちろん、コスパも良いので家計に優しいでしょう。

大きめのサイズだけではなく、頑丈な作りにもなっているので飼っている犬がかじってしまっても、十分に買った時の状態を保つことが出来るのではないでしょうか。

また、デザインもアメリカンでオシャレなデザインが多いので、せっかく可愛がっている犬のためにペット用品もこだわりたい。という人は、コストコのアメリカンなペット用品をおすすめします。

コストコのおすすめ犬用ベッド

最初に紹介するコストコの犬用のペット商品は、犬用ベッドです。愛犬のためにいつでも安心して眠れて休めるようなベッドを用意してあげたいと思うのではないでしょうか。犬用ベッドをいくつかみていきましょう。

1.カークランド ペットベット パピー

犬用ベッドの一つ目は「カークランド ペットベット パピー」です。カークランドはコストコのオリジナルブランドなのですがアメリカでも人気がある定番のブランドです。そんなカークランドのベッドは、小型犬用のベッドで、サイズ幅53.3㎝×奥行63.5㎝なので、小型犬を飼っている人におすすめです。

弾力のあるクッションとしっかりとした頑丈な作りになっているので、すぐにクッションがへこむことが無いため、買い替える必要も無いでしょう。弾力のあるクッションで休ませてあげたいと思う人は、ぜひコストコのカークランド ペットベット パピーを買ってみてはいかがでしょうか。

2.カークランド DONUT PETBED

二つめの犬用ベッドもカークランドの「DONUT PETBED」です。別名ではイタグレホイホイとも呼ばれており、通称イタホイと言われています。元々、イタリアングレートハウンドという愛犬を飼っている人が、このベッドをコストコで購入したところイタリアングレーハウンドがベッドを気に入り、次々と入っていたことが語源です。

こちらは見ただけでも分かるようなフカフカの素材で犬がぐっすりと寝てくれそうなベッドなので、おすすめです。カークランドは先ほども紹介した通りコストコのオリジナルブランドなので、コストコのみで購入できます。

サイズは幅95㎝×70㎝なので、犬がすっぽり入れるでしょう。小型犬であれば体を伸ばしても全く問題が無いでしょうから、愛犬がのびのびしながらゆっくり眠ることが出来るので飼い主も嬉しいと感じるのではないでしょうか。フワフワとしているので、ペットが気持ちよく休むことが出来るでしょう。

3.どら焼きペットベット

コストコで売られている犬用のベッドのなかでも可愛らしくて、ぜひ愛犬に買ってあげたいと感じるのが「どら焼きペットベット」です。小型犬に向いているベッドで、どら焼きの形をしたベッドに愛犬が入っているところがとても可愛いと人気です。

大型犬向きでは無く、サイズは幅48㎝×奥行42㎝なので小型犬がやっと入れるといった感じでしょうか。どら焼きペットベットは見た目も可愛いのですが、そこに愛犬が入っているとその可愛さもアップしますし犬も小さなお家のように感じるでしょうから、とてもおすすめです。

コストコのおすすめ犬用ベッド(大型犬用)

次は、コストコのおすすめ犬用ベッド、大型犬用をご紹介します。大型犬を飼っている人が購入できるものなので、ぜひご覧ください。

1.カークランド CUDDLER PET BED

大型犬でも十分に休むことが出来るコストコのベッド「カークランド CUDDLER PET BED」は、ふわふわのクッションで丈夫な作りになっているのでとてもおすすめです。ふわふわとしているので暖かくて寒い秋や冬の時期にはもってこいでしょう。

サイズは幅95㎝×奥行70㎝なので、ビックサイズでしょう。とにかく作りが丈夫なので、大型犬が噛んでしまっても簡単に壊れません。やんちゃな愛犬のためにコストコのベッドを買ってあげると飼い主も愛犬も喜べるでしょう。

2.KIRKLAND マルチパーパスペットマット

次に紹介するのは「KIRKLAND マルチパーパスペットマット」です。サイズは幅66㎝×奥行96.5㎝で、こちらもビックサイズなので大型犬を飼っている人にはもってこいのベッドでしょう。ベッドマットのため、暑い夏に使っても大丈夫ですし、もちろん冬にも使うことが出来るのでおすすめです。

Thumb【夢占い】ペットの夢の意味!飼う・いなくなる・死ぬ・ペットショップなど
ペットに関する夢を見たら、あんたは何を感じますか?実際のペットの容態を心配する人が多いのはな...

コストコのおすすめ犬用服

愛犬のために買ってあげたい、可愛い愛犬の姿を見たいという人のためにコストコの犬用服をご紹介します。可愛らしい服がたくさんので、ぜひご覧ください。

1.USAタンクトップ

コストコに売られている服に夏にピッタリのオシャレなタンクトップのUSAタンクトップが売られています。アメリカンなデザインで可愛らしい愛犬を見ることが出来ます。色も種類があり、レッド、ブルー、グレー、そしてサイズも6種類の幅広いサイズがあるので、コストコに行った際はご覧ください。

2.グラフチェック柄ワンピース

女の子の愛犬にピッタリなコストコの服がグラフチェック柄ワンピースです。腰に可愛らしいリボンが飾られていたりコサージュが背中にデザインされていたりするので、大人可愛い愛犬を楽しむことが出来るでしょう。

色はピンク、ブルー、ブラックがありサイズはXSからLまであるので愛犬に似合うものを購入してください。

可愛らしいデザインなのでSNSでのせたら評判になりそうです。ぜひ、愛犬のワンピース姿を写真におさめてください。

3.adidog 犬用 パーカー

冬にぴったりな犬用の服がadidog 犬用 パーカーは、名前の通りパーカーが付いているので可愛さもアップするでしょう。背中には可愛らしい骨のデザインもされていて、色はレッド、ブルー、ピンク、イエローなど計7食もあるので楽しめるでしょう。サイズは5種類なので、ぜひ購入してみてください。

4.Happyパーカー

次のコストコの服もパーカーなのですが、先ほど紹介したパーカーとはまた違った可愛らしさがある服なので、こちらもおすすめです。アメリカンなデザインで背中に英語が書かれており、オシャレなパーカーです。

色の種類はブラックとピンクの2種類があり、サイズはXSからLまでサイズが揃っており、5種類があります。前がジッパーになっていてその子に合わせることも出来ますし、簡単に着替えさせることも出来るのでいかがでしょうか。

5.あったかニットドッグウェア

最後に紹介する服は冬に役立つあったかニットドッグウェアです。ふわふわの素材なのでとにかく暖かく、寒い冬にぴったりです。腕部分まで服に覆われているので、愛犬の歩く姿が可愛らしいかもしれません。

シンプルなデザインなのですが、色はレッドやグレー、ブラックなどの9色があるのでいくつか買っても良いかもしれません。サイズはXSからXXLの計6種類が売られているため、愛犬に合わせて購入すると良いでしょう。

コストコのおすすめドッグフード(餌)

どんな動物でも大事なのはご飯でしょう。次は、コストコで買えるドッグフードをご紹介します。コスパも良いのですが栄養もしっかりとしているので、ぜひご覧ください。

1.KIRKLAND SIGNATURE

コストコのオリジナルブランドから出ている「KIRKLAND SIGNATURE」は、いくつか種類があり成犬用から子犬用まであります。成犬用グレインフリーはサーモンとポテトが入っており15㎏以上で4,798円。

子犬用だとチキン、ライス、ベジタブルの味で9㎏ほどで2,148円です。他の種類を合わせて計4種類ほどあるので、愛犬に合うものを買ってみてください。

2.アイムスドッグフード

コストコのドッグフード2つ目は「アイムスドッグフード」は、ドッグフードとして昔から有名でもあります。成犬用、シニア用などの種類がありますがどれも値段は同じで3,748円です。

アイムスドッグフードは昔から愛犬の体の健康をしっかりと考えて作られているので、愛犬の健康が心配だと感じる人はぜひコストコのアイムスドッグフードを購入してみてください。

3.ペディグリードライ

続いてもコストコで売られている有名なドッグフード「ペディグリードライ」は、健康をしっかり考えられているので愛犬にとって消化が良いものをドッグフードに入れて、こだわりのドッグフードです。

やはり一番気になるのは愛犬の健康でしょうから、ペディグリードライのように考えられていると嬉しいでしょう。成犬用で12㎏、2,028円です。こだわりぬいたフードをぜひ選んであげてください。

その他コストコのおすすめ犬用用品

ここまで紹介したコストコの犬用用品以外にも、もちろん便利な用品が売られています。いくつかコストコで売られている便利アイテムをご紹介します。

1.エクストララージ吸水シート

エクストララージ給水シートも何度かご紹介したコストコオリジナルブランドのカークランドのシートで、量も多いのでおすすめです。100枚入りのサイズが76㎝×58㎝、2,238円です。大きめのサイズでしっかりと給水してくれるので、ぜひコストコで購入してみてください。

2.コンビ元気ガム

有名な商品コンビ元気ガムをコストコで安く購入することが出来ます。元気ガムは歯をきれいにしてくれる効果もありながら、愛犬がやめられない美味しさもあるので歯をきれいにしながらおやつとして、あげることができます。

簡単に歯をきれいにすることが出来るので、飼い主にとっても嬉しいでしょう。コラーゲンも入っているのでぜひ買ってみてください。

3.犬用のサプリメントMERID LIFE

犬用のサプリメントMERID LIFEは、犬用のグルコサミンとコラーゲンが入っており、犬が痛くなりやすい関節などに効果がありますし毛並みもきれいにしてくれるので、健康ときれいを保ちたい飼い主さんはぜひこのサプリメントを買ってみてください。

保存料、着色料も使用していないですしたっぷりと入っているので、コストコに行った際はぜひ見てみてください。

大きな犬のぬいぐるみも人気

コストコには子供が喜ぶような大きな可愛らしい犬のぬいぐるみも売られており、人気があります。約110㎝ほどもある大きさで、大人も喜べるような愛くるしさでぎゅっと抱きしめたくなる感覚になるほど。

色も様々あるので、子供が好きなものを選ぶのも良いですし親子で好きなものをいくつか買っても良いでしょう。4,298円ほどですが、大きさがそれなりなので安めと言っても良いでしょう。

コストコに犬小屋は売ってるの?

コストコには犬小屋も売っているのですが、中には子供用のプレイハウスを犬小屋にアレンジしている場合もあるんだそう。見た目がとても可愛らしいので犬小屋として利用するのも良いかもしれません。

いくつか種類もあり、3万以下で買えるそうなので他には無い犬小屋を利用したいという飼い主さんは、子供用のプレイハウスを購入してみてください。

通販よりもコストコで買うとお得

ここまで紹介したドッグフードや服の中でも通販で買えるものもあるのですが、通販だと数百円~数千円ほど高くなってしまうので、安く買いたいと思う人は通販より直接コストコに足を運んで購入した方がお得でしょう。通販はお店に行かずに買えるので便利かもしれませんが、価格が気になる場合はお店で購入しましょう。

コストコの犬用品は安心

コストコの犬用品をご紹介しましたが、コスパも良くドッグフードは健康を考えられており、ベッドも作りがしっかりとしているので飼い主にとっては安心でしょう。価格も手にしやすいので、高いのは買えないけどこだわってあげたいという飼い主さんはぜひ、コストコの安心できる犬用品を購入してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ