コストコの子供用おもちゃのおすすめは?おままごとや乗り物など!

今回はコストコで人気のおもちゃを紹介します。コストコ子供用おもちゃにはどんなものがあるのでしょうか。男の子用のコストコおもちゃから、女の子用のコストコおもちゃをみていきます。またコストコ子供用の服などもチェックしていきます。

コストコの子供用おもちゃのおすすめは?おままごとや乗り物など!のイメージ

目次

  1. 1コストコの子供用おもちゃの最新商品をチェック!
  2. 2コストコのおすすめの子供用おもちゃ【男の子編】
  3. 3コストコのおすすめの子供用おもちゃ【女の子編】
  4. 4コストコのおすすめの子供用おもちゃ【ディズニー編】
  5. 5コストコのおすすめの子供用おもちゃ【乗り物編】
  6. 6コストコのおすすめの子供用おもちゃ【知育玩具編】
  7. 7コストコのおすすめの子供用おもちゃ【ドレス編】
  8. 8コストコの子供用おもちゃが人気の理由
  9. 9コストコの子供用おもちゃは種類が豊富!

コストコの子供用おもちゃの最新商品をチェック!

今回はコストコの子供用おもちゃを紹介していきます。コストコというと、食品を購入するイメージが多いところですが、日用品や子供用のアイテムもたくさん揃っているのです。

コストコには子供用のおもちゃがたくさんあります。今回はおすすめの子供用おもちゃを、厳選して紹介していきます。誕生日やクリスマスにもおすすめの玩具をまとめましょう。

コストコのおすすめの子供用おもちゃ【男の子編】

まずは男の子にぴったりのコストコのおもちゃからチェックしていきましょう。コストコに子供用のおもちゃで、男の子に人気があるのはどんなおもちゃなのでしょうか。

1.BOSCHの工具おもちゃ

コストコには海外から輸入されている、子供用おもちゃがたくさんあって人気です。本当に動くおもちゃとして人気なのが、BOSCHの工具おもちゃです。工具セットのケース入りのタイプで9,140円になります。

工具とはいっても子供用のおもちゃなので、切れるものや重たいものははいっていません。プラスチックなどで作られたドライバーやレンチなどを使って遊ぶおもちゃになっています。

小さい頃から物を作る楽しみを覚えるのは、知育にもおすすめです。男の子用のおもちゃですが、女の子が遊ぶのにもぴったりになります。
 

値段 9,140円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

2.トンカのミニカー

男の子が大好きなおもちゃにミニカーがあります。アメリカで大人気のトンカのミニカーも、コストコで購入する事ができます。

コストコで販売されているミニカーは、手のひらサイズのミニカーのまとめ売りのおもちゃと、大きいサイズのミニカーの2タイプです。

アメリカンなミニカーなので、子供のおもちゃとしても人気がありますが、ミニカーを集めている大人にも人気があると言われています。
 

値段 2,000円程度
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

3.ホットウィール

ホットウィールもミニカーのおもちゃになります。やっぱり男の子のおもちゃには、ミニカーは欠かす事ができません。「ワイルド・スピードプレミアムアソート」など、コラボ商品もあるようです。

ミニカーによって値段は変わってきますが、どのミニカーもコストコならではの安い値段で購入できるようになっています。
 

値段 2,998円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★

4.マイスト フレッシュメタル

マイスト フレッシュメタルも、コストコで販売されているミニカーで、男の子の子供にもぴったりですが、大人にもファンが多いと言われるミニカーになります。

とてもクオリティが高いミニカーになっているのが特徴で、コストコでは何台かがまとめ売りされているようです。誕生日やクリスマスのプレゼントにもおすすめになります。
 

値段 3,180円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★

5.バグメーカー CREEPY CRAWLERS メガパック

女性や大人にはちょっと理解が難しい、男の子にぴったりのおもちゃがバグメーカー CREEPY CRAWLERS メガパックです。昆虫の形をした型にゼリーを流し込んで、ゼリーの昆虫をつくり、それを潰してぐちゃぐちゃにして遊ぶというものになります。

作って壊すというところが楽しいのかもしれません。男の子にしかわからないおもちゃという事で、女性にはあまり好評ではないようです。
 

値段 不明
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★

6.ナーフ

光線銃の対戦セットが、ナーフです。光線銃2丁セットで販売されています。ハンドガン形など、タイプは色々あるようです。

センサー付きバッジを互いに当て合う遊び方ができるので、ヒーローごっこが好きな男の子のおもちゃにはぴったりになります。大人も一緒に楽しむ事ができるおもちゃになるでしょう。

家の中で遊ぶ事もできますが、せっかくなのでピクニックやキャンプに行った時に遊ぶ事ができるといいかもしれません。
 

値段 4,999円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

7.キディズーム スマートウォッチ デラックス2

男の子のおもちゃとしてだけではなく、女の子のおもちゃとしても人気があるのが、キディズーム スマートウォッチ デラックス2です。

時計としてももちろん使う事ができるのですが、ちょっとしたゲームが入っています。写真を撮影したり、動画をみたりする事もできる優れものです。

子供用のおもちゃですが、大人も一緒に遊びたくなるようなアイテムになります。お揃いで買ってみるのもいいでしょう。
 

値段 4,998円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★

8.アトミックパワーポッパー

コストコで販売されているアトミックパワーポッパーも、銃として遊ぶ事ができるおもちゃです。アトミックパワーポッパーは、ボールをバズーカーのような銃にいれて攻撃をするというおもちゃになっています。

ボールはスポンジ玉なので、当たっても痛くはありません。安全に楽しむ事ができるおもちゃである事も、コストコで人気の理由です。

ボールはスポンジなので、水遊びをしている時に使うのもおすすめになります。当たっても痛くはありませんが、目などには当たらないように注意は必要です。
 

値段 1,848円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★

9.ミポザウルス ロボット

大人もついついハマってしまう、コストコで人気のおもちゃが、ミポザウルス ロボットです。恐竜の形をしているロボットですが、対話ができる知的ロボットになります。

対話ができるロボットは色々と販売されていますが、6,000円台で購入できるというのもポイントです。長く楽しめる、男の子の子供のおもちゃになるでしょう。

カラーバリエーションがあるようです。コストコでも人気のおもちゃなので、売り切れているところも多いと言われています。
 

値段 6,680円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

10.シュライヒ CROCOジャングル

男の子のためのごっこ用のおもちゃになるのが、シュライヒ CROCOジャングルです。研究所のような建物と、動物や恐竜のフィギュアがセットになっています。

動物や恐竜が大好きな男の子には、とても喜ばれるおもちゃになるでしょう。ジャングル研究所や大火山とティラノサウルス恐竜ビッグセットなど、色々な種類があり、種類によって値段は変わります。

恐竜を好きになる事で、歴史や生き物に興味を持ってくれる事もあります。フィギュアと一緒に、恐竜についての絵本なども購入してみるのもよさそうです。
 

値段 4,800円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★

Thumbコストコの大型遊具の種類一覧!ジャングルジム・滑り台・ブランコなど
食品が安いというイメージが強いコストコでは、実は魅力的な大型遊具も安い価格で販売しています。...

コストコのおすすめの子供用おもちゃ【女の子編】

コストコには男の子の子供用おもちゃがたくさんありますが、女の子の子供用おもちゃも負けないくらいたくさんあります。女の子用の、おもちゃのおすすめもチェックしていきましょう。

1.くまのぬいぐるみ

SNSなどでもみかける、大きなくまのぬいぐるみも、コストコでは人気のおもちゃです。とても大きいサイズで、小さい子でも遊ぶ事ができますが、重いので遊ぶ時には下敷きになる事がないように注意が必要になります。

おもちゃのコーナーにありますが、写真を撮影するためだけに抱っこするのはやめておきましょう。購入して、家でたくさん抱きしめてあげてください。
 

値段 3,998円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

2.ベビー エマドール ぬいぐるみ&アクセサリーセット

着せ替えもできる、リアルな赤ちゃんのお人形が、ベビー エマドール ぬいぐるみ&アクセサリーセットです。赤ちゃんのお人形のための哺乳瓶やぬいぐるみ、アクセサリーなどがセットになっています。

お人形の服を着せたり脱がせたりする事で、自分の服の脱ぎ着も自分でできるようになっていくかもしれません。

赤ちゃんのお人形は、本当の赤ちゃんと同じくらいの大きさがあるようです。かなり大きめの人形になるので、大人でもハマってしまう人がいるかもしれません。
 

値段 2,468円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

3.グルメフードコレクション 100+ピース入り

おままごとのおもちゃになるのが、グルメフードコレクション 100+ピース入りです。野菜や目玉焼きなどのおもちゃがセットになって入っています。

たっぷりとアイテムが入っていて、2,000円以下で購入できるのは嬉しいポイントになるでしょう。

幼い頃から使って遊ぶ事ができる、コストコでも人気の女の子用のおもちゃです。値段も安いので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりでしょう。ただし、1つ1つのアイテムが小さいので、誤飲しないように注意は必要です。
 

値段 1,998円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★

4.おままごとのキッチン道具

コストコには、たくさんのおままごと用のおもちゃがあります。海外のおもちゃなので、ちょっと大きめのサイズのおままごとキッチンなども購入する事ができます。

高さ110cm、幅108cmもあるおままごと用のキッチンは、本当のキッチンのような作りになっているようです。調理器具一式もついているので、お手伝いをしたがる女の子におすすめのおもちゃになるでしょう。
 

値段 13,980円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★

5.ハワイキャンピングカーバン

女の子が人形で遊ぶ時に使う、人形のためのキャンピングカーが、ハワイキャンピングカーバンになります。コストコでは安く買えると人気のおもちゃです。

リカちゃん人形やバービー人形のサイズで遊ぶ事ができるようになっていて、椅子などの小物が50個ついています。

たっぷりとアイテムがついていて安く購入できるので、誕生日やクリスマスのプレゼントにする人も多いようです。人気のアイテムは早く売り切れてしまうので注意が必要になります。
 

値段 4,198円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

6.ステッカーロールコレクション

ステッカーロールコレクションも、コストコでは人気のおもちゃです。たくさんの種類があるので、女の子の喜びそうなものを選んで購入してあげると喜ばれるでしょう。
 

値段 1,723円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★

7.シルバニアファミリー ぼうけん島のひみつのお家

再ブレイクしていると言われるシルバニアファミリーのグッズも、コストコの人気商品です。コストコで購入する事ができるのは、シルバニアファミリー ぼうけん島のひみつのお家です。

かなりしっかりとした家のおもちゃですが、これが2,000円以下で購入できてしまうのは、大人にも嬉しいポイントになるでしょう。誕生日やクリスマスプレゼントにもぴったりです。
 

値段 1,980円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

8.ゾーイ ドールハウス 3階建て

30cmほどの大きさの人形に対応しているドールハウスが、ゾーイ ドールハウス 3階建てです。3階建てなので、結構な大きさになります。

30cmほどの人形なら、どんな人形でも楽しむ事ができますが、コストコでも販売されているディズニーのファッションドールが24.5cm程度なので、ディズニーの人形と一緒に購入する人が多いようです。
 

値段 11,680円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

9.フィンガリング手のりモンキー

手のひらサイズのモンキーのおもちゃが、コストコで販売されているフィンガリング手のりモンキーになります。モンキーとナマケモノがセットになっているタイプも人気があるようです。

指などにつけて遊ぶ事もできます。ごっこ遊びをする時にも使う事ができるでしょう。色も可愛いと人気があるようです。
 

値段 3,698円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★

10.ミニオンズのぬいぐるみ

大人気のミニオンズのぬいぐるみも、コストコで購入する事ができます。色々な表情をしたミニオンズのぬいぐるみが販売されているようです。ミニオンズが好きな人なら、全種類揃えたくなってしまうのではないでしょうか。

飾っておくだけでも可愛いぬいぐるみですが、キャラクターがたくさんいるので、子供のごっこ遊びにも使えるおもちゃになります。
 

値段 2,698円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

コストコのおすすめの子供用おもちゃ【ディズニー編】

大人にも人気のディズニーの、子供用おもちゃもコストコで購入する事ができます。コストコで販売されているディズニーのおもちゃには、どんなものがあるのでしょうか。

1.アナと雪の女王 ドールハウス

全世界で大ヒットしたアニメ映画「アナと雪の女王」の、4階建てのドールハウスがアナと雪の女王 ドールハウスです。コストコで販売されているおもちゃの中でも、かなりのビッグサイズになります。

ドールハウスとセットになっているのが、ドールハウスで使う家具やオラフの人形です。ドレッサーにはライトがついていたり、豪華な作りになっています。

ドールハウスを購入してあげる時には、アナと雪の女王の人形もセットで購入してあげると喜ばれるでしょう。
 

値段 22,000円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

2.キャラクターパズル缶

ディズニーキャラクターのパズルが入っているのが、キャラクターパズル缶です。コストコでは、パズル20種類がセットになっているものが販売されています。

20個も入っているので、1個ずつ誰かのプレゼントに使うのにもおすすめです。子供が飽きたら、次のパズルを使うと言うようにしてもいいかもしれません。

パズルは知育にもおすすめのおもちゃです。大人と子供が一緒に楽しむ事もできる、ぴったりのおもちゃになるでしょう。
 

値段 1,578円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

3.ライオンガード プレイセット

映画化される事でも注目されている、ライオンキングの世界をフィギュアにしたのが、ライオンガード プレイセットです。ジャングルのセットと、動物たちのフィギュアがついています。男の子にも女の子にも、嬉しいおもちゃなのではないでしょうか。

市販されているものは売り切れているものが多く、コストコでもなかなか手に入らないかもしれません。見つけたらチェックしてみましょう。
 

値段 4,349円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★

4.フィッシャープライス ミニーのスーパースタイルギフトセット

ミニーの着せ替えを楽しむ事ができる、女の子にぴったりのおもちゃが、フィッシャープライス ミニーのスーパースタイルギフトセットです。

色々とセットになっているおもちゃなので、誕生日やクリスマスのプレゼントにも喜ばれる、コストコでもおすすめの子供用おもちゃになります。
 

値段 2,398円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

5.カーズ3トレイン&テーブルセット

ディズニーのアニメ映画で人気の「カーズ3」のおもちゃも、コストコで人気のアイテムです。ビッグサイズのおもちゃとしても人気なのが、カーズ3トレイン&テーブルセットです。

120cm×80cmという大きさで、とても豪華な内容になっています。レースサーキットを再現したおもちゃなので、車が好きな男の子にもぴったりです。
 

値段 18,980円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★

コストコのおすすめの子供用おもちゃ【乗り物編】

コストコには自転車も販売されていますが、まだ自転車が乗れない子供用の乗り物も販売されています。子供がおもちゃとして乗る乗り物は、どんなものが販売されているのでしょうか。

1.HAUCK NERF

三輪車ですが、男の子がわくわくするようなアイテムがたくさんついているのが、HAUCK NERFのバトルレーサーです。ハンドルの他に、銃なども取り付けられていて遊ぶ事ができます。
 

値段 9,777円
対象年齢 5歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

2.RADIO FLYER ビッグ レッド オールテレーン ワゴン

RADIO FLYERは、購入している人も多いかもしれません。引っ張るのは5歳頃からではないと難しいかもしれませんが、上に乗る分には小さい頃からでも問題ありません。
 

値段 12,680円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

3.ラジオフライヤー グライド&ゴー

ラジオフライヤー グライド&ゴーも、コストコで販売されている人気の乗り物です。いわゆる、ペダルがついていない自転車です。

サドルもタイやもついていますが、ペダルがありません。足がつく高さにサドルをあわせて、歩きながら乗る自転車です。倒れる心配がないというメリットがあります。
 

値段 3,798円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★

4.CHILLAFISH トレーラーつき4輪車

幼い子供が乗っても安心の4輪車の乗り物も、コストコで購入する事ができます。CHILLAFISH トレーラーつき4輪車は、4輪車に小さいトレーラーがついていて、例えば砂場で使うようなスコップを入れておく事ができるようになっているのです。
 

値段 4,980円
対象年齢 1歳頃から
おすすめ度 ★★★★

コストコのおすすめの子供用おもちゃ【知育玩具編】

コストコには海外のおもちゃもたくさん販売されています。それでは子供の知育にも使えるようなおもちゃには、どんなものがあるのでしょうか。

1.子供用英語の絵本

ちょっと難しい英語も、子供のうちから身近にしておく事で得意になったりするものです。子供用英語の絵本が何種類か、コストコでも販売されています。

コストコでも人気なのが、ABCが学べるディズニー絵本です。ディズニーのキャラクターとアルファベットが載っている絵本などが人気です。
 

値段 990円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

2.天板付きキッズトイハウスラック

楽しくお片付けができるアイテムとして、コストコでも人気のアイテムが天板付きキッズトイハウスラックです。アイリスオーヤマの、本棚付きの収納ボックスです。

子供のおもちゃや絵本などを、1ヶ所に収納する事ができます。「どこに片付けるのかな?」と子供と一緒に考えながら片付けを教える事ができるでしょう。
 

値段 4,000円程度
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★

3.ABC メロディメーカー

コストコで人気のABC メロディメーカーは、英語だけではなくスペイン語も学ぶ事ができる知育おもちゃです。日本語も勉強する事ができるようになっています。

発音を聞くだけではなく、ピアノの鍵盤がついているので、音を鳴らして遊ぶ事ができるようにもなっているようです。
 

値段 1,400円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★

コストコのおすすめの子供用おもちゃ【ドレス編】

コストコでは、子供用の服も販売しています。普段着として着る事ができる服もありますが、コスプレをしたり、ちょっとしたパーティーに着ていく事ができるようなドレスもあるようです。

1.花模様のドレス

女の子におすすめのドレスが、花模様のドレスです。サイズやデザイン、カラーも色々とあります。春夏に着る事ができるタイプから、秋冬に着れるものまであるので、じっくりと選んでみましょう。

サイズは110から150cmまで。メーカーによってサイズが異なるので、試着して購入するといいでしょう。
 

値段 2,500円程度
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

2.ミニーちゃんのパフスリーブドレス

コストコにはディズニーキャラクターのコスチュームも色々と販売されています。プリンセスシリーズも人気がありますが、ミニーちゃんのパフスリーブドレスは売り切れてしまうほどの人気商品です。
 

値段 3,000円程度
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★★

3.ピンクのふわふわリボンドレス

誕生日やパーティーなどに着たくなる、ピンクのふわふわリボンドレスもコストコで人気が高いドレスです。ミニスカートの上にチュールが重なっている、子供服とは思えないクオリティが高いドレスになります。
 

値段 1,900円
対象年齢 3歳頃から
おすすめ度 ★★★★

Thumbコストコの子供服・キッズ服のおすすめは?男女別に紹介!
食べ物から日用品、電化製品、衣服まで何でもそろうコストコですが、そのコストコの子供服やキッズ...

コストコの子供用おもちゃが人気の理由

コストコの子供用おもちゃはとても人気があります。コストコのおもちゃの人気が高いのは、どんな理由からなのでしょうか。

リーズナブルに購入できる

コストコの子供用おもちゃが人気なのは、ともかく安く購入する事ができるからです。市販されているおもちゃよりも、1,000円以上も安く購入できる場合もあります。

ちょっと前に販売されたおもちゃだけではなく、新しく販売されたばかりのおもちゃでも、かなりお値打ちに購入できるものもあるようです。

輸入品が多いというのも、おもちゃが安く購入できる理由になります。輸入品ではありますが、日本語の説明書がついているものが多いので、安心して購入する事ができるでしょう。

品揃えの豊富

おもちゃ屋さんに比べると、コストコで販売されているおもちゃはそれほど多くないのではないかと思われるかもしれません。店舗によっては、スペースが大きくないところもありますが、多くの店舗でかなりのスペースにおもちゃがおかれています。

男の子用もおもちゃも、女の子用のおもちゃも、たくさん販売されている品揃えの多さも、コストコのおもちゃが人気の理由になるでしょう。

コストコの子供用おもちゃは種類が豊富!

今回はコストコの子供用のおもちゃについて紹介しました。コストコには、少し大きいサイズのおもちゃから、小さいおもちゃまで、本当に種類が豊富にそろっています。大人もわくわくするようなおもちゃもあるので、ぜひチェックしてみてください。

コストコの商品についてもっと知りたい人はこちらも!

Thumbコストコのランドセルはおすすめ!ふわりぃランドセルは安くてお得!
安くて多くの種類の商品が取り揃えられているコストコですが、入学式でのお子さんに必須アイテムで...
Thumbコストコのレジャーシートの値段や柄の種類!洗濯もできるの?
コストコで売られているレジャーシートをご存知でしょうか。コストコのレジャーシートは、とにかく...
Thumbコストコの洗濯洗剤のおすすめ人気ランキング!カークランドシグネチャーなど
コストコの洗濯洗剤のおすすめ人気ランキング!コストコにはたくさんの洗濯洗剤がありますが、その...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ