コストコの人気なジュースや飲み物!缶ジュースや野菜ジュースの値段も紹介

今回はコストコの人気のジュースや飲み物を紹介します。コストコジュースには、ペットボトルのものから、缶やパックで販売されているものもあります。コストコジュースがどれくらいお得に購入できるのか、参考価格もチェックしていきましょう。

コストコの人気なジュースや飲み物!缶ジュースや野菜ジュースの値段も紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコの缶ジュースや大容量ジュースを一挙紹介!
  2. 2コストコのジュースの特徴
  3. 3コストコのおすすめ人気ジュース【果物編】
  4. 4コストコのおすすめ人気ジュース【炭酸編】
  5. 5コストコのおすすめ人気ジュース【野菜編】
  6. 6コストコのおすすめ人気ジュース【その他】
  7. 7コストコジュースの連結部分の外し方は?
  8. 8コストコジュースを使ったおすすめメニュー
  9. 9コストコのおすすめ人気ジュースはお買い得!

コストコの缶ジュースや大容量ジュースを一挙紹介!

今回はコストコの野菜ジュースを紹介していきます。コストコには、子供のおやつに使えるジュースから、暑い時期に嬉しい炭酸ジュースもあるようです。

さらに健康にもいい、野菜ジュースなども販売されています。どんなジュースがコストコのおすすめなのか、人気の飲み物をチェックしておきましょう。

コストコのジュースの特徴

コストコのジュースの人気がありますが、どんなところに魅力があるのでしょうか。思わず購入してしまう、コストコのジュースの特徴をまとめていきます。

値段が安い

コストコのジュースの特徴には、値段が安いというところです。コストコで販売されているのは、パックに入っているジュースや、ペットボトルに入ったジュース、缶ジュースもあります。

缶ジュースの場合、ディスカウントショップに行くと、70円くらいで購入できるものもありますが、コストコではさらに安いのです。コストコなら、缶ジュースが50円よりも安く購入できる事もあります。

1度に大量に購入する必要はありますが、かなり安い値段でジュースを購入できるという特徴があるのがコストコのジュースです。

種類が豊富

最初に紹介したように、コストコには清涼飲料水のジュースから炭酸ジュース、野菜ジュースまで種類が豊富にあるというのも特徴です。

りんごジューズだけでも何種類かが用意されているので、予算や好みに合わせて購入する事ができるというのも人気のポイントになります。

ジュースは未開封であれば長期間保存できるものが多いので、安い時にたくさん購入していくという人もいるようです。

コストコのおすすめ人気ジュース【果物編】

それではコストコにはどんな人気の飲み物があるのか、おすすめ人気ジュースをみていきましょう。まずはコストコで販売されている果物のジュースからまとめていきます。

1.カークランド アップルジュース

カークランドというのは、コストコのオリジナルブランドの商品の事です。オリジナル商品ならではのとてもお値打ちな価格で購入できる飲み物として人気があります。

カークランド アップルジュースは、1本3.78L、ペットボトルで6本ちょっとの量があるジュースという事になります。

ストレートタイプとなっているので、りんごそのものの味を楽しむ事ができるジュースになっているようです。少し濃いと感じる人は、炭酸で割って飲むのもおすすめです。
 

値段 1,498円
内容量 3.78L×2本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★★

Thumbコストコのりんごジュースはおすすめ!マルティネリアップルジュースの値段も紹介
コストコのりんごジュース、マルティネリアップルジュースの値段や味の評判をご紹介します。倉庫型...

2.カークランド クランベリー

コストコでは、カークランド クランベリーも人気のジュースです。クランベリーの飲み物というと、少し酸っぱいイメージがあるかもしれませんが、コストコのカークランド クランベリーはさっぱりとしていて飲みやすいと言われています。

もちろんクランベリーなので、りんごのような甘さはありませんが、ジュースとして飲むのにはおすすめです。

ジュースとして楽しむ事もできますが、果実の美味しさがギュッと凝縮されているので、ゼリーを作るのにもおすすめのジュースです。
 

値段 939円
内容量 2.84L×2本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★★

3.ランガーズ オレンジジュース

コストコで人気のランガーズ オレンジジュースは、濃縮還元タイプのジュースです。フロリダオレンジ100%で、オレンジの粒も入っている美味しいジュースになります。

100%オレンジジュースなので、健康や美容にもよいジュースになるでしょう。大きなサイズのボトルに入っているので、購入する時には冷蔵庫の整理も必要になりそうです。
 

値段 1,668円
内容量 3.78L×2本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★★

4.オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース

コストコの冷凍食品のコーナーで販売されているジュースが、オランフリーゼル ブラッドオレンジジュースです。1Lのパック入りのジュースが冷凍されているので、保冷剤として購入していくという人もいると言われています。

1Lで598円なので、コストコの飲み物の中では多少高めのイメージです。しかし飲んでみると、その値段の高さにも納得するのだとか。濃厚なブラッドオレンジの風味がしっかりと残っていて、コストコで買ったとは思えない高級感を感じます。
 

値段 598円
内容量 1L
原産国 イタリア
おすすめ度 ★★★★

5.カークランド ニューマンズ グレープジュース

カークランド ニューマンズ グレープジュースも、コストコオリジナルのブランド、カークランドの飲み物ですが、男性の顔が描かれているインパクトのある商品です。

他のカークランド商品には描かれていないので、カークランド ニューマンズ グレープジュースとどんな関係があるのか不思議に思っていた人もいたでしょう。

この男性は、アメリカの俳優ポール・ニューマンさんで、食品製造会社の設立者なのだそうです。顔を描いてもいいくらい、自信がある飲み物だという事になるのでしょう。
 

値段 798円
内容量 2.84L×2本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★

6.ランガーズ マンゴーネクター

ランガーズ マンゴーネクターも、コストコで人気の飲み物です。ランガーズ マンゴーネクターは、マンゴーを細かくピューレ状にしたもので、普通のジュースよりは少しドロッとした感じがあります。

ジュースの中にはマンゴーの果実も入っていて、ジュースを飲んでいる以上のマンゴーを満喫する事ができるでしょう。

ジュースとして飲むのもおすすめですが、他のジュースと混ぜてミックスジュースにしたり、マンゴープリンなどをつくる時にもおすすめの飲み物です。
 

値段 899円
内容量 3.78L
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★

7.マルティネリ アップルジュース

パックのジュースや缶ジュースだけではなく、コストコには瓶のジュースも販売されています。マルティネリ アップルジュースは、瓶に入っているりんごジュースですが、この瓶が可愛い形をしていると話題になっているようです。

マルティネリ アップルジュース自体も、100%のりんごジュースで美味しい飲み物になります。甘さが強いりんごなので、甘いジュースが好きな人におすすめの飲み物です。

ストレートで飲めるジュースですが、甘さが強いと感じた時は、グレープフルーツジュースとミックスして飲むのもおすすめになります。
 

値段 2,958円
内容量 296mL×24本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★

8.カークランド ルビーレッドグレープフルーツジュース

コストコのオリジナルブランド、カークランドのジュースはたくさん販売されています。あっさりとしたジュースが好きだという人に人気なのが、ルビーレッドグレープフルーツジュースです。

ほのかな甘みがあるルビーレッドグレープフルーツのジュースは、大人にも人気があるジュースです。果汁は50%となっています。

グレープフルーツジュースなので、お酒の割り材としても使えます。ジンやラムを割る時に、炭酸と一緒にいれるとカクテルにする事もできるでしょう。
 

値段 748円
内容量 2.84L×2本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★

9.ランガーズ 100%ザクロジュース

コストコで販売している飲み物の中では、少し小ぶりなサイズになるのが、ランガーズ 100%ザクロジュースです。ザクロジュースも健康にいいと、人気が高い飲み物になっています。

ランガーズ 100%ザクロジュースは、濃縮還元ジュースです。やや渋みが強くて濃厚な甘酸っぱさを感じるでしょう。ポリフェノールはたっぷりとはいっていますが、ザクロジュースが初めての人はやや飲みにくさを感じるかもしれません。

ヨーグルトと混ぜて飲んだり、牛乳と混ぜて飲んだりしても相性がいいジュースです。炭酸で割ってのんでもいいでしょう。
 

値段 898円
内容量 1.89L
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★

10.カークランド オーガニック レモネード

カークランド オーガニック レモネードも、コストコで人気のおすすめジュースです。レモネードになっているので、酸っぱさだけではなく甘さを感じる事もできる飲み物になっています。

子供でも安心して飲む事ができるでしょう。そのままジュースとして飲んでも美味しいですし、フルーツなどを入れて、スイーツとして楽しむ事もできます。

カルピスの割り材として少し入れると、さっぱりとしたレモンカルピスにする事もできて、暑い日にはおすすめです。
 

値段 978円
内容量 2.84L×2本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★

コストコのおすすめ人気ジュース【炭酸編】

コストコで人気の果物のジュースをまとめました。引き続き、コストコでおすすめの、炭酸の飲み物についてみていきましょう。コストコのおすすめ人気ジュースの炭酸ジュースにはどんなものがあるのでしょうか。

1.マルティネリ アップルサイダー

マルティネリ アップルサイダーは、コストコで販売されている瓶タイプの飲み物です。ちょっと高級感がある瓶で、パーティーの時においてあるとおしゃれな雰囲気を出す事ができるかもしれません。

マルティネリ アップルジュースの姉妹品になります。マルティネリ アップルジュースに炭酸が入っているようなイメージになるでしょう。消費期限が長いのも人気の理由です。
 

値段 1,638円
内容量 250mL×12本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★★

2.カークランド レモンライムソーダ

24缶セットで600円以下という、驚き価格のコストコの缶ジュースです。コストコのオリジナル商品、カークランドのレモンライムソーダです。

レモンライムというシンプルなフレーバーの炭酸なのも嬉しいポイントでしょう。みんなで分け合う事もできる、便利なコストコの缶ジュースです。

本当にお値打ちなので、購入していく人が多い人気の定番商品になります。年末年始など、長期休暇の前には売り切れてしまう事もあるのでチェックしておいてください。
 

値段 599円
内容量 355mL×24缶
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★★

3.マルティネリ スパークリング アップルクランベリー

コストコで人気の炭酸ジュースが、マルティネリ スパークリング アップルクランベリーです。アップルでは甘すぎるけれど、クランベリーだけでは酸っぱいという人におすすめなのが、アップルクランベリーになります。

原材料はシンプルに、アップルとクランベリーと炭酸です。アップルクランベリーとなっていますが、アップルの方が味わいが強い飲み物になっています。

瓶の飲み物ですが、再栓キャップが付いているので保存するのも簡単です。瓶の重さがあるので、持ち運びには少し苦労しますが、とてもおすすめのコストコドリンクになります。
 

値段 1,338円
内容量 750mL×4本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★

4.ガラナ アンタルチカ

「サッカーのブラジル代表公式スポンサー」の文字があるので、なんとなく海外の商品のように感じますが、ガラナ アンタルチカはコストコで販売されている国産の飲み物です。

アマゾン流域で取ることが出来る種子の、ガラナが使われている飲み物で、ブラジルだけではなく、世界各国で飲まれているおすすめの飲料になります。

ガラナの実は渋くて苦いので、そのまま食べたり飲んだりする事はできないようですが、エキスを使用しているだけなので、安心してジュースとして飲む事ができるのです。
 

値段 2,400円
内容量 350mL×24本
原産国 日本
おすすめ度 ★★★★

5.ドクターペッパー

日本ではあまりメジャーな飲み物ではありませんが、アメリカでは昔からある炭酸飲料が、ドクターペッパーです。コカ・コーラの商品になります。

シンプルな飲み物なのでおやつの時間はもちろん、のどの渇きを潤したい時にもおすすめのコストコドリンクです。30缶も入っているので、毎日1本ずつ飲む事もできるでしょう。
 

値段 1,468円
内容量 350mL×30本
原産国 日本
おすすめ度 ★★★★

6.カナダドライダイエット ジンジャーエール

カナダドライダイエット ジンジャーエールも、コストコで人気の炭酸飲料です。こちらもコカ・コーラの商品になります。

ダイエット ジンジャーエールという名前にあるように、ダイエットにも使える、カロリー0の商品です。飲んでみると、結構な甘さがあるので、本当にカロリー0なのかと思ってしまうほどですが、表示カロリーは0です。
 

値段 1,080円
内容量 355mL×24本
原産国 日本
おすすめ度 ★★★★

7.ウィルキンソン ジンジャエール

ウィルキンソンもなんとなく海外のブランドだと思われてしまいますが、日本のアサヒ飲料の商品です。コストコでは瓶タイプの炭酸飲料として販売されています。

ちょっと見かけない形の瓶に入っているジンジャーエールなので、パーティーの席に並べておいてもおしゃれに感じる事ができるかもしれません。
 

値段 1,288円+440円
※440円は瓶とコンテナケース返却で返金
内容量 190mL×24本
原産国 日本
おすすめ度 ★★★

Thumbコストコの炭酸水の種類やおすすめ!ウィルキンソンやスパークリングウォーターなどを紹介
今回はコストコの炭酸水について紹介します。コストコ炭酸水にはどんな種類があるのでしょうか。ま...

コストコのおすすめ人気ジュース【野菜編】

コストコにはおすすめの野菜ジュースもたくさんあります。忙しい朝は、ご飯を食べている時間がないけれど、栄養はしっかりと摂取しておきたいものです。そんな時にも便利な、野菜ジュースをみていきましょう。

1.サンバゾン 有機アサイードリンク

健康に気を使っている人は、アサイー生活を始めている人もいるかもしれません。健康にも美容にもいい飲み物として、コストコでも人気がある飲み物です。

コストコでは飲み物ではなく、スムージーパックという冷凍されているピューレ状のアサイーも販売されています。使いやすい方で楽しみましょう。
 

値段 1,180円
内容量 1.89L
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★★

2.キャンベル V8 ベジタブルジュース

コストコの野菜ジュースで人気なのが、キャンベル V8 ベジタブルジュースです。24缶セットで3,000円以下という、お得な値段で購入する事ができます。

野菜ジュースの味は、トマトベースになっているようです。100%野菜で作られているので、スープに使うのもおすすめになります。
 

値段 2,298円
内容量 340mL×24缶
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★

3.伊藤園 理想のトマト

お茶で有名な伊藤園の野菜ジュースも、コストコで購入する事ができます。たっぷりとトマトが入っているトマトジュースです。とても甘いトマトを使っているのが特徴です。とても贅沢なトマトジュースなので、トマトジュースが好きな人にはおすすめになります。
 

値段 1,498円
内容量 240mL×24缶
原産国 日本
おすすめ度 ★★★

コストコのおすすめ人気ジュース【その他】

コストコにはまだまだ、おすすめの人気ジュースがあります。コストコでチェックしておいたほうがいい、人気のジュースにはどんなものがあるのでしょうか。

1.カークランド KOH COCONUT

コストコで販売されている、カークランド KOH COCONUTとは、ココナッツミルクです。新鮮なココナッツが使われているドリンクで、そのまま飲む事もできますが、ヨーグルトなどと混ぜるのがおすすめになります。
 

値段 1,628円
内容量 1L×6本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★★

2.カークランド オーガニック豆乳バニラ味

豆乳が体にいい事はわかっているけれど、豆乳のクセが苦手という人におすすめなのが、カークランド オーガニック豆乳バニラ味です。豆乳のクセをバニラの味が消してくれて、飲みやすい飲み物になっています。
 

値段 2,080円
内容量 946mL×12本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★★

3.アンタレスコーポレーション SHARK エナジードリンク

コストコで安くエナジー系のドリンクが買いたいのであれば、アンタレスコーポレーション SHARK エナジードリンクがおすすめです。1缶250mLの飲み切りサイズなのもおすすめのポイントになります。
 

値段 2,998円
内容量 250mL×24缶
原産国 タイ
おすすめ度 ★★★★

4.美酢(ミチョ)

韓国で話題のドリンク、美酢(ミチョ)もコストコで購入する事ができる人気の飲み物です。100%果汁を発酵させて作った、飲むお酢になります。体にいいお酢は適量を飲む事がおすすめです。
 

値段 998円
内容量 900mL×2本
原産国 韓国
おすすめ度 ★★★★

Thumbコストコもミチョ(美酢)は美味しくておすすめ!値段や効果なども紹介
コストコのミチョ(美酢)はおすすめの美味しいお酢ドリンク!このコストコで人気のミチョ(美酢)...

5.カークランド オーガニック バニラアーモンドミルク

牛乳の代わりに飲む事ができる、コストコでも人気の商品です。アーモンドを使った、バニラ風味の飲み物になります。ミルクの変わりに、コーヒーなどに入れるのもおすすめです。
 

値段 1,148円
内容量 946mL×6本
原産国 アメリカ
おすすめ度 ★★★

コストコジュースの連結部分の外し方は?

コストコの2本セットなどのジュースを購入すると、キャップのところに連結部分がついているものがあります。持ち運ぶ時に便利になるようにつけられているものですが、最初はどうやって外したらいいのかわからないようです。

はさみなどで切る事もできますが、かなり硬いので、怪我をしないように注意が必要です。基本的には、わっかの部分を掴んで、ぐっと引っ張り上げると外れます。

できれば力の強い人が、引っ張って取りましょう。勢いよく抜けると、周りの物にぶつかる事があるので注意は必要です。

Thumbコストコのお水の値段は?ミネラルウォーターの美味しさや安全性も紹介
安く大容量の水の種類も豊富なコストコには、ロングセラーの水もたくさんあります。しかし、201...

コストコジュースを使ったおすすめメニュー

コストコで購入したジュースを上手に消化するためには、ジュースを使ったレシピをチェックしておくのもおすすめです。コストコのジュースを使ったレシピには、どんなものがあるのでしょうか。

簡単りんごゼリー

ジュースを使った簡単レシピには、りんごゼリーがあります。ジュースによって、オレンジゼリーにも、グレープフルーツゼリーにも変える事ができます。

材料はジュースを250cc、粉ゼラチンを5g、水を大さじ3です。粉ゼラチンを水でふやかしておきましょう。ふやかしたゼラチンを、レンジで1分30秒加熱して、ジュースと混ぜます。

型に入れて、冷蔵庫で冷やしたら完成です。お好みで、冷凍フルーツなどを入れておくと、見た目にも綺麗なゼリーになります。

野菜ジュースのスコーン

野菜嫌いなお子さんにもおすすめの、野菜果物ジュースのスコーンはコストコの野菜ジュースで作る事ができます。

材料はホットケーキミックス200gに、野菜ジュース50cc、サラダ油が大さじ3です。ビニール袋に材料を全部入れて、よく揉みこみます。

厚さ2cmほどに伸ばしたら、クッキングシートの上に8等分にカットして、180度に予熱したオーブンで20分焼き上げれば完成です。

コストコのおすすめ人気ジュースはお買い得!

今回はコストコのおすすめ人気ジュースを紹介しました。コストコには、多くの飲み物が販売されています。ジュースももちろんお得ですが、水や炭酸飲料などもあります。ぜひ近くのコストコで、チェックしてみてください。

コストコの他の商品について知りたい人はこちらも!

Thumbコストコのヨーグルトは美味しくておすすめ!飲むヨーグルトなどを紹介
コストコで売られているヨーグルトをご存知でしょうか。コストコのヨーグルトはとても人気で、飲む...
Thumbコストコの冷凍ワッフルは美味しくておすすめ!値段や味の特徴も紹介
コストコで売られている冷凍ワッフルをご存知でしょうか。この冷凍ワッフルは、とても美味しくて人...
Thumbコストコのお惣菜おすすめ人気ランキング!パーティーでも使える!
コストコと言えば、ボリューム満点で見た目も美しいお惣菜を連想する人が多いでしょう。コストコで...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ