コストコのおすすめお菓子人気ランキング一覧!スナック商品の値段なども紹介

今回はコストコで人気のお菓子をランキング形式で紹介します。コストコお菓子にはどんなものがあるのでしょうか。コストコお菓子の種類やコストコおすすめお菓子の値段もチェックします。ダイエットをしている人のために、コストコおすすめお菓子のカロリーもまとめましょう。

コストコのおすすめお菓子人気ランキング一覧!スナック商品の値段なども紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコのお菓子商品の人気や値段を調査!
  2. 2コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【30位~25位】
  3. 3コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【25位~21位】
  4. 4コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【20位~16位】
  5. 5コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【15位~11位】
  6. 6コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【10位~6位】
  7. 7コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【5位~1位】
  8. 8コストコのお菓子の保存方法は?
  9. 9コストコのおすすめお菓子はたくさんある!

コストコのお菓子商品の人気や値段を調査!

コストコには美味しい総菜や、お弁当で活躍する冷凍食品など、たくさんの人気の商品がありますが、消費期限もながくてお得なアイテムにお菓子があります。

今回はコストコで買うべき、おすすめの人気お菓子をランキング形式で紹介していきます。お菓子の種類や値段、カロリーも一緒にチェックしていきましょう。

コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【30位~25位】

早速、コストコのお菓子ランキングをみていきましょう。たくさんあるコストコのお菓子の中から、厳選して紹介していきます。

第30位.ヨーロピアンヘーゼルナッツチョコレート

コストコのおすすめお菓子ランキングの、第30位はヨーロピアンヘーゼルナッツチョコレートです。コストコのオリジナル商品、カークランドのお菓子になります。

缶に入っているお菓子で、原産国はドイツです。缶の中には、12個ずつに分けられたパックが4つ入っています。安定した美味しさで、コストコでも人気が高い商品です。
 

値段 1,498円
内容量 48個(600g)
カロリー 2個あたり150kcal
賞味期限 約4ヶ月

第29位.ブラックサンダー ビッグシェアパック

駄菓子屋さんでもおなじみのお菓子、ブラックサンダーのミニサイズがたっぷりと入っているのが、コストコで人気のブラックサンダー ビッグシェアパックです。

スーパーなどでも、お得用サイズのブラックサンダーミニバーを見かける事があると思いますが、スーパーよりも大量に安く購入する事ができます。

子供が集まるパーティーのお菓子にもおすすめの、コストコの人気商品です。美味しいからと、ついつい食べ過ぎないように気をつけましょう。
 

値段 899円
内容量 約64個(840g)
カロリー 1個あたり69kcal
賞味期限 約7ヶ月

第28位.チェダーチーズが薫るミニ蒸しケーキ

コストコでも人気の、木村屋のチェダーチーズが薫るミニ蒸しケーキは、何個でも食べる事ができてしまうと、人気のお菓子です。お菓子というよりもスイーツに近い美味しさになります。

チェダーチーズを使っているので、普通のチーズ蒸しケーキよりも、やや黄色みが強く感じるかもしれません。たっぷりとチェダーチーズが入っているので、食べた瞬間からチーズの薫りを感じる事ができます。

食べる時には、電子レンジでちょっと加熱するのもおすすめです。カロリーは気になるけれど、止まらないくらい美味しいと人気がある商品になります。
 

値段 488円
内容量 12個
カロリー 1個あたり153kcal
賞味期限 2日

第27位.ビーフジャーキー

ビーフジャーキーは固いので、ダイエットにも向いていると言われている、コストコでも人気の商品です。

カロリーが高いケーキを食べるならビーフジャーキーを選ぶのがおすすめですが、ビーフジャーキーもカロリーが低いわけではないので注意は必要になります。

スーパーで購入すると1,000円を超えるようなビーフジャーキーも、コストコなら安い値段で購入する事ができます。ビッグサイズというわけでもないのがおすすめです。
 

値段 888円
内容量 235g
カロリー 100gあたり342kcal
賞味期限 約12ヶ月

第26位.オリオン バラエティーラムネ

ちょっと口寂しいという時にもおすすめなのが、コストコのオリオン バラエティーラムネです。駄菓子屋さんで1個30円くらいで販売されているものですが、コストコでは1個20円以下で購入できてしまいます。

缶ジュースのような形をした容器に、ラムネが入っているお菓子です。子供のお菓子にもおすすめの商品になるでしょう。
 

値段 978円
内容量 50個(450g)
カロリー 1個あたり36kcal
賞味期限 約11ヶ月

コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【25位~21位】

コストコのおすすめお菓子ランキングの、第30位から第26位までをみてきましたが、1度は食べた事があるというお菓子も入っていたのではないでしょうか。それでは引き続き、第25位からをチェックしていきましょう。

第25位.稲葉ピーナツ 柿の種 7種盛り

お酒のおつまみにもお菓子にも人気でおすすめなのが、稲葉ピーナツ 柿の種 7種盛りです。7種類のフレーバーが5袋ずつ入っている、コストコでもお得なお菓子の1つです。

フレーバーは、ミルクチョコ、わさび風味、梅、サラダ、醤油、ゆず胡椒風味、カレー風味の7種類になります。定番の味から、ちょっと変わった味の柿の種を楽しむ事ができるでしょう。
 

値段 978円
内容量 35袋(465g)
カロリー ミルクチョコ100gあたり508kcal
カレー風味100gあたり384kcal
賞味期限 約4ヶ月

第24位.ベビースター ドデカイラーメン

コストコ限定のフレーバー、ベビースタードデカイラーメン プルコギ味も、コストコ人気のお菓子です。カロリーが表示されていないのが少し怖いですが、また食べたくなる味わいでリピーターが続出していると言われています。

コストコとのコラボ商品という事で、お菓子コーナーでもかなり目立つ位置で販売されているようです。まだ購入した事がない人は、ぜひチェックしてみてください。
 

値段 778円
内容量 9袋(540g)
カロリー
賞味期限 約8ヶ月

第23位.ダークチョコレートマンゴー

コストコのオリジナル商品、カークランドのダークチョコレートマンゴーも、贅沢なチョコレートのお菓子として人気がある商品です。ドライマンゴーにチョコレートがかかっているお菓子になります。

550g入りのビッグサイズですが、チャック付きのパッケージになっているので、保存もしやすい商品になります。お菓子としてはもちろん、ウイスキーのお供にもぴったりの商品です。
 

値段 1,498円
内容量 550g
カロリー 3片あたり180kcal
賞味期限 約5ヶ月

第22位.丸彦製菓 昔ながらの揚げもち

時々食べたくなるのが、丸彦製菓 昔ながらの揚げもちです。コストコでも人気のお菓子の商品になります。392gなら、それほど大きくないのではないかと思うかもしれませんが、揚げもちだから軽いのです。

サイズ的にはかなり大きめのお菓子です。重たくて困るという事はありませんが、かさばるので戸棚が開いているかどうかを確認しておくといいでしょう。
 

値段 899円
内容量 28袋(392g)
カロリー 1パックあたり73kcal
賞味期限 約4ヶ月

第21位.TOMORION フィッシュシェイプドケーキ

TOMORION フィッシュシェイプドケーキも、コストコの人気のお菓子の1つです。韓国で人気になっている、たい焼き風のお菓子になります。

もっちもちの生地の中に、お餅とあんことチョコレートクリームが入っているお菓子です。軽く温めて食べるのがおすすめになります。

パッケージの中に4箱入っていて、1箱に6個ずつ入っています。1パッケージで24個のフィッシュシェイプドケーキを食べる事ができるのです。友達とシェアするのもいいでしょう。
 

値段 1,538円
内容量 4箱(696g)
カロリー 1袋あたり121kcal
賞味期限 約3ヶ月

コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【20位~16位】

第25位から第21位までの、コストコのおすすめのお菓子をみてきましたが、日本ではあまりみかけないお菓子もあったようです。それでは第20位からのコストコのおすすめのお菓子には、どんなものがあるのかをみていきましょう。

第20位.ジェリーベリー45フレーバー

ジェリーベリー45フレーバーは、コストコのオリジナルブランド、カークランドの商品です。たっぷりと入っているジェリービーンズのお菓子になります。

フルーツ味のジェリービーンズから、シナモンやストロベリーチーズケーキ、マルガリータのといった、変わったフレーバーもあるようです。

全44種類のフレーバーが入っているので、1粒1粒、何味なのかを当てながら食べるのもたのしいでしょう。
 

値段 2,398円
内容量 1.8kg
カロリー 1粒あたり4kcal
賞味期限 約12ヶ月

第19位.木村屋總本店 ミニむしケーキチョコ

木村屋總本店 ミニむしケーキチョコは、コストコでも人気のお菓子ですが、取扱がない店舗もあるようです。見かけた時にはチェックしてみてください。

木村屋總本店 ミニむしケーキチョコは、第28位で紹介したチェダーチーズが薫るミニ蒸しケーキのチョコバージョンです。濃厚なチョコレートのむしケーキとなっています。こちらも少し温めて食べると、さらに美味しく味わう事ができるでしょう。
 

値段 488円
内容量 12個
カロリー 1個あたり157kcal
賞味期限 5日

第18位.クルスティサブレ

賞味期限は短いものの、美味しいサブレだという事でコストコでも人気があるお菓子、クルスティサブレも、カークランドの商品です。

クルスティサブレというのは、焼き菓子という意味がある言葉になります。16枚なので、お菓子で食べきれてしまう量ですが、どうしても食べきれないという時には、味は落ちてしまいますが冷凍保存をしておくという方法があるようです。
 

値段 1,598円
内容量 16枚(730g)
カロリー 1枚あたり133kcal
賞味期限 4日

第17位.カルビー じゃがビー

じゃがりこではなく、じゃがビーもコストコでは人気のお菓子です。じゃがビーうすしお味は、シンプルな味わいで、子供から大人まで楽しむ事ができる商品です。

お酒のおつまみにも使う事ができる、人気のお菓子になります。たくさんあるので、色々なものをディップして楽しむのもいいでしょう。
 

値段 1,199円
内容量 12カップ(480g)
カロリー 1カップあたり233kcal
賞味期限 約3ヶ月

第16位.アミカチップス オリジナルチップス

小袋タイプのポテトチップスが嬉しいと、コストコの人気のお菓子になったのが、アミカチップス オリジナルチップスです。持ち運びが便利なバケツタイプが可愛いと、人気になっているようです。

フレーバーは色々とあるようですが、シンプルなプレーンタイプがおすすめになります。プレーンタイプは塩味です。
 

値段 1,588円
内容量 26袋(650g)
カロリー 1袋あたり140kcal
賞味期限 約3ヶ月

コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【15位~11位】

第16位までのコストコのおすすめお菓子ランキングをみてきました。美味しそうなお菓子は、まだまだたくさんあります。引き続き第15位からをみていきましょう。

第15位.マセズ トリュフファンタジー

マセズ トリュフファンタジーは、マセズの人気のトリュフを4種類のフレーバーで楽しむ事ができるお菓子です。缶に入っていて、缶もおしゃれだとコストコでも人気が高い商品になります。

フレーバーは、プレーンとクリスピー、塩バターキャラメルとオレンジピールです。たっぷり70個程度が入っていますが、フレーバーが違うので飽きる事もありません。

バレンタインやホワイトデーのお返しにも使われる、幅広い年代の人からの人気があるコストコのお菓子です。
 

値段 1,359円
内容量 70個(650g)
カロリー 1個あたり60kcal
賞味期限 約12ヶ月

第14位.ネイチャーバレー クランチグラノーラバー

ネイチャーバレー クランチグラノーラバーも、コストコで人気のお菓子です。お菓子コーナーに置いてあるところもあれば、シリアルが販売されているところにある場合もあります。

ネイチャーバレー クランチグラノーラバーは、オーツ&ハニーやオーツ&ダークチョコレートなど、種類が色々とあるようです。
 

値段 1,998円
内容量 48袋(2kg)
カロリー
賞味期限 約8ヶ月

第13位.マセズ トリュフチョコレート

マセズ トリュフファンタジーは4種類のフレーバーが入っていますが、シンプルなトリュフチョコレートが食べたいという人には、コストコのマセズ トリュフチョコレートがおすすめになります。

2缶セットになっているので、保存がしやすいのが特徴です。缶も可愛いので、食べ終わった後には小物入れにする事もできるでしょう。
 

値段 1,198円
内容量 108個(1kg)
カロリー 1個あたり56kcal
賞味期限 約12ヶ月

第12位.マイクロウェーブポップコーン

電子レンジで簡単にポップコーンが作れてしまうと、コストコで人気のお菓子になっているのが、マイクロウェーブポップコーンです。

44袋も食べきれないと思うかもしれませんが、賞味期限は10カ月ほどあるので、それほど心配する必要はありません。塩味がついていますが、お好みでフレーバーをプラスしてみるのもいいでしょう。パーティーをする時にもおすすめのお菓子です。
 

値段 1,378円
内容量 44袋(4kg)
カロリー 1袋あたり475kcal
賞味期限 約10ヶ月

第11位.ハリボーゴールドベア

固めのグミが好きな人にぴったりなのが、コストコでも販売されているハリボーゴールドベアです。かなりのハードグミです。

コンビニでも時々販売されていますが、ちょっと高いと思った人もいるでしょう。コストコでは、安い値段で購入する事ができます。

固いグミを噛む事で満腹中枢を刺激する事ができるものの、カロリーは少し高めのグミです。ダイエットをしている時には注意が必要になります。
 

値段 1,178円
内容量 980g
カロリー 100gあたり343kcal
賞味期限 約11ヶ月

Thumbコストコのオーガニックルイボスティーの効果や飲み方・値段も紹介
コストコでは色んなものが大変安い値段で大量に買えますが、その中にはルイボスティーも入っていま...

コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【10位~6位】

コストコのおすすめお菓子ランキングの第11位までをチェックしてきました。コストコには、美味しくて安いお菓子がたくさんあります。第10位からのお菓子も、お得で美味しいお菓子なのでしょうか。

第10位.ポップロックチョコレートバーク

ポップロックチョコレートバークは、コストコのオリジナルブランド、カークランドの商品です。見た目は板チョコが割られているようなものですが、食べるとちょっとびっくりする事になります。

ザクザク感もあるのですが、ぱちぱち感も感じるチョコレートです。食感を楽しみながら食べる事ができるお菓子になります。カロリーが表記されていないので、食べ過ぎには注意をしたほうがいいでしょう。
 

値段 998円
内容量 540g
カロリー
賞味期限 約2ヶ月

第9位.El Camine Real Bakery

コストコの人気のお菓子には、El Camine Real Bakeryもあります。色々な商品がありますが、中でもプチシナモンロールはおすすめです。

シナモンとレーズンの香りを楽しむ事ができる、スイーツのようなパンになります。たっぷりとシロップがかかっているので、手でつかんで食べるというよりも、フォークでいただくというイメージです。
 

値段 1,410円
内容量 980g
カロリー 1個あたり110kcal
賞味期限 約7日

第8位.DOTS ORIGINAL ドーナツ

コストコのパンコーナーのあたりにあるお菓子が、DOTS ORIGINAL ドーナツです。見た目も可愛いため人気の商品になっています。

4種類12個がセットになっています。パターンは色々とあるので、好みのDOTS ORIGINAL ドーナツを探してみましょう。
 

値段 1,080円
内容量 12個
カロリー
賞味期限 5日

第7位.オーガニックトルティーヤチップス

オーガニックトルティーヤチップスも、コストコでは人気のお菓子です。お菓子として食べるのはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりのスナックになります。

大量にあるので、サラダのトッピングにしたり、タコライスを作ってみたりするのもいいかもしれません。オーガニックの商品なので、添加物が気になるという人にもおすすめのコストコのお菓子になります。
 

値段 698円
内容量 1.1kg
カロリー
賞味期限 約6ヶ月

第6位.コストコ フロランタン

コストコでも人気なので、売り切れてしまう事が多いと言われているのが、コストコ フロランタンです。ざっくざくの食感と、チョコレートとナッツの相性は抜群です。

18枚も食べきれないなと思っていても、気が付いたら食べきってしまう人が続出しています。1枚あたりのカロリーは高めなので、一気に食べてしまわないように、温かいコーヒーや紅茶と一緒に楽しむといいでしょう。
 

値段 1,980円
内容量 18枚(700g)
カロリー 1枚あたり220kcal
賞味期限 6日

Thumbコストコの冷凍食品人気ランキング!おすすめはどれ?
今回はコストコの冷凍食品を、ランキング形式で紹介します。コストコ冷凍食品で、人気があるおすす...

コストコのおすすめお菓子ランキングTOP30【5位~1位】

コストコのおすすめお菓子ランキングも、いよいよ第5位から第1位までとなりました。どんなお菓子がランクインしているのでしょうか。コストコの人気のお菓子をチェックしていきましょう。

第5位.Nutella&GO

コストコで人気のお菓子が、Nutella&GO(ヌテラ&ゴー)です。一時期、日本の駄菓子ヤンヤンつけボーに似ているお菓子という事でも話題となりました。

スティック状のクラッカーを、ココア入りへーゼルナッツスプレッドにディップしながら食べていくお菓子です。どこか懐かしさを感じる、コストコの人気のお菓子になっています。
 

値段 1,868円
内容量 12個
カロリー 1パックあたり271kcal
賞味期限 約5ヶ月

第4位.24プチマカロン

コストコの商品の中でも、買うべきアイテムに選ばれる事が多いのが24プチマカロンです。冷凍マカロンになっていて、自然解凍で食べる事ができるスイーツとして人気があります。

カラフルなマカロンは、来客用のお菓子にも使う事ができます。ちょっとしたパーティーの時に出しても、豪華なスイーツになるでしょう。
 

値段 1,488円
内容量 24個(200g)
カロリー 1個あたり40kcal
賞味期限 約21ヶ月

第3位.スコティッシュショートブレッド

コストコのオリジナルブランド、カークランドの商品のスコティッシュショートブレッドも人気のお菓子の1つです。たっぷりと入っていて2,000円以内で購入できるのがポイントになります。

パーティーの時のお菓子に使う事もできます。1個ずつ冷凍保存をしておけば、少し長く保存しておくこともできるでしょう。お得に美味しいクッキーを楽しむ事ができるのです。
 

値段 1,998円
内容量 1.3kg
カロリー 1枚あたり96kcal
賞味期限 11日

第2位.TOMORION チョコパイ

世界NO.1シェアのチョコパイとして人気のTOMORION チョコパイも、コストコで購入する事ができます。

チョコパイというと、ちょっと甘すぎるのではというイメージがあるかもしれませんが、程よい甘さのお菓子です。素朴な味わいのチョコパイで、リピートする人も多いと言われています。
 

値段 998円
内容量 30個(1.1kg)
カロリー 1個あたり170kcal
賞味期限

第1位.カークランド ケトルチップス

コストコのおすすめお菓子ランキング第1位は、コストコのオリジナル商品である、カークランド ケトルチップスです。定番のソーシルト味など、色々なフレーバーがあるのも人気の理由になります。

お菓子やおつまみとして使えるだけではなく、料理のトッピングに使う事ができるのも、コストコの人気商品になっている理由です。
 

値段 638円
内容量 907g
カロリー 100gあたり554kcal
賞味期限 約3ヶ月

Thumbコストコの冷凍ワッフルは美味しくておすすめ!値段や味の特徴も紹介
コストコで売られている冷凍ワッフルをご存知でしょうか。この冷凍ワッフルは、とても美味しくて人...

コストコのお菓子の保存方法は?

コストコのお菓子の中には、ビッグサイズのものもあります。小分けされているものは、食べる直前まで開けない事で、長く保管する事ができます。

1度密封されているところから出してしまったものは、また密封をして保管するか、冷凍保存をするという方法もおすすめです。

コストコのおすすめお菓子はたくさんある!

今回はコストコのおすすめのお菓子を、ランニング形式で紹介させていただきました。コストコには、まだまだたくさんのお菓子があります。他にはどんなお菓子があるのか、コストコで確認してみてください。

コストコの商品についてもっと知りたい人はこちらも!

Thumbコストコのケーキおすすめ人気ランキング!値段や種類も紹介!
コストコで人気のケーキをランキング形式でご紹介いたします。コストコならではもビックサイズのケ...
Thumbコストコの人気なジュースや飲み物!缶ジュースや野菜ジュースの値段も紹介
今回はコストコの人気のジュースや飲み物を紹介します。コストコジュースには、ペットボトルのもの...
Thumbコストコのお惣菜おすすめ人気ランキング!パーティーでも使える!
コストコと言えば、ボリューム満点で見た目も美しいお惣菜を連想する人が多いでしょう。コストコで...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ