コストコのコスパの良い商品ランキング!本当にお得で安いものを紹介

今回はコストコのコスパの良い商品をランキング形式で紹介します。コストココスパ良しと言いたくなるような商品にはどんなものがあるのでしょうか。コストコ安い商品をチェックするために、コストコ安い食品からコストココスパがよい日用品までまとめて紹介していきます。

コストコのコスパの良い商品ランキング!本当にお得で安いものを紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコのコスパ最強商品は?品質の良いお得商品を紹介
  2. 2コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第30位~第26位】
  3. 3コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第25位~第21位】
  4. 4コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第20位~第16位】
  5. 5コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第15位~第11位】
  6. 6コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第10位~第6位】
  7. 7コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第5位~第1位】
  8. 8コストコの商品は冷凍保存できるものが多い
  9. 9コストコにはコスパの良いおすすめ商品がたくさんある!

コストコのコスパ最強商品は?品質の良いお得商品を紹介

今回はコストコののコスパがいいと言われる、お得でおすすめな商品を、ランキング形式で紹介していきます。コストコには、本当に多くの商品が販売されていて驚く人も多いでしょう。

その中でもコスパがいい、お得でおすすめな商品はどんなものなるのでしょうか。コストコに行った時には、おすすめ商品からチェックしていきましょう。

コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第30位~第26位】

コストコにはたくさんのお得でおすすめの商品がありますが、その中でもお得な商品を厳選して紹介していきます。まずは第30位から第26位のおすすめ商品をみていきましょう。

第30位.スターバックスロースト ハウスブレンドコーヒー

コストコのオリジナルブランド、カークランドの商品は、コストコの中でもお得な商品が多いと言われています。珈琲が大好きという人におすすめなのが、スターバックスロースト ハウスブレンドコーヒーです。

毎日珈琲を飲むという人は、コーヒー豆もできるだけお得に購入したいと思うでしょう。スーパーで購入すると80g程度で800円するものもあるので、907gも入っていて、2,000円以下というのは、とてもコスパがいい、コストコでもお得な商品となります。
 

原産国 メキシコ、ペルー
内容量 907g
値段 1,698円

第29位.レッセンスハンドクリーム

レッセンスハンドクリームも、コストコでおすすめのコスパがいいお得な商品です。コストコは食品がお得だと言われる事が多いですが、日用品やコスメ商品の中にもチェックしておきたいおすすめの商品があります。

レッセンスハンドクリームは8本入りのハンドクリームです。8本も入っていて、2,000円以下なので、1本250円程度という事になります。お得すぎるアイテムだと言えるでしょう。友達とシェアして使うのもおすすめです。
 

原産国 アメリカ
内容量 29.6mL×8
値段 1,798円

第28位.マルティネリ リンゴジュース

コストコの人気商品、マルティネリ リンゴジュースもコストコでコスパがいいお得な商品だと言われています。

コストコで販売されている瓶タイプの100%リンゴジュースで、リンゴの甘みと酸味を感じる事ができる美味しいジュースです。

マルティネリ リンゴジュースが人気なのは美味しいだけではなく、瓶が可愛くて飲み終わった後には、花瓶として使ったり、小物入れにしたりして使えるところにあります。プチギフトにも選ばれるコストコドリンクです。
 

原産国 アメリカ
内容量 296mL×24本
値段 2,958円

Thumbコストコのりんごジュースはおすすめ!マルティネリアップルジュースの値段も紹介
コストコのりんごジュース、マルティネリアップルジュースの値段や味の評判をご紹介します。倉庫型...

第27位.ウルトラソフトリキッドファブリックソフトナー

ウルトラソフトリキッドファブリックソフトナーは、コストコオリジナルブランド、カークランドの柔軟剤になります。

海外産の柔軟剤なので、香りは少し強めになります。いつもちょっと多めに、柔軟剤を入れてしまうという人は注意が必要です。しかし使用量を守って使えば、香りが強すぎると感じるほどではないと言われています。

種類にもよりますが、石けんとフローラル系の香りで、ハマる人はハマる香りになるでしょう。柔軟剤に香りビーズなどを入れている人は、香りビーズを入れなくてもよくなるかもしれません。
 

原産国 アメリカ
内容量 5.53L
値段 1,468円

第26位.オイコス ヨーグルト

ラインナップが多い事でも人気のオイコス ヨーグルトも、コストコで購入できるおすすめのお得な商品です。プレーン、プレーン 砂糖不使用、ブルーベリー、ストロベリー、マンゴー&パッションの他に、季節限定商品やレッドスーパーフルーツミックスが販売されている事もあります。

コストコで購入すると、1個あたり75円程度になります。コンビニなどで購入すると140円程度で、ネットなどで12個セットを購入した場合は980円程度になるようです。

まとめ買いをするなら、コストコでオイコス ヨーグルトを購入したほうが、コスパもよく購入する事ができるでしょう。
 

原産国 日本
内容量 12個×110g
値段 899円

コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第25位~第21位】

コストコのコスパがよい商品の第26位までをみてきましたが、ここまででもかなりお得に購入できる事がわかります。それでは引き続き、第25位からのおすすめ商品をみていきましょう。

第25位.冷凍ブロッコリー

野菜は天候などによって価格が変わりやすく、毎日食卓に野菜を取り入れたい人にとっては悩みどころでもあります。そんな時に使う事ができるのが、コストコの冷凍野菜です。

コストコでおすすめのお得な冷凍野菜には、冷凍ブロッコリーがあります。2.2kgも入っていて1,000円以下で購入できる、お得な商品です。

コストコの冷凍ブロッコリーは、1口サイズにカットされて冷凍されているので、小分けで保存をする事もできて使いやすいのも特徴になります。
 

原産国 グアテマラ
内容量 2.2kg
値段 888円

第24位.MICROWAVE POPCORN

MICROWAVE POPCORNも、コストコでは購入するべきお得なお菓子として人気があります。電子レンジで簡単にできるポップコーンです。

1箱に44個のポップコーンのタネが入っています。食べる時に1個ずつ電子レンジで温めていけばいいので、長く楽しむ事もできるでしょう。

毎日のおやつにも使えますが、お酒のおつまみや、パーティーの時の1品に使うのにもぴったりです。
 

原産国 アメリカ
内容量 44袋×93.5g
値段 1,378円

第23位.山形県産 はえぬき 玄米

コストコにはお米も販売しています。他の商品はビッグサイズなものが多いですが、お米は5kgや10kgのものが多く、とても安く購入する事ができるのです。

色々なお米が販売されていますが、おすすめのお米には山形県産 はえぬき 玄米があります。栄養価たっぷりの玄米が、3kg1,000円台で購入できるのがポイントになります。
 

原産国 日本
内容量 3kg
値段 1,098円

第22位.ゴールデンスイートコーン

ゴールデンスイートコーンも、コストコでおすすめのお得な商品です。12缶も入っていて1,000円台で購入する事ができる、コスパのいい商品になります。

ゴールデンスイートコーンがあれば、コーンスープも簡単に作る事ができるでしょう。サラダにとりいれたり、とうもろこしご飯をつくったり、メニューはたくさんあります。
 

原産国 アメリカ
内容量 432g×12缶
値段 1,048円

第21位.ガロファロ オーガニックスパゲティ

ガロファロ オーガニックスパゲティも、コストコでコスパがいいと言われている、乾燥麺のスパゲティです。500gのパスタが8袋も入っています。

1食が120g程度なので、1袋で4人分程度の量のパスタが入っている事になるのです。パスタが好きな人にとっては、お得な商品になるでしょう。
 

原産国 イタリア
内容量 500g×8袋
値段 1,398円

コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第20位~第16位】

それでは引き続き、コストコのコスパの良い、おすすめの商品をみていきましょう。どんな商品がランキングに入ってくるのでしょうか。

第20位.ケトルチップス

ケトルチップスも、コストコでおすすめのお得なお菓子です。子供のお菓子としても使う事ができますが、おつまみにしたり、サラダのトッピングにしたり、タコライスにする事もできます。

使い方が色々なので、たっぷり907gもすぐに使いきる事ができるでしょう。シンプルな塩味なので、幅広い年齢の人におすすめのお菓子の商品です。
 

原産国 アメリカ
内容量 907g
値段 638円

第19位.寿司ファミリー48貫

コストコの惣菜の中でも、お得でコスパがいいと人気があるのが、寿司ファミリー48貫になります。その名前の通り、寿司が48貫も入っている、コストコの人気商品です。

パーティーの時の1品にしたり、BBQのご飯として買っている人もいます。多くの人が集まる時に嬉しい、コストコの惣菜になるでしょう。
 

原産国 日本
内容量 48貫
値段 2,678円

Thumbコストコのお寿司の値段や種類は?お得で美味しくておすすめ!
安くて美味しいお寿司のチェーン店はたくさんありますが、今、コストコのお寿司が大人気なのはご存...

第18位.コストコマフィン

コストコにはスイーツもたくさん販売されていますが、コストコマフィンはマフィン好きにおすすめの商品です。大きめのマフィンが6個入っているパック2つで1,000円以下で購入できます

コスパもとてもいい商品です。食べきれないという時には、冷凍保存する事もできます。友達とシェアするのもいいでしょう。
 

原産国 日本
内容量 6個×2パック
値段 798円

第17位.バラエティベーグル

ビッグサイズのベーグルを12個も購入する事ができるのが、コストコのバラエティベーグルです。製造元は米国のベーグル&コーヒーチェーンとなっていますが、原産国は不明となっています。

2種類のベーグルを各6個ずつ購入する事ができるのです。自分でフレーバーを選ぶ事ができるのも、コストコで人気となっている理由になります。
 

原産国
内容量 6個×2
値段 680円

第16位.ストレッチタイトフードラップ

ストレッチタイトフードラップとは、ラップの事です。コストコのオリジナルブランド、カークランドの商品で、コスパがいいととても人気があります。

内容量は3,000フィートという大容量です。1年はもつ量なので、「ラップを買い忘れてしまった」という事をなくす事ができるでしょう。

冷凍保存する時には使えるアイテムですが、電子レンジに使えないという点だけ、デメリットを感じるところです。
 

原産国 アメリカ
内容量 約914m40㎝
値段 1,898円

コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第15位~第11位】

コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキングの第16位までには、食品だけではなく、日用品もあったようです。それでは第15位からの商品もみていきましょう。

第15位.オリーブオイル

いつでも新鮮なオリーブオイルを使う事ができて、お得だと人気があるコストコのオリーブオイルの商品が、MINIOLIVA エクストラバージンオリーブオイルです。使いたい分だけ開封できるのは、ポイントが高いと言われています。

いつでも新鮮なオリーブオイルなので、料理に使うのもいいですし、そのままパンにつけて食べる事もできるのです。
 

原産国 スペイン
内容量 100個×12.8g
値段 2,258円

第14位.キッチンペーパー

コストコで買うべき商品にも選ばれる事が多いのが、コストコのキッチンペーパー、カークランドキッチンペーパーです。とても大きなキッチンペーパーで、市販されているキッチンペーパーに比べるとやや厚めなのも特徴になります。

キッチンペーパーとしても使う事ができますが、大判で厚めなので、掃除の時の雑巾として使う人もいるようです。色々な使い方ができる、お得で人気な商品になります。
 

原産国 アメリカ
内容量 12ロール
値段 2,688円

第13位.餃子計画・冷凍生餃子

コストコで人気の冷凍食品でもあるのが、餃子計画・冷凍生餃子です。冷凍食品なので、保存が長くできるというのも人気の理由になります。

50個入り1kgもはいっていて、800円以下というコスパの良さも人気です。1個16円で1食5個食べても80円で楽しむ事ができます。お財布にも優しいコストコの商品です。
 

原産国 日本
内容量 50個
値段 748円

第12位.バタークロワッサン

食事パンとしてもおやつにも使える人気のコストコパンが、バタークロワッサンです。1個60gぐらいのサイズのクロワッサンが、12個も入っていてとてもお得な商品になります。

4人家族なら1人3つずつで消化できてしまうでしょう。1人暮らしの場合には、冷凍保存をしておく事もできます。そのまま食べても美味しいです。サンドイッチにして、おしゃれな1品にするのもいいでしょう。
 

原産国 日本
内容量 12個
値段 899円

第11位.プルコギビーフ

コストコにはたくさんのお肉が販売されていますが、味付きのお肉として人気があるのがコストコのプルコギビーフです。たっぷり1.5kgありますが、ご家庭ならあっという間に使い切ってしまう事ができるでしょう。

コスパもいいので、お弁当のおかずに使うのにもおすすめです。BBQのお肉に選ぶ事も多いと言われています。
 

原産国 日本
内容量 1.5kg程度
値段 160円/100g

コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第10位~第6位】

コストコにはコスパが良い、お得な商品がたくさんあります。第10位からにランクインするのは、どんな商品になるのでしょうか。

第10位.プレスンシール

コストコ通の人なら、多くの人が利用しているのがプレスンシールになるでしょう。コストコで購入してきたものを、保存するのにも便利だと言われているのがこの商品です。

どんな素材にもぴったりとくっついて、密封してくれるアイテムになります。冷凍保存もできて、電子レンジでの解凍もできます。
 

原産国 アメリカ
内容量 43.4m×3本
値段 1,498円

第9位.バイオアタックラピッド

バイオアタックラピッドは、日本のメーカー花王が、海外向けに販売している洗濯用液体洗剤です。日本メーカーの商品という事もあり、コストコでもおすすめのコスパがいい商品だと言われています。

スーパーよりもかなり安く購入できるので、子供がいる家庭には嬉しい商品になるでしょう。襟汚れや食べこぼし汚れだけではなく、草のしみ汚れも落としてくれるようです。
 

原産国 日本
内容量 2.3L
値段 1,598円

第8位.ティラミス

コストコの人気スイーツであるティラミスも、コスパがいいお得な商品だと言われています。お菓子として食べたり、パーティーの時のデザートとして出したりする事ができる、万能スイーツです。

安くて量が多いだけではなく、美味しいのも特徴になります。コストコのティラミスは人気なので、保存方法も色々と紹介されているようです。
 

原産国 日本
内容量 1,500g
値段 1,380円

第7位.リンツ・リンドールアソート

リンツリンドールチョコレートのアソートも、コストコではお得に購入する事ができます。お菓子として自分用に購入する人が多いですが、バレンタインやホワイトデーにも活躍するスイーツです。

リンツ・リンドールアソートには、4つのフレーバーが入っています。ミルクチョコレート、ビターチョコレート、ヘーゼルナッツチョコレート、ホワイトチョコレートがそれぞれ12個ずつ入っているようです。
 

原産国 イタリア
内容量 600g
値段 1,648円

第6位.ジップロックバラエティパック48ピースセット

ジップロックバラエティパック48ピースセットは、コストコに通っている人なら、1個は持っておいてもいいかもしれないアイテムになります。食材の保存をする事ができるケースです。冷凍にもできて、電子レンジにも対応しています。

フタと本体を合わせて48の部品が入っていて、24個のケースになるアイテムです。使い捨ての商品ではないので、環境にも優しいのがポイントになります。
 

原産国 アメリカ
内容量 24個
値段 1,443円

コストコのコスパの良いおすすめ商品ランキング【第5位~第1位】

それではコストコのコスパの良いおすすめ商品ランキングの第5位から第1位をみていきましょう。コストコで販売されている、どんな商品がコスパがよくておすすめなのでしょうか。

第5位.丸型ピザ5色チーズ

コストコを訪れた人の多くが購入しているのが、丸型ピザ5色チーズです。焼き上がっていないピザなので、家で焼くタイプになります。そのため、食べきれない分は冷凍保存ができるというメリットがあるのです。

購入してきたら、まずは食べやすいサイズにカットしていきます。多くの家の電子レンジには、1枚を入れる事はできないので、少なくとも1/4にはカットする必要があるでしょう。
 

原産国 日本
内容量 直径40cm
値段 1,500円

第4位.定塩時鮭切身

コストコには新鮮なお魚も取り扱っています。国産の魚もあれば、ノルウェーなど海外からの魚が販売されている事もあります。コストコの定塩時鮭切身は、7切から9切れほど入っている商品です。

1切400円近くなら、それほどコスパがいいとは言えないのでは?と思うかもしれませんが、定塩時鮭は北海道のブランド鮭です。その鮭がこの価格で購入できるのは、やはりとてもお得になります。
 

原産国 日本
内容量 1,375g
値段 2,585円

Thumbコストコの魚おすすめランキング!安くて美味しい魚介類も紹介
コストコにはとてもお得で美味しい、魚介類も販売されているのをご存じでしょうか。今回はコストコ...

第3位.オキシクリーン

コストコで販売されている、万能洗剤として人気なのが、オキシクリーンです。衣類用の洗剤なのですが、強力に汚れを落としてくれるので、衣類以外のところでも使っている人が多いと言われています。

例えばキッチン掃除に使えます。シンクの汚れからコンロの汚れまで落とす事ができます。お風呂掃除や、トイレ掃除にまで使う事ができるのです。

さらにフローリングの掃除にも、オキシクリーンを使う事ができるのも、多くの人に使われる理由になっています。
 

原産国 中国
内容量 4.9kg
値段 2,268円

第2位.さくらどり

国産の鶏肉であるさくらどりもコストコで人気の、お値打ちな商品の1つです。4つのパックに切り離せるようになっていて、1パックがおよそ600gになります。冷凍保存する時にも便利です。

お得に購入できるさくらどりですが、とても美味しいと人気があります。まとめ買いをするお肉は、パサパサしたお肉が多いというイメージがありますが、コストコのさくらどりはとてもジューシーで、焼いても蒸しても美味しく食べる事ができるのです。

お弁当のおかずにも、食事の1品にも使える、コストコでもおすすめのお得な商品になります。
 

原産国 日本
内容量 2.4kg
値段 1,258円

第1位.ディナーロール

コストコに行った人のほとんどが購入すると言われるのが、ディナーロールです。シンプルなテーブルロールで、ディナーの席にはもちろん、朝食のパンとしても使えます。サンドイッチにしてランチで持っていくのもおすすめです。

ディナーロールを使った、スイーツメニューもたくさんあります。ディナーロールのフレンチトーストや、生クリームとアイスクリームを挟んだデザートサンドなどが人気です。

36個なんて食べきる事ができないと思うかもしれませんが、あっという間になくなってしまうかもしれません。
 

原産国 日本
内容量 36個
値段 458円

コストコの商品は冷凍保存できるものが多い

コストコの商品は、1つ1つのサイズが大きいので、食品の場合は冷凍保存できるものが多いという特徴があります。冷凍保存する時には、どんな事に注意をするといいのでしょうか。

生肉の場合

コストコでは生肉が1kgサイズで販売されています。とても1日では食べきれないという場合は、使う分で小分けにして冷凍保存するのがおすすめです。

ステーキ肉などの場合、次に食べる時もステーキとして食べる予定なら、できるかぎりカットしないで、そのままの状態で冷凍する事がベストになります。

1度解凍したお肉をまた冷凍すると、味が落ちてしまうので、解凍してしまったら食べきってしまうようにしましょう。

生魚の場合

生魚を冷凍保存する時には、頭や内臓がついている場合は下処理をして冷凍保存をします。コストコで販売されている生魚は、ほとんどが下処理されているものですが、うろこなどがついていると感じた時には取り除くようにしましょう。

水分はできるだけ拭き取って、真空パック状態にして冷凍保存するのがおすすめです。生魚の場合も、1度解凍した後にあらためて冷凍すると、味が落ちてしまいます。

そうなる事がないように、切り身であれば、1切ずつ小分けにするなどして、冷凍保存するようにしましょう。

ピザの場合

コストコで人気のピザを購入した時にも、冷凍保存するのがおすすめです。食べやすいようにカットしていきましょう。三角形にカットしていくのか、四角形にカットしていくのか、どちらが食べやすいかを考えてから切っていくようにします。

1食分ずつを小分けにするか、1切ずつを小分けにするか、どうやって食べるのかをイメージしながら分けていきましょう。

どちらがいいかわからない場合は、とりあえず1切ずつ小分けにするのがおすすめです。ちょっと小腹が空いたという時にも食べる事ができます。

パンやお菓子の場合

コストコで購入してきたパンやお菓子を冷凍保存したい場合には、どうやって冷凍保存にするといいのでしょうか。お菓子の場合は小分けになっているものが多いので、そのまま冷凍保存にします。

パンなどの場合には、冷凍保存する時には、冷凍する事でパンに湿気がつかないように、急速冷凍で冷凍保存できるといいでしょう。常温から徐々に冷たくなると、水分が発生するので、パンの味が落ちてしまう事があります。

冷凍食品の場合

冷凍食品は、基本的にはそのまま保存していけばいいのですが、何度も出し入れする事がわかっている場合は、ある程度小分けにして冷凍保存をしておくのがおすすめです。

冷凍食品の場合も、空気に触れれば触れただけ劣化していきます。例えば冷凍ブロッコリーの袋を開けて、付け合わせに3つだけ使って、残りは冷蔵庫に入れるというのを毎日行うと、徐々に味が落ちる事があるようです。

冷凍庫から出したのを忘れていて、すっかり解凍仕切ってしまう事もあるので注意が必要になります。

コストコにはコスパの良いおすすめ商品がたくさんある!

今回はコストコでコスパの良い、おすすめの商品を紹介しました。コストコには、紹介しきれないほどたくさんの商品があり、まだまだコスパの良いアイテムがあります。あなたにとってのコスパの良い商品を探しに、ぜひコストコに行ってみてください。

コストコのおすすめ商品をもっと知りたい人はこちらも!

Thumbコストコのオーガニック商品を紹介!無添加で有機な食品を紹介
コストコのオーガニック商品について紹介します。今、オーガニック商品がとても流行っていますが、...
Thumbコストコのアイスクリームのおすすめや種類は?人気で美味しい商品を紹介
取り扱い商品の多さやコスパの良さで人気のコストコには、バリエーション豊かで品質やコスパも申し...
Thumbコストコのおすすめお菓子人気ランキング一覧!スナック商品の値段なども紹介
今回はコストコで人気のお菓子をランキング形式で紹介します。コストコお菓子にはどんなものがある...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ