コストコのビーフジャーキーは美味しくておすすめ!値段や種類も紹介

美味しくておすすめなコストコのビーフジャーキーの値段や種類などについてご存知でしょうか。コストコのビーフジャーキーといっても、多くの種類があります。今回は、そんな美味しくておすすめなコストコのビーフジャーキーの値段や種類などについて紹介していきたいと思います。

コストコのビーフジャーキーは美味しくておすすめ!値段や種類も紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコのビーフジャーキーを食べ比べしてみよう!
  2. 2コストコのビーフジャーキーの特徴
  3. 3コストコのビーフジャーキーの種類
  4. 4コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピ
  5. 5コストコを効果的に利用して

コストコのビーフジャーキーを食べ比べしてみよう!

皆さんは、コストコのビーフジャーキーを食べ比べしたことがあるでしょうか。そもそもコストコのビーフジャーキーについて知らないという人もいるでしょう。コストコのビーフジャーキーには、多くの種類のビーフジャーキーがあります。

コストコを利用する人であれば、コストコのビーフジャーキーは、是非とも押さえておきたいものです。コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピなどについても紹介するので、この機会に是非、しっかりと覚えておきましょう。

今回は、そんなコストコのビーフジャーキーの特徴やコストコのビーフジャーキーの種類、コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピなどについて紹介していきたいと思います。是非、参考にしていきましょう。

コストコのビーフジャーキーの特徴

コストコのビーフジャーキーの特徴についてご存知でしょうか。今回は、コストコのビーフジャーキーの特徴について紹介していきたいと思います。

コスパが良い

コストコのビーフジャーキーの特徴の一つ目は、コスパが良いことです。コストコなのでコストパフォーマンスが良いのは、当たり前のことですが、コストコの他の製品と比べてもとても、コストパフォーマンスが良いと言えるでしょう。

安さ、つまりコストが優れているのは、勿論ですが、美味しさや食感、満足感などのパフォーマンスの部分でも他の普通に売っているビーフジャーキーなどに劣らない素晴らしく高いクオリティを持っているといえます。

また、ダイエットなどにも向いているので、コストパフォーマンスが良いというのは、とても嬉しいことでしょう。なので、ビーフジャーキーに興味があるという人は、是非、コストコのビーフジャーキーを食べてみましょう。

とにかく美味しい

コストコのビーフジャーキーの特徴の二つ目は、とにかく美味しいことです。食べ物である以上、安いことよりも味というのは、とても重要になってくる要素です。コストコのビーフジャーキーは、とても美味しいので、問題なくその要素を満たしています。

それでいてコストコのビーフジャーキーの種類は、多いので、ダメなものや苦手なものがあっても、自分にあったものを見つけることができるのではないでしょうか。ダイエットなどに使うという人もいるので、できるだけ美味しいほうが嬉しいでしょう。

また、ダイエットなどで継続的に食べなければ、いけないという場合でもコストコのビーフジャーキーの種類が多いことによって、飽きる可能性を減らすことができます。なので、コストコのビーフジャーキーは、とてもおすすめです。

コストコのビーフジャーキーの種類

コストコのビーフジャーキーの種類についてご存知でしょうか。今回は、コストコのビーフジャーキーの種類について紹介していきたいと思います。

1.カークランド ポークストリップス

コストコのビーフジャーキーの種類の一つ目は、カークランド ポークストリップスです。コストコのビーフジャーキーの特徴でとにかく美味しいと書きましたが、カークランド ポークストリップスは、あまり日本人向けの味では、ありません。

カークランドが出している商品は、基本的に日本人向けの味ではなく、SNSなどでもその味の評価は、酷いものです。ですが、稀に美味しいと感じる人もいるようなので、興味がある人は、是非、食べてみましょう。

ダイエットなどで単体で食べるのには、あまり向いていませんが、あくまでビールなどのおつまみとして考えると、良いかもしれません。逆にその分だけおつまみ代が浮くという可能性もあるので、是非、試してみましょう。
 

値段 1048円
内容量 300グラム
カロリー 749カロリー
原材料 豚肉・砂糖・醤油・粉末酢・食塩・粉末野菜・植物油・マスタード・着色料・香料・香辛料抽出物・シリカ
おすすめ度 ★★★☆☆

2.マリアーニ ビーフジャーキーソフト

コストコのビーフジャーキーの種類の二つ目は、マリアーニ ビーフジャーキーソフトです。マリアーニ ビーフジャーキーソフトは、良くあるビーフジャーキーのような少し甘めのもので、好みがあまりわかれない無難な味です。

ですが、人によっては、甘すぎという意見もあるので、あまり甘いのが好きではないという人には、少しおすすめできません。小さな子供や無難な味が好きという人は、是非、マリアーニ ビーフジャーキーソフトを試してみましょう。
 

値段 1198円
内容量 255グラム
カロリー 281カロリー
原材料 牛肉・砂糖・食塩・たん白加水分解物・香辛料・植物油・酵母抽出物・トマトパウダー・pH 調整剤・香辛料抽出物・酸化防止剤・発色剤
おすすめ度 ★★★★☆

3.カークランド ステーキストリップス

コストコのビーフジャーキーの種類の三つ目は、カークランド ステーキストリップスです。カークランド ステーキストリップスは、甘さの後に辛さがきます。なので、噛めば噛むほど変わっていくのです。

味に飽きないという面でも良いですし、そういった辛さを求めているという人は、多いのではないでしょうか。食感なども優れており、コストコのビーフジャーキーの中では、一番と言っても良いでしょう。

なので、コストコのビーフジャーキーで何を買うか迷ったら、とりあえずカークランド ステーキストリップスを購入しておけば良いでしょう。辛さもそこまで強いというわけではないので、万人におすすめです。
 

値段 1398円
内容量 300グラム
カロリー 750カロリー
原材料 牛肉・ブラウンシュガー・食塩・砂糖・黒コショウ・粉末にんにく・植物油・粉末玉ねぎ・酵母抽出物・ショウガ・香料・保存料・pH 調整剤
おすすめ度 ★★★★★

4.ジャックリンクス マヌカスモークビーフジャーキー

コストコのビーフジャーキーの種類の四つ目は、ジャックリンクス マヌカスモークビーフジャーキーです。ジャックリンクス マヌカスモークビーフジャーキーは、味の評価は、人によってわかれていますが、食感は、人気です。

とても食感が肉らしく固いので、噛むのが好きな人などにおすすめです。ですが、味が好みでなければ、それもただの苦痛なので、自分に合うかどうか試してみてからその後も買うかどうかを判断していきましょう。
 

値段 1298円
内容量 255グラム
カロリー 734.4カロリー
原材料 牛肉・砂糖・大豆たんぱく・食塩・大豆たんぱく加水分解物・醗酵セロリパウダー・アセロラ果汁パウダー・香料・リキッドスモーク・香辛料抽出物・pH 調整剤
おすすめ度 ★★★☆☆

5.マリアーニ ファイブスパイスビーフジャーキー

コストコのビーフジャーキーの種類の五つ目は、マリアーニ ファイブスパイスビーフジャーキーです。マリアーニ ファイブスパイスビーフジャーキーも甘さの後に辛さがくるタイプですが、辛さが少し強いです。

なので、人によっては、向かないかもしれませんし、小さな子供などにもあまり良くないでしょう。ですが、辛いのが好きという人は、是非、マリアーニ ファイブスパイスビーフジャーキーを試してみましょう。
 

値段 1198円
内容量 255グラム
カロリー 877.2カロリー
原材料 牛肉・砂糖・食塩・醤油バター・香辛料・植物油・酵母抽出物・野菜パウダー・pH 調整剤・酸化防止剤・発色剤
おすすめ度 ★★★★☆

Thumbコストコのパスタ(スパゲティ)の値段は?おすすめで美味しい商品を紹介
コストコのパスタを購入したことがあるでしょうか。コストコで売られているパスタはとてもコスパが...

コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピ

コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピについてご存知でしょうか。今回は、コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピについて紹介していきたいと思います。

ビーフジャーキーもやし炒め

コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピの一つ目は、ビーフジャーキーもやし炒めです。ビーフジャーキーもやし炒めは、もやし炒めにビーフジャーキーを好みのサイズに切って加えるだけで完成です。

これだけでも大きな変化を与えることができるので、皆さんも是非、試してみましょう。

ビーフジャーキー卵焼き

コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピの二つ目は、ビーフジャーキー卵焼きです。ビーフジャーキー卵焼きは、卵焼きを作る途中で細かく切ったコストコのビーフジャーキーを混ぜれば、それだけでできます。手軽なので是非、試してみましょう。

ビーフジャーキーおにぎり

コストコのビーフジャーキーを使ったダイエットレシピの三つ目は、ビーフジャーキーおにぎりです。ビーフジャーキーおにぎりは、おにぎりの具というよりも全体にまぶす形でビーフジャーキーを加えます。

簡単ですし、美味しいので、是非、皆さんも試してみましょう。

コストコを効果的に利用して

今回は、美味しくておすすめなコストコのビーフジャーキーの値段や種類などについて紹介していきました。コストコのビーフジャーキーは、コストパフォーマンスてきにとても優れているので、とてもおすすめです。

コストコのビーフジャーキーを効果的に利用して、今後の生活を少しでも良くしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ