コストコのディズニー商品のおすすめは?プリンセスなど人気なグッズも紹介

今回はコストコで購入できる、ディズニー商品をまとめていきます。コストコで購入できるディズニー商品も安いようです。コストコディズニーにはどんな商品があって、どんなものが人気なのでしょうか。コストコディズニーのおもちゃから衣類、靴なども紹介していきます。

コストコのディズニー商品のおすすめは?プリンセスなど人気なグッズも紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコのディズニー商品を一挙に紹介!
  2. 2コストコのディズニー商品の特徴
  3. 3コストコのおすすめディズニー商品【おもちゃ編】
  4. 4コストコのおすすめディズニー商品【人形・ぬいぐるみ編】
  5. 5コストコのおすすめディズニー商品【服・靴下編】
  6. 6コストコのおすすめディズニー商品【靴編】
  7. 7コストコのおすすめディズニー商品【ブランケット編】
  8. 8コストコのおすすめディズニー商品【その他編】
  9. 9コストコにもおすすめディズニー商品がたくさんある!

コストコのディズニー商品を一挙に紹介!

コストコには、たくさんのディズニー商品があります。日本で販売されているディズニー商品もありますが、海外でしか販売されていない、コストコだからこそ購入する事ができるという商品もあるようです。

今回はコストコのディズニー商品を、種類順に紹介していきます。人気のディズニー商品は売り切れてしまう事もあるようです。欲しい商品は、こまめにチェックしておきましょう。

コストコのディズニー商品の特徴

コストコには人気のディズニー商品がありますが、コストコならではの特徴にはどんなものがあるのでしょうか。コストコのディズニー商品に人気がある理由についてみていきましょう。

品揃えが豊富

コストコのディズニー商品は、品揃えが豊富にあるという特徴があります。ぬいぐるみでも服や靴でも、1種類ではなく、何種類もの品揃えになっています。

たくさんのアイテムの中から、好みのものを購入する事ができるというところも、コストコのディズニー商品に人気がある理由です。

たくさん品揃えがあるので、誕生日やクリスマスのプレゼントに購入する人もいると言われています。プレゼントのアイテムとしてはおすすめですが、ラッピングサービスがないという事は覚えておいた方がいいでしょう。

とにかく安い

とにかく安く購入できるというのも、コストコのディズニー商品が人気の理由です。市販されているアイテムよりも、500円から1,000円ほど安く購入できるアイテムもあるようです。

少し型が古い商品や、海外から輸入されているアイテムもありますが、安く購入できるのは魅力的な部分になります。海外から輸入されているものも、説明書は日本語のものがついているものが多いのも嬉しいポイントです。

コストコのおすすめディズニー商品【おもちゃ編】

それではコストコのおすすめのディズニー商品をみていきましょう。コストコで人気がある、ディズニーのおもちゃにはどんなものがあるのでしょうか。

1.ミッキー ロードスター レーサー ピットクルーツールセット

ミッキー ロードスター レーサー ピットクルーツールセットは、コストコでも人気のディズニーのおもちゃです。ミッキーのレースの車を直す、ピットクルーになる事ができるというおもちゃがそろっている、工具セットになります。

子供が持つと、かなり大きいサイズのおもちゃです。誕生日やクリスマスのプレゼントにしたら喜ばれる事間違いなしでしょう。

アイテム数は50個で、ペンチやドリルやハンマーなど、手のひらサイズのおもちゃが入っているようです。ミッキーマウスのキャラクターが描かれたシールが貼られている可愛いおもちゃですが、男の子にぴったりのアイテムになります。

2.ライオンガード プレイセット

デイズニーでも人気のアニメ、「ライオンガード」の世界を楽しむ事ができるおもちゃです。男の子にも女の子にもおすすめのディズニーアイテムになっています。

ライオンガードというのは、ライオン・キングから生まれたTVアニメシリーズの事で、ライオン・キングのシンバの息子の話になります。

世界観としては、ライオン・キングと同じです。映画「ライオン・キング」も公開される事から、コストコでも売り切れているところが多いと言われています。

3.カーズ3 トレイン&テーブルセット

カーズ3 トレイン&テーブルセットは、男の子でも女の子でも楽しむ事ができますが、特に車好きの男の子にはおすすめのディズニーおもちゃになります。

コストコでも人気のおもちゃ、カーズ3 トレイン&テーブルセットは、映画「カーズ3」の世界観を再現したおもちゃです。

120×80×65cmの大きなプレイルームの中に、カーズのキャラクターのおもちゃがたくさん付属されています。映画さながらのレースを楽しむ事もできるでしょう。子供も楽しめますが、大人も一緒に遊ぶ事ができるおもちゃです。

4.ディズニー塗り絵

知育おもちゃとしても人気の塗り絵の、ディズニーバーションもコストコで購入する事ができます。コストコで販売されているディズニーの塗り絵は、女の子が大好きなディズニープリンセスが中心です。

おてもお得な値段で購入できるのも嬉しいポイントになります。子供におもちゃをおねだりされた時には、ディズニー塗り絵をチェックしてみるのもいいでしょう。

5.ディズニースケッチブック

お絵かきが好きな子におすすめのおもちゃが、ディズニースケッチブックです。コストコで販売されている
ディズニースケッチブックは、8冊セットで1,000円以下で購入する事ができます。

表紙にディズニーキャラクターがのっていますが、中のページは無地です。使い方色々の、ノートにする事もできるでしょう。1枚塗り絵もついているのがポイントです。

6.ディズニーコスメティックハートケース

コストコで販売されている、女の子におすすめのディズニーのおもちゃが、ディズニーコスメティックハートケースになります。

小物ケースになっていて、中には女の子が喜ぶおしゃれアイテムが入っているのです。コームやミラー、香り玉の他、シールなども入っています。

ディズニープリンセスが描かれているケースになっていて、女の子がいつでも綺麗でいる事ができる小物入れになるでしょう。

7.ツムツムボンボン

アプリでも人気のツムツムは、そのキャラクターが可愛い事でも有名です。そんなキャラクターを使ったバルーン型の遊具が、コストコで販売されているツムツムボンボンです。

コストコで販売されているのは、ディズニーのキャラクターのミッキーとミニー、プーさんとドナルドの4種類です。

子供が乗って遊べるくらいのバルーンになります。乗って遊べるのは、90kgまでの子供です。大きさは35×56.4×30cmになっています。

8.ディズニー ストレージ ボックス

おもちゃ箱としても使う事ができる、コストコで人気のディズニーグッズには、ディズニー ストレージ ボックスがあります。ディズニープリンセスやプーさんだけなく、ミッキーがプリントされているものもあります。

子供のうちから、整理整頓を覚えてもらいたいと思っている人にもおすすめのディズニーアイテムです。

9.キャラクターパズル缶

20種類のディズニーキャラクターがパズルになった、キャラクターパズル缶も、コストコで購入できる人気のディズニー商品です。

20種類もあるので、子供が飽きる事がないというのも人気の理由になります。24ピースのパズルが7缶m48ピースのパズルが1缶、50ピースのパズルが12缶となっているので、レベルに合わせてパズルを選ぶ事もできるでしょう。

男の子のおもちゃにも女の子のおもちゃとしても使える、コストコではおすすめのディズニーのおもちゃになります。

10.ミニーマウス KIDDIELAND アクティビティプレイン ライドオン

ミニーマウス KIDDIELAND アクティビティプレイン ライドオンは、コストコで販売されている、ディズニーのおもちゃです。コストコで販売されているおもちゃの中でも、乗り物に分類されるアイテムになります。

ミニーマウスのアイテムになるので、女の子におすすめです。男の子用のアクティビティプレイン ライドオンもあるようなので、コストコでチャックしてみてください。

コストコのおすすめディズニー商品【人形・ぬいぐるみ編】

ただ抱っこをしているだけで、安心できるというのがぬいぐるみです。子供が喜ぶディズニーのぬいぐるみも、コストコで購入する事ができます。コストコで購入できるディズニーのぬいぐるみにはどんなものがあるのでしょうか。

1.コストコ JUST PLAY ミッキーマウスクラブハウス

コストコで人気のディズニーのぬいぐるみには、JUST PLAY ミッキーマウスクラブハウスがあります。コストコには、大きなぬいぐるみがたくさん販売されていますが、その中でも大きなぬいぐるみだと言えるでしょう。

ぬいぐるみの大きさは、全長で160cmです。子供の大きさと同じくらいの大きさのぬいぐるみという事になるでしょう。

2.ミニーのスーパースタイルギフトセット

着せ替え人形は女の子に人気のおもちゃですが、コストコで販売されているディズニーのおもちゃで着せ替え人形にあたるのが、ミニーのスーパースタイルギフトセットになります。

誕生日やクリスマスのプレゼントにしたら、喜ばれるおもちゃになるでしょう。ミニーの人形と、洋服やバッグ、リボンなど20個のアイテムがセットになっています。

ごっこ遊びが好きな女の子には喜ばれるおもちゃになるでしょう。ディズニーのおもちゃには、他にもごっこ遊びができるアイテムがあるので探してみてください。

3.アナと雪の女王 ドールハウス

ディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」は世界的に大ヒットしました。続編も公開予定で、また人気がたかまりそうです。そんな映画の世界観を楽しむ事ができるのが、ディズニーのおもちゃであるアナと雪の女王 ドールハウスです。

かなり大型のドールハウスです。プレゼントしたら、女の子なら必ず喜んでくれるでしょう。4階建てのドールハウスで、ドールハウスの中で使う家具や、オラフの人形などがセットになっています。

豪華なおもちゃなので、お値段はコストコのおもちゃの中でもやや高めになるようです。それでも売り切れてしまうお店もあるようなので、クリスマスシーズンなどには売り切れる前に手に入れておきましょう。

4.ミスターポテトヘッドコンテナ

ミスターポテトヘッドコンテナも、コストコで人気のディズニーのおもちゃです。映画「トイ・ストーリー」シリーズでも人気となった、ミスターポテトヘッドのおもちゃです。

映画「トイ・ストーリー」シリーズも、おもちゃの話なので、大人にとっても欲しくなるアイテムとなりそうです。大きなミスターポテトヘッドをかたどったコンテナで、中にはミスターとミセス、2体分のポテトヘッドの胴体と、いくつかのパーツが入っています。

組み立てて遊んだり、ごっこ遊びをしたりする事ができる、コストコでも人気のディズニーのおもちゃになっています。

5.ディズニートドラードール

ディズニートドラードールも、コストコで人気のディズニーのおもちゃです。ディズニートドラードールというのは、30cmくらいのちょっと大きめの人形で、ディズニープリンセスなどのものがあります。

ディズニーストアでも販売されていますが、コストコでも購入できるのです。コストコで販売されているのは、エルサやラプンツェル、ベルやアリエル、ティンカーベルもあると言われています。

人気のキャラクターのディズニートドラードールは、売り切れてしまう事もあるようです。誕生日やクリスマスなど、どうしても購入したいという時には、早めにチェックしておきましょう。

コストコのおすすめディズニー商品【服・靴下編】

それではコストコにおすすめのディズニー商品で、服や靴下にはどんなアイテムがあるのでしょうか。コストコで販売されているディズニーの服などは、子供用が多いようです。

1.ディズニーボーイズTシャツ

ディズニーボーイズTシャツは、コストコで購入する事ができるディズニー商品の1つです。コストコには色々な服が販売されていますが、ディズニーのアイテムは人気があります。

市販でディズニーの柄がプリントされているものは、高いというイメージがありますが、コストコでは1,000円以下で購入できるTシャツもあるようです。

男の子用のディズニーキャラクターのTシャツを購入したいという時には、コストコで探してみるのもいいかもしれません。

2.ミッキーマウスパンツセット

ミッキーマウスパンツセットも、コストコで人気の商品です。男の子用のディズニー商品は色々ありますが、コストコにあるディズニー商品の中でも、下着の種類となっています。

毎日必要な下着は、可愛いものを取り入れたいという人も多いでしょう。幼稚園や保育園に通っている男の子であれば、可愛い下着である方がいいという人もいるかもしれません。

友達の家にお泊まりに行くなど、下着をみられるというような事がある時には、コストコで安い価格でディズニーの下着を購入しておくのもいいでしょう。

3.ディズニー子供用トレーナー

子供服のトレーナーは便利です。丈夫なトレーナーは、子供服でも人気のアイテムだと言われています。コストコで販売されている、子供用のディズニーのトレーナーは、デザインが色々で人気です。

例えばスターウォーズやモンスターインクなどの男の子用のデザインから、プリンセスなどが描かれている女の子用のトレーナーもあります。

カラーバリエーションも豊富なので、子供にぴったりの1枚を選ぶ事ができるでしょう。お値打ちに購入できる、コストコのディズニー子供用トレーナーは、ぜひチェックしてみてください。

4.キッズキャラクター上下セット

キッズキャラクター上下セットも、コストコで購入できるディズニー商品です。パーカーとワッペンがついているスカートがセットになっている商品で、女の子用の服になっています。

ちいさなプリンセス ソフィアや、美女と野獣のベルが描かれている服です。ドレスをイメージしたものではないので、普段使いできる服として人気があります。

5.ディズニーキッズパジャマセット

コストコで人気のディズニー商品には、ディズニーキッズパジャマセットがあります。ディズニーキッズパジャマセットは、ベイマックスやモンスターズインクなどのキャラクターがプリントされているパジャマです。

肌触りがよいので、子供の繊細な肌にもおすすめです。コストコで購入すれば、2,000円以下で購入する事ができるのも人気の理由になっています。

6.ガールズトップス&レギンスセット

女の子用の服として、コストコでも人気のディズニー商品がガールズトップス&レギンスセットです。ちいさなプリンセス ソフィアやディズニープリンセス、ツムツムのキャラクターなどがプリントされている服です。

トップスの裾はレース風で、女の子が喜ぶデザインになっています。上下セットになっているので、コーディネートで悩む心配もありません。

7.ディズニープリンセスドレス

コスプレ風のドレスが嬉しい、コストコの人気商品が、ディズニープリンセスドレスです。女の子用の服になります。ワンピースのようになっていて、着るだけでディズニープリンセスになる事ができるのです。

ドレスの種類も豊富です。シンデレラやアリエル、白雪姫やベル、不思議の国のアリスもあります。家でごっこ遊びをする服としても使えますし、ディズニーリゾートへ遊びに行く時の服にするのもおすすめです。

8.ディズニー水着セット

女の子用のディズニー水着セットもコストコで人気のディズニー商品です。市販のものを購入すると、何万とするような水着も、コストコで購入すれば2,000円程度で手に入れる事ができます。

水着の種類は、アナと雪の女王やアリエル、ミニーマウスです。どの水着もとても可愛いデザインになっています。

9.ディズニーソックス

靴下も、あればあるほど助かる商品です。コストコのディズニーソックスは、6足で1,000円以下ととてもお得に購入する事ができます。

人気のキャラクターが描かれているコストコの靴下は、とても可愛いので、1足ずつにわけてプチギフトにする人もいるようです。

コストコのおすすめディズニー商品【靴編】

コストコにはおもちゃや洋服だけはなく、靴も販売されています。コストコで販売されている、ディズニーの靴にはどんなものがあるのでしょうか。

1.LED搭載シューズ ディズニー光る靴

男の子用の靴として人気なのが、コストコで購入する事ができるLED搭載シューズ ディズニー光る靴です。LEDが搭載されていて、歩くと光るようになっています。

薄暗くなる時間まで外で遊んでいる、元気な男の子の靴として人気のようです。防犯になって、かっこいい靴という事で、子供にも人気があるディズニーキャラクターの靴になります。

2.ディズニーのシューズ

ディズニーのシューズは、男の子用も女の子用もある、可愛くて使いやすいスニーカータイプの靴です。マジックテープでくっつくようになっているので、脱着が簡単にできるのもポイントになります。

ディズニーの好きなキャラクターの靴を選んで、お得な価格で購入する事ができるのも人気の理由のようです。

3.ディズニー プリンセス ムートンブーツ

寒い時期にぴったりの、女の子に喜ばれるディズニーの靴が、ディズニー プリンセス ムートンブーツになります。ディズニー プリンセス ムートンブーツのカラーはピンクです。

ブーツの中はふわふわで、肌触りがいいのも特徴です。ディズニープリンセスのデザインや、アナと雪の女王のデザインなどがそろっています。男の子用にも、カーズのムートンブーツがあるようです。

4.ディズニーレインブーツ

雨の日にスニーカーでお出かけをされると、次の日に靴が乾いていないから、保育園や幼稚園に行く時に困ってしまいます。雨の日にはレインブーツを履いて欲しいものですが、脱着をするのが難しいレインブーツを嫌がる子供もいるようです。

そんな子供にも嬉しいレインブーツが、ディズニーレインブーツになります。ディズニーのキャラクターが描かれているレインブーツで、男の子用と女の子用のデザインがそろっています。

コストコで購入すれば、2,000円以下で購入する事も可能です。子供が好きなキャラクターのレインブーツを探してみましょう。

コストコのおすすめディズニー商品【ブランケット編】

コストコにはおすすめのディズニー商品がたくさんありますが、家や幼稚園・保育園などで使う事もできる、可愛いブランケットも購入する事ができます。

DISNEY 3D プリント ボディーピロー

コストコで購入する事ができる、ディズニーの商品には、DISNEY 3D プリント ボディーピローがあります。こちらは抱き枕です。

ラプンツェルやリトルマーメード、スパイダーマンやカーズのキャラクターの形をした抱き枕になります。お昼寝が苦手な子供にもおすすめのアイテムです。

JAY FRANCO ブランケット&ピロー

JAY FRANCO ブランケット&ピローも、コストコで購入する事ができるブランケットです。ピローとは枕の事で、枕付きのブランケットという意味になります。

ブランケットの大きさは127×152cmと、子供にぴったりのサイズになります。お出かけの時にも持っていきたくなる、可愛いブランケットは、ミッキーやミニー、ティガーのデザインです。

LICENSED CHARACTER キッズ大判ひざ掛け

LICENSED CHARACTER キッズ大判ひざ掛けも、コストコで購入できる人気のディズニー商品です。ディズニーキャラクターの、ミニオンやおさるのジョージが描かれています。

Thumbセリアのディズニーグッズ!収納などのキャラクター商品も紹介
セリアのディズニーグッズは、とても可愛く人気があります。ディズニーのキャラクター商品や収納グ...

コストコのおすすめディズニー商品【その他編】

コストコのおすすめディズニー商品は、まだまだ紹介できないくらいたくさんの種類があります。その他には、どんなディズニーの商品があるのでしょうか。

1.ディズニー絵本

ディズニー絵本も、コストコでは人気の商品です。何冊カセットになっているディズニー絵本で、8冊セットで2,000円程度で購入する事ができます。

ライオン・キングやアラジン、くまのプーさんなど、意外とメジャーな話の絵本がセットになっていて、2,000円以下というのはお得です。さらに品質も素晴らしいと言われているアイテムになっています。

2.ディズニーDVD

ディズニーDVDが1本あると、子供が静かになるという家もあるでしょう。そんな家庭におすすめなのが、コストコのディズニーDVDです。1枚3,000円程度で購入する事ができます。

コストコで販売されているディズニーDVDは、種類はそれほど多くありませんが、比較的最近の作品がそろっている事で人気があるようです。

3.ディズニーの椅子

コストコで販売されている、ディズニーの椅子も人気があります。ディズニーの椅子は、折りたたみができるタイプの椅子で、アウトドアに行く時に便利なアイテムとなっています。

コストコではプリンセスシリーズやミニーマウス、ティンカーベルと、カーズやプレーンズなどの椅子が販売されています。

椅子に座る事ができるのは46kgまでなので、子供用の椅子として使ったり、荷物置きとして使う椅子になるでしょう。

4.ジップロック ディズニー サンドイッチバッグ

ジップロック ディズニー サンドイッチバッグも、コストコで人気のディズニー商品です。とても人気の商品なので、コストコでも売り切れているところが多いようです。

ジップロック ディズニー サンドイッチバッグは、60枚入りのものが4個セットで販売されています。お弁当の時には、大活躍するアイテムになるでしょう。

5.ミッキー&フレンズ甘口醤油のおせんべい

ミッキー&フレンズ甘口醤油のおせんべいは、お菓子コーナーで購入する事ができる、ディズニーの人気商品です。袋のデザインは3種類で、ディズニーが好きな人なら全部購入したくなるアイテムでしょう。

おせんべいは、ミッキーの形をしています。パーティーの1品として使う時には、チョコレートなどでデコレーションして並べるのもいいでしょう。

Thumb100均ダイソーのミッキー!100円ショップのディズニーグッズを紹介
今回は100均ダイソーのミッキーグッズやディズニーグッズを紹介します。ダイソーミッキーアイテ...

コストコにもおすすめディズニー商品がたくさんある!

今回はコストコのおすすめのディズニー商品を紹介させていただきました。コストコには、たくさんのディズニー商品があります。どの商品も人気があるので、絶対に購入したいというものは、早めに手に入れておきましょう。

コストコの商品についてもっと知りたい人はこちらも!

Thumbコストコの子供用おもちゃのおすすめは?おままごとや乗り物など!
今回はコストコで人気のおもちゃを紹介します。コストコ子供用おもちゃにはどんなものがあるのでし...
Thumbコストコの赤ちゃん用のおしりふきはおすすめ!値段や口コミも紹介
コストコには大人気商品がたくさんありますが、日用品からは赤ちゃんのおしりふきも人気です。コス...
Thumbコストコのぬいぐるみのうさぎ「イースターバニー」は人気でおすすめ!
コストコでは、毎年イースターの季節に、「イースターバニー」という大型のうさぎのぬいぐるみを発...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ