コストコのビビンバの素は美味しくておすすめ!アレンジレシピも紹介

美味しくておすすめなコストコのビビンバの素についてご存知でしょうか。コストコのビビンバについて知らなかったという人は、多いのではないでしょうか。今回は、そんな美味しくておすすめなコストコのビビンバの素について紹介していきたいと思います。

コストコのビビンバの素は美味しくておすすめ!アレンジレシピも紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコのビビンバの素で時短しちゃおう!
  2. 2コストコのビビンバの素とは?
  3. 3コストコのビビンバの素が人気な理由
  4. 4コストコのビビンバの素を使った作り方
  5. 5コストコのビビンバの素は子供でも食べられる?
  6. 6コストコのビビンバの素のアレンジレシピ
  7. 7生活を快適に

コストコのビビンバの素で時短しちゃおう!

コストコのビビンバの素について皆さんは、ご存知でしょうか。コストコのビビンバの素は、とても便利でコストコのビビンバの素を使うことで圧倒的に時短をすることができます。アレンジも可能なので、とても便利なアイテムです。

ですが、コストコのビビンバの素の何が良くて、買った後は、どうすれば良いのか、などについて詳しく知らないと、少し不安だったり買う気が起きないでしょう。なので、この機会にコストコのビビンバの素についてしっかりと知っていきましょう。

今回は、そもそもコストコのビビンバの素とは、何かということやコストコのビビンバの素が人気な理由、コストコのビビンバの素を使った作り方、コストコのビビンバの素は子供でも食べられるのか、コストコのビビンバの素のアレンジレシピについて紹介します。

コストコのビビンバの素とは?

そもそもコストコのビビンバの素とは、何かということについて皆さんは、ご存知でしょうか。コストコのビビンバの素とは、ビビンバを簡単に作れるもので、798円という値段で2人分が三つ入っているというものです。

とてもコストパフォーマンスが良いですし、味のクオリティも高く、それが手軽に作れるので、とてもおすすめの商品と言えるでしょう。賞味期限もとても長いので、とりあえず買って家に置いておくと、何かあったときなどに便利なのではないでしょうか。

コストコのビビンバの素について、知ることで生活の質を高めることができます。特に忙しいときが多い人や結婚などをしていないという人は、是非、コストコのビビンバの素についての理解を深めていきましょう。
 

値段 798円
内容量 588グラム(野菜入り具材が160グラム3個、コチュジャンだれ36グラム3個)
原材料 野菜入り具材[野菜(大豆もやし、人参、緑豆もやし、きぐらげ、ぜんまい、せり)、果糖ぶとう糖液糖、砂糖、植物油脂、食塩、ごま、しょうゆ、香辛料/酸味料]、コチュジャンだれ[コチュジャン、香味油、還元水あめ、食塩、ごま油、魚介エキス(ホタテ、ハモ、クチ、焼きアゴ、アジ煮干し)、にんにく、魚醤、コンプエキス、ポークエキス、酵母エキス、ラード、醸造酢、スルメパウダー、エビパウダー/調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、甘味料(アセスルファムK)]、(一部に小麦、えび、いか、さけ、大豆、豚肉、ごま)
賞味期限 購入した時から10か月間

コストコのビビンバの素が人気な理由

コストコのビビンバの素が人気な理由についてご存知でしょうか。今回は、コストコのビビンバの素が人気な理由について紹介していきたいと思います。

たった2分で作れる

コストコのビビンバの素が人気な理由の一つ目は、たった2分で作れることです。コストコのビビンバの素は、後で紹介しているコストコのビビンバの素を使った作り方を見れば、わかる通り、とても簡単に作れてしまいます。

なので、たったの2分で作ることができるので、とても時間を短縮することができるのです。これは、忙しいときや予定外の事があって時間がないというときでもしっかりと食べることができるので、とても便利なものなのです。

コストコのビビンバの素は、たった2分で作れるといっても、飽きてしまうだろうという人もいるでしょう。ですが、コストコのビビンバの素は、アレンジレシピなども存在しており、飽きるという可能性は、とても低いでしょう。

コスパが良い

コストコのビビンバの素が人気な理由の二つ目は、コスパが良いことです。コストコのビビンバの素に限らず、コストコで売っているものは、どれもコストパフォーマンスに優れています。その中でもコストコのビビンバの素は、とてもおすすめです。

コストコのビビンバの素が人気な理由の一つ目に書いた通り、コストコのビビンバの素は、とても手軽に作ることができます。手軽でそれでいて安くて美味しいというのは、多くの人が求めているようなものではないでしょうか。

とても便利なものなので、コストコのビビンバの素を使った作り方やコストコのビビンバの素のアレンジレシピなどを活かして、コストコのビビンバの素を使ってこれからの生活をより豊かに効率よくしていきましょう。

コストコのビビンバの素を使った作り方

コストコのビビンバの素を使った作り方についてご存知でしょうか。今回は、コストコのビビンバの素を使った作り方について紹介していきたいと思います。

ご飯と混ぜるだけ

コストコのビビンバの素を使った作り方の一つ目は、ご飯と混ぜるだけということです。野菜入り具材の汁気をきったら、ご飯に野菜入り具材を乗せて、その後にコチュジャンだれをかけてご飯と混ぜるだけです。

これだけでコストコのビビンバの素を使った作り方は、終わりなのです。このコストコのビビンバの素を使った作り方は、パッケージの後ろにも書いてあるので、迷わずに簡単に手軽に作ることができます。

皆さんも是非、コストコのビビンバの素を使った作り方を試してみましょう。

フライパンで炒める

コストコのビビンバの素を使った作り方の二つ目は、フライパンで炒めることです。フライパンで炒める作り方は、パッケージの後ろにも書いてある作り方ですが、材料が本品以外にも必要になってきます。

少し複雑ですし、アレンジレシピなので、コストコのビビンバの素のアレンジレシピの公式オススメアレンジで紹介していきたいと思います。是非、参考にしていきましょう。

Thumbコストコのステーキ肉は美味しくておすすめ!値段やアレンジレシピも紹介
コストコには、高品質かつ安いステーキ肉が豊富に揃っています。そこで、今回はコストコの人気ステ...

コストコのビビンバの素は子供でも食べられる?

コストコのビビンバの素は子供でも食べられるのかどうかということについて皆さんは、ご存知でしょうか。コストコのビビンバの素は、子供でも食べることができるかどうかというのは、小さな子供がいる人ならば、気になることでしょう。

コストコのビビンバの素は、子供でも大丈夫な子供は、大丈夫ですが、多くの場合は、大丈夫ではないという子供が多いでしょう。では、コストコのビビンバの素は、避けたほうがいいのかと思うかもしれませんが、それ以外にも方法は、あります。

コストコのビビンバの素が大丈夫ではない子供がいるというのは、その辛さからです。なので、アレンジをして、その辛さを薄めてあげれば良いのです。コストコのビビンバの素は、とても手軽に作れるので少しアレンジするくらい簡単でしょう。

コストコのビビンバの素のアレンジレシピ

コストコのビビンバの素のアレンジレシピについてご存知でしょうか。今回は、コストコのビビンバの素のアレンジレシピについて紹介していきたいと思います。

ホットプレートで巨大ビビンバ

コストコのビビンバの素のアレンジレシピの一つ目は、ホットプレートで巨大ビビンバです。ホットプレートで巨大ビビンバは、最初にひき肉と焼き肉のたれをフライパンに入れて、混ぜ合わせていきます。

そうしたら中火にしてしっかりとかき混ぜていきます。この際に塩コショウなどを使って味を整えていきましょう。そうしたらホットプレートにご飯を置いて、その後にナムルや先ほどのひき肉たちも入れていきます。

ホットプレートで巨大ビビンバを食べる15分ほど前になったら、ホットプレートを160度ほどで熱していきます。そこに焼き肉のたれとコチュジャンだれを入れて混ぜ合わせたら完成です。是非、やってみましょう。

子供用ビビンバ

コストコのビビンバの素のアレンジレシピの二つ目は、子供用ビビンバです。子供に辛いビビンバを食べさせるのは、中々に苦でしょう。なので、子供向けにアレンジして作っていきましょう。難しいことは、ありません。

コチュジャンだれを2合分ほどのご飯に対して混ぜて、その後に汁気をきった野菜入り具材を入れれば、完成です。少し順番などを変えただけで子供向けのアレンジになるので、とても簡単です。是非、試してみましょう。

公式オススメアレンジ

コストコのビビンバの素のアレンジレシピの三つ目は、公式オススメアレンジです。最初は、普通の作り方と同じで野菜入り具材の汁気をきります。フライパンでごま油を熱して、そこに牛肉、ご飯、キムチ、野菜入り具材を加えます。

混ぜながら二分ほど炒めて、その後にコチュジャンだれをかけて混ぜ合わせて、色が薄いこげ茶色になってきたら完成です。好みで韓国のりなどを加えてみるのもおすすめです。是非、試してみましょう。

ビビンバのドリア

コストコのビビンバの素のアレンジレシピの四つ目は、ビビンバのドリアです。ビビンバのドリアは、ビビンバの素と混ぜたご飯を耐熱皿に入れて、その上からホワイトソース、一番上にピザ用の溶けるチーズを乗せます。

そうしたらオーブンやトースターなどを使用して焦げ目が見えるまで熱したら完成です。是非、試してみましょう。

生活を快適に

今回は、美味しくておすすめなコストコのビビンバの素について紹介していきました。コストコのビビンバの素は、様々なアレンジをすることができますし、手軽で子供でも食べることができて、とてもおすすめです。

コストコのビビンバの素を活かして、生活を快適にしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ