筧美和子のかわいい画像まとめ【必見】

男性を中心に人気を集めている筧美和子さん。かわいい笑顔と抜群のプロポーションが特徴的で女性でも憧れている人は多いのではないでしょうか?今回はそんな筧美和子さんのかわいい画像をまとめました。私服・髪型・水着のかわいい写真を集めたのでぜひチェックしてみてください。

筧美和子のかわいい画像まとめ【必見】のイメージ

目次

  1. 1インスタから筧美和子の可愛い画像を集めてみた!
  2. 2筧美和子とは?
  3. 3デビューのきっかけ
  4. 4筧美和子のかわいい画像【私服編】
  5. 5筧美和子のかわいい画像【髪型編】
  6. 6筧美和子のかわいい画像【水着編】
  7. 7かわいい画像をチェックしよう

インスタから筧美和子の可愛い画像を集めてみた!

男性ファンを中心に人気を集めている筧美和子さん。かわいい雰囲気とは裏腹にメリハリのあるボディが魅力的な女性タレントです。そこで今回はそんな魅力たっぷりの筧美和子さんのかわいい画像をインスタグラムから集めてみました。

かわいいと話題になっている筧美和子さんの私服や髪型、そして水着の写真をまとめています。数多いインスタの写真の中から厳選したかわいい写真のみを載せていますので、ぜひチェックしてみてください。

筧美和子とは?

本名 筧美和子(かけい みわこ)
生年月日 1994年3月6日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 東京都
身長 164cm
血液型 AB型
活動内容 グラビア・タレント・女優
所属グループ なし
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 テラスハウス

画像を見る前に、まずは筧美和子さんのプロフィールをチェックしておきましょう。筧美和子さんは現在25歳のタレント・女優です。かわいい顔立ちに似合わない89 - 60 - 85 cmの抜群のスタイルが男性を中心に人気を集めています。

以前まではグラビアでの仕事がほとんどでしたが、最近ではCMやドラマで見かけることも増えてきました。それに従って女性ファンも次第に増加しています。

テラスハウス出演で大人気

筧美和子さんの代表作といえば何と言ってもテラスハウスです。テラスハウスとは2012年からフジテレビで放送されていた恋愛バラエティー。筧美和子さんは2013年5月3日から12月23日の間出演していました。

1つ屋根の下で男女が生活を共にし、その中で描かれる恋愛模様を楽しむこの番組。美男美女が集まっているということで、出演書目当てで番組を見ている人も多かったのではないでしょうか?また、台本なしの臨場感溢れる番組構成も話題となりました。

デビューのきっかけ

今ではすっかり売れっ子の筧美和子さんですが、デビューのきっかけはなんと友人と出かけたファッションショーでのスカウトだそうです。

そしてその2年後の2013年にテラスハウスでデビュー。更に朝のニュース番組であるめざましテレビの「ココ調」リポーターに選ばれるなど順調にステップアップしてきました。

現在ではテレビで見かけることも多く、CMやドラマ・舞台など様々な場で活躍しています。

筧美和子のかわいい画像【私服編】

では筧美和子さんについてわかったところで、早速かわいい画像を見ていきましょう。まずは筧美和子のかわいい画像【私服編】からご紹介していきます。

モノトーンコーデ

まず最初にご紹介するかわいい画像はモノトーンコーデをまとった一枚です。しろのトップスと黒のボトム、帽子、シューズでまとめたモノトーンコーデ。シンプルな服装なだけにセンスが問われるコーディネートです。

フリルになった袖口や丸メガネ、一癖あるバッグなどシンプルな中にも個性的なアイテムがたくさん。それぞれを見れば個性的なのに、全体ではまとまっているという上級者のコーディネートです。

カジュアルコーデ

次にご紹介するかわいい画像はカジュアルコーデです。こちらはシンプルな白Tとジーンズにフェイクファーのコートをまとった一枚。カジュアルコーデの中に1点高級感のある素材を投入して、カジュアルすぎない・ゴージャスすぎない抜け感を演出しています。

また小物使いが上手なのも筧美和子さんの特徴。肩からかけているショルダーバッグはLOEWEのものですが、カジュアルコーデと組み合わせることでうまくバランスを取っています。また大ぶりなピアスも存在感がありカジュアルコーデにぴったり。

足しすぎず引きすぎない、絶妙なバランスのかわいいコーディネートだと言えるでしょう。

オールブラックコーデ

3つ目にご紹介するかわいい画像はオールブラックコーデです。こちらの画像の筧美和子さんは全てのアイテムをブラックで決めたクールな雰囲気。いつものかわいい雰囲気とは一味違っています。

黒のロングワンピースはベルトでウエストマークすることによってスタイルアップ効果も抜群。さらに素材に皮を取り入れて異素材MIXにすることで、オールブラックでもメリハリのあるコーディネートにすることができます。

テレビで見かけるときは柔らかい・優しい雰囲気の衣装が多い筧美和子さんですが、実際の私服を見るとカッコいい雰囲気のものが多いことがわかりました。衣装の雰囲気の方が見慣れているので違和感はありませんが、かっこいいファッションもよくお似合いです。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

筧美和子のかわいい画像【髪型編】

続いては筧美和子のかわいい画像【髪型編】を見ていきましょう。ショートカットのイメージが強い筧美和子さんですが、他にはどんな髪型が注目されているのでしょうか?

外ハネショート

まず最初にご紹介するかわいい画像は外ハネショートです。肩につかないくらいのレングスのショートカットを外ハネにセットしたシンプルな髪型ですが、筧美和子さんのシャープな輪郭と細くて長い首をさらに美しく見せてくれる髪型です。

この画像はアクセサリーを試着している様子のようですが、シンプルな髪型なだけにアクセサリーも映えており非常にお似合いです。ショートカットのイメージが強い筧美和子さんらしい髪型であるとも言えます。

ワンレンボブ

2つ目にご紹介する画像はワンレンボブです。ワンレンとはワンレングスのことを言い、前髪から襟足までを全て同じ長さで統一した髪型のことを言います。

画像の筧美和子さんのようにワンレンにすると大人っぽい雰囲気になることが特徴ですが、前髪をワンカールさせて後ろに流すことによってさらにグッと色っぽさが際立っています。

かわいい雰囲気から大人っぽい雰囲気に見事チェンジしている髪型だということができるでしょう。

外国人風ロングヘアー

3つ目にご紹介するかわいい画像は外国人風ロングヘアーです。ショートのイメージが強い筧美和子さんですが、実はロングヘアーだった時代もありました。

外国人風のゆるいウェーブ・透明感のあるアッシュのカラーが柔らかい雰囲気の筧美和子さんにマッチしていてとってもお似合いです。かわいいだけではなく、強っぽさや色っぽさも兼ね備えているとロングヘアーを支持している人も多いようです。

筧美和子のかわいい画像【水着編】

続いては筧美和子のかわいい画像【水着編】を見ていきましょう。抜群のスタイルの筧美和子さん。グラビアの中でも群を抜いて人気があります。そんな多くの人を魅了しているかわいい水着の写真をチェックしてみましょう。

キャップ×水着

まず最初にご紹介するかわいい画像はキャップ×水着です。お仕事でタイへと来ていた筧美和子さん。撮影の時以外にも水着を着てタイを満喫している時の一枚です。

青を基調とした水着は肩紐がないチューブトップタイプ。セクシーになりすぎる印象ですが、キャップをかぶることによってうまくカジュアルダウンされています。シルバーのアクセサリーもクールな印象で素敵です。

かわいさだけでなくかっこよさも兼ね備えた一枚となっています。

カーディガン×ベージュビキニ

2つ目にご紹介するかわいい画像はカーディガン×ベージュビキニです。この画像で筧さんが来ている水着はクロシェタイプの水着。着るだけで大人っぽい印象になれると流行しました。そんなクロシェタイプの中で筧さんが来ているのはベージュ。

肌馴染みの良い色なので膨張して見えてしまいがちですが、筧さんは抜群のスタイルでさらりと着こなしており流石の一言。またカーディガンを羽織ることでIラインを作りだし更にスタイルアップしています。

帽子を含めて同系色でまとめた上級者の水着コーディネートだと言えるでしょう。

ワンピース

3つ目にご紹介するかわいい画像がワンピースです。沖縄のビーチでの一枚はワンピースタイプの水着。ホワイトに黒のハート柄が散りばめられた可愛らしい水着になっています。

ポップなピンク色のキャップに丸サングラス、ピザの浮き輪と遊び心満点。楽しい明るい雰囲気の水着コーディネートとなっています。

かわいい画像をチェックしよう

今回は筧美和子さんのかわいい画像をご紹介してきました。カッコイイ私服や歴代の髪型・水着など様々な筧美和子さんの一面を見ることができたと思います。

グラビアやタレント・女優として活躍している筧美和子さん。テレビで見かけることも多く、更に活動の幅が広がっています。男性ファンだけでなく女性ファンも増えてきている彼女をぜひチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ