櫻井孝宏の結婚相手(嫁)は種田梨沙?結婚式は?子供などはいる?

今回は櫻井孝宏さんについて紹介します。声優の櫻井孝宏さんは結婚しているという噂があるようです。櫻井孝宏結婚というのは噂なのでしょうか。それとも櫻井孝宏結婚は事実なのでしょうか。櫻井孝宏嫁の噂もまとめます。櫻井孝宏嫁ではないかという女性もチェックしましょう。

櫻井孝宏の結婚相手(嫁)は種田梨沙?結婚式は?子供などはいる?のイメージ

目次

  1. 1人気声優の櫻井孝宏の嫁は誰なの?
  2. 2櫻井孝宏とは?
  3. 3櫻井孝宏の代表作
  4. 4櫻井孝宏の結婚に関する噂まとめ
  5. 5櫻井孝宏の過去の交友関係まとめ
  6. 6櫻井孝宏がラジオで「俺の嫁」発言して話題に!
  7. 7櫻井孝宏のメガネは伊達メガネ
  8. 8櫻井孝宏は色々と話題になる人気声優!

人気声優の櫻井孝宏の嫁は誰なの?

今回は人気声優の1人、櫻井孝宏さんのは結婚をしているのか、結婚をしているなら結婚しているのかなどを推察していきます。

そもそも櫻井孝宏さんは、本当に結婚しているのでしょうか?結婚しているとしたら、どうして結婚相手がはっきりとわからないのかなどもまとめていきましょう。

櫻井孝宏とは?

櫻井孝宏さんはアニメやゲームで活躍する、大人気の男性声優です。まずは櫻井孝宏さんとはどんな人なのか、櫻井孝宏さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

櫻井孝宏のプロフィール

本名 櫻井孝宏
生年月日 1974年6月13日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 愛知県
血液型 A型
活動内容 声優・ナレーター・ラジオパーソナリティー
所属事務所 インテンション
主な作品 アニメ「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」

櫻井孝宏さんが、本格的に声優として活躍を始めたのは1996年のアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」でした。この時は、競技長などのちょっとした役どころだったようです。

声優になろうと思ったきっかけは、子供の頃にみた番組で、声優が取り上げられていた事に衝撃を受けたからだったと言われています。

代々木アニメーション学院名古屋校を卒業して、声優の世界に入ってきている声優です。今ではとても人気の声優ですが、デビューしたばかりの頃はなかなかオーディションに受からず、辞めようと考えていた時期もあったと言われています。

櫻井孝宏の代表作

声優として活躍している櫻井孝宏さんが、どんな作品でどんな役を演じているのかをみていきましょう。櫻井孝宏さんが、幅広い役を演じる事ができる声優である事もわかります。

おそ松さん

おそ松さんは赤塚不二夫さんの漫画「おそ松くん」を原作としたアニメで、赤塚の生誕80周年を記念して制作されました。

漫画「おそ松くん」では、イヤミやチビ太がメインキャラクターでしたが、「おそ松さん」は「おそ松くん」の六つ子が主役になったアニメでした。「もしも松野家の六つ子が20歳を過ぎてもニートだったら」という設定で描かれています。

櫻井孝宏さんは松野家の六つ子の長男、松野おそ松を声優として演じています。ゆるーい感じの役柄を見事に演じていました。深夜のアニメではありましたが、豪華声優がキャストだった事でも人気の作品です。

コードギアス 反逆のルルーシュ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」は、SFロボットアニメです。世界の3分の1を支配する超大国「神聖ブリタニア帝国」に1人の青年が戦いを挑んでいくというストーリーです。

櫻井孝宏さんは主人公ルルーシュの親友、枢木スザク役を演じました。日本最後の総理大臣である枢木ゲンブの息子で、親友のルルーシュとは対立する事になってしまう役です。

ハイキュー

アニメ「ハイキュー」は、週刊少年ジャンプで連載されていた、高校生の男子バレーボール部のストーリーです。 櫻井孝宏さんは、アニメ「ハイキュー!! セカンドシーズン」第8話から登場した、月島明光を演じています。

月島明光は、アニメ「ハイキュー」の人気キャラクター月島蛍の兄という設定であったため、かなり話題となっていました。 弟の月島蛍とは対照的な明るい性格のキャラクターで、テンポのいいセリフ回しの櫻井孝宏さんの声を楽しむ事ができます。

東京喰種トーキョーグール

実写映画化された事でも話題となった「東京喰種トーキョーグール」のアニメ版に、櫻井孝宏さんも声優として参加されています。

櫻井孝宏さんの役どころは、マスクショップを営むウタ役です。人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる「喰種」(グール)をテーマにした作品で、ダークファンタジーになります。

グランブルーファンタジー

「グランブルーファンタジー」は、スマホ用のゲームアプリです。空に浮かぶ島々を旅するRPGになります。櫻井孝宏さんは、シャオ、ルシフェル、ムンちゃん、ルシオ、黒き怪物など、様々な役で出演中です。

シャオなどは、ゲームの中ではガチャやイベントでパーティに加入するキャラクターの1人です。アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」とコラボをした事があるため、枢木スザクの声も演じています。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

櫻井孝宏の結婚に関する噂まとめ

色々な役柄を演じる櫻井孝宏さんですが、結婚しているという噂があります。どんなお嫁さんなのかをチェックする前に、どうして櫻井孝宏さんが結婚しているという噂があるのかをみていきましょう。

結婚式の写真が流出?

櫻井孝宏さんにお嫁さんがいるのではないかと言われているのは、「もしかしたらこれ、櫻井孝宏さんの結婚式なのかな?」という写真がSNSにアップされた事がきっかけでした。

アニメ演出家の佐藤純一さんのSNSに、誰の結婚式なのかはわかりませんが、披露宴に出席したというツイートがあったのです。親戚とも親族とも書いていない事から、「公表できない有名人の結婚式なのではないか」という噂が広まったのです。

アニメ演出家であったことから、櫻井孝宏さんの結婚式なのではないかと言われています。噂でしかないのは、櫻井孝宏さんが「結婚しても公表しない」と宣言している事が理由です。

嫁は種田梨沙?

櫻井孝宏さんが、結婚をしても公表しないと宣言しているため、本当に結婚しているのかどうかはわかりませんが、もしも結婚しているとしたら、お嫁さんは誰なのでしょうか。

最も有力視されているのが、同じ声優である種田梨沙さんでした。櫻井孝宏さんと種田梨沙さんは14歳差で、「櫻井孝宏さんも若いお嫁さんをもらったんだ」というような噂が流れたようです。

種田梨沙さんが櫻井孝宏さんのお嫁さんだと思われた理由は、櫻井孝宏さんが結婚したという噂が流れた時期に、​​​​​​​種田梨沙さんが病気療養のためという理由で声優の活動を休止していたからです。現在は復帰されていて「結婚も妊娠もしていない」と否定されています。

双子の子供がいる?

種田梨沙さんが櫻井孝宏さんのお嫁さんであるというのは、ただの噂のようですが、櫻井孝宏さんには双子の子供がいるという噂もあります。

種田梨沙さんと結婚しているという噂も、ただの噂のようなので、櫻井孝宏さんに双子の子供がいるというのも、ただの噂である可能性はとても高いようです。そもそもどうして櫻井孝宏さんに、双子の子供がいるという噂が流れたのかというと、ネットの書き込みがきっかけだったようです。

「岡崎市を語ろうpart31」というスレッドで、「双子の赤ちゃんいてびっくりしたわ」「櫻井孝宏だよね」というやり取りがあったと言われています。情報元もはっきりしていないため、信ぴょう性として低いと言えます。

櫻井孝宏の過去の交友関係まとめ

櫻井孝宏さんが結婚しているのかどうかは、噂でしかわかりません。櫻井孝宏さんが、結婚をしても公表しない事を宣言しているからなのですが、結婚しても公表しないと言った理由が、熱愛報道と関係があったようです。

イケメンで人気声優でもある櫻井孝宏さんは、何かと恋の噂が絶えない有名人でもあります。しかしその多くが、ただの噂であり、熱愛報道が出るたびに「結婚か?」と騒がれた事で「結婚しても公表しない」という宣言につながったと言われているようです。

水樹奈々

熱愛報道が多い櫻井孝宏さんですが、種田梨沙さんと同じくらいお嫁さんなのではないかと有力視されていた女性に、水樹奈々さんがいました。水樹奈々さんも声優ですが、歌番組にも出演される歌手としても活躍されています。

水樹奈々さんとの熱愛報道が噂されたのは、櫻井孝宏さんと水樹奈々さんがお揃いの指輪をしていた事がきっかけでした。シンプルな指輪であれば、よく似た指輪をたまたましていただけだろうと思えるのでしょう。

しかしちょっと変わったデザインのものだったため、あきらかにお揃いで購入したのではないかと噂されたのです。ある週刊誌では、両家の親への挨拶も済んでいるというような内容まで書かれていたと言われています。しかし結局は噂だったようです。

植田佳奈

植田佳奈さんも櫻井孝宏さんのお嫁さんなのではないかと言われた、声優の1人でした。こちらもただの噂だったのですが、2012年頃に交際をしていたと言われた事があったのです。

植田佳奈さんも声優だったため、櫻井孝宏さんとの共演回数が多く、仲が良かった事も熱愛を噂された理由となったと言われています。大切な友達の1人ではあると思いますが、恋人として付き合っていたかどうか、本当のところはわかっていません。

井口裕香

井口裕香さんも、櫻井孝宏さんの結婚相手として噂された女性声優です。「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の天海春香役でも有名な声優になります。

井口裕香さんも櫻井孝宏さんとの共演回数が多く、仲が良いという事から恋人だったのではないかという噂になったようです。井口裕香さんに関しても、噂はあるものの本人たちのコメントも証拠写真のようなものもありません。

折笠富美子

櫻井孝宏さんと折笠富美子さんも、交際していたのではないかと噂をされた声優です。アニメ「東京喰種トーキョーグール」をはじめ、数々の作品で共演している事が噂になった理由の1つです。

折笠富美子さんとの関係については、10年来の友人で仲がいいという事は本当の事だと言われています。しかし恋愛関係であったかどうかという点については、ただの噂ではないかという意見が多いようです。

高橋美佳子

高橋美佳子さんも櫻井孝宏さんとの交際を噂された、女性声優です。2016年に結婚報告があった事から、「やっぱり櫻井孝宏さんと」と思ったファンもいたようですが、残念ながらお相手は違う方だったようです。

櫻井孝宏さんは、男性の声優仲間もたくさんいますが、女性の声優仲間もとても多いと言われています。高橋美佳子さんも、大切な友人の1人である可能性が高いようです。

大原さやか

大原さやかさんも、人気女性声優の1人です。櫻井孝宏さんとも何度も共演経験がある事から、恋人だったのではないかと噂された事もあるようです。

しかし実際に付き合っていたかどうかは分っていません。噂はあったものの、確証はなかったと言われています。

茅野愛衣

茅野愛衣さんも櫻井孝宏さんと噂になった女性声優です。茅野愛衣さんは、「かやのん」という愛称があります。

しかし昔からの友人である櫻井孝宏さんは茅野愛衣さんの事を「茅野君」と呼ぶ事が、「深い関係なのではないか」と疑われたきっかけだったと言われています。結局は、ただの噂だったそうです。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

櫻井孝宏がラジオで「俺の嫁」発言して話題に!

結婚しているのかいないのか、噂レベルでわからなかった櫻井孝宏さんですが、櫻井孝宏さんのラジオでうっかり「俺の嫁」をした事が話題となりました。

結婚していると、事実上公表してしまった事になります。結婚しているという発言はあったものの、誰がお嫁さんなのかはわかっていません。

「俺の嫁」発言への世間の反応

櫻井孝宏さんが「俺の嫁」発言をした時の、櫻井孝宏さんのファンの反応は、嫁がいた事へのショックよりも「俺の嫁」というフレーズが聞けたことが嬉しいという反応が多かったようです。

「俺の嫁って言われたい」「神回」というツイートが多くありました。櫻井孝宏さんのファンは、本当に櫻井孝宏さんの声が好きだという事がわかります。

「あの音源にお金を払いたい」というファンまでいたようです。ラジオの音源を、リピートして聞いたという人も多かったと言われています。

櫻井孝宏のメガネは伊達メガネ

イケメンの櫻井孝宏さんのトレードマークと言えば、メガネでしょう。いつもメガネをしているので、目が悪いと思っている人もいるかもしれませんが、櫻井孝宏さんがかけている眼鏡は伊達メガネなのだそうです。視力は2.0だと言われています。

櫻井孝宏さんがなぜ伊達メガネをかけているのかはわかりませんが、メガネが好きなようで、多くの種類の伊達メガネを集めているそうです。

もしかしたらその時演じる役に合わせて、メガネで気分を変えているのかもしれません。ファンの間では有名な櫻井孝宏さんの伊達メガネですが、櫻井孝宏さんのイケメンぶりをさらに高めているアイテムになっています。

櫻井孝宏は色々と話題になる人気声優!

今回は櫻井孝宏さんは結婚をしているのか、どんなお嫁さんなのかをまとめてきました。櫻井孝宏さんは、結婚はしているようですが、誰がお嫁さんで、子供がいるのかどうかまでは分らないようです。

結婚しているかどうかはわからないものの、結婚をしていても櫻井孝宏さんの声が好きな人にとっては大きな問題ではないという事が、ラジオの発言の反応でわかりました。これからも櫻井孝宏さんの活躍に注目しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ