モーニング娘の鈴木香音の現在!大学は?目撃情報などを紹介

モーニング娘として活躍した鈴木香音さんは、ぽっちゃり体型と明るい性格でファンに愛されました。しかし、2016年に突如引退してしまったので、現在の状況が知りたいファンもたくさんいます。そこで、今回は鈴木香音さんの現在や経歴などについて、詳しく見ていきましょう。

モーニング娘の鈴木香音の現在!大学は?目撃情報などを紹介のイメージ

目次

  1. 1鈴木香音は今何をしているのか?
  2. 2鈴木香音とは?
  3. 3鈴木香音の経歴
  4. 4鈴木香音の特技と趣味とは
  5. 5鈴木香音のかわいい画像を紹介
  6. 6鈴木香音在籍時のモーニング娘のヒット曲
  7. 7鈴木香音が痩せたダイエット方法とは?
  8. 8鈴木香音の現在は?
  9. 9現在では地元で落ち着いた生活を送っている鈴木香音さん

鈴木香音は今何をしているのか?

2011年から2016年に、ぽっちゃり系アイドルとして人気を博した鈴木香音さん。子供とは思えないほどグラマラスな体つきや、ユニークな自虐を交えたトーク力の高さで、伝説的アイドルグループのモーニング娘。のメンバーとして人気を集めていました。

アイドル歌手として活動中に、大幅なダイエットに成功したことでも話題になったのです。しかし、人気絶頂期の2016年に突如モーニング娘。を卒業し、芸能界からも引退しています。

そこで、今回は気になる鈴木香音さんの現在について、詳しく取り上げていきましょう。

鈴木香音とは?

鈴木香音さんは、2011年にモーニング娘。の第9期メンバーに抜擢されました。高い歌唱力だけでなく、女性らしい体つきとトークスキルの高さでも人気を集め、「ズッキ」という愛称で多くのモーニング娘ファンに愛されていた鈴木香音さん。

2014年には図好き香音さんがパーソナリティを務めるラジオ番組も開始し、幅広い年齢層のファンを獲得しました。

ぽっちゃり体型を気にしていた鈴木香音さんは、2015年にダイエットを宣言します。見事に痩せたことから、女性からも注目される存在になったのです。しかし、2016年に突如モーニング娘の卒業と芸能界引退を発表し、多くのファンたちに衝撃を与えました。

鈴木香音のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1998年8月5日
年齢(2019年現在) 21歳
出身地 愛知県
身長 155㎝
体重 44kg~55kg
スリーサイズ バスト83㎝ウェスト58㎝ヒップ85㎝
血液型 B型
活動内容 歌手
所属グループ モーニング娘。
所属事務所 アップフロントプロモーション
主な作品 映画「シェアハウス」シングル「泡沫サタデーナイト!」

鈴木香音さんは、2011年に行われた第9期のモーニング娘。のオーディションに参加し、見事にモーニング娘メンバーに選ばれました。

モーニング娘に加入する時の挨拶で、なるべく早くセンターになりたいという意気込みを力強く発表し、ファンたちから注目されるようになります。

迫力のある歌声だけでなく、快活な性格と親しみの持てるぽっちゃり体型でも人気を集めた鈴木環奈さんは、「ズッキ」というあだ名で愛されていたのです。

2014年にはラジオのパーソナリティを務め、2015年にはダイエットにも成功し、ますますの活躍が期待されていました。しかし、2016年に突如モーニング娘を卒業し、芸能界からも引退しています。

鈴木香音の経歴

鈴木香音さんの経歴をよく知らないという人もいるでしょう。そこで、以下ではまず鈴木香音さんの経歴について、詳しく見ていきたいと思います。

時系列順に分かりやすく紹介するので、鈴木香音さんに関心がある人は、ぜひ注目してみてください。

12歳でモーニング娘に加入

鈴木香音さんは、幼い頃からアイドル歌手に興味があったようで、2011年に自らモーニング娘。の第9期生オーディションに参加しています。中野サンプラザで開催されたこのオーディションには、全国から約9,000人が応募していました。

この9,000人の中で見事合格した鈴木香音さんは、9期のメンバーに加入しています。初めての挨拶で、センターを積極的に狙うことを宣言した鈴木香音さんは、宣言通りモーニング娘。として目ざましい活躍を見せ、人気メンバーになったのです。

2012年には他のメンバーと共に「モーニング娘。Q期オフィシャルブログ」を開設し、頻繁に近況を報告していました。

バラエティ番組でも活躍

鈴木香音さんは響きやすい歌声だけでなく、高いトーク力でも、第9期モーニング娘。メンバーの中で目立っていました。また、可愛らしいぽっちゃり体型でもあったことから、数々のバラエティ番組でも活躍するようになったのです。

ぽっちゃり体型を、バラエティ番組で共演したタレントやお笑い芸人などにいじられても、ユーモアのある自虐的な反応を返しています。

お笑い界の重鎮明石家さんまさんとも、バラエティ番組で共演しており、明石家さんまさんから「関取」と呼ばれ、体型を明るくいじられることも多々ありました。

しかし、この緊張する場面でも、鈴木香音さんはユーモアたっぷりの言葉と態度で対応し、さんまさんからも可愛がられるようになったのです。

バラエティ番組での活躍によって、鈴木香音さんはアイドル歌手に興味が無い人たちからも注目を浴びるようになりました。2014年には高いトーク力を活かして、メインパーソナリティを務めるラジオ番組も開始しています。

現役アイドル歌手の面白いラジオ番組と評判になり、より多くの人から親しまれるようになったのです。

2016年にモーニング娘を卒業

2013年には、低迷していたモーニング娘。の人気が高まり、9期生のモーニング娘。はファンたちからより一層注目されるようになります。

それに伴い、人気がより高まっていた鈴木香音さんは、2015年にダイエットを大成功させ、多くの女性からも注目されるようになります。

しかし。2016年にモーニング娘を卒業し、同時に芸能界からも引退してしまうのです。突然の卒業と引退だったために、ファンたちの間で様々な噂が流れました。

鈴木香音の特技と趣味とは

鈴木香音さんは、特技に物まね、趣味に人間観察を挙げています。鈴木香音さんの周囲の人を明るくさせる高いトーク力は、普段の人間観察にも支えられているのでしょう。

また、鈴木香音さんはモーニング娘メンバーの中で、特に変わった物まねをすることでも有名でした。果物や虫、トイレなどを真似るという独特のユーモアセンスでも、多くの人を楽しませたのです。

ポジティブで明るい鈴木香音さんは、ファンだけでなく他のメンバーを笑わせることが多く、サービス精神旺盛であることが窺えます。そのため、もっと長くモーニング娘。として活躍して欲しかったと嘆くファンは今も多くいるのです。

鈴木香音のかわいい画像を紹介

鈴木香音さんの可愛い画像はたくさんあります。その中でも、第9期モーニング娘。のヒットシングル「泡沫サタデーナイト!」の、MVの鈴木香音さんの姿は特に可愛いと高評価されているのです。

上記の画像は、鈴木香音さんが美味しそうに食べ物を食べている時の画像で、親しみやすいぽっちゃりキャラをアピールしています。幸せそうに食べ物を持っている鈴木香音さんの無垢な姿は、多くのファンの心を掴んだのです。

鈴木香音在籍時のモーニング娘のヒット曲

鈴木香音が在籍していた9期モーニング娘。は、多くのヒット曲を生み出し、モーニング娘全体の人気を押し上げました。以下では、鈴木香音さんが在籍していた時のモーニング娘のヒット曲を、2曲紹介していきましょう。

Oh my wish!

15年8月にリリースされた「Oh my wish!」は、セクシーなダンスと曲調で、力強く夢を追う気持ちを応戦する楽曲です。鈴木香音さんはこの時ダイエットに成功した直後なので、かなりほっそりした体型になっています。

ほっそりした体型でも女性らしい体つきは崩れておらず、パワフルな歌声やダンスのキレもより進化しており、多くのファンを感動させました。

泡沫サタデーナイト!

鈴木香音さんの卒業直前の2016年5月にリリースされたシングル「泡沫サタデーナイト!」も、ヒットしました。明るく女性の恋心を歌った楽曲で、サンバカーニバルのような華やかな衣装でも注目を浴びました。

鈴木香音さんは、当時激しいダイエットによるリバウンドに苦しんでいましたが、MVでは心から楽しそうに踊り歌っています。この元気な姿に、安心したファンは多いでしょう。

鈴木香音が痩せたダイエット方法とは?

鈴木香音さんは、モーニング娘のメンバーになった当初からぽっちゃり体型で、本人もぽっちゃりというキャラクターを自虐ネタに使っていました。しかし、2015年にはきゅうりダイエットに大成功し、ほっそりした体型を披露しています。

以下では、鈴木香音さんが実践したダイエット方法を解説していきましょう。

2012年頃から太り始める

鈴木香音さんはモーニング娘に加入して1年後の2012年頃から、体型がぽっちゃりしてきたそうです。成長期で食欲が強かったことや、初めてのアイドル歌手としての活動によるストレスから、食事がストレス発散の手段になってしまったと考えられます。

2015年にブログでダイエット宣言

鈴木香音さんは自身のぽっちゃり体型もトークのネタに使っていました。しかし、年々太り続けていたため、ファンたちからも体型を心配され始めた鈴木香音さんは、2015年にダイエットをブログで宣言します。

その宣言通り、厳しいダイエットを行った鈴木香音さんは、数ヶ月という短期間で、約10kgという大幅な減量を実現したのです。

きゅうりダイエットで10キロ以上痩せる

鈴木香音さんが実践したダイエット法はきゅうりダイエット法です。バランスの良い食事と運動をしつつ、小腹が空いた時には低カロリーなきゅゆりで食欲を紛らわせます。

きゅうりには、脂肪の分解を促進させる「ホスホリパーゼ」という成分が含まれているため、理にかなったダイエット方法なのです。食事制限やダンスや歌の練習も必死に続けた鈴木香音さんは、数ヶ月で約10kgというダイエットに成功しました。

すぐにリバウンドして過去最高体重を更新

きゅうりダイエットを大成功させ、スレンダーになった体型をメディアで披露すると、鈴木香音さんはダイエットに興味がある人にも注目されるようになりました。

しかし、厳しい食事制限が大きなストレスになったのか、鈴木香音さんはその後すぐに激しいリバウンドを起こしてしまいます。鈴木香音さんは過去最高体重になったと報告しており、体型も今まで以上のぽっちゃり体型になってしまったのです。

Thumb梅干しダイエットの効果は?痩せるやり方や方法を紹介
梅干しダイエットの効果や痩せるやり方や方法についてご存知でしょうか。口コミなどで梅干しダイエ...
Thumbスルメダイエットの効果とは?スルメイカは痩せるの?
スルメと聞くと、酒のつまみ!を想像する人がほとんどでしょう。スルメは女性の永遠のテーマ、ダイ...

鈴木香音の現在は?

鈴木香音さんは明るく元気なぽっちゃりキャラとして、モーニング娘の人気メンバーとして定着していましたが、2016年に突如卒業と引退を宣言します。引退の理由ははっきりされなかったため、ファンの間では様々な憶測が飛び交いました。

また、鈴木香音さんの現在に関する情報も、あまり発信されていないので、特に鈴木香音さんのファンは現在の状況が気になっているでしょう。

そこで、以下では鈴木香音さんの引退の真相と、現在の状況について、詳しく見ていきたいと思います。

卒業の理由は福祉の仕事をするため

鈴木香音さんの衝撃的な芸能界引退の理由は、現在でも本人に口からはっきり説明されていません。しかし、公式発表では、福祉関係の仕事に就くための勉強に集中するためと説明されています。

丁度進路を考え始める年齢だったため、本当に福祉の道に進むために引退を決意した可能性は高いでしょう。しかし、アイドル歌手の活動に力を入れていた鈴木香音さんの姿をよく知っているファンたちの中には、この説明に納得できない人も多くいたようです。

また、鈴木香音さんを「関取」というあだ名で呼び、可愛がっていたお笑いの大御所明石家さんまさんも、引退理由を不審に感じている様子を見せています。

引退理由の噂には、ダイエットのリバウンドによって事務所から卒業を迫られたという説や、ぽっちゃり体型をいじられるストレスに追い詰められたという説もあるようです。

引退理由に関しては、卒業から現在までに鈴木香音さん本人がはっきり語っていないため、疑惑や謎が残っています。

鈴木香音の目撃情報はある?

現在の鈴木香音さんは、一体どのように暮らしているのか、気になるファンは少なくないでしょう。現在鈴木香音さんはあまりファンに目撃されていないようです。

しかし、地元の愛知県豊田市内にある自動車学校や総武線沿線付近で目撃したという声が、いくつか挙がっています。

また、愛知県豊田市内の大きな花火大会でも、鈴木京香さんを見かけたという目撃談もあるのです。これらの目撃談から、現在鈴木香音さんは自動車免許の取得に力を入れつつ、時折総武線を利用して東京に訪れている可能性が高いでしょう。

現在は地元にある福祉系の大学に在学中という噂もあるので、生活の拠点は地元の愛知県なのかもしれません。

現在では地元で落ち着いた生活を送っている鈴木香音さん

今回は2011年から第9期のモーニング娘。メンバーとして大活躍していた鈴木香音さんの、突然の卒業の真相や、現在の状況などについて、詳しく説明しました。

気さくでユーモアを忘れない性格の鈴木香音さんは、力のある歌声やぽっちゃりした可愛い体型でも、多くのファンから愛されていたようです。突然の引退が、腑に落ちないファンもいるかもしれません。

しかし、鈴木香音さんは現在地元の愛知で、落ち着いた生活を送っているようです。まだ20代前半の鈴木香音さんには、これからアイドル活動に復帰する可能性もあるでしょう。

Thumbぽっちゃり女子の体重の境界線は?モテる理由も紹介!
女子にはいろんなタイプがいます。そんなタイプの中にぽっちゃり女子というカテゴリーがあります。...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ