有坂来瞳の現在!結婚した旦那は誰?人気女優の今に迫る

日本テレビのアイドルユニット「てん・むす」としてレギュラー出演をしていた有坂来瞳さんの現在をご存知でしょうか。数々のテレビドラマに主演されており人気もありましたが結婚や出産でテレビ出演が見かけなくなりました。今回は有坂来瞳さんの現在についてご紹介します。

有坂来瞳の現在!結婚した旦那は誰?人気女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1有坂来瞳の現在を調査
  2. 2有坂来瞳とは?
  3. 3有坂来瞳の経歴
  4. 4有坂来瞳の若い頃の画像を紹介
  5. 5有坂来瞳の彼氏だったと噂される有名人
  6. 6有坂来瞳の旦那や子供は?
  7. 7有坂来瞳の現在は?
  8. 8ネットでも人気
  9. 9有坂来瞳に似てる女性芸能人
  10. 10仕事を再開することに期待

有坂来瞳の現在を調査

デビューしてから数々のテレビドラマに出演され、人気女優として活躍していた有坂来瞳さん。とても可愛らしい表情でファンを魅了していましたが、ある時からテレビ出演がめっきりなくなってしまいました。有坂来瞳さんはテレビドラマだけでなく、バラエティ番組にも多く出ており「てん・むす」メンバーとしてレギュラーで活躍していたことも。

結婚をされてから仕事を抑えるようにしていたようですが、有坂来瞳さんは現在はどうなっているのでしょうか。また、旦那さんやお子さんはどのような人なのでしょう。有坂来瞳さんの現在について詳しくご紹介します。ファンだった人や、懐かしいと思う人はぜひご覧ください。

有坂来瞳とは?

有坂来瞳さんは高校生のときに地元でスカウトされ上京し、芸能界に入りました。芸能界に入ったその年に銃としてデビューし、その翌年には映画のヒロイン役を務めました。それからたくさんの仕事をこなして、人気も出るようになりました。

日本テレビで放送されていた音楽バラエティ番組で結成された限定ユニットの「てん・むす」のメンバーとして、レギュラー出演もされており、数々のバラエティ番組にも出ていました。可愛らしい表情と反応が現在でも人気があるそう。

テレビ出演だけでなく、ラジオや舞台でも活躍していて忙しい日々を送っていたようです。しかし、ある年からめっきりテレビ出演などが無くなってしまいました。理由は結婚と出産をきっかけに、仕事をセーブするようになったためのようです。

有坂来瞳のプロフィール

本名 黒葛原 留美
生年月日 1979年9月21日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 福岡市
血液型 O型
活動内容 女優、タレント
所属グループ 不明
所属事務所 スィートパワー
主な作品 ガラスの仮面/週末婚/土曜ワイド劇場/アンフェア/回路/他

有坂来瞳さんの本名は「黒葛原 留美(つづらばら るみ)」というそうですが、とても珍しい苗字でなかなか読める人はいないのではないでしょうか。有坂来瞳は「ありさか くるめ」というようで、名前のくるめは地元福岡市の久留米から来ているそうです。

有坂来瞳の経歴

有坂来瞳さんの経歴についても触れていきましょう。若くして芸能界に入って女優デビューをした有坂来瞳さんはどのような活躍をしていたのでしょうか。

高校時代にスカウトされて芸能界入り

1997年に、当時高校生であった有坂来瞳さんはスカウトをされました。地元は福岡の久留米で、スカウトをきっかけに上京して芸能界に入りました。可愛らしい愛嬌のある顔立ちでありながら、大きな目が大人っぽくて魅力的な有坂来瞳さんですが、高校生であった当時も他の女性とは違ったオーラがあったのでしょうか。

1997年に女優デビュー

1997年に地元の福岡でスカウトされて上京。そして芸能界に入った有坂来瞳さんですが、スカウトされたその年に女優デビューをしました。女優デビューを果たせたドラマは、日本の少女漫画の中でも昔から人気があり有名な「ガラスの仮面」が原作のドラマです。

ガラスの仮面は連載が始まってから40年以上も経った現在でもかなり人気があり、そんな人気漫画が原作のドラマでの女優デビューは、これからの活動にも期待が出来る一歩となったのではないでしょうか。

ガラスの仮面で女優としてデビューしてから、数多くのテレビドラマで活躍するようになり、忙しい日々を送っていたようです。スカウトされて芸能界に入っても、なかなか仕事が無いという場合が多くありますが、有坂来瞳さんは才能があったのか仕事に恵まれたようです。

バラエティ番組でも活躍

色々なテレビドラマに出演されていた有坂来瞳さんですが、テレビドラマだけでなくバラエティ番組にも出ておりバラエティタレントとしても活躍していました。スカウトされて上京し、女優デビューをした1997年にも新人でありながらも深夜に放送されていた「キャイ~ンのギャロンパ」という番組のレギュラーとして前期まで出演されていました。

長く放送されていて現在でも人気のあるテレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」にも出演されていました。音楽バラエティ番組の「THE夜もヒッパレ」にも出演していましたが、番組限定ユニットの「てん・むす」のメンバーとしても選ばれ、さくらさくという番組の卒業CDをリリースされました。

通販番組風に構成されたお笑い番組では、女性がついつい引いてしまうような演出もありましたが、その際に出演されていた有坂来瞳さんの明らかなドン引きのリアクションが男性に可愛いと人気があったよう。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

有坂来瞳の若い頃の画像を紹介

有坂来瞳さんのお若いときの画像をご紹介します。現在の姿も愛らしくてきれいな感じですが、若い頃も大きな目が魅力的で男性であれば誰もが憧れるかもしれません。可愛らしい顔立ちにもかかわらずどこか大人の雰囲気もあって有坂来瞳さん独特のギャップも魅力かもしれません。

スタイルも良く、若いころはグラビアを少しだけやっていたようですが、あまり多くは活動していなかったようです。しかし、少ない活動であったからこそ多くのファンが写真集を購入していたそうで、人気があったようです。

こんなに可愛らしく大人の雰囲気もある有坂来瞳さんだからこそ、デビュー当時から注目されて色々な活動が出来たのではないでしょうか。男性だけでなくて女性からも憧れとなっていたでしょう。

有坂来瞳の彼氏だったと噂される有名人

スタイルも良く、きれいで愛嬌がある有坂来瞳さんですからやはり熱愛などの噂などが囁かれたときがあります。当時、彼氏では無いかと言われた有名人がいらっしゃるようですが、どんな人なのでしょうか。みていきましょう。当時を覚えている人は、もしかしたら知っていると思えるかもしれません。

IZAM(ミュージシャン)

女性的な服装と雰囲気が人気があったIZAMさんと付き合っていたという話があります。IZAMさんが当時結婚されていた吉川ひなのさんと離婚をされた後、有坂来瞳さんとの写真が週刊誌に載っていたこともあったんだとか。

そういったことから2人は付き合っていると噂されました。吉川ひなのさんと有坂来瞳さんの雰囲気が似ているため、IZAMさんの好みが良く分かったという人も現れていました。

中島裕之(プロ野球選手)

他に付き合っていたと噂されていた有名人は中島祐介さんです。プロ野球選手でオリックス・バッファローズや西武ライオンズ、そして読売ジャイアンツの内野手として活躍しており、2012年には月間MVPを6月に獲得しました。

そんなプロ野球選手の中島祐介さんと付き合っていると噂されたのは、有坂来瞳さんが中島祐介さんとの写真を自身のブログに公開し、憶測を呼びました。ただ2人の写真というだけでは、そんなに噂にはならないはずなのですが、距離感が近かったため恋人なんじゃないか?と、言われていました。

しかし、2人は恋人関係にあったわけではないとも言われており、中島祐介さんも現在は結婚をされています。実際の真相は分かりませんが、2人の写真だけで付き合っていると断定は出来ないので恋人関係であったのはただの噂ではないでしょうか。

有坂来瞳の旦那や子供は?

デビューしたころから色々な場面で活躍していた有坂来瞳さん。有名人との熱愛や噂がありましたが、そんな有坂来瞳さんも現在はどのようになっているのでしょうか。旦那や子供についてご紹介します。

2011年に一般男性と結婚

有坂来瞳さんは、2011年に一般の男性と結婚をしたということをブログにて報告されました。その当時、32歳だったようです。相手は一般の人と言うことで顔写真や詳しい情報などは全く分かっていませんが、本人曰くダイニングバーを開いている真面目でしっかり仕事をしている思いやりのある男性ということです。

真面目さと思いやりに惹かれたのか、そんな彼と共に歩んで暖かい家族を築きたいと語っています。離婚はされておらず、2人の子供を出産されています。しかし、この結婚を報告した2011年ごろからテレビ出演は減りました。

子供は1男1女

結婚をした翌年に長男を出産されました。ブログで出産時の壮絶な痛みなどを赤裸々に記述していましたが、とても幸せそうにこの命を守り、一緒に成長したいと言っていました。とても可愛がられたことでしょう。2017年には長女を出産しており、幸せが倍増したようです。

結婚と出産があり家庭に専念したいという思いからなのかテレビ出演はめっきり無くなりました。しかし、現在でも事務所には入っているので、引退などは無いようです。落ち着いたら再び活躍されるかもしれません。

有坂来瞳の現在は?

たくさんのテレビ出演、そして結婚と出産を経験した有坂来瞳さんですが現在はどのような活動をしているのでしょうか。有坂来瞳さんの現在についてご紹介します。

ブログの更新は停止中

現在の活動は、全く分からない状態でドラマや舞台なども出ていないようです。現在は家庭のことに集中されているのかもしれません。前まで更新されていたブログも2014年の更新で停止しています。ブログを更新しない理由は分かっていませんが、長く更新していないのでもしかすると再開することはないかもしれません。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

ネットでも人気

有坂来瞳さんは、バラエティ番組にも数多く出演されていたのですが当時、通販場組風のお笑い番組があり女性がついつい引いてしまうような演出があり、男性を女性の護身用グッズとして紹介していることもあり面白くはあるのですが、女性にとっては引いてしまう番組だったようです。

有坂来瞳さんがその番組でドン引きしている表情がばっちり映っているのですが、その姿がネットで「可愛い」と話題になり人気になりました。番組時の年齢はアラフォーだったようですが、ネットの声は「そうは見えない」と話題になったそう。20代の若い人たちに人気があるようです。

男性にとっては愛嬌がある女性がドン引きしている姿が良いと感じるかもしれませんが、有坂来瞳さんにとっては少し辛かったことかもしれません。しかし、可愛いと言ってもらえるのは本人も喜べることなのではないでしょうか。

有坂来瞳に似てる女性芸能人

有坂来瞳さんに似ていると言われる女性芸能人が何人かいることをご存知でしょうか。有坂来瞳さんは独特の特徴があるかもしれませんが、どこか雰囲気が似ていたり顔のパーツが似ていたりすることがあり、似ていると話題になっていたことがあるんだそうです。

比嘉愛未

有坂来瞳さんに似ていると言われている女性芸能人は、比嘉愛未さんです。比嘉愛未さんは、有坂来瞳さんと同じく女優さんで連続テレビ小説やコード・ブルー-ヘリ緊急救命-、マルモのおきてなど、様々な有名作品に出演されています。

有坂来瞳さんと比嘉愛未さんが似ていると言われているのは、目ではないでしょうか。ぱっちりとした大きな目が似ており、顔立ちもハーフ顔のような感じで雰囲気も似ているでしょう。また、女優という共通点もあるため、勘違いしてしまう人もいるようです。2人とも美人なので仕方ないかもしれません。

中川翔子

しょこたんの愛称で人気がある中川翔子さんも有坂来瞳さんに似ていると言われています。やはり目元が似ていると言われており、大きなぱっちりとした目が2人とも特徴です。もしかすると比嘉愛未さんほどではないかもしれませんが、勘違いしてしまう人もいるのではないでしょうか。

中川翔子さんのファンであれば、ふと中川翔子と似た有坂来瞳さんの写真を見たら「しょこたんかな?」と思ってしまうかもしれません。最近はテレビなどの活動が無い有坂来瞳さんなので、勘違いされやすいかもしれません。

中川翔子さんは可愛らしい顔立ちですが、有坂来瞳さんは可愛らしくも大人っぽい顔立ちなのでその写真によっては似ていないとも思えるでしょう。しかし、目元だけを見てみるとやはり勘違いしやすいかもしれません。

吉川ひなの

有坂来瞳さんに似ている女性芸能人最後は吉川ひなのさんです。2人ともIZAMさんと付き合っていた共通点があるのですが、それだけでなくやはり目が似ているそう。そのため、IZAMさんの好みが一貫しているとも言われていました。

2人ともぱっちりとした目でハーフ顔できれいなので、似ていると言われるのかもしれません。似ている女性芸能人を3人ご紹介しましたが、どの人も目が魅力的な女性ばかりなので有坂来瞳さんの目も、それだけ魅力的ということなのでしょうか。

仕事を再開することに期待

今回は、人気女優有坂来瞳さんについてご紹介しましたが、ネットなどでも話題で人気になるくらいですから子育てなどが一通り落ち着いたらもしかしたら芸能活動を再開するかもしれません。引退しているわけでは無いので、ファンにとっては今後に期待出来るのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ